「超高反発ドライバー」 の検索結果 93件

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 460 ドライバー VIZARD FUSION シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

59,670

【合わなかったら90%ポイント保証】 2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 460 ドライバー VIZARD FUSION シャフト 有賀園ゴルフ

THE 高弾道&低スピンの爆発的な飛距離!安心感とやさしさを追求した大型シャローバック形状本間ゴルフ ツアーワールド TW747 460 ドライバー VIZARD FUSION シャフト真のパフォーマンスを引き出す時がきた。さあ、封印を解け!高初速 × 高弾道・低スピン = 爆発的な飛距離1.ノン・ローテーティング・システム:世界で唯一の無段階ロフト・ライ調角技術2.P-SAT:設計から製造まで徹底したスパイン管理でクラブセット全体での均一性をより高める3.カーボン・リブ・クラウン:世界初リブ付き超軽量カーボンクラウン4.4ファングテクノロジー:フェース面の反発性能を向上させ初速アップ NON-ROTATING SYSTEM付属のトルクレンチを使用し、シャフトを脱着・回転することなく、ライ角(最大+2°)、ロフト角(最大±1°)、F.A.(最大±1.5°)の無段階調整が可能。SAKATAの徹底した品質管理が実現した、HONMA独自の優れた調角機能。 Precision Spine Alignment Technology : P-SAT「P-SAT」それはHONMAが誇る精密スパイン管理の呼称。カーボンシャフトの製造工程において、カーボンシートが他の部分よりも多重になり肉厚となる背骨部分。それが「スパイン」と呼ばれ、シャ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > 本間ゴルフ】

送料無料
2018年モデル韋駄天X イダテン 超高反発ドライバー IDATENX カーボンシャフト [ルール不適合] 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

82,620

2018年モデル韋駄天X イダテン 超高反発ドライバー IDATENX カーボンシャフト [ルール不適合] 有賀園ゴルフ

軽くて柔らかくて飛ぶ。シニア専用ドライバー誕生。ヘッド・シャフトは特殊グラデーション塗装加工を施しておりますので商品ごとに風合いの違いがあります。色味をお選び頂くことは出来ませんので予めご了承ください。こんなゴルファーへおすすめ・最近飛距離が落ちてきた・2オンが難しくなってきた・ライバルに飛距離で負けたくない・セカンドオナーになってしまう・競技には出ないので高反発で飛ばしたい 高強度極薄チタンフェース高強度極薄チタンフェース採用フェース厚を独自のテクノロジーで極薄にすることにより、驚異の高反発を実現。 オリジナルカーボンシャフトウルトラ・ライト・グラファイト採用ヘッドを最大限加速させる軽量で復元力の高いカーボン素材によりヘッドスピードアップ。 超高反発超高反発仕様のため公式競技では使用できません※ヘッドスピードが42m/sを超える方はご使用をお控えください。■ SPECIFICATION番手1Wロフト角(°)10.5ライ角(°)59ヘッド体積(cm3)460長さ(インチ)45.5シャフトIDATENオリジナルカーボン(ロゴ表)フレックスSRRR2シャフト重量(g)444240総重量(g)260258256バランスC6C5.5C5.5グリップIDATENオリジナルラバ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > その他メーカー】

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】ヤマハ メンズ インプレス UD+2 ドライバー 2019年モデル TMX-419D シャフト 有賀園ゴルフ

全3商品

54,432

【合わなかったら90%ポイント保証】ヤマハ メンズ インプレス UD+2 ドライバー 2019年モデル TMX-419D シャフト 有賀園ゴルフ

やさしくつかまり高弾道で飛ばせる。“ぶっ飛び"ドライバーPOINT■ UD+2アルティメットフェース■ ソール一体型ウェイト■ 高初速ロフト設計■ ヘッドターンエネルギー構造■ チップウェイトテクノロジー■ ヤマハ独自の快音設計ルール限界に迫る反発性能すべてのクラブに圧倒的な初速アップを可能にしたフェース設計を採用。UD+2アルティメットフェーススーパーコンピューターがつくった広域反発フェース。反発エリア上下方向に前モデル比5%拡大!スーパー重心設計超低重心・超深重心設計によりボールが上がりやすくつかまりやすい驚異の飛距離性能を実現大重心角ソール一体型ウェイト:37g(ヘッド重量の約20%)高初速ロフト設計ストロングロフトでボール初速が最大化、スーパー重心設計により高弾道で飛ばす。噂の+2番手の飛びに新たなテクノロジーを搭載!“安心快音"振りやすくかんたんに当たり、爽快な打音で真っ直ぐ飛ぶ。全ての人にぶっ飛び体験を。■ NEW TECHNOLOGY ■【ヘッドターンエネルギー構造】いつも通りスイングするだけでフェースセンターのヘッド回転速度が上がり、初速アップ。【チップウェイトテクノロジー】TIP WEIGHT TECHNOLOGY搭載シャフト【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ヤマハ】

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】ヤマハ レディース インプレス UD+2 ドライバー 2019年モデル TX-419D シャフト 有賀園ゴルフ

全31商品

48,279

【合わなかったら90%ポイント保証】ヤマハ レディース インプレス UD+2 ドライバー 2019年モデル TX-419D シャフト 有賀園ゴルフ

+2番手テクノロジーで、女性の飛びは変えられる。ヤマハ レディース インプレス UD+2 ドライバー 2019年モデル TX-419D シャフトPOINT■ UD+2アルティメットフェース■ ヘッドターンエネルギー構造■ ソール一体型ウェイト■ ヤマハ独自の快音設計■ 高初速ロフト設計ミスを防ぐ女性専用設計による究極の打ちやすさ●打点がばらついても飛ばせるアルティメットフェースのレディース最適化●大きな重心角でかんたんにつかまる大重心角:33°●大慣性モーメントで高い方向安定性を実現構えやすく安心感のあるヘッド形状投影面積拡大(横慣性モーメント 前モデル比:109%)●振りやすく構えやすいしなやかに先が走り、振り心地がよい。短く見えて構えやすいカラーブロックデザインの女性専用オリジナルシャフト(三菱ケミカル社共同開発)ルール限界に迫る反発性能すべてのクラブに圧倒的な初速アップを可能にしたフェース設計を採用。UD+2アルティメットフェーススーパーコンピューターがつくった広域反発フェース。反発エリア上下方向に前モデル比5%拡大!スーパー重心設計超低重心・超深重心設計によりボールが上がりやすくつかまりやすい驚異の飛距離性能を実現ソール【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 460 ドライバー VIZARD for TW747 50 シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

52,650

【合わなかったら90%ポイント保証】 2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 460 ドライバー VIZARD for TW747 50 シャフト 有賀園ゴルフ

THE 高弾道&低スピンの爆発的な飛距離!安心感とやさしさを追求した大型シャローバック形状本間ゴルフ ツアーワールド TW747 460 ドライバー VIZARD for TW747 50 シャフト真のパフォーマンスを引き出す時がきた。さあ、封印を解け!高初速 × 高弾道・低スピン = 爆発的な飛距離1.ノン・ローテーティング・システム:世界で唯一の無段階ロフト・ライ調角技術2.P-SAT:設計から製造まで徹底したスパイン管理でクラブセット全体での均一性をより高める3.カーボン・リブ・クラウン:世界初リブ付き超軽量カーボンクラウン4.4ファングテクノロジー:フェース面の反発性能を向上させ初速アップ NON-ROTATING SYSTEM付属のトルクレンチを使用し、シャフトを脱着・回転することなく、ライ角(最大+2°)、ロフト角(最大±1°)、F.A.(最大±1.5°)の無段階調整が可能。SAKATAの徹底した品質管理が実現した、HONMA独自の優れた調角機能。 Precision Spine Alignment Technology : P-SAT「P-SAT」それはHONMAが誇る精密スパイン管理の呼称。カーボンシャフトの製造工程において、カーボンシートが他の部分よりも多重になり肉厚となる背骨部分。それが「スパイン」と呼ばれ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > 本間ゴルフ】

