「センターシャフト」 の検索結果 105件

ヨコモ ドリパケ PLUS TYPE-C シャーシ #DP-DP7C

全2商品

21,827

ヨコモ ドリパケ PLUS TYPE-C シャーシ #DP-DP7C

●前後サスアームのAアーム化によりサス周りのパーツが小型化。クリアランスが多く取れることにより、極端なアライメントでも干渉しない。 ●アッパーアーム内側のスペーサーを移動することで、キャスターを4度から7度に変更可能。もちろん個人で加工を施せば広範囲に設定可。 ●アッパーアーム/ロアアーム/ユニバーサルシャフトの設定次第では、トレッドも自由に変更可能。 ●前後サスアームのパーツが共通となり、メンテナンスがシンプル。スペアパーツも軽減。 ●リアナックルがタイロッドで保持されているため、トー角の変更が容易。マルチリンク風の設定も可能。 ●前後ユニバーサルシャフト装備。 ●Li-poバッテリー対応シャーシ・対応バッテリープレート標準装備。 ●ワンタッチダンパーピボット。 主な装備 ■高効率 シャフトドライブ・フルタイム4WDシステム(防塵ギヤケース仕様) ■フルアジャスタブルタイプ Aアーム ダブルウィッシュボーン サスペンション ■ダイヤフラムタイプ 大容量アルミオイルダンパー ■ブルーアルマイト センターシャフト ■前後ユニバーサルシャフト ■アルミダイキャスト製 クランプ式モーターマウント 組み立てキット 走行のために必要なもの:2チャンネルプロポセット(送信機・受信機・スピードコントローラー・サーボ)、バッテリー(Li-po 2セル、SUB-C 6セル)、充電器、モーター、ボディ、ポリカーボネイト用塗料 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 詳細はメーカーにお問い合わせください。 店頭・他ネット販売もしておりますので、万が一売り切れの場合は、お取り寄せ後の発送となりますが、 メーカー在庫欠品の場合は誠に恐れ入りますが、キャンセルとさせて頂きますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。...

ヨコモ DRIFT PACKAGE PLUS Type-C

ラジコン天国名古屋店

24,111

ヨコモ DRIFT PACKAGE PLUS Type-C

●前後サスアームのAアーム化によりサス周りのパーツが小型化。クリアランスが多く取れることにより、極端なアライメントでも干渉しない。 ●アッパーアーム内側のスペーサーを移動することで、キャスターを4度から7度に変更可能。もちろん個人で加工を施せば広範囲に設定可。 ●アッパーアーム/ロアアーム/ユニバーサルシャフトの設定次第では、トレッドも自由に変更可能。 ●前後サスアームのパーツが共通となり、メンテナンスがシンプル。スペアパーツも軽減。 ●リアナックルがタイロッドで保持されているため、トー角の変更が容易。マルチリンク風の設定も可能。 ●前後ユニバーサルシャフト装備。 ●Li-poバッテリー対応シャーシ・対応バッテリープレート標準装備。 ●ワンタッチダンパーピボット。 主な装備 ■高効率 シャフトドライブ・フルタイム4WDシステム(防塵ギヤケース仕様) ■フルアジャスタブルタイプ Aアーム ダブルウィッシュボーン サスペンション ■ダイヤフラムタイプ 大容量アルミオイルダンパー ■ブルーアルマイト センターシャフト ■前後ユニバーサルシャフト ■アルミダイキャスト製 クランプ式モーターマウント 組み立てキット 走行のために必要なもの:2チャンネルプロポセット(送信機・受信機・スピードコントローラー・サーボ)、バッテリー(Li-po 2セル、SUB-C 6セル)、充電器、モーター、ボディ、ポリカーボネイト用塗料 店頭でも販売いたしております。 万が一売切れの場合はお取り寄せいたします。 (納期に若干お時間をいただく場合があります。)

!【タミヤ】 42315 TB EVO.7 シャーシキット(未組立)

株式会社エンジェルスジャパン

65,200

!【タミヤ】 42315 TB EVO.7 シャーシキット(未組立)

革新的なシャフトドライブ ブランニューマシン「TB Evo.7」が登場! アッパーデッキレスが実現した安定感抜群の低重心シャーシ ファン待望のタミヤ最新シャフトドライブマシンがスタイルを一新して登場。アルミロワデッキとセンターステフナーの組み合わせでピッチング剛性を高めつつ、しなやかなロール剛性を実現したシャーシレイアウト、アッパーデッキを廃し、TRF-SSBBダンパーを搭載することでこれまでにないローグラビティデザインとしました。一番の特徴はストレートパックで2ケ所、ショートバッテリー専用で1ケ所から選択できる多彩なモーターレイアウト、走行するコースやドライビングスタイル、レースレギュレーションに合わせた設定が可能です。センターステフナー取り付けネジ数によるシャーシ剛性調整機能や、シャーシロールの影響を受けないようバルクヘッドにステアリングリンケージをインストールしたデザイン等、これまでにない革新的なシャフトドライブマシンに仕上がりました。 ≪主な付属パーツ≫ ●アルミロワデッキ ●アルミモーターマウント(2ピース)●アルミステアリングワイパー ●アルミロワバルクヘッド ●アルミセンターステフナー ●カーボンダンパーステー ●フロントダイレクトカップリング ●アルミデフジョイントカップ ●アルミサスマウント1C-1C-1X-1E ●TRFスーパーショートビッグボア(SSBB)ダンパー ●カーボンバンパーサポート ●アルミターンバックルシャフト ●フロントWOユニバーサルドライブシャフト ●軽量リヤアッセンブリーユニバーサルシャフト(42mm) 走行に必要なもの ●2chプロポセット(1アンプ・1サーボ) ●7.2Vストレートバッテリー ●7.2Vバッテリー用充電器 ●540タイプモーター ●ボディ ●タイヤ ●ピニオンギヤ ...

タミヤ 1/32 ダッシュ1号 皇帝(エンペラー) メモリアル(MSシャーシ) -ジャパンカップ開催30年記念- スケールプラモデル 95110

ポストホビーWEBSHOP

1,036

タミヤ 1/32 ダッシュ1号 皇帝(エンペラー) メモリアル(MSシャーシ) -ジャパンカップ開催30年記念- スケールプラモデル 95110

【パッケージも注目のジャパンカップ開催30年記念モデル】高性能な走りでレースも楽しい四輪駆動レーサーのプラスチックモデル組み立てキットです。ダッシュ1号皇帝(エンペラー)メモリアル-ジャパンカップ開催30年記念-は、スペシャル感たっぷりのエンペラーの特別記念モデル。ボディはシルバーのメッキパーツ。車名ロゴをはじめ、ゴールド、シルバー、カーボン調のラインなどはメタル調のステッカーを用意しました。シャーシは両軸モーターをミドシップマウントしたMS。N-02/T-01ユニットをレッド、センターシャーシをブラックとしました。また、ホワイトの6本スポークホイールに、ホワイトの文字を印刷した大径スーパーハードローハイトタイヤを装着しました。さらに、パッケージはジャパンカップのロゴを配置してヒストリカルなムードを強調した縦型レイアウトを採用。マシンもパッケージもメモリアル感たっぷりです。【MSシャーシ】モーター両端のシャフトを伸ばしたダブルシャフトモーターをシャーシ中央に配置した「ミドシップ(MS)レイアウト」を採用しているのがMSシャーシの特徴。加えて、電池をモーターの左右にふりわけてセットして、低重心とともに高い重量バランスも実現しました。前後のモーターピニオンから、それぞれのタイヤにパワーを伝えるので駆動効率にも優れ、ミニ四駆伝統の4WDともあいまって、高速走行時にも優れた安定性を発揮します。さらに、シャーシはノーズ、センター、テールの3パートで構成され、ワンタッチで脱着OK。スピーディーで幅広いセッティング変更が楽しめます。ギヤ比は4:1。前後に16mmのガイドローラーも装備しました。【基本スペック】●完成時の全長151mm●全幅92mm●全高53mm●ダブルシャフトモーター付き●組み立ては接着剤不要のはめ込み式スケール:1/32形態...

