「ping ドライバー」 の検索結果 1,407件

送料無料
ピン G425 MAX ドライバー PING TOUR 173 シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

61,600

ピン G425 MAX ドライバー PING TOUR 173 シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

ブレない革新。さらなる勝利へ。ブレずに飛ぶMAX・PING史上最大MOI9,700超えのヘッド・約4%深低重心設計・460ccの大型ヘッド形状・全てのポジションで過去最大MOI・ARCCOSグリップを標準装着最大初速を生む特許取得済みのフェースPING独自の高強度・極薄FORGEDフェースだから、フェース全面で最大初速を生む。特許取得済みの熱処理で生まれたT9S+フェースは、バルジ&ロールの再現性の精度が高く、ミスしても曲がり幅を極限まで抑える。速く振れる!新タービュレーター!インパクト時の空気抵抗を極限まで抑えた新タービュレーターを搭載。前作より短くて、丸みを帯びた形状へと進化し、460ccの大型ヘッドでも、ヘッドが走り、安定して振り切れる。極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジーにより、理想の深低重心設計へと進化。トンボの羽からインスピレーションを受けて開発したこの技術が、強度を保ちながら、極薄のクラウンを可能にしている。低ロフトで、球が上がり、最大初速前作比で、約4%低くて、深い重心設計に。結果、インパクト時のリアルロフトが増え、低ロフトでも高打ち出し低スピンを生み出す。低ロフトでも球が上がるから、最大初速で、ビッグキャリーを実現。高比重ウェイトをヘッド後方部に搭載ヘッドの最後方部に高比重ウェイトを搭載し、各ポジションにおいても高MOIへと進化。スマートにあなたのべストを生み出す - アーコスキャディ搭載グリップを標準装着標準装着されたアーコスキャディ搭載グリップで、ラウンド中の全てのショットを自動で記録。最新鋭のAI機能がラウンドデータの統計を分析し、あなたのゴルフをサポートします。※アーコスキャディについて詳しくはメーカー公式サイト等をご確認くださいシャフト ALTA J...

PING Limited Edition Bubba G Driver【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

67,600

PING Limited Edition Bubba G Driver【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

{ゴルフクラブ>ドライバー} 商品の特長PING Limited Edition Bubba G Driver今のお題「今年こそは」思いっきり遊ぶぞ。。。ゴルフ。2016年 PING Gシリーズが発表されましたね。PING Gアイアン、PING Gフェアウェイウッド、PING G ハイブリッド、PING G クロスオーバーウッド等など簡単に飛ばしてコントロールできるのが大きな特徴です。しかもウッドには航空力学と流体力学を駆使してヘッドを空気で上から抑え込む工夫をしています。キャロウェイのXR-16のドライバーも同じ方法なのですが、ヘッドが大きく空気の流れに沿う面積が広いほど下へ抑え込む力が遠心力に加わるわけですので。。益々クラブヘッドのスピードが増すことになります。。遠心力が増加、手が引っ張られて肘が伸び、大きなヘッドのひじり回転力で慣性モーメントが増し、またまたババワトソンも距離を伸ばすことになります。60歳を過ぎた私にも、嬉しいドライバに間違いありませんInspired by an approach called biomimicry, PING engineers studied the dragonfly's complex wing pattern to design ultra-thin crown sections for extreme CG and maximized MOI in our longest, most forgiving driver ever. The lowest, deepest CG of any PING driver generates greater distance by increasing dynamic loft on both axes for maximizing...

送料無料
ピン G425 LST LSテック ドライバー PING TOUR 173 シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

61,600

ピン G425 LST LSテック ドライバー PING TOUR 173 シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

ブレない革新。さらなる勝利へ。低スピンで飛ぶLST・強弾道&低スピン・G410LSTよりも、更につかまり、G400LSTよりも、更にブレない・低スピンだけど、寛容性は過去最大・ARCCOSグリップを標準装着最大初速を生む特許取得済みのフェースPING独自の高強度・極薄FORGEDフェースだから、フェース全面で最大初速を生む。特許取得済みの熱処理で生まれたT9S+フェースは、バルジ&ロールの再現性の精度が高く、ミスしても曲がり幅を極限まで抑える。速く振れる!新タービュレーター!インパクト時の空気抵抗を極限まで抑えた新タービュレーターを搭載。前作より短くて、丸みを帯びた形状へと進化し、ヘッドが走り、安定して振り切れる。極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジーにより、理想の深低重心設計へと進化。トンボの羽からインスピレーションを受けて開発したこの技術が、強度を保ちながら、極薄のクラウンを可能にしている。低ロフトで、球が上がり、最大初速前作比で、約4%低くて、深い重心設計に。結果、インパクト時のリアルロフトが増え、低ロフトでも高打ち出し低スピンを生み出す。低ロフトでも球が上がるから、最大初速で、ビッグキャリーを実現。高比重ウェイトをヘッド後方部に搭載ヘッドの最後方部に高比重ウェイトを搭載し、各ポジションにおいても高MOIへと進化。スマートにあなたのべストを生み出す - アーコスキャディ搭載グリップを標準装着標準装着されたアーコスキャディ搭載グリップで、ラウンド中の全てのショットを自動で記録。最新鋭のAI機能がラウンドデータの統計を分析し、あなたのゴルフをサポートします。※アーコスキャディについて詳しくはメーカー公式サイト等をご確認くださいシャフト ALTA J CB SLATE...

PING G Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

23,815

PING G Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

{ゴルフクラブ>ドライバー} 商品の特長 PING G Drivers今のお題「今年こそは」思いっきり遊ぶぞ。。。ゴルフ。2016年 PING Gシリーズが発表されましたね。PING Gアイアン、PING Gフェアウェイウッド、PING G ハイブリッド、PING G クロスオーバーウッド等など簡単に飛ばしてコントロールできるのが大きな特徴です。しかもウッドには航空力学と流体力学を駆使してヘッドを空気で上から抑え込む工夫をしています。キャロウェイのXR-16のドライバーも同じ方法なのですが、ヘッドが大きく空気の流れに沿う面積が広いほど下へ抑え込む力が遠心力に加わるわけですので。。益々クラブヘッドのスピードが増すことになります。。遠心力が増加、手が引っ張られて肘が伸び、大きなヘッドのひじり回転力で慣性モーメントが増し、またまたババワトソンも距離を伸ばすことになります。60歳を過ぎた私にも、嬉しいドライバに間違いありませんInspired by an approach called biomimicry, PING engineers studied the dragonfly's complex wing pattern to design ultra-thin crown sections for extreme CG and maximized MOI in our longest, most forgiving driver ever. The lowest, deepest CG of any PING driver generates greater distance by increasing dynamic loft on both axes for maximizing forgiveness.Vortec...

送料無料
ピン PING G Le2 ジー エルイー2 レディース ドライバー ULT240 J シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

全2商品

32,560

ピン PING G Le2 ジー エルイー2 レディース ドライバー ULT240 J シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

優しく飛ばせる。結果が出る。全てをPLUSした高初速ドライバー誕生。打点がばらついてもしっかり飛ぶPING独自のFORGEDフェースとヘッドが速く振れるタービュレーターの組み合わせが、これまでにない飛距離を可能にしました。ミスにも強い高MOIヘッドだから、曲がらない。右へのミスを軽減するヒール寄り重心で、楽につかまる。全てがPLUSされたから、飛ぶ。タービュレーターヘッドスピードが上がって簡単に、速く振れる。弾道調整機能付き10~13度までロフト変更OK!好みの角度に変えられます。(ロフトは±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能)シャフ■ SPECIFICATIONヘッドG Le2 DRIVERボディ素材811チタンフェース素材FORGED T9S+チタン番手1Wロフト角(°)11.5ライ角(°)59.5体積(cc)430標準長さ(インチ)44.5クラブ重量(g):L259バランス:LB8シャフトULT240 J カーボンフレックスLAシャフト重量(g)3744トルク(°)9.57.5調子先先標準グリップIOMIC STICKY ULTRA LIGHT Jグリップカラーコード:レッド(バックライン無し)発売2019年9月簡易カスタムフィッティンググリップ太さの決定●付属品:ヘッドカバー、トルクレンチ※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。■販売商品につきましてPING製品はすべてご注文を頂いてからのメーカー生産となります。※通常納期として約1ヶ月程度頂きます。メーカーの状況によりましては入荷にお時間を頂く場合や販売終了があります。その際にはご案内をさせて頂きます。※オーダーメイドの為、ご注文後の内容変更およびキャンセルはお受けできません。また...