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 455 ドライバー VIZARD FUSION シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

59,670

【合わなかったら90%ポイント保証】 2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 455 ドライバー VIZARD FUSION シャフト 有賀園ゴルフ

ねじれない強弾道の爆発的な飛距離!つかまりのよさと直進性を追求した深重心設計本間ゴルフ ツアーワールド TW747 455 ドライバー VIZARD FUSION シャフト真のパフォーマンスを引き出す時がきた。さあ、封印を解け!高初速 × ねじれない強弾道 = 爆発的な飛距離1.ノン・ローテーティング・システム:世界で唯一の無段階ロフト・ライ調角技術2.P-SAT:設計から製造まで徹底したスパイン管理でクラブセット全体での均一性をより高める3.カーボン・リブ・クラウン:世界初リブ付き超軽量カーボンクラウン4.4ファングテクノロジー:フェース面の反発性能を向上させ初速アップ NON-ROTATING SYSTEM付属のトルクレンチを使用し、シャフトを脱着・回転することなく、ライ角(最大+2°)、ロフト角(最大±1°)、F.A.(最大±1.5°)の無段階調整が可能。SAKATAの徹底した品質管理が実現した、HONMA独自の優れた調角機能。 Precision Spine Alignment Technology : P-SAT「P-SAT」それはHONMAが誇る精密スパイン管理の呼称。カーボンシャフトの製造工程において、カーボンシートが他の部分よりも多重になり肉厚となる背骨部分。それが「スパイン」と呼ばれ、シャフトの挙動【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > 本間ゴルフ】

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 455 ドライバー VIZARD for TW747 50 シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

52,650

【合わなかったら90%ポイント保証】 2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 455 ドライバー VIZARD for TW747 50 シャフト 有賀園ゴルフ

ねじれない強弾道の爆発的な飛距離!つかまりのよさと直進性を追求した深重心設計本間ゴルフ ツアーワールド TW747 455 ドライバー VIZARD for TW747 50 シャフト真のパフォーマンスを引き出す時がきた。さあ、封印を解け!高初速 × ねじれない強弾道 = 爆発的な飛距離1.ノン・ローテーティング・システム:世界で唯一の無段階ロフト・ライ調角技術2.P-SAT:設計から製造まで徹底したスパイン管理でクラブセット全体での均一性をより高める3.カーボン・リブ・クラウン:世界初リブ付き超軽量カーボンクラウン4.4ファングテクノロジー:フェース面の反発性能を向上させ初速アップ NON-ROTATING SYSTEM付属のトルクレンチを使用し、シャフトを脱着・回転することなく、ライ角(最大+2°)、ロフト角(最大±1°)、F.A.(最大±1.5°)の無段階調整が可能。SAKATAの徹底した品質管理が実現した、HONMA独自の優れた調角機能。 Precision Spine Alignment Technology : P-SAT「P-SAT」それはHONMAが誇る精密スパイン管理の呼称。カーボンシャフトの製造工程において、カーボンシートが他の部分よりも多重になり肉厚となる背骨部分。それが「スパイン」と呼ばれ、シャフト【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > 本間ゴルフ】

Amazonプライム
送料無料
キャスコ(Kasco) ドライバー ZEUSIMPACT2 Easy Spec ドライバー カーボン メンズ ZEUSIMPACT EasySpec 右 ロフト角:10.5度 番手:1W フレックス...

Amazon

81,324

キャスコ(Kasco) ドライバー ZEUSIMPACT2 Easy Spec ドライバー カーボン メンズ ZEUSIMPACT EasySpec 右 ロフト角:10.5度 番手:1W フレックス...

【特記事項:ルール非適合】「超高反発」「超大型ヘッド」に加え「ルール適合外シャフト」を採用。よりやさしく打ちやすく、つかまる、飛ぶ。・「超高反発」で飛距離にあきらめはいらない。打った瞬間に手ごたえのある音で大きく飛ぶ。【ハイサウンドランチャー】スピード感のあるパワフルな打音で、打った瞬間に高い反発と大きな飛びの手ごたえを感じられる。ビッグフェースがたわむので低めの周波数のパワフルな音。・「超高反発」を実現するヘッド構造。やさしく・つかまる「Easy Spec」【大型ヘッド480cm3 x 軽量272g(46.25インチ R)】安心感のある大型ヘッドながら振りぬきやすい軽量モデル。ヘッドスピードが遅いゴルファーにも扱いやすい長尺46.25インチと45.5インチの2種類をラインアップ。【最適重心設計】ソール後方ヒール側にウエイトを装着。低・深重心化に貢献し、重心各が従来モデルより6°大きくヘッドがかえり易くなり、つかまりやすさが向上。慣性モーメントが5%アップ。【ドライビングブースター搭載】インパクト時のクラウンの変形を抑制し、たわみをフェースに集中させ、反発性能をアップ。深重心化にも貢献。【薄肉ビッグフェース】15-3-3-3の薄肉ビッグフェースで、フェースセンターは従来モデルより薄い2.65mm。また、フェース高さも従来モデルより10%高くし、反発性能アップ。フェースが薄く・高くなり、大きくたわんで超高反発を生む。・右にいかせない「ルール適合外シャフト」でヘッドが走る、つかまる、振りぬける。【キャスコ独自技術 Partial EL Technology】シャフトを部分的に硬くし、シャフト内に剛性差を持たせた設計。スイング中のトゥ・ヒール方向のしなりを抑え、トゥダウンを抑制するためのヘッドが自然にかえり簡単に球がつかまる。...

Amazonプライム
送料無料
キャスコ(Kasco) ドライバー ZEUSIMPACT2 Easy Spec ドライバー カーボン メンズ ZEUSIMPACT EasySpec 右 ロフト角:10.5度 番手:1W フレックス...

Amazon

81,324

キャスコ(Kasco) ドライバー ZEUSIMPACT2 Easy Spec ドライバー カーボン メンズ ZEUSIMPACT EasySpec 右 ロフト角:10.5度 番手:1W フレックス...

【特記事項:ルール非適合】「超高反発」「超大型ヘッド」に加え「ルール適合外シャフト」を採用。よりやさしく打ちやすく、つかまる、飛ぶ。・「超高反発」で飛距離にあきらめはいらない。打った瞬間に手ごたえのある音で大きく飛ぶ。【ハイサウンドランチャー】スピード感のあるパワフルな打音で、打った瞬間に高い反発と大きな飛びの手ごたえを感じられる。ビッグフェースがたわむので低めの周波数のパワフルな音。・「超高反発」を実現するヘッド構造。やさしく・つかまる「Easy Spec」【大型ヘッド480cm3 x 軽量272g(46.25インチ R)】安心感のある大型ヘッドながら振りぬきやすい軽量モデル。ヘッドスピードが遅いゴルファーにも扱いやすい長尺46.25インチと45.5インチの2種類をラインアップ。【最適重心設計】ソール後方ヒール側にウエイトを装着。低・深重心化に貢献し、重心各が従来モデルより6°大きくヘッドがかえり易くなり、つかまりやすさが向上。慣性モーメントが5%アップ。【ドライビングブースター搭載】インパクト時のクラウンの変形を抑制し、たわみをフェースに集中させ、反発性能をアップ。深重心化にも貢献。【薄肉ビッグフェース】15-3-3-3の薄肉ビッグフェースで、フェースセンターは従来モデルより薄い2.65mm。また、フェース高さも従来モデルより10%高くし、反発性能アップ。フェースが薄く・高くなり、大きくたわんで超高反発を生む。・右にいかせない「ルール適合外シャフト」でヘッドが走る、つかまる、振りぬける。【キャスコ独自技術 Partial EL Technology】シャフトを部分的に硬くし、シャフト内に剛性差を持たせた設計。スイング中のトゥ・ヒール方向のしなりを抑え、トゥダウンを抑制するためのヘッドが自然にかえり簡単に球がつかまる。...

Amazonプライム
送料無料
キャスコ(Kasco) ドライバー ZEUSIMPACT2 Easy Spec ドライバー カーボン メンズ ZEUSIMPACT EasySpec 右 ロフト角:11.5度 番手:1W フレックス...

