「レディース超高反発ドライバー」 の関連商品を含む検索結果 6件

FOURTEEN(フォーティーン) GelongD(ゲロンディー) CT-315 ドライバー 【レディース】 CT-315 2014 フレックス:L ハンド:right ロフト角:11.5...

Amazon

40,224

FOURTEEN(フォーティーン) GelongD(ゲロンディー) CT-315 ドライバー 【レディース】 CT-315 2014 フレックス:L ハンド:right ロフト角:11.5...

つかまって、さらに飛ぶ!ルールぎりぎりの“超"飛びゲロンディー誕生ルールぎりぎりのクラブ長さ、ヘッド体積、高反発力に加え、新開発“撃心"ヘッドと高機能長尺シャフトが「高エネルギー伝達効率」をさらにアップ。つかまりが良く、シャープな振り抜きと打ちやすさを併せ持ち飛距離アップが実感できる、“超"飛びドライバーです。飛びを徹底追求した5つの高機能と、かまり良さ、打ちやすさ。これまでにない“超"飛びを実現する「ゲロンディー CT-315」ルールぎりぎりのクラブ長さ。ルールぎりぎりの高反発力。ルールぎりぎりのヘッド体積に加え、新開発“撃心ヘッド"と加速を生む高機能長尺シャフト。この5つの高機能の相乗効果がインパクト時の「高エネルギー伝達効率」をアップさせさらなるボール初速アップ、飛距離アップを発揮。つかまりの良い強弾道と相まってこれまでにない“超"飛びのドライバーショットを実現します。【つかまる、飛ばせる。ルールぎりぎりのヘッド体積を持つ高機能ヘッド】ルールぎりぎりのヘッド体積(460cm3)を持つ4ピース複合チタンヘッド構造の新設計セミ・シャローヘッド。ボールを

送料無料
【レディース・超高反発加工対応】ピン PINGG Le ドライバー純正カーボンシャフト ULT230 J

第一ゴルフ

47,520

【レディース・超高反発加工対応】ピン PINGG Le ドライバー純正カーボンシャフト ULT230 J

PINGのクラブは受注生産商品となります。 ご注文を頂いてから10日間前後の納期とさせて頂きます。 予めご了承下さい。 ※超高反発加工をご希望される場合は、 通常納期と合わせ、約20日前後の納期となります。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますPING G Le DRIVER ピン G エルイー ドライバー 一本との出会いから始まります。 PING(ピン)史上最軽量で、あなたの理想のスコアメイクへ。 ◆空気抵抗を軽減するテクノロジーでヘッドスピードアップ!だから、飛ぶ!! ◆極薄T9Sフェース&深低重心だから、ミスしても飛ぶ! ◆ヒール寄り重心設計だから、右へのミスを軽減!つかまる! ◆フェース角が、2度クローズだから、安心して構えれる! DRIVER 長さ +1 +0.75 +0.5 +0.25 STD -0.25 -0.5 -0.75 -1 ULT 230-L(グリップRED) バランス C6 C4+ C3 C1+ C0 B9 B8 B7 B6 ▶超高反発加工とは??マンガにて分かりやすく解説中!◀ 高反発ヘッドの補償について 通常使用によるフェース割れであってもルール適合を超えての加工をしているため、ヘッド割れ等に関する補償がございません。予めご了承下さい。

送料無料
ENA GOLF [エナ ゴルフ] 飛王 ES PREMIUM レディース ドライバー (高反発モデル) Fujikura Air Speeder カーボンシャフト

ヤトゴルフ 楽天市場店

84,672

ENA GOLF [エナ ゴルフ] 飛王 ES PREMIUM レディース ドライバー (高反発モデル) Fujikura Air Speeder カーボンシャフト

