「路面電車模型」 の関連商品を含む検索結果 8件

鉄コレ 東京都交通局6000形(非冷房車)三田線6両セット 【トミーテック・267935】「鉄道模型 Nゲージ TOMYTEC」

ミッドナイン

8,262

鉄コレ 東京都交通局6000形(非冷房車)三田線6両セット 【トミーテック・267935】「鉄道模型 Nゲージ TOMYTEC」

1968年に都営三田線志村(現・高島平)~巣鴨間の開業に伴い導入されたセミステンレス製の6000形は、当時、赤色の帯を巻いていました。 路線の延伸開業に伴い車両も増備されつつ、帯の色が青色に変更されました。 その後、車両イメージを一新すると共に列車の接近を分かりやすくするため、前面ヘッドライト部分に青色帯が追加されました。 引退後、一部の車両は秩父鉄道、熊本電鉄、インドネシア共和国(ジャカルタ市)に譲渡されています。 製品は、非冷房時代で前面に青色帯が追加された姿をモデルとしております。 別売りパーツの動力ユニットはTM-08R(20m級A)、走行用パーツセットはTT-04R(グレー)、パンタグラフは(0238)PG16を推奨しています。 ●動力なし ●Nゲージ対応 ●製品はディスプレイモデル ●車番印刷済み ●シリーズ:鉄道コレクション ●商品番号:267935 東京都交通局10-300形電車(4次車・新宿線)基本セット (6両) 路面電車(11)東京都交通局8500形 8000形(赤帯) 2両セット バスコレ走行システム 基本セットA(東京都交通局仕様) 鉄コレ JR105系桜井線・和歌山線(W05編成・和歌山色)2両セット 鉄コレ JR105系可部線(K13編成・広島色)2両セット

こちらの関連商品はいかがですか?

阪急9000系 2両セット【バンダイ・820105】「鉄道模型 Nゲージ BANDAI」

ミッドナイン

1,377

阪急9000系 2両セット【バンダイ・820105】「鉄道模型 Nゲージ BANDAI」

阪急8000系は1988年から登場した車両。 VVVF制御方式を採用し、外観的には前面窓を屋根まで拡大した「額縁タイプ」と呼ばれる前頭部が特徴で、前照灯および標識灯は角形化された斬新なスタイルとなっている。 製品は、1次車をプロトタイプとした、阪急8000/8300系4輌編成基本セット。 床下制御装置が異なる神戸・宝塚線用8000系と京都線用8300系は、パーツ選択式として再現可能。 ●先頭車・中間車とも屋根板の選択でパンタグラフあり・なしを作り分け可能 ●パンタグラフはシングルアームを付属 ●SGシャーシ ●ステッカー付属 ●※8両編成を作るには6セットの商品が必要となります。 ●Nゲージ対応 ●接着剤不要、簡単な組み立ての塗装済みキット ●パーツを交換することでNゲージで走行可能 ●シリーズ:Bトレインショーティー ●メーカー:バンダイ ●商品番号:820105 ●スケール:1/150 【別売りオプションパーツ】 【703682】 Bトレインショーティー専用 動力ユニット3 (電車・気動車用)  【778413】 Bトレインショーティー専用 走行台車T(改)  栄光の特急つばめ 6両セット 14系200番台(リゾート&シュプール色)2両セット DD51形ディーゼル機関車+EF64形電機機関車(ユーロライナー色) DD51形ディーゼル機関車+EF64形電機機関車(ユーロライナー色)

送料無料
103系-1000・千代田線・改良品・基本6両セット 【マイクロエース・A0792】「鉄道模型 Nゲージ MICROACE」

ミッドナイン

25,153

103系-1000・千代田線・改良品・基本6両セット 【マイクロエース・A0792】「鉄道模型 Nゲージ MICROACE」

昭和43年から製造が開始されたのが103系-1000番台です。 翌年の常磐線・綾瀬-我孫子間の複々線化によるダイヤ改正に合わせ、103系を元に設計されました。 地下鉄千代田線へ直通運転をするので、A-A基準により前面は非常用ドアが追加されました。 地下鉄線内の温度上昇と電動送風機の騒音を抑えるため、主抵抗器が自然通風式改良、車内信号方式・ATC装置が設置され103系-1000番台に区分されました。 明るい灰色8号に常磐線のラインカラー青緑1号(エメラルドグリーン)の帯色が塗装されました。 ●基本6両セット:動力付き ●ヘッドライト、テールライト、前面表示器点灯。LED使用 ●フライホイール付動力ユニット搭載 ●国鉄時代を再現 ●前面、側面にJNRマーク印刷 ●フライホイール付動力ユニットに刷新 ●吊り革部品を車内に再現 ●メーカー:マイクロエース ●商品番号:A0792 ●スケール:Nゲージ 103系-1000・千代田線・改良品・増結4両セット 103系通勤電車(高運転台ATC車・オレンジ)基本セット (4両) 115 300系近郊電車(岡山電車区D編成・黄色)セット (3両) 103系通勤電車(初期型冷改車・オレンジ)基本3両セットA 103系通勤電車(高運転台ATC車・カナリア)4両基本セット