Amazon

81,324

キャスコ(Kasco) ドライバー ZEUSIMPACT2 Easy Spec ドライバー カーボン メンズ ZEUSIMPACT EasySpec 右 ロフト角:11.5度 番手:1W フレックス...

【特記事項:ルール非適合】「超高反発」「超大型ヘッド」に加え「ルール適合外シャフト」を採用。よりやさしく打ちやすく、つかまる、飛ぶ。・「超高反発」で飛距離にあきらめはいらない。打った瞬間に手ごたえのある音で大きく飛ぶ。【ハイサウンドランチャー】スピード感のあるパワフルな打音で、打った瞬間に高い反発と大きな飛びの手ごたえを感じられる。ビッグフェースがたわむので低めの周波数のパワフルな音。・「超高反発」を実現するヘッド構造。やさしく・つかまる「Easy Spec」【大型ヘッド480cm3 x 軽量272g(46.25インチ R)】安心感のある大型ヘッドながら振りぬきやすい軽量モデル。ヘッドスピードが遅いゴルファーにも扱いやすい長尺46.25インチと45.5インチの2種類をラインアップ。【最適重心設計】ソール後方ヒール側にウエイトを装着。低・深重心化に貢献し、重心各が従来モデルより6°大きくヘッドがかえり易くなり、つかまりやすさが向上。慣性モーメントが5%アップ。【ドライビングブースター搭載】インパクト時のクラウンの変形を抑制し、たわみをフェースに集中させ、反発性能をアップ。深重心化にも貢献。【薄肉ビッグフェース】15-3-3-3の薄肉ビッグフェースで、フェースセンターは従来モデルより薄い2.65mm。また、フェース高さも従来モデルより10%高くし、反発性能アップ。フェースが薄く・高くなり、大きくたわんで超高反発を生む。・右にいかせない「ルール適合外シャフト」でヘッドが走る、つかまる、振りぬける。【キャスコ独自技術 Partial EL Technology】シャフトを部分的に硬くし、シャフト内に剛性差を持たせた設計。スイング中のトゥ・ヒール方向のしなりを抑え、トゥダウンを抑制するためのヘッドが自然にかえり簡単に球がつかまる。...

送料無料
【カスタムクラブ】プロギア PRGR RS 2018ドライバー クライムオブエンジェル エンジェルシャフト【超高反発加工対応】

第一ゴルフ

119,880

【カスタムクラブ】プロギア PRGR RS 2018ドライバー クライムオブエンジェル エンジェルシャフト【超高反発加工対応】

この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため 納期は約2週間前後となります。注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。 ※超高反発加工をご希望の方は通常納期プラス約2週間程度納期を頂きます! メーカー在庫及び弊社在庫状況により納期は変わります。何卒ご了承くださいませ。 メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますRS ドライバー 強い、広い。新高初速RSなら、もっと飛ぶ。 新Wクラウン設計※1+Wモーメント設計のWデザインでギリギリをさらに強く、広くした。 「打点がズレても高初速」が得られる新RSシリーズの新高初速エリアは約160%まで広がった。 〇深い重心。ドローの打ちやすい、新RS。 〇トゥヒール慣性モーメントの大きい設計(左右の打点ズレにも初速性能が落ちにくい) 〇上げやすい印象を与える、ややシャローなヘッドデザイン。 弾道コントロールシステム「Bacosy」 Ballistic(弾道) control(調整) system(機構) RSドライバーは、弾道コントロールシステム「Bacosy(バコシー)」を搭載。 ロフト可変機構により弾道をコントロールすることができる。 また、ウェイトを変更する事で、クラブバランスの変更が可能。 スペック ロフト角(°) 9.5 10.5 11.5 体積(3) 460 フェースアングル(°) -2.0 ライ角(°) 59.0 長さ(インチ) 45.5 グリップ 重量:50.0g、径:60、コード:無、バックライン:無 製法 フェース:鍛造 ボディ:真空精密鋳造 Made in JAPAN/Made in CHINA ※SLEルール適合品※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付 専用レンチ付※クラブ長さ:JGGA測定法による計測値...

Amazonプライム
送料無料
キャスコ(Kasco) ドライバー ZEUSIMPACT2 Easy Spec ドライバー レディース カーボン レディース ZEUSIMPACT EasySpec 右 ロフト角:12度 番手:1W...

Amazon

81,324

キャスコ(Kasco) ドライバー ZEUSIMPACT2 Easy Spec ドライバー レディース カーボン レディース ZEUSIMPACT EasySpec 右 ロフト角:12度 番手:1W...

【特記事項:ルール非適合】レディスティーは「ズルい」と言わせる。もっと飛ばしたい女性のために開発した超高反発ドライバー。・「超高反発」で飛距離にあきらめはいらない。打った瞬間に手ごたえのある音で大きく飛ぶ。【ハイサウンドランチャー】スピード感のあるパワフルな打音で、打った瞬間に高い反発と大きな飛びの手ごたえを感じられる。ビッグフェースがたわむので低めの周波数のパワフルな音。・「超高反発」を実現するヘッド構造。やさしく・つかまる「Easy Spec」【大型ヘッド480cm3】安心感のある大型ヘッドで構えやすい。また、慣性モーメントが大きく、オフセンターヒット時にもヘッドがぶれにくく方向性も安定。【最適重心設計】ソール後方ヒール側にウエイトを装着。低・深重心化に貢献し、重心角が大きくヘッドがかえり易くなり、球がしっかりつかまる。【ドライビングブースター搭載】インパクト時のクラウンの変形を抑制し、たわみをフェースに集中。女性のヘッドスピードでもしっかりと反発性能を発揮する。深重心化にも貢献。【薄肉ビッグフェース】15-3-3-3の薄肉ビッグフェースで、フェースセンターは従来モデルより薄い2.65mm。また、フェース高さも高く設計することで非力な女性でも大きな反発を生み出せる。・女性のためにトルク設定した軽量シャフト。【キャスコ独自技術 Partial EL Technology】シャフトを部分的に硬くし、シャフト内に剛性差を持たせた設計。スイング中のトゥ・ヒール方向のしなりを抑え、トゥダウンを抑制するためのヘッドが自然にかえり簡単に球がつかまる。(フレックスRであれば、トゥ・ヒール方向はSR程度の剛性。)「剛性差がある=たわみが同じでない」→ルール適合外剛性差を持たせたシャフトを作るためには、ただでさえ扱いが難しい極薄素材の位置を正確に合わ...

送料無料
ムツミホンマプレミアム チタンドライバー【代引き手数料無料】【送料無料】

夢みつけ隊 ONLINE SHOPPING

29,800

ムツミホンマプレミアム チタンドライバー【代引き手数料無料】【送料無料】

大型ヘッドにルール無視の超反発で圧倒的飛距離とランを狙う「本間ゴルフ」による弾丸の様にかっ飛ばす黄金ドライバーゴルフクラブの草分けメーカー「本間ゴルフ」本間睦氏が手掛けた飛ばすために「規格外」を徹底的追求した黄金ドライバーが登場です。飛距離にこだわるゴルファーに最適な480ccの大型ヘッドを採用。フェースはβ計素材を使用して、規定外の反発係数(0.84〜0.85)を実現。驚異の反発力による抜群のトランポリン効果で、ボールの初速が大幅にアップ。さらにレーザー彫刻加工によってスピン量を抑えて飛距離を大きく伸ばします。またメーカー伝統のヘッド形状でありながら、打ち易くボールの上がりやすい構造で、クラウンの厚みを0.7にしたことでクラウンのたわみを利用しガツンと飛んでいきます。長尺46.5インチにより大きな遠心力を利用して飛距離も増加。絢爛豪華な日本モデルで究極の飛距離アップを狙ってください。●タイプ/01:R、02:SR●サイズ(約)/長さ46.5インチ●材質/ボディ:6-4TI、フェース:βチタン高反発仕様(ゴールドIP加工)、シャフト:オリジナルMH488ハイパーキックグラファイト、グリップ:オリジナルラバー●日本製●重さ(約)/01:288g、02:290g●ライ角/61°●ロフト角/10.5°●公式試合使用不可●ヘッドカバー付※タイプ番号をご指定ください。 アイコンの詳細はこちらご購入前にこちらをご確認ください。大型ヘッドは構えた時の安定感も抜群!ルール不適合の反発係数のフェイス。低スピン設計で飛距離が出しやすく、またランもかせいでくれます。専用ヘッドカバー付。シャフトには超高弾性カーボンを使用。本間 睦(本間家 三男)昭和21年生まれ。本間ゴルフの前身である本間ゴルフ製作所に入社。ゴルフクラブの製作、設計、組立を学ぶ...