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますENA 飛王 ES PREMIUM レディース ドライバー シニアゴルファー垂涎の超高性能、高反発モデル。 フェースは、周辺薄肉化のカップフェース構造。(PST15-3チタン) 超高反発で、ボールの初速が格段に向上。広いスイートエリア構造と合わせ、未体験の飛距離を可能にしました。クラウン部の薄肉化(0.4mm)により、余剰重量をソール後方に配置。 大きな重心深度設計で、高弾道と低スピンを実現。 ヘッド素材 超精密鋳造チタンボディ+冷間鍛造カップフェース(PST15-3) ロフト角(°) 12.5 13.5 ライ角(°) 58 ヘッド体積(cc) 460 長さ(インチ) 45 シャフト Fujikura AIR SPEEDER カーボンシャフト Air Speeder は、手元から先端にかけての滑らかな剛性分布、手元側の外径を細めに設定することで低ヘッドスピードのゴルファーに対しても、切り返しの負担が少なく、適切なしなりを感じる設計としています。 フレックス L クラブ重さ(g) 232 バランス B8 トルク 9.8 シャフト重量(g) 33 グリップ FC 250L ヘッドカバー付き 高反発モデルになります(ルール不適合)。 このクラブは、ルール適合外になります、R&Aの規則に則った競技では、ご使用いただけませんのでご注意ください。また、ヘッド破損の恐れがございますので、ヘッドスピード40m/s以上の方はご使用されないようにお願いいたします。(保証外になります)

送料無料
【高反発ドライバー】 キャスコ ゴルフ ゼウス インパクト ドライバー オリジナル カーボンシャフト Kasco Zeus impact【キャスコ】【高反発ドライバー】【あす楽対応】

アトミックゴルフ

97,200

【高反発ドライバー】 キャスコ ゴルフ ゼウス インパクト ドライバー オリジナル カーボンシャフト Kasco Zeus impact【キャスコ】【高反発ドライバー】【あす楽対応】

【シニア】【高反発】【非公認】|高反発クラブ |長尺 |非適合サイズ |中調子 |軽量この商品の特徴あす楽対応ルール適合外高反発ヘッドカバー付属シニア向けフレックスについて山本話題の高反発ドライバーがキャスからも登場!このゼウスインパクトドライバーはヘッドスピード40以下の方でも往年の飛びを取り戻したいというゴルファーの欲求に応えて設計されたドライバーです。軽量ですので女性ゴルファーも十分振れる設計になっています。総重量270gの超軽量設計、構えたときの安心感を最大限引き出してくれる白ヘッド485cc、さらに反発係数0.851を実現した高反発フェース。最大飛距離を実現するために考え出された3つの設計が特徴です。実際に試打をした際にもボール初速が速く、弾道も楽に上がるのでヘッドスピードが速くない方でも飛距離アップが望めます。また打球音も程よく甲高い音がして爽快感もあります!少しでも飛距離アップしたい、とにかく飛ばせるドライバーが欲しいというシニアゴルファー、レディースゴルファーにおすすめのドライバーです。 クラシカルなデザインの中に最先端の飛びのテクノロジー。往年のパーシモンの名器を彷彿させるクラシカルなデザイン。それでいて、他社高反発クラブをはるかにしのぐ反発性能を装備した。ヘッドスピード40m/s以下のゴルファーに諦めていた飛距離のアドバンテージを。◎反発係数だけでないゼウスインパクトのトライアングル理論。これが高反発クラブの新しい選択基準になる。・超高反発ヘッド・・・強度ギリギリ、且つ他社高反発ヘッドよりはるかにオーバースペックの反発係数COR0.851を実現。(ルール適合値0.822以下)15-3-3-3チタンの偏肉フェースでフェースセンターは2.7mmの薄さ。ボール初速を上げて飛距離をアップする。 ・大型ヘッド・・...