鉄コレ 秩父鉄道1000系(1003編成)復活オレンジ色3両セット【トミーテック 233534】「鉄道模型 Nゲージ TOMYTEC」

ミッドナイン

3,304

鉄コレ 秩父鉄道1000系(1003編成)復活オレンジ色3両セット【トミーテック 233534】「鉄道模型 Nゲージ TOMYTEC」

もと国鉄101系の秩父鉄道1000系は秩父鉄道オリジナルカラーのほか、国鉄時代の国電カラーを模した色に塗り替えられ話題を呼んでいます。 老朽化に伴い2014年3月までの全車引退が発表となりました。 今回は引退予定のスカイブルー・オレンジに加え、既に引退となったカナリアの3色を製品化致します。 動力はTM-08R(20m級A)トレーラー化パーツセットはTT-03R(クロ)を使用します。 また運転シーンの再現にぴったりな「鉄コレ式制御器 国鉄101系運転台型コントローラーDX」ともあわせてお楽しみください。 ※製品はディスプレイモデルです。 動力化用台車枠(DT21)、アンテナパーツ、展示用ダミーレールが付属します。 ●デハ1003+デハ1103+クハ1003 ●製品はディスプレイモデル ●動力化用台車枠(DT21)、アンテナパーツ、展示用ダミーレール付属 ●シリーズ:鉄道コレクション ●商品番号:233534 【別売りオプションパーツ】 【0230】 パンタグラフ PS16P 【244745】 TT-03R 車輪径5.6mm・黒 【271345】 動力ユニット TM-08R 20m級用A  鉄コレ 秩父鉄道1000系(1001編成)復活スカイブルー色3両セット 鉄コレ 秩父鉄道1000系(1012編成)復活カナリア色3両セット 国鉄101系運転台型コントローラーDX 動力ユニット TM-05 17m級用 TT-03R トレーラー化パーツセット 車輪径5.6mm・黒

※新製品 6月発売※静岡鉄道A3000形(ナチュラルグリーン)2両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30725】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

12,760

※新製品 6月発売※静岡鉄道A3000形(ナチュラルグリーン)2両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30725】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

静岡鉄道A3000形は、43年ぶりの新型車両で1000形の置き換え用として2016年3月に登場し、2024年ころまでに2両編成12本を製造する予定になっています。 静岡鉄道の創立100周年をむかえる2019年度までに静岡市にちなんだ7色(パッションレッド・プリティピンク・ブリリアントオレンジイエロー・フレッシュグリーン・ナチュラルグリーン・クリアブルー・エレガントブルー)が、「shizuoka rainbow train」として登場します。 既にクリアブルーとパッションレッドの2編成が活躍しています。 2018年にはナチュラルグリーンの第3編成とブリリアントオレンジイエローの第4編成が登場します。 製品は、このうちナチュラルグリーンの第3編成をプロトタイプとしています。 ●動力付き ●車両番号(上記の編成)、前面方向幕(種別:普通・行先:新清水 フルカラーLED仕様)は印刷済み ●側面のロゴも高精度印刷で再現 ●列車無線アンテナ、ヒューズボックス、信号炎管は取付済、避雷器は一体彫刻表現 ●走行時には、ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、前面方向幕(白色)が点灯 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30725 ●スケール:Nゲージ 【こちらの商品はご予約品です! 】 ご予約される方は予約注文の注意事項を必ず確認ください。

送料無料
※新製品 7月発売※ 近鉄12410系(12414編成・新塗装)4両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30744】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

18,635

※新製品 7月発売※ 近鉄12410系(12414編成・新塗装)4両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30744】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

近鉄12410系は、1980年に名阪甲特急(ノンストップ)用として、12400系を3両編成仕様に変更し製造されました。 基本設計は12400系を踏襲、ライト類が30000系と同じものとなり、パンタグラフも下枠交差型になりました。 最終編成はT車を組み入れた4両編成となり、後に全編成が4両編成化され、4連×5本の体制となりました。 1988年から120km/h運転対応工事が行われたほか、1997年ころから断続的に車両内外のリニューアルを実施し、行先表示のLED化(12415編成は幕仕様)、喫煙室の設置が行われ、現在は全編成が新塗装化されています。 12415編成は行先表示が前面は赤幕、側面は白幕仕様のままとなっています。 ●車両番号はそれぞれ印刷済み ●前面方向幕に特急マークと行先を印刷済【No.30744:大阪難波(3色LED仕様)・No.30745:名古屋(幕仕様)】 ●側面方向幕は黒地(No.30744)・白地(No.30745)印刷済(別売ステッカー対応) ●ヘッドライト(白色)・テールライト(赤色)に加え前面方向幕(白色)・標識種別通過灯(白色)が点灯 ●中間車サの特徴ある床下機器は、12410系専用品を使用 ●フライホイール付きコアレスモーターを搭載した動力ユニットによる安定した走行 ●台車及び一部の床下機器は近似形状 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30744 ●スケール:Nゲージ 【こちらの商品はご予約品です! 】 ご予約される方は予約注文の注意事項を必ず確認ください。

