「旅客機模型」 の関連商品を含む検索結果 12件

ED76-0 後期形 JR九州仕様【KATO・3013-2】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

6,885

ED76-0 後期形 JR九州仕様【KATO・3013-2】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ED76 0番台は昭和40年(1965)に誕生した国鉄の交流電気機関車で、交流機関車の名機ED75をベースに、客車暖房用の蒸気発生装置(通称:SG)を積載するため車体長を延長、SGの水や燃料搭載で増える車体重量増に対応するために無動力の中間台車を設け、D形ながらF形機並の大きな車体が特徴です。 中間台車の空気バネ圧力を調整することにより、線路規格の低い線区への入線が可能で、0番台は九州向けの専用機として94両が活躍し、電化延伸に伴い貨物列車、普通旅客列車からブルートレイン牽引まで、九州全土で活躍しました。 国鉄民営化後もJR九州に引き継がれた36両は大分運転所に所属し、ブルートレイン牽引をはじめとする旅客列車牽引のほか、貨物列車の牽引などでも活躍しました。 ●JR九州の大分車両センター所属で、寝台特急「さくら」をはじめとしたブルートレインの牽引で活躍した姿を再現。 ●九州オリジナルのED76 0番、後期形と呼ばれるPS103下枠交差パンタグラフ装備の55〜94号機がプロトタイプ。 ●JR九州仕様の、無線アンテナ付・黒Hゴム、JR九州たる白フチの赤いJRマークが印刷されたボディを的確に再現。 ●前面手すりは別パーツで取り付け済。 屋根上の緑碍子、スノープロウ非装備、動輪輪芯は圧延プレートで再現。 ●選択式ナンバープレートは65・75・77・91。 メーカーズプレートは、三菱・東芝が付属。 ●九州独特のお椀形「さくら(緑地に桜)」「みずほ」のクイックヘッドマークが付属。 ●アーノルドカプラー標準装備。 交換用にKATOナックルカプラー付属。 ●定評あるフライホイール付き動力ユニットで、安定した走行と、力強い牽引力を発揮。 ブルトレフル編成牽引も余裕! ●同時発売の、14系寝台特急「さくら」JR仕様 長崎/佐世保編成の、門司−長崎...

HO DE10 JR貨物更新色【KATO・HO・1-705】「鉄道模型 HOゲージ カトー」

ミッドナイン

14,580

HO DE10 JR貨物更新色【KATO・HO・1-705】「鉄道模型 HOゲージ カトー」

DE10は、1966年に登場した国鉄のディーゼル機関車です。 入換や支線での旅客・貨物用として700両あまりが生産され、全国各地で活躍しました。 運転席が一方に寄ったセミセンターキャブの凸形車体に、変則的な5軸動輪など、個性にあふれたスタイルで親しまれました。 JR化後も各鉄道会社に引き継がれましたが、その中でも一番多く活躍を続けているのがJR貨物に所属する仲間たちです。 登場後20年以上を経過し、エンジン更新などの延命工事を受けた仲間が、新しく赤をベースとした更新色に塗り替えられて活躍しています。 ●DE10 JR貨物更新色の塗装変更の新製品。現在のJR貨物で活躍する、赤を基調とした新しい更新色 ●手軽に楽しんでいただけるよう、車体番号・メーカーズプレートは印刷済 ●今春、80余年の歴史に終止符を打つ、梅田貨物ターミナルで活躍中の岡山機関区所属の1575号機 ●別付けパーツにより、立体的でダイナミックなディーゼル機関車を再現 ●実車同様に、5軸駆動のパワフルな牽引力を発揮。フライホイール搭載動力ユニットで安定走行を実現 ●メーカー:KATO ●商品番号:1-705 ●スケール:HOゲージ

送料無料
[鉄道模型]天賞堂 (HO) 71017 C62形 常磐タイプ はつかり牽引機 【ダイキャスト製 カンタム・サウンドシステム搭載】

Joshin web 家電とPCの大型専門店

85,715

送料無料

[鉄道模型]天賞堂 (HO) 71017 C62形 常磐タイプ はつかり牽引機 【ダイキャスト製 カンタム・サウンドシステム搭載】

【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2014年09月 発売【商品紹介】天賞堂のダイキャスト製塗装済完成品HOゲージ車両、C62形 常磐タイプ はつかり牽引機 【カンタム・サウンドシステム搭載】です。カンタム・サウンドシステムを搭載しており、実車から収録したリアルなサウンドが手軽にお楽しみいただけます。また別売のカンタムエンジニアを使用することで、より多彩なサウンドをお楽しみいただけます。R550mm 通過可能ポイント 4番以上※常点灯機能付パワーパック、サイリスタ方式(パルス制御)パワーパックは本製品には適しません。また、SL-1でのサウンド操作機能によるサウンド操作はできません。通常の電圧のみで制御する車輌とは全く異なる機構で制御しておりますので、カンタムシステム非搭載の車輌と協調運転することは出来ません。【実車紹介】C62は、戦後急速に増大した旅客需要に対応するため、貨物用D52のボイラーを流用して製造された国鉄最大級の旅客用蒸気機関車です。東海道・山陽本線をはじめとする幹線で活躍、末期は函館本線山線での急行ニセコ号牽引が有名になりました。【商品仕様】スケール:1/80 16.5mm商品種別:車両完成品(塗装済)材質:ダイキャスト製モーター:搭載カンタムサウンドシステム:搭載ナンバー(8、9、19、21)、標記インレタ、区名札シール、ヘッドマーク受け他【新製品・予約商品】オススメ商品はこちら!カトー (Nゲージ) 10-1447 E001形 TRAIN SUITE 四季島 (10両セット)詳しくはこちらトミックス (Nゲージ) 98259 JR223-5000系 5000系近郊電車 (マリンライナー) セットA (5両)詳しくはこちらトミックス (Nゲージ) 98260 JR223-5000系 5000系近郊電車...

こちらの関連商品はいかがですか?