送料無料
【超高反発加工対応】ダンロップゼクシオテンドライバー レディース ボルドーカラー【XXIO 10 LADIES】MP1000L純正カーボンシャフト

全2商品

60,480

【超高反発加工対応】ダンロップゼクシオテンドライバー レディース ボルドーカラー【XXIO 10 LADIES】MP1000L純正カーボンシャフト

※スペックによっては特注商品になり納期が掛かるものもございます。予めご了承くださいませ。時間差でこの御注文より先に売れてしまう場合がございます。 売切れの場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。 万が一売切れの場合は御了承ください。ヘッド素材フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO)ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト ヘッド製法フェース:鍛造ボディ:真空精密鍛造 仕上げミラー+セラミックショット+サテン仕上げ(ブルー)高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装 バッジ:シルバー+ピンク(レッド)高輝度メタリックレッド グラデーション偏光塗装 バッジ:シルバー+ボルドー #1 ロフト角(°)11.512.513.5 ライ角(°)58 ヘッド体積(cm3)460 クラブ長さ(インチ)44.5(R) 44(A) 43.5(L) バランスC9(R)C4(A)C1(L) クラブ重さ(g)L253 ●カタログ表示の仕様は、一部変更する場合がありますのでご了承ください。●色についてはお客様の環境により実際の色と多少違う場合がありますのでご了承ください。●価格は全てメーカー希望小売価格です。表示価格は消費税抜き本体価格です。●メーカー希望小売価格は、素材の価格変動その他の事情により予告無しに変更する場合がありますのでご了承ください。●カタログで表示の重量などは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 XXIO 10 シリーズ (ネイビー) MP1000純正シャフト (ブラック) MIYAZAKIワエナシャフト (レッド) MP1000シャフト (レディース MP1000Lシャフト

送料無料
YAMAHA(ヤマハ) ドライバー inpres UD+2 19inpres UD+2 W #1 10.5R カーボン メンズ 右 ライ角:61度 フレックス:R

Amazon

54,432

YAMAHA(ヤマハ) ドライバー inpres UD+2 19inpres UD+2 W #1 10.5R カーボン メンズ 右 ライ角:61度 フレックス:R

やさしくつかまり高弾道で飛ばせる。◆やさしくつかまり高弾道で飛ばせる。◆“ぶっ飛び"ドライバー◆ヘッドターンエネルギー構造いつも通りスイングするだけでフェースセンターのヘッド回転速度が上がり、初速アップ。◆チップウェイトテクノロジーTIP WEIGHT TECHNOLOGY搭載シャフトは、おもりの効果でたわみを抑え、インパクト時のエネルギーロスを抑える。◆ヤマハ独自の快音設計楽器音響開発に携わるヤマハの研究開発部門との共同研究により爽快な打球音を実現。◆ルール限界に迫る反発性能すべてのクラブに圧倒的な初速アップを可能にしたフェース設計を採用◆スーパー重心設計超低重心・超深重心設計によりボールが上がりやすくつかまりやすい驚異の飛距離性能を実現◆高初速ロフト設計ストロングロフトでボール初速が最大化、スーパー重心設計により高弾道で飛ばす / ■ 仕様 ■右用 構造:6-4チタン偏肉フェース、811チタン精密鋳造ボディ ロフト角(°):10.5 ライ角(°):61 フェース角(°):0 ヘッド体積(cm3):460 クラブ長さ(インチ):45.75 バランス※:D2 クラブ重量(g)※:279 シャフト:オリジナルカーボン TMX-419D シャフト硬さ:R シャフト重量(g):45 シャフトトルク(°):6.5 シャフト調子:先中 グリップ:オリジナルラバー J100 ロゴうら 40g 「Y19GJ40」(M60相当・BLあり) オリジナルヘッドカバー付属(Made in CHINA) ※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。SLEルール(反発規制)適合

送料無料
YAMAHA(ヤマハ)inpres UD+219inpres UD+2 W #1 10.5 Sカーボンメンズ右フレックス:S

Amazon

54,432

YAMAHA(ヤマハ)inpres UD+219inpres UD+2 W #1 10.5 Sカーボンメンズ右フレックス:S

やさしくつかまり高弾道で飛ばせる。◆やさしくつかまり高弾道で飛ばせる。◆“ぶっ飛び"ドライバー◆ヘッドターンエネルギー構造いつも通りスイングするだけでフェースセンターのヘッド回転速度が上がり、初速アップ。◆チップウェイトテクノロジーTIP WEIGHT TECHNOLOGY搭載シャフトは、おもりの効果でたわみを抑え、インパクト時のエネルギーロスを抑える。◆ヤマハ独自の快音設計楽器音響開発に携わるヤマハの研究開発部門との共同研究により爽快な打球音を実現。◆ルール限界に迫る反発性能すべてのクラブに圧倒的な初速アップを可能にしたフェース設計を採用◆スーパー重心設計超低重心・超深重心設計によりボールが上がりやすくつかまりやすい驚異の飛距離性能を実現◆高初速ロフト設計ストロングロフトでボール初速が最大化、スーパー重心設計により高弾道で飛ばす / ■ 仕様 ■右用 構造:6-4チタン偏肉フェース、811チタン精密鋳造ボディ ロフト角(°):10.5 ライ角(°):61 フェース角(°):0 ヘッド体積(cm3):460 クラブ長さ(インチ):45.75 バランス※:D3 クラブ重量(g)※:286 シャフト:オリジナルカーボン TMX-419D シャフト硬さ:S シャフト重量(g):53 シャフトトルク(°):5.9 シャフト調子:先中 グリップ:オリジナルラバー J100 ロゴうら 40g 「Y19GJ40」(M60相当・BLあり) オリジナルヘッドカバー付属(Made in CHINA) ※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。SLEルール(反発規制)適合

送料無料
FOURTEEN フォーティーン DT112 ドライバー TourAD MJ [フォーティーン DT-112 ドライバー]

全17商品

63,296

FOURTEEN フォーティーン DT112 ドライバー TourAD MJ [フォーティーン DT-112 ドライバー]

ルール適合ドライバーの飛びの限界を突き破る。超飛距離ドライバー誕生高い飛距離性と打ちやすさでアマチュアはもとより、今も手離せないツアープロがいる「CT-112」ドライバー。その飛びのDNAを受け継ぎ、さらなる飛びの進化を身に纏った超飛距離ドライバー誕生。DT-112新開発の超機能ヘッド、最適撃心設計、そしてルールぎりぎりの高反発力、クラブ長さ、ヘッド体積と、まさに飛びの機能を徹底的に追求し凝縮された「DT-112」。ルール適合にこだわりながら卓越したエネルギー伝達効率でその飛びの限界を突き破る大きな飛び、ボールをつかまえて強く打ち出す球持ちのいい爽快な打感、まさに進化した超飛距離ドライバーです。新開発超機能ヘッドが今まで以上のボール初速を実現靭性に優れた新素材チタン「LD433+チタン」使用の新設計マルチ薄肉フェース、さらに最適化された重量配分設計の精密鋳造ボディ、この新開発、超機能ヘッドが卓越したインパクト時のエネルギー伝達効率をもたらし、高反発力はルールぎりぎりに適合しながら、それ以上のボール初速アップを実現。ヘッドスピードは同じでも、より速いボール初速をもたらし、さらなる飛距離アップを可能にしました。機能と感性を融合させた最適撃心設計最も効率よくボールを飛ばせる打点"撃心"。その位置を構えて打ちたくなるヒッティングホイントに設定。クラブなりに振るだけで芯をくうショットを可能に。ゴルファーの感性と機能か融合することで、気持ちよくさらに大きく飛ばせます。 ロフト ヘッド体積 重心高さ2 重心距離 重心深度 慣性モーメント 9° 460cm3 19mm 37mm 38.5mm 4100g・cm3 10.5° 20mm 38mm 39mm