送料無料
ピン G425 MAX ドライバー TENSEI CK Pro Orange シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

74,800

ピン G425 MAX ドライバー TENSEI CK Pro Orange シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

ブレない革新。さらなる勝利へ。ブレずに飛ぶMAX・PING史上最大MOI9,700超えのヘッド・約4%深低重心設計・460ccの大型ヘッド形状・全てのポジションで過去最大MOI・ARCCOSグリップを標準装着最大初速を生む特許取得済みのフェースPING独自の高強度・極薄FORGEDフェースだから、フェース全面で最大初速を生む。特許取得済みの熱処理で生まれたT9S+フェースは、バルジ&ロールの再現性の精度が高く、ミスしても曲がり幅を極限まで抑える。速く振れる!新タービュレーター!インパクト時の空気抵抗を極限まで抑えた新タービュレーターを搭載。前作より短くて、丸みを帯びた形状へと進化し、460ccの大型ヘッドでも、ヘッドが走り、安定して振り切れる。極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジーにより、理想の深低重心設計へと進化。トンボの羽からインスピレーションを受けて開発したこの技術が、強度を保ちながら、極薄のクラウンを可能にしている。低ロフトで、球が上がり、最大初速前作比で、約4%低くて、深い重心設計に。結果、インパクト時のリアルロフトが増え、低ロフトでも高打ち出し低スピンを生み出す。低ロフトでも球が上がるから、最大初速で、ビッグキャリーを実現。高比重ウェイトをヘッド後方部に搭載ヘッドの最後方部に高比重ウェイトを搭載し、各ポジションにおいても高MOIへと進化。スマートにあなたのべストを生み出す - アーコスキャディ搭載グリップを標準装着標準装着されたアーコスキャディ搭載グリップで、ラウンド中の全てのショットを自動で記録。最新鋭のAI機能がラウンドデータの統計を分析し、あなたのゴルフをサポートします。※アーコスキャディについて詳しくはメーカー公式サイト等をご確認くださいシャフト ALTA J...

送料無料
ピン G425 MAX ドライバー ALTA DISTANZA シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

61,600

ピン G425 MAX ドライバー ALTA DISTANZA シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

ブレない革新。さらなる勝利へ。ブレずに飛ぶMAX・PING史上最大MOI9,700超えのヘッド・約4%深低重心設計・460ccの大型ヘッド形状・全てのポジションで過去最大MOI・ARCCOSグリップを標準装着最大初速を生む特許取得済みのフェースPING独自の高強度・極薄FORGEDフェースだから、フェース全面で最大初速を生む。特許取得済みの熱処理で生まれたT9S+フェースは、バルジ&ロールの再現性の精度が高く、ミスしても曲がり幅を極限まで抑える。速く振れる!新タービュレーター!インパクト時の空気抵抗を極限まで抑えた新タービュレーターを搭載。前作より短くて、丸みを帯びた形状へと進化し、460ccの大型ヘッドでも、ヘッドが走り、安定して振り切れる。極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジーにより、理想の深低重心設計へと進化。トンボの羽からインスピレーションを受けて開発したこの技術が、強度を保ちながら、極薄のクラウンを可能にしている。低ロフトで、球が上がり、最大初速前作比で、約4%低くて、深い重心設計に。結果、インパクト時のリアルロフトが増え、低ロフトでも高打ち出し低スピンを生み出す。低ロフトでも球が上がるから、最大初速で、ビッグキャリーを実現。高比重ウェイトをヘッド後方部に搭載ヘッドの最後方部に高比重ウェイトを搭載し、各ポジションにおいても高MOIへと進化。スマートにあなたのべストを生み出す - アーコスキャディ搭載グリップを標準装着標準装着されたアーコスキャディ搭載グリップで、ラウンド中の全てのショットを自動で記録。最新鋭のAI機能がラウンドデータの統計を分析し、あなたのゴルフをサポートします。※アーコスキャディについて詳しくはメーカー公式サイト等をご確認くださいシャフト ALTA J...

PING G Pink Paint Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

全2商品

43,576

PING G Pink Paint Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

{ゴルフクラブ>ドライバー} 商品の特長 PING G Pink Paint Drivers今のお題「今年こそは」思いっきり遊ぶぞ。。。ゴルフ。2016年 PING Gシリーズが発表されましたね。PING Gアイアン、PING Gフェアウェイウッド、PING G ハイブリッド、PING G クロスオーバーウッド等など簡単に飛ばしてコントロールできるのが大きな特徴です。しかもウッドには航空力学と流体力学を駆使してヘッドを空気で上から抑え込む工夫をしています。キャロウェイのXR-16のドライバーも同じ方法なのですが、ヘッドが大きく空気の流れに沿う面積が広いほど下へ抑え込む力が遠心力に加わるわけですので。。益々クラブヘッドのスピードが増すことになります。。遠心力が増加、手が引っ張られて肘が伸び、大きなヘッドのひじり回転力で慣性モーメントが増し、またまたババワトソンも距離を伸ばすことになります。60歳を過ぎた私にも、嬉しいドライバに間違いありませんInspired by an approach called biomimicry, PING engineers studied the dragonfly's complex wing pattern to design ultra-thin crown sections for extreme CG and maximized MOI in our longest, most forgiving driver ever. The lowest, deepest CG of any PING driver generates greater distance by increasing dynamic loft on both axes for maximizing forgiveness...

送料無料
ピン G425 MAX ドライバー ALTA J CB SLATE シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

61,600

ピン G425 MAX ドライバー ALTA J CB SLATE シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

ブレない革新。さらなる勝利へ。ブレずに飛ぶMAX・PING史上最大MOI9,700超えのヘッド・約4%深低重心設計・460ccの大型ヘッド形状・全てのポジションで過去最大MOI・ARCCOSグリップを標準装着最大初速を生む特許取得済みのフェースPING独自の高強度・極薄FORGEDフェースだから、フェース全面で最大初速を生む。特許取得済みの熱処理で生まれたT9S+フェースは、バルジ&ロールの再現性の精度が高く、ミスしても曲がり幅を極限まで抑える。速く振れる!新タービュレーター!インパクト時の空気抵抗を極限まで抑えた新タービュレーターを搭載。前作より短くて、丸みを帯びた形状へと進化し、460ccの大型ヘッドでも、ヘッドが走り、安定して振り切れる。極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジーにより、理想の深低重心設計へと進化。トンボの羽からインスピレーションを受けて開発したこの技術が、強度を保ちながら、極薄のクラウンを可能にしている。低ロフトで、球が上がり、最大初速前作比で、約4%低くて、深い重心設計に。結果、インパクト時のリアルロフトが増え、低ロフトでも高打ち出し低スピンを生み出す。低ロフトでも球が上がるから、最大初速で、ビッグキャリーを実現。高比重ウェイトをヘッド後方部に搭載ヘッドの最後方部に高比重ウェイトを搭載し、各ポジションにおいても高MOIへと進化。スマートにあなたのべストを生み出す - アーコスキャディ搭載グリップを標準装着標準装着されたアーコスキャディ搭載グリップで、ラウンド中の全てのショットを自動で記録。最新鋭のAI機能がラウンドデータの統計を分析し、あなたのゴルフをサポートします。※アーコスキャディについて詳しくはメーカー公式サイト等をご確認くださいシャフト ALTA J...