サウンドカード E231系通勤形 【KATO・22-204-2】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

2,754

サウンドカード E231系通勤形 【KATO・22-204-2】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

実車E231系通勤形はJR東日本が開発・量産した通勤形電車で、平成12年(2000)に就役後、平成18年(2006)にかけて製造され現在も活躍中です。 実車プロトタイプ500番台は山手線の主力で、E235系就役により一部が中央・総武緩行線へ転出。 0番台は中央・総武緩行線と常磐線〜上野東京ライン(取手〜品川)・成田線で活躍。 JR東日本の通勤形電車で東京都心部をはじめとする広範囲で乗車・耳にする頻度の高いサウンドが登場します。 ●近郊形に引き続き、山手線をはじめとする通勤形用の「E231系」サウンドカードが新発売です。 ●JR東日本の209系やE233系とは違う、3レベルIGBT-VVVFインバータサウンドをお楽しみください。 ●プロトタイプの500番台が発する停止直前の純電気ブレーキ音を再現。 ●0番台を再現する方法として、停車のタイミングを早める操作をすることでブレーキ音をフェードアウトできます。 ●山手線のホームドアのサウンドは集録されていません。 ●サウンド同調タイプのカードは、走行音に追従した加速/減速を、実物の電車を運転するような感覚で楽しめます。 ●緊急停止機能をイジェクトボタンに搭載しています。 ●メーカー:KATO ●商品番号:22-204-2 ●スケール:Nゲージ サウンドカード E259系N'EX サウンドカード キハ58

キハ35 首都圏色【KATO・6075-2】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

2,203

キハ35 首都圏色【KATO・6075-2】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

キハ35系は、昭和36年(1961)に登場した国鉄通勤形気動車です。 大都市近郊の非電化通勤路線向けとして413両が製作され、首都圏、新潟、名古屋、関西を中心に日本各地で活躍しました。  登場当初は国鉄気動車色のクリームとオレンジのツートンカラーで、3ドア・外吊り両開きドア、切妻で構成された外観や、ロングシートの室内が特徴で、気動車版の101系電車と呼ばれました。 また、後年施工された踏切事故対策の前面強化や、朱色5号一色の通称「首都圏色」への塗り替えは印象を大きく変えました。 両運転台キハ30の単行運転から、片運転台のキハ35やトイレのないキハ36との組み合わせはもちろん、他形式のキハ20系、キハ40系、キハ58系とも連結して7、8両の長編成まで、レイアウトに合わせたバリエーション豊かな編成でお楽しみいただけます。 KATOは、好評のキハ35系一般色に続き、シールドビーム化や前面強化が施されたキハ35系首都圏色をステンレス車体の試作車キハ35 900番台を含め製品化いたします。 ●動力無し ●単品車両 ●(N)KATOナックルカプラー(ボディマウント式)を標準装備 ●メーカー:KATO ●商品番号:6075-2 ●スケール:Nゲージ キハ30(M) キハ30(T) キハ35(M) キハ36 キハ35 900

JR京都線・神戸線 321系 3両基本セット【KATO・10-1121】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

9,180

JR京都線・神戸線 321系 3両基本セット【KATO・10-1121】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

321系は、平成17年(2005)に登場したJR西日本アーバンネットワークの新しい通勤電車です。 複雑な表情の先頭部形状とグラデーション表現により特徴的な表情を持ち、側面の色帯も濃紺にオレンジと白を配色した在来車とは異なるイメージに一新されました。 編成は7両固定編成で、東海道本線、山陽本線、福知山線を中心に活躍中です。 ●動力付き ●JR西日本のアーバンネットワークの中心となる、JR京都線・JR神戸線で活躍する通勤形電車を製品化。 ●手軽に楽しんでいただけるように、3両基本セットと4両増結セットの2セット構成。揃えて7両フル編成も再現が可能。 ●3両基本セットのコンパクトな編成は、初心者にピッタリ。 マスター1などの線路セットと組み合わせれば入門用に最適。 ●基本セットの先頭車はヘッド/テールライトと前面行先表示「普通 西明石」が点灯。優先座席シールが付属。 ●別売のグレードアップパーツの321系行先表示セット(#11-512・11-513)で、お好みの行先に交換可能。 ●定評あるフライホイール搭載動力ユニットを採用。安定した軽快な走行が楽しめます。 ●中間連結部には、ボディマウント式KATOカプラー密連形を標準装備。実感的な連結面とスムーズな走行を実現。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1121 ●スケール:Nゲージ 【別売りオプションパーツ】 【11-212】 LED室内灯クリア(6両) 【11-214】 LED室内灯クリア(電球色)(6両) JR京都線・神戸線 321系 4両増結セット 丸ノ内線の赤い電車 営団地下鉄500形 3両基本セット EF510-500 北斗星色 (ナンバー変更) マイプランNRll エンドレス基本セットマスター1 (M1)

255系 4両増結セット 【KATO・10-1286】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

8,629

255系 4両増結セット 【KATO・10-1286】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

「房総特急(Boso View Express)」と総称される直流特急形電車255系は、平成5年(1993)に老朽化の183系からの置き換え用として誕生、千葉県房総半島の内房線・外房線用の特急用車両として運行され「ビユーさざなみ」「ビューわかしお」の愛称で、平成17年(2005)12月10日のダイヤ改正まで活躍しました。 現在は定期列車運用で主に総武本線の「しおさい」に使用されています。 255系はJR東日本の特急形電車として初のVVVFインバータ制御車で、253系の車体断面と同一の車体断面を持ち、グリーン車以外の普通車両についてもリクライニングシートを採用し、1993年度には、グッドデザイン商品に選定されております。 ●4両増結セット:動力なし ●写真:Railstation.net ●JR特急形車両の企画製品化の一環として、リリース。 ●平成6年(1994)に製造された2次形のBe-05編成で、側面窓の天地が拡大され、近年実施された機器更新編成のプロトタイプを的確に再現。 ●特徴ある車体形状、非貫通形の大胆な前面、ブルーとイエローの爽やかな塗色を的確に再現。 ●定評あるフライホイール付動力ユニットを搭載し安定走行を実現。 ●連結器はボデイーマウント式KATOカプラー伸縮密連形を標準装備。実感的な連結面間を実現。 ●側面行先表示はシール対応。運用が大きく変化した3月改正前後の表示内容を収録。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1286 ●スケール:Nゲージ 255系 5両基本セット ユーロスター 8両基本セット JR 287系特急電車(くろしお) 3両基本セットA E259系(成田エクスプレス) 3両基本セット 251系(スーパービュー踊り子)新塗色 6両基本セット

