「東京メトロ n ゲージ」 の関連商品を含む検索結果 17件

送料無料
東京メトロ10000系2013 6両増結用中間車セット【グリーンマックス・4450】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

17,809

東京メトロ10000系2013 6両増結用中間車セット【グリーンマックス・4450】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

東京メトロ有楽町線・副都心線用として登場した車両です。 2013年3月16日の東急東横線・東京メトロ副都心線の相互直通運転開始により、東武東上線・西武池袋線・東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線で幅広く活躍しています。 ●6両増結用中間車セット:動力なし ●2013年現在の10016編成をプロトタイプに製品化 IRアンテナはユーザー取付 ●無線アンテナ、ヒューズボックスは別パーツで取付済 ●妻面貫通扉は妻面ガラスに印刷して妻面ガラスと一体で再現 ●床下機器は専用の部品を使用 ●ライトユニットはシースルー構造 ●車体側面には社紋が印刷済 ●模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。 ●完成品モデルシリーズ ●メーカー:グリーンマックス ●スケール:Nゲージ ●品番:4450 【別売りオプションパーツ】 【0733】室内照明ユニットLED LC(白色) 【0734】室内照明ユニットLED LC(電球色) 【98-3】 集電板 TR-200用 東京メトロ10000系2013 4両基本編成セット マイプランNRll エンドレス基本セットマスター1 (M1) 島式ホームセット(近代型)大型車両用 TCS自動踏切II

東京メトロ丸ノ内線02系(サインウェーブ) 3両基本セット【KATO・10-1249】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

8,812

東京メトロ丸ノ内線02系(サインウェーブ) 3両基本セット【KATO・10-1249】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

平成8年(1996)に、当時の帝都高速度交通営団(通称:営団地下鉄 現 東京地下鉄株式会社)が丸ノ内線に投入したのが02系です。 ●【10-1249】 3両基本セット:動力付き ●狭小トンネルに合わせた小形の18m車ボディながら、ボリューム感あふれる02系ならではのフォルムを的確に再現。 ●300・500形のイメージを受け継ぐ“サインウェーブ"を復活させた側面帯など、丸ノ内線ならではの特徴的なデザインを再現。 ●「Tokyo Metro」のロゴと、サインウェーブをイメージしたデザインの前面帯も的確に再現。 ●初期車に装備のFS-520(M)/FS-020(T)台車を装備、チョッパ式からVVVF式に載せ換えられた床下機器を新規に製作。 ●動力は定評あるフライホイール付き動力ユニットを搭載。スムーズな走行を実現。曲線R216が通過可能。 ●編成中間部には、KATOカプラー伸縮密連形を標準装備。実感的な連結面で急曲線もスムーズに走行。 ●前面表示は「43 池袋」を標準装備。ユーザー交換用に「29 荻窪」が基本セットに付属。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1249 ●スケール:Nゲージ 【別売りオプションパーツ】 【11-211】LED室内灯クリア 東京メトロ丸ノ内線02系(サインウェーブ) 3両増結セット  6両基本セット 東京メトロ10000系4両基本編成セット 丸ノ内線の赤い電車 営団地下鉄500形 3両基本セット 東京メトロ有楽町線・副都心線10000系 基本4両セット

丸ノ内線の赤い電車 営団地下鉄500形 3両増結セット【KATO・10-1135】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

5,416

丸ノ内線の赤い電車 営団地下鉄500形 3両増結セット【KATO・10-1135】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

現在の東京地下鉄株式会社(通称:東京メトロ)は、平成16年に帝都高速度交通営団(通称:営団地下鉄)から民営化されて発足しました。 その営団地下鉄が、昭和29年に戦後最初の地下鉄路線として開業させたのが丸の内線です。 そして世間をあっといわせた斬新な装いで登場したのが300形です。 真っ赤な車体に白帯と銀の波形装飾だけでなく、様々な新しい技術を採用した高性能車両は、その後の400形、600形へと発展してゆき、営団地下鉄の顔として活躍しました。 晩年は300形と500形は混用されて編成を組み、平成8年に後進の02系に道を譲り姿を消しました。 ●3両増結セット:動力無し ●増結セットの車両も全て先頭車のため、コレクションや展示用としても最適です。 ●ヘッド/テールライト非点灯、モーター車は含まれません。 ●定評あるフライホイール搭載動力ユニットを採用。安定した軽快な走行が楽しめます。 ●中間連結部には、ボディマウント式KATOカプラー密連形を標準装備 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1135 ●スケール:Nゲージ 【別売りオプションパーツ】 【11-211】LED室内灯クリア 丸ノ内線の赤い電車 営団地下鉄500形 3両基本セット EF510-500 北斗星色 (ナンバー変更) JR京都線・神戸線 321系 3両基本セット レールセット待避線セット2(レールパターンB) レールセット引き込み線セット2(レールパターンB)

