「反発ドライバー」 の検索結果 622件

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2019年モデルテーラーメイド メンズ M6 ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

全4商品

47,030

【合わなかったら90%ポイント保証】 2019年モデルテーラーメイド メンズ M6 ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

テーラーメイドの新テクノロジー「スピードインジェクション」を搭載。「ツイストフェース」と徹底した低重心化により、高い寛容性とさらなる飛距離性能が両立した「テーラーメイド メンズ M6 ドライバー [TourAD VR-6 / Speeder 661 EVOLUTION V / Diamana BF 60] カスタムシャフト装着モデル 2019年モデル」。 「スピードインジェクション」「ツイストフェース」・ヘッドの反発係数をルール上最大限にチューニングする新技術「スピードインジェクション」がボール初速を上げ、飛距離性能向上を実現。・ゴルファーの打点傾向から生み出された「ツイストフェース」で弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。 「ハンマーヘッド2.0 スロット」「カーボンソール」・スイートエリアを拡大させる「ハンマーヘッド2.0 スロット」。・ソールにグラファイト・コンポジットを採用したことで、より低・深重心な設計が可能に。 「ロフト角調整機能」「M6専用設計シャフト」・よりアジャスタブル可能な「ロフト角調整機能」搭載。・「三菱ケミカル」と共同開発した「FUBUKI TM5 2019」シャフトを標準装備したほか、カスタムシャフトとして「Tour AD VR【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > テーラーメイド】

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 460 ドライバー VIZARD FUSION シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

59,670

【合わなかったら90%ポイント保証】 2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 460 ドライバー VIZARD FUSION シャフト 有賀園ゴルフ

THE 高弾道&低スピンの爆発的な飛距離!安心感とやさしさを追求した大型シャローバック形状本間ゴルフ ツアーワールド TW747 460 ドライバー VIZARD FUSION シャフト真のパフォーマンスを引き出す時がきた。さあ、封印を解け!高初速 × 高弾道・低スピン = 爆発的な飛距離1.ノン・ローテーティング・システム:世界で唯一の無段階ロフト・ライ調角技術2.P-SAT:設計から製造まで徹底したスパイン管理でクラブセット全体での均一性をより高める3.カーボン・リブ・クラウン:世界初リブ付き超軽量カーボンクラウン4.4ファングテクノロジー:フェース面の反発性能を向上させ初速アップ NON-ROTATING SYSTEM付属のトルクレンチを使用し、シャフトを脱着・回転することなく、ライ角(最大+2°)、ロフト角(最大±1°)、F.A.(最大±1.5°)の無段階調整が可能。SAKATAの徹底した品質管理が実現した、HONMA独自の優れた調角機能。 Precision Spine Alignment Technology : P-SAT「P-SAT」それはHONMAが誇る精密スパイン管理の呼称。カーボンシャフトの製造工程において、カーボンシートが他の部分よりも多重になり肉厚となる背骨部分。それが「スパイン」と呼ばれ、シャ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > 本間ゴルフ】

送料無料
《今日だす》スリクソン Z585 MIYAZAKI MAHANA(マハナ) ドライバー

ゴルフショップジョプロ楽天市場店

42,865

《今日だす》スリクソン Z585 MIYAZAKI MAHANA(マハナ) ドライバー

高強度&軽比重のスーパーTIX51AFチタン素材による第3世代カップフェースを搭載し、フェース中央部と周辺部のさらなる薄肉化を実現しました。ヘッド全体がたわみやすく強い反発力を生み出すことで、高初速で驚異の飛距離をもたらします。フェース全体の反発係数0.80以上の反発エリアも176%に拡大させており、明らかに進化した飛びと寛容性を体感することが可能です。また、クラウン部分をカーボン素材で成型することで余剰重量を生み出し、その余剰重量をヘッドの周囲に再配分することで上下左右の慣性モーメントを高めており、ミスヒット時における打球の直進性を向上させて安定した弾道を発揮します。さらに、ヘッドに内蔵したサウンドリブによって打球音を高くチューニングしており、カーボンクラウン独特の短い残響音との相乗効果で、ナイスショットを感じやすい心地良い打球音に仕上げました。シャフトには新開発のMIYAZAKI−MAHANA(マハナ)カーボンシャフトを装着しており、50g台の軽量設計に加えて中間部に適度なしなりを持たせることで振りやすさを持たせるとともに、挙動の安定性と走り感を両立させて大きな飛距離と安定した方向性を発揮します。■ヘッド SUPER TIX51AF TITAN / 8AL-2V TITAN / CFRP COMPOSITE ■シャフト MIYAZAKI MAHANA CARBON ■番手 #1 ■フレックス FLEX-R / FLEX-SR / FLEX-S ■付属品 専用ヘッドカバー ■番手 #1 #1 ■ロフト角(度) 9.5 10.5 ■ライ角(度) 58 ■クラブ長(inch) 45.25 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 5.0 ■バランス D2 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 302(S)

送料無料
2018年モデルタイトリスト NEW VG3 メンズ ドライバー Titleist VG シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

56,160

2018年モデルタイトリスト NEW VG3 メンズ ドライバー Titleist VG シャフト 有賀園ゴルフ

"スピードクラウン"がもたらすシリーズ史上最大の飛びと直進安定性。タイトリスト NEW VG3 メンズ ドライバー Titleist VG シャフトは、独自のスピードクラウンによるクラブスピードのアップと、シリーズ史上最大の高慣性モーメントデザインによって、最大級の許容性とヘッドの加速を生み出します。まっすぐに伸びていく力強い弾道と比類なき飛距離。打てば必ずわかる進化した飛びをご堪能ください。ロフト別の最適弾道設計。NEW VG3 ドライバーでは、9.5°、10.5°のロフト別に専用の重心設計とヘッド形状を採用しています。タイトリスト独自の中心軸重心設計によって、いずれのロフト角でも打球エリアとヘッド重心が一致。これにより高い反発性能をロスすることなくボールに伝え、大きな飛距離を獲得することが可能です。進化したCMTシャフトで加速感アップ!軽量のクラブにありがちな振り遅れを軽減し、加速と直進性をサポート。長尺ドライバーが苦手なプレーヤーでも安心です。SPECIFICATIONHEADVG3 DRIVERヘッド体積(cc)460ヘッド素材7-1チタン(フェース)、811軽量チタン(ボディ)、カーボン(クラウン)ヘッド製法鍛造(フェース)、鋳造(ボディ)ヘッド仕上【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > タイトリスト】

