「旅客機模型」 の関連商品を含む検索結果 14件

カトー KATO 10-706-4 UP エクスカージョン・トレイン 7両セット

ホビーショップ タムタム

17,388

カトー KATO 10-706-4 UP エクスカージョン・トレイン 7両セット

アメリカの巨大鉄道会社ユニオン・パシフィック鉄道(略称:UP)の、旅客用大形蒸気機関車のFEF-3。ご好評につき早くも再生産いたします。UPの動態保存機#844号機は、ワイオミング州シャイアン機関区を拠点に、イベント列車を牽引して活躍しています。そのイベント列車に使用されるのが、エクスカージョン・トレインです。1950年代の鉄道旅客輸送華やかなりし頃の客車を改造・保存した7両で構成され、運行支援に必要な人材・機材の運搬や、UPを紹介する資料館車両に、電源車、そして最後尾にはビジネスカーと呼ばれる展望デッキ付客車が連結されています。また、FEF-3の長距離運行には欠かせない水を積載する、ウォーターテンダーと呼ばれる水槽車も同時に再生産いたします。【製品仕様 ※機関車単品・テンダー単品・客車セットの各内容を含めます。】・動態保存機として活躍する、UPの旅客用大形蒸気機関車のFEF-3。米国ではもちろんのこと日本でも好評のアメリカ形蒸気機関車の再生産。・旅客列車高速走行用として有する直径2030mmの大動輪、その迫力を引き立てるロッド類に2+5軸の大形テンダ—と、その魅力を的確に再現。・動力は定評あるコアレスモーター搭載のフライホイール付き動力ユニットを搭載。走行安定性と牽引力を両立。・エクスカージョン・トレインは、パワーカー(電源車)と、ビジネスカー(展望車)を含む保存客車の7両セットで再生産。・※エクスカージョン(Excursion)とは、遠足とか見学会、楽しい小旅行といった意です。・ウォーターテンダ—は、UPイエロー塗装で、側面に大きな星条旗のフラッグプレートを取り付けた#809と、ノーマル仕様の#814の2両セット。・※ いずれも再生産につき、特に仕様の変更はありません。・動態保存機として活躍する...

カトー KATO 3013-2 ED76 0 後期形 JR九州仕様

ホビーショップ タムタム

5,670

カトー KATO 3013-2 ED76 0 後期形 JR九州仕様

ED76 0番台は昭和40年(1965)に誕生した国鉄の交流電気機関車で、交流機関車の名機ED75をベースに、客車暖房用の蒸気発生装置(通称:SG)を積載するため車体長を延長、SGの水や燃料搭載で増える車体重量増に対応するために無動力の中間台車を設け、D形ながらF形機並の大きな車体が特徴です。中間台車の空気バネ圧力を調整することにより、線路規格の低い線区への入線が可能で、0番台は九州向けの専用機として94両が活躍し、電化延伸に伴い貨物列車、普通旅客列車からブルートレイン牽引まで、九州全土で活躍しました。国鉄民営化後もJR九州に引き継がれた36両は大分運転所に所属し、ブルートレイン牽引をはじめとする旅客列車牽引のほか、貨物列車の牽引などでも活躍しました。 ● ED76 0 後期形 JR九州仕様 ・JR九州の大分車両センター所属で、寝台特急「さくら」をはじめとしたブルートレインの牽引で活躍した姿を再現。 ・九州オリジナルのED76 0番、後期形と呼ばれるPS103下枠交差パンタグラフ装備の55~94号機がプロトタイプ。 ・JR九州仕様の、無線アンテナ付・黒Hゴム、JR九州たる白フチの赤いJRマークが印刷されたボディを的確に再現。 ・前面手すりは別パーツで取り付け済。 屋根上の緑碍子、スノープロウ非装備、動輪輪芯は圧延プレートで再現。 ・選択式ナンバープレート 65・75・77・91 ・メーカーズプレート 三菱・東芝が付属 ・九州独特のお椀形「さくら(緑地に桜)」「みずほ」のクイックヘッドマークが付属。 ・アーノルドカプラー標準装備。 交換用にKATOナックルカプラー付属。 ・定評あるフライホイール付き動力ユニットで、安定した走行と、力強い牽引力を発揮。 ブルトレフル編成牽引も余裕! ・同時発売の、14系寝台特急「さくら」JR仕様 長崎...

カトー KATO 10-1295 ユーロスター 8両基本セット

ホビーショップ タムタム

15,120

カトー KATO 10-1295 ユーロスター 8両基本セット

平成6年(1994)11月、「ユーロスター」は、ユーロトンネル(英仏海峡トンネル)の開通にともない、最高時速300kmでロンドン-パリ間を3時間、ロンドン-ブリュッセル間を2時間40分で結ぶ国際高速列車としてデビューしました。TGVと同様の編成両端が動力車・中間が連接式客車方式の20両編成で、クサビ形状の先頭部、白と黄色を配した明るい車体カラーが特徴です。製品は、ハイスピードトレイン・ユーロスターの特徴をリアルかつ的確にNゲージモデル化いたしました。空力的デザインの先頭部形状、リンク機構によるワンアームパンタグラフ、美しい車体カラーリング、スムースで安定した走行性を示すフライホイール搭載動力ユニットなどの特徴が魅力です。平成19年(2007)には、イギリス国内の高速新線が開通してさらにスピードアップが図られ、パリ-ロンドン間が2時間15分。ブリュッセル-ロンドン間が1時間51分までに短縮され、航空機に伍して活躍しています。 【製品仕様 ※基本、増結それぞれの内容を含みます。】・英仏海峡をくぐり、ユーロトンネルを行き交う旅客列車「ユーロスター」。イギリスとフランス・ベルギーとを結ぶ高速列車。迫力があり、かつスピード感あふれるユーロスターを、20両フル編成で製品化。 ・今回の生産では、先頭車のヘッドライトLEDを電球色化、車番の変更を行いました。 ・中間連結部は、連接伸縮式KATOカプラーを標準装備。実感的な連結面間とスムーズな走行を実現。 ・定評あるフライホイール搭載動力ユニットを装備。スムーズでパワフルな走行を実現。 ・パッケージは、基本セットが8両ブックケース入。増結セットは、4両ブックケース入。 基本 + 増結 で12両編成を再現可能。20両編成を再現するには基本 に増結セットを3セット用いると再現可能。

あす楽
ジオクレイパー 拡張ユニット#009 エアポートシリーズ 管制塔 (Extension Unit #009 Airport series - Control Tower) :日本卓上開発...

さかつう楽天市場店

1,080

あす楽

ジオクレイパー 拡張ユニット#009 エアポートシリーズ 管制塔 (Extension Unit #009 Airport series - Control Tower) :日本卓上開発...