丸ノ内線の赤い電車 営団地下鉄500形 3両基本セット【KATO・10-1134】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

8,996

丸ノ内線の赤い電車 営団地下鉄500形 3両基本セット【KATO・10-1134】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

現在の東京地下鉄株式会社(通称:東京メトロ)は、平成16年に帝都高速度交通営団(通称:営団地下鉄)から民営化されて発足しました。 その営団地下鉄が、昭和29年に戦後最初の地下鉄路線として開業させたのが丸の内線です。 そして世間をあっといわせた斬新な装いで登場したのが300形です。 真っ赤な車体に白帯と銀の波形装飾だけでなく、様々な新しい技術を採用した高性能車両は、その後の400形、600形へと発展してゆき、営団地下鉄の顔として活躍しました。 晩年は300形と500形は混用されて編成を組み、平成8年に後進の02系に道を譲り姿を消しました。 ●3両基本セット:動力付き ●基本セットの先頭車はヘッド/テールライトと前面行先表示「池袋」が点灯。行先表示交換用に「荻窪」が付属。 ●増結セットの車両も全て先頭車のため、コレクションや展示用としても最適です。 ●ヘッド/テールライト非点灯、モーター車は含まれません。 ●定評あるフライホイール搭載動力ユニットを採用。安定した軽快な走行が楽しめます。 ●中間連結部には、ボディマウント式KATOカプラー密連形を標準装備 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1134 ●スケール:Nゲージ 【別売りオプションパーツ】 【11-211】LED室内灯クリア 丸ノ内線の赤い電車 営団地下鉄500形 3両増結セット EF510-500 北斗星色 (ナンバー変更) JR京都線・神戸線 321系 3両基本セット マイプランNRll エンドレス基本セットマスター1 (M1)

送料無料
【送料無料】 KATO 【Nゲージ】10-1400 西武鉄道40000系 基本セット(4両)

ビックカメラ楽天市場店

9,514

【送料無料】 KATO 【Nゲージ】10-1400 西武鉄道40000系 基本セット(4両)

西武40000系は平成29年(2017年)春から運行を開始する新しい通勤形電車です。沿線の風景や自然をイメージした明るいカラーリングが特徴的です。今年度落成の編成は西武鉄道初のロング・クロスシート転換車両で4号車にトイレを有し、座席指定制の列車に充当されます。他社線に乗り入れる地下鉄直通列車に使用される予定です。歴代の西武鉄道と共に走らせたり、東京メトロ10000系や東急5050系4000番台などの乗り入れ先の車両と合わせてお楽しみください。【主な特長】■地下鉄直通列車の運用にも使用されるロング・クロスシート転換車両がプロトタイプ。■優しい曲線を描く前頭部やすっきりとしたアルミの車体形状、カラフルなカラーリングを忠実に再現。運転台はシースルー化し実車らしさを追求。■ロング・クロス転換のシートはクロスシートの形態とし、1~9号車は飯能向き、10号車は池袋向きで設定。またパートナーゾーンも再現。■基本セット(4両)行先表示は、前面・側面表示とも「S-TRAIN 西武秩父」を印刷済。交換用に前面表示「S-TRAIN 元町・中華街」を付属。■特別企画品の10両セットの行先表示は無地とし、行先表示シールを付属。基本セット、増結セットの行先表示は印刷済。■ヘッド/テールライト、前面表示点灯。白色LEDで設定。■GM-3モーターで安定した走りを実現、またカプラーはKATOカプラー密連形 #2 新性能電車用装備。DCC対応。