送料無料
ピン G425 SFT SFテック ドライバー ALTA DISTANZA シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

61,600

ピン G425 SFT SFテック ドライバー ALTA DISTANZA シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

ブレない革新。さらなる勝利へ。つかまえて飛ばすSFT・SFT史上最もつかまる、最もブレない・G425MAXよりも、重心を約13%ヒール寄りに設計・TURBULATOR+VORTECテクノロジー(空気抵抗を最も軽減する専用ドローヘッド・弾道調整機能は無し)・ARCCOSグリップを標準装着最大初速を生む特許取得済みのフェースPING独自の高強度・極薄FORGEDフェースだから、フェース全面で最大初速を生む。特許取得済みの熱処理で生まれたT9S+フェースは、バルジ&ロールの再現性の精度が高く、ミスしても曲がり幅を極限まで抑える。速く振れる!新タービュレーター!インパクト時の空気抵抗を極限まで抑えた新タービュレーターを搭載。前作より短くて、丸みを帯びた形状へと進化し、ヘッドが走り、安定して振り切れる。極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジーにより、理想の深低重心設計へと進化。トンボの羽からインスピレーションを受けて開発したこの技術が、強度を保ちながら、極薄のクラウンを可能にしている。低ロフトで、球が上がり、最大初速前作比で、約4%低くて、深い重心設計に。結果、インパクト時のリアルロフトが増え、低ロフトでも高打ち出し低スピンを生み出す。低ロフトでも球が上がるから、最大初速で、ビッグキャリーを実現。高比重ウェイトをヘッド後方部に搭載ヘッドの最後方部に高比重ウェイトを搭載し、各ポジションにおいても高MOIへと進化。スマートにあなたのべストを生み出す - アーコスキャディ搭載グリップを標準装着標準装着されたアーコスキャディ搭載グリップで、ラウンド中の全てのショットを自動で記録。最新鋭のAI機能がラウンドデータの統計を分析し、あなたのゴルフをサポートします。※アーコスキャディについて詳しくはメーカー公式サ...

送料無料
ピン G425 LST LSテック ドライバー ALTA J CB SLATE シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

61,600

ピン G425 LST LSテック ドライバー ALTA J CB SLATE シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

ブレない革新。さらなる勝利へ。低スピンで飛ぶLST・強弾道&低スピン・G410LSTよりも、更につかまり、G400LSTよりも、更にブレない・低スピンだけど、寛容性は過去最大・ARCCOSグリップを標準装着最大初速を生む特許取得済みのフェースPING独自の高強度・極薄FORGEDフェースだから、フェース全面で最大初速を生む。特許取得済みの熱処理で生まれたT9S+フェースは、バルジ&ロールの再現性の精度が高く、ミスしても曲がり幅を極限まで抑える。速く振れる!新タービュレーター!インパクト時の空気抵抗を極限まで抑えた新タービュレーターを搭載。前作より短くて、丸みを帯びた形状へと進化し、ヘッドが走り、安定して振り切れる。極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジーにより、理想の深低重心設計へと進化。トンボの羽からインスピレーションを受けて開発したこの技術が、強度を保ちながら、極薄のクラウンを可能にしている。低ロフトで、球が上がり、最大初速前作比で、約4%低くて、深い重心設計に。結果、インパクト時のリアルロフトが増え、低ロフトでも高打ち出し低スピンを生み出す。低ロフトでも球が上がるから、最大初速で、ビッグキャリーを実現。高比重ウェイトをヘッド後方部に搭載ヘッドの最後方部に高比重ウェイトを搭載し、各ポジションにおいても高MOIへと進化。スマートにあなたのべストを生み出す - アーコスキャディ搭載グリップを標準装着標準装着されたアーコスキャディ搭載グリップで、ラウンド中の全てのショットを自動で記録。最新鋭のAI機能がラウンドデータの統計を分析し、あなたのゴルフをサポートします。※アーコスキャディについて詳しくはメーカー公式サイト等をご確認くださいシャフト ALTA J CB SLATE...

送料無料
ピン G425 LST LSテック ドライバー TENSEI CK Pro Orange シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

74,800

ピン G425 LST LSテック ドライバー TENSEI CK Pro Orange シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

ブレない革新。さらなる勝利へ。低スピンで飛ぶLST・強弾道&低スピン・G410LSTよりも、更につかまり、G400LSTよりも、更にブレない・低スピンだけど、寛容性は過去最大・ARCCOSグリップを標準装着最大初速を生む特許取得済みのフェースPING独自の高強度・極薄FORGEDフェースだから、フェース全面で最大初速を生む。特許取得済みの熱処理で生まれたT9S+フェースは、バルジ&ロールの再現性の精度が高く、ミスしても曲がり幅を極限まで抑える。速く振れる!新タービュレーター!インパクト時の空気抵抗を極限まで抑えた新タービュレーターを搭載。前作より短くて、丸みを帯びた形状へと進化し、ヘッドが走り、安定して振り切れる。極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジーにより、理想の深低重心設計へと進化。トンボの羽からインスピレーションを受けて開発したこの技術が、強度を保ちながら、極薄のクラウンを可能にしている。低ロフトで、球が上がり、最大初速前作比で、約4%低くて、深い重心設計に。結果、インパクト時のリアルロフトが増え、低ロフトでも高打ち出し低スピンを生み出す。低ロフトでも球が上がるから、最大初速で、ビッグキャリーを実現。高比重ウェイトをヘッド後方部に搭載ヘッドの最後方部に高比重ウェイトを搭載し、各ポジションにおいても高MOIへと進化。スマートにあなたのべストを生み出す - アーコスキャディ搭載グリップを標準装着標準装着されたアーコスキャディ搭載グリップで、ラウンド中の全てのショットを自動で記録。最新鋭のAI機能がラウンドデータの統計を分析し、あなたのゴルフをサポートします。※アーコスキャディについて詳しくはメーカー公式サイト等をご確認くださいシャフト ALTA J CB SLATE...

送料無料
ピン G425 SFT SFテック ドライバー ALTA J CB SLATE シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

61,600

ピン G425 SFT SFテック ドライバー ALTA J CB SLATE シャフト 2020年モデル 有賀園ゴルフ

ブレない革新。さらなる勝利へ。つかまえて飛ばすSFT・SFT史上最もつかまる、最もブレない・G425MAXよりも、重心を約13%ヒール寄りに設計・TURBULATOR+VORTECテクノロジー(空気抵抗を最も軽減する専用ドローヘッド・弾道調整機能は無し)・ARCCOSグリップを標準装着最大初速を生む特許取得済みのフェースPING独自の高強度・極薄FORGEDフェースだから、フェース全面で最大初速を生む。特許取得済みの熱処理で生まれたT9S+フェースは、バルジ&ロールの再現性の精度が高く、ミスしても曲がり幅を極限まで抑える。速く振れる!新タービュレーター!インパクト時の空気抵抗を極限まで抑えた新タービュレーターを搭載。前作より短くて、丸みを帯びた形状へと進化し、ヘッドが走り、安定して振り切れる。極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジーにより、理想の深低重心設計へと進化。トンボの羽からインスピレーションを受けて開発したこの技術が、強度を保ちながら、極薄のクラウンを可能にしている。低ロフトで、球が上がり、最大初速前作比で、約4%低くて、深い重心設計に。結果、インパクト時のリアルロフトが増え、低ロフトでも高打ち出し低スピンを生み出す。低ロフトでも球が上がるから、最大初速で、ビッグキャリーを実現。高比重ウェイトをヘッド後方部に搭載ヘッドの最後方部に高比重ウェイトを搭載し、各ポジションにおいても高MOIへと進化。スマートにあなたのべストを生み出す - アーコスキャディ搭載グリップを標準装着標準装着されたアーコスキャディ搭載グリップで、ラウンド中の全てのショットを自動で記録。最新鋭のAI機能がラウンドデータの統計を分析し、あなたのゴルフをサポートします。※アーコスキャディについて詳しくはメーカー公式サ...