日本卓上開発製 1/2500スケール 塗装済完成品ジオクレイパー 拡張ユニット#009 エアポートシリーズ 管制塔セット (Extension Unit #009 Airport series ? Control Tower)内容物:管制塔・立体駐車場1個、パーキングエリア1個、パイロン1個、旅客機1個、台座1個、連結パーツ1個※入荷時期やモニターなど色調により実物と写真の色合いが違っていることもございます。 写真は現物ではなくメーカー発表のものです。情報編集:さかつうギャラリージオクレイパーのエアポートシリーズ、管制塔の塗装完成品です。1つのパッケージに1個の台座と連結パーツが付いており、台座同士をそれぞれ4方向へ自由に連結できます。これにより台座に建物を乗せて繋げることで大きな空港作ることができます。連結はいつでも取り外し可能で接着剤などは一切不要!レイアウトはいつでも自由に変えることができます。別売りの他のエアポートシリーズと組み合わせることで空港全体を再現することができます。※入荷時期やモニターなど色調により実物と写真の色合いが違っていることもございます。 写真は現物ではなくメーカー発表のものです。

送料無料
【KATO】[Nゲージ] 10-706-4 UP エクスカージョン・トレイン 7両セット[グッズ]

CD&DVD NEOWING

20,617

送料無料

【KATO】[Nゲージ] 10-706-4 UP エクスカージョン・トレイン 7両セット[グッズ]

★グッズ系商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。 内容 アメリカの巨大鉄道会社ユニオン・パシフィック鉄道の、旅客用大形蒸気機関車のFEF-3。 その動態保存機#844号機は、現在はワイオミング州シャイアン機関区を拠点に、イベント列車を牽引して活躍しています。 そのイベント列車走行の際に使用されるのが、エクスカージョン・トレインです。 1950年代の鉄道旅客輸送華やかなりし頃の客車を改造・保存した7両で構成され、運行支援に必要な人材・機材の運搬や、ユニオンパシフィック鉄道を紹介する資料館車両に、電源車、そして最後尾にはビジネスカーと呼ばれる展望デッキの付いた客車が連結されています。 また、蒸気機関車の運行に欠かせない水を積載する、ウォーターテンダーと呼ばれる水槽車も同時に製品化。 FEFの長距離運行には欠かせない車両です。 KATOは、現地アメリカでもご要望の高かった現役機のFEF-3 #844号機を、エクスカージョン・トレイン編成とウォーターテンダーとともに製品化いたします。 [主な特徴] ● エクスカージョン・トレインは、客車の7両セットでパワーカー(電源車)と、ビジネスカー(展望車)を新規に製作。 ● 既存のドームカーや座席車(コーチ)などと組み合わせて、7両編成の運行支援列車を再現。 ※エクスカージョン(Excursion)とは、遠足とか見学会、楽しい小旅行といった意です。 ● FEF蒸気機関車及びエクスカージョン・トレインは化粧箱入り。 ウォーターテンダーは大形クリアケース入。 ※FEF-3 蒸気機関車、ウォーターテンダー、エクスカージョン・トレインはそれぞれ別売りです。 商品詳細 商品番号:NEOGDS-169041メディア:グッズ発売日:2015/07JAN...

送料無料
【送料無料】 KATO 【再販】【Nゲージ】 3066-5 EF81 400 JR九州仕様

ビックカメラ楽天市場店

6,151

送料無料

【送料無料】 KATO 【再販】【Nゲージ】 3066-5 EF81 400 JR九州仕様

EF81は昭和43年(1968)に誕生した、国鉄を代表する交直流形電気機関車で、JR化後も旅客から貨物まで万能機関車として活躍しています。そのなかで、400番台は本州と九州をつなぐ関門海峡トンネル用として、EF30の置き換えのために一般形からの改造で14両が、昭和61年(1986)に登場しました。湿潤な関門海峡トンネル内の環境に対応した重連運転のために、重連総括制御装置を装備したのが400番台の特徴です。そのうち409~414の6両はJR九州 大分車両センターの所属機で、寝台特急「あさかぜ」などの旅客列車と一部の貨物列車にも運用されました。その後度重なる寝台特急の廃止に伴い両数を減らし、平成22年(2010)12月までに廃車となりました。【主な特徴】JR九州の大分車両センター所属で、寝台特急「あさかぜ」をはじめとしたブルートレインの牽引で活躍した姿をリアルに製品化。改造で生まれた400番を新規ボディーで的確に再現。電暖表示灯撤去、九州独特のヘッドマーク掛け、改造銘板など。先頭部スカートは、前後で異なる片栓構造の重連用ジャンパ栓、撤去された電暖ジャンパ栓跡を的確に新規に製作。緑碍子、スノープロウ非装備、JR無線アンテナ装着、動輪はボックス輪芯、JR九州たる赤いJRマークを印刷済。窓ガラスのHゴムはグレーの時代で再現。前面手すりは別パーツで取り付け済。選択式ナンバープレートは411・412・413・414。メーカーズプレート/改造銘板は、日立/小倉工場で、印刷済。九州独特のお椀形「あさかぜ」、「さくら(緑地に桜)」に、「富士(山型)」のクイックヘッドマークが付属。アーノルドカプラー標準装備。交換用にKATOナックルカプラー付属。定評あるフライホイール付き動力ユニットで、安定した走行と、力強い牽引力を発揮。ブルトレフル編成牽引も余裕...

HO DE10 JR貨物更新色【KATO・HO・1-705】「鉄道模型 HOゲージ カトー」

ミッドナイン

14,580

HO DE10 JR貨物更新色【KATO・HO・1-705】「鉄道模型 HOゲージ カトー」

DE10は、1966年に登場した国鉄のディーゼル機関車です。 入換や支線での旅客・貨物用として700両あまりが生産され、全国各地で活躍しました。 運転席が一方に寄ったセミセンターキャブの凸形車体に、変則的な5軸動輪など、個性にあふれたスタイルで親しまれました。 JR化後も各鉄道会社に引き継がれましたが、その中でも一番多く活躍を続けているのがJR貨物に所属する仲間たちです。 登場後20年以上を経過し、エンジン更新などの延命工事を受けた仲間が、新しく赤をベースとした更新色に塗り替えられて活躍しています。 ●DE10 JR貨物更新色の塗装変更の新製品。現在のJR貨物で活躍する、赤を基調とした新しい更新色 ●手軽に楽しんでいただけるよう、車体番号・メーカーズプレートは印刷済 ●今春、80余年の歴史に終止符を打つ、梅田貨物ターミナルで活躍中の岡山機関区所属の1575号機 ●別付けパーツにより、立体的でダイナミックなディーゼル機関車を再現 ●実車同様に、5軸駆動のパワフルな牽引力を発揮。フライホイール搭載動力ユニットで安定走行を実現 ●メーカー:KATO ●商品番号:1-705 ●スケール:HOゲージ

こちらの関連商品はいかがですか?

255系 4両増結セット 【KATO・10-1286】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

8,629

255系 4両増結セット 【KATO・10-1286】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

「房総特急(Boso View Express)」と総称される直流特急形電車255系は、平成5年(1993)に老朽化の183系からの置き換え用として誕生、千葉県房総半島の内房線・外房線用の特急用車両として運行され「ビユーさざなみ」「ビューわかしお」の愛称で、平成17年(2005)12月10日のダイヤ改正まで活躍しました。 現在は定期列車運用で主に総武本線の「しおさい」に使用されています。 255系はJR東日本の特急形電車として初のVVVFインバータ制御車で、253系の車体断面と同一の車体断面を持ち、グリーン車以外の普通車両についてもリクライニングシートを採用し、1993年度には、グッドデザイン商品に選定されております。 ●4両増結セット:動力なし ●写真:Railstation.net ●JR特急形車両の企画製品化の一環として、リリース。 ●平成6年(1994)に製造された2次形のBe-05編成で、側面窓の天地が拡大され、近年実施された機器更新編成のプロトタイプを的確に再現。 ●特徴ある車体形状、非貫通形の大胆な前面、ブルーとイエローの爽やかな塗色を的確に再現。 ●定評あるフライホイール付動力ユニットを搭載し安定走行を実現。 ●連結器はボデイーマウント式KATOカプラー伸縮密連形を標準装備。実感的な連結面間を実現。 ●側面行先表示はシール対応。運用が大きく変化した3月改正前後の表示内容を収録。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1286 ●スケール:Nゲージ 255系 5両基本セット ユーロスター 8両基本セット JR 287系特急電車(くろしお) 3両基本セットA E259系(成田エクスプレス) 3両基本セット 251系(スーパービュー踊り子)新塗色 6両基本セット