[鉄道模型]トミーテック (N) 鉄道コレクション 東武鉄道2000系 基本4両セット [テツコレ トウブテツドウ2000 キホン4R]【返品種別B】

Joshin web 家電とPCの大型専門店

4,860

[鉄道模型]トミーテック (N) 鉄道コレクション 東武鉄道2000系 基本4両セット [テツコレ トウブテツドウ2000 キホン4R]【返品種別B】

在庫状況:最短24時間以内出荷□「返品種別」について詳しくはこちら□2017年09月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】鉄道コレクション 東武鉄道2000系 基本4両セットです。東武鉄道2000系は、1961年から1971年にかけて160両製造された営団地下鉄日比谷線(現:東京メトロ)直通用に開発された東武鉄道初の高性能車両です。デビュー当時は4両編成で活躍し、ロイヤルベージュとインターナショナルオレンジのツートンカラーで運行していました。その後6両編成となり、1971年に8両編成となりました。その後セイジクリームになり、1993年まで日比谷線直通用としての役目を終えた後、一部の編成は野田線用(現:東武アーバンパークライン)に改造し、2080系として活躍していました。製品は1980年頃に活躍していた姿をプロトタイプとしています。【商品編成】←中目黒○2100○2200●2350●2250●2550●2650○2300○2400※○は基本4両セット、●は増結4両セットの内容です。【商品仕様】スケール:1/150スケール(Nゲージ)商品形態:塗装組立済ディスプレイモデル車体の材質:プラスティックオプション:動力ユニット:TM-06R走行用パーツセット:TT-04Rパンタグラフ:0250 PT-4212-S形パンタグラフ【新製品・予約商品】オススメ商品はこちら!カトー KATO (Nゲージ) 10-1447 E001形 TRAIN SUITE 四季島 (10両セット)詳しくはこちらトミックス TOMIX (Nゲージ) 98259 JR223-5000系 5000系近郊電車 (マリンライナー) セットA (5両)詳しくはこちらトミックス TOMIX (Nゲージ) 98260 JR223-5000系...

こちらの関連商品はいかがですか?

西武30000系(池袋線・30103編成) 増結用中間車4両セット(動力無し) 【グリーンマックス・30649】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

12,760

西武30000系(池袋線・30103編成) 増結用中間車4両セット(動力無し) 【グリーンマックス・30649】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

西武30000系は2008年に営業運転を開始した通勤形電車です。 西武鉄道の通勤形電車としては初の拡幅断面形状の車体を採用しているのが特徴です。 内外装のデザインについては「たまご」をモチーフとし、外観は「生みたてのたまごのようなやさしく、やわらかなふくらみ」を、内装は「温かみのあるやさしい空間」をそれぞれイメージしたもので「スマイルトレイン」の愛称で親しまれています。 基本となる8両固定編成と増結用の2両固定編成があり、最大10両編成で運転されています。 2013年度の増備車より10両固定編成が落成し、池袋線・新宿線で活躍しています。 ●増結4両編成セット:動力なし ●製品は前回とは異なった車番で製品化! ●ヘッドライトはより実車に近い電球色LEDにより点灯。 ●コアレスモーター動力ユニットを採用。 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30649 ●スケール:Nゲージ 西武30000系(池袋線・30103編成) 基本6両編成セット(動力付き) 西武30000系(新宿線・30105編成) 基本6両編成セット(動力付き) 西武30000系(池袋線・38110編成) 8両編成セット(動力付き)

JR九州817系1100番台 増結2両編成セット(動力無し) 【グリーンマックス・30667】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

11,199

JR九州817系1100番台 増結2両編成セット(動力無し) 【グリーンマックス・30667】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

JR九州817系は、2001年に北九州地区に導入された20m3扉の近郊型車両で、その後使用線区にあわせたバリエーション展開により九州全域で活躍しています。0番台・1000番台・1100番台はアルミヘアライン仕様の転換クロスシート車、2000番台・3000番台はアルミ車体に白色塗装を施したロングシート車です。2~3両で1ユニットとして編成され、他形式(813・815系等)との併結や数ユニットの併結による長編成での運用も可能な車両で、各地域都市圏の混雑緩和に貢献しています。今回製品化をする1100番台は、篠栗線(福北ゆたか線)の混雑緩和を目的として、2007年に登場致しました。1000番台に比べて、前面・側面の行先表示機が拡大され、クモハの妻面の貫通扉が設置されているのが大きな特徴です。2017年7月現在で4編成が篠栗線(福北ゆたか線)を中心に活躍しています。 ●増結2両編成セット:動力付き ●コアレスモーター搭載動力を採用 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30667 ●スケール:Nゲージ JR九州817系1100番台 基本2両編成セット(動力付き) JR九州817系2000番台基本2両編成セット(動力付き)

送料無料
京急700形(2次車・黒幕車) 増結4両編成セットB(動力無し) 【グリーンマックス・30236】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