送料無料
【レディース/女性用】 キャロウェイ 2016 ビッグバーサ ベータ GP for BIG BERTHA カーボン ドライバー

つるやゴルフ

39,852

【レディース/女性用】 キャロウェイ 2016 ビッグバーサ ベータ GP for BIG BERTHA カーボン ドライバー

[ LADIES CALLAWAY 2016 BIG BERTHA BETA DRIVER] 前作より安心感のあるラージヘッドを採用し、思い切りのよいスイングを実現しました。加えて、前作より短いホーゼル、シャローフェースにより、深く低い重心位置を実現し、慣性モーメントも高まり、高打ち出し角と最適スピンによる大きな飛びを可能にします。また、薄肉化された最先端の次世代R・MOTOフェースを採用したことで、シャローフェースでありながら反発力のあるフェースに仕上げています。さらに、ヘッド内部にサウンドリブ構造を内蔵したことにより、デザイン性の高いソールながらも高音で余韻のある、心地よい打球音をもたらしています。シャフトには、グラファイトデザイン社との共同開発による「GP for BIG BERTHA」カーボンシャフトを装着しており、超軽量のカウンターバランス設計でしなりを感じながら力むことなく楽に振れるシャフトとなっています。 ★商品の在庫状況(発送時期の目安)について■ヘッド ウルトラ・ライト8-1-1チタン ■シャフト GP for BIG BERTHA CARBON ■番手 #1 ■フレックス FLEX-A / FLEX-L ■付属品 専用ヘッドカバー ■番手 #1 #1 ■ロフト角(度) 12.5 13.5 ■ライ角(度) 60 ■クラブ長(inch) 44 ■ヘッド体積(cm3) 460 ■トルク(度) 7.0(L) / 6.5(A) ■バランス B8 ■キックポイント 先中調子 ■総重量(g) 250(L) / 253(A)

こちらの関連商品はいかがですか?

送料無料
DUNLOP(ダンロップ) ゼクシオ プライム8 ドライバー XXIO PRIME8 2014 フレックス:R ハンド:right ロフト角:11.5 シャフト長さ:45.75in 番手:1W...

全2商品

39,990

DUNLOP(ダンロップ) ゼクシオ プライム8 ドライバー XXIO PRIME8 2014 フレックス:R ハンド:right ロフト角:11.5 シャフト長さ:45.75in 番手:1W...

優雅に大きく飛ばす、上質なゴルフをあなたに。軽量シャフト「SP-800」で「軽く速く振れる」新素材「ストレッチフィル」の採用により、シャフト先端の強度を向上させることでシャフトの軽量化を実現。気持ち良い打球感も得られる新シャフトが完成しました。またグリップの軽量化も加わったことでクラブ全体が軽量化し、スイング慣性モーメント※が減少。より速くクラブを振れるようになりました。ドライバー、フェアウェイウッド、アイアン、ユーティリティ全ての商品に本仕様を採用しています。肩を回転の中心としたスイングの、振りやすさを表す指標。大きければ振りにくく、小さければ振りやすくなる。新素材「ストレッチフィル」カーボン繊維を覆っている樹脂層に、硬い分子と伸縮性に優れた分子を組み込むことで強度が向上しました。この新素材がシャフトの軽量化の根幹を担っています。また、「ストレッチフィル」が伸縮することでショット時の衝撃を吸収し、気持ち良い打球感を実現しています。「SP-800」シャフトデザイン深いグリーンとゴールドのカラーリングを採用し、従来のプレミア

送料無料
フォーティーン ゴルフ ゲロンディー CT315 ドライバー MD-350KD カーボンシャフト FOURTEEN GelongD CT-315【フォーティーン】【ドライバー】【あす楽対応】

全3商品

17,172

フォーティーン ゴルフ ゲロンディー CT315 ドライバー MD-350KD カーボンシャフト FOURTEEN GelongD CT-315【フォーティーン】【ドライバー】【あす楽対応】