カトー KATO 10-1279 阪急電鉄9300系 増結セット(4両)*

ホビーショップ タムタム

7,258

カトー KATO 10-1279 阪急電鉄9300系 増結セット(4両)*

◇再生産◇阪急電鉄京都線で活躍する9300系は、6300系に代わる京都線のクロスシート特急車として、平成15年(2003)に登場しました。時代の変化で、京阪間直通特急の2扉ではなく、沿線重視へと軸足を移し3扉車となったものの、伝統のクロスシートのスタイルは継承し、特急車としての風格を備えています。特急中心の運用ながら、快速急行や準急、普通と幅広く運用され、京都線のフラッグシップ車両として活躍しています。【製品仕様 ※基本・増結・特別企画品8両セット 各セットの内容を含めます。】・阪急京都線で活躍する転換クロスシートを備えた優等列車用の9300系を製品化。新しい世代の「阪急電車」を代表するフラッグシップ車両。・初心者にもお求めやすい、基本4両/増結4両セットのベストセレクション製品として発売。初回のみ【特別企画品】の8両セットを発売。・阪急特有の光沢のあるマルーン塗色をはじめ、窓枠や客扉、手すり、靴ズリなど随所にアクセントとなる銀色を配した車体を表現豊かに再現。・4次車と呼ばれる第3~8編成のグループをプロトタイプに、前照灯がLED化され、フルカラーLEDの前面表示を備えた現在の姿を製品化。・ヘッド/テールライト、標識灯(両側)が点灯。ハイビーム点灯の4灯全点灯状態を再現。前面表示は交換可能。・車体側面ガラスは、熱線遮光タイプのグリーンを成形色で再現。室内シートもグリーンで表現。・京都方、大阪方で違う先頭車スカート形状や、密着連結器(ダミーカプラー)の電気連結器の有無などの違いをリアルに再現。・ベストセレクション(4両)は「特急 梅田」(正面標準装備・側面印刷済)。前面交換用に「通勤特急 河原町」が付属。・特別企画品(8両)は「特急 河原町」(正面標準装備・側面印刷済)。前面交換用に「通勤特急 梅田」「快速急行 梅田」「準急 河原町...

カトー KATO 10-1298 ユーロスター新塗装 4両増結セット

ホビーショップ タムタム

5,832

カトー KATO 10-1298 ユーロスター新塗装 4両増結セット

◆新製品◆平成6年(1994)11月に「ユーロスター」は、英仏海峡トンネルのユーロトンネル開通を持ってロンドン~パリ間を3時間、ロンドン~ブリュッセル間を2時間40分で最高速度300kmで結んでいます。当形式は、TGVをベースにフランス、ベルギー、イギリスの3か国共同開発の車両です。製品は昨年12月に発売になりました車両の、更新工事施工車で塗り替えが進行中の塗色変更車です。ユーロスターに充当される“スリーキャピタルズ編成"は両端の機関車をふくめて20両編成で運用。後継機車両であるクラス374との車体塗装を合わせるために、従来の白基調 のものとは大きく異なるシルバーとブルーの塗り分けで精悍な雰囲気に改められています。是非とも、新旧塗色のユーロスターの20両編成の走行をお楽しみください。20両編成の「スリーキャピタルズ編成」での迫力ある走行をぜひお楽しみください。【製品仕様 ※基本、増結セットそれぞれの内容を含みます。】・シルバーとブルーの大胆な塗り分けに、黄色と赤色のストライプで引き締めた塗色パターンや各所に配されたユーロスターの新ロゴを忠実に再現。・定評あるフライホイール搭載動力ユニットを装備。スムーズでパワフルな走行を実現。・先頭車のヘッドライトはLED電球色を採用。編成番号は「3015」に設定。・中間連結部は、連接伸縮式KATOカプラーを標準装備。実感的な連結面間隔を再現。基本+増結3セットで最長20両編成を再現できます。

カトー KATO 10-1265 E7系北陸新幹線「かがやき」3両増結セットA

ホビーショップ タムタム

5,746

カトー KATO 10-1265 E7系北陸新幹線「かがやき」3両増結セットA

【実車紹介】平成27年(2015)3月14日に全面開業となる北陸新幹線。金沢開業に向けて、JR西日本とJR東日本が共同開発したのがJR西日本W7系/JR東日本E7系新幹線です。列車愛称名は「かがやき」「はくたか」「つるぎ」と発表され、開業に向け期待が高まっています。KATOは、最新の新幹線車両E7系「かがやき」を、北陸新幹線金沢開業に合わせて、ベストセレクションとして製品化いたします。【製品仕様 ※基本・増結A/Bそれぞれの説明を含みます。】?長野新幹線「あさま」としてすでに活躍中のJR東日本 E7系新幹線。北陸新幹線開業に合わせ「かがやき」の名称で製品化。 ?既存の「あさま」編成の行先表記と、車番を変更して「かがやき」とし、ベストセレクション化して新発売。 ?ワンモーションラインと呼ばれるE2系新幹線の流れを継ぐ先頭形状。空色と銅色を纏った落ち着きのスタイルを再現。 ?E5系につづく「グランクラス」の採用。下り先頭1号車は室内のシートまできっちりと再現。 ?連結部は、N700A・E5系・E6系などで採用のダイヤフラムカプラーを採用。実感的で確実な連結、安定走行を実現。 ?「JR EAST JAPAN RAILWAY COMPANY」 と表記のあるシンボルマークを鮮やかに印刷済。 ?フライホイール搭載の定評ある動力ユニットを搭載。12両でも安定した力強い走行を再現。 ?新幹線車両の特徴である、車輪側面のディスクブレーキを表現した車輪を採用。 ?側面行先表示は印刷済。速達タイプの列車「かがやき・金沢」で設定。 ?パッケージは、3両基本セットが吊り下げ式化粧箱(発泡中敷)のベストセレクションシリーズの形態。 増結セットはA・B共に6両ブックケース入。増結セットAに基本セットの3両を収納可能。 ?小通過半径はR315に設定。曲線線路...

東急電鉄5050系4000番台 増結セットA(4両)【KATO・10-1257】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

8,078

東急電鉄5050系4000番台 増結セットA(4両)【KATO・10-1257】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

東京急行電鉄(通称:東急)は、首都圏の西南部に路線網を有する民鉄路線です。 東急電鉄では早くからステンレス車両が投入され、都会的な機能美あふれる車両たちが代々活躍してきました。 ●【10-1257】 増結セットA(4両):動力なし ●同じ5000系ながら、線区ごとによって違う幕板帯色。5050系4000番台はピンクの東横線ラインカラーで活躍。 ●6・7号車(増結セットB)を抜くことにより、一部に見られる8両編成の雰囲気も再現可能。 ●編成中間部には、KATOカプラー伸縮密連形を標準装備。実感的な連結面で急曲線もスムーズに走行。 ●前面表示/側面行先表示は印刷済。一見無機質に見えるステンレス車両を、窓下の赤帯などカラフルに再現。 ●10両セットが(前面:「51K 急行 元町・中華街」、側面:「急行 元町・中華街」。前面交換用の「53K 快速 飯能」が付属。 ●4両基本の前面表示は「54K 特急 元町・中華街」。増結A、2両増結Bを含めた側面行先表示は「特急 元町・中華街」 ●前面交換用に「52K 急行 川越市」が付属。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1257 ●スケール:Nゲージ 【別売りオプションパーツ】 【11-211】LED室内灯クリア 東急電鉄5050系4000番台 10両セット  東急電鉄5050系4000番台 基本4両セット 東急電鉄5050系4000番台 増結2両セットB 東急5050系4000番台 Shibuya Hikarie号 基本4両編成セット 東急8590系 東横線 8両編成セット