HONMA BERES E03 Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

80,250

HONMA BERES E03 Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

{ゴルフクラブ>ドライバー} HONMA BERES E03 Drivers 究極の飛びと、打ちやすさを美しいヘッド形状に秘めたドライバー ヘッドスピードに応じた最適なクラウンのたわみ、効果的なたわみと反発を生み出すフェース構造。 最適重心設計のヘッドはつかまりやすく、上がりやすく、ビッグキャリーを実現する。 また、美しいヘッド形状は、アドレス時に構えやすく、やさしく打ち出せるイメージを醸し出す。E-03は、打ちやすさと手応えを併せ持った。 想定されるヘッドスピードに応じたクラウン&フェース ヘッドデザインにも活かされているクラウンのフェース寄りの曲線は、インパクトの衝撃によるたわみとその戻りの力が最適に得られるよう設計。 この応力をロスなくフェースに伝導させる。 これに、部分肉厚設計による高い反発力を持ったフェースの効果が加わり、高い飛距離性能を実現。 最も効果的な重心設計 各部の薄肉化で得られた余剰重量をシニアゴルファーや競技志向のレディースゴルファーに最も適した重心位置に設定し、ボールの上がりやすさとつかまりやすさを実現。 データは2Sグレードの場合 原産国:日本 シャフトグレードの違いによりソールの装飾とシャフト本来の性能が変わります。 商品番号:HNM0046 商品名:HONMA BERES E03 Drivers Products Code:HNM0046 Products Name:HONMA BERES E03 Drivers

HONMA Ladies BERES E03 Drivers【ゴルフ レディース>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

80,250

HONMA Ladies BERES E03 Drivers【ゴルフ レディース>ドライバー】

{レディース>ドライバー} HONMA Ladies BERES E03 Drivers E-03レディースドライバー例えばこんな方に ・ヘッドスピードの速い方 ・振り遅れてもボールのつかまりを良くしたい方 ・スライスをなくし飛距離を伸ばしたい方 ・やさしく無理せずフェアウェイに飛ばしたい方 ・非力でもたわみとヘッドで高弾道にしたい方 究極の飛びと、打ちやすさを美しいヘッド形状に秘めたドライバー ヘッドスピードに応じた最適なクラウンのたわみ、効果的なたわみと反発を生み出すフェース構造。 最適重心設計のヘッドはつかまりやすく、上がりやすく、ビッグキャリーを実現する。 また、美しいヘッド形状は、アドレス時に構えやすく、やさしく打ち出せるイメージを醸し出す。 E-03は、打ちやすさと手応えを併せ持った。 想定されるヘッドスピードに応じたクラウン&フェース ヘッドデザインにも活かされているクラウンのフェース寄りの曲線は、インパクトの衝撃によるたわみとその戻りの力が最適に得られるよう設計。 この応力をロスなくフェースに伝導させる。 これに、部分肉厚設計による高い反発力を持ったフェースの効果が加わり、高い飛距離性能を実現。 最も効果的な重心設計 各部の薄肉化で得られた余剰重量をシニアゴルファーや競技志向のレディースゴルファーに最も適した重心位置に設定し、ボールの上がりやすさとつかまりやすさを実現。 商品番号:HNM0058 商品名:HONMA Ladies BERES E03 Drivers Products Code:HNM0058 Products Name:HONMA Ladies BERES E03 Drivers

送料無料
2017年モデルPRGR プロギア メンズ 金エッグ SUPER egg ロングスペック ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

75,600

2017年モデルPRGR プロギア メンズ 金エッグ SUPER egg ロングスペック ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

高反発が、さらに強く、広く進化した。金エッグが、飛距離の限界を超えていく。金エッグドライバー専用の新パワーフランジ(※1)は、たわみをフェースに集中。パワーグルーブ(※2)は、変形をフェース側に集中させ、たわみエリアを下部まで拡大。あらゆる面から高反発化をすすめ、COR0.86(※3)高反発を獲得するとともに、高反発エリア(※4)を約130%まで広げた。深低重心化が進んだヘッドは、ボールがやさしく捕まり、上がりやすい。フランジ角を大きくし、フランジ部分もたわませ、たわみエリアを拡大。ソール側にも段差をつけたパワーグルーブが、フェース下部まで反発エリアを拡大。高反発フェースの面積拡大、フェース周辺、ボディ・フェース周りを薄肉化し、高反発エリアを広くした。新・金エッグドライバーのシャフトは、グリップ下から手元剛性を上げ、軽量シャフトでもしっかりとした振り心地を確保。先端部に耐衝撃性の高いナノアロイ(※5)技術を採用。軽量化と先端強度を両立。ロングスペックは、高反発×長尺×ストロングロフトで飛ばす。レギュラースペックに対し、1インチ長く、ヘッド質量を3グラム軽量化、重心角をより大きく設計。ヘッドのソールバッ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > プロギア】