送料無料
1/10 電動RCカー ホットショット (2007) 58391 【北海道・九州は300円、沖縄は2000円別途料金が加算されます】

じゃにおべる模型

19,249

送料無料

1/10 電動RCカー ホットショット (2007) 58391 【北海道・九州は300円、沖縄は2000円別途料金が加算されます】

メーカー名 タミヤ TAMIYA 商品説明 タミヤ初のシャフト4WDレーシングバギーとして1985年に登場。斬新なメカを満載した高性能な走りでたちまち多くのファンを虜にしました。シャーシは前後のギヤボックスとセンターモノコックで構成された3分割構造。高い整備性が魅力。サスペンションは前後ともモノショックオイルダンパーとスタビライザーを装備したダブルウィッシュボーン。特にリヤはコネクティングプレートとプッシュロッドを採用したプログレッシブタイプ。また、密閉式の前後ギヤボックスにはスラストボールベアリングとデフギヤを内蔵していました。ホットショットのためだけの専用部品を多く使用したため、年少ファンにとっては手の届かないマシンとなりましたが、それがかえってあこがれをかき立てることになったのです。4WDレーシングバギーというジャンルを確立したエポックメイキングな1台となったホットショット。フォルムや構造には極力手を入れないという設計コンセプトのもと、現状に合わない部分や組み立てづらい部分だけをアップデートした復刻版がホットショット (2007) です。シャフトドライブ4WD、アジャスタブルタイプのモノショックダンパーを装備した前後ダブルウィッシュボーンサスペンションなど主要メカはそのままに、前後のドライブシャフトやプロペラシャフトは、信頼性の高いドッグボーンタイプに変更。オイルダンパーも現在主流のダイヤフラムタイプとしました。

あす楽
ビリヤード キュー スヌーカーキュー RILEY ライリー PHAT Line (2pce/9.5mm,11.75mmダブルシャフト)

キューショップジャパン楽天市場店

32,400

あす楽

ビリヤード キュー スヌーカーキュー RILEY ライリー PHAT Line (2pce/9.5mm,11.75mmダブルシャフト)

【コメント:福田 豊(ジャパニーズ・ドラゴン)】 来ました!コレ!「ファット」シリーズ! 遂に日本でも発売開始です! 少し前にマスターズチャンピオンで世界ランキング1位のマーク・セルビーが宣伝してたのを見てずっと使ってみたかったのですが、やっと夢が叶いました!(笑)このキューの特徴は全くコンセプトの違う2つのシャフトです。1本はスタンダードの9.5mmシャフト、そしてもう1本が、なんと11.75mmシャフト! 巨大(笑)! この11.75mmって言うのが絶妙でスヌーカー、イングリッシュ・エイトのキューボールのサイズに対応できる最大の大きさになっております。 大は小を兼ねると言うことではないでしょうが、キューボールのスイート・スポットを外し辛いと言うことなのです。 マーク・セルビー曰く「ブリリアント・アイディア!」 ホンマかい!?(笑) さて、実際の真偽のほどを確かめて見ると・・・確かに入れ易い・・・しかし、ヒネれないねコレ(笑) まあ11.75mmでキューボールのセンターを捉える感覚を養ってから、9.5mmシャフトにチェンジしてスピンを練習しなさいってマークも言っていたし、そうします(笑)このキュー、もう一つの使い方としてはイングリッシュ・エイトをつく時に11.75mmシャフトをブレイク専用シャフトとして使いブレイクして、ブレイク後におもむろに9.5mmシャフトにチェンジしてプレー再開っていうのがイイネ! 値段も手ごろですし、こちらも最初の1本として最適です!

タミヤ ダークインパクト No:58370

ラジコン天国徳島店

13,457

タミヤ ダークインパクト No:58370

【 生まれも育ちもサーキット 】 プロトタイプの段階からワークスドライバーの手にゆだねられ、多くの実戦で蓄積したデータを基に開発。オフロードレースを戦うために生まれた電動ラジオコントロールバギーの組み立てキットです。タミヤ伝統のシャフトドライブ4WDを受け継ぎながら、駆動系の効率化と重量バランスの最適化、そして十分なサスストロークを確保することを開発コンセプトに仕上げられました。また、コンパクトなシャーシによりスリムで引き締まったボディを実現。対照的にリヤウイングは翼端板まで一体化された大型タイプ、ダウンフォースを生み出してリヤを安定させます。タイヤはあらゆる路面で良好なグリップを発揮するハイデンシティスパイクKを装備しました 。 【 伝統のシャフト4WDを磨いたDF-03シャーシ 】 ねじれ剛性が高いモノコックタブフレームを採用。バッテリーをセンターに、RCメカを左右に配して重量バランスに優れ、オイルダンパーをホイールベース内に収めるなど、重量物を中央に集めて搭載することで、高い走行安定性とコーナリング性能を発揮します。高性能なボールデフを内蔵した前後のギヤボックスはコンパクトサイズ。特にフロントはプロペラシャフト先端のベベルギヤがボールデフキャリアと直接噛み合い、カウンターギヤなどの2次減速を廃止。プロペラシャフトを最短距離に配置しボールベアリングを標準装備するなど駆動の効率化も実現しています。さらに、4輪ダブルウィッシュボーンサスは接地性に優れたロングアームを使用。アームの軸にはステンレスピンを採用して滑らかな動きを生み出し、小型アップライトを装備してバネ下重量を軽減。加えて、アッパーアームやオイルダンパーの取り付け位置が選べ、幅広いセッティングが可能です。 【 基本スペック 】 ●全長387mm ●全幅250mm ...

タミヤ ホットショット (2007) No:58391

ラジコン天国徳島店

18,749

タミヤ ホットショット (2007) No:58391

【 あこがれの的となったタミヤ初のシャフト4WDレーシングバギー 】 タミヤ初のシャフト4WDレーシングバギーとして1985年に登場。低重心設計の戦闘的なフォルムと、斬新なメカを満載した高性能な走りでたちまち多くのファンを虜にしました。シャーシは前後のギヤボックスとセンターモノコックで構成された3分割構造。高い整備性が魅力です。サスペンションは前後ともモノショックオイルダンパーとスタビライザーを装備したダブルウィッシュボーン。特にリヤはコネクティングプレートとプッシュロッドを採用したプログレッシブタイプ。また、密閉式の前後ギヤボックスにはスラストボールベアリングとデフギヤを内蔵していました。ホットショットのためだけの専用部品を多く使用したため、年少ファンにとっては手の届かないマシンとなりましたが、それがかえってあこがれをかき立てることになったのです。4WDレーシングバギーというジャンルを確立したエポックメイキングな1台となったホットショット。再販リクエストNo.1の声にお応えして復刻版をリリースします。 【 魅力の基本構成はそのままにアップデートした復刻版 】 フォルムや構造には極力手を入れないという設計コンセプトのもと、現状に合わない部分や組み立てづらい部分だけをアップデートした復刻版がホットショット(2007)です。シャフトドライブ4WD、アジャスタブルタイプのモノショックダンパーを装備した前後ダブルウィッシュボーンサスペンションなど主要メカはそのままに、前後のドライブシャフトやプロペラシャフトは、信頼性の高いドッグボーンタイプに変更。オイルダンパーも現在主流のダイヤフラムタイプとしました。また、復刻版のキットはスピードコントローラーにESCを使用するため、リヤのアルミヒートシンクは本来必要ではありません。けれども...