東急電鉄5050系4000番台 基本セット(4両)【KATO・10-1256】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

10,098

東急電鉄5050系4000番台 基本セット(4両)【KATO・10-1256】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

東京急行電鉄(通称:東急)は、首都圏の西南部に路線網を有する民鉄路線です。 東急電鉄では早くからステンレス車両が投入され、都会的な機能美あふれる車両たちが代々活躍してきました。 ●【10-1256】 基本セット(4両):動力付き ●同じ5000系ながら、線区ごとによって違う幕板帯色。5050系4000番台はピンクの東横線ラインカラーで活躍。 ●6・7号車(増結セットB)を抜くことにより、一部に見られる8両編成の雰囲気も再現可能。 ●動力は定評あるフライホイール・サスペンション機構搭載動力ユニットで、10両編成でもパワフルでスムーズな走行を実現。 ●編成中間部には、KATOカプラー伸縮密連形を標準装備。実感的な連結面で急曲線もスムーズに走行。 ●前面表示/側面行先表示は印刷済。一見無機質に見えるステンレス車両を、窓下の赤帯などカラフルに再現。 ●10両セットが(前面:「51K 急行 元町・中華街」、側面:「急行 元町・中華街」。前面交換用の「53K 快速 飯能」が付属。 ●4両基本の前面表示は「54K 特急 元町・中華街」。増結A、2両増結Bを含めた側面行先表示は「特急 元町・中華街」 ●前面交換用に「52K 急行 川越市」が付属。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1256 ●スケール:Nゲージ 【別売りオプションパーツ】 【11-211】LED室内灯クリア 東急電鉄5050系4000番台 10両セット  東急電鉄5050系4000番台 増結4両セットA 東急電鉄5050系4000番台 増結2両セットB 東急5050系4000番台 Shibuya Hikarie号 基本4両編成セット 東急8590系 東横線 8両編成セット

カトー KATO 10-1318 レーティッシュ鉄道《ベルニナ急行》5両基本セット

ホビーショップ タムタム

15,120

カトー KATO 10-1318 レーティッシュ鉄道《ベルニナ急行》5両基本セット

レーティッシュ鉄道の最新の電車ABe 8/12〈アレグラ〉に続き「氷河特急」と並ぶ知名度を誇る「ベルニナ急行」を製品化いたします。レーティッシュ鉄道はスイス最大級の私鉄で、400kmあまりの路線網を有し、サンモリッツ・ダボスなどの世界的観光地を「氷河特急」などで結び、日本の箱根登山鉄道とは35年前から姉妹鉄道となり、相互に車両愛称の命名など交流が続いています。《アレグラ》は電車ながら機関車と同等の出力を誇り、客車を牽引しての活躍も見られるユニークな低床車体構造の車両で、ベルニナ線の70‰という急勾配区間にも対応する5種類のブレーキ装置を有しています。本線での時速100km/h走行から、路面軌道も走行するという、変幻自在の高性能車両で、レーティッシュ鉄道の各線で活躍、「氷河特急」とともにスイスの鉄道風景を模型で楽しむには好適な車両です。その機関車兼用電車である〈アレグラ〉が客車を牽引する、スイスの有名な観光列車ベルニナ急行」を製品化。「ベルニナ急行」はサン・モリッツ~ティラーノを結ぶベルニナ線がメインルートです。クール発着便やダヴォス発着便もあり、世界遺産に認定されているベルニナ線、アルブラ線を雄大なアルプスの風景の中をゆったりと走行する、観光客には大人気のパノラマ列車です。ますます広がるスイスワールドにご期待ください。 【製品仕様 ※基本・増結それぞれの内容を含みます。】・牽引機である〈アレグラ〉は既存製品の車番違い。 ・3502編成でアルブラ線建設時の設計責任者「F.ヘニングス」の名前を冠し、前面表示は「Bernina Express」で製品化。 ・屋根にまで回り込んだ解放感あふれる側窓を持つ「ベルニナ急行」用客車。氷河特急用客車とは異なる優美な外観を持つパノラマ客車を新規製作。 ・座席配置が2+1の1等車、2...

カトー KATO 10-1166 キハ111-100+キハ112-100 2両増結セット

ホビーショップ タムタム

3,327

カトー KATO 10-1166 キハ111-100+キハ112-100 2両増結セット

キハ110系は、JR東日本で平成3年(1991)に登場した気動車で、それまでの気動車とは大いに違う軽快なスタイルやカラーリングが特徴で、新しい大出力エンジンや動力機構の採用でスピードアップに貢献しました。使用線区にあわせた仕様が登場し、各番号区分で分けられています。その中でも100番台は、プラグ式客扉を備え、1人+2人掛けの3列のセミクロスシートで通路幅を広く取り、ワンマン運転に対応した車両です。その配置は、盛岡(花輪線、山田線など)、小牛田(石巻線、気仙沼線など)、郡山(磐越東線)、新津(磐越西線、羽越線、米坂線など)、中込(小海線)と幅広く活躍しています。 【製品仕様 キハ111/キハ110各製品の内容を含みます。】●再生産ながら、車体番号を盛岡車両センター所属車から新規に設定。 ●付属シールは現在の所属区、運用に合わせたものを新規に設定しました。 ●ライトユニットのヘッドライトLEDを電球色化。より実感的な走行がお楽しみいただけます。 ●ボディーマウント式のKATOカプラー伸縮密着形を標準装備。運転台側にはカプラーと連動した消灯スイッチ付。 ●再生産につき、動力ユニット等の変更はございません。(フライホイールは搭載しておりません。) ●キハ111+112 2両セットは、発泡中敷、紙箱入。単品キハ110 100番台はクリアケース入。

※再生産 9月発売※アルプスの赤い客車 Ew I 4両増結セット 【KATO・10-1414】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

8,078

※再生産 9月発売※アルプスの赤い客車 Ew I 4両増結セット 【KATO・10-1414】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

アルプスの氷河特急でお馴染みのレーティッシュ鉄道で、幅広く活躍する標準形の客車EW I を製品化いたします。 両端扉に大き目の客窓を持つ、軽快感のある整った形状と鮮やかな赤い車体が特徴です。 実車は標準形客車のみで組成される普通列車のほかに、「氷河特急」や「ベルニナ急行」客車との併結運転も行われています。 先頭にはGe4/4-III機関車やABe8/12が立ち、編成を牽引します。 レーティッシュ鉄道の世界を楽しむ上では欠かせない製品です。 既製品のレーティッシュ鉄道のシリーズと合わせてバラエティに富んだ様々な編成を再現できます。 同時発売予定の「3101 アルプスの機関車Ge4/4-IIIアルブラ線100周年ラッピング」と合わせて運転をお楽しみいただけます。 ●4両増結セット:動力なし ●プロトタイプは本線系統用の18.5m車。 ●メーターゲージと呼ばれる狭軌鉄道を、1/150で製品化。 ●赤色の車体に細い銀帯を入れた1980年代以降の塗装色を再現。 ●2004年以降採用され始めた太い帯のタイプも再現。 ●車内は1等車が茶色で1+2、2等車が紫色で2+2の座席の色と配置の違いを再現。 ●ユニトラックコンパクトR150を通過できる小半径対応車両。 ●カプラーは全車とも氷河特急用ショートカプラーを標準装備。 ●室内灯点灯可能。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1414 ●スケール:Nゲージ 【こちらの商品はご予約品です! 】 ご予約される方は予約注文の注意事項を必ず確認ください。 アルプスの赤い客車 Ew I 4両基本セット アルプスの機関車Ge4/4 III アルブラ線100周年ラッピング FP7A+F7B ミルウォーキーロード 2両セット ミルウォーキーロード オリンピアン・ハイアワッサ 9両セット アルプスの氷河特急...