Cleveland Classic XL Custom Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

35,309

Cleveland Classic XL Custom Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

{ゴルフクラブ>ドライバー} Cleveland Classic XL Custom Drivers クリーブランド クラシック XL カスタム ドライバー クリーブランドより2013年モデル「クラシック XL カスタム ドライバー」の登場です! クラシック XL カスタム ドライバーの特徴は、ド迫力の大きなディープフェイスでスイートスポットを広げ、反発性能を高めるフェイス技術を採用し、ボールスピードを上げ、オフセンターヒットでもかなりの飛距離が望める設計!この大きなフェイスが安心感と安定したビックドライブを約束してくれます!また、調整可能なホーゼル(12箇所にセッティング可能)に加えウェイト調整機能も完備〜 どんなゴルファーにでも正確なパフォーマンスが可能です!シャフトも4種類から選べますので、最高のカスタムを作ってみませんか!? クラシックデザインの中にも高級感とちょいワルな感じがなんとも言えないシブさをかもし出しています! 「クリーブランド クラシック XL カスタム ドライバー」 Style and confidence are now tunable. The Classic XL Custom Driver has the largest and deepest club face of any driver in golf with an even larger sweet spot. An adjustable hosel and interchangeable weight port allow any golfer to tune the driver for precise performance. ADJUSTABILITYAdjustable hosel can be moved to one...

Polara Ladies Advantage Drivers【ゴルフ レディース>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

26,643

Polara Ladies Advantage Drivers【ゴルフ レディース>ドライバー】

{レディース>ドライバー} Polara Ladies Advantage Drivers ポララ レディース アドバンテージ ドライバー ルールは破ってなんぼ!?と言わんばかりの極飛びドライバー「ポララ レディース アドバンテージ ドライバー」の登場です。 ポララゴルフ社は、曲がらないボールのメーカーで有名ですが、この度発売される「ポララ レディース アドバンテージ ドライバー」の宣伝文句は「ゴルフ界で最も飛ばすために設計された」ドライバー! なんとヘッドサイズ475cc!USGAの定める反発係数(トランポリング効果)に拘っていない!・・・ だからもしドライバーがUSGAのルールに適合していないことを気にしないのであれば、そのAdvantageドライバーは文字通り、ゴルファーのアドバンテージ(メリット)になる事間違いなし! 誰よりも飛ばした方、オススメですよ〜(公式試合では使用できませんが・・・) 「ポララ レディース アドバンテージ ドライバー」 Polara Golf designs products that are limited only by the laws of physics. Introducing the new Polara Golf Advantage Driver - designed to be the longest hitting driver in golf. Whether you are a hard hitting golfer looking for extra yardage a golfer looking to recapture the distance from years gone by a lower swing speed golfer craving...

送料無料
ヨネックス Royal EZONE ロイヤル イーゾーン メンズ ドライバー 2019年モデル Royal EZONE専用 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

92,340

ヨネックス Royal EZONE ロイヤル イーゾーン メンズ ドライバー 2019年モデル Royal EZONE専用 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

先進カーボン素材「Namd」を搭載 進化したカーボンドームと新溝構造で「たわみ弾く」ヨネックス ロイヤル イーゾーン ドライバー 2019年モデル Royal EZONE専用 カーボンシャフト Royal EZONE シリーズは、国内に自社工場を持ち精密なカーボンテクノロジーによって“飛びの自信を覚醒する"をテーマに、飛距離増大にこだわり開発しており、オーナーの満足感を高めるように細部にわたり高級感のあるデザインを追求しております。特長新素材Namd複合のカーボンドームクラウンとソールに溝を配置したパワーグルーブ構造、撓み弾く2つのテクノロジーによって全面反発フェースが完成。さらに方向性が安定するタテ研磨フェース、シャフトにもNamdを採用し狙って飛ばせる。 Namdカーボンドームクラウン+パワーグルーブ構造で飛びの全面反発フェース。+4.4ヤードカーボンドームクラウンに新素材Namdを複合し、フェース上部領域の反発を向上。さらにソールに採用した新構造のパワーグルーブがフェース下部領域の反発を向上。この2つのテクノロジーによってたわみ弾く、全面反発フェースとなり、オフセンターヒットにも強く、フェース5打点での平均飛距離は、従来品より+4.4ヤー【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ヨネックス】

Polara Advantage Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

26,643

Polara Advantage Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

{ゴルフクラブ>ドライバー} Polara Advantage Drivers ポララ アドバンテージ ドライバー ルールは破ってなんぼ!?と言わんばかりの極飛びドライバー「ポララ アドバンテージ ドライバー」の登場です。 ポララゴルフ社は、曲がらないボールのメーカーで有名ですが、この度発売される「ポララ アドバンテージ ドライバー」の宣伝文句は「ゴルフ界で最も飛ばすために設計された」ドライバー! なんとヘッドサイズ475cc!USGAの定める反発係数(トランポリング効果)に拘っていない!・・・だからもしドライバーがUSGAのルールに適合していないことを気にしないのであれば、そのAdvantageドライバーは文字通り、ゴルファーのアドバンテージ(メリット)になる事間違いなし! 誰よりも飛ばした方、オススメですよ〜(公式試合では使用できませんが・・・) 「ポララ アドバンテージ ドライバー」 Polara Golf designs products that are limited only by the laws of physics. Introducing the new Polara Golf Advantage Driver - designed to be the longest hitting driver in golf. Whether you are a hard hitting golfer looking for extra yardage a golfer looking to recapture the distance from years gone by a lower swing speed golfer craving an extra 30 yards or a current...