15,697

京急700形(2次車・黒幕車) 増結4両編成セットB(動力無し) 【グリーンマックス・30236】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

京浜急行700形は、1967(昭和42)年に誕生しました。 京浜急行初の片側4扉の車体が採用され、現役時代は主に本線の普通や快速特急、通勤快特、特急の増結車として、晩年は大師線で活躍しました。 1969(昭和44)年から1970(昭和45)年にかけて製造された2次車では運転台が高運転台から通常運転台に変更となった他、側面窓の隅にRが設けられているのが特徴です。 製造当初は非冷房車として登場しましたが、1980(昭和55)年?1988(昭和63)年にかけて、改造により全車両が冷房車となりました。 2005(平成17)年に全車両が引退しましたが、一部の車両が高松琴平電気鉄道に譲渡され活躍しています。 ●増結セット:動力なし ●製品は冷房化改造後の方向幕が黒色の1997(平成9)年頃の姿をプロトタイプに、コアレスモーター搭載にてリニューアル再生産。 ●ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、標識種別通過灯(電球色)点灯。 ●先頭車と中間車で異なる車体長の違いを再現。 ●床下機器、台車はダークグレー(GM No.9相当)。 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30236 ●スケール:Nゲージ 京急700形(2次車・黒幕車) 基本4両編成セット(動力付き) 京急700形(2次車・黒幕車) 増結4両編成セットA(動力無し)

送料無料
名鉄2200系1次車(2203編成・新塗装)6両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30641】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

28,274

名鉄2200系1次車(2203編成・新塗装)6両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30641】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

2200系は2004年に中部国際空港への鉄道アクセス用として全車特別車の2000系ミュースカイと共に登場しました。 2200系は特別車2両と一般車4両の6両編成で組成されており、車内設備は2000系と3300系と共通のものとなっています。 カラーリングは白色の車体に青いカラーリングの2000系とは異なり、白色の車体に名鉄カラーのスカーレットを先頭部と肩部ラインで配色しています。 空港アクセスの主役として2000系と共に活躍中です。 製品は、塗装変更が行われた1次車の2203編成と2次車の2208編成を製品化します。 ●塗装変更された1次車の2203編成と2次車の2208編成を製品化します。 ●1次車と2次車で異なる特別車の側窓配置の違いを再現。 ●列車無線アンテナ・ヒューズボックスは別パーツでユーザー取付。 ●コアレスモーター搭載動力を採用 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30641 ●スケール:Nゲージ 名鉄2200系2次車(2208編成・新塗装)6両編成セット(動力付き) 名鉄3150系(5次車) 基本2両編成セット(動力付き) 名鉄3700系2次車 基本4両編成セット(動力付き) 名鉄1200系(リニューアル車・B編成)6両編成セット(動力付き) 名鉄7000系パノラマカー(2次車)白帯車セット (4両)

送料無料
京王8000系(8725編成)8両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30690】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

31,579

京王8000系(8725編成)8両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30690】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

京王8000系は、京王の車両の中では初のVVVFインバータ制御が採用された車両で、1992年から1999年にかけて10両編成14本・8両編成13本が製造されました。 6000系の後継車として特急や準特急を中心に使用され、現在でも京王の主力車両となっています。 先頭車のデザインは、丸みを帯びた半流線型となり、5000系のイメージを踏襲しており、登場当初は、方向幕部は0番台が幕式・20番台がLED式を採用していましたが、2008年に改造工事が行われ、全車両がフルカラーLEDとなりました。 また、当初は菱形パンタグラフでしたが、現在では全ての編成がシングルアーム式に換装されています。 1995年より製造された8両編成は、8725編成までが前面種別表示が幕式、側面行先表示はLED式、それ以降の編成は前面、側面共にLED式での製造となっています。 その後全編成がLED化された後、フルカラーLED化されています。 製品は、大規模改修前の、種別・行先方向幕がフルカラーLED化した姿を再現しています。 ●動力付き ●大規模改修前の姿を模型化。 ●行先方向幕はフルカラーLED表示を再現。 ●コアレスモーター搭載動力を採用。 ●切欠がない8両編成用のスカートパーツ、中間サハ、ボディ、屋根を新規製作。 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30690 ●スケール:Nゲージ 京王8000系(大規模改修車・8703編成)基本6両編成セット(動力付き)