※再生産 9月発売※アルプスの赤い客車 Ew I 4両基本セット 【KATO・10-1413】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

6,609

※再生産 9月発売※アルプスの赤い客車 Ew I 4両基本セット 【KATO・10-1413】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

アルプスの氷河特急でお馴染みのレーティッシュ鉄道で、幅広く活躍する標準形の客車EW I を製品化いたします。 両端扉に大き目の客窓を持つ、軽快感のある整った形状と鮮やかな赤い車体が特徴です。 実車は標準形客車のみで組成される普通列車のほかに、「氷河特急」や「ベルニナ急行」客車との併結運転も行われています。 先頭にはGe4/4-III機関車やABe8/12が立ち、編成を牽引します。 レーティッシュ鉄道の世界を楽しむ上では欠かせない製品です。 既製品のレーティッシュ鉄道のシリーズと合わせてバラエティに富んだ様々な編成を再現できます。 同時発売予定の「3101 アルプスの機関車Ge4/4-IIIアルブラ線100周年ラッピング」と合わせて運転をお楽しみいただけます。 ●4両基本セット:動力なし ●プロトタイプは本線系統用の18.5m車。 ●メーターゲージと呼ばれる狭軌鉄道を、1/150で製品化。 ●赤色の車体に細い銀帯を入れた1980年代以降の塗装色を再現。 ●2004年以降採用され始めた太い帯のタイプも再現。 ●車内は1等車が茶色で1+2、2等車が紫色で2+2の座席の色と配置の違いを再現。 ●ユニトラックコンパクトR150を通過できる小半径対応車両。 ●カプラーは全車とも氷河特急用ショートカプラーを標準装備。 ●室内灯点灯可能。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1413 ●スケール:Nゲージ 【こちらの商品はご予約品です! 】 ご予約される方は予約注文の注意事項を必ず確認ください。 アルプスの赤い客車 Ew I 4両増結セット アルプスの機関車Ge4/4 III アルブラ線100周年ラッピング FP7A+F7B ミルウォーキーロード 2両セット ミルウォーキーロード オリンピアン・ハイアワッサ 9両セット アルプスの氷河特急...

寝台急行「つるぎ」 5両増結セット【KATO・10-1388】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

9,639

寝台急行「つるぎ」 5両増結セット【KATO・10-1388】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

寝台急行「つるぎ」は北陸本線において「日本海」と並ぶ知名度を誇る客車列車です。 大阪と富山を結び、富山県内で有効なダイヤが設定されていました。 昭和44年(1969)10月改正から昭和47年(1972)10月改正まで見られた、ほぼ全車が旧形客車で構成されていた頃の姿を再現致します。 日本初の3等寝台客車であり丸屋根を初めて採用したスハネ30を中心に、43系座席客車、オロネ10のほか荷物車マニ60とマユ35を連結し重厚な雰囲気を放つ編成です。 編成中のマユ35は昭和23年(1948)に登場した11t積郵便車で、郵便車としては珍しい国鉄所有車です。 車体中央にトイレと休憩室、その両側に区分室、両端に郵袋室を備えています。 同時に発売されるED70を牽引機とすることで北陸本線ならではの寝台急行列車の勇姿を再現することができ、また20系ブルートレイン「日本海」、EF70等と併せれば昭和40年代の北陸本線の世界がNゲージで甦ります。 ●動力なし ●モノクラス制移行の昭和44年(1969)10月から、10系客車化されるまでの昭和47年(1972)3月までの様態がプロトタイプ。 ●マユ35を新規設定。 ●郵便車ならではの区分室に並ぶ採光窓をはじめとした、特徴ある扉と窓の配置を再現。 ●マニ60は裏縦貫・北海道用に区分された200番台車。 ●特徴的な屋根と煙突を忠実に再現。 ●マニ60とスハフ42はテールライト点灯(消灯スイッチ付)車体色はマニ60とマユ35がぶどう色2号、等級帯はなしの青15号。 ●等級表記はオロネ10が「A寝台」、スハネ30が「B寝台」。 ●各種サボは印刷済みで行先は「富山行」。 ●編成端のマニ60、スハフ42のテール点灯側には検査表記を印刷。 ●マニ60、スハフ42で設定のテール点灯側のみアーノルドカプラー。 ...

521系(2次車) 2両セット【KATO・10-1395】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

8,262

521系(2次車) 2両セット【KATO・10-1395】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

21系はJR西日本で初めて新製した交直流近郊形車両です。 平成18年(2006)に北陸本線などの一部直流化及び体質改善用として登場しました。 北陸新幹線開業に伴い路線形態が変わりましたが、現在でも北陸地区近郊の輸送を担う主力車両です。 223系に似た外観・室内仕様ですが北陸地区の在来車と同様の青帯をまとい、交直流電車ならではの屋根上機器の多さが特徴的です。 また転落防止幌を取り付けた顔立ちは、近年のJR西日本の車両ならではの姿と言えるでしょう。 手頃で扱いやすい2両編成の為、小形レイアウトでの運転にも向いています。 また4両、6両と繋いでラッシュ時の姿を再現するのも楽しみ方の一つでしょう。 別売の「ヘッドライト専用化基盤」(ホビーセンターカトー扱い)を組み込むことでホームからの転落防止を目的とした中間連結先頭車の前照灯点灯状態を再現可能です。 (現在の実車は、中間先頭車の前照灯点灯は行っていません。 ●動力付き ●223系2000番台と同様の前面デザインを持つ初期製造の2次車を製品化。 ●223系譲りの車体に、521系特有の屋根上の特高機器やホイッスルカバーを再現。 ●また先頭部に取り付けられた先頭車間転落防止幌を再現。 ●金沢総合車両所所属のG21編成の現在の形態がプロトタイプ。 ●運転台コンソールのJRマーク・編成番号札、スカート・前面ガラス部に表示の編成番号などを印刷で再現。 ●前面の転落防止幌は、先頭車同士の連結時に干渉を避けるタイプのものを付属部品として用意。 ●両先頭車とも先頭部はカプラーカバー+電連のダミーカプラーを装備。 ●付属の先頭連結用カプラーに交換することで、先頭車同士の連結が可能。 ●中間連結部のカプラーはボディマウント密連形カプラーを装備。 ●ヘッド/テールライト・前面表示点灯(消灯スイッチ付)。 ...