Yamaha Golf RMX Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

107,000

Yamaha Golf RMX Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

{ゴルフクラブ>ドライバー} Yamaha Golf RMX Drivers リミックス・チューニング・システム(RTS)でゴルファーのパフォーマンスを最大限発揮するニューモデル。 • ロフト角違いのヘッド2種類、ヤマハオリジナルと人気シャフトメーカー最新モデルを合わせたシャフト5種類がラインナップ。 • 業界最大クラスとなる8mmのクラブヘッド左右重心移動※を実現したことで、最大約20ヤード幅の左右弾道調整が可能。 • トゥ側とヒール側の2個のウェイトの組み合わせで、弾道の曲がり幅をチューニング。 飛びにこだわったヘッド設計が生む、強弾道のビッグドライブ。+8ヤード(現行モデル比)。 フェース近くに配置したRTSウェイトが浅重心化を実現し、フェース面上の重心を、スピン量が抑えられる、最適な位置としています。さらにソール剛性も高まったことで、薄肉クラウンがインパクト時に効果的にたわみ、打ち出し角をアップするとともにバックスピンを減少。こうしたヘッド設計の相乗効果で、強弾道のビッグドライブを生み出します。 反発エリアを最大化したアルティメットフェース。 上級者とアベレージゴルファー、両者の打点領域をすべてカバーする、反発エリアの広い独自のアルティメットフェース構造を採用。 扱いやすく、アドレス時に安心感のある460cm³の大型ヘッド。 構えやすさを追求したヘッド形状。ロフト角は(9°/10°)の2種類をラインアップ。 商品番号:YMH0005 商品名:Yamaha Golf RMX Drivers Products Code:YMH0005 Products Name:Yamaha Golf RMX Drivers

送料無料
2017年モデルプロギア PRGR レディース 金エッグ SUPER egg ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

75,600

2017年モデルプロギア PRGR レディース 金エッグ SUPER egg ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

高反発が、さらに強く、広く進化した。金エッグが、飛距離の限界を超えていく。金エッグドライバー専用の新パワーフランジ(※1)は、たわみをフェースに集中。パワーグルーブ(※2)は、変形をフェース側に集中させ、たわみエリアを下部まで拡大。あらゆる面から高反発化をすすめ、COR0.86(※3)高反発を獲得するとともに、高反発エリア(※4)を約130%まで広げた。深低重心化が進んだヘッドは、ボールがやさしく捕まり、上がりやすい。フランジ角を大きくし、フランジ部分もたわませ、たわみエリアを拡大。ソール側にも段差をつけたパワーグルーブが、フェース下部まで反発エリアを拡大。高反発フェースの面積拡大、フェース周辺、ボディ・フェース周りを薄肉化し、高反発エリアを広くした。新・金エッグドライバーのシャフトは、グリップ下から手元剛性を上げ、軽量シャフトでもしっかりとした振り心地を確保。先端部に耐衝撃性の高いナノアロイ(※5)技術を採用。軽量化と先端強度を両立。※1 パワーフランジ構造...特許第5882522号※2 パワーグルーブ構造...特許出願中※3 COR・・・2016年3月以前にR&A/USGAゴルフ規則で定義されていた条件にて測定した値※4 高反発エリ【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

送料無料
ヨネックス Royal EZONE ロイヤル イーゾーン レディース ドライバー 2019年モデル Royal EZONE Women専用 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

92,340

ヨネックス Royal EZONE ロイヤル イーゾーン レディース ドライバー 2019年モデル Royal EZONE Women専用 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

先進カーボン素材「Namd」を搭載 進化したカーボンドームと新溝構造で「たわみ弾く」ヨネックス ロイヤル イーゾーン ウィメンズ ドライバー 2019年モデル Royal EZONE Women専用 カーボンシャフト Royal EZONE シリーズは、国内に自社工場を持ち精密なカーボンテクノロジーによって“飛びの自信を覚醒する"をテーマに、飛距離増大にこだわり開発しており、オーナーの満足感を高めるように細部にわたり高級感のあるデザインを追求しております。特長新素材Namd複合のカーボンドームクラウンとソールに溝を配置したパワーグルーブ構造、撓み弾く2つのテクノロジーによって全面反発フェースが完成。さらに方向性が安定するタテ研磨フェース、シャフトにもNamdを採用し狙って飛ばせる。 Namdカーボンドームクラウン+パワーグルーブ構造で飛びの全面反発フェース。+4.4ヤードカーボンドームクラウンに新素材Namdを複合し、フェース上部領域の反発を向上。さらにソールに採用した新構造のパワーグルーブがフェース下部領域の反発を向上。この2つのテクノロジーによってたわみ弾く、全面反発フェースとなり、オフセンターヒットにも強く、フェース5打点での平均飛距離は、従【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

送料無料
カムイワークス KM-300 GOLD 超々高反発 ドライバー BASSARA GG33 カーボンシャフト (ルール適合外) 有賀園ゴルフ

全2商品

118,800

カムイワークス KM-300 GOLD 超々高反発 ドライバー BASSARA GG33 カーボンシャフト (ルール適合外) 有賀園ゴルフ

2015年モデル カムイワークス KM-300 GOLD 超々高反発 ドライバー BASSARA GG33 カーボンシャフト (ルール適合外)上記写真はクラブヘッドにビニール(シュリンク)が付いた状態で撮影いたしました。その為、色合い・光沢等が実物と異なって見える可能性があります。予めご了承願います。※バサラGG33シャフトの推奨ヘッドスピードは、LITEフレックス38m/s未満、 Rフレックス40m/s未満になります。 上記より早いヘッドスピードの場合、シャフトも破損する恐れがあります。番手1W表示ロフト(°)10.511.5実質ロフト(°)1112ライ角(°)60ヘッド素材βチタンフェース素材特殊βチタニウムフェース重心距離42.5mm第一重心高34mm第二重心高23mm重心深度35.5mm重心角(°)26.5フェースアングル+0.5ヘッド体積450cc相当(アドレス時) / 410cc(実体積)長さ(インチ)46.0、46.5(60度法)ヘッドカラー(クラウン)ブラウンクリアーシャフト三菱レイヨン社製 BASSARA GG33 カーボンフレックスLITERシャフト重量(g)41.542.5トルク7.06.9キックポイント中調子※SLEルール適合外の高反発クラブになります。競技ゴルフでは使用できません。※シャフトスペックは三菱レイ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > その他メーカー】

送料無料
プロギア レディース SWEEP スイープ M15 高反発 ドライバー オリジナルカーボンシャフト (ルール適合外) 2017年モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