送料無料
ピン(PING) G425 HYBRID(ハイブリッド) PING 純正AWT2.0LITEスチールシャフト PING 日本正規品

第一ゴルフ

29,920

ピン(PING) G425 HYBRID(ハイブリッド) PING 純正AWT2.0LITEスチールシャフト PING 日本正規品

こちらの商品は、▼受注生産商品▼となります。 【納期目安】 ●完全受注生産となりますので、通常納期は約2週間〜1ヶ月前後になります。 ●ハドラス ガラスコーティングをご希望の方は通常納期に2日程度の納期を頂きます。 ※在庫がある場合は時間差でこの御注文より先に売れてしまう場合がございます。売切れの場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。 万が一売切れの場合は御了承ください。 〜追加料金をご選択されたお客様へ〜 選択肢で追加金額をご選択頂いた際は、ご注文確定後に 弊社にて金額修正させて頂きますので予めご了承ください。 (ご注文時・自動配信メールでは、含まれておりません。) メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています※ グリップは、GP 360 LITE TOUR VELVET ROUND グリップになります。 ※ シャフトのスペック値は各メーカーの公表値です。 ※ 標準グリップの太さはAQUAとなります。 ※ G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。 ※ 一部商品は特注品となります。ご注文後、多少のお時間がかかることを、予めご了承ください。 ※ 表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値になります。 ※ 付属品:専用レンチ・ヘッドカバー。 ● Assembled in Japan[カスタム・一部修理等:Assembled in USA]

PING [ピン] G425 【SFT】 ドライバー PING TOUR 173-55 カーボンシャフト [日本正規品]

ヤトゴルフ 楽天市場店

61,600

PING [ピン] G425 【SFT】 ドライバー PING TOUR 173-55 カーボンシャフト [日本正規品]

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ◆ピン 2020 G425 シリーズ 特集ページはコチラ!◆ピン G425 【SFT】 ドライバー 3つのウェイトポジションを搭載した弾道調整機能がさらに進化。極薄クラウン設計により、ブレない深低重心で思いっきり叩ける。 ※MOI(慣性モーメント)とは、ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレるか)、ヘッドが回転しにくいか(ヘッドがブレないか)を表す計測数値です。 ≪基本スペック≫ ロフト角(度) 10.5 ヘッド素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ) ヘッド体積(CC) 460 ライ角(度) 59.5 *総重量(g)・バランス 約292・D0(ALTA J CB SLATE・R・45.75インチ) ※カスタムフィッティングにより、個々に調整いたします。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。 ※標準グリップの太さはAQUAとなります。 ※一部商品は特注品となります。ご注文後、多少のお時間がかかることを予めご了承ください。 ※表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値になります。 ※弾道調整機能はついておりません。 ■シャフト:PING TOUR 173-55 シャフト名 PING TOUR 173-55 ※標準クラブ長(inch) 45.25 フレックス SR S 重量(g) 51 55 トルク(度) 3.8 3.7 キックポイント 中 ※シャフトのスペック値は各メーカーの公表値です。 ■グリップ:ARCCOS GP360 LITE TOUR VELVET ROUND (バックラインなし) ※アーコスキャディセンサー(グリップエンド約1cm)の部分は、強く握らないようにして下さい...

PING [ピン] G425 【SFT】 ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト [日本正規品]

ヤトゴルフ 楽天市場店

61,600

PING [ピン] G425 【SFT】 ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト [日本正規品]

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ◆ピン 2020 G425 シリーズ 特集ページはコチラ!◆ピン G425 【SFT】 ドライバー 3つのウェイトポジションを搭載した弾道調整機能がさらに進化。極薄クラウン設計により、ブレない深低重心で思いっきり叩ける。 ※MOI(慣性モーメント)とは、ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレるか)、ヘッドが回転しにくいか(ヘッドがブレないか)を表す計測数値です。 ≪基本スペック≫ ロフト角(度) 10.5 ヘッド素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ) ヘッド体積(CC) 460 ライ角(度) 59.5 *総重量(g)・バランス 約292・D0(ALTA J CB SLATE・R・45.75インチ) ※カスタムフィッティングにより、個々に調整いたします。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。 ※標準グリップの太さはAQUAとなります。 ※一部商品は特注品となります。ご注文後、多少のお時間がかかることを予めご了承ください。 ※表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値になります。 ※弾道調整機能はついておりません。 ■シャフト:ALTA DISTANZA シャフト名 ALTA DISTANZA ※標準クラブ長(inch) 46 フレックス - 重量(g) 40 トルク(度) 5.9 キックポイント 先 ※シャフトのスペック値は各メーカーの公表値です。 ■グリップ:ARCCOS GP360 LITE TOUR VELVET ROUND (バックラインなし) ※アーコスキャディセンサー(グリップエンド約1cm)の部分は、強く握らないようにして下さい。破損につながります。また、グリップの長さは...

PING G30 SF TEC Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

25,896

PING G30 SF TEC Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

{ゴルフクラブ>ドライバー} 商品の特長PING G30 SF TEC Driversピン G30 SF TEC ドライバーPINGから2014年NEWモデル 「パフォーマンスを犠牲にすることなく、高速ヘッドスピードを実現した」ドライバー「ピン G30 SF TEC ドライバー」の登場ですよ〜!「PING G30 SF TEC Drivers」の特徴はヘッドクラウン部に新設された「タービュレーター」というゴツゴツした突起物^^。これが空気抵抗をかなり減らし、ヘッドスピードをアップさせるそうです!なんと460ccヘッドでありながら360ccヘッドの様に感じてしまうとか・・!?。その他にアドレス時によりつかまりやすい見た目を生み出す役割もあるとの事。もう一つはパワーを最大限ボールに伝達するハイバランスシャフトを純正シャフトに搭載!グリップ寄りの重心配置により、ヘッドを重くし、慣性モーモメントを最大限にする事が可能に!結果、インパクト時のエネルギー伝達が増し、最大飛距離と安定した方向性が生まれる〜!「G30 SF TEC ドライバー」は目標よりも右にいく事が多いスライサーにオススメ!ソールウェイトをヒール寄りに配置させ、インパクト時にヘッドがスクエアに戻りやすい設計です。理想のハイドローボールが!!「ピン G30 SF TEC ドライバー」An emphasis on speed with no sacrifice in performance sets the new G30 standard and G30 SF Tec (Straight Flight Technology) drivers apart. To generate faster clubhead speed and ball velocity for longer...