パワーパック ハイパーDX 【KATO・22-017】「鉄道模型 HO/Nゲージ カトー」

ミッドナイン

14,688

パワーパック ハイパーDX 【KATO・22-017】「鉄道模型 HO/Nゲージ カトー」

パワーパックハイパーDの後継モデルとして、パワーパックハイパーDXが登場します。 ハイパーDの細部を改良し、より使いやすく幅広いニーズにお応えする逸品に仕上げました。 ●ハイパーDの高出力(0〜14.5V 2A)・PWM制御方式・2ディレクション装備の基本仕様を継承。 ●室内灯付フル編成・多重連・HOなどパワフルな運転シーンをサポート ●起動電圧調整ボリュームとあわせ、コントローラー(スピードダイヤル)のレンジをフルに活かしたきめ細やかな速度調整が可能。 ●車両のライト類は停車時または低速時から明るく点灯します。 ●リバースレイアウトやターンテーブル等、複数のフィーダーを持つレイアウトプランでも手軽にお使いいただけます。 ●ヨーロッパ形車両やコンデンサ搭載車両などハイパーDで使えなかった一部車両の走行が可能に。 ●また、CEマーキング適合仕様につきヨーロッパでも使用可能。(変換プラグは別途市販品を利用。) ●ハイパーDの側面にあったリセットボタンを廃止、リセット操作は電源スイッチの再投入に変更。 ●電源は外付けのACアダプター(スイッチング電源)を付属。 ●メーカー:KATO ●商品番号:22-017 ●スケール:HO、Nゲージ

521系(2次車) 2両セット【KATO・10-1395】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

8,262

521系(2次車) 2両セット【KATO・10-1395】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

21系はJR西日本で初めて新製した交直流近郊形車両です。 平成18年(2006)に北陸本線などの一部直流化及び体質改善用として登場しました。 北陸新幹線開業に伴い路線形態が変わりましたが、現在でも北陸地区近郊の輸送を担う主力車両です。 223系に似た外観・室内仕様ですが北陸地区の在来車と同様の青帯をまとい、交直流電車ならではの屋根上機器の多さが特徴的です。 また転落防止幌を取り付けた顔立ちは、近年のJR西日本の車両ならではの姿と言えるでしょう。 手頃で扱いやすい2両編成の為、小形レイアウトでの運転にも向いています。 また4両、6両と繋いでラッシュ時の姿を再現するのも楽しみ方の一つでしょう。 別売の「ヘッドライト専用化基盤」(ホビーセンターカトー扱い)を組み込むことでホームからの転落防止を目的とした中間連結先頭車の前照灯点灯状態を再現可能です。 (現在の実車は、中間先頭車の前照灯点灯は行っていません。 ●動力付き ●223系2000番台と同様の前面デザインを持つ初期製造の2次車を製品化。 ●223系譲りの車体に、521系特有の屋根上の特高機器やホイッスルカバーを再現。 ●また先頭部に取り付けられた先頭車間転落防止幌を再現。 ●金沢総合車両所所属のG21編成の現在の形態がプロトタイプ。 ●運転台コンソールのJRマーク・編成番号札、スカート・前面ガラス部に表示の編成番号などを印刷で再現。 ●前面の転落防止幌は、先頭車同士の連結時に干渉を避けるタイプのものを付属部品として用意。 ●両先頭車とも先頭部はカプラーカバー+電連のダミーカプラーを装備。 ●付属の先頭連結用カプラーに交換することで、先頭車同士の連結が可能。 ●中間連結部のカプラーはボディマウント密連形カプラーを装備。 ●ヘッド/テールライト・前面表示点灯(消灯スイッチ付)。 ...

東急電鉄5050系4000番台 増結セットB(2両)【KATO・10-1258】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

3,396

東急電鉄5050系4000番台 増結セットB(2両)【KATO・10-1258】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

東京急行電鉄(通称:東急)は、首都圏の西南部に路線網を有する民鉄路線です。 東急電鉄では早くからステンレス車両が投入され、都会的な機能美あふれる車両たちが代々活躍してきました。 ●【10-1258】 増結セットB(2両):動力なし ●同じ5000系ながら、線区ごとによって違う幕板帯色。5050系4000番台はピンクの東横線ラインカラーで活躍。 ●6・7号車(増結セットB)を抜くことにより、一部に見られる8両編成の雰囲気も再現可能。 ●編成中間部には、KATOカプラー伸縮密連形を標準装備。実感的な連結面で急曲線もスムーズに走行。 ●前面表示/側面行先表示は印刷済。一見無機質に見えるステンレス車両を、窓下の赤帯などカラフルに再現。 ●10両セットが(前面:「51K 急行 元町・中華街」、側面:「急行 元町・中華街」。前面交換用の「53K 快速 飯能」が付属。 ●4両基本の前面表示は「54K 特急 元町・中華街」。増結A、2両増結Bを含めた側面行先表示は「特急 元町・中華街」 ●前面交換用に「52K 急行 川越市」が付属。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1258 ●スケール:Nゲージ 【別売りオプションパーツ】 【11-211】LED室内灯クリア 東急電鉄5050系4000番台 10両セット  東急電鉄5050系4000番台 基本4両セット 東急電鉄5050系4000番台 増結4両セットA 東急5050系4000番台 Shibuya Hikarie号 基本4両編成セット 東急8590系 東横線 8両編成セット

オハフ61 【KATO・5267】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

2,019

オハフ61 【KATO・5267】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

60系客車は、戦後の輸送力増強と安全性確保のために木造客車の台枠などを流用して3500両が改造され登場した鋼体化改造車です。 3等車や荷物車の他、郵便・荷物の合造車も多種存在していました。 旧形客車の晩年まで各地の普通列車で活躍しました。 KATOの旧形客車のラインナップに、60系客車が満を持しての登場です。 今回は60系グループの中で最大勢力の本州以南向けのオハ61系を忠実に再現しました。 43系客車同様に1m幅の側面窓を持ちますが座席間隔が43系より狭く配置されているため窓が一組多く、サボ受も客窓の直下に配置されています。 牽引機と各車両を組み合わせて、蒸気機関車時代のローカル線普通列車で見られた様々な編成を再現できます。 ●動力なし ●各形式ともプレスドアの昭和27〜29年度予算車がプロトタイプ。 ●オハユニ61は前期形で郵便差入口ありのもの。 ●縦トイはオハ・オハフが丸管、オハニ・オハユニが角管。 ●イコライザー式TR11台車、客窓の直下に配置されたサボ受、43系客車よりも一組多い窓などの61系客車ならではの特徴を忠実に再現。 ●カプラーは台車マウントのアーノルドカプラー。 ●オハフ61・オハニ61・オハユニ61の緩急室側のテールライト点灯(消灯スイッチ付)。 ●また点灯側の検査表記は印刷済。 ●ベンチレータを別パーツとし、屋根及びベンチレータは濃灰色で設定。 ●車内のイスの色は茶色で設定。 ●DCC対応。 ●メーカー:KATO ●商品番号:5267 ●スケール:Nゲージ オハ61系客車 4両セット 特別企画品 オハ61 オハ二61 C11 D51 標準形(長野式集煙装置付)