39,312

プロギア レディース SWEEP スイープ M15 高反発 ドライバー オリジナルカーボンシャフト (ルール適合外) 2017年モデル 有賀園ゴルフ

2017年モデル プロギア レディース SWEEP スイープ M15 高反発 ドライバー オリジナルカーボンシャフト (ルール適合外)■ SPECIFICATION : カーボンシャフト M-30(L)番手1Wロフト角(°)12.513.5体積(cm3)445フェースアングル(°)+3.5ライ角(°)59.5長さ(インチ)43.5総重量(g)262バランスB-8.0シャフト重量(g)39シャフトトルク(°)6.4シャフトKPHグリップ重量:33.0、径:L57、コード:無素材フェース・ボディ:チタン(Ti-6Al-4V)製法フェース:圧延、ボディ:真空精密鋳造※SLEルール適合外品〈ご注意〉SWEEPドライバーは、R&A及びUSGAのSLEルールに適合しておりません。プライベートでのゴルフプレーでのみご使用ください。◎本スペックは予告なしに変更することがありますのでご了承ください。◎表記データは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。■販売商品につきまして「在庫あり」…当店が運営する複数のショッピングサイトと共有設定になっております。数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。その際にはご案内をさせて頂きま【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

送料無料
2018年モデル韋駄天X イダテン 超高反発ドライバー IDATENX カーボンシャフト [ルール不適合] 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

82,620

2018年モデル韋駄天X イダテン 超高反発ドライバー IDATENX カーボンシャフト [ルール不適合] 有賀園ゴルフ

軽くて柔らかくて飛ぶ。シニア専用ドライバー誕生。ヘッド・シャフトは特殊グラデーション塗装加工を施しておりますので商品ごとに風合いの違いがあります。色味をお選び頂くことは出来ませんので予めご了承ください。こんなゴルファーへおすすめ・最近飛距離が落ちてきた・2オンが難しくなってきた・ライバルに飛距離で負けたくない・セカンドオナーになってしまう・競技には出ないので高反発で飛ばしたい 高強度極薄チタンフェース高強度極薄チタンフェース採用フェース厚を独自のテクノロジーで極薄にすることにより、驚異の高反発を実現。 オリジナルカーボンシャフトウルトラ・ライト・グラファイト採用ヘッドを最大限加速させる軽量で復元力の高いカーボン素材によりヘッドスピードアップ。 超高反発超高反発仕様のため公式競技では使用できません※ヘッドスピードが42m/sを超える方はご使用をお控えください。■ SPECIFICATION番手1Wロフト角(°)10.5ライ角(°)59ヘッド体積(cm3)460長さ(インチ)45.5シャフトIDATENオリジナルカーボン(ロゴ表)フレックスSRRR2シャフト重量(g)444240総重量(g)260258256バランスC6C5.5C5.5グリップIDATENオリジナルラバ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > その他メーカー】

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルダンロップ ゼクシオ10 レディース ドライバー ブルー MP1000L カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

54,432

【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルダンロップ ゼクシオ10 レディース ドライバー ブルー MP1000L カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

~大きく飛ばしたい全ての女性ゴルファーに~ 「ゼクシオテン(XXIO10) レディース ドライバー ブルー MP1000L カーボンシャフト」■ 「TRUE-FOCUS IMPACT」で女性のパワーを最大限に引き出すスイングを安定させ打点を芯に集める「Smart Impact Shaft(スマート・インパクト・シャフト)」と、ヘッドの反発性能を最大限に高めた「Hi-EnergyImpact Head(ハイ・エナジー・インパクト・ヘッド)」との相乗効果でボールを「芯でとらえる」確率を上げる新技術「TRUE-FOCUSIMPACT」により、「ゼクシオ ナイン レディス」に対してドライバー(12.5°/L)で3.0ヤードの飛距離アップを実現、フェアウェイウッド、ハイブリッド、アイアンでもそれぞれ前モデルを超える大きな飛びを実現しています。■ 芯の反発性能を最大限に高めた「Hi-Energy Impact Head(ハイ・エナジー・インパクトヘッド)「ゼクシオ テン」ではユーザーの打点分布とフェース、ボディの剛性を徹底的に分析し、更なる反発性能強化を実現しました。クラウン部のトウ・ヒール部の薄肉化、フェースのトウ側・上下部分の薄肉化、ソールのヒール側の溝設計などの改良により、フェースの上下左右方向に芯を拡大。その結【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】ヤマハ メンズ インプレス UD+2 ドライバー 2019年モデル TMX-419D シャフト 有賀園ゴルフ

全3商品

54,432

【合わなかったら90%ポイント保証】ヤマハ メンズ インプレス UD+2 ドライバー 2019年モデル TMX-419D シャフト 有賀園ゴルフ

やさしくつかまり高弾道で飛ばせる。“ぶっ飛び"ドライバーPOINT■ UD+2アルティメットフェース■ ソール一体型ウェイト■ 高初速ロフト設計■ ヘッドターンエネルギー構造■ チップウェイトテクノロジー■ ヤマハ独自の快音設計ルール限界に迫る反発性能すべてのクラブに圧倒的な初速アップを可能にしたフェース設計を採用。UD+2アルティメットフェーススーパーコンピューターがつくった広域反発フェース。反発エリア上下方向に前モデル比5%拡大!スーパー重心設計超低重心・超深重心設計によりボールが上がりやすくつかまりやすい驚異の飛距離性能を実現大重心角ソール一体型ウェイト:37g(ヘッド重量の約20%)高初速ロフト設計ストロングロフトでボール初速が最大化、スーパー重心設計により高弾道で飛ばす。噂の+2番手の飛びに新たなテクノロジーを搭載!“安心快音"振りやすくかんたんに当たり、爽快な打音で真っ直ぐ飛ぶ。全ての人にぶっ飛び体験を。■ NEW TECHNOLOGY ■【ヘッドターンエネルギー構造】いつも通りスイングするだけでフェースセンターのヘッド回転速度が上がり、初速アップ。【チップウェイトテクノロジー】TIP WEIGHT TECHNOLOGY搭載シャフト【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ヤマハ】