送料無料
南海10000系・新造中間車編成 4両セット 【マイクロエース・A8854】「鉄道模型 Nゲージ MICROACE」

ミッドナイン

18,543

南海10000系・新造中間車編成 4両セット 【マイクロエース・A8854】「鉄道模型 Nゲージ MICROACE」

南海電鉄では1985(昭和60)年より製造した10000系で特急「サザン」を運転していますが、登場以来好評を博したことから車両の増備が行われました。 当初2両編成4本でスタートした「サザン」は2両編成10本になりましたが、なおも高まる需要に対応する形で1992(平成4)年より中間車が製造されて4両編成に増強されました。 また、製造番号1から3の先頭車、合計6両が中間車化改造を受けて既存編成に組み込まれ、改造中間車編成3本、新造中間車編成4本の合計28両の陣容になりました。 新たに組み込まれた中間車は便洗面所や売店スペースが新たに設置され、改造中間車も運転室撤去部分に同様の構造を持つ鋼体を接合しました。 新造中間車は従来車と比較して連続窓となったのが大きな相違点ですが、座席間隔の拡大のほか、テーブルの構造なども改良されてより高い居住性が追求されています。 また、新たに車椅子用スペースが設置されたことも大きな特長です。 新造中間車は全てシルバーメタリックをベースにブルー・オレンジ色の帯を纏った新塗装で落成し、従来の先頭車も順次塗装変更されました。 1993(平成5)年にCIが制定されたことに伴い、車体側面に掲出されているマークがファインレッド、ブライトオレンジを基調としたロゴマークに変更されたほか、車体腰板部に掲出されていた英文の会社表記の字体が変化しました。 ●動力付き ●ヘッドライト、テールライト、前面方向幕点灯。LED使用(ON-OFFスイッチ付) ●南海10000系専用の台車を新規作成 ●各車の貫通扉形状、幌幅、床下機器を作り分け ●新造車(A8854)と先頭車改造車(A8857)で異なるシートピッチ、床下機器を作り分け ●新造車(A8854)と先頭車改造車(A8857)とで異なる雨樋の高さを再現 ...

送料無料
JR113系7000番台(40N体質改善車・更新色・黒色スカート)8両編成セット(動力付き)【グリーンマックス・50581】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

29,835

JR113系7000番台(40N体質改善車・更新色・黒色スカート)8両編成セット(動力付き)【グリーンマックス・50581】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

JR西日本で活躍する113系のうち、状態の良い車両を対象に1998年から車体の大規模更新と座席の交換をはじめとする体質改善40N工事が施工されました。 屋根の張り上げ化、ベンチレーターの撤去、側面窓ガラスの支持方式の変更や黒色サッシ化されている点が外観上の特徴です。 薄茶色の塗装色をベースに、窓周りを茶色で塗り分け、同社のコーポレートカラーの青色のラインが入った更新色でカラーリングも一新されました。 2009年からは地域に合わせた単色塗装に塗装変更されることとなり、順次更新色から地域色に塗装変更されています。 製品は2004年頃に活躍していた京都総合運転所の灰色スカート装備のT1編成(No.50580)と黒色スカート装備のT2編成(No.50581)を製品化します。 ●8両編成セット:動力付き ●サハ111-7000のボディを新規製作。 ●オール40N体質改善車の8両貫通編成を製品化。 ●2004年頃京都総合運転所の姿がプロトタイプ。 ●列車無線アンテナ・信号炎管・ヒューズボックス・避雷器は別パーツでユーザー取付。 ●コアレスモーター搭載動力を採用 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:50581 ●スケール:Nゲージ JR113系7000番台(40N体質改善車・更新色・灰色スカート)8両編成セット(動力付き) JR113系7000番台(40N体質改善車・阪和線)基本4両編成セット(動力付き) JR113系7700番台(40N体質改善車・小浜線色・W1編成)4両編成セット(動力付き) JR103系「OSAKA POWER LOOP」8両編成セット(動力付き)

送料無料
西武30000系(新宿線・30105編成) 基本6両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30650】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

ミッドナイン

25,061

西武30000系(新宿線・30105編成) 基本6両編成セット(動力付き) 【グリーンマックス・30650】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」