送料無料
レーティッシュ鉄道 ベルニナ急行 5両基本セット【KATO・10-1318】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

18,360

送料無料

レーティッシュ鉄道 ベルニナ急行 5両基本セット【KATO・10-1318】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

「ベルニナ急行」はサン・モリッツ〜ティラーノを結ぶベルニナ線がメインルートです。クール発着便やダヴォス発着便もあり、世界遺産に認定されているベルニナ線、アルブラ線を雄大なアルプスの風景の中をゆったりと走行する、観光客には大人気のパノラマ列車です。 ●【10-1318】 5両基本セット:動力付き ●牽引機である「アレグラ」は既存製品の車番違い。 ●3502編成でアルブラ線建設時の設計責任者「F.ヘニングス」の名前を冠し、前面表示は「Bernina Express」で製品化。 ●屋根にまで回り込んだ解放感あふれる側窓を持つ「ベルニナ急行」用客車。氷河特急用客車とは異なる優美な外観を持つパノラマ客車を新規製作。 ●座席配置が2+1の1等車、2+2の2等車の室内を的確に再現。 ●カプラーは「アレグラ」、パノラマ客車とも氷河特急用ショートカプラーを採用。 ●「アレグラ」「パノラマ客車」ともに室内灯点灯可能。 ●「アレグラ」のヘッド/テールライト点灯(実車同様に後部ライトは向かって右側の下部前照灯が点灯します。) ●最少通過半径は氷河特急同様のR150を通過します。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1318 ●スケール:Nゲージ レーティッシュ鉄道 ベルニナ急行 4両増結セット スターターセットスペシャル レーティッシュ鉄道 ABe8/12 アレグラ レーティッシュ鉄道ABe8/12 アレグラ 3両セット 箱根登山鉄道 2000形サン・モリッツ号(レーティッシュ塗装)セット (2両) アルプスの氷河特急 3両基本セット

189系「あさま」小窓編成 4両増結セット 【KATO・10-1502】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

9,271

189系「あさま」小窓編成 4両増結セット 【KATO・10-1502】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

昨年の碓氷峠シリーズの展開を補完する碓氷峠末期に「グレードアップあさま」と並んで活躍した189系「あさま」小窓編成を製品化いたします。 189系は183系1000番台に横軽協調運転機構を付加して昭和50年(1975)に登場し、特急「あさま」に投入されて信越本線の輸送改善に大きく貢献しました。 昨年発売した189系はグレードアップされたものですが、従来編成にも平成4年(1992)以降アコモ改良と塗色変更が行われ小窓編成と呼ばれています。 製品化するN105編成は下り最終「あさま37号」に使用された編成で、同時発売ので青の3号機、から2次形茶の19号機にホビーセンターカトー扱いを組み合わせれば平成9年(1997)9月30日の碓氷峠最終下り列車が再現できます。 碓氷峠に憧れを持つ方や当時を知っている方に碓氷峠の最終章をお楽しみいただけます。 ●増結セット:動力なし ●平成7〜9年(1995〜1997)ごろのパンタグラフ1基撤去後の長野総合車両所所属のN105編成がプロトタイプ。 ●側面サボ受撤去後、モハ188の第2パンタ撤去、形式表記は切り文字のままを再現。 ●クハ189-500先頭部には密連形カプラー(フック無)を装備。 ●クハ189-0先頭部はカプラーカバー表現のダミーカプラーを装備。 ●車体塗色はあさまグレーにアイビーグリーン、フォギーグレーの帯。 ●屋根色ねずみ1号、クーラーなどは灰色1号で再現。 ●には含まれていない、クハ189-500、サロ189の各小窓車を新たにラインナップ。 ●動力は定評あるフライホイール付動力ユニットを搭載。 ●安定した走行が可能。 ●各先頭車はヘッド/テールライト・トレインマーク点灯(消灯スイッチ無)、ライトユニットには白色LEDを採用。 ●方向幕は「特急 Lあさま 長野...

寝台急行「つるぎ」 5両増結セット【KATO・10-1388】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

9,639

寝台急行「つるぎ」 5両増結セット【KATO・10-1388】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

寝台急行「つるぎ」は北陸本線において「日本海」と並ぶ知名度を誇る客車列車です。 大阪と富山を結び、富山県内で有効なダイヤが設定されていました。 昭和44年(1969)10月改正から昭和47年(1972)10月改正まで見られた、ほぼ全車が旧形客車で構成されていた頃の姿を再現致します。 日本初の3等寝台客車であり丸屋根を初めて採用したスハネ30を中心に、43系座席客車、オロネ10のほか荷物車マニ60とマユ35を連結し重厚な雰囲気を放つ編成です。 編成中のマユ35は昭和23年(1948)に登場した11t積郵便車で、郵便車としては珍しい国鉄所有車です。 車体中央にトイレと休憩室、その両側に区分室、両端に郵袋室を備えています。 同時に発売されるED70を牽引機とすることで北陸本線ならではの寝台急行列車の勇姿を再現することができ、また20系ブルートレイン「日本海」、EF70等と併せれば昭和40年代の北陸本線の世界がNゲージで甦ります。 ●動力なし ●モノクラス制移行の昭和44年(1969)10月から、10系客車化されるまでの昭和47年(1972)3月までの様態がプロトタイプ。 ●マユ35を新規設定。 ●郵便車ならではの区分室に並ぶ採光窓をはじめとした、特徴ある扉と窓の配置を再現。 ●マニ60は裏縦貫・北海道用に区分された200番台車。 ●特徴的な屋根と煙突を忠実に再現。 ●マニ60とスハフ42はテールライト点灯(消灯スイッチ付)車体色はマニ60とマユ35がぶどう色2号、等級帯はなしの青15号。 ●等級表記はオロネ10が「A寝台」、スハネ30が「B寝台」。 ●各種サボは印刷済みで行先は「富山行」。 ●編成端のマニ60、スハフ42のテール点灯側には検査表記を印刷。 ●マニ60、スハフ42で設定のテール点灯側のみアーノルドカプラー。 ...