送料無料
東京急行電鉄7000系 8両セット レジェンドコレクション No.9 【KATO・10-1305】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

22,215

送料無料

東京急行電鉄7000系 8両セット レジェンドコレクション No.9 【KATO・10-1305】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

レジェンドコレクションの第9弾として、東京急行電鉄7000系を製品化いたします。 東急車輌製造と米国バッド社との技術提携で昭和37年(1962)に製造された日本初のオールステンレスカーで、その後の鉄道車両技術に大きな影響を与え、我が国におけるステンレスカー発展の礎となりました。 地下鉄日比谷線直通対応の車両として登場し、急行運用にも優先的に充当され、昭和の東横線の主力車両でした。 他にも田園都市線(大井町線)、目蒲線、こどもの国線など東急線内の広範囲で運転され、平成11年(1999)まで活躍を続けました。 現在も改造車の7700系が池上線で活躍しているほか、地方私鉄へも多く譲渡され、東北・北陸・関西でその姿を見ることができます。 フィラデルフィアの地下鉄をモデルにした独特の車体デザイン、ブレーキディスクがむき出しとなったパイオニア3台車など、日本離れした斬新な外観をNゲージでお楽しみいただけます。 ●動力付き ●昭和41年(1966)に製造された最終増備グループをプロトタイプに、昭和53~60年(1978~1985)頃の東洋製電装車を製品化。 ●コルゲートが目立つステンレスボディの質感、単一カーブの屋根など、黎明期のステンレスカーで見られた無機質な外観を的確に再現。 ●特徴的な形態を持つパイオニア3台車を再現。 ●ブレーキディスクは実車同様に回転。 ●昭和のステンレスカーに見られたシルバーのメタリック感を再現。 ●窓枠との質感の違いを表現。 ●ライトケースは後期形の特徴であるFRP製の下すぼまりの形態を再現。 ●先頭車は7045を除き、ヘッド/テールライト、方向幕点灯(消灯スイッチ付)。 ●また通過表示灯も点灯。 ●車内の椅子は実車のシートモケット色に合わせてえんじ色。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1305 ●スケール...

丸ノ内線の赤い電車 営団地下鉄500形 3両基本セット【KATO・10-1134】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

8,996

丸ノ内線の赤い電車 営団地下鉄500形 3両基本セット【KATO・10-1134】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

現在の東京地下鉄株式会社(通称:東京メトロ)は、平成16年に帝都高速度交通営団(通称:営団地下鉄)から民営化されて発足しました。 その営団地下鉄が、昭和29年に戦後最初の地下鉄路線として開業させたのが丸の内線です。 そして世間をあっといわせた斬新な装いで登場したのが300形です。 真っ赤な車体に白帯と銀の波形装飾だけでなく、様々な新しい技術を採用した高性能車両は、その後の400形、600形へと発展してゆき、営団地下鉄の顔として活躍しました。 晩年は300形と500形は混用されて編成を組み、平成8年に後進の02系に道を譲り姿を消しました。 ●3両基本セット:動力付き ●基本セットの先頭車はヘッド/テールライトと前面行先表示「池袋」が点灯。行先表示交換用に「荻窪」が付属。 ●増結セットの車両も全て先頭車のため、コレクションや展示用としても最適です。 ●ヘッド/テールライト非点灯、モーター車は含まれません。 ●定評あるフライホイール搭載動力ユニットを採用。安定した軽快な走行が楽しめます。 ●中間連結部には、ボディマウント式KATOカプラー密連形を標準装備 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1134 ●スケール:Nゲージ 【別売りオプションパーツ】 【11-211】LED室内灯クリア 丸ノ内線の赤い電車 営団地下鉄500形 3両増結セット EF510-500 北斗星色 (ナンバー変更) JR京都線・神戸線 321系 3両基本セット マイプランNRll エンドレス基本セットマスター1 (M1)

KATO カトー 10-1305 東京急行電鉄7000系 8両セット レジェンドコレクションNo.9

全2商品

19,602

KATO カトー 10-1305 東京急行電鉄7000系 8両セット レジェンドコレクションNo.9

レジェンドコレクションの第9弾として、東京急行電鉄7000系を製品化いたします。 東急車輌製造と米国バッド社との技術提携で昭和37年(1962)に製造された日本初のオールステンレスカーで、その後の鉄道車両技術に大きな影響を与え、我が国におけるステンレスカー発展の礎となりました。 地下鉄日比谷線直通対応の車両として登場し、急行運用にも優先的に充当され、昭和の東横線の主力車両でした。他にも田園都市線(大井町線)、目蒲線、こどもの国線など東急線内の広範囲で運転され、平成11年(1999)まで活躍を続けました。 現在も改造車の7700系が池上線で活躍しているほか、地方私鉄へも多く譲渡され、東北・北陸・関西でその姿を見ることができます。 フィラデルフィアの地下鉄をモデルにした独特の車体デザイン、ブレーキディスクがむき出しとなったパイオニアIII台車など、日本離れした斬新な外観をNゲージでお楽しみいただけます。 ● 昭和41年(1966)に製造された最終増備グループをプロトタイプに、昭和53~60年(1978~1985)頃の東洋製電装車を製品化。 ● コルゲートが目立つステンレスボディの質感、単一カーブの屋根など、黎明期のステンレスカーで見られた無機質な外観を的確に再現。 ● 特徴的な形態を持つパイオニアIII台車を再現。ブレーキディスクは実車同様に回転。 ● 昭和のステンレスカーに見られたシルバーのメタリック感を再現。窓枠との質感の違いを表現。 ● ライトケースは後期形の特徴であるFRP製の下すぼまりの形態を再現。 ● 先頭車は7045を除き、ヘッド/テールライト、方向幕点灯(消灯スイッチ付)。また通過表示灯も点灯。 ● 車内の椅子は実車のシートモケット色に合わせてえんじ色。

カトー KATO 3-503 クモハ41+クハ55 2両セット

ホビーショップ タムタム

15,876

カトー KATO 3-503 クモハ41+クハ55 2両セット

◆新製品◆●今回、HOゲージの製品ラインナップ充実を求める声にお応えして国鉄40系電車の中から〈クモハ40〉と〈クモハ41+クハ55 2両セット〉を改良して再登場いたします。40系電車は昭和7年(1932)から昭和17年(1942)にかけて日本国有鉄道の前身である鉄道省が製造し、20メートル級3扉ロングシートを初めて採用した鋼製車体の旧型電車です。大阪の片町線四条綴~片町間の電化開業に合わせて登場した電車で、その後東京・大阪地区の標準形電車として11年間に400両以上の車両が製造されました。長期に渡る製造の中で設計変更が繰り返され、また改造も行われた為同じグループの中でも様々な形態があるのが特徴です。◆全国で活躍した国鉄40系電車を、お好みの車番で楽しむことができます。思い入れのある車両や編成を再現してみてはいかがでしょうか。【製品仕様 ※1-422/3-503ぞれぞれの内容を含みます。】・今回生産分より動力ユニットを改良。全軸駆動による力強い走りを確保。・DCC NMRA8ピンプラグ対応、ライトON/OFFスイッチ装備。またライトには電球色LEDを適用。・車両形式(クハ・クモハ)、換算・検査、保安装置、定員の各表記、エンド表記、ドアコック位置表示は印刷済。・車番表記、所属表記はレタリングシートを用意。・前面サボ受と行先表示シールを新規に設定。・手すり類・信号炎管・ステップは別付パーツ。・2両編成以上でのR370曲線線路を走行可能。

【新品即納】[RWM]11-706 KATOカプラー密連形B(グレー) KATOカプラーN・B 10両分20個入 Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)(20021113)

メディアワールド 販売&買取SHOP

360

【新品即納】[RWM]11-706 KATOカプラー密連形B(グレー) KATOカプラーN・B 10両分20個入 Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)(20021113)

【必ずご確認ください】・発売日の異なる商品の同時注文は、一番発売日の遅い商品に合わせての発送となりますのでご注意ください。・ご予約、ご注文のキャンセルは原則不可となります、十分ご検討の上お申込み下さい。・メーカー都合により発売日の変更が頻繁にございます。・ご予約商品は当店に入荷次第、中身の分らない安心梱包にて発送いたします。--------------------【基本情報】■タイトル:11-706 KATOカプラー密連形B(グレー) KATOカプラーN・B 10両分20個入 Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)■機種:鉄道模型■発売日:2002/11/13■メーカー品番:11-706■JAN/EAN:4949727002149■メーカー:KATO(カトー)■種別:Nゲージ 車両用アクセサリー■編成:■サイズ:Nゲージ 1/150■商品形態:アクセサリ【商品説明】◇実物の自動連結器の形状をリアルに再現したうえに連結機能を持たせた連結器◇客車・気動車用の自連形、電車用の密連形、ジャンパ管付の連結器を選択可能◇台車の色に合わせて、黒色・グレー色を設定◇車両側に特別な加工なしで取り付け可能(一部要加工および取り付け非対応車種あり)◇10両分相当・20個入メディアワールド買取価格50円【楽●天】X【メディアワールド】安心! 簡単! ポイントアップ! 高価買取りサービスはこちら≫≫>>ご予約商品を除きPM13時までにいただいたご注文は、通常即日出荷いたします。(最終ご入金確認PM14時)ご不明な点やご質問等ございましたら、メール(24時間受付)又はお電話(午前10時~午後18時)でお気軽にお問い合わせください。全てのサービスを年中無休で対応させていただいておりますので、いつでも安心してご利用くださいませ。...