送料無料
2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 LSテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)8.510ヘッ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー PING カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー PING カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」Gシリーズ史上最大の飛びを「3つのチカラ」で実現するG400ドライバーが誕生しました。PING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)8.【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】ヤマハ レディース インプレス UD+2 ドライバー 2019年モデル TX-419D シャフト 有賀園ゴルフ

全29商品

51,050

【合わなかったら90%ポイント保証】ヤマハ レディース インプレス UD+2 ドライバー 2019年モデル TX-419D シャフト 有賀園ゴルフ

+2番手テクノロジーで、女性の飛びは変えられる。ヤマハ レディース インプレス UD+2 ドライバー 2019年モデル TX-419D シャフトPOINT■ UD+2アルティメットフェース■ ヘッドターンエネルギー構造■ ソール一体型ウェイト■ ヤマハ独自の快音設計■ 高初速ロフト設計ミスを防ぐ女性専用設計による究極の打ちやすさ●打点がばらついても飛ばせるアルティメットフェースのレディース最適化●大きな重心角でかんたんにつかまる大重心角:33°●大慣性モーメントで高い方向安定性を実現構えやすく安心感のあるヘッド形状投影面積拡大(横慣性モーメント 前モデル比:109%)●振りやすく構えやすいしなやかに先が走り、振り心地がよい。短く見えて構えやすいカラーブロックデザインの女性専用オリジナルシャフト(三菱ケミカル社共同開発)ルール限界に迫る反発性能すべてのクラブに圧倒的な初速アップを可能にしたフェース設計を採用。UD+2アルティメットフェーススーパーコンピューターがつくった広域反発フェース。反発エリア上下方向に前モデル比5%拡大!スーパー重心設計超低重心・超深重心設計によりボールが上がりやすくつかまりやすい驚異の飛距離性能を実現ソール【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

送料無料
2018年モデルダンロップ スリクソン Z585 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

42,865

2018年モデルダンロップ スリクソン Z585 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

圧倒的な飛距離性能とやさしさ。ドラスティックに進化した スリクソン Z585 ドライバー Miyazaki Mahana カーボンシャフト。高反発エリアの大幅な拡大を実現した 第3世代「Ti51AF カップフェース」。 軽比重・高強度・高弾性チタン「Super-TIX 51AF」を使用したカップフェース構造により、フェースからクラウン、ソールの巻き込み部分までが理想的にたわみ、高反発エリアは従来モデルより約76%拡大。オフセンターヒットでも高初速で飛距離がアップします。優れた寛容性と感性に響く打球音「ライトウエイトカーボンクラウン」&「サウンドリブ」。 クラウン部分には軽量のカーボン素材を採用。これによって生まれた3gの余剰重量をヘッドに再配分することで、スリクソン史上、最大の慣性モーメントを達成。独自のサウンドリブ設計により心地良い打球音を実現。寛容性に優れると同時に耳でもナイスショットを実感できます。異なるショットのイメージをデザインしたフォルム■ Z585 ドライバー(上記画像左)・ つかまり感があり、自然とハイドロー弾道をイメージできるアップライト形状。 ・ クラウンバックの高さを低くすることで、低重心でボールが上がりやすいイメージ。【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ダンロップ(ゼクシオ・スリクソン)】

送料無料
《今日だす》テーラーメイド M3 440 KUROKAGE(TM5) ドライバー

ゴルフショップジョプロ楽天市場店

31,800

《今日だす》テーラーメイド M3 440 KUROKAGE(TM5) ドライバー

50万発にも及ぶゴルファーの打点データを分析し、フェースにねじりを加えて設計したツイストフェースを搭載しました。フェースのハイトゥエリアはオープンかつロフト角を寝かせることで低弾道フックを抑制し、フェースのローヒールエリアはややクローズかつロフト角を立たせることで高弾道スライスを抑制します。テスト上では、従来型のフェースで生じた約15ヤードの曲がり幅が、ツイストフェースでは約5ヤードと大きく軽減したことが確認されています。また、フェースの反発力をより高めるハンマーヘッドテクノロジーを搭載しており、ソールのフェース寄りに設置された溝(ハンマーヘッドスロット)内部の2本の硬いリブがインパクト時のトゥ側およびヒール側へのエネルギーロスを軽減させることで、従来モデルよりもフェースを肉薄&軽量に設計することを可能にしました。さらに、重心深度の移動距離を拡大させたYトラックシステムを採用し、ゴルファー個々のスイングに応じた幅広い弾道調整が可能になっています。シャフトには三菱ケミカル社との共同開発による専用設計のKUROKAGE(TM5)カーボンシャフトを装着しており、従来のシャフトよりもやや軽量化することでさらなる振りやすさを追求しました。中間部のしなりを感じやすく改良しているためタイミングも取りやすく、自分のタイミングで思い切りよく振ることができるシャフトです。■ヘッド 9-1-1 TITAN / GRAPHITE COMPOSITE / 6-4 TITAN ■シャフト KUROKAGE TM5 CARBON ■番手 #1 ■フレックス FLEX-SR / FLEX-S ■付属品 専用ヘッドカバー、専用トルクレンチ ■番手 #1 #1 ■ロフト角(度) 9 10 ■ライ角(度) 58 ■クラブ長(inch) 45.5 ■ヘッド体積...