【新品】【O倉庫】[RWM]11-353 ヘッドマークセット 九州ブルートレイン用(JR/EF66・ED76・EF81対応) Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)(20170430)

メディアワールド 販売&買取SHOP

2,130

【新品】【O倉庫】[RWM]11-353 ヘッドマークセット 九州ブルートレイン用(JR/EF66・ED76・EF81対応) Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)(20170430)

【必ずご確認ください】・こちらの商品は、倉庫の都合上【土日祝除く1〜3日以内】の発送となります。・発売日の異なる商品の同時注文は、一番発売日の遅い商品に合わせての発送となりますのでご注意ください。・ご予約、ご注文のキャンセルは原則不可となります、十分ご検討の上お申込み下さい。--------------------【基本情報】■タイトル:11-353 ヘッドマークセット 九州ブルートレイン用(JR/EF66・ED76・EF81対応) Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)■機種:鉄道模型■発売日:2017/04/30■メーカー品番:11-353■JAN/EAN:4949727666976■メーカー:KATO(カトー)■種別:Nゲージ 車両用アクセサリー■編成:■サイズ:Nゲージ 1/150■商品形態:【商品説明】メディアワールド買取価格800円【楽●天】X【メディアワールド】安心! 簡単! ポイントアップ! 高価買取りサービスはこちら≫≫>>ご予約商品を除きPM13時までにいただいたご注文は、通常即日出荷いたします。(最終ご入金確認PM14時)ご不明な点やご質問等ございましたら、メール(24時間受付)又はお電話(午前10時〜午後18時)でお気軽にお問い合わせください。全てのサービスを年中無休で対応させていただいておりますので、いつでも安心してご利用くださいませ。【期間限定無料ラッピングサポート実施中】【新品】[RWM]11-353 ヘッドマークセット 九州ブルートレイン用(JR/EF66・ED76・EF81対応) Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)

サウンドカード 223系2000番台 【KATO・22-203-5】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

2,754

サウンドカード 223系2000番台 【KATO・22-203-5】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

関西ではお馴染みの223系が、サウンドカードのラインナップに加わります。 223系はJR西日本の近郊形電車で、東海道・山陽本線の新快速運用を中心に滋賀県から兵庫県、また周辺の線区を含めて三重県・福井県へも乗り入れる花形車両です。 本製品はサウンド同調タイプのサウンドカードです。 関西を走る通勤・近郊形電車の警笛でお馴染みのミュージックホーンや、ATS-Sのベル・チャイム音など関東で聞く機会の少なくなった特徴的なサウンドを楽しむことができます。 花形運用の新快速から、ローカル線の走行までを楽しめる内容です。 KATOの223系2000番台もこの度再販となり、この機会に車両の購入を検討されているお客様にもおすすめです。 ●サウンドカードシリーズとして初の関西地区の近郊形電車をラインナップ。 ●三菱製IGBT素子VVVFインバータ制御装置に由来するサウンド(発車/停車時のインバータ励磁音)を再現。 ●京阪神地区を中心に通勤・近郊形電車の警笛でお馴染みの軽快なミュージックホーンや、JR西日本で聞く機会の多い、ベルのあとにチャイムが鳴るATS−Sの特徴的な音も再現。 ●サウンド同調タイプのカードで、実車さながらの加速/減速感を楽しめる。 ●パッケージ内に、サウンドボックス対応の「ファンクションラベル」を同封。 ●メーカー:KATO ●商品番号:22-203-5 ●スケール:Nゲージ パワーパックスタンダードS サウンドボックス サウンドカード 313系 サウンドカード 281系はるか サウンドカード 東急5050系

※新製品 12月発売※ サウンドカード D51【KATO・22-221-1】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

2,386

※新製品 12月発売※ サウンドカード D51【KATO・22-221-1】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

日本の蒸気機関車の代名詞、D51のサウンドカードを製品化いたします。 現在も、各地でイベント列車などで活躍するD51は、その性能の高さを評価され、実に1115両が量産されて全国各地で活躍しました。 そして名実ともに日本を代表する蒸気機関車となり、デゴイチの愛称で広く親しまれました。 日本の蒸気機関車の代名詞「デゴイチ」の力強く、生き生きとしたブラスト音をお楽しみいただけるサウンドカードです。 同時期に発売を予定している2016-8 D51 200などにお勧めです。 本製品は「コントローラー同調」タイプのサウンドカードです。 車両の加速・減速に合わせて走行音の速さが変化します。 ●現在も動態保存機として活躍中のテンダー式蒸気機関車、D51のサウンドカードをラインナップ。 ●JR西日本の動態保存機D51 200への実車取材を基に、走行音のみならず機器類の動作音もリアルに再現。 ●力強く生き生きとしたブラスト音が鳴動します。 ●6つのファンクションボタンを押すことで、汽笛や投炭など機関士や機関助士による作業や機器から発する音が鳴動します。 ●コントローラー同調タイプのカードは、発車から加速の操作など機関車と一体感のある運転感覚を、リアルかつお手軽に楽しめます。 ●パッケージ内に、サウンドボックス対応の「ファンクションラベル」を同封。 ●メーカー:KATO ●商品番号:22-221-1 ●スケール:Nゲージ 【こちらの商品はご予約品です! 】 ご予約される方は予約注文の注意事項を必ず確認ください。

サウンドカード 飯田線の旧型国電 【KATO・22-204-3】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

2,570

サウンドカード 飯田線の旧型国電 【KATO・22-204-3】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