KATO 10-1370 オハ61系客車4両+追加3両 計7両【中古】

買取王国 楽天市場店

15,120

KATO 10-1370 オハ61系客車4両+追加3両 計7両【中古】

■メーカーKATO■商品名10-1370Nゲージオハ61系客車 4両 +追加3両計7両セット■JANコード4949727665863■状態中古品/開封品ライト:点灯しました。普通程度の使用感です。■備考目立った傷、汚れ等は見受けられません。全車両に室内灯が取り付けられており、点灯は確認できましたが詳細は不明です。元は4両セットの品ですが、追加で「オハフ61 538」「オハ61 767」「オハニ61 239」の3両が付きます。ブックケース内のウレタンは元々のウレタンではなく、別のウレタンに交換されています。☆当店にて鉄道模型車両ご購入希望のお客様へ☆・画像に写っているレールは商品に含まれません。・動作チェックは「動力車の走行テスト」「ライトの点灯確認」のみとなります。・内装パーツの確認は行っておりません。社外パーツが使用されている場合や加工、欠品、破損している場合もございます。大変恐縮ですが、以上をご了承の上お買い求めくださいますようお願いいたします。※中古品であることをご理解頂き、状態など写真にてご確認下さい。※パーツ、付属品は写真に載っているもので全てです。※商品画像は明るさの調節をしております。モニター環境等により、実際の色とは異なる可能性がございます。※商品はすべてリユース品ですので経年劣化や傷、ホコリの付着や若干の生活臭などが多少なりともございます。※他のお客様がご注文された直後、データの反映に若干のタイムラグが生じ、売り切れでも注文ができてしまった場合、 商品をご準備できない為キャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。ご不明な点はホビー売場直通のTEL:0572-21-5818「マジカルガーデン多治見店(買取王国多治見店内)」こちらへお問い合わせください。

KATO(カトー) 10-1318 [N] レーティッシュ鉄道 ベルニナ急行 5両基本セット 鉄道模型

ホビープラザ ビッグマン

17,280

KATO(カトー) 10-1318 [N] レーティッシュ鉄道 ベルニナ急行 5両基本セット 鉄道模型

メーカー KATO(カトー) 商品詳細 レーティッシュ鉄道の最新の電車ABe 8/12 アレグラ に続き「氷河特急」と並ぶ知名度を誇る「ベルニナ急行」を製品化いたします。 レーティッシュ鉄道はスイス最大級の私鉄で、400kmあまりの路線網を有し、サンモリッツ・ダボスなどの世界的観光地を「氷河特急」などで結び、日本の箱根登山鉄道とは35年前から姉妹鉄道となり、相互に車両愛称の命名など交流が続いています。 アレグラ は電車ながら機関車と同等の出力を誇り、客車を牽引しての活躍も見られるユニークな低床車体構造の車両で、ベルニナ線の70‰という急勾配区間にも対応する5種類のブレーキ装置を有しています。 本線での時速100km/h走行から、路面軌道も走行するという、変幻自在の高性能車両で、レーティッシュ鉄道の各線で活躍、「氷河特急」とともにスイスの鉄道風景を模型で楽しむには好適な車両です。その機関車兼用電車である アレグラ が客車を牽引する、スイスの有名な観光列車ベルニナ急行」を製品化。 「ベルニナ急行」はサン・モリッツ~ティラーノを結ぶベルニナ線がメインルートです。クール発着便やダヴォス発着便もあり、世界遺産に認定されているベルニナ線、アルブラ線を雄大なアルプスの風景の中をゆったりと走行する、観光客には大人気のパノラマ列車です。 ますます広がるスイスワールドにご期待ください。 商品仕様 ※「セット内容」は画像をご参照ください。 コピーライト ------ 商品サイズ Nゲージ 対象年齢 ------ 備考 ------ 個数制限 お一人様3個まで 発売予定日 2016/3

KATO 10-914 20系ホリデーパルタイプ8両セット

ホビーショップ タムタム

13,479

KATO 10-914 20系ホリデーパルタイプ8両セット

メーカーKATOメーカー品番10-914商品説明■ガイド■ 国鉄時代末期の昭和59年(1984)、下関運転所の20系客車をイベント用に簡易個室寝台に改造したのがホリデーパルの始まりです。当時の塗色は20系の原形塗色で、間もなく最上部のクリーム帯が省略されたクリーム帯2本塗色になりました。国鉄分割民営化後の平成2年(1990)に20系初の塗色変更が施され、ホワイトを基調に窓まわりを藤色、窓下にブルーとピンクのストライプを配したカラーリングで話題になりました。その後、窓まわりの色調が藤色から水色に変わりましたが並行して車両の老朽化も進み、平成9年(1997)3月31日付で惜しまれつつ引退しました。 ● 20系ホリデーパル編成をプロトタイプに商品化。 ● ホワイトを基調に窓まわりを藤色、窓下にブルーとピンクのストライプを配したカラフルな車体塗色を美しく再現。 ● 全車、車体ナンバーを美しく表現。 ● 点灯式バックサイン(ホリデーパル、玄海:選択交換式)を採用(カヤ21・ナハネフ22) ● 全車両KATOカプラーN JP(PAT. )を採用(カヤ21・ナハネフ22の機関車側の連結部はアーノルドカプラー) ● 8両セット(カヤ21-123+ナハネ20-701+ナハネ20-702+ナハネ20-703+オハ14-701+ナハネ20-704+ナハネ20-705+ナハネフ22-701) ● KATOカプラーNJP PAT.標準装備 → 中間車連結部 ● 付属部品 ・バックサイン(ホリデーパル、玄海) JANコード4949727512730

【KATO】[Nゲージ] 10-1291 E531系 常磐線・上野東京ライン 増結セットA(4両)[グッズ]

CD&DVD NEOWING

7,260

【KATO】[Nゲージ] 10-1291 E531系 常磐線・上野東京ライン 増結セットA(4両)[グッズ]

★グッズ系商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。 内容 平成17年(2005)より常磐線で活躍するE531系。 常磐線の取手以遠の交流区間に対応した、交直流の近郊形電車です。 この春の首都圏のダイヤ改正で、大きな目玉となった上野東京ライン開業に合わせ、常磐線から上野東京ラインに乗り入れて品川まで運行される列車が登場し、E531系の活躍する範囲が広がりました。 KATOは、上野東京ラインの開業に合わせて常磐線E531系をプチリニューアル。 最新の姿で製品化いたします。 [主な特徴] ● 今春の上野東京ライン開業にて、常磐線から品川へと乗り入れを開始したE531系。 今、活躍する最新の姿を製品化。 ● 勝田車両センター所属の、K409・K459編成を、ベストセレクションスタイルで製品化。 手軽な4両編成から、本格的な15両フル編成に対応。 ● 平成21年(2009)以降に換装された強化形スカートを新たに装備。 10・11・15号車のスカートは新規製作。 ● 郡山車両センターへの検査入場車両の特徴である、従来よりも明るくなったライトグレーで塗装された床下機器を的確に再現。 ● 行先表示シールは、上野東京ライン乗り入れに対応した内容に更新。 最近の特徴である「ベビーカーマーク」も印刷済。 ● 中間連結部は、ボディーマウント式KATO伸縮密連カプラーを標準装備。 実感的な連結面間とスムーズな走行を実現。 ● パッケージは、基本セット(4両)が増結セットA(4両)のブックケースに収納でき、増結セットB(2両)も付属編成セット(5両)のブックケースに収納可。 ※基本セット、増結セットA、増結セットB、付属編成セットはそれぞれ別売りです。 [別売り対応オプション] ● LED室内灯 クリア...

