「小型ヘッドドライバー」 の関連商品を含む検索結果 2件

こちらの関連商品はいかがですか?

送料無料
[リンクス] PARALLAX VS パララックス VS 超短尺ドライバー (高反発モデル) 11°43インチ SR

Amazon

19,000

送料無料

[リンクス] PARALLAX VS パララックス VS 超短尺ドライバー (高反発モデル) 11°43インチ SR

[商品スペック]●ロフト : 11度 HL(ハイラウンチ)●ライ : 58°●レングス : 43インチ●ヘッド体積 : 460cc●総重量 : 約293g(SRシャフトは+2g)●バランス : D0(SRシャフトは+1)●素材 : ヘッド:15-3-3-3βチタン+メタルウェイト ブラックIP加工シャフト:短尺専用オリジナルカーボンシャフトグリップ:短尺専用軽量ラバーグリップ●付属品 : 専用ヘッドカバー[商品詳細]曲がらないのは当たり前!飛距離性能も手に入れた超短尺高反発軽量ドライバー!超短尺設計により安心感があり、実際ミート率が上がり曲がりにくいのでフェアウェイキープ率が格段にアップ。フェースには強靭な15-3-3-3βチタンを採用。さらに反発力を高めるためヘッドをブラックIP加工トランポリン効果が生まれるカップフェース構造、高反発化する事で短尺による飛距離ロスを完全補完。後方のウェイトによる超低重心化と短尺専用の軽量カーボンシャフトにより短尺仕様でも楽に球が上がり、理想的な力強いハイドローな弾道を獲得。軽量グリップによりヘッドバランスを感じながらスイングが可能。ヘッドが効くので飛距離アップへ貢献。…

送料無料
WORKS GOLF ドライバー マキシマックス リミテッド ワークテック飛匠シャフト【ルール適合/右利き/メンズ】(ロフト角10.5度,フレックス「SR」)

Amazon

24,980

送料無料

WORKS GOLF ドライバー マキシマックス リミテッド ワークテック飛匠シャフト【ルール適合/右利き/メンズ】(ロフト角10.5度,フレックス「SR」)

【1.強弾道を実現するフェースライン】ロールとバルジを大きくすることでスピン量を軽減し、風に負けない強弾道を実現!また、絶妙なフェースラインにより、ターゲットに対して安心してアドレスできる形状を採用。【2.低・深重心化によるスイートエリアの拡大】シャローバック形状にすることで低・深重心化となり、非常に広いスイートエリアを獲得し、ミスショット時も飛距離のロスを最小限に抑えることが可能となった。さらに高弾道となり、キャリー&ラン追求した。【3.薄肉強反発スリーゾーンフェース採用】従来のスリーゾーンフェースを進化させ、より広大な反発エリアの獲得と規制ギリギリの肉厚によりさらに強い反発力を発揮する。【4.バリアブルインナークラウン】クラウン部には"弾くクラウン"バリアブルインナークラウンを採用し、ボディ全体での弾きを実現。またヘッド部の軽量化・シャローバックデザインによる低・深重心化により適切なスピン量のコントロールが、圧倒的な飛距離の向上を可能にした。【5.スライスしないための徹底した重心設定】重心位置・重心距離を徹底的に調整することでボールをしっかりとつかまえることが可能に!【6.ワイド&シャローボディ採用】従来モデルに比べ、ワイド&シャロー形状とし、最大級の慣性モーメントによる高弾道を実現

ENA GOLF [エナ ゴルフ] 飛王 ES PREMIUM レディース ドライバー (高反発モデル) Fujikura Air Speeder カーボンシャフト

ヤトゴルフ 楽天市場店

84,672

ENA GOLF [エナ ゴルフ] 飛王 ES PREMIUM レディース ドライバー (高反発モデル) Fujikura Air Speeder カーボンシャフト

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますENA 飛王 ES PREMIUM レディース ドライバー シニアゴルファー垂涎の超高性能、高反発モデル。 フェースは、周辺薄肉化のカップフェース構造。(PST15-3チタン) 超高反発で、ボールの初速が格段に向上。広いスイートエリア構造と合わせ、未体験の飛距離を可能にしました。クラウン部の薄肉化(0.4mm)により、余剰重量をソール後方に配置。 大きな重心深度設計で、高弾道と低スピンを実現。 ヘッド素材 超精密鋳造チタンボディ+冷間鍛造カップフェース(PST15-3) ロフト角(°) 12.5 13.5 ライ角(°) 58 ヘッド体積(cc) 460 長さ(インチ) 45 シャフト Fujikura AIR SPEEDER カーボンシャフト Air Speeder は、手元から先端にかけての滑らかな剛性分布、手元側の外径を細めに設定することで低ヘッドスピードのゴルファーに対しても、切り返しの負担が少なく、適切なしなりを感じる設計としています。 フレックス L クラブ重さ(g) 232 バランス B8 トルク 9.8 シャフト重量(g) 33 グリップ FC 250L ヘッドカバー付き 高反発モデルになります(ルール不適合)。 このクラブは、ルール適合外になります、R&Aの規則に則った競技では、ご使用いただけませんのでご注意ください。また、ヘッド破損の恐れがございますので、ヘッドスピード40m/s以上の方はご使用されないようにお願いいたします。(保証外になります)

送料無料
プロギア レディース SWEEP スイープ M15 高反発 ドライバー オリジナルカーボンシャフト (ルール適合外) 2017年モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

