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ノジェス(NOJESS) K18ネックレス【ムショク(00)/フリー】

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39,960

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ノジェス(NOJESS) K18ネックレス【ムショク(00)/フリー】

ノジェスのK18ネックレスタイニークラウンの特徴であるすっきりとしたすかしの山を緻密に表現した石座が、大人の雰囲気を演出するK18(18金)の一粒ダイヤモンドアイテム。よりダイヤモンドの印象を引き立てる、ミニマムな4点爪を合わせました。また石座の高さをしっかり出すことで、光を多く取り込み、より輝きを増すデザインに。クラウン石座のベースの細かいミルが、正面から見たときにダイヤモンドをうっすら縁取るデザインも他にはないノジェスならではの繊細さを感じさせます。人気の45cmスライドチェーン仕様で、着けるシーンを選ばず、ギフトやプレゼント、ファーストK18(18金)ネックレスとしてもおすすめです。*天然石、パール、珊瑚などの素材が含まれている商品は多少の個体差がある場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。[型番:30163116009]〔おすすめ〕 のじぇす ノジェス フォーマル ブラゲス 結婚式 ワンピース パーティー 二次会 謝恩会 プレゼント ギフト 人気 18金 じゅうはちきん タイニーネックレス ペンダント くびわ 1粒ダイヤネックレス 1粒ダイヤ ご褒美ノジェスクリスマスギフト

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ノジェス(NOJESS) K10ピンキーリング【ホワイト(08)/3号】

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ノジェス(NOJESS) K10ピンキーリング【ホワイト(08)/3号】

ノジェスのK10ピンキーリング水面に反射するきらきらとした光の揺らめきをイメージしたデザイン。虹色につやめくオパールをセンターに、淡い水色のアクアマリン、圧倒的な透明感のダイヤモンドを添えて、優しいカラーグラデーションを描くデザインに仕立てました。中央のオパールをインパクトに、なだらかに広がる3色の石のサイズバランスで、肌なじみの良い新しいブルーグラデーションに仕上げています。ウデのデザインは、石の輝きのグラデーションを繋ぐような優しいカットを施し、華奢ながらもリング全体がきらきらと輝く印象に。重ね着けしやすいのはもちろん、重ね着けしても程よい存在感を忘れないリングです。*サイズ直し2号迄。*天然石、パール、珊瑚などの素材が含まれている商品は多少の個体差がある場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。[型番:30161111001]〔おすすめ〕 のじぇす ノジェス フォーマル ブラゲス 結婚式 結婚式ワンピース パーティー 二次会 謝恩会 プレゼント ギフト 人気 10金 じゅっきん ルーファピンキーリング 指輪 ゆびわ オパールピンキーリング ノジェスピンキーリング ご褒美 ノジェスクリスマスギフト ノジェスベストセレクション

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ティングス クラブ のパワーストーン ブレスレット 【 ミックスルチルクオーツ 丸玉10mm のブレスレット 】 フリーサイズ

全2商品

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ティングス クラブ のパワーストーン ブレスレット 【 ミックスルチルクオーツ 丸玉10mm のブレスレット 】 フリーサイズ

(rutilated quartz 針入り水晶 はりいりすいしょう) ルチルとは「金紅石」(きんこうせき)と呼ばれる二酸化チタン鉱物のひとつ。 そのルチルの結晶が伸びて水晶の中に入り込んだ石がルチルクオーツと呼ばれています。 このミックスルチルクオーツは、 ルチルが細い針状に伸びた針ルチルや、 更に細いルチルが水晶の中全体的に伸びて曇ったように見えるルチルクオーツなどなど。 ルチルの色合いも金色、赤色、黒色など様々です。 1粒毎に個性たっぷりのルチルクオーツで組み上げたブレスレットです。 さまざまな色合い、タイプが楽しめるミックスルチルクオーツです。 ブレスレットの一般的なフリーサイズで製作します。 (手首回りのサイズが約16cm。伸縮テグスを使用しています。) オーダーを受けてから、当店で一本一本手作り致します。 【 ルチルクオーツのストーンパワー 意味 効果 言い伝えなど 】 ルチルクオーツは精神を活性化させ,輝く人生に力を貸してくれます。 その作用はとても強力です。 また、金ルチルは金運のお守りに最適です。

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伊万里焼 ペンダント小玉プラチナ彩

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伊万里焼 ペンダント小玉プラチナ彩

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 紐ネックレス

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19,980

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伊万里焼 紐ネックレス

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 紐ネックレス

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8,640

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伊万里焼 紐ネックレス

金やプラチナ彩で縁取られた中に染付唐草図柄 【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 ペンダント

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7,560

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伊万里焼 ペンダント

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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