RCC No.344 1/10 デザートゲイター 58344

トイズボックスプラス

7,850

RCC No.344 1/10 デザートゲイター 58344

RC ビッグタイヤ&バギー デザートゲイター(58344) 思いっきり遊べる2WDオフロードバギー 走行用バッテリーをセンターに縦置きにセットし、RCメカをフラットに搭載するなど、低重心で重量バランスに優れたバスタブフレームを採用しました。サスペンションはオイルダンパー装備のダブルウィッシュボーン4輪独立。アッパーアームにネジシャフトを使用してキャンバー角のセッティングが可能です。 また、砂や小石の進入を防ぐ密閉式ギヤボックスにはデフギヤを内蔵。スムーズなコーナリングを生み出します。さらに、ギヤケースやホイールアクスルに合計14個のボールベアリングを使用したフルベアリング仕様。モーターパワーをロスなくタイヤに伝えます。 ハイパフォーマンスを秘めた2輪駆動DT-02シャーシ RCメカや走行用バッテリーをフラットに搭載して低重心化したバスタブフレームを採用。特にバッテリーはセンターに縦置きにセットして重量バランスにも優れた構成。底面はフラットに仕上げてスキッド効果を持たせました。サスペンションはしなやかに動く4輪ダブルウィッシュボーン。4本のコイルスプリングユニットを装備して悪路でも高いロードホールディングを発揮します。 また、オフロード走行につきものの砂や小石の進入をシャットアウトする密閉式ギヤボックスにはデフギヤを内蔵。タイヤは前輪が方向性に優れたリブパターン、後輪はハイグリップなスパイクタイプを装着しました。 【 基本スペック 】 ●全長384mm、全幅248mm、全高137mm ●ホイールベース=260mm ●最低地上高=26mm ●車体重量=1042g ●モーター=540タイプ ●駆動方式=後輪2輪駆動 ●トレッドF/R共=216mm/208mm ●デフギヤ方式=3ベベルデフ ●ステアリングタイロッド=2分割 ...

無限精機 MTC1 EPツーリングカー シャーシキット

サガミ堂楽天市場店

62,208

無限精機 MTC1 EPツーリングカー シャーシキット

注)こちらの商品にはクレジットカードは使えません。[MTC1 詳細] ・ フロントサスペンションの構成はA型のアッパーアームを採用しました。フロントアッパーアームは サスシャフト部のスペーサーを差し換えることによりアップライトキャスター角の調整が簡単に できます。キャンバー角はフロントアッパーアームのターンバックルにより調整が簡単にできます。 ・ ステアリングシステムはセンターリンクを介してフロントアップライトに繋がります。 アッカーマンの調整はアップライトアームのブッシュ(2種類)を換えることにより調整ができます。 ・ カーボン製シャーシのセンターにフロントプーリーが配置され左右対称にバランスのとれたレイアウトで 操縦性に優れています。プーリーはベルトとのフリクションが少ない素材を使用しています。 プーリー(34T/20T)の減速比は1.7です。 ・ ドライブシャフトはフロント/リヤ共にユニバーサルタイプです。フロントはダブルジョイントタイプで スチール製です。リヤはアルミでハードアルマイト処理を施しています。 ・ ショックケースはハードアルマイト処理が施され耐磨耗性に優れ、シリコンオイルが汚れづらく 安定した性能を維持します。ショックアッパーチップナットにはレーザーマーキングが施されていて シリコンオイルの番手を示すことができます。 ・ カーボン製のフロントアッパーデッキとリヤアッパーデッキはシャーシのロールをコントロールする ウルトラフレックスタイプです。 ・ フロントとリヤのバルクヘッドはアルミ素材を使用し高い仕上がり精度です。 フロントソリッドアクスルとリヤデフはエキセントリックハブにより、ベルトテンションを調整して バルクヘッドに取り付けます。ロワーアームマウントも高い仕上がり精度で、ブッシュを差し換えて...

1/10 電動RCカーシリーズ No.391 タミヤ ホットショット (2007) キット

ラジコン天国名古屋店

18,749

1/10 電動RCカーシリーズ No.391 タミヤ ホットショット (2007) キット

【 あこがれの的となったタミヤ初のシャフト4WDレーシングバギー 】 タミヤ初のシャフト4WDレーシングバギーとして1985年に登場。低重心設計の戦闘的なフォルムと、斬新なメカを満載した高性能な走りでたちまち多くのファンを虜にしました。シャーシは前後のギヤボックスとセンターモノコックで構成された3分割構造。高い整備性が魅力です。サスペンションは前後ともモノショックオイルダンパーとスタビライザーを装備したダブルウィッシュボーン。特にリヤはコネクティングプレートとプッシュロッドを採用したプログレッシブタイプ。また、密閉式の前後ギヤボックスにはスラストボールベアリングとデフギヤを内蔵していました。ホットショットのためだけの専用部品を多く使用したため、年少ファンにとっては手の届かないマシンとなりましたが、それがかえってあこがれをかき立てることになったのです。4WDレーシングバギーというジャンルを確立したエポックメイキングな1台となったホットショット。再販リクエストNo.1の声にお応えして復刻版をリリースします。 【 魅力の基本構成はそのままにアップデートした復刻版 】 フォルムや構造には極力手を入れないという設計コンセプトのもと、現状に合わない部分や組み立てづらい部分だけをアップデートした復刻版がホットショット(2007)です。シャフトドライブ4WD、アジャスタブルタイプのモノショックダンパーを装備した前後ダブルウィッシュボーンサスペンションなど主要メカはそのままに、前後のドライブシャフトやプロペラシャフトは、信頼性の高いドッグボーンタイプに変更。オイルダンパーも現在主流のダイヤフラムタイプとしました。また、復刻版のキットはスピードコントローラーにESCを使用するため、リヤのアルミヒートシンクは本来必要ではありません。けれども...