送料無料
※新製品 9月発売※ 東急1000系(東横線・スカート無し)8両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30760】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

30,844

※新製品 9月発売※ 東急1000系(東横線・スカート無し)8両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30760】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

1000系は1988年営団(現東京メトロ)日比谷線乗入れ用の7000系の後継車として、9000系をベースに18m車体で製造されました。 編成は8両編成で、その後目蒲線向けに4両編成、池上線向けに3両編成も登場しています。 9000系と共通部品を使用することにより、機器の共通化、保守作業の共通化、運転取扱いの共通化等効率化が図られています。 ●8両セット:動力付き ●日比谷線直通車として東横線で活躍していた1000系の、スカートの有無と形状の違いを再現します。 ●種別・行先表示は幕仕様、ヘッドライトは電球式の2012年頃の姿を再現します。 ●フライホイール付きコアレスモーターを搭載し、安定した走行が楽しめます。 ●車両番号、社紋、前面種別・行先表示は印刷済み ●クーラー、列車無線アンテナ、ヒューズボックス、避雷器は取付済み ●ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)点灯 ●デハ1350型の誘導無線アンテナは省略 ●台車、床下機器は近似形状 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30760 ●スケール:Nゲージ 【こちらの商品はご予約品です! 】 ご予約される方は予約注文の注意事項を必ず確認ください。

送料無料
※新製品 6月発売※東京メトロ13000系(日比谷線・第5編成) 7両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30742】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

31,487

※新製品 6月発売※東京メトロ13000系(日比谷線・第5編成) 7両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30742】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

東京メトロ13000系は2017年3月より日比谷線で営業運転を開始した、日比谷線29年ぶりの新型車両です。 日比谷線は開業以来18m車での運転でしたが、2016年度から4年計画でドア数が混在する車両の全てを20m級4ドア車両に統一するための車両です。 車体はアルミ合金製の無塗装で、歴代の日比谷線車両のイメージを踏襲しつつ近未来的な形状と、車椅子マークなどのピクトグラムや路線カラー(シルバー)を引き立たせる淡い青と紺色のアクセントを配したデザインが施されています。 今後、2020年度までに7両編成44本を順次導入し日比谷線の全車両を置き換えることになっています。 ●動力付き ●車両番号(上記の編成)、シンボルマーク、コミュニケーションマーク、車椅子・ベビーカーマークは印刷済み ●種別・行先(前面・側面:フルカラーLED仕様)、運行番号、優先席、弱冷房車、号車表示は付属ステッカーから選択式 ●列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け、避雷器は一体彫刻表現 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30742 ●スケール:Nゲージ 【こちらの商品はご予約品です! 】 ご予約される方は予約注文の注意事項を必ず確認ください。

115系1000番代 旧長野色 3両セット【ロクハン・T011-1】「鉄道模型 Zゲージ ロクハン」

ミッドナイン

12,441

115系1000番代 旧長野色 3両セット【ロクハン・T011-1】「鉄道模型 Zゲージ ロクハン」

東海道線等で活躍した111系近郊形直流電車を、勾配線区向けに改良したのが115系で、昭和52年(1977)より改良された1000番台が登場しました。 耐寒耐雪構造の強化やシートピッチの改良など、より使いやすい車両として登場し、高崎線、東北本線、信越本線、中央本線、山陽本線などの幹線から、白新線、越後線、篠ノ井線、上越線、両毛線、飯田線、中央西線、伯備線や瀬戸大橋線で四国までなど多くの地方線区で活躍し、直流電化区間では必ず見かけたほどの定番車両です。 ●基本的に最少半径R95を走行可能とし、小さいレイアウトでの走行を可能とする ●4%の勾配を登坂できる様に、左右一輪ずつゴムタイヤを標準装備 ●ウェイトを各車輌に搭載することで、良好な集電特性を最大限に引き出すのと同時に、安定した走行を可能とする ●手すりなどの細かな表現が必要な部分にエッチングパーツを使用することで、よりリアルに再現する ●車体モールドの表現は、金型の限界まで追求 ●基本的にヘッドライト、テールライトを標準装備 ●室内灯はオプションにて取り付け可能 ●アーノルドカプラーを使用し、各社の車輌との連結を可能とする ●安定した走行をさせるために、車輪形状はNMRA(世界基準)に準拠する ●常点灯用のコントローラーを使用した場合、常点灯として機能する ●レール、コントローラー等、ロクハン商品に最大限にマッチする様、設計してあります ●メーカー:ロクハン ●商品番号:T011-1 ●スケール:Zゲージ キハ52-100 首都圏色 キハ52-100 大糸線色 キハ52-100 国鉄旧標準色 24系25型 エルム 7両基本セット 24系25型 北斗星 JR東日本仕様 5両セット