好評を頂いているKATOの飯田線シリーズをより深く楽しめる、飯田線の旧形国電用のサウンドカードを製品化いたします。 昭和30年代初頭までに製造された、古い構造・構成による旧形国電は、現代の車両には見られない独特の大きなうなり音・ビビリ音が特徴です。 各地の旧形国電が集められた飯田線では、勾配区間が多いこともあり盛んに聞くことができました。 待望の「釣掛モーター」の音色を楽しめるサウンドカードが、飯田線テイストで登場です。 大半の音源を新規に用意し再現した、拘りの旧形国電のサウンドをお楽しみいただけます。 既存の飯田線シリーズの各車両製品と組み合わせて、古きよき時代の面影をお楽しみいただけます。 本製品は「コントローラー優先モード」書き込み機能を搭載した「サウンド同調」タイプのサウンドカードです。 車両走行を走行音に同調したリアルな加速・減速感で楽しめるほか、パワーパックの操作に同調した運転容易なサウンド走行も実現。 これからサウンドボックスを用いた運転を始める方でも、お手軽にお楽しみいただけます。 ●初の旧形国電のサウンドカードをラインナップ。 ●MT30系モーターサウンドの再現をはじめ、静かな電動発動機、車体に響く旧式のコンプレッサー、半自動ドアのクラシカルな開閉音、旧式の自動ブレーキと鋳鉄製制輪子のブレーキスキールなど、旧形国電の特徴的なサウンドを再現。 ●走行の際の演出として、発車を知らせる車掌または駅員の手笛も収録。 ●サウンド同調タイプのカードは、走行音に追従した加速/減速を、実車を運転するような感覚で楽しめます。 ●コントローラー優先モードでは、コントローラー同調タイプのサウンドカード同様にパワーパックの操作に合わせて車両が走行します。 ●これからサウンドカードをはじめる方にもお手軽にお楽しみいただけます。 ...

※新製品 12月発売※ サウンドカード E235系【KATO・22-241-1】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

2,754

※新製品 12月発売※ サウンドカード E235系【KATO・22-241-1】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

山手線で活躍をはじめたE235系のサウンドカードを製品化いたします。 東京の顔である山手線で現在活躍するE235系は、E231系の後継として平成27年(2015)より運用を開始しました。 東京オリンピックが開催される2020年春までに既存のE231系500番台を全て置き換える予定で、JR東日本の通勤電車の新たなスタンダードとして今後の活躍も期待されています。 E235系に搭載された、SiC素子VVVFインバータ制御装置のサウンドをお楽しみいただけます。 また、ドアの開閉時に連動して動くホームドアの、チャイム音などを再現しており、現在の山手線の雰囲気を音でお楽しみいただけます。 本製品は「コントローラー優先モード」書き込み機能を搭載した「サウンド同調」タイプのサウンドカードです。 車両走行を走行音に同調したリアルな加速・減速感で楽しめるほか、パワーパックの操作に同調した運転容易なサウンド走行も実現。 これからサウンドボックスを用いた運転を始める方でも、お手軽にお楽しみいただけます。 ●現在山手線で活躍する通勤形電車E235系のサウンドカードをラインナップ。 ●三菱製SiC素子VVVFインバータ制御装置に由来する、発車/停車時のインバータ励磁音を再現。 ●ドア開閉音には、ドアの作動音と車内で鳴るドアチャイム音、ホームドアのチャイム音を再現。 ●サウンド同調タイプのカードは、走行音に追従した加速/減速を、実車を運転するような感覚で楽しめます。 ●コントローラー優先モードでは、コントローラー同調タイプのサウンドカード同様にパワーパックの操作に合わせて車両が走行します。 ●これからサウンドカードをはじめる方にもお手軽にお楽しみいただけます。 ●本製品をサウンドボックスに読み込ませることで、既存製品のサウンド同調タイプのカードでも...

送料無料
クモハ12052【KATO・1-425】「鉄道模型 HOゲージ カトー」

ミッドナイン

16,038

送料無料

クモハ12052【KATO・1-425】「鉄道模型 HOゲージ カトー」

首都圏の旧形国電、旧モハ30形の制御電動車クモハ12をHOスケールモデルで製品化いたします。 昭和20年代に生まれた旧形国電クモハ12は、首都圏のローカル線として人気の鶴見線大川支線で平成8年(1996)3月まで活躍しました。 小ぶりなクモハ12はR370の小半径を曲がることが可能で、実際の鶴見線のように急カーブを駆け抜けていく姿を再現できます。 卓上で気軽に楽しめるHOゲージとして、これからHOゲージをはじめる方にもおすすめです。 ●動力付き ●JR化後も鶴見線で活躍をつづけたクモハ12 50番台。 ●国鉄時代の昭和50年代後半、弁天橋電車区所属のクモハ12052を製品化。 ●列車無線アンテナ、側面保護棒取付前の姿を再現。 ●また台車の排障器を再現。 ●動力はGM-5モーターで片軸駆動。 ●DCCはNMRA8ピンプラグに対応。 ●ヘッド テールライト点灯(消灯スイッチ付)。 ●ヘッドライトは電球色LEDを採用。 ●HOゲージならではのディテールで、リベットのある武骨な車体を的確に再現。 ●パンタグラフはPS13(黒)装着。 ●信号炎管、ステップ、ベンチレーターは取付済。 ●「28-172 HO クモハ12 グレードアップパーツセット」の手すり、ジャンパ栓、ワイパーを取り付けるときの、ピンバイスで穴をあける際のためのガイド穴を用意。 ●車両形式、換算・検査・保安装置・定員の各表記、エンド表示、ドアコック位置表示は印刷済。 ●(車番・検査表記・所属表記・保安装置表記はグレードアップパーツのレタリングシートに収録) ●メーカー:KATO ●商品番号:1-425 ●スケール:HOゲージ

東京メトロ丸ノ内線02系(サインウェーブ) 3両基本セット【KATO・10-1249】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

8,812

東京メトロ丸ノ内線02系(サインウェーブ) 3両基本セット【KATO・10-1249】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

平成8年(1996)に、当時の帝都高速度交通営団(通称:営団地下鉄 現 東京地下鉄株式会社)が丸ノ内線に投入したのが02系です。 ●【10-1249】 3両基本セット:動力付き ●狭小トンネルに合わせた小形の18m車ボディながら、ボリューム感あふれる02系ならではのフォルムを的確に再現。 ●300・500形のイメージを受け継ぐ“サインウェーブ"を復活させた側面帯など、丸ノ内線ならではの特徴的なデザインを再現。 ●「Tokyo Metro」のロゴと、サインウェーブをイメージしたデザインの前面帯も的確に再現。 ●初期車に装備のFS-520(M)/FS-020(T)台車を装備、チョッパ式からVVVF式に載せ換えられた床下機器を新規に製作。 ●動力は定評あるフライホイール付き動力ユニットを搭載。スムーズな走行を実現。曲線R216が通過可能。 ●編成中間部には、KATOカプラー伸縮密連形を標準装備。実感的な連結面で急曲線もスムーズに走行。 ●前面表示は「43 池袋」を標準装備。ユーザー交換用に「29 荻窪」が基本セットに付属。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1249 ●スケール:Nゲージ 【別売りオプションパーツ】 【11-211】LED室内灯クリア 東京メトロ丸ノ内線02系(サインウェーブ) 3両増結セット  6両基本セット 東京メトロ10000系4両基本編成セット 丸ノ内線の赤い電車 営団地下鉄500形 3両基本セット 東京メトロ有楽町線・副都心線10000系 基本4両セット

