「模型昭和の」 の検索結果 455件

【新品】【O倉庫】[RWM]10-1305 レジェンドコレクション No.9 東京急行電鉄7000系 8両セット Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)(20170802)

メディアワールド 販売&買取SHOP

23,000

【新品】【O倉庫】[RWM]10-1305 レジェンドコレクション No.9 東京急行電鉄7000系 8両セット Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)(20170802)

【必ずご確認ください】・こちらの商品は、倉庫の都合上【土日祝除く1〜3日以内】の発送となります。・発売日の異なる商品の同時注文は、一番発売日の遅い商品に合わせての発送となりますのでご注意ください。・ご予約、ご注文のキャンセルは原則不可となります、十分ご検討の上お申込み下さい。--------------------【基本情報】■タイトル:10-1305 レジェンドコレクション No.9 東京急行電鉄7000系 8両セット Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)■機種:鉄道模型■発売日:2017/08/02■メーカー品番:10-1305■JAN/EAN:4949727665665■メーカー:KATO(カトー)■種別:Nゲージ 私鉄■編成:8両セット■サイズ:Nゲージ 1/150■商品形態:動力車あり車両セット■権利表記:東急電鉄株式会社商品化許諾済【商品説明】レジェンドコレクションの第9弾として、東京急行電鉄7000系を製品化いたします。東急車輌製造と米国バッド社との技術提携で昭和37年(1962)に製造された日本初のオールステンレスカーで、その後の鉄道車両技術に大きな影響を与え、我が国におけるステンレスカー発展の礎となりました。地下鉄日比谷線直通対応の車両として登場し、急行運用にも優先的に充当され、昭和の東横線の主力車両でした。他にも田園都市線(大井町線)、目蒲線、こどもの国線など東急線内の広範囲で運転され、平成11年(1999)まで活躍を続けました。現在も改造車の7700系が池上線で活躍しているほか、地方私鉄へも多く譲渡され、東北・北陸・関西でその姿を見ることができます。フィラデルフィアの地下鉄をモデルにした独特の車体デザイン、ブレーキディスクがむき出しとなったパイオニアIII台車など、日本離れした斬新な外観をNゲージでお楽しみいた...

【中古】[RWM]3021-8 EF81 ヒサシ付 JR東日本色 Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)(20100531)

メディアワールド 販売&買取SHOP

4,685

【中古】[RWM]3021-8 EF81 ヒサシ付 JR東日本色 Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)(20100531)

【必ずご確認ください】・内容物の状態及び動作は、問題ございません。・パッケージに経年変化による軽度な擦れや、汚れ等がある場合がございます。・紙製スリーブ、内ぶた、オビ、チラシ等が付属しない場合がございます。・カプラー(連結器)が、交換済みの場合がございます。--------------------【基本情報】■タイトル:3021-8 EF81 ヒサシ付 JR東日本色 Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)■機種:鉄道模型■発売日:2010/05/31■メーカー品番:3021-8■JAN/EAN:4949727522203■メーカー:KATO(カトー)■種別:Nゲージ 国鉄・JR 電気機関車■編成:車両単品■サイズ:Nゲージ 1/150■商品形態:動力車あり車両単品■権利表記:JR東日本商品化許諾済【商品説明】EF81は昭和43年(1968)に誕生した、国鉄を代表する交直流電気機関車で、JR化後も旅客から貨物まで万能機関車として活躍しています。そのうち、現在もJR東日本の青森・長岡両車両センターに所属するEF81は、前面窓上に装備したヒサシ(ツララ切)と赤2号で塗装された車体が特徴です。また近年には、連結器が双頭式連結器に交換され、客車だけではなく直接電車も牽引できるようになり、新製車両や廃車となる車両を回送する配給列車も牽引するようになりました。また、数少ないブルートレイン「あけぼの」を長岡-青森間で牽引するなど、今なお活躍を続けています。KATOは、前面窓上に装備したヒサシ(ツララ切)や双頭式連結器を装備したJR東日本色(双頭連結器付)を製品化致します。■JR東日本青森車両センター所属の旅客用EF81で、前面窓部にヒサシ(ツララ切)が取付られているのが特徴です。また、前面の雪巻き上げ防止用のステップ追設や...

【新品】【O倉庫】[RWM]10-1502 189系「あさま」小窓編成 4両増結セット Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)(20180802)

メディアワールド 販売&買取SHOP

9,599

【新品】【O倉庫】[RWM]10-1502 189系「あさま」小窓編成 4両増結セット Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)(20180802)

【必ずご確認ください】・こちらの商品は、倉庫の都合上【土日祝除く1〜3日以内】の発送となります。・発売日の異なる商品の同時注文は、一番発売日の遅い商品に合わせての発送となりますのでご注意ください。・ご予約、ご注文のキャンセルは原則不可となります、十分ご検討の上お申込み下さい。--------------------【基本情報】■タイトル:10-1502 189系「あさま」小窓編成 4両増結セット Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)■機種:鉄道模型■発売日:2018/08/02■メーカー品番:10-1502■JAN/EAN:4949727671291■メーカー:KATO(カトー)■種別:Nゲージ 国鉄・JR 特急電車■編成:増結4両セット■サイズ:Nゲージ 1/150■商品形態:動力車なし車両セット■権利表記:JR東日本商品化許諾申請中【商品説明】昨年の碓氷峠シリーズの展開を補完する碓氷峠末期に「グレードアップあさま」と並んで活躍した189系「あさま」小窓編成を製品化いたします。189系は183系1000番台に横軽協調運転機構を付加して昭和50年(1975)に登場し、特急「あさま」に投入されて信越本線の輸送改善に大きく貢献しました。昨年発売した189系はグレードアップされたものですが、従来編成にも平成4年(1992)以降アコモ改良と塗色変更が行われ小窓編成と呼ばれています。製品化するN105編成は下り最終「あさま37号」に使用された編成で、同時発売の『EF63 1次形JR仕様』で青の3号機、『EF63 2次形・3次形JR仕様(茶)』から2次形茶の19号機にホビーセンターカトー扱い『ヘッドマークセット碓氷峠1997』を組み合わせれば平成9年(1997)9月30日の碓氷峠最終下り列車が再現できます...