送料無料
京急2100形機器更新車 基本4両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30200】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

17,533

京急2100形機器更新車 基本4両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30200】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

これまで京浜急行電鉄にて快特で運行されていた2000形の後継車として、1998年より製造されました。 京浜急行電鉄の創立100周年を記念し、21世紀へ向かう車両として「2100形」の形式名が与えられました。 車内は転換クロスシートを装備し、関東私鉄では唯一の存在となっています。 床下機器は、登場当時シーメンス製VVVFインバータ装置を搭載していましたが、近年東洋電機製の床下機器に更新され、側窓も一部開閉式なるなどリニューアルされ現在に至っています。 製品は、側窓開閉前の制御機器がシーメンス製から東洋電機製への更新後の姿を再現しています。 ●基本4両編成セット:動力付き ●完成品モデルシリーズ ●車番印刷済み、アンテナを除くパーツ取り付け済み ●運行番号、種別、行先は付属のステッカーによる選択式 ●ヘッドライト点灯、テールライト点灯 ●フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30200 ●スケール:Nゲージ 京急2100形機器更新車 増結用中間車4両セット(動力無し) 京急新1000形(SRアンテナ付き・1041編成)8両編成セット(動力付き) 京急新1000形(京急リラックマトレイン) 8両編成セット(動力付き) 京急2100形 2133編成 8両編成セット(動力付き) 京急新1000形ステンレス車(SRアンテナ付き・台座有り)6両編成セット(動力付き)

送料無料
名鉄3300系(新塗装) 増結4両編成セット(動力無し) 【グリーンマックス・30611】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

15,697

名鉄3300系(新塗装) 増結4両編成セット(動力無し) 【グリーンマックス・30611】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

名鉄3300系は、通勤車両の代替を目的に2004年に登場した車両です。 同時期に登場した3150系と共に、名古屋本線系を運用する車両として初めてステンレス車体が採用されました。 既存のVVVF車と併結が出来る性能を持ち、3100・3500・3700系通勤車などとの併結運用が行われています。 客室設備は、ロングシートと転換クロスシートを組み合わせた配置とし、様々なニーズに対応できる車両です。 製品は塗装変更が行われた3302編成と3304編成を製品化します。 ●増結4両編成セット:動力なし ●完成品モデルシリーズ ●車両番号(基本セット/3302編成・増結セット/3304編成)印刷済み ●種別・行先は付属の新規ステッカーによる選択式 ●クーラー対空表示印刷済み ●ヘッドライト点灯、テールライト点灯 ●フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30611 ●スケール:Nゲージ 名鉄3300系(新塗装) 基本4両編成セット(動力付き) 名鉄3150系(2次車・新塗装) 基本2両編成セット(動力付き) 名鉄7000系パノラマカー(2次車)白帯車セット (4両) 名鉄1200系(リニューアル車・B編成)6両編成セット(動力付き) 名鉄2000系ミュースカイ(改造編成・2007編成)基本4両編成セット(動力付き)

送料無料
名鉄3300系(新塗装) 基本4両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30610】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

18,084

名鉄3300系(新塗装) 基本4両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30610】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

名鉄3300系は、通勤車両の代替を目的に2004年に登場した車両です。 同時期に登場した3150系と共に、名古屋本線系を運用する車両として初めてステンレス車体が採用されました。 既存のVVVF車と併結が出来る性能を持ち、3100・3500・3700系通勤車などとの併結運用が行われています。 客室設備は、ロングシートと転換クロスシートを組み合わせた配置とし、様々なニーズに対応できる車両です。 製品は塗装変更が行われた3302編成と3304編成を製品化します。 ●基本4両編成セット:動力付き ●完成品モデルシリーズ ●車両番号(基本セット/3302編成・増結セット/3304編成)印刷済み ●種別・行先は付属の新規ステッカーによる選択式 ●クーラー対空表示印刷済み ●ヘッドライト点灯、テールライト点灯 ●フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30610 ●スケール:Nゲージ 名鉄3300系(新塗装) 増結4両編成セット(動力無し) 名鉄3150系(2次車・新塗装) 基本2両編成セット(動力付き) 名鉄7000系パノラマカー(2次車)白帯車セット (4両) 名鉄1200系(リニューアル車・B編成)6両編成セット(動力付き) 名鉄2000系ミュースカイ(改造編成・2007編成)基本4両編成セット(動力付き)