【カスタムフィッティング】 PING [ピン] G425 【LST】 ドライバー ATTAS CoooL カーボンシャフト [日本正規品]

ヤトゴルフ 楽天市場店

79,200

【カスタムフィッティング】 PING [ピン] G425 【LST】 ドライバー ATTAS CoooL カーボンシャフト [日本正規品]

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ◆ピン 2020 G425 シリーズ 特集ページはコチラ!◆【カスタムフィッティング】ピン G425 【LST】 ドライバー 3つのウェイトポジションを搭載した弾道調整機能がさらに進化。極薄クラウン設計により、ブレない深低重心で思いっきり叩ける。 ※MOI(慣性モーメント)とは、ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレるか)、ヘッドが回転しにくいか(ヘッドがブレないか)を表す計測数値です。 ≪基本スペック≫ ロフト角(度) 9 10.5 ヘッド素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ) ヘッド体積(CC) 445 ライ角(度) 58 *総重量(g)・バランス ※カスタムフィッティングにより、個々に調整いたします。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。 ※一部商品は特注品となります。ご注文後、多少のお時間がかかることを予めご了承ください。 ■シャフト:ATTAS CoooL シャフト種類・フレックス 重量(g) トルク(度) キックポイント *標準クラブ長(inch) ATTAS CooL 4 R 46 5.5 先中 45.25 S 50 5.3 X 53 5.2 ATTAS CooL 5 R 53 4.5 SR 54 4.5 S 57 4.4 X 59 4.4 ATTAS CooL 6 SR 64 3.6 S 66 3.6 X 68 3.6 ATTAS CooL 7 S 75 3.3 X 76 3.3 ※シャフトのスペック値は各メーカーの公表値です。 ■標準装着グリップ:ARCCOS GP360 LITE TOUR VELVET ROUND (バックラインなし) ※アーコスキャディセンサー...

【カスタムフィッティング】 PING [ピン] 【左用】 G425 【MAX】 マックス ドライバー FUBUKI V カーボンシャフト [日本正規品]

ヤトゴルフ 楽天市場店

79,200

【カスタムフィッティング】 PING [ピン] 【左用】 G425 【MAX】 マックス ドライバー FUBUKI V カーボンシャフト [日本正規品]

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ◆ピン 2020 G425 シリーズ 特集ページはコチラ!◆【カスタムフィッティング】 ピン G425 マックス ドライバー 3つのウェイトポジションを搭載した弾道調整機能がさらに進化。極薄クラウン設計により、ブレない深低重心で思いっきり叩ける。 ※MOI(慣性モーメント)とは、ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレるか)、ヘッドが回転しにくいか(ヘッドがブレないか)を表す計測数値です。 ≪基本スペック≫ ロフト角(度) 9 10.5 12 ヘッド素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ) ヘッド体積(CC) 460 ライ角(度) 59.5 *総重量(g)・バランス ※カスタムフィッティングにより、個々に調整いたします。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。 ※一部商品は特注品となります。ご注文後、多少のお時間がかかることを予めご了承ください。 ■シャフト:FUBUKI V シャフト種類・フレックス 重量(g) トルク(度) キックポイント *標準クラブ長(inch) V40 LITE 46.5 7.4 中 45.25 R 48 7.1 SR 50 7.0 S 52 6.9 V50 R 54 5.7 SR 56.5 5.5 S 57.5 5.5 X 60.5 5.4 V60 SR 63 4.9 S 64.5 4.9 X 67.5 4.8 V70 S 73.5 3.8 X 76 3.7 ※シャフトのスペック値は各メーカーの公表値です。 ※画像はV50のものになります。 ■標準装着グリップ:ARCCOS GP360 LITE TOUR VELVET ROUND (バックラインなし) ...

PING [ピン] 【左用】 G Le 2 [ジー・エルイー2] レディース ドライバー ELDIO No.03 カーボンシャフト [日本正規品]

ヤトゴルフ 楽天市場店

66,000

PING [ピン] 【左用】 G Le 2 [ジー・エルイー2] レディース ドライバー ELDIO No.03 カーボンシャフト [日本正規品]

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ◆ピンゴルフ 2019 レディース G Le 2 シリーズ 特集ページはコチラ!◆ピン 【左用】 ジー・エルイー2 レディース ドライバー [日本正規品] 優しく飛ばせる。結果が出る。 全てをPLUSした高初速ドライバー誕生。 打点がばらついても、しっかり飛ぶping独自のFORGEDフェースに、ヘッドが速く振れるタービュレーターの組み合わせがこれまでにない飛距離を可能にしました。ミスにも強い高MOIヘッドだから、曲がらない。右へのミスを軽減するヒール寄り重心で、楽につかまる。全てがPLUSされたから、飛ぶ。 ≪スペック≫ ロフト角(度) 11.5 ヘッド素材 フェース:FORGED T9S+チタン、ボディ:811チタン ヘッド体積(cc) 460 ライ角(度) 59.5 ※標準クラブ長(inch) 45 総重量(g)・バランス 約265g・C1(ELDIO No.03 40 R) ※カスタムフィッティングにより個々に調整いたします。 ※一部商品は特注品となります。ご注文後、多少のお時間がかかることを予めご了承ください。 ※表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値になります。 ■シャフト:ELDIO No.03 カーボンシャフト 素材 カーボン フレックス 40 R 50 SR 重量(g) 46 54 トルク(度) 7.8 6.4 キックポイント 中 ■グリップ:IOMIC STICKY ULTRA LIGHT J RED (バックラインなし) ■専用ヘッドカバー付き ■専用レンチ付き ロフト・ライ角調整機能で弾道を最適化。 ロフトは±1度、±1.5度、 ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。 ※PING GOLFの商品は...

【カスタムフィッティング】 PING [ピン] G425 【MAX】 マックス ドライバー Diamana BF カーボンシャフト [日本正規品]

ヤトゴルフ 楽天市場店

79,200

【カスタムフィッティング】 PING [ピン] G425 【MAX】 マックス ドライバー Diamana BF カーボンシャフト [日本正規品]

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ◆ピン 2020 G425 シリーズ 特集ページはコチラ!◆【カスタムフィッティング】 ピン G425 マックス ドライバー 3つのウェイトポジションを搭載した弾道調整機能がさらに進化。極薄クラウン設計により、ブレない深低重心で思いっきり叩ける。 ※MOI(慣性モーメント)とは、ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレるか)、ヘッドが回転しにくいか(ヘッドがブレないか)を表す計測数値です。 ≪基本スペック≫ ロフト角(度) 9 10.5 12 ヘッド素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ) ヘッド体積(CC) 460 ライ角(度) 59.5 *総重量(g)・バランス ※カスタムフィッティングにより、個々に調整いたします。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。 ※一部商品は特注品となります。ご注文後、多少のお時間がかかることを予めご了承ください。 ■シャフト:Diamana BF シャフト種類・フレックス 重量(g) トルク(度) キックポイント *標準クラブ長(inch) BF 50 R 54 5.0 中元 45.25 SR 55 5.0 S 57.5 5.0 X 60 4.9 BF 60 SR 63.5 3.9 S 65.5 3.9 X 69 3.8 BF 70 S 73.5 3.4 X 77 3.4 TX 80 3.4 BF 80 S 83 3.0 X 87 2.9 TX 89.5 2.8 ※シャフトのスペック値は各メーカーの公表値です。 ■標準装着グリップ:ARCCOS GP360 LITE TOUR VELVET ROUND (バックラインなし) ※アーコスキャディセンサー...