【シニア】|SLE適合 |長尺 |標準ヘッド |中調子 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応SLE適合ヘッドカバー付属シニア向けフレックスについて山本飛びを徹底的に追求したフォーティーン自慢のドライバー、ゲロンディーCT-315。前作のCT-214はルールギリギリのスペックと長年にわたるフォーティーン独自の長尺ドライバーの開発技術を詰め込んだ会心のドライバーとして人気を博しましたが、今回はそれをさらに上回る飛距離設計です。飛距離の秘訣はフォーティーンが長年に渡って設計してきた長尺設計という点とエネルギー伝達をスムーズにロスすることなく伝えるフェースによるものです。長いシャフトに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、試打された方のインプレッションでは『ぜんぜん長さを感じこともなくスムーズに振れる』『普段使ってるドライバーより違和感なく、むしろ振りやすい』といった声があります。とにかく飛ばしたい、、曲りは少ないけど飛距離が物足りない、というゴルファーに満足して頂けるおすすめのドライバーです。圧倒的な飛距離性能と口コミで、あっとゆうまに売り切れて入荷待ち、という状態が長く続いていましたが、少量入荷しました。この機会をお見逃しなく! 商品の特徴つかまって、さらに飛ぶ!ルールぎりぎりの"超"飛びゲロンディー誕生ルールぎりぎりのクラブ長さ、ヘッド体積、高反発力に加え、新開発"撃心"ヘッドと高機能長尺シャフトが「高エネルギー伝達効率」をさらにアップ。つかまりが良く、シャープな振り抜きと打ちやすさを併せ持ち飛距離アップが実感できる、"超"飛びドライバーです。飛びを徹底追求した5つの高機能と、かまり良さ、打ちやすさ。これまでにない"超"飛びを実現する「ゲロンディー CT...

送料無料
BRIDGESTONE(ブリヂストン) J715 B3 ドライバー B3EE1W  Tour AD MJ-6 カーボンシャフト フレックス:S ハンド:right ロフト角:9.5  番手:1W...

Amazon

22,800

BRIDGESTONE(ブリヂストン) J715 B3 ドライバー B3EE1W Tour AD MJ-6 カーボンシャフト フレックス:S ハンド:right ロフト角:9.5 番手:1W...

ブリヂストン(BRIDGESTONE) 理想の弾道を生み出す新テクノロジー搭載。 飛びのレッドゾーンへ。 ■ヘッド素材: ボディ/Ti811チタン合金、ターボラバー、アルミネジ、タングステンネジ フェース/6AL-4Vチタン合金 ■ヘッド製法: ボディ/ロストワックス精密鋳造 フェース/プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工 ■ヘッド体積(cm3):460 ■ロフト角(度):9.5 ■ライ角(度):59 ■長さ(インチ):45.5 ■シャフト:Tour AD MJ-6 カーボンシャフト ■フレックス:S ■重さ(g)/バランス: 9.5:(S)312/D2 ■トルク:3.4 ■調子:中 ■専用ヘッドカバー付 ■専用トルクレンチ&トルクレンチ用ポーチ付 ■生産国:中国/日本 (中国製と日本製とございますが、購入時にお選びいただくことはできません。) ※予告なしでパッケージなどのデザインや商品のカラー等が変更になる場合があります。 ※商品画像のカラーにつきましては、ご利用のパソコン等環境によって実物と多少異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 アルペン alpen ゴルフ5 GOLF5/ごるふ5 ごるふふぁいぶ/ゴルフ/メンズ/ドライバー

送料無料
【FOURTEEN/フォーティーン】【正規品】【OVDカスタムクラブ】【GelongD CT315/ゲロンディ ドライバー】【9度/10.5度/11.5度】【三菱レイヨン】【FUBUKI AT...

OVDGOLF

68,904

【FOURTEEN/フォーティーン】【正規品】【OVDカスタムクラブ】【GelongD CT315/ゲロンディ ドライバー】【9度/10.5度/11.5度】【三菱レイヨン】【FUBUKI AT...