送料無料
※新製品 9月発売※ 西武新2000系前期形(池袋線・2503編成+2501編成・ベンチレータ撤去後)8両編成セット(動力付き)【グリーンマックス・30764】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

30,499

※新製品 9月発売※ 西武新2000系前期形(池袋線・2503編成+2501編成・ベンチレータ撤去後)8両編成セット(動力付き)【グリーンマックス・30764】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

西武新2000系は、2000系のモデルチェンジ車として1988年に登場した車両で、2両固定編成?8両固定編成まで様々なバリエーションがあり、2000系各グループとの併結による長編成での運用が見られます。 2000系との違いは、戸袋窓が復活し側面窓の天地寸法が拡大され1枚下降式となっています。前期形には前面貫通扉窓が大型化されているグループもあります。前期形は当初新宿線に投入されました。 新製後間もなく前面スカートが取り付けられ、その後4両編成のクモハのパンタグラフが撤去されました。 2012年以降ベンチレータ撤去工事も進められています。その後もリニューアル工事が施され、現在でも西武鉄道の主力車両として全線で活躍しています。 ●8両セット:動力付き ●新2000系前期形の4両固定編成を製品化します ●狭山線で走っている2513編成と池袋線で走っている2503編成+2501編成を再現します。 ●フライホイール付きコアレスモーターを搭載し、安定した走行が楽しめます。 ●車両番号、社紋、シンボルマークは印刷済み ●前面方向幕(幕仕様)は印刷済み ●列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け ●避雷器、ランボードは一体彫刻表現 ●一部の床下機器は近似形状 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30764 ●スケール:Nゲージ 【こちらの商品はご予約品です! 】 ご予約される方は予約注文の注意事項を必ず確認ください。

送料無料
※新製品 9月発売※ 西武新2000系前期形(狭山線・2513編成・ベンチレータ撤去後)4両編成セット(動力付き)【グリーンマックス・30763】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

17,107

※新製品 9月発売※ 西武新2000系前期形(狭山線・2513編成・ベンチレータ撤去後)4両編成セット(動力付き)【グリーンマックス・30763】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

西武新2000系は、2000系のモデルチェンジ車として1988年に登場した車両で、2両固定編成?8両固定編成まで様々なバリエーションがあり、2000系各グループとの併結による長編成での運用が見られます。 2000系との違いは、戸袋窓が復活し側面窓の天地寸法が拡大され1枚下降式となっています。前期形には前面貫通扉窓が大型化されているグループもあります。前期形は当初新宿線に投入されました。 新製後間もなく前面スカートが取り付けられ、その後4両編成のクモハのパンタグラフが撤去されました。 2012年以降ベンチレータ撤去工事も進められています。その後もリニューアル工事が施され、現在でも西武鉄道の主力車両として全線で活躍しています。 ●4両セット:動力付き ●新2000系前期形の4両固定編成を製品化します ●狭山線で走っている2513編成と池袋線で走っている2503編成+2501編成を再現します。 ●フライホイール付きコアレスモーターを搭載し、安定した走行が楽しめます。 ●車両番号、社紋、シンボルマークは印刷済み ●前面方向幕(幕仕様)は印刷済み ●列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け ●避雷器、ランボードは一体彫刻表現 ●一部の床下機器は近似形状 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30763 ●スケール:Nゲージ 【こちらの商品はご予約品です! 】 ご予約される方は予約注文の注意事項を必ず確認ください。

鉄コレ京浜急行電鉄1000形分散冷房車(2次量産車)6両セットA【トミーテック・258339】「鉄道模型 Nゲージ TOMYTEC」

ミッドナイン

7,160

鉄コレ京浜急行電鉄1000形分散冷房車(2次量産車)6両セットA【トミーテック・258339】「鉄道模型 Nゲージ TOMYTEC」

京浜急行電鉄は泉岳寺から浦賀の本線と久里浜線・空港線・大師線の4路線あり、1000形は1959年から1978年までの約20年の長きに渡り356両が製造された京急を代表する形式です。 最短2両からラッシュ時には最長12両まで、2両1ユニットの単位で柔軟に組み替え可能な設計とオールモーター車の安定した高加減速性能を駆使し、普通から快速特急まで幅広く運用されました。 製品は1961~1962年に製造された2次量産車のうち、2両固定編成と6両固定編成で登場したグループを再現。 6両セットAは「1119~1124」編成 2両セットAは「1071-1072」編成をプロトタイプとしています。 動力ユニットはTM-06R(18m級A) 走行用パーツセットはTT-04RパンタグラフはPG16(0238)を推奨しています。 ●動力なし ●Nゲージ対応 ●製品はディスプレイモデル ●車番印刷済み ●シリーズ:鉄道コレクション ●商品番号:258339 【0238】 パンタグラフ PG16 【259565】 鉄コレ動力ユニット 18m級A TM-06R 【259848】 鉄コレ走行用パーツセット TT-04R 鉄コレ京浜急行電鉄1000形分散冷房車(2次量産車)2両セットA 京急600形 4次車4両編成トータルセット 京急 2000形 3扉 30周年リバイバル塗装 8両セット  京急600形更新車KEIKYU BLUE SKY TRAIN4両基本セット