PING G30 Fairway Woods【ゴルフ ゴルフクラブ>フェアウェイウッド】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

17,576

PING G30 Fairway Woods【ゴルフ ゴルフクラブ>フェアウェイウッド】

{ゴルフクラブ>フェアウェイウッド} 商品の特長PING G30 Fairway Woodsピン G30 フェアウェイウッドPINGから2014年NEWモデル「パフォーマンスを犠牲にすることなく、高速ヘッドスピードと高弾道を実現させた」フェアウェイウッド「ピン G30 FW」の登場ですよ〜!「PING G30 FW」の特徴はG30ドライバー同様、ヘッドクラウン部に新設された「タービュレーター」というゴツゴツした突起物^^。これが空気抵抗をかなり減らし、ヘッドスピードをアップさせるそうです!その他にアドレス時によりつかまりやすい見た目を生み出す役割もあるとの事。さらに極薄フェースを採用する事で、高い強度でありながら、薄いフェースでインパクト時のたわみが最大になり、初速と飛距離をアップさせる!!フェースの弾きが良くなり、やさしく飛ぶって感じです。ボールも簡単に上がりますよ〜。上級者が好むディープなヘッド形状で安定感もバッチリ!パワーを最大限ボールに伝達するハイバランスシャフトの組み合わせで更なる飛距離と安定した方向性に期待です!「ピン G30 フェアウェイウッド」Increased ball speed is achieved through a hotter face without sacrificing high launch or consistency. The face is engineered using Carpenter 475 steel, a material 44 percent stronger than 17-4 stainless steel. The added strength allows for a thin, uniform-thickness face for maximizing...

【カスタムフィッティング】 PING [ピン] 【左用】 G425 【LST】 ドライバー Tour AD MJ カーボンシャフト [日本正規品]

ヤトゴルフ 楽天市場店

79,200

【カスタムフィッティング】 PING [ピン] 【左用】 G425 【LST】 ドライバー Tour AD MJ カーボンシャフト [日本正規品]

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ◆ピン 2020 G425 シリーズ 特集ページはコチラ!◆【カスタムフィッティング】 【左用】ピン G425 【LST】 ドライバー 3つのウェイトポジションを搭載した弾道調整機能がさらに進化。極薄クラウン設計により、ブレない深低重心で思いっきり叩ける。 ※MOI(慣性モーメント)とは、ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレるか)、ヘッドが回転しにくいか(ヘッドがブレないか)を表す計測数値です。 ≪基本スペック≫ ロフト角(度) 9 10.5 ヘッド素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ) ヘッド体積(CC) 445 ライ角(度) 58 *総重量(g)・バランス ※カスタムフィッティングにより、個々に調整いたします。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。 ※一部商品は特注品となります。ご注文後、多少のお時間がかかることを予めご了承ください。 ■シャフト:Tour AD MJ シャフト種類・フレックス 重量(g) トルク(度) キックポイント *標準クラブ長(inch) MJ-5 R2 53.0 4.7 中 45.25 R1 53.0 S 55.0 MJ-6 SR 61.0 3.4 S 62.0 X 64.0 MJ-7 S 71.0 3.2 X 72.0 MJ-8 S 83.0 2.8 X 84.0 ※シャフトのスペック値は各メーカーの公表値です。 ※画像はTour AD MJ-6のものになります。 ■標準装着グリップ:ARCCOS GP360 LITE TOUR VELVET ROUND (バックラインなし) ※アーコスキャディセンサー(グリップエンド約1cm)の部分は、強く握らないようにして下さい...

【カスタムフィッティング】 PING [ピン] G425 【MAX】 マックス ドライバー Diamana D-LIMITED カーボンシャフト [日本正規品]

全2商品

79,200

【カスタムフィッティング】 PING [ピン] G425 【MAX】 マックス ドライバー Diamana D-LIMITED カーボンシャフト [日本正規品]

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ◆ピン 2020 G425 シリーズ 特集ページはコチラ!◆【カスタムフィッティング】 ピン G425 マックス ドライバー 3つのウェイトポジションを搭載した弾道調整機能がさらに進化。極薄クラウン設計により、ブレない深低重心で思いっきり叩ける。 ※MOI(慣性モーメント)とは、ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレるか)、ヘッドが回転しにくいか(ヘッドがブレないか)を表す計測数値です。 ≪基本スペック≫ ロフト角(度) 9 10.5 12 ヘッド素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ) ヘッド体積(CC) 460 ライ角(度) 59.5 *総重量(g)・バランス ※カスタムフィッティングにより、個々に調整いたします。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。 ※一部商品は特注品となります。ご注文後、多少のお時間がかかることを予めご了承ください。 ■シャフト:Diamana D-LIMITED シャフト種類・フレックス 重量(g) トルク(度) キックポイント *標準クラブ長(inch) D-LIMITED 50 R 53.5 5.0 元 45.25 SR 55.5 4.9 S 57.5 4.9 X 59.5 4.9 TX 61.5 4.8 D-LIMITED 60 SR 62.5 3.4 S 64.0 3.4 X 66.0 3.3 TX 68.0 3.1 D-LIMITED 70 S 72.0 2.9 X 75.5 2.9 TX 77.0 2.7 D-LIMITED 80 S 82.5 2.8 X 85.5 2.8 TX 87.5 2.7 ※シャフトのスペック値は各メーカーの公表値です。 ※画像はD...

【 特注 納期約25営業日 】 ピン G425 MAX マックス ドライバー PING TOUR 173-55 173-65 173-75 シャフト 2020年モデル[pg425md] PINGゴルフ

美-健康ゴルフ

61,600

【 特注 納期約25営業日 】 ピン G425 MAX マックス ドライバー PING TOUR 173-55 173-65 173-75 シャフト 2020年モデル[pg425md] PINGゴルフ

【検索用ワード】ピン ピンゴルフ PING G425 g425 MAX Max マックス DRIVER DR ゴルフクラブ・ドライバー・メンズ・男性用 ピン ツアー173-55 173-65 173-75 PING TOUR 17355 17365 17375 2020年PING G425 MAX ドライバー ブレない革新。さらなる勝利へ 進化した3つのポジションで さらに叩いてもブレない 3つのウェイト・ポジションが搭載された弾道調整機能がさらに進化。 前作を超えGシリーズ史上最大値となった上下左右のMOIにより、 どのポジションでもブレないヘッドで叩ける。 極薄クラウン設計により、ブレない深低重心設計へと進化。 インパクト時のリアルロフトが増え、高打ち出し&低スピンを実現。 PING独自の熱処理で生まれた高強度・極薄のFORGED T9S+チタンフェースが、 最大初速を生み出し、新たな飛びを可能に。 インパクト時の空気抵抗を極限まで抑えるタービュレーターを搭載。 460ccの大型ヘッドでもヘッドが走り、安定して振り切れる。 ■装着シャフト ピン ツアー173-55 173-65 173-75 PING TOUR 17355 17365 17375 【検索用ワード】ピン ピンゴルフ PING G425 g425 MAX Max マックス DRIVER DR ゴルフクラブ・ドライバー・メンズ・男性用

あす楽
(営業日即日発送)【即納品】 ピン G425 MAX マックス ドライバー PING TOUR 173-55 173-65 173-75 シャフト 2020年モデル (即納)[pg425md]...

美-健康ゴルフ

61,600

(営業日即日発送)【即納品】 ピン G425 MAX マックス ドライバー PING TOUR 173-55 173-65 173-75 シャフト 2020年モデル (即納)[pg425md]...