タミヤ 1/10電動RCカー組立キット No.58391 ホットショット (2007)

ホビーショップてづか

21,427

タミヤ 1/10電動RCカー組立キット No.58391 ホットショット (2007)

【 あこがれの的となったタミヤ初のシャフト4WDレーシングバギー 】 タミヤ初のシャフト4WDレーシングバギーとして1985年に登場。低重心設計の戦闘的なフォルムと、斬新なメカを満載した高性能な走りでたちまち多くのファンを虜にしました。シャーシは前後のギヤボックスとセンターモノコックで構成された3分割構造。高い整備性が魅力です。サスペンションは前後ともモノショックオイルダンパーとスタビライザーを装備したダブルウィッシュボーン。特にリヤはコネクティングプレートとプッシュロッドを採用したプログレッシブタイプ。また、密閉式の前後ギヤボックスにはスラストボールベアリングとデフギヤを内蔵していました。ホットショットのためだけの専用部品を多く使用したため、年少ファンにとっては手の届かないマシンとなりましたが、それがかえってあこがれをかき立てることになったのです。4WDレーシングバギーというジャンルを確立したエポックメイキングな1台となったホットショット。再販リクエストNo.1の声にお応えして復刻版をリリースします。 【 魅力の基本構成はそのままにアップデートした復刻版 】 フォルムや構造には極力手を入れないという設計コンセプトのもと、現状に合わない部分や組み立てづらい部分だけをアップデートした復刻版がホットショット(2007)です。シャフトドライブ4WD、アジャスタブルタイプのモノショックダンパーを装備した前後ダブルウィッシュボーンサスペンションなど主要メカはそのままに、前後のドライブシャフトやプロペラシャフトは、信頼性の高いドッグボーンタイプに変更。オイルダンパーも現在主流のダイヤフラムタイプとしました。また、復刻版のキットはスピードコントローラーにESCを使用するため、リヤのアルミヒートシンクは本来必要ではありません。けれども...

タミヤ 限定品 TA05 ver.II マッハGOGOGO車検408R No:84141

ラジコン天国徳島店

17,993

タミヤ 限定品 TA05 ver.II マッハGOGOGO車検408R No:84141

2010年のスーパーGT開幕戦鈴鹿、トラブルにより18番グリッドからのスタートとなったものの、決勝中に最速ラップを記録するなどすばらしい追い上げを見せ、見事にクラス4位を獲得したチームマッハのマッハGOGOGO車検408R。往年のアニメファンならぐっとくるカラーリングに身を包んだ、注目マシンの電動RCカー組み立てキットです。レーシングカーらしいロー&ワイドのフォルムをポリカーボネートでリアルに再現。リヤエンドをポリカーボネート製の別パーツとして特徴的な形状をそのままモデル化。さらに大型のリヤウイングやドアミラーを別パーツとしてスケール感の高い仕上がりです。また、個性的なカラーリングはステッカーで用意。ボディをホワイト、ルーフをサテンシルバーで塗装すれば、マークを貼るだけで個性的なカラーリングが完成します。シャーシは、高効率の等長2ベルトドライブ4WD、TA05の進化バーション、TA05 ver.II。メインフレームの幅をぎりぎりまで狭めて、ロール時の路面とのクリアランスに余裕を持たせました。さらに、片持ちセンターシャフトを採用した一体型モーターマウントにより、重量物となる走行用バッテリーを中央に寄せるとともに前進させて搭載。重量バランスを最適化して運動性能をいっそう引き出しています。また駆動系は前後37Tボールデフと18Tセンタープーリーを組み合わせました。IFS採用の4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションは、ショートリバーシブルサスアームと1050ベアリング仕様のアップライトを使用。サスマウントを左右分割式としてメンテナンス性を高めるなど、レースを意識したハイパフォーマンスシャーシです。 (ITEM 84141) ★完成時の全長442mm、全幅192mm、全高112mm 【別にお求めいただくもの】 ...

タミヤ RCE ナイトレージ 5.2 品番44050

ラジコン天国徳島店

48,438

タミヤ RCE ナイトレージ 5.2 品番44050

低重心化を追求したシャーシに排気量5.2ccエンジンを搭載し、オフロードでのハイスピード走行が楽しめる1/8スケールのエンジンレーシングトラックです。高剛性な絞り成形アルミフレームにメカを集中配置したスリムなシャーシは重量バランスに優れた構成。フロント、センター、リヤにデフを装備したシャフトドライブ4WDは全てのギヤをケース内におさめ、さらにデフギヤをオイル封入式の密閉タイプとし、アルミ製スリッパークラッチを標準装備するなど走りの信頼性を高めました。また、4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションは細かなセッティングも可能です。もちろん、ブラックカラーが精悍な大型ヒートシンクヘッドをはじめ大口径スライドキャブや軽量ピストン仕様のタミヤFR-32FXエンジン付き。ストッピングパワーを高めるフロントブレーキ、足周りを固めるスタビライザーも標準装備しました。タイヤやRCメカ、オプションパーツを好みで選び、ビッグパワーを自在に手なずけられるエンジンRCファンのための組み立てキットです。 (ITEM 44050) 完成時のシャーシ全長540mm 【別にお求めになるもの】 ●エンジンRCカー用2チャンネルプロポセット ●タイヤ ●燃料 ●プラグヒーター&燃料ポンプ ●ハンディスターター ●ハンディスターター用ドリブンギヤユニットC ●ハンディスターター用7.2Vバッテリーおよび充電器 ●プラグヒーター用アルカリ単2形電池 ●送信機&受信機用単3形電池 ※掲載した画像はキットを組み立て、塗装したものです。タイヤはキットに含まれません。 サーボ・受信機等のメカ類は付属いたしません。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 詳細はメーカーにお問い合わせください。 店頭・他ネット販売もしておりますので、万が一売り切れの場合は...

タミヤ サンドバイパー No:58374

ラジコン天国徳島店

8,165

タミヤ サンドバイパー No:58374

【 軽快な走りがうれしい2WDバギー 】 オフロードからオンロードまで、軽さを生かした走りがたっぷり楽しめる電動ラジオコントロール2WDバギーの組み立てキットです。低重心のバスタブフレームに、オイルダンパー付きの4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションを装備し、フルベアリング仕様とするなどの充実装備が魅力。エッジの効いたシャープなボディと大型リヤウイングは軽くショックに強いポリカーボネート製。鮮やかなイエローカラーのボディを引き立てるグレイのホイールに組み込まれるタイヤは、前輪が方向性に優れたワイドグルーブド、後輪はハイグリップなスクエアスパイク。2WDならではの軽快な走りが魅力です。 【 高性能を秘めた2輪駆動DT-02シャーシ 】 走行用バッテリーをセンターに縦置きにセットし、RCメカをフラットに搭載するなど、低重心で重量バランスに優れたバスタブフレームを採用。サスペンションは悪路をしなやかにとらえるロングアームのダブルウィッシュボーン4輪独立。ショック吸収性に優れたCVAオイルダンパーを4本装備し、アッパーアームにネジシャフトを使用してキャンバー調整も可能です。さらに砂や小石の進入を防ぐ密閉式ギヤボックスにはデフギヤを内蔵して、スムーズなコーナリングを約束。駆動系に合計14個のボールベアリングを装備してパワーロスをおさえます。また、ドライブシャフトやジョイントカップは金属製、走りの信頼性を高めました。 【 基本スペック 】 ●全長384mm、全幅248mm、全高140mm ●ホイールベース=260mm ●最低地上高=26mm ●車体重量=1042g ●モーター=540タイプ ●駆動方式=後輪2輪駆動 ●トレッドF/R共=216mm/208mm ●デフギヤ方式=3ベベルデフ ●ステアリングタイロッド=2分割 ●サスペンションF...