39,312

送料無料

プロギア レディース SWEEP スイープ M15 高反発 ドライバー オリジナルカーボンシャフト (ルール適合外) 2017年モデル 有賀園ゴルフ

2017年モデル プロギア レディース SWEEP スイープ M15 高反発 ドライバー オリジナルカーボンシャフト (ルール適合外)■ SPECIFICATION : カーボンシャフト M-30(L)番手1Wロフト角(°)12.513.5体積(cm3)445フェースアングル(°)+3.5ライ角(°)59.5長さ(インチ)43.5総重量(g)262バランスB-8.0シャフト重量(g)39シャフトトルク(°)6.4シャフトKPHグリップ重量:33.0、径:L57、コード:無素材フェース・ボディ:チタン(Ti-6Al-4V)製法フェース:圧延、ボディ:真空精密鋳造※SLEルール適合外品〈ご注意〉SWEEPドライバーは、R&A及びUSGAのSLEルールに適合しておりません。プライベートでのゴルフプレーでのみご使用ください。◎本スペックは予告なしに変更することがありますのでご了承ください。◎表記データは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。■販売商品につきまして「在庫あり」…当店が運営する複数のショッピングサイトと共有設定になっております。数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。その際にはご案内をさせて頂きま【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

送料無料
プロギア レディス SWEEP M15 高反発 ドライバー オリジナルカーボンシャフト (ルール適合外) [2017年モデル]

AGゴルフストア ギア&アパレル

36,504

送料無料

プロギア レディス SWEEP M15 高反発 ドライバー オリジナルカーボンシャフト (ルール適合外) [2017年モデル]

●商品発送について■ SPECIFICATION : カーボンシャフト M-30(L) 番手 1W ロフト角(°) 12.5 13.5 体積(cm3) 445 フェースアングル(°) +3.5 ライ角(°) 59.5 長さ(インチ) 43.5 総重量(g) 262 バランス B-8.0 シャフト重量(g) 39 シャフトトルク(°) 6.4 シャフトKP H グリップ 重量:33.0、径:L57、コード:無 素材 フェース・ボディ:チタン(Ti-6Al-4V) 製法 フェース:圧延、ボディ:真空精密鋳造 ※SLEルール適合外品 〈ご注意〉SWEEPドライバーは、R&A及びUSGAのSLEルールに適合しておりません。 プライベートでのゴルフプレーでのみご使用ください。 ◎本スペックは予告なしに変更することがありますのでご了承ください。 ◎表記データは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 ■販売商品につきまして 「在庫あり」…当店が運営する複数のショッピングサイトと共有設定になっております。 数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。 「お取り寄せ」…ご注文を頂いてからのお取り寄せ手配となります。 メーカーの在庫状況によりましては入荷にお時間を頂く場合や販売終了の場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きます。

送料無料
DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 右 ネイビー ロフト角:10.5度 番手:1W フレックス:SR

Amazon

52,500

送料無料

DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 右 ネイビー ロフト角:10.5度 番手:1W フレックス:SR

◆重心位置をさらに低く深く、力強い高弾道で大きな飛びSuper-TIX(R) PLUS for XXIO圧延カップフェース軽比重8-2チタンボディウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆バッジ一体型ウエイト従来モデルより10mm後方に配置することで、さらなる深重心化と慣性モーメント拡大を実現ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆ライトウエイトクラウンクラウン部の薄肉軽量化により創出した余剰重量を効果的に配置 / ■ 仕様 ■ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX(R) PLUS for XXIO)、ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト ヘッド製法:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造 仕上げ:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ(高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装、バッジ:シルバー+ネイビー) ロフト角(°):10.5 ライ角(°):59 ヘッド体積(cm3):460 クラブ長さ(インチ):45.75 シャフト:ゼクシオ MP1000 カーボンシャフト フレックス:SR 調子:中 重さ(g):43 トルク:6.3 バランス:D6 グリップ:ゼクシオ テン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り) オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)

送料無料
DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 右 ネイビー ロフト角:9.5度 番手:1W フレックス:SR

Amazon

52,000

送料無料

DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 右 ネイビー ロフト角:9.5度 番手:1W フレックス:SR

◆重心位置をさらに低く深く、力強い高弾道で大きな飛びSuper-TIX(R) PLUS for XXIO圧延カップフェース軽比重8-2チタンボディウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆バッジ一体型ウエイト従来モデルより10mm後方に配置することで、さらなる深重心化と慣性モーメント拡大を実現ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆ライトウエイトクラウンクラウン部の薄肉軽量化により創出した余剰重量を効果的に配置 / ■ 仕様 ■ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX(R) PLUS for XXIO)、ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト ヘッド製法:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造 仕上げ:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ(高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装、バッジ:シルバー+ネイビー) ロフト角(°):9.5 ライ角(°):59 ヘッド体積(cm3):460 クラブ長さ(インチ):45.75 シャフト:ゼクシオ MP1000 カーボンシャフト フレックス:SR 調子:中 重さ(g):43 トルク:6.3 バランス:D6 グリップ:ゼクシオ テン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り) オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)

最新ドライバーの小型ヘッドドライバー、発売中!人気のアイテムがたくさんあります♪プロも御用達のドライバー。スポーツ・アウトドアの本格派もお気軽派も、小型ヘッドドライバーで楽しみましょう!

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、レジャー・スポーツ用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいドライバーが充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「小型ヘッドドライバー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

関連カテゴリ