【検索用ワード】ピン ピンゴルフ PING G425 g425 MAX Max マックス DRIVER DR ゴルフクラブ・ドライバー・メンズ・男性用 PING TOUR 173-55 173-65 173-75 ピン ツアー 173 55 173 65 173 75 2020年PING G425 MAX ドライバー ブレない革新。さらなる勝利へ 進化した3つのポジションで さらに叩いてもブレない 3つのウェイト・ポジションが搭載された弾道調整機能がさらに進化。 前作を超えGシリーズ史上最大値となった上下左右のMOIにより、 どのポジションでもブレないヘッドで叩ける。 極薄クラウン設計により、ブレない深低重心設計へと進化。 インパクト時のリアルロフトが増え、高打ち出し&低スピンを実現。 PING独自の熱処理で生まれた高強度・極薄のFORGED T9S+チタンフェースが、 最大初速を生み出し、新たな飛びを可能に。 インパクト時の空気抵抗を極限まで抑えるタービュレーターを搭載。 460ccの大型ヘッドでもヘッドが走り、安定して振り切れる。 ■装着シャフト PING TOUR 173-55 173-65 173-75 ピン ツアー 173 55 173 65 173 75 【検索用ワード】ピン ピンゴルフ PING G425 g425 MAX Max マックス DRIVER DR ゴルフクラブ・ドライバー・メンズ・男性用

【ガチ割ガチ得クーポン発行中】【 特注 納期約25営業日 】 ピン G425 MAX マックス ドライバー ALTA J CB SLATE シャフト 2020年モデル[pg425md] PINGゴルフ

美-健康ゴルフ

61,600

【ガチ割ガチ得クーポン発行中】【 特注 納期約25営業日 】 ピン G425 MAX マックス ドライバー ALTA J CB SLATE シャフト 2020年モデル[pg425md] PINGゴルフ

【検索用ワード】ピン ピンゴルフ PING G425 g425 MAX マックス DRIVER DR MAX Max マックス ゴルフクラブ・ドライバー・メンズ・男性用 ALTA J CB SLATE アルタ ジェイ シービー スレート スラート 2020年PING G425 MAX ドライバー ブレない革新。さらなる勝利へ 進化した3つのポジションで さらに叩いてもブレない 3つのウェイト・ポジションが搭載された弾道調整機能がさらに進化。 前作を超えGシリーズ史上最大値となった上下左右のMOIにより、 どのポジションでもブレないヘッドで叩ける。 極薄クラウン設計により、ブレない深低重心設計へと進化。 インパクト時のリアルロフトが増え、高打ち出し&低スピンを実現。 PING独自の熱処理で生まれた高強度・極薄のFORGED T9S+チタンフェースが、 最大初速を生み出し、新たな飛びを可能に。 インパクト時の空気抵抗を極限まで抑えるタービュレーターを搭載。 460ccの大型ヘッドでもヘッドが走り、安定して振り切れる。 ■装着シャフト ALTA J CB SLATE アルタ ジェイ シービー スレート スラート 【検索用ワード】ピン ピンゴルフ PING G425 g425 MAX Max マックス DRIVER DR ゴルフクラブ・ドライバー・メンズ・男性用

【 特注 納期約25営業日 】 ピン G425 MAX マックス ドライバー テンセイ CK プロ オレンジ シャフト 2020年モデル[pg425md] PINGゴルフ

美-健康ゴルフ

74,800

【 特注 納期約25営業日 】 ピン G425 MAX マックス ドライバー テンセイ CK プロ オレンジ シャフト 2020年モデル[pg425md] PINGゴルフ

【検索用ワード】ピン ピンゴルフ PING G425 g425 MAX Max マックス DRIVER DR ゴルフクラブ・ドライバー・メンズ・男性用 TENSEI CK Pro Orange テンセイ CK プロ オレンジ 三菱ケミカル MITSUBISHI CHEMICAL ミツビシ ケミカル 2020年PING G425 MAX ドライバー ブレない革新。さらなる勝利へ 進化した3つのポジションで さらに叩いてもブレない 3つのウェイト・ポジションが搭載された弾道調整機能がさらに進化。 前作を超えGシリーズ史上最大値となった上下左右のMOIにより、 どのポジションでもブレないヘッドで叩ける。 極薄クラウン設計により、ブレない深低重心設計へと進化。 インパクト時のリアルロフトが増え、高打ち出し&低スピンを実現。 PING独自の熱処理で生まれた高強度・極薄のFORGED T9S+チタンフェースが、 最大初速を生み出し、新たな飛びを可能に。 インパクト時の空気抵抗を極限まで抑えるタービュレーターを搭載。 460ccの大型ヘッドでもヘッドが走り、安定して振り切れる。 ■装着シャフト TENSEI CK Pro Orange テンセイ CK プロ オレンジ 三菱ケミカル MITSUBISHI CHEMICAL ミツビシ ケミカル 【検索用ワード】ピン ピンゴルフ PING G425 g425 MAX Max マックス DRIVER DR ゴルフクラブ・ドライバー・メンズ・男性用

あす楽
(営業日即日発送)【即納品】 ピン G425 MAX マックス ドライバー VENTUS シャフト 2020年モデル (即納)[pg425md]【ASU】 PINGゴルフ

美-健康ゴルフ

79,200

(営業日即日発送)【即納品】 ピン G425 MAX マックス ドライバー VENTUS シャフト 2020年モデル (即納)[pg425md]【ASU】 PINGゴルフ

【検索用ワード】ピン ピンゴルフ PING G425 g425 MAX Max マックス DRIVER DR ゴルフクラブ・ドライバー・メンズ・男性用 VENTUS ベンタス ヴェンタス FUJIKURA フジクラ 藤倉 2020年PING G425 MAX ドライバー ブレない革新。さらなる勝利へ 進化した3つのポジションで さらに叩いてもブレない 3つのウェイト・ポジションが搭載された弾道調整機能がさらに進化。 前作を超えGシリーズ史上最大値となった上下左右のMOIにより、 どのポジションでもブレないヘッドで叩ける。 極薄クラウン設計により、ブレない深低重心設計へと進化。 インパクト時のリアルロフトが増え、高打ち出し&低スピンを実現。 PING独自の熱処理で生まれた高強度・極薄のFORGED T9S+チタンフェースが、 最大初速を生み出し、新たな飛びを可能に。 インパクト時の空気抵抗を極限まで抑えるタービュレーターを搭載。 460ccの大型ヘッドでもヘッドが走り、安定して振り切れる。 ■装着シャフト VENTUS ベンタス ヴェンタス FUJIKURA フジクラ 藤倉 【検索用ワード】ピン ピンゴルフ PING G425 g425 MAX Max マックス DRIVER DR ゴルフクラブ・ドライバー・メンズ・男性用2020年

あす楽
PING 2020 G425 LST(ロー・スピン・テクノロジー) ドライバー PING TOUR 173-65 カーボン装着 日本正規品【445cc】

アメリカ直輸入ゴルフ ジーパーズ

61,600

PING 2020 G425 LST(ロー・スピン・テクノロジー) ドライバー PING TOUR 173-65 カーボン装着 日本正規品【445cc】

※パソコンやスマホによっては実際の色と多少異なる場合があります。 製品仕様 ■クラブスペック モデル G425 LSTドライバー ヘッド素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ) ロフト(度) 9 10.5 ヘッド体積(CC) 445 ライ角(度) 58 長さ(インチ) 45.25 総重量・バランス (R)約308g D3 / (S)約312g D3 / (X)約317g D3 ※重量やバランスは目安としてお考え下さい。 ■シャフト・グリップ シャフト名 PING TOUR 173-65 (カーボン) フレックス R S X 重量(g) 57 61 66 トルク 4.3 3.4 3.2 調子 中 中元 手元 グリップ ARCCOS GP360 LITE TOUR VELVET ROUND (バックラインなし) ※当店在庫はメーカー基本スペック(上記)のみとなります。 基本スペックからのカスタム(長さ・ライ角・グリップ変更など)を希望される場合は特注対応(WEB不可、お電話のみ)となり、別途納期を頂きます。予めご了承下さい。 【通販部TEL:047-304-2666】 ■付属品 ・専用ヘッドカバー ・専用トルクレンチ…ロフト・ライ角調整機能で弾道を最適化。ロフトは±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。