送料無料
YAMAHA(ヤマハ) ドライバー inpres UD+2 19inpres UD+2 W #1 10.5 SR カーボン メンズ 右 ライ角:61度 フレックス:SR

Amazon

54,300

YAMAHA(ヤマハ) ドライバー inpres UD+2 19inpres UD+2 W #1 10.5 SR カーボン メンズ 右 ライ角:61度 フレックス:SR

やさしくつかまり高弾道で飛ばせる。◆やさしくつかまり高弾道で飛ばせる。◆“ぶっ飛び"ドライバー◆ヘッドターンエネルギー構造いつも通りスイングするだけでフェースセンターのヘッド回転速度が上がり、初速アップ。◆チップウェイトテクノロジーTIP WEIGHT TECHNOLOGY搭載シャフトは、おもりの効果でたわみを抑え、インパクト時のエネルギーロスを抑える。◆ヤマハ独自の快音設計楽器音響開発に携わるヤマハの研究開発部門との共同研究により爽快な打球音を実現。◆ルール限界に迫る反発性能すべてのクラブに圧倒的な初速アップを可能にしたフェース設計を採用◆スーパー重心設計超低重心・超深重心設計によりボールが上がりやすくつかまりやすい驚異の飛距離性能を実現◆高初速ロフト設計ストロングロフトでボール初速が最大化、スーパー重心設計により高弾道で飛ばす / ■ 仕様 ■右用 構造:6-4チタン偏肉フェース、811チタン精密鋳造ボディ ロフト角(°):10.5 ライ角(°):61 フェース角(°):0 ヘッド体積(cm3):460 クラブ長さ(インチ):45.75 バランス※:D2 クラブ重量(g)※:281 シャフト:オリジナルカーボン TMX-419D シャフト硬さ:SR シャフト重量(g):47 シャフトトルク(°):6.1 シャフト調子:先中 グリップ:オリジナルラバー J100 ロゴうら 40g 「Y19GJ40」(M60相当・BLあり) オリジナルヘッドカバー付属(Made in CHINA) ※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。SLEルール(反発規制)適合

送料無料
YAMAHA(ヤマハ) ドライバー inpres UD+2 19inpres UD+2 W #1 9.5 S カーボン メンズ 右 ライ角:61度 フレックス:S

Amazon

54,432

YAMAHA(ヤマハ) ドライバー inpres UD+2 19inpres UD+2 W #1 9.5 S カーボン メンズ 右 ライ角:61度 フレックス:S

やさしくつかまり高弾道で飛ばせる。◆やさしくつかまり高弾道で飛ばせる。◆“ぶっ飛び"ドライバー◆ヘッドターンエネルギー構造いつも通りスイングするだけでフェースセンターのヘッド回転速度が上がり、初速アップ。◆チップウェイトテクノロジーTIP WEIGHT TECHNOLOGY搭載シャフトは、おもりの効果でたわみを抑え、インパクト時のエネルギーロスを抑える。◆ヤマハ独自の快音設計楽器音響開発に携わるヤマハの研究開発部門との共同研究により爽快な打球音を実現。◆ルール限界に迫る反発性能すべてのクラブに圧倒的な初速アップを可能にしたフェース設計を採用◆スーパー重心設計超低重心・超深重心設計によりボールが上がりやすくつかまりやすい驚異の飛距離性能を実現◆高初速ロフト設計ストロングロフトでボール初速が最大化、スーパー重心設計により高弾道で飛ばす / ■ 仕様 ■右用 構造:6-4チタン偏肉フェース、811チタン精密鋳造ボディ ロフト角(°):9.5 ライ角(°):61 フェース角(°):0 ヘッド体積(cm3):460 クラブ長さ(インチ):45.75 バランス※:D3 クラブ重量(g)※:286 シャフト:オリジナルカーボン TMX-419D シャフト硬さ:S シャフト重量(g):53 シャフトトルク(°):5.9 シャフト調子:先中 グリップ:オリジナルラバー J100 ロゴうら 40g 「Y19GJ40」(M60相当・BLあり) オリジナルヘッドカバー付属(Made in CHINA) ※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。SLEルール(反発規制)適合

あす楽
WORKS GOLF ワークスゴルフ エレガント マキシマックス LADY 超高反発 女性用

TEEOLIVE

86,378

WORKS GOLF ワークスゴルフ エレガント マキシマックス LADY 超高反発 女性用

規制から解き放たれた超大型ヘッド。ドラコン404ヤードシニア記録で鍛え上げられた飛びの遺伝子をあますことなく継承した「語る必要のない飛距離性能」。自由を得たことで叶えられた最強の各部ヘッドスペック設計により、全てにおいて「マックス」という理想の具現化に成功した。 高反発ドライバーをお求めの方へのご注意 高反発ドライバーをお求めのお客様へ 当社の高反発ドライバーは、耐久性より飛距離性能を優先して設計しているため、限界ギリギリのフェース肉厚で製造しております。従いまして、推奨ヘッドスピード以内のゴルファーの方のみ、お買い求めください。 ※ご注意 ・推奨以上のヘッドスピード(45m/s以上)の方の連続使用はヘッド破損の恐れが早まる可能性がございますのでご購入をご遠慮ください。 ・限界フェース肉厚のため、過度の練習使用や摂氏5度以下の冬期や寒冷地での使用はお勧めいたしません。練習や冬場にはSLEルール適合モデルの使用をお勧めいたします。 ・SLE適合ルール規制値を超えているため、公式競技等では使用できません。 体積:480cc ライ角:62度 ロフト:12.5度 フレックス:L 付属:専用ヘッドカバー規制から解き放たれた超大型ヘッド。ドラコン404ヤードシニア記録で鍛え上げられた飛びの遺伝子をあますことなく継承した「語る必要のない飛距離性能」。自由を得たことで叶えられた最強の各部ヘッドスペック設計により、全てにおいて「マックス」という理想の具現化に成功した。 高反発ドライバーをお求めの方へのご注意 高反発ドライバーをお求めのお客様へ 当社の高反発ドライバーは、耐久性より飛距離性能を優先して設計しているため、限界ギリギリのフェース肉厚で製造しております。従いまして、推奨ヘッドスピード以内のゴルファーの方のみ、お買い求めください。 ※ご注意 ...

送料無料
YAMAHA(ヤマハ) ドライバー inpres UD+2 19inpres UD+2 LADIES W#1 カーボン レディース 右 ライ角:61.75度 フレックス:A

全2商品

52,200

YAMAHA(ヤマハ) ドライバー inpres UD+2 19inpres UD+2 LADIES W#1 カーボン レディース 右 ライ角:61.75度 フレックス:A

+2番手テクノロジーで、女性の飛びは変えられる。◆+2番手テクノロジーで、女性の飛びは変えられる。◆ミスを防ぐ女性専用設計による究極の打ちやすさ◆ヘッドターンエネルギー構造いつも通りスイングするだけでフェースセンターのヘッド回転速度が上がり、初速アップ。◆ヤマハ独自の快音設計楽器音響開発に携わるヤマハの研究開発部門との共同研究により爽快な打球音を実現。◆ルール限界に迫る反発性能すべてのクラブに圧倒的な初速アップを可能にしたフェース設計を採用◆スーパー重心設計超低重心・超深重心設計によりボールが上がりやすくつかまりやすい驚異の飛距離性能を実現◆高初速ロフト設計ストロングロフトでボール初速が最大化、スーパー重心設計により高弾道で飛ばす / ■ 仕様 ■右用 構造:6-4チタン偏肉フェース、811チタン精密鋳造ボディ ロフト角(°):12 ライ角(°):61.75 フェース角(°):0 ヘッド体積(cm3):460 クラブ長さ(インチ):44.75 バランス※:C4 クラブ重量(g)※:267 シャフト:オリジナルカーボン TX-419D シャフト硬さ:A シャフト重量(g):43 シャフトトルク(°):7.1 シャフト調子:先 グリップ:オリジナルラバー ブルー ロゴおもて 35g 「Y19GL35」BLあり オリジナルヘッドカバー付属(Made in CHINA) ※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。SLEルール(反発規制)適合

あす楽
【超高反発ドライバー】 カタナ ゴルフ ボルティオ ニンジャ 880Hi ブラック ドライバー フジクラ スピーダー カーボンシャフト KATANA VOLTIO NINJA シニア【カタナゴルフ】...