【KATO】[Nゲージ] 10-594 E231系東海道線・湘南新宿ライン 基本セット (4両)[グッズ]

CD&DVD NEOWING

9,860

【KATO】[Nゲージ] 10-594 E231系東海道線・湘南新宿ライン 基本セット (4両)[グッズ]

★グッズ系商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。 内容 首都圏では圧倒的な存在を示すE231系グループの中で、北は東北線・高崎線から、南は東海道線・伊東線まで足を伸ばし、湘南新宿ラインとしての活躍が目覚しい近郊形グループが、セット構成を変更し、購入しやすいパッケージになって再登場します。 (ベストセレクションタイプです。 )[主な特徴]● 最初にお求めいただく「基本セット」には特徴的なダブルデッカーグリーン車を組み入れ、増結Bセットを購入すればセットケース入り8両セットとなります。 また最終的に付属編成セット(5両)をお求めいただくと、増結セットBの2両を収納でき、15両編成が2つのセットケースにすべて収められるようになっています。 今回の生産ではプロトタイプを現在の姿とし、先頭車前面スカートを、大きな新形のものとしました。 ● 車体側面に半自動ドアスイッチ、上部の車外スピーカー蓋も表現。 ● 先頭車前面ガラスには、行先表示、運行番号表示部のブラックマスクを表現。 ● 大形の前面スカートを再現。 ● サロE230、E231も実車のイメージを忠実に再現。 特に既存二階建てグリーン車とはイメージの異なる窓縁(ブラック)の表現も、リアルに再現。 ● 近郊形の特徴であるセミクロスシート車両とロングシート車両の内装を実車どおり再現。 ● ステンレス車両特有の、シルバーの色調のちがいを美しくリアルに再現。 ● グリーンに着色された窓ガラスを再現。 ● 近郊形ならではの先頭車両どうしの連結を再現可能。 ● PS33B形シングルアームパンタグラフをリアルに再現。 (モハE231のみ)● 国府津車両センター所属のK-17編成をプロトタイプに模型化。 ・4両基本セット クハE230-8058...

【KATO】[Nゲージ] 10-1252 西武鉄道 101系 〈初期形・分散冷房〉4両増結セット[グッズ]

CD&DVD NEOWING

7,171

【KATO】[Nゲージ] 10-1252 西武鉄道 101系 〈初期形・分散冷房〉4両増結セット[グッズ]

★グッズ系商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。 内容 西武鉄道101系に昭和47年(1972)、西武初の通勤冷房車として試作冷房車と呼ばれる集約分散形冷房装置(パンタグラフ搭載車は集中冷房装置)を搭載した編成が登場しました。 その後、101系は集中冷房方式となりましたが、分散冷房搭載編成は昭和63年(1988)まで活躍しました。 西武電車の中でも一風変ったスタイルの101系 分散冷房車 は、西武ファンの中でも人気の車両でした。 KATOは、西武101系シリーズとして人気の高い 分散冷房車 の編成を新たに製品化。 西武ファンの期待に応えます。 分散冷房車 の活躍期間から、既存の101系・新101系の旧塗色車との併結運転が楽しめます。 [主な特徴] ● 西武鉄道 101系 〈初期形・冷房〉 ・西武101系初期形の分散冷房搭載編成が登場。 101系・新101系(旧塗色)など従来の101系と併結して楽しめます。 ・上から眺める機会が多いNゲージで、クーラー様式の違いによる大きな屋根上の変化が楽しめる西武ファン待望の一品。 ・先頭車と中間車(パンタ無)の、集約分散形クーラー(CU16)搭載の屋根上を的確に再現。 ・また中間パンタ搭載車の屋根上も、集中形クーラー(CU72)搭載位置やベンチレータの有無など、標準冷房車との相違を的確に作り分け。 ・ベンチレータの無い独特の屋根上構造や配管引き回しの相違など、多数派の集中形クーラー搭載車とは異なる独特の雰囲気を再現。 ・クーラーは分散式、集中式共に新規に別パーツ化。 色はグレーで再現。 車体はもちろん活躍時期から旧塗色で再現。 ・前面飾り帯、客ドア、前面手すりの各ステンレス部やアルミサッシ窓など西武の特徴を、質感差をつけて的確に表現。 ...

送料無料
[鉄道模型]カトー (Nゲージ) 10-1245 阪急電鉄6300系 4両増結セット

Joshin web 家電とPCの大型専門店

5,274

送料無料

[鉄道模型]カトー (Nゲージ) 10-1245 阪急電鉄6300系 4両増結セット

【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2014年12月 発売※画像は、イメージです。先頭車両は入っておりません。【商品紹介】カトーの完成品Nゲージ車両、阪急電鉄6300系 4両増結セットです。光沢のある阪急電鉄らしい質感の車体塗装を再現屋根上もグレー塗装にてグレードアップ平成4年(1992)に新しく制定されたコーポレートマークを印刷済中間連結部は、KATOカプラー密連形Bタイプに変更 より実感的な連結部を再現8両入ブックケースで、基本セットの4両を収納可能【商品編成】←梅田6851 + 6861 + 6811 + 6911【実車紹介】昭和50年(1975)に阪急電鉄京都線にデビューした6300系は、大阪-京都を結ぶ阪急の代表的な特急電車です。転換クロスシートが並ぶ室内とともに、屋根を明るい灰色に、車体頂部をアイボリーで彩った「阪急マルーン」の車体は、独特の存在感を漂わせています。残念ながら6300系は9300系に道を譲り、特急からは引退しましたが、今なお根強い人気の車両です。【商品仕様】スケール:1/150 9mm(Nゲージ)商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスティックモーター:なしオプション:11-204:新室内灯 11-206 6両11-211:LED室内灯クリア 11-212 6両【新製品・予約商品】オススメ商品はこちら!カトー (Nゲージ) 10-1447 E001形 TRAIN SUITE 四季島 (10両セット)詳しくはこちらトミックス (Nゲージ) 98259 JR223-5000系 5000系近郊電車 (マリンライナー) セットA (5両)詳しくはこちらトミックス (Nゲージ) 98260 JR223-5000系 5000系近郊電車 (マリンライナー) セットB (5両)詳しくはこちらカトー ...

人気の模型の旅客機模型、発売中!クリスマスや誕生日のプレゼントにもどうぞ♪大人から子供まで楽しめる模型。大人から子供まで充実した時間を楽しめます。旅客機模型に徹底的にハマろう!

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、ホビーアイテムをまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい模型が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「旅客機模型」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

関連カテゴリ