タミヤ 三菱ランサーエボリューションX(DF-03Raシャーシ) No:58440

全4商品

2,420

タミヤ 三菱ランサーエボリューションX(DF-03Raシャーシ) No:58440

【 戦闘的なフォルムが走りのイメージを演出 】 三菱自動車のテクノロジーフラッグシップとしてモータースポーツを視野にいれて開発されてきたランサー エボリューション。2007年にフルモデルチェンジを受けてさらなる進化をとげたランサー エボリューションXの電動ラジオコントロールカー組み立てキットです。ジェット戦闘機をイメージした台形のエアインテークを持つフロントマスク、エアアウトレットが開けられたボンネットやフロントフェンダーなど、戦闘的なムードあふれるフォルムをポリカーボネートでリアルに再現。また、フロント、リヤともにライトケースを別パーツで用意して表情を引き締めます。 【 フラットダートも走行可能なDF-03Raシャーシ採用 】 シャーシはオンロードからフラットダートまで走行可能なDF-03Ra。重量物となる走行用バッテリーをセンターに縦置きに、RCメカをリヤ寄りに搭載した好バランス・高剛性のモノコックタブを採用。プロペラシャフトを最短距離に配置し、ボールベアリングを装備して駆動ロスを低減。コンパクトな前後の密閉式ギヤボックス内にはボールデフを装備しました。CVAオイルダンパーを装着した4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションは、アッパーアームの長さを調整してキャンバー角が変えられ、オイルダンパーの取り付け位置が選べるなど幅広いセッティングが可能。10本スポークホイールにはラリーブロックタイヤを装着しました。 【 基本スペック 】 ●全長443mm ●全幅187mm ●全高153mmm ●ホイールベース257mm ●タイヤ幅/径=FRとも27/69mm ●フレーム=モノコックタブ ●駆動方式=シャフトドライブ4WD ●デフギヤ=前後ボールデフ ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ...

セール品 イーグル TT02 GRTレーシングシャーシV2 品番TT02-RV2-KIT-BK

ラジコン天国徳島店

24,024

セール品 イーグル TT02 GRTレーシングシャーシV2 品番TT02-RV2-KIT-BK

#TT02-RV2-KIT-BK TT02 レーシングGRT V2シャーシキットは、4年前に発売された初期モデルへ最新のトレンドを盛り込んだNEWバージョンです。100%新設計の前後サスシステムは、さらにスムーズな可動となりリア側にはスマート・トーインシステムを採用しコーナーリング時のリアハブのトー角を自動制御することで、オーバーステアリングによる巻き込みを解消致します。非常に剛性の高い2.5mmGRTシャーシは、路面からの突き上げによるしなりを無くし、ダイレクトに衝撃をダンパーへ伝え吸収することができます。モーターの搭載位置を限界まで中心軸に近づけるため、61Tスパーギアを採用!もちろん、タミヤ純正の70Tやタミヤオプションのギア 67Tへの変更も可能です!ピュアレーシングカーとして一番重要なローCGと左右のローリングをイーブンにした片持ちサーボホルダー、そして一新されたサスシステムは、ドライバーを異次元の走行へと導きます 本品に含まれる物:前後ボールデフ,ALセンターシャフト,TSDユニバーサルシャフト 走行に必要な物:プロポセット(サーボ・アンプ・モーターを含む),充電器,バッテリー,ボディ,のタイヤ・ホイール,ショックオイル,両面テープ, 06モジュールピニオン20T前後(10.5Tブラシレスモーターを中型サーキットで使用する場合)

無限精機 1/8GPレーシングカーキット MRX6R

サガミ堂楽天市場店

96,120

無限精機 1/8GPレーシングカーキット MRX6R

*MRX6R 詳細* ・ シャーシ: シャーシは燃料タンクの下にウエイトを取り付けるためカーボントレイを追加し新しい形状となり、シャーシの耐久性とセンターの柔軟性を向上させます。ウエイトの搭載により重量調整ができます。この機能は、先のIFMAR世界選手権において証明されています。 ・ ドライブトレイン: 新しいマルチベアリングクラッチシステム(5x8ベアリングを4pcs使用)は、ベアリングとクラッチベル自体の耐久性を向上させます。また新たなクラッチベルとクラッチシューとの組み合わせにより、加速性を向上させます。IFMAR世界選手権でも使用されています。 ・ サスペンション: リヤサスシャフトの取付位置を片側3.7mmセンター側に移動する事でハイスピードコーナーでのスピードアップと安定性が向上。リヤロアアームのロング化により、トラクションと操縦安定性を向上させます。 ・ ラジオプレート: 新しい形状のラジオプレートは、コーナーの中間ステアリングを向上させます。オプションのブレースも用意されており、フロント部分の柔軟性を調整できます。 ・ フロントバンパー: 新しい形状のフロントバンパーは、ボディの路面への干渉を少なくし、ボディの耐久性を向上させます。 ・ バッテリーマウント: バッテリーマウントはラバーグロメットで取り付けられるため、シャーシの柔軟性に与える影響が少なくなります。 ・ サーボセイバー: サーボセイバーシステムは3種類のプレートを付け替えることにより、ステアリングの特性を変えることができます。サーボセイバースプリングも新しくなりスプリングテンションを調整することができます。

【1500円以上購入で300円クーポン(要獲得) 10/17 9:59まで】 【送料無料(沖縄・離島を除く)】 TRFシリーズ No.183 1/10 TRF502X シャーシキット 【タミヤ:...

ビューティーファクトリー:ベルモ

55,458

【1500円以上購入で300円クーポン(要獲得) 10/17 9:59まで】 【送料無料(沖縄・離島を除く)】 TRFシリーズ No.183 1/10 TRF502X シャーシキット 【タミヤ:...

こちらの商品は取寄せになります。ご注文確認後、改めて納期をご連絡致します。商品到着まで1~2週間かかる場合がございます。(メーカー側で絶版の場合もございます。)【 次代に向けた新生シャフト4WDバギー 】転がり抵抗の少なさと高い加速性能が特長のシャフトドライブ4WDの特性を十二分に生かし、TRFがレースで培ったノウハウを盛り込んで仕上げたピュアレーシングバギーがTRF502Xです。2.5mm厚ロワデッキと前後分割式の2.5mm厚アッパーデッキで構成するカーボンダブルデッキフレームに、アルミパーツと樹脂パーツをバランスよく配置してオフロード走行に適したしなやかなシャーシ特性を実現。モーターはフロントミドに縦置きし、重量物となるバッテリーをリヤに振り分けるレイアウトを採用。足まわりは実績のあるTRF511をほぼ引き継ぎ、前後のボールデフはブラシレスモーターの大パワーにも十分対応する大容量タイプとしました。手にした瞬間から高いポテンシャルを実感できる、トップを狙うためのピュアレーシングバギーです。■センターバルクヘッドなどは高剛性のアルミ削り出し製。モーターはビスを取り外すことなく脱着が可能。■ダンパーステーは前後とも3.5mm厚カーボン製。ビッグジャンプの着地にも耐える強度を備えています。■インチサイズボールを12個使用したデフユニットはデフグリスを長期間保つ設計で、安定した作動を実現。■角型バッテリー搭載を前提として重量バランスを最適化したシャーシレイアウト。バッテリー搭載位置は前後左右に調整可能。■サスペンション・ジオメトリーはTRF511を引き継ぎ、スタビライザーなどのオプションパーツも使えます。■リヤバンパー下面はステップド形状。ジャンプ後の着地時の路面干渉を減らし、スムーズな加速を生み出します。【 基本スペック 】●シャーシ長...

【タミヤ】 TRFシリーズ No.183 1/10 TRF502X シャーシキット 【玩具:ラジコン:オンロードカー:組み立てキット】【TRFシリーズ】【TAMIYA TRF502X CHASSIS...