アトミックゴルフ

42,984

【超高反発ドライバー】 カタナ ゴルフ ボルティオ ニンジャ 880Hi ブラック ドライバー フジクラ スピーダー カーボンシャフト KATANA VOLTIO NINJA シニア【カタナゴルフ】...

【シニア】【高反発】【非公認】|メンズ |高反発クラブ |長尺 |非適合サイズ |先調子 |中調子 |軽量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応ルール適合外高反発ヘッドカバー付属初級者向けシニア向けフレックスについて浜口カタナゴルフの20周年を記念した限定モデルです。880という名前の通り、0.880の反発係数を実現した高反発設計が特徴です。ヘッドサイズも470ccとルールを超えた大型ヘッドで低・深重心を実現。ヘッドのたわみを増幅するスリット入りのソール。飛距離を伸ばすためにカタナの技術が詰め込まれた設計となっています!シャフトはフジクラスピーダーを採用。シャフトの硬さによいって重量を変えていますので最適な振りやすさとなろよう考えられています。総重量もRシャフトで280gとかなり軽量となっています。ヘッドスピード40前後、もしくは40以下の方でも気持ちよく振り抜け、飛距離アップを目指せるドライバーと言えます。 限界まで反発係数を引き上げた20周年限定超高反発モデル。●ヘッド耐久限界まで引き上げた反発係数0.880●絶妙重量配分でパワーアップした470cc大型プログレ超低・深重心低スピンヘッド。高打ち出し低スピンで大きな飛びと伸びるラン●ヘッドのたわみを増幅するスリット入り弾性ソール●超反発「ウルティマTi」採用鍛造フェースで柔らかな打感、強烈な弾き、飛び●ヘッドスピードとスイングタイプで細かく選べるSpeeder最新モデル▲フジクラ製オリジナルSpeeder カーボンシャフトスペックヘッド素材(製法)8-1-1 チタン、ウルティマTi ボディ : 精密鋳造、フェース精密鍛造 仕上げブラック:BK強IP、クラウン:REDスクリュー塗装ロフト角(°)91011ライ角(°)5757...

あす楽
【超高反発ドライバー】 カタナ ゴルフ ボルティオ ニンジャ 880Hi G ゴールド ドライバー フジクラ スピーダー カーボンシャフト KATANA VOLTIO NINJA シニア...

アトミックゴルフ

42,984

【超高反発ドライバー】 カタナ ゴルフ ボルティオ ニンジャ 880Hi G ゴールド ドライバー フジクラ スピーダー カーボンシャフト KATANA VOLTIO NINJA シニア...

【シニア】【高反発】【非公認】|メンズ |高反発クラブ |長尺 |非適合サイズ |先調子 |中調子 |軽量 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応ルール適合外高反発ヘッドカバー付属初級者向けシニア向けフレックスについて浜口カタナゴルフの20周年を記念した限定モデルです。880という名前の通り、0.880の反発係数を実現した高反発設計が特徴です。こちらはグースネックタイプでスライスを防ぐGタイプです。ヘッドサイズも470ccとルールを超えた大型ヘッドで低・深重心を実現。ヘッドのたわみを増幅するスリット入りのソール。飛距離を伸ばすためにカタナの技術が詰め込まれた設計となっています!シャフトはフジクラスピーダーを採用。シャフトの硬さによいって重量を変えていますので最適な振りやすさとなろよう考えられています。総重量もRシャフトで280gとかなり軽量となっています。ヘッドスピード40前後、もしくは40以下の方でも気持ちよく振り抜け、飛距離アップを目指せるドライバーと言えます。 限界まで反発係数を引き上げた20周年限定超高反発モデル。●ヘッド耐久限界まで引き上げた反発係数0.880●絶妙重量配分でパワーアップした470cc大型プログレ超低・深重心低スピンヘッド。高打ち出し低スピンで大きな飛びと伸びるラン●ヘッドのたわみを増幅するスリット入り弾性ソール●超反発「ウルティマTi」採用鍛造フェースで柔らかな打感、強烈な弾き、飛び●ヘッドスピードとスイングタイプで細かく選べるSpeeder最新モデル●グースネックで抜群のつかまりスライス防正効果大●品格あるブラックIP仕上げと豪華なゴールドIP仕上げ▲フジクラ製オリジナルSpeeder カーボンシャフトスペックヘッド素材(製法)8-1-1 チタン...

送料無料
【特注カスタムクラブ】ブリヂストンゴルフ【BRIDGESTONE GOLF】TOUR B XD-3ドライバーマミヤOP Theアッタスシャフト 【高反発加工対応】

第一ゴルフ

65,772

【特注カスタムクラブ】ブリヂストンゴルフ【BRIDGESTONE GOLF】TOUR B XD-3ドライバーマミヤOP Theアッタスシャフト 【高反発加工対応】

ブリヂストン(BRIDGE STONE) TOUR B XD-3ドライバー ・クラブ(中国製/日本製) ・ヘッドカバー(中国製) ・トルクレンチ一式(中国製) ヘッド素材ボディ:Ti811チタン合金、タングステンネジ(8g)、アルミネジ(2g)フェース:6AL-4Vチタン合金クラウン:CFRP(Carbon Fiber Reinforced Plastics)、アモルファス金属 ヘッド製法ボディ:ロストワックス精密鍛造フェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工クラウン:熱圧整形(CFRP部) ロフト角(度)9.510.5 ライ角(度)58 ヘッド体積(cm3)460 長さ(インチ)45.0 ※カタログ表示の数値は、実測値と若干異なる場合がございます。 ※複数の原産国で生産している商品についても、当社同一基準にて管理しております。 ◆超高反発加工の詳細は上バナーをクリック!!◆ 高反発ヘッドの補償について 通常使用によるフェース割れであってもルール適合を超えての加工をしているため、ヘッド割れ等に関する補償がございません。予めご了承下さい。 滑らかな剛性がもたらす高次元の安定性と飛距離性能。 プレイヤーのポテンシャルを最大限引き出し、抜群の安定感を! 手元部から先端部までの剛性を極限まで滑らかにすることでATTAS史上最高の振りやすさを実現。 どのようなスイングタイプのプレイヤーでもタイミングが取りやすい為、 抜群の安定感でフェアウェイキープ率を格段に引き上げます。 ETCテクノロジーがヘッドのパフォーマンスを最大限引き出し、 優れた飛距離性能を発揮! 約4年の開発期間をかけ、82タイプのヘッドでテストを行い、 ETC(EI and Torque Culmination)テクノロジーの開発に成功しました。...