あす楽
PING 2020 G425 SFT ドライバー TENSEI CK Pro Orange60 カーボン装着 日本正規品【460cc】

アメリカ直輸入ゴルフ ジーパーズ

74,800

PING 2020 G425 SFT ドライバー TENSEI CK Pro Orange60 カーボン装着 日本正規品【460cc】

※パソコンやスマホによっては実際の色と多少異なる場合があります。 製品仕様 ■クラブスペック モデル G425 SFTドライバー ヘッド素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ) ロフト(度) 10.5 ヘッド体積(CC) 460 ライ角(度) 59.5 長さ(インチ) 45.25 総重量・バランス (R)約305g D0 / (S)約308g D0 / (X)約311g D0 / (TX)約312g D0 ※重量やバランスは目安としてお考え下さい。 ■シャフト・グリップ シャフト名 TENSEI CK Pro Orange (カーボン) フレックス R S X TX 重量(g) 60.5 63.5 66.0 67.0 トルク 3.6 3.5 3.4 3.4 調子 元 元 元 元 グリップ ARCCOS GP360 LITE TOUR VELVET ROUND (バックラインなし) ※当店在庫はメーカー基本スペック(上記)のみとなります。 基本スペックからのカスタム(長さ・ライ角・グリップ変更など)を希望される場合は特注対応(WEB不可、お電話のみ)となり、別途納期を頂きます。予めご了承下さい。 【通販部TEL:047-304-2666】 ■付属品 ・専用ヘッドカバー ・専用トルクレンチ…ロフト・ライ角調整機能で弾道を最適化。ロフトは±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。

あす楽
PING 2020 G425 SFT ドライバー Fujikura VENTUS 5 カーボン装着 日本正規品【460cc】

アメリカ直輸入ゴルフ ジーパーズ

79,200

PING 2020 G425 SFT ドライバー Fujikura VENTUS 5 カーボン装着 日本正規品【460cc】

※パソコンやスマホによっては実際の色と多少異なる場合があります。 製品仕様 ■クラブスペック モデル G425 SFTドライバー ヘッド素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ) ロフト(度) 10.5 ヘッド体積(CC) 460 ライ角(度) 59.5 長さ(インチ) 45.25 総重量(S) 約304g バランス D1 ※重量やバランスは目安としてお考え下さい。 ■シャフト・グリップ シャフト名 Fujikura VENTUS 5 (カーボン) フレックス R S 重量(g) 58.5 59.0 トルク 3.7 3.3 調子 中元 中元 グリップ ARCCOS GP360 LITE TOUR VELVET ROUND (バックラインなし) ※当店在庫はメーカー基本スペック(上記)のみとなります。 ※グリップのカラーコードはAQUA(メーカー標準サイズ)です。 基本スペックからのカスタム(長さ・ライ角・グリップ変更など)を希望される場合は特注対応(WEB不可、お電話のみ)となり、別途納期を頂きます。予めご了承下さい。 【通販部TEL:047-304-2666】 ■付属品 ・専用ヘッドカバー ・専用トルクレンチ…ロフト・ライ角調整機能で弾道を最適化。ロフトは±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。

あす楽
PING 2020 G425 MAX ドライバー Fujikura VENTUS 6 カーボン装着 日本正規品【460cc】

アメリカ直輸入ゴルフ ジーパーズ

79,200

PING 2020 G425 MAX ドライバー Fujikura VENTUS 6 カーボン装着 日本正規品【460cc】

※パソコンやスマホによっては実際の色と多少異なる場合があります。 製品仕様 ■クラブスペック モデル G425 MAXドライバー ヘッド素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ) ロフト(度) 9 10.5 12 ヘッド体積(CC) 460 ライ角(度) 59.5 長さ(インチ) 45.25 総重量(S) 約313g バランス D4 ※重量やバランスは目安としてお考え下さい。 ■シャフト・グリップ シャフト名 Fujikura VENTUS 6 (カーボン) フレックス S X 重量(g) 65.0 65.0 トルク 3.1 3.1 調子 中元 中元 グリップ ARCCOS GP360 LITE TOUR VELVET ROUND (バックラインなし) ※当店在庫はメーカー基本スペック(上記)のみとなります。 ※グリップのカラーコードはAQUA(メーカー標準サイズ)です。 基本スペックからのカスタム(長さ・ライ角・グリップ変更など)を希望される場合は特注対応(WEB不可、お電話のみ)となり、別途納期を頂きます。予めご了承下さい。 【通販部TEL:047-304-2666】 ■付属品 ・専用ヘッドカバー ・専用トルクレンチ…ロフト・ライ角調整機能で弾道を最適化。ロフトは±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。

あす楽
PING 2020 G425 MAX ドライバー Fujikura VENTUS 5 カーボン装着 日本正規品【460cc】

アメリカ直輸入ゴルフ ジーパーズ

79,200

PING 2020 G425 MAX ドライバー Fujikura VENTUS 5 カーボン装着 日本正規品【460cc】

※パソコンやスマホによっては実際の色と多少異なる場合があります。 製品仕様 ■クラブスペック モデル G425 MAXドライバー ヘッド素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ) ロフト(度) 9 10.5 12 ヘッド体積(CC) 460 ライ角(度) 59.5 長さ(インチ) 45.25 総重量(S) 約308g バランス D4 ※重量やバランスは目安としてお考え下さい。 ■シャフト・グリップ シャフト名 Fujikura VENTUS 5 (カーボン) フレックス R S 重量(g) 58.5 59.0 トルク 3.7 3.3 調子 中元 中元 グリップ ARCCOS GP360 LITE TOUR VELVET ROUND (バックラインなし) ※当店在庫はメーカー基本スペック(上記)のみとなります。 ※グリップのカラーコードはAQUA(メーカー標準サイズ)です。 基本スペックからのカスタム(長さ・ライ角・グリップ変更など)を希望される場合は特注対応(WEB不可、お電話のみ)となり、別途納期を頂きます。予めご了承下さい。 【通販部TEL:047-304-2666】 ■付属品 ・専用ヘッドカバー ・専用トルクレンチ…ロフト・ライ角調整機能で弾道を最適化。ロフトは±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。

あす楽
【予約注文】【10月16日発送】PING 2020 G425 MAX ドライバー PING TOUR 173-55 カーボン装着 日本正規品【460cc】

アメリカ直輸入ゴルフ ジーパーズ

61,600

【予約注文】【10月16日発送】PING 2020 G425 MAX ドライバー PING TOUR 173-55 カーボン装着 日本正規品【460cc】

※パソコンやスマホによっては実際の色と多少異なる場合があります。 製品仕様 ■クラブスペック モデル G425 MAXドライバー ヘッド素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ) ロフト(度) 9 10.5 12 ヘッド体積(CC) 460 ライ角(度) 59.5 長さ(インチ) 45.25 総重量・バランス (S) 約307 D3 / (SR) 約303 D3 ※重量やバランスは目安としてお考え下さい。 ■シャフト・グリップ シャフト名 PING TOUR 173-55 (カーボン) フレックス SR S 重量(g) 51 55 トルク 3.8 3.7 調子 中 グリップ ARCCOS GP360 LITE TOUR VELVET ROUND (バックラインなし) ※当店在庫はメーカー基本スペック(上記)のみとなります。 基本スペックからのカスタム(長さ・ライ角・グリップ変更など)を希望される場合は特注対応(WEB不可、お電話のみ)となり、別途納期を頂きます。予めご了承下さい。 【通販部TEL:047-304-2666】 ■付属品 ・専用ヘッドカバー ・専用トルクレンチ…ロフト・ライ角調整機能で弾道を最適化。ロフトは±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。 ※G400シリーズ以前のスリーブとの互換性はありませんのでご注意ください。

楽しいレジャー・スポーツ用品のping ドライバー、発売中!人気のアイテムがたくさんあります♪たくさんあります、レジャー・スポーツ用品。スポーツ・アウトドアの本格派もお気軽派も、ping ドライバーで楽しみましょう!

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、レジャー・スポーツ用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいレジャー・スポーツ用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:株式会社メタップスワン)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ping ドライバー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