送料無料
【カスタムモデル】プログレス BB4 高反発 ドライバーシャフト:フジクラ ダイヤモンド スピーダー

オーエスゴルフ

167,400

【カスタムモデル】プログレス BB4 高反発 ドライバーシャフト:フジクラ ダイヤモンド スピーダー

HEAD由 3 常に最適なスペックを自分でチョイスして飛ばす! Progress BB4 高反発 DRIVER BB4は新開発ベローズソールの採用により、これまでにない飛距離を体験できるゴルフクラブヘッドです。 ベローズソールがインパクト時のエネルギーを最大限にボールに伝え、適正なスピン量と打ち出し角を実現しました。 独自の理論でさらなる飛距離を追求したクラブヘッド 時代に流されないオーソドックスなヘッド形状 落ち着いていて飽きのこないヘッドデザイン 6-2222s αβチタンフェースの反発力と高反発のベローズソールが、ダブル反発力で高初速・ロースピンの棒球を生み出します。棒球特有の強弾道と長いランでこれまでにない飛距離性能を実現しました。 高反発ベローズソールの撓みと深重心設計でミスヒット時においても高初速・ロースピンの棒球を生み出し、曲がりを最小限に抑えます。 ジャストミートアジャスターで常に最適なスペックでショットできます。 ネック調整機能構造でロフト角、ライ角、フェース角の調整が可能なため、ボールの捉まり具合、打ち出しの方向、打ち出し高さの調整が出来ます。 ロフト角 設定ロフトをお客様個々の打ち出し角度に合わせてロフト調整が可能です。 基準ロフト : 10.5度 / 調整範囲 ±1.0度 フェース角度(基準) ±0度 / 調整範囲 ±1.0度 ライ角度(基準) 59度 / 調整範囲 +2.0度 ■ソール撓み角度 ■弾道比較図 重心が深いヘッドのイメージ弾道特性 重心が深いヘッドは、左右の慣性モーメントが大きく方向性は良いが、弾道はインパクトロフトが大きくなり、高い打ち出し角度でキャリーを伸ばすことは出来ますが、バックスピン量が多く、前に進む力が弱くなるため風の影響を受けやすく、落下角度が大きいのでランが少ない弾道になってしま...

送料無料
2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 LSテック ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki MIZU 6 シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

46,267

2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki MIZU 6 シャフト 有賀園ゴルフ

圧倒的な飛距離性能とやさしさ。クラブを操る喜びも忘れない スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki MIZU 6 カーボンシャフト。高反発エリアの大幅な拡大を実現した 第3世代「Ti51AF カップフェース」。 軽比重・高強度・高弾性チタン「Super-TIX 51AF」を使用したカップフェース構造により、フェースからクラウン、ソールの巻き込み部分までが理想的にたわみ、高反発エリアは従来モデルより約76%拡大。オフセンターヒットでも高初速で飛距離がアップします。優れた寛容性と感性に響く打球音「ライトウエイトカーボンクラウン」&「サウンドリブ」。 クラウン部分には軽量のカーボン素材を採用。これによって生まれた3gの余剰重量をヘッドに再配分することで、スリクソン史上、最大の慣性モーメントを達成。独自のサウンドリブ設計により心地良い打球音を実現。寛容性に優れると同時に耳でもナイスショットを実感できます。異なるショットのイメージをデザインしたフォルム■ Z585 ドライバー(上記画像左)・ つかまり感があり、自然とハイドロー弾道をイメージできるアップライト形状。 ・ クラウンバックの高さを低くすることで、低重心でボールが上がりやすいイメージ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ダンロップ(ゼクシオ・スリクソン)】

送料無料
《今日だす》【レフティ/左利き用】テーラーメイド M6 スピーダーエボリューション5(661) ドライバー

ゴルフショップジョプロ楽天市場店

60,555

《今日だす》【レフティ/左利き用】テーラーメイド M6 スピーダーエボリューション5(661) ドライバー

※掲載画像は右用モデルを流用しておりますのでご了承ください。 反発係数をルール上最大限にチューニングするスピードインジェクションテクノロジーにより、高いボール初速による飛距離性能のアップを実現しました。前モデルにも搭載されていたツイストフェースをさらに進化させ、フェース厚さを薄く設計することで弾道のバラつきを低減させながら飛距離性能と直進性能を高いレベルで両立させています。また、ソールのフェース寄りにハンマーヘッド2.0スロットを搭載することでスイートエリアを拡大させるとともに、ソール部分にグラファイトコンポジット素材を採用することでさらなる低重心&深重心化を図っています。シャフトには藤倉ゴム工業社のスピーダーエボリューション5カーボンシャフトを装着しており、超高弾性炭素繊維90tカーボン素材と東レ社の高強度炭素繊維T1100Gを組み合わせることでフジクラらしい強烈な弾きを持たせました。加えて、MCT(メタルコンポジットテクノロジー)で設計自由度を上げるとともにアウターバイアステクノロジーで無駄な動きを抑制しており、ねじれとしなり戻りが一体化したシャフト挙動で抜群の振りやすさと安定感を実現しています。■ヘッド 9-1-1 TITAN / GRAPHITE COMPOSITE / 6-4 TITAN ■シャフト SPEEDER 661 EVOLUTION 5 CARBON ■番手 #1 ■フレックス FLEX-S ■付属品 専用ヘッドカバー、専用トルクレンチ ■番手 #1 #1 ■ロフト角(度) 9 10.5 ■ライ角(度) 58 ■クラブ長(inch) 45.25 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 3.7 ■バランス D2 ■キックポイント 先中調子 ■総重量(g) 311

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2019年モデルテーラーメイド メンズ M5 TOUR 435cc ドライバー KUROKAGE TM5 2019 シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,750

【合わなかったら90%ポイント保証】 2019年モデルテーラーメイド メンズ M5 TOUR 435cc ドライバー KUROKAGE TM5 2019 シャフト 有賀園ゴルフ