商品名 OVDゴルフ カスタムクラブ 【FOURTEEN/フォーティーン】【正規品】 GelongD CT315 ドライバー ヘッド GelongD CT315/9.5度・10.5度・11.5度 日本正規品 シャフト タイトル記載のシャフトよりお選びください ※シャフトメーカー新品 カスタム内容 ※グリップ変更可能です。 ※各種グリップ取り扱っておりますので、詳しくはこちらをご参照ください ※長さ・グリップ・グリップテープ等の変更などは、ご要望に応じて対応させていただきます。 お支払方法 カスタムオーダー品に関しましては商品の特性上キャンセルをお受けできません。 また、代金引換でのお取引に対応しておりません。予めご了承下さいませ。 備考 ※ 当方選択肢にないご希望に関しましては別途備考欄にご記入頂くか、事前にご連絡お願い致します。 OVD GOLF楽天店 0796-24-0899(TEL・FAX)商品担当:川原 納期 在庫品につき、組立をして発送させて頂きます。 納期はパーツ欠品のない場合、ご注文より約3~4営業日以内の納品となります。 ※パーツ欠品の場合1ヶ月程度納期が遅れる場合が御座いますのでご理解お願いします。■ シャフトスペック イノベーションが加速する。 FUBUKI ATシリーズは、FUBUKIの基幹テクノロジー・モジュラス デファレンシャル テクノロジーにより、打ち出し角、スピン量を最適化しています。またFUBUKI αシリーズでも採用の、ヘッドスピードをスムーズに加速させる剛性設計をベースに改良を加え、つかまりのよさ・球の上りやすさを追求。やさしく、高弾道で飛距離アップを狙える幅広いユーザー層にフィットするモデルとなっています。 シャフト名 フレックス チップ径(mm) バット径(mm) 質量(g) トルク...

送料無料
MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ2 Speeder 661 EvoIV スチール メンズ 5KJTG63251 右 EVO4 ロフト角: 7.5~11.5度 番手:...

Amazon

52,506

MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ2 Speeder 661 EvoIV スチール メンズ 5KJTG63251 右 EVO4 ロフト角: 7.5~11.5度 番手:...

「限界飛距離」×「至高の打感」 新たなMPドライバー誕生●「NEWコアテックフェース」、「ウェーブテクノロジーソール」、「航空宇宙素材」の3つの要素が複合しボール初速を向上ボール初速を引き上げる事で「限界飛距離」を達成・NEWコアテックフェースフェースの中心部を厚肉に、周辺部を薄肉に設計する事によって強度を保ちながらもフェースのたわみを増幅・ウェーブテクノロジーソールソールにミズノ独自のウェーブテクノロジーを採用インパクト時のフェースのたわみを通常のソールよりも約10%拡大・航空宇宙素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」強靭な強度としなやかさを併せ持つ素材を採用周辺肉厚を薄く、且つ強度を持たせ、最大コアエリア達成●ミズノらしい打感の実現・ソールデザインを可能な限り、ピュアな設計にすることによって雑音を軽減更に、ヘッド内にサウンドリブを配置しない事によって素直な打球音を実現・フェース素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」によって音の響きが長く、澄んだ打感を実現●ロフト角調整機能「クイックスイッチ」MP DRIVERで初めて調整機能を採用打ち出し角を調整する事

送料無料
MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ2 TourAD IZ6 スチール メンズ 5KJTG63251 右 ADIZ ロフト角: 7.5~11.5度 番手: 1W...

Amazon

46,890

MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ2 TourAD IZ6 スチール メンズ 5KJTG63251 右 ADIZ ロフト角: 7.5~11.5度 番手: 1W...