ク5000 6両セット(積載用自動車付属)【KATO・10-1448】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

14,320

ク5000 6両セット(積載用自動車付属)【KATO・10-1448】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

昭和40年代に自動車輸送用として全国で活躍したク5000を、リニューアルして製品化いたします。 ク5000は日本の自動車生産台数が増加の一途をたどっていた昭和41年(1966)に、自動車輸送の定型化を図って登場した車運車です。 瞬く間に国鉄貨物輸送の花形として君臨し、最盛期には専用特急(のちに急行)列車の「アロー号」が運転され、最大20両編成の専用列車が全国各地で活躍しました。 手スリの造形など、細部のディティールを見直し、KATO最新の技術を用いて新規金型でリリースいたします。 積載用の自動車も実際に見られた、保護用シートを被せた状態を再現した車載用アクセサリーを同時発売いたします。 ク5000を連ねた自動車専用列車から、一般貨物列車に数両連結された運用まで、様々な編成でお楽しみいただけます。 ●動力なし ●昭和45年(1970)以降の姿がプロトタイプ。 ●シート格納箱が大形化後、手ブレーキが両側につき、下段床面閉塞、運用標板廃止後、TR63C台車をはいた姿を新規金型で再現。 ●頑強な台枠とデッキで構成されたシンプルな形態ながら、上段全長にわたる、手スリや上段へのステップなどメリハリのきいた外観を再現。 ●ク5000は1両あたり8台の自動車を積載可能。 ●23-550「自動車 クラウン」も積載可能。 ●積載用の自動車は、小豆色のカバーを被せた姿で再現。 ●昭和40?50年代に見られた乗用車のイメージを再現。 ●特別企画品の6両セットブックケースは、自動車を積載したク5000を8両まで収納可能。 ●工夫次第で車掌車ヨ6000も収納可能。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1448 ●スケール:Nゲージ

パワーパックスタンダードSX (ACアダプター別売) 【KATO・22-018】「鉄道模型 HO/Nゲージ カトー」

ミッドナイン

3,855

パワーパックスタンダードSX (ACアダプター別売) 【KATO・22-018】「鉄道模型 HO/Nゲージ カトー」

好評をいただいている「パワーパックスタンダードS」の後継機として、より高出力に、用途別に対応した「パワーパックスタンダードSX」を製品化いたします。 定格電流を1.0Aから1.2Aへと増強し、別売りのN/HO用ACアダプターを用途に合わせて用いることで、快適なNゲージ/HOゲージの運転をお楽しみいただけます。 また、停車時から車両のライト類が点灯する機能を持ち、スロー走行にも対応。 汎用モデルのパワーパックながら鉄道模型の走る姿をリアルに演出します。 本製品はパワーパック本体のみになります。 使用される際は、別売りのN/HO用ACアダプターと合わせてご利用ください。 現在好評発売中の「スタンダードS」は今後「スタンダードSX」に置き換わります。 KATOの新しい定番のパワーパックとしておすすめです。 ●パワーパックは、家庭用AC(交流)100V電源を鉄道模型用DC(直流)へと変換する装置で、車両の走行制御やポイントの切り換え、信号機等への電源供給などを行います。 ●パルス幅変調方式(PWM制御)を採用。 ●スロー走行に対応し、よりリアルな車両の走行を楽しめます。 ●走行用出力は1.2Aへ増強。 ●安定した走行が可能。 ●停車時でもヘッド/テールライトや室内灯といったライト類が点灯可能。 ●2色LED点灯による表示灯(インジケーター)を搭載。 ●通常時は緑色に点灯し、異常が起きた場合は赤く点灯します。 ●従来は背面にあった安全装置のリセットスイッチを上面に移動。 ●別売りのN/HO用ACアダプターを用途に合わせて用いることで、Nゲージ、HOゲージの走行に最適な出力で運転を楽しめます。 ●コントロール部は従来と同様のマスコンタイプを採用。 ●ポイントスイッチは側面スナップ形端子を踏襲し、確実な接続が可能。 ●パッケージには別売のN...

阪急6300系 4両増結セット【KATO・10-1245】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

6,058

阪急6300系 4両増結セット【KATO・10-1245】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

昭和50年(1975)に登場した6300系は、阪急京都線の特急電車という同社にとっての看板列車に使用するために作られた両開き2扉の車両です。 屋根を明るい灰色に、車体頂部をアイボリーで彩った「阪急マルーン」の車体は、独特の存在感を放っています。 アルミサッシで縁取りされた大きな窓と、貫通扉を持つ「阪急スタイル」ともいうべきフロントに、ドアが両端に配置しその間を2連窓でつないだ6300系は、新しさと伝統とが適度にミックスされた、いかにも阪急の特急というスタイルです。 ●【10-1245】 4両増結セット:動力なし ●基本セット(スターターセット)に、別売の増結セット(4両)を追加して、最盛期の8両編成へとステップアップが可能。 ●今回は新たに、光沢のある阪急電鉄らしい質感の車体塗装を再現。屋根上もグレー塗装にてグレードアップを図ります。 ●登場時の姿を再現。運転台後の戸袋部小窓は付きません。実車のシートモケットに合わせ椅子部品をグリーンで成形。 ●先頭車にはヘッドライト/テールライト標準装備。オプションで室内灯も手軽に装着が可能で、入門用にピッタリ。 ●8両セットは、登場時の姿を再現。Hマークと称される先頭車側面のエンブレムや、車番上の旧社紋などを印刷済で表現。 ●4両基本セット(スターターセット)・4両増結セットは、平成4年(1992)に新しく制定されたコーポレートマークを印刷済。 ●中間連結部は、KATOカプラー密連形Bタイプに変更。より実感的な連結部を再現。 ●行先表示シール(8両分)は基本セット(スターターセット)に付属。「梅田」「河原町」・「特急」「通勤特急」「試運転」「回送」。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1245 ●スケール:Nゲージ 【別売りオプションパーツ】 【11-211】LED室内灯クリア 【11...