ビューティーファクトリー:ベルモ

68,625

【タミヤ】 TRFシリーズ No.183 1/10 TRF502X シャーシキット 【玩具:ラジコン:オンロードカー:組み立てキット】【TRFシリーズ】【TAMIYA TRF502X CHASSIS...

こちらの商品は取寄せになります。ご注文確認後、改めて納期をご連絡致します。商品到着まで1~2週間かかる場合がございます。(メーカー側で絶版の場合もございます。)【 次代に向けた新生シャフト4WDバギー 】転がり抵抗の少なさと高い加速性能が特長のシャフトドライブ4WDの特性を十二分に生かし、TRFがレースで培ったノウハウを盛り込んで仕上げたピュアレーシングバギーがTRF502Xです。2.5mm厚ロワデッキと前後分割式の2.5mm厚アッパーデッキで構成するカーボンダブルデッキフレームに、アルミパーツと樹脂パーツをバランスよく配置してオフロード走行に適したしなやかなシャーシ特性を実現。モーターはフロントミドに縦置きし、重量物となるバッテリーをリヤに振り分けるレイアウトを採用。足まわりは実績のあるTRF511をほぼ引き継ぎ、前後のボールデフはブラシレスモーターの大パワーにも十分対応する大容量タイプとしました。手にした瞬間から高いポテンシャルを実感できる、トップを狙うためのピュアレーシングバギーです。■センターバルクヘッドなどは高剛性のアルミ削り出し製。モーターはビスを取り外すことなく脱着が可能。■ダンパーステーは前後とも3.5mm厚カーボン製。ビッグジャンプの着地にも耐える強度を備えています。■インチサイズボールを12個使用したデフユニットはデフグリスを長期間保つ設計で、安定した作動を実現。■角型バッテリー搭載を前提として重量バランスを最適化したシャーシレイアウト。バッテリー搭載位置は前後左右に調整可能。■サスペンション・ジオメトリーはTRF511を引き継ぎ、スタビライザーなどのオプションパーツも使えます。■リヤバンパー下面はステップド形状。ジャンプ後の着地時の路面干渉を減らし、スムーズな加速を生み出します。【 基本スペック 】●シャーシ長...

!【タミヤ】 58344 デザートゲイター 組立キット

株式会社エンジェルスジャパン

7,350

!【タミヤ】 58344 デザートゲイター 組立キット

オフロードからオンロードまで、軽さを生かした走りがたっぷり楽しめる電動ラジオコントロール2WDバギーの組み立てキットです。 走行用バッテリーをセンターに縦置きにセットし、RCメカをフラットに搭載するなど、低重心で重量バランスに優れたバスタブフレームを採用しました。 サスペンションはオイルダンパー装備のダブルウィッシュボーン4輪独立。アッパーアームにネジシャフトを使用してキャンバー角のセッティングが可能です。また、砂や小石の進入を防ぐ密閉式ギヤボックスにはデフギヤを内蔵。スムーズなコーナリングを生み出します。さらに、ギヤケースやホイールアクスルに合計14個のボールベアリングを使用したフルベアリング仕様。モーターパワーをロスなくタイヤに伝えます 路面を選ばず軽快な走りがたっぷり楽しめ、別売のパーツを組み込んで性能アップも可能な2WDバギーです。 主な仕様 □走行用バッテリーを縦置きし、RCメカをフラットに搭載して低重心と重量バランスに優れたバスタブフレームのDT-02シャーシを採用 □サスペンションは4輪独立ダブルウィッシュボーンを装備。CVAオイルダンパーを4本装備 □アッパーアームにネジシャフトを使用してキャンバー調節が可能 □デフギヤを内蔵した密閉式ギヤボックス □フルベアリング仕様 □RS540タイプモーター付 スペック ■全長:384mm ■全幅:248mm ■全高:137mm ■車体重量:1042g ■最低地上高=26mm ■ホイールベース=260mm ■トレッド=F:216mm、R:208mm ■ギヤ比=9.28:1 走行までに必要なもの ●2chプロポセット(1アンプ・1サーボ) ●7.2Vストレートパックバッテリー ●走行用バッテリー用充電器 ●組立工具 ●送信機用単三形電池 ●塗装用塗料 ●他 ...

タミヤ OP.1061 DB01 ダブルスリッパークラッチセット ITEM 54061

コンディメント・メディテラネオ

5,184

タミヤ OP.1061 DB01 ダブルスリッパークラッチセット ITEM 54061

18Tプーリーが前後別々にショックを逃がすため、前後同時に滑ることによる加速の遅れがなく、ジャンプや凸凹の激しい路面でもトラクション抜けを防いでシャープな加速を生み出します。 【適応車種・パーツ】 DB01シャーシ各車 ※OP.1018 DB01 スリッパークラッチセット、OP.1051 DB01 アルミセンターワンウェイプーリー (18T)との併用は出来ません。 TRF501X ダブルスリッパークラッチ用センターシャフト(ITEM.84034)を追加購入することによりTRF501Xにも装着可能。 タミヤ ホップアップオプションズ(OP) 画像はイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。 取り寄せ・発送に1~9日営業日程かかります。 メーカー欠品の場合は改めてご連絡申し上げます。あらかじめご了承くださいませ。18Tプーリーが前後別々にショックを逃がすため、前後同時に滑ることによる加速の遅れがなく、ジャンプや凸凹の激しい路面でもトラクション抜けを防いでシャープな加速を生み出します。 【適応車種・パーツ】 DB01シャーシ各車 ※OP.1018 DB01 スリッパークラッチセット、OP.1051 DB01 アルミセンターワンウェイプーリー (18T)との併用は出来ません。 TRF501X ダブルスリッパークラッチ用センターシャフト(ITEM.84034)を追加購入することによりTRF501Xにも装着可能。 タミヤ ホップアップオプションズ(OP) 画像はイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。 取り寄せ・発送に1~9日営業日程かかります。 メーカー欠品の場合は改めてご連絡申し上げます。あらかじめご了承くださいませ。

!【タミヤ】 58344 デザートゲイター ・サンワ:MX-6 コンピュータプロポ付フルセット(未組立)

株式会社エンジェルスジャパン

22,350

!【タミヤ】 58344 デザートゲイター ・サンワ:MX-6 コンピュータプロポ付フルセット(未組立)

オフロードからオンロードまで、軽さを生かした走りがたっぷり楽しめる電動ラジオコントロール2WDバギーの組み立てキットです。 走行用バッテリーをセンターに縦置きにセットし、RCメカをフラットに搭載するなど、低重心で重量バランスに優れたバスタブフレームを採用しました。 サスペンションはオイルダンパー装備のダブルウィッシュボーン4輪独立。アッパーアームにネジシャフトを使用してキャンバー角のセッティングが可能です。また、砂や小石の進入を防ぐ密閉式ギヤボックスにはデフギヤを内蔵。スムーズなコーナリングを生み出します。さらに、ギヤケースやホイールアクスルに合計14個のボールベアリングを使用したフルベアリング仕様。モーターパワーをロスなくタイヤに伝えます 路面を選ばず軽快な走りがたっぷり楽しめ、別売のパーツを組み込んで性能アップも可能な2WDバギーです。 主な仕様 □走行用バッテリーを縦置きし、RCメカをフラットに搭載して低重心と重量バランスに優れたバスタブフレームのDT-02シャーシを採用 □サスペンションは4輪独立ダブルウィッシュボーンを装備。CVAオイルダンパーを4本装備 □アッパーアームにネジシャフトを使用してキャンバー調節が可能 □デフギヤを内蔵した密閉式ギヤボックス □フルベアリング仕様 □RS540タイプモーター付 スペック ■全長:384mm ■全幅:248mm ■全高:137mm ■車体重量:1042g ■最低地上高=26mm ■ホイールベース=260mm ■トレッド=F:216mm、R:208mm ■ギヤ比=9.28:1 ≪サンワ:MX-6 コンピュータプロポ付フルセット内容≫ 1、タミヤ:電動RC 組立キット 2、三和電子社製:MX-6 コンピューター内蔵プロポセット 2.4GHz (送信機・受信機・サーボ・BL...