「限界飛距離」×「至高の打感」 新たなMPドライバー誕生●「NEWコアテックフェース」、「ウェーブテクノロジーソール」、「航空宇宙素材」の3つの要素が複合しボール初速を向上ボール初速を引き上げる事で「限界飛距離」を達成・NEWコアテックフェースフェースの中心部を厚肉に、周辺部を薄肉に設計する事によって強度を保ちながらもフェースのたわみを増幅・ウェーブテクノロジーソールソールにミズノ独自のウェーブテクノロジーを採用インパクト時のフェースのたわみを通常のソールよりも約10%拡大・航空宇宙素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」強靭な強度としなやかさを併せ持つ素材を採用周辺肉厚を薄く、且つ強度を持たせ、最大コアエリア達成●ミズノらしい打感の実現・ソールデザインを可能な限り、ピュアな設計にすることによって雑音を軽減更に、ヘッド内にサウンドリブを配置しない事によって素直な打球音を実現・フェース素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」によって音の響きが長く、澄んだ打感を実現●ロフト角調整機能「クイックスイッチ」MP DRIVERで初めて調整機能を採用打ち出し角を調整する事

送料無料
Callaway(キャロウェイ) XR ドライバー 2016年モデル レディース XRオリジナルシャフト レディース 43675311A157 右利き用  ロフト角:12.5度 番手:W#1...

Amazon

24,464

Callaway(キャロウェイ) XR ドライバー 2016年モデル レディース XRオリジナルシャフト レディース 43675311A157 右利き用 ロフト角:12.5度 番手:W#1...

Callaway(キャロウェイ) ■2016年モデル 【このぶっ飛びが、私のゴルフを変える。】 【低重心・高慣性モーメントヘッド】 フェースの薄肉化により生み出された約9gの余剰重量に加え、軽比重チタン8-1-1をボディに採用することでさらに約2gの軽量化を実現。 軽量化で得た約11gの余剰重量を最適ポジションへ配置する事で、慣性モーメントを高め、重心を低く・深く設計し、これにより前作より約10%慣性モーメントアップと約15%の低重心化を実現。 さらに、ドローバイアスを高めて、ボールのつかまりを向上させました。 また前作よりクラウンをストレッチバックさせた大きめのシャローバック形状は、アドレス時の見た目の安心感をもたらします。 【アジャスタブルホーゼル】【空気抵抗を抑えたヘッドシェイプとNEWスピード・ステップ・クラウン】 ※詳細スペックは、商品画像をご確認ください。 ※予告なしでパッケージなどのデザインや商品のカラー等が変更になる場合があります。 アルペン alpen ゴルフ5 GOLF5/ごるふ5 ごるふふぁいぶ/ゴルフ/レディース/ドライバー

送料無料
DUNLOP(ダンロップ) XXIO9 ゼクシオ ナイン レディス ドライバー MP900L カーボンシャフト A レディース   ロフト角:12.5度 番手:1W

全2商品

33,451

DUNLOP(ダンロップ) XXIO9 ゼクシオ ナイン レディス ドライバー MP900L カーボンシャフト A レディース ロフト角:12.5度 番手:1W

軌道は、力だ。クラブがあなたのヘッド軌道を変える。コックがたまる。ヘッドが走る。理想のヘッド軌道がインパクトのパワーを最大化する、新しいゼクシオ。ゼクシオナイン。飛びの革新は、ここまできた。「ゼクシオ ナイン レディス」シリーズは、クラブがコックの解放を抑えることで、ヘッド軌道が変わるという全く新しいテクノロジーを基に、女性専用に設計されています。女性ゴルファーのパワーを最大限に引き出す設計により、ドライバー(12.5°L)で「ゼクシオ エイト」を4.1ヤード上回り、フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアンでも各々前作を超える大きな飛びを実現しました。またレディスゴルファーのニーズに応え、ロングアイアンが苦手なユーザー向けに、今回ユーティリティの7番を新たにラインアップしました。デザイン面では、女性ゴルファーが楽しくゴルフができるように、シンプルで飽きのこないデザインにこだわりました。柔らかい丸みを帯びたヘッド形状やソールデザイン、明るめのブルーをアクセントにしたクラウンカラー、ドット柄のシャフト、そしてバッヂにはアクセントとなるピンクを採用しています。シャフト:MP900Lカーボン

MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ2 DIAMANA BF 60S  5KJTG63251  6SM ロフト角: 7.5~11.5度 番手: 1W

Amazon

63,504

MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ2 DIAMANA BF 60S 5KJTG63251 6SM ロフト角: 7.5~11.5度 番手: 1W

「限界飛距離」×「至高の打感」 新たなMPドライバー誕生●「NEWコアテックフェース」、「ウェーブテクノロジーソール」、「航空宇宙素材」の3つの要素が複合しボール初速を向上ボール初速を引き上げる事で「限界飛距離」を達成・NEWコアテックフェースフェースの中心部を厚肉に、周辺部を薄肉に設計する事によって強度を保ちながらもフェースのたわみを増幅・ウェーブテクノロジーソールソールにミズノ独自のウェーブテクノロジーを採用インパクト時のフェースのたわみを通常のソールよりも約10%拡大・航空宇宙素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」強靭な強度としなやかさを併せ持つ素材を採用周辺肉厚を薄く、且つ強度を持たせ、最大コアエリア達成●ミズノらしい打感の実現・ソールデザインを可能な限り、ピュアな設計にすることによって雑音を軽減更に、ヘッド内にサウンドリブを配置しない事によって素直な打球音を実現・フェース素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」によって音の響きが長く、澄んだ打感を実現●ロフト角調整機能「クイックスイッチ」MP DRIVERで初めて調整機能を採用打ち出し角を調整する事によって最大飛距離

送料無料
MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ2  5KJTB63251  S ロフト角: 7.5~11.5度 番手: 1W

Amazon

50,000

MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ2 5KJTB63251 S ロフト角: 7.5~11.5度 番手: 1W

「限界飛距離」×「至高の打感」 新たなMPドライバー誕生●「NEWコアテックフェース」、「ウェーブテクノロジーソール」、「航空宇宙素材」の3つの要素が複合しボール初速を向上ボール初速を引き上げる事で「限界飛距離」を達成・NEWコアテックフェースフェースの中心部を厚肉に、周辺部を薄肉に設計する事によって強度を保ちながらもフェースのたわみを増幅・ウェーブテクノロジーソールソールにミズノ独自のウェーブテクノロジーを採用インパクト時のフェースのたわみを通常のソールよりも約10%拡大・航空宇宙素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」強靭な強度としなやかさを併せ持つ素材を採用周辺肉厚を薄く、且つ強度を持たせ、最大コアエリア達成●ミズノらしい打感の実現・ソールデザインを可能な限り、ピュアな設計にすることによって雑音を軽減更に、ヘッド内にサウンドリブを配置しない事によって素直な打球音を実現・フェース素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」によって音の響きが長く、澄んだ打感を実現●ロフト角調整機能「クイックスイッチ」MP DRIVERで初めて調整機能を採用打ち出し角を調整する事によって最大飛距離

MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ2 TOUR AD TP 6S  5KJTG63251  6SG ロフト角: 7.5~11.5度 番手: 1W

Amazon

63,504

MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ2 TOUR AD TP 6S 5KJTG63251 6SG ロフト角: 7.5~11.5度 番手: 1W

「限界飛距離」×「至高の打感」 新たなMPドライバー誕生●「NEWコアテックフェース」、「ウェーブテクノロジーソール」、「航空宇宙素材」の3つの要素が複合しボール初速を向上ボール初速を引き上げる事で「限界飛距離」を達成・NEWコアテックフェースフェースの中心部を厚肉に、周辺部を薄肉に設計する事によって強度を保ちながらもフェースのたわみを増幅・ウェーブテクノロジーソールソールにミズノ独自のウェーブテクノロジーを採用インパクト時のフェースのたわみを通常のソールよりも約10%拡大・航空宇宙素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」強靭な強度としなやかさを併せ持つ素材を採用周辺肉厚を薄く、且つ強度を持たせ、最大コアエリア達成●ミズノらしい打感の実現・ソールデザインを可能な限り、ピュアな設計にすることによって雑音を軽減更に、ヘッド内にサウンドリブを配置しない事によって素直な打球音を実現・フェース素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」によって音の響きが長く、澄んだ打感を実現●ロフト角調整機能「クイックスイッチ」MP DRIVERで初めて調整機能を採用打ち出し角を調整する事によって最大飛距離