アルプスの赤い客車 Ew I 4両基本セット 【KATO・10-1413】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

6,609

アルプスの赤い客車 Ew I 4両基本セット 【KATO・10-1413】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

アルプスの氷河特急でお馴染みのレーティッシュ鉄道で、幅広く活躍する標準形の客車EW I を製品化いたします。 両端扉に大き目の客窓を持つ、軽快感のある整った形状と鮮やかな赤い車体が特徴です。 実車は標準形客車のみで組成される普通列車のほかに、「氷河特急」や「ベルニナ急行」客車との併結運転も行われています。 先頭にはGe4/4-III機関車やABe8/12が立ち、編成を牽引します。 レーティッシュ鉄道の世界を楽しむ上では欠かせない製品です。 既製品のレーティッシュ鉄道のシリーズと合わせてバラエティに富んだ様々な編成を再現できます。 同時発売予定の「3101 アルプスの機関車Ge4/4-IIIアルブラ線100周年ラッピング」と合わせて運転をお楽しみいただけます。 ●4両基本セット:動力なし ●プロトタイプは本線系統用の18.5m車。 ●メーターゲージと呼ばれる狭軌鉄道を、1/150で製品化。 ●赤色の車体に細い銀帯を入れた1980年代以降の塗装色を再現。 ●2004年以降採用され始めた太い帯のタイプも再現。 ●車内は1等車が茶色で1+2、2等車が紫色で2+2の座席の色と配置の違いを再現。 ●ユニトラックコンパクトR150を通過できる小半径対応車両。 ●カプラーは全車とも氷河特急用ショートカプラーを標準装備。 ●室内灯点灯可能。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1413 ●スケール:Nゲージ アルプスの赤い客車 Ew I 4両増結セット アルプスの機関車Ge4/4 III アルブラ線100周年ラッピング FP7A+F7B ミルウォーキーロード 2両セット ミルウォーキーロード オリンピアン・ハイアワッサ 9両セット アルプスの氷河特急 3両基本セット

送料無料
東京急行電鉄7000系 8両セット レジェンドコレクション No.9 【KATO・10-1305】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

22,215

送料無料

東京急行電鉄7000系 8両セット レジェンドコレクション No.9 【KATO・10-1305】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

レジェンドコレクションの第9弾として、東京急行電鉄7000系を製品化いたします。 東急車輌製造と米国バッド社との技術提携で昭和37年(1962)に製造された日本初のオールステンレスカーで、その後の鉄道車両技術に大きな影響を与え、我が国におけるステンレスカー発展の礎となりました。 地下鉄日比谷線直通対応の車両として登場し、急行運用にも優先的に充当され、昭和の東横線の主力車両でした。 他にも田園都市線(大井町線)、目蒲線、こどもの国線など東急線内の広範囲で運転され、平成11年(1999)まで活躍を続けました。 現在も改造車の7700系が池上線で活躍しているほか、地方私鉄へも多く譲渡され、東北・北陸・関西でその姿を見ることができます。 フィラデルフィアの地下鉄をモデルにした独特の車体デザイン、ブレーキディスクがむき出しとなったパイオニア3台車など、日本離れした斬新な外観をNゲージでお楽しみいただけます。 ●動力付き ●昭和41年(1966)に製造された最終増備グループをプロトタイプに、昭和53〜60年(1978〜1985)頃の東洋製電装車を製品化。 ●コルゲートが目立つステンレスボディの質感、単一カーブの屋根など、黎明期のステンレスカーで見られた無機質な外観を的確に再現。 ●特徴的な形態を持つパイオニア3台車を再現。 ●ブレーキディスクは実車同様に回転。 ●昭和のステンレスカーに見られたシルバーのメタリック感を再現。 ●窓枠との質感の違いを表現。 ●ライトケースは後期形の特徴であるFRP製の下すぼまりの形態を再現。 ●先頭車は7045を除き、ヘッド/テールライト、方向幕点灯(消灯スイッチ付)。 ●また通過表示灯も点灯。 ●車内の椅子は実車のシートモケット色に合わせてえんじ色。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1305 ●スケール...

東急電鉄5050系4000番台 基本セット(4両)【KATO・10-1256】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

10,098

東急電鉄5050系4000番台 基本セット(4両)【KATO・10-1256】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

東京急行電鉄(通称:東急)は、首都圏の西南部に路線網を有する民鉄路線です。 東急電鉄では早くからステンレス車両が投入され、都会的な機能美あふれる車両たちが代々活躍してきました。 ●【10-1256】 基本セット(4両):動力付き ●同じ5000系ながら、線区ごとによって違う幕板帯色。5050系4000番台はピンクの東横線ラインカラーで活躍。 ●6・7号車(増結セットB)を抜くことにより、一部に見られる8両編成の雰囲気も再現可能。 ●動力は定評あるフライホイール・サスペンション機構搭載動力ユニットで、10両編成でもパワフルでスムーズな走行を実現。 ●編成中間部には、KATOカプラー伸縮密連形を標準装備。実感的な連結面で急曲線もスムーズに走行。 ●前面表示/側面行先表示は印刷済。一見無機質に見えるステンレス車両を、窓下の赤帯などカラフルに再現。 ●10両セットが(前面:「51K 急行 元町・中華街」、側面:「急行 元町・中華街」。前面交換用の「53K 快速 飯能」が付属。 ●4両基本の前面表示は「54K 特急 元町・中華街」。増結A、2両増結Bを含めた側面行先表示は「特急 元町・中華街」 ●前面交換用に「52K 急行 川越市」が付属。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1256 ●スケール:Nゲージ 【別売りオプションパーツ】 【11-211】LED室内灯クリア 東急電鉄5050系4000番台 10両セット  東急電鉄5050系4000番台 増結4両セットA 東急電鉄5050系4000番台 増結2両セットB 東急5050系4000番台 Shibuya Hikarie号 基本4両編成セット 東急8590系 東横線 8両編成セット

人気の模型の旅客機模型、発売中!クリスマスや誕生日のプレゼントにもどうぞ♪大人から子供まで楽しめる模型。大人から子供まで充実した時間を楽しめます。旅客機模型に徹底的にハマろう!

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、ホビーアイテムをまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい模型が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「旅客機模型」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

関連カテゴリ