送料無料
【KATO】[Nゲージ] 10-278 E2系1000番台新幹線「はやて」 4両基本セット[グッズ]

CD&DVD NEOWING

11,653

【KATO】[Nゲージ] 10-278 E2系1000番台新幹線「はやて」 4両基本セット[グッズ]

★グッズ系商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。 内容 平成14年12月、東北新幹線八戸駅開業時に登場した、新形新幹線車両E2系1000番台「はやて」は、それまで長野、上越、東北新幹線で活躍していたE2系0番台の改良形です。 車窓を2列1枠に大きく採り、ボディー側面の赤いラインをピンクに変更、リンゴをモチーフにしたシンボルマークを設定し、10両編成で登場しました。 現在、最高速度275km(盛岡・八戸間は260km)で、東京・八戸間で活躍中です。 KATOは、実車に迫るリアルな動作で他形式とも連結可能な「先頭部連結機構」を開発・搭載しました。 [主な特徴] ● 先頭部連結機構を搭載 ● 実車の持つスピード感あふれる流線形の車体形状と美しいカラーリングを、余すことなく再現 ● 車体側面に表記されたエンブレムを、美しく表現 ● 赤いアームが特徴的なPS207形パンタグラフや避雷器、アンテナ類等の屋根上機器を的確に再現 ● 車体ナンバー、車体表記を、美しく表現 ● フライホイール搭載動力ユニットを採用。 スムースかつパワフルな走行性能を発揮 ● サスペンション機構 ● DCCフレンドリー ● 車輪(ディスクブレーキ表現) ● 新幹線総合センター(仙台)に所属するE2系1000番台のみで組成されたJ68編成の仕様をプロトタイプに模型化。 ● 基本4両セット E223-1018 + E226-1218 + E225-1418(M)+ E224-1118 ● 増結6両セット E226-1118 + E225-1018 + E226-1318 + E225-1118 + E226-1418 + E215-1018 ● ヘッド/テールライト点灯 ● KATOダイヤフラムカプラーPAT.標準装備...

送料無料
※新製品 7月発売※ 小田急3000形(3662編成・インペリアルブルー帯)8両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30753】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

31,671

※新製品 7月発売※ 小田急3000形(3662編成・インペリアルブルー帯)8両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30753】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

小田急3000形は、2001年度以降運用されている車両で、従来車に対して車体構造を大幅に見直し、一層のコスト削減と環境負荷の低減、バリアフリーの推進等を図る車両として登場し、年次改良を加えつつ増備が進み小田急通勤車では最大勢力になりました。 当初は6両固定編成と8両固定編成で登場しましたが、2010年以降は10両編成化のための中間車のみが増備されています。 3662編成は2018年1月現在、8両編成では唯一のインペリアルブルー帯を纏った編成です。 3081編成は8両固定編成として製造された最終編成・3665編成で、新造の中間車2両を加え10両編成化され、同時に改番されたました。 ●車両番号、ブランドマークは印刷済み ●前面方向幕(種別・行先:フルカラーLED仕様)は印刷済み ●フライホイール付きコアレスモーター搭載の動力ユニットによる安定した走行 ●ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)が点灯 ●前面連結器中心の青印は省略 ●床下機器の一部は近似形状 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30753 ●スケール:Nゲージ 【こちらの商品はご予約品です! 】 ご予約される方は予約注文の注意事項を必ず確認ください。

送料無料
JRキハ75形(高山本線・太多線)3両編成セットA(動力付き) 【グリーンマックス・30634】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

18,176

JRキハ75形(高山本線・太多線)3両編成セットA(動力付き) 【グリーンマックス・30634】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