!【タミヤ】 58344 デザートゲイター 組立キット+45053 ファインスペック電動RCドライブセット

株式会社エンジェルスジャパン

17,350

!【タミヤ】 58344 デザートゲイター 組立キット+45053 ファインスペック電動RCドライブセット

オフロードからオンロードまで、軽さを生かした走りがたっぷり楽しめる電動ラジオコントロール2WDバギーの組み立てキットです。 走行用バッテリーをセンターに縦置きにセットし、RCメカをフラットに搭載するなど、低重心で重量バランスに優れたバスタブフレームを採用しました。 サスペンションはオイルダンパー装備のダブルウィッシュボーン4輪独立。アッパーアームにネジシャフトを使用してキャンバー角のセッティングが可能です。また、砂や小石の進入を防ぐ密閉式ギヤボックスにはデフギヤを内蔵。スムーズなコーナリングを生み出します。さらに、ギヤケースやホイールアクスルに合計14個のボールベアリングを使用したフルベアリング仕様。モーターパワーをロスなくタイヤに伝えます 路面を選ばず軽快な走りがたっぷり楽しめ、別売のパーツを組み込んで性能アップも可能な2WDバギーです。 主な仕様 □走行用バッテリーを縦置きし、RCメカをフラットに搭載して低重心と重量バランスに優れたバスタブフレームのDT-02シャーシを採用 □サスペンションは4輪独立ダブルウィッシュボーンを装備。CVAオイルダンパーを4本装備 □アッパーアームにネジシャフトを使用してキャンバー調節が可能 □デフギヤを内蔵した密閉式ギヤボックス □フルベアリング仕様 □RS540タイプモーター付 スペック ■全長:384mm ■全幅:248mm ■全高:137mm ■車体重量:1042g ■最低地上高=26mm ■ホイールベース=260mm ■トレッド=F:216mm、R:208mm ■ギヤ比=9.28:1 ≪タミヤ:ファインスペック電動RCドライブセット内容≫ 1、タミヤ:電動RC 組立キット 2、タミヤ:ファインスペック2.4G 電動RCドライブセット (送信機・受信機・サーボ・TEU...

タミヤ MOTUL NISMO GT-R 十勝24時間レース仕様(TA05ver.IIシャーシ) No:58466

ラジコン天国徳島店

17,993

タミヤ MOTUL NISMO GT-R 十勝24時間レース仕様(TA05ver.IIシャーシ) No:58466

【 国内唯一の24時間レースを戦ったGT-R 】 国内唯一の24時間レースとして知られる十勝24時間レース。この過酷なレースに参戦したNISSAN GT-Rの電動RCカー組み立てキットです。個性的なフォルムをリアルに再現したポリカーボネートボディは運動性能を高める軽量タイプ。ユニークな形状のリヤウイングやドアミラーは別パーツ、さらにライトケースも別パーツとして表情を引き締めます。もちろん、多くのスポンサーロゴはステッカーで用意して、カラーリングも手軽に仕上がります。 【 実戦データを基に走りを進化させたTA05 ver.IIシャーシ 】 高効率の等長2ベルトドライブ4WD、TA05の進化バーション、TA05 ver.2シャーシを採用。メインフレームの幅をぎりぎりまで狭めて、ロール時の路面とのクリアランスに余裕を持たせました。さらに、片持ちセンターシャフトを採用した一体型モーターマウントにより、重量物となる走行用バッテリーを中央に寄せるとともに前進させて搭載。重量バランスを最適化して運動性能をいっそう引き出しています。また駆動系は前後37Tボールデフと18Tセンタープーリーを組み合わせました。IFS採用の4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションは、ショートリバーシブルサスアームと1050ベアリング仕様のアップライトを使用。サスマウントを左右分割式としてメンテナンス性を高めるなど、レースを意識したハイパフォーマンスシャーシです。 【 基本スペック 】 ●全長444mm、全幅187mm、全高132mm ●ホイールベース 257mm ●トレッド 前後とも165mm ●モーター=RS540タイプ ●駆動方式=横置きモーター等長2ベルトドライブ4WD ●デフギヤ方式F/R共=ボールデフ ●ステアリングタイロッド=3分割 ●サスペンションF/R共...

ヴィジョン 1/43 ポルシェ 911(964) カレラ RS 1992 ガーズレッド 完成品ミニカー VM122F

ポストホビーWEBSHOP

23,760

ヴィジョン 1/43 ポルシェ 911(964) カレラ RS 1992 ガーズレッド 完成品ミニカー VM122F

『VISION(ヴィジョン)』の1/43スケール・ハンドメイド・モデルカーとして製作した「ポルシェ911(964)カレラRS1992」です。本製品はポルシェ911の3代目のモデルとして発売された「ポルシェ911(964)カレラRS」を忠実に再現したモデルです。1974年から販売されていた930型は非常に人気が高かったが、顧客が増えるに連れ新たな要望が増え、アップデートを行う必要が生じてきました。まずポルシェは959で得た4WDの技術を964にもフィードバックしました。プロペラシャフトを通すためにフロアセンターが高くなっていますが、巧みなデザインにより見た目には気にはなりませんでした。またパワーステアリングやABSを搭載した事によりより現代的なハンドリングを獲得しました。1992年には二輪駆動モデルの「カレラ2」をベースに軽量化が施された「カレラRS」が発売になりました。RSというグレードは「ナナサンカレラ」で知られる1973年式911カレラRS2.7以来の復活となります。軽量化の為にリアシート、エアコン、ステレオは廃止され、ホイールはカップカーデザインのマグネシウム製ホイールが装着されました。サスペンションは基本的にカップカーと同じものが使用されバネレートを低くすることで公道仕様にしていました。車高は40mmも下げられているので標準のカレラ2とは大きく異なって見えますモデルは964型の持つ特長を余す事なく再現しています。実車は約80%のパーツが新造されていますが、モデルもそれ以上に多くのパーツを新造する結果になりました。カレラ2と似た外観を持ちますが、特徴的なリアバンパーや17インチカップカーホイールなどRSの特徴を再現しております。インテリアはバケットシートを始め、リアシートが取り払われたシンプルなフロアなどを再現しています。...