【ゲリラセール開催中】【メーカーカスタム】YAMAHA(ヤマハ) inpres UD+2 2019 ドライバー Diamana DF カーボンシャフト

EX GOLF

60,588

【ゲリラセール開催中】【メーカーカスタム】YAMAHA(ヤマハ) inpres UD+2 2019 ドライバー Diamana DF カーボンシャフト

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますヤマハ 2019 インプレス UD+2 ドライバー やさしくつかまり高弾道で飛ばせる。“ぶっ飛び"ドライバー! ルール限界に迫る反発性能 すべてのクラブに圧倒的な初速アップを可能にしたフェース設計を採用。 スーパー重心設計 超低重心・超深重心設計によりボールが上がりやすくつかまりやすい驚異の飛距離性能を実現。 高初速ロフト設計 ストロングロフトでボール初速が最大化、スーパー重心設計により高弾道で飛ばす。 ≪スペック≫ 構造 6-4チタン偏肉フェース、811チタン精密鋳造ボディ ロフト角(°) 9.5 10.5° ライ角(°) 61 フェース角(°) 0 ヘッド体積(cm3) 460 ヘッド重量(g) 191g 標準クラブ長さ(インチ) 45.75 ※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。 ※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ◎SLEルール(反発規制)適合 ■シャフト Diamana DF カーボンシャフト シャフト フレックス シャフト重量(g) トルク 調子 参考バランス(S) クラブ重さ(g) DF 50 R 54 4.7 中元 D2 - SR 55.5 4.7 - S 57 4.6 289 X 59 4.5 - DF 60 SR 62 3.8 D3 - S 64 3.8 295 X 66.5 3.8 - TX 68.5 3.8 - DF 70 S 73 3.1 D4 304 X 76 3.1 - TX 79 2.9 - DF 80 S 82.5 3.0 D5 313 X 85.5 3.0 - TX 88 2.9 - ・スペック数値はSの数値になります。 ・数値は参考値になります。(標準長さ、標準グリップでの参考値になります) ...

【レフティー/高反発ドライバー/488cc】 ムツミ ホンマ ゴルフ MH488XL プレミアム チタン ドライバー ハイパーキックグラファイトシャフト MUTSUMI HONMA【高反発ドライバー】

アトミックゴルフ

29,800

【レフティー/高反発ドライバー/488cc】 ムツミ ホンマ ゴルフ MH488XL プレミアム チタン ドライバー ハイパーキックグラファイトシャフト MUTSUMI HONMA【高反発ドライバー】

【シニア】【高反発】【非公認】|高反発クラブ |SLE適合 |長尺 |非適合サイズ |軽量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴ルール適合外高反発ヘッドカバー付属シニア向けフレックスについてこちらは左用のクラブです。取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。山本本間睦氏が手がけるムツミホンマの高反発ドライバー!ヘッド体積は超大型デカヘッドの488ccを採用、シャフトも30トンの超弾性カーボンシャフトを採用し、長さ46.5インチの長尺モデルとなっております。飛距離を求めるシニアゴルファーにお勧めのドライバー! ▲ヘッドカバー▲ハイパーキックグラファイト カーボンシャフト▲オリジナルラバースペックヘッド素材(製法)鍛造6AL-4Vチタンボディ+ベータチタンフェース 部分肉厚変化&周辺肉薄高反発フェース 仕上げゴールドIP+レーザー彫刻溝仕上げ ロフト角(°)10.5ライ角(°)61クラブ長さ(インチ)46.5クラブ重量(g)R288±5g SR 290±5g ヘッド体積(cc)488付属品ヘッドカバー付きシャフト名ハイパーキックグラファイト カーボンシャフトシャフトの硬さRSR

あす楽
送料無料
ヤードハンター 500cc ジュラルミン 高反発ドライバー オリジナルカーボンシャフト

アトラス

7,800

ヤードハンター 500cc ジュラルミン 高反発ドライバー オリジナルカーボンシャフト

強硬度TICN加工を施した非公認500cc ぶっ飛び高反発!! ヤードハンター500ジュラルミンドライバー 特徴 飛びすぎる不適合仕様ドライバー。 話題のニューブランド「ヤードハンター」 飛距離を嘆くゴルファーにぜひとも使って欲しいのが、300ヤードを狙えるドライバー 何が凄いかというと、「ヘッド体積500cc」「反発係数0.835〜0.847」 「チタンの10倍以上の高硬度ジュラルミンヘッド」「超慣性モーメント」という、 諸ルールを超える飛びすぎ設計。さらに、軽量シャフトで振りやすく、 鋭いキックバックでスライスも防止してくれる徹底ぶりだ。 これなら飛距離やパワーが落ちた中高年、シニアでもラクに飛ばせるというもの。 さあ、当ドライバーで300ヤードに急接近を! ◇ヘッド体積 :500cc ◇ヘッド素材 :鍛造ジュラルミン7075 ◇仕上げ :超高硬度TICN加工仕上げ ◇ロフト角 :10.5°(10.5度のみになります) ◇長 さ :45インチ ◇硬 さ :R/SR ◇バランス :R:D0±1、SR:D1±1 ◇総重量 :R:309±5g、SR:311±5g ◇シャフト :オリジナル軽量カーボンシャフト ◇グリップ :オリジナルラバー ※専用ヘッドカバー付き ※ルール非公認モデル

あす楽
【あす楽】 リンクス 飛砲 高反発 ドライバー Fujikura 飛砲オリジナル Speeder40 カーボンシャフト

ファストゴルフ

65,800

【あす楽】 リンクス 飛砲 高反発 ドライバー Fujikura 飛砲オリジナル Speeder40 カーボンシャフト

メンズ メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますあす楽対応ルール適合外高反発ヘッドカバー付属シニア向け究極の飛距離に挑戦するゴルファーへ!"飛砲"ブランドから待望のドライバーが登場究極の飛距離性能に挑戦した超高反発ドライバーヘッドスピードが落ちた方(42m/s未満)にも、驚異の反発力を体感していただきたい!以前の飛距離を取り戻し、今よりもっとゴルフを楽しんでいただける究極のドライバーの開発に挑戦しました。ヘッド : GM立体構造ボディソール後方に立体的に配列された形状により、慣性モーメントが増えています。慣性モーメントとはヘッドが動き続けようとするエネルギーの意味で、GM構造によってヘッドスピードが遅くてもいわゆる当たり負けしないエネルギーを生み出しています。また、慣性モーメントが大きいということは、スイートエリアが広くなりミスヒットの軽減になります。さらに、後方の3g×2個のステンレスネジと相まって重心深度が深くなり、打ち出し角が高い高弾道の球を打つことができます。GM=ゲインモーメント驚異の飛距離性能を実証フジクラ テストフィールドにてスイングロボットを使い、同条件(ヘッドスピード40m/s)のスイングで飛距離を検証しました。トラックマンでデータを取り、数値的にも飛砲ドライバーの飛距離性能を実証できました。スイングロボットとトラックマン(枠内)マーク金井氏にも試打していただきました。マーク金井氏も飛砲ドライバーのヘッドの反発力と球をつかまえやすいシャフトを絶賛!!トラックマンによる正確かつ詳細なデータ飛距離約30ヤードUP!!シャフト : 飛砲ドライバー専用軽量設計今回、飛砲ドライバー用のシャフトは業界トップシェアのフジクラと共同開発しました。フジクラの技術を詰め込んだエアスピーダーを基本設計として...

あす楽
【あす楽】 リンクス ゴールデンリンクス2 Hi-COR ドライバー PowerTuned エクストラライト カーボンシャフト

ファストゴルフ

16,990

【あす楽】 リンクス ゴールデンリンクス2 Hi-COR ドライバー PowerTuned エクストラライト カーボンシャフト

メンズ メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますあす楽対応シニア向けルール適合外高反発ヘッドカバー付属Hi-COR(ハイ・シーオーアール)フェースでルールを超えた究極の飛距離を実現するドライバーです。※ 公式競技ではご使用いただけません。※ CORとは、 ドライバーのトランポリン効果を表す尺度で、0.830を超えるものは規定外となります。ヘッド体積460cm3、クラブ長さ46インチでありながらクラブ重量は270g台と超軽量。ちょっと非力だという方でも楽に軽くスイングでき、さらにHi-CORの超高反発で従来モデルより大幅な飛距離アップを実現しました。Hi-CORフェース15-3-3-3チタン製フェース裏面の中心部分(スイートスポット)だけを肉厚に、周辺部を肉薄に加工する事で、更にフェースのトランポリン効果を高め、反発エリアが広がり飛距離アップにつながる構造となっています。ルール規定外の超高反発仕様により驚異的な強弾道・飛距離アップが可能です。SLEルール適合の従来モデルとの見た目の違いは、フェースに刻まれた「Hi-COR」の文字と、ヘッドのトゥとヒールにデザインされた風をイメージさせるマークです。高級感はそのまま継承しています。見た目でも飛距離でもライバルに差をつけてはいかがでしょう。▲ヘッドカバー▲PowerTuned ExtraLight カーボンシャフト▲Golf Pride Light ラバーグリップヘッド素材(製法)FACE:15-3-3-3チタン(Hi-COR) BODY:純チタン 4pcs鍛造 ロフト角(°)10.511.5ライ角(°)59.5フェース角(°)H2クラブ長さ(インチ)46クラブ重量(g)272274ヘッド体積(cc)460付属品ヘッドカバーシャフト名PowerTuned...