キハ75形は1993年からキハ58・65形気動車の置き換え用として営業運転を開始した車両で、快速「みえ」や武豊線で使用されていましたが、武豊線の電化により、耐寒対策やワンマン化を施し、高山本線・太多線用として美濃太田車両区転属し、一部編成替えを行った上で活躍を始めました。 高山本線・太多線用は全車2次車をベースとしており、そのうち快速みえ用であった200・300番台に耐寒対策を施したものが1200・1300番台、さらにワンマン化したものが3200・3300番台、武豊線ワンマン対応車であった400・500番台に耐寒対策を施したものが3400・3500番台に区分されています。 ●特徴的な3両編成を中心にラインナップ ●前面種別/行先と車番は印刷済み(付属ステッカーにより変更可能) ●側面種別/行先/号車幕は付属ステッカーによる選択式 ●ヘッドライトは電球色LEDを採用 ●コアレスモーター搭載動力を採用! ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30634 ●スケール:Nゲージ JRキハ75形(高山本線・太多線)3両編成セットB(動力付き) JRキハ75形(高山本線・太多線)2両編成セット(動力付き) キハ120形ディーゼルカー(高山線)セット キハ26形ディーゼルカー(初期急行色・一段窓)セット (2両) JR北海道キハ54形(500番代・宗谷本線) 2両編成セット(動力付き)

送料無料
※新製品 9月発売※ 東急1000系(1500番代・従来型スカート・登場時)3両編成セット(動力付き)【グリーンマックス・30761】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

17,193

※新製品 9月発売※ 東急1000系(1500番代・従来型スカート・登場時)3両編成セット(動力付き)【グリーンマックス・30761】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

1000系は1988年営団(現東京メトロ)日比谷線乗入れ用の7000系の後継車として、9000系をベースに18m車体で製造されました。 編成は8両編成で、9000系と共通部品を使用することにより、機器の共通化、保守作業の共通化、運転取扱いの共通化等効率化が図られています。 東横線が2013年(平成25年)3月、東京メトロ副都心線と相互直通運転の開始に伴い、日比谷線との相互直通運転が終了し、1000系の一部に改造工事が施され3両編成の1500番代として池上線に転属となり、7700系を代替しました。 ●3両セット:動力付き ●1000系1500番代として登場時の前照灯がシールドビームであった頃の姿を、スカートの形状違いにより再現します。 ●床下機器は1500番代専用の部品を装着します。 ●フライホイール付きコアレスモーターを搭載し、安定した走行が楽しめます。 ●車両番号、社紋は印刷済み ●前面方向幕はフルカラーLED仕様で「池上線」を印刷済み ●クーラー、列車無線アンテナ、ヒューズボックスは取付済み、避雷器は一体彫刻表現 ●ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)点灯 ●台車は近似形状 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30761 ●スケール:Nゲージ 【こちらの商品はご予約品です! 】 ご予約される方は予約注文の注意事項を必ず確認ください。

Bトレインショーティー E231系 湘南色 (先頭+中間 2両入り) 鉄道模型 Nゲージ JR 東日本 バンダイ

全2商品

1,944

Bトレインショーティー E231系 湘南色 (先頭+中間 2両入り) 鉄道模型 Nゲージ JR 東日本 バンダイ

Bトレインショーティー E231系 湘南色 (先頭+中間 2両入り) E231系電車は、2000年から導入されたJR東日本の電車です。 通勤タイプと近郊タイプの両方の性能を併せ持ち、仕様を共通化させた車両です。 列車情報管理装置(Train Information Management System:TIMS)によって、編成一括管理制御が可能となっています。 【セット内容】 ・先頭車+中間車 2両セット ・先頭車はクハE230、クハE231(2種共にパンタなし) ・中間車はモハE231(パンタあり)、モハE230、サハE231(2種共にパンタなし)の作り分け可能 ※屋根、妻板は複数種封入 ※New SGフレーム、ステッカー付属 ※10両基本編成は8セットでフル編成再現可能。 (10両のうち4号車、5号車は2階建てグリーン車のため、厳密な再現は出来ません。) ※5両付属編成は3セットでフル編成再現可能。 【商品仕様】 ・スケール:ノンスケール 9mm(Nゲージ) ・商品形態:塗装済み組立キット ・車体の材質:プラスチック ・モーター:別売(動力ユニット3) ・台車:別売(走行台車T) ※先頭車1両と中間車1両の2両セット。 ●メーカー:バンダイ●対象年齢:15歳以上 鉄道模型 Nゲージ JR 通勤電車 JR東日本 バンダイ