ヴィジョン1/43 VM122 ポルシェ 911(964) カレラ RS 1992 シルバー 完成品ミニカー VM122C

ポストホビーWEBSHOP

23,760

ヴィジョン1/43 VM122 ポルシェ 911(964) カレラ RS 1992 シルバー 完成品ミニカー VM122C

『VISION(ヴィジョン)』の1/43スケール・ハンドメイド・モデルカーとして製作した「ポルシェ911(964)カレラRS1992」です。本製品はポルシェ911の3代目のモデルとして発売された「ポルシェ911(964)カレラRS」を忠実に再現したモデルです。1974年から販売されていた930型は非常に人気が高かったが、顧客が増えるに連れ新たな要望が増え、アップデートを行う必要が生じてきました。まずポルシェは959で得た4WDの技術を964にもフィードバックしました。プロペラシャフトを通すためにフロアセンターが高くなっていますが、巧みなデザインにより見た目には気にはなりませんでした。またパワーステアリングやABSを搭載した事によりより現代的なハンドリングを獲得しました。1992年には二輪駆動モデルの「カレラ2」をベースに軽量化が施された「カレラRS」が発売になりました。RSというグレードは「ナナサンカレラ」で知られる1973年式911カレラRS2.7以来の復活となります。軽量化の為にリアシート、エアコン、ステレオは廃止され、ホイールはカップカーデザインのマグネシウム製ホイールが装着されました。サスペンションは基本的にカップカーと同じものが使用されバネレートを低くすることで公道仕様にしていました。車高は40mmも下げられているので標準のカレラ2とは大きく異なって見えますモデルは964型の持つ特長を余す事なく再現しています。実車は約80%のパーツが新造されていますが、モデルもそれ以上に多くのパーツを新造する結果になりました。カレラ2と似た外観を持ちますが、特徴的なリアバンパーや17インチカップカーホイールなどRSの特徴を再現しております。インテリアはバケットシートを始め、リアシートが取り払われたシンプルなフロアなどを再現しています...

タミヤ 1/10RC TB エボリューション7

ラジコン天国名古屋店

67,392

タミヤ 1/10RC TB エボリューション7

【 3種のレイアウトにより路面対応力を向上 】 シャフトドライブ4WDを採用した高性能なツーリングカーシャーシ、TB EVOシリーズの第7世代モデルです。2mm厚アルミ製ロワデッキに、3分割の6mm厚アルミセンターブレースを装備して高いピッチング剛性としなやかなロール特性を確保。さらにモーターの搭載位置が3箇所選べ、幅広いコースレイアウトに対応します。また、アッパーデッキを装備しない低重心仕様も特徴です。加えて、ステアリングリンケージをバルクヘッドにマウントしてシャーシと別体化し、ロールに影響されないデザインを採用。駆動系はフロントがダイレクトカップリング+ダブルカルダンドライブシャフト、リヤはギヤデフを装備。足まわりには定評のあるTRFスーパーショートビッグボアダンパーを装着しました。 【 主な装備パーツ 】 ●アルミロワデッキ ●アルミモーターマウント(2ピース) ●アルミステアリングワイパー●アルミロワバルクヘッド ●アルミセンターステフナー ●カーボンダンパーステー●フロントダイレクトカップリング ●アルミデフジョイントカップ ●アルミサスマウント1C-1C-1X-1E ●TRFスーパーショートビッグボア(SSBB)ダンパー ●カーボンバンパーサポート ●アルミターンバックルシャフト ●フロント・ダブルカルダンドライブシャフト ●軽量リヤ アッセンブリーユニバーサルシャフト(42mm) 【 基本スペック 】 ●シャーシ長371mm ●シャーシ幅188mm ●ホイールベース257mm ●フレーム=2mm厚アルミ製 ●駆動方式=縦置きモーター・シャフトドライブ4WD ●デフギヤ=フロント:ダイレクト、リヤ:オイル封入式ギヤデフ ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ●ダンパー...

タミヤ 1/10 クスコ DUNLOP スバル インプレッサ(TA05 verIIシャーシ) ITEM 58435

ラジコン天国徳島店

17,993

タミヤ 1/10 クスコ DUNLOP スバル インプレッサ(TA05 verIIシャーシ) ITEM 58435

【 健闘を見せた唯一のAWDマシン 】 2008年のスーパーGTレースにおいて、GT300クラスのポールポジションを3回獲得し、第4戦セパンでクラス優勝をとげるなど大躍進を見せた唯一のAWDマシン、クスコ DUNLOP スバル インプレッサの電動ラジオコントロールカー組み立てキットです。レーシングマシンに変身した迫力あふれる4ドアセダンボディをポリカーボネートで実感たっぷりに再現。小さなドアミラーや大型リヤウイングをはじめ、フロントバンパー両サイドのカナードも別パーツで用意したスケール感の高い仕上がりが魅力です。シャーシはTA05の走りをブラッシュアップした進化バーション、TA05 ver.〓を採用しました。 【 実戦データを基に走りを進化させたTA05 ver.IIシャーシ 】 高効率の等長2ベルトドライブ4WD、TA05の進化バーション、TA05 ver.IIシャーシを採用。メインフレームの幅をぎりぎりまで狭めて、ロール時の路面とのクリアランスに余裕を持たせました。さらに、片持ちセンターシャフトを採用した一体型モーターマウントにより、重量物となる走行用バッテリーを中央に寄せるとともに前進させて搭載。重量バランスを最適化して運動性能をいっそう引き出しています。また駆動系は前後37Tボールデフと18Tセンタープーリーを組み合わせました。IFS採用の4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションは、ショートリバーシブルサスアームと1050ベアリング仕様のアップライトを使用。サスマウントを左右分割式としてメンテナンス性を高めるなど、レースを意識したハイパフォーマンスシャーシです。 【 基本スペック 】 ●全長451mm、全幅191mm、全高128mm ●ホイールベース 257mm ●トレッド 前後とも165mm ●モーター=RS540タイプ ...

タミヤ TA05Ver2 ウイダー HSV-010 #58484

全11商品

1,950

タミヤ TA05Ver2 ウイダー HSV-010 #58484

2010年シーズンから参戦したスーパーGTのニューマシン、Honda HSV-010GTの中で、激戦を制してシリーズチャンピオンに輝いたウイダーHSV-010を再現した電動RCカー組み立てキットです。ダイナミックなフォルムをポリカーボネートでリアルに再現。リヤバンパーからオーバーハングした特徴的なマウントのリヤウイングも実車そのままです。シャーシは等長2ベルトドライブ4WDのTA05 ver.?を採用。メインフレームの幅をぎりぎりまで狭めて、ロール時の路面とのクリアランスに余裕を持たせ、片持ちセンターシャフトを採用した一体型モーターマウントにより、走行用バッテリーを中央に寄せるとともに前進させて搭載。重量バランスを最適化して運動性能をいっそう引き出しています。また、IFS採用の4輪ダブルウィッシュボーンサスは、サスマウントを左右分割式として整備性を高めています。 (ITEM 58484) ★完成時の全長441mm、全幅191mm、全高116mm モーター付き 【別にお求めになるもの】 動力電源:タミヤ走行用バッテリー 使用RCメカ:エクスペックGT-I 2.4G 画像は組み立て塗装例です。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 詳細はメーカーにお問い合わせください。 店頭・他ネット販売もしておりますので、万が一売り切れの場合は、お取り寄せ後の発送となりますが、 メーカー在庫欠品の場合は誠に恐れ入りますが、キャンセルとさせて頂きますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。 月曜日は定休日の為、メールの受発信・発送等はお休みを頂きます。

楽しいおもちゃ・ゲームのセンターシャフト、発売中!クリスマスや誕生日のプレゼントにもどうぞ♪人気のおもちゃ・ゲーム。みんなで楽しめるセンターシャフト!家族の時間と思い出を作ろう。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、おもちゃ・ゲームをまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいおもちゃ・ゲームが充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「センターシャフト」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