テーラーメイドの新テクノロジー「スピードインジェクション」を搭載。「ツイストフェース」と進化したアジャスタブル機能により、さらなる飛距離性能と幅広い調整性が両立。操作しやすいヘッド体積435cm3タイプ 「テーラーメイド メンズ M5 TOUR ドライバー KUROKAGE TM5 2019 シャフト 2019年モデル」。特長・ヘッドの反発係数をルール上最大限にチューニングする新技術「スピードインジェクション」がボール初速を上げ、飛距離性能向上を実現。・ゴルファーの打点傾向から生み出された「ツイストフェース」で弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。・さらなる進化を果たした「リバースTトラック・システム」で重心位置の移動距離が拡大、各プレーヤーに対して、よりアジャスタブル可能なドライバーに。・「三菱ケミカル」と共同開発した「KUROKAGE TM5 2019」シャフトを標準装備したほか、カスタムシャフトもラインアップ。 「スピードインジェクション」「ツイストフェース」・ヘッドの反発係数をルール上最大限にチューニングする新技術「スピードインジェクション」がボール初速を上げ、飛距離性能向上を実現。・ゴルファーの打点傾【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > テーラーメイド】

送料無料
2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

46,267

2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

圧倒的な飛距離性能とやさしさ。クラブを操る喜びも忘れない スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki Mahana カーボンシャフト。高反発エリアの大幅な拡大を実現した 第3世代「Ti51AF カップフェース」。 軽比重・高強度・高弾性チタン「Super-TIX 51AF」を使用したカップフェース構造により、フェースからクラウン、ソールの巻き込み部分までが理想的にたわみ、高反発エリアは従来モデルより約76%拡大。オフセンターヒットでも高初速で飛距離がアップします。優れた寛容性と感性に響く打球音「ライトウエイトカーボンクラウン」&「サウンドリブ」。 クラウン部分には軽量のカーボン素材を採用。これによって生まれた3gの余剰重量をヘッドに再配分することで、スリクソン史上、最大の慣性モーメントを達成。独自のサウンドリブ設計により心地良い打球音を実現。寛容性に優れると同時に耳でもナイスショットを実感できます。異なるショットのイメージをデザインしたフォルム■ Z585 ドライバー(上記画像左)・ つかまり感があり、自然とハイドロー弾道をイメージできるアップライト形状。 ・ クラウンバックの高さを低くすることで、低重心でボールが上がりやすいイメージ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ダンロップ(ゼクシオ・スリクソン)】

送料無料
2017年モデルONOFF オノフ ドライバー KURO 黒 SMOOTH KICK MP-617D シャフト 有賀園ゴルフ

全3商品

42,980

2017年モデルONOFF オノフ ドライバー KURO 黒 SMOOTH KICK MP-617D シャフト 有賀園ゴルフ

飛び優先の、やさしくオートマチックなドライバー。ONOFF オノフ ドライバー KURO 黒 SMOOTH KICK MP-617D シャフト飛びを進化させる黒専用のパワートレンチたわみ、復元することでボールを押し出し、更なる飛距離アップと、フェース全域を高初速エリアに変え、オフセンターヒットによる飛距離ロスを低減することで、今まで以上の飛びを実現する、飛距離性能を重視した太く、深い黒ドライバーのために設計されたトレンチ(溝)を搭載。ストレート高中弾道生み出す重心設計=グラビティコントロール&反発効率と方向安定性をもたらすボディ剛性コントロール片山プロのアドバイスに基づき、つかまりすぎを抑え、適度なスピン量で、ストレート高中弾道の強いボールを打ちやすい重心設計のドライバーを開発。さらに、ボディ剛性コントロール設計により、インパクト時の反発効率を高め飛距離アップとヘッド姿勢が安定し、方向安定性にもすぐれたやさしいドライバーを実現しました。片山晋呉プロも納得の構えやすい大型ヘッド&打球感と打球音片山プロの要望で開発された、やさしく、安心感のあるヘッド体積460cm3の大型ヘッド。癖のないベーシックで、しっかり叩けるイメージのデ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > オノフ】

送料無料
《今日だす》【レディス/女性用】テーラーメイド M6 FUBUKI(TM4) ドライバー

全2商品

30,024

《今日だす》【レディス/女性用】テーラーメイド M6 FUBUKI(TM4) ドライバー

反発係数をルール上最大限にチューニングするスピードインジェクションテクノロジーにより、高いボール初速による飛距離性能のアップを実現しました。前モデルにも搭載されていたツイストフェースをさらに進化させ、フェース厚さを薄く設計することで弾道のバラつきを低減させながら飛距離性能と直進性能を高いレベルで両立させています。また、ソールのフェース寄りにハンマーヘッド2.0スロットを搭載することでスイートエリアを拡大させるとともに、ソール部分にグラファイトコンポジット素材を採用することでさらなる低重心&深重心化を図っています。シャフトには三菱ケミカル社との共同開発によるFUBUKI(TM4)カーボンシャフトを装着しており、シャフトのバランスポイントをやや手前に設定することでシャフトがしなやかにしなって気持ち良く振り切ることを可能にしています。■ヘッド 9-1-1 TITAN / GRAPHITE COMPOSITE / 6-4 TITAN ■シャフト FUBUKI TM4 2019 CARBON ■番手 #1 ■フレックス FLEX-L / FLEX-A ■付属品 専用ヘッドカバー、専用トルクレンチ ■番手 #1 ■ロフト角(度) 12 ■ライ角(度) 58 ■クラブ長(inch) 43.75 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 5.5(L) / 5.2(A) ■バランス C4.5(L) / C6(A) ■キックポイント 先調子 ■総重量(g) 279(L) / 283(A)

最新ドライバーの反発ドライバー、発売中!人気のアイテムがたくさんあります♪プロも御用達のドライバー。スポーツ・アウトドアの本格派もお気軽派も、反発ドライバーで楽しみましょう!

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、レジャー・スポーツ用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいドライバーが充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:株式会社メタップスワン)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「反発ドライバー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

関連カテゴリ