送料無料
天賞堂 Zゲージ 165系 直流急行形電車 シールドビーム 基本3輌セット

模型・プラモ総合専門店 ホビコレ

12,517

送料無料

天賞堂 Zゲージ 165系 直流急行形電車 シールドビーム 基本3輌セット

Zゲージ セット内容:クモハ165シールドビーム+モハ164(M)+クハ165シールドビーム 防護無線、前面幌パーツ、連結用スカート(基本セット)、ダミーカプラースカート(増結セット)、アーノルドカプラー、ナックルカプラー付属 ヘッドライト、テールライト点灯 ON/OFFスイッチ装備(基本・増結共)全車室内灯装備ヘッドマークシール(佐渡、鷲羽、東海、比叡、犬吠、内房、外房、かいじ、かわぐち、アルプス)、ヘッドマーク台座、種別表示シール(急行、快速、普通)付属(基本セットのみ)ヘッドマーク台座は両面テープなどで車体に固定する方式 【165系とは】 国鉄急行形電車のパイオニア・153系の出力増強・勾配線区用系列として昭和38年に登場したのが165系電車です。 主電動機が153系の100kwから120kwに増強され、連続勾配に対応するためノッチ戻しと抑速発電ブレーキが付加されました。 ローカル輸送や末端区間での分割・併合も考慮して最小3両編成で運転できることも大きな特長です。昭和50年代までは急行列車を中心に東北、高崎線の14両編成から3両編成での私鉄乗り入れまで幅広く活躍し、新幹線網の拡充と特急への格上げにより急行列車が減少した後は旧型客車に代わってローカル輸送を担いました。 【お取り寄せ】 こちらの商品はお取り寄せ商品となります。 メーカー・仕入れ元に在庫がある場合は通常2日営業日〜7営業日程で入荷いたしますので、商品が入荷しましたらあらためてご連絡します。 ※ご希望納期がある場合、納期までにお取寄せができない場合には、その旨お客様にご連絡いたします。 この場合には、納期を変更していただくか、いったんキャンセル扱いとさせていただきます。 ※入荷未定や廃盤、完売になってしまった商品は、お取り寄せできかねます。...

天賞堂 Zゲージ 165系 直流急行形電車 クハ165 シールドビーム

模型・プラモ総合専門店 ホビコレ

3,283

天賞堂 Zゲージ 165系 直流急行形電車 クハ165 シールドビーム

Zゲージ 内容:クハ165 シールドビーム 単品 防護無線、前面幌パーツ、連結用スカート(基本セット)、ダミーカプラースカート(増結セット)、アーノルドカプラー、ナックルカプラー付属 ヘッドライト、テールライト点灯 ON/OFFスイッチ装備(基本・増結共)全車室内灯装備ヘッドマークシール(佐渡、鷲羽、東海、比叡、犬吠、内房、外房、かいじ、かわぐち、アルプス)、ヘッドマーク台座、種別表示シール(急行、快速、普通)付属(基本セットのみ)ヘッドマーク台座は両面テープなどで車体に固定する方式 【165系とは】 国鉄急行形電車のパイオニア・153系の出力増強・勾配線区用系列として昭和38年に登場したのが165系電車です。 主電動機が153系の100kwから120kwに増強され、連続勾配に対応するためノッチ戻しと抑速発電ブレーキが付加されました。 ローカル輸送や末端区間での分割・併合も考慮して最小3両編成で運転できることも大きな特長です。昭和50年代までは急行列車を中心に東北、高崎線の14両編成から3両編成での私鉄乗り入れまで幅広く活躍し、新幹線網の拡充と特急への格上げにより急行列車が減少した後は旧型客車に代わってローカル輸送を担いました。 【お取り寄せ】 こちらの商品はお取り寄せ商品となります。 メーカー・仕入れ元に在庫がある場合は通常2日営業日〜7営業日程で入荷いたしますので、商品が入荷しましたらあらためてご連絡します。 ※ご希望納期がある場合、納期までにお取寄せができない場合には、その旨お客様にご連絡いたします。 この場合には、納期を変更していただくか、いったんキャンセル扱いとさせていただきます。 ※入荷未定や廃盤、完売になってしまった商品は、お取り寄せできかねます。 その際はご連絡と同時にキャンセルとさせて戴きますので...

人気の模型の模型昭和の、発売中!クリスマスや誕生日のプレゼントにもどうぞ♪大人から子供まで楽しめる模型。大人から子供まで充実した時間を楽しめます。模型昭和のに徹底的にハマろう!

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、ホビーアイテムをまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい模型が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「模型昭和の」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

関連カテゴリ