あす楽
送料無料
【送料無料/レディース/高反発ドライバー】 パワービルト ゴルフ ラモーラ510 ドライバー Lamola 510 スーパーライト カーボンシャフト POWERBILT 非公認【高反発ドライバー】...

アトミックゴルフ

12,999

【送料無料/レディース/高反発ドライバー】 パワービルト ゴルフ ラモーラ510 ドライバー Lamola 510 スーパーライト カーボンシャフト POWERBILT 非公認【高反発ドライバー】...

【高反発】【非公認】|高反発クラブ |非適合サイズ |標準長さ |ハードヒッターこの商品の特徴あす楽対応ルール適合外高反発ヘッドカバー付属初級者向けフレックスについて下記の地域につきましては、送料込み商品に関係なく別途配送料がかかりますのであらかじめご了承ください。北海道・・・合計金額が29,999円(税込)以下の場合:1,500円(税込) / 沖縄県・・・購入金額に関係なく:3,500円(税込)山本レディースモデルとしては貴重な高反発ドライバーがついに入荷!お客様の声から復刻した高反発ドライバーです。このパワービルト、ラモーラドライバーの特徴は大きく3つです。1.超大型510ccヘッドルール規制を大きく超えた510ccのヘッド体積。このサイズにより構えた時の安心感はもちろんですが、何よりスイートエリアが広がります。ミスヒットを防ぎ、まっすぐ飛びやすくなる設計になっています。2.高反発設計なんといっても高反発設計が嬉しい。非力な女性ゴルファーが今より飛ばすには反発性能をあげることが1番です。素材もチタンフェースになっているため、打球音も爽快!飛距離が伸びるイメージがどんどん湧いてきます!3.ハイロフト設計で高弾道が打てる非力なゴルファーからのお悩みの声として弾道が上がらないということがあります。このドライバーはロフト角を15度に設定して、楽に打球が上がるように設計しています。この3つの特徴で女性ゴルファーが大きく飛ばせる設計になっています。自分の飛距離を伸ばせる可能性のあるドライバーです。 おすすめ度 : 早速 家内と打ちに行きました、ヘッドが大きく 長さが短いために構えたときの感覚がやはり違います。間違いなく当たる様になりました、本人曰く気持ちが楽になったとの事でした。コースに出るのを楽しみにしています。ありがとうございました...

あす楽
【高反発ドライバー/480ccヘッド】 アドバイザー ゴルフ EQ-1 GPS ドライバー ウルトラパワー カーボンシャフト Advisor 非公認【高反発ドライバーEQ-1】【あす楽対応】

アトミックゴルフ

15,999

【高反発ドライバー/480ccヘッド】 アドバイザー ゴルフ EQ-1 GPS ドライバー ウルトラパワー カーボンシャフト Advisor 非公認【高反発ドライバーEQ-1】【あす楽対応】

【高反発】【非公認】|メンズ |高反発クラブ |標準長さ |非適合サイズ |先調子 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応ルール適合外高反発ヘッドカバー付属初級者向けフレックスについて山本販売本数1,400本突破!人気のアドバイザー高反発ドライバーが再入荷しました!当店の超ロングセラー商品です!ルールを超えたヘッド体積と反発性能を併せ持ったアドバイザーEQ-1GPSドライバー。480ccの大型ヘッドでありながら軽量設計に成功し、構えた時の安心感プラス振りやすさを実現しています。480ccでホワイトヘッドですので、大きく見える安心感は抜群です。これまでもアドバイザーは様々な高反発ドライバーを発売していますが、今までのシリーズの中でも最大の反発力になっているドライバーです。ミート率が悪くドライバーの飛距離をロスしてしまっているとうゴルファー、ルール無視でとにかく飛ばしたいというゴルファーにおすすめのドライバーです。 スペックヘッド素材6-4鍛造チタンフェース素材高反発SP700チタン(IP加工)ロフト角(°)9.010.511.5ヘッド体積(cm3)480ライ角(°)57.5クラブ長さ(インチ)45.5フレックスSSRRクラブ総重量(g)296294292バランスC9-D0シャフトウルトラパワーグラファイトシャフト重量(g)605754トルク5.86.16.5キックポイント先中調子おすすめ度 : 打感も良くスイートエリアが広いので打球にばらつきが無く飛距離も10ヤードUPしました。おすすめ度 : 練習場デビューしました。打音も良くこれまでの物より10〜20ヤードは伸びたと思います。一発目から伸びのあるいいボールが打て大満足です。おすすめ度 :...

あす楽
送料無料
【超高反発ドライバー/長尺/軽量】 キーパーソン ゴルフ Fearless フィアレス ドライバー フィアレス専用 カーボンシャフト KEYPERSON 非公認【キーパーソンゴルフ】...

アトミックゴルフ

29,800

【超高反発ドライバー/長尺/軽量】 キーパーソン ゴルフ Fearless フィアレス ドライバー フィアレス専用 カーボンシャフト KEYPERSON 非公認【キーパーソンゴルフ】...

【シニア】【高反発】【非公認】|メンズ |高反発クラブ |長尺 |標準ヘッド |中調子 |軽量この商品の特徴あす楽対応ルール適合外高反発ヘッドカバー付属初級者向けシニア向けフレックスについて浜口「高反発を買ったが、もっと飛ばしたい!」「飛ばしたいので1インチ伸ばしてほしい!」シャフトを継ぐ「伸ばし加工」を行うと、ヘッドを重たく感じ振り切れ無ければ距離は伸びません!◆超高反発!しかもチタンカップフェース採用で約20ヤード分の初速UP!◆47.5インチの長尺仕様。約10ヤード分スピードUP!◆278gの超軽量設計で長尺でもシャープに振り切れる!3つのポイントで「飛ばなければ面白くない!」「飛距離が落ちて面白くなくなった」という方へのドライバーです。その他にソールのフェース下の凹みは、カップフェースとボディーの間に施し、ヘッドのタワミでフェース下のゾーンを強化。重心を深く取った設計で、スイートエリアを広めに設計。ヘッドのクラウンには、特殊な方法でクリアブラウン塗装を施し、構えた際の安心感と高級感を備えています。なかなか落ちてこないプロの打球は、打出されてから7秒以上の滞空時間。ONE STEP TO TAKE GOLFERE 「一歩踏み出すゴルファーに」GET FLIGHT TIME OF 7sec 「7秒間の滞空時間を与える」プレイヤーの中の「大胆不敵さ」を引き出し滞空時間7秒のビッグキャリーを与えてくれるドライバーです。クラブ名Fearlessは「大胆不敵」な願いを込めて名付けました。※ご注意※長さ47.5インチとなりますので、47インチ対応のキャディバッグでフードを付けてしまうとドライバーが入りきらない可能性がございます。 keyPersonゴルフからのメッセージ キーパーソン=重要人物ラウンドを一緒に戦うクラブ...

最新ドライバーの超高反発ドライバー、発売中!人気のアイテムがたくさんあります♪プロも御用達のドライバー。スポーツ・アウトドアの本格派もお気軽派も、超高反発ドライバーで楽しみましょう!

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、レジャー・スポーツ用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいドライバーが充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:株式会社メタップスワン)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「超高反発ドライバー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

関連カテゴリ