Bトレインショーティー E233系 中央線 (先頭+中間 2両入り) 鉄道模型 Nゲージ JR 東日本 バンダイ

トイランド クローバー

2,000

Bトレインショーティー E233系 中央線 (先頭+中間 2両入り) 鉄道模型 Nゲージ JR 東日本 バンダイ

Bトレインショーティー E233系 中央線 (先頭+中間 2両入り) E233系中央線は2006年にJR東日本の通勤・近郊型電車の標準車両として、E231系をベースに開発した最新型の通勤型車両として登場しました。 中央線で運用されるのは0番台で、青梅線、五日市線、八高線などにも運用されるため、10両固定編成の他に、6両+4両の分割編成もあり、立川駅や大月駅で分割・併合運転が見られます。 【セット内容】 ・先頭車+中間車 2両セット ・先頭車はクハE232、E233(2種共にパンタなし)の作り分け可能 ・中間車はモハE232、サハE233(2種共にパンタなし)、モハE233(パンタ1個付き)、モハE233(パンタ2個付き)の作り分け可能 ※屋根、妻板は複数種封入 ※New SGフレーム、ステッカー付属 ※全10両(固定編成)のフル編成は8セットで再現可能 ※全10両(6両+4両の分割編成)のフル編成は6セットで再現可能 【商品仕様】 ・スケール:ノンスケール 9mm(Nゲージ) ・商品形態:塗装済み組立キット ・車体の材質:プラスチック ・モーター:別売(動力ユニット3) ・台車:別売(走行台車T) ※先頭車1両と中間車1両の2両セット。 ●メーカー:バンダイ●対象年齢:15歳以上 鉄道模型 Nゲージ JR 通勤電車 JR東日本 バンダイ

送料無料
※新製品 8月発売※ 小田急3000形1次車(3254編成・ブランドマーク付き)6両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30702】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

24,710

※新製品 8月発売※ 小田急3000形1次車(3254編成・ブランドマーク付き)6両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30702】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

小田急3000形は2001年以降運用されている車両で、車体構造の見直しにより一層のコスト削減と環境負荷の低減、バリアフリー化の推進を図った車両です。 2600形から2000形まで続いた側面の裾絞り構造を改め直線構造とした車体となりました。 1次車は、運転室に隣接する箇所を除いた客扉が1600?の広幅両開きとなり、戸袋窓が設置されているのが特徴です。 その後、新宿方先頭車の電気連結器が2段に改造され、前面帯が細帯化、前面・側面へのブランドマーク貼り付け、さらに近年帯色がインペリアルブルーに変更されています。 ●新宿方先頭車の電気連結器2段化、前面帯細帯化、ブランドマークが付いた3254編成の2008年3月〜2016年12月頃の姿(No.30702)を製品化します。 ●フライホイール付きコアレスモーターを搭載した動力ユニットによる安定した走行が楽しめます。 ●車両番号、ブランドマーク(No.30702)は印刷済み ●前面方向幕(急行・箱根湯本:No.30699/急行・小田原:No.30702 いずれも3色LED仕様)は印刷済 ●ヘッドライト(電球色)・テールライト(赤色)が点灯 ●ヘッドライト・テールライトON/OFFスイッチ(No.30699クハ3253、No.30702クハ3254のみ) ●パンタグラフ付き中間車は1次車用床下機器(No.30698、No.30703と同様)を装着 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30702 ●スケール:Nゲージ 【こちらの商品はご予約品です! 】 ご予約される方は予約注文の注意事項を必ず確認ください。

クラシックトラック 曲線レール R127-26°(2本入) 【ロクハン・R019】「鉄道模型 Zゲージ ロクハン」

ミッドナイン

660

クラシックトラック 曲線レール R127-26°(2本入) 【ロクハン・R019】「鉄道模型 Zゲージ ロクハン」

Zゲージのレールは極細であり大きなレイアウトを作った場合、レールの電気抵抗の為、給電部より遠方を走る車両がスピードダウンしてしまう可能性がある。これをできるだけ少なくするため、レールの断面積をリアルさを失わない範囲で大きくし、電気抵抗を出来る限り低くしてあります。 ●軌道間隔6.5mmの道床付きレール。 ●レール等の金属部品には導電性にすぐれた洋白材(ニッケルシルバー)使用。(一部はステンレス) ●道床同士をつなぐジョイントは、もし破損してもすぐに取り替えられる別パーツ式。 ●金属レールの断面の形状は、「エ」の字型にこだわった特注レールを使用。 ●直線レールに給電部を設けてあるため、何ヶ所かに給電する事で、車両スピードの均一化が可能です。 ●給電部にはカバーが付属しているため、給電しない場合、そのカバーを付けておくことによって、外観を損なわないようにできます。 ●車輪に付いているゴムタイヤのグリップを良くする為に、レールのタイヤ踏面を少し広めに設計してあります。 ●古い車両にもマッチする木製枕木風のクラシックトラックからスタートし、コンクリート枕木風のPCトラックもラインナップ予定。 ●メーカー:ロクハン ●商品番号:R019 ●スケール:Zゲージ

楽しいおもちゃ・ゲームの路面電車模型、発売中!クリスマスや誕生日のプレゼントにもどうぞ♪人気のおもちゃ・ゲーム。みんなで楽しめる路面電車模型!家族の時間と思い出を作ろう。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、おもちゃ・ゲームをまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいおもちゃ・ゲームが充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「路面電車模型」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