送料無料
MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ2 ATTAS PUNCH 6S  5KJTG63251  6SA ロフト角: 7.5~11.5度 番手: 1W

Amazon

62,606

MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ2 ATTAS PUNCH 6S 5KJTG63251 6SA ロフト角: 7.5~11.5度 番手: 1W

「限界飛距離」×「至高の打感」 新たなMPドライバー誕生●「NEWコアテックフェース」、「ウェーブテクノロジーソール」、「航空宇宙素材」の3つの要素が複合しボール初速を向上ボール初速を引き上げる事で「限界飛距離」を達成・NEWコアテックフェースフェースの中心部を厚肉に、周辺部を薄肉に設計する事によって強度を保ちながらもフェースのたわみを増幅・ウェーブテクノロジーソールソールにミズノ独自のウェーブテクノロジーを採用インパクト時のフェースのたわみを通常のソールよりも約10%拡大・航空宇宙素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」強靭な強度としなやかさを併せ持つ素材を採用周辺肉厚を薄く、且つ強度を持たせ、最大コアエリア達成●ミズノらしい打感の実現・ソールデザインを可能な限り、ピュアな設計にすることによって雑音を軽減更に、ヘッド内にサウンドリブを配置しない事によって素直な打球音を実現・フェース素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」によって音の響きが長く、澄んだ打感を実現●ロフト角調整機能「クイックスイッチ」MP DRIVERで初めて調整機能を採用打ち出し角を調整する事によって最大飛距離

送料無料
MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ2 SPEEDER EVOLUTIONIII 6S  5KJTG63251  6SF ロフト角: 7.5~11.5度 番手: 1W

Amazon

58,960

MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ2 SPEEDER EVOLUTIONIII 6S 5KJTG63251 6SF ロフト角: 7.5~11.5度 番手: 1W

「限界飛距離」×「至高の打感」 新たなMPドライバー誕生●「NEWコアテックフェース」、「ウェーブテクノロジーソール」、「航空宇宙素材」の3つの要素が複合しボール初速を向上ボール初速を引き上げる事で「限界飛距離」を達成・NEWコアテックフェースフェースの中心部を厚肉に、周辺部を薄肉に設計する事によって強度を保ちながらもフェースのたわみを増幅・ウェーブテクノロジーソールソールにミズノ独自のウェーブテクノロジーを採用インパクト時のフェースのたわみを通常のソールよりも約10%拡大・航空宇宙素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」強靭な強度としなやかさを併せ持つ素材を採用周辺肉厚を薄く、且つ強度を持たせ、最大コアエリア達成●ミズノらしい打感の実現・ソールデザインを可能な限り、ピュアな設計にすることによって雑音を軽減更に、ヘッド内にサウンドリブを配置しない事によって素直な打球音を実現・フェース素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」によって音の響きが長く、澄んだ打感を実現●ロフト角調整機能「クイックスイッチ」MP DRIVERで初めて調整機能を採用打ち出し角を調整する事によって最大飛距離

最新ドライバーのレディース超高反発ドライバー、発売中!人気のアイテムがたくさんあります♪プロも御用達のドライバー。スポーツ・アウトドアの本格派もお気軽派も、レディース超高反発ドライバーで楽しみましょう!

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、レジャー・スポーツ用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいドライバーが充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「レディース超高反発ドライバー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

関連カテゴリ