西武30000系は2008年に営業運転を開始した通勤形電車です。 西武鉄道の通勤形電車としては初の拡幅断面形状の車体を採用しているのが特徴です。 内外装のデザインについては「たまご」をモチーフとし、外観は「生みたてのたまごのようなやさしく、やわらかなふくらみ」を、内装は「温かみのあるやさしい空間」をそれぞれイメージしたもので「スマイルトレイン」の愛称で親しまれています。 基本となる8両固定編成と増結用の2両固定編成があり、最大10両編成で運転されています。 2013年度の増備車より10両固定編成が落成し、池袋線・新宿線で活躍しています。 ●基本6両編成セット:動力付き ●製品は前回とは異なった車番で製品化! ●ヘッドライトはより実車に近い電球色LEDにより点灯。 ●コアレスモーター動力ユニットを採用。 ●メーカー:グリーンマックス ●商品番号:30650 ●スケール:Nゲージ 西武30000系(新宿線・30105編成) 増結用中間車4両セット(動力無し) 西武30000系(池袋線・30103編成) 基本6両編成セット(動力付き) 西武30000系(池袋線・38110編成) 8両編成セット(動力付き)

送料無料
[鉄道模型]グリーンマックス GREENMAX (Nゲージ) 30531 名鉄3700系2次車 増結4両編成セット(動力無し) [GM30531 メイテツ3700ケイゾウケツ4リョウ]【返品種別B】

Joshin web 家電とPCの大型専門店

13,346

[鉄道模型]グリーンマックス GREENMAX (Nゲージ) 30531 名鉄3700系2次車 増結4両編成セット(動力無し) [GM30531 メイテツ3700ケイゾウケツ4リョウ]【返品種別B】

在庫状況:△在庫僅少□「返品種別」について詳しくはこちら□2017年01月 発売※画像は試作品のものです。【商品紹介】グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、名鉄3700系2次車 増結4両編成セット(動力無し)です。前面窓位置が高く、種別行先表示窓が拡大された2次車の特徴を再現! 電球色LEDのヘッドライトを採用2010年頃に活躍していた姿をモデル化発売済みの3100系、3150系、3300系、3500系と連結して多様な編成が楽しめます。種別・行先表示(急行・豊橋)、車両番号、Mロゴ、ECBマークは印刷済み前面ガラスワイパー、窓サッシ、靴摺り、ドアレールは印刷にて表現ベンチレーター、信号炎管、避雷器、ランボードは一体彫刻表現クーラー、列車無線アンテナ・ヒューズボックスは取り付け済み床下機器は既存部品を使用のため近似形状先頭車同士の連結は増結セットに付属するスイングドローバーを使用※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。【商品編成】←豊橋・中部国際空港ク3703+モ3753+モ3853+ク3803【実車紹介】名鉄3700系は1997年に登場した4両編成の通勤車で、車体断面が従来の卵型から側板が垂直の角張った形状になり、パンタグラフがシングルアームタイプとなっていることが特徴です。2次車は大型曲面ガラスを用いた前面窓位置が高くなり、方向幕のサイズが拡大される等1次車とのデザイン上の差異がみられます。3700系は3500系、3300系の他3100系、3150系などと組み合わせた4~8両編成で本線系統を中心に幅広く使用されています。製品は前面窓高さや方向幕が拡大された2次車の2010年頃の姿を再現します。【商品仕様】スケール:9mm(Nゲージ)商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスチックモーター:なしライト...

[鉄道模型]グリーンマックス GREENMAX 【再生産】(Nゲージ) 405-1 西武101系 増結中間2両セット(未塗装組立キット) [405セイブ101ケイチュウカンシャ]【返品種別B】

Joshin web 家電とPCの大型専門店

1,130

[鉄道模型]グリーンマックス GREENMAX 【再生産】(Nゲージ) 405-1 西武101系 増結中間2両セット(未塗装組立キット) [405セイブ101ケイチュウカンシャ]【返品種別B】

在庫状況:入荷次第出荷□「返品種別」について詳しくはこちら□2014年04月 発売※画像は組立見本です。※台車、パンタグラフ等は付属しておりません。※2014年3月生産分より付属ステッカー内容が変更となります。※再生産商品につきましては、ご予約でのご注文でございましても、※弊社在庫がある場合には順次発送させていただくことがございます。※予めご了承下さいますようお願いいたします。 ご予約商品をお求めの方へ ◆商品は余裕をもって注文しておりますが、入荷数が大幅に少なくなる場合があります。この場合、ご注文の早い順番に販売させて頂き、残りの方はやむなくご注文取り消しを頂く場合があります。予めご了承下さい。 ◆模型・玩具の発売日は目安です。メーカーが公表していますが、遅れる場合も多く、発売日が大幅に延期になる場合がございます。 また、発売が中止になる事もございますので予めご了承下さい。 ◆ご予約商品と他商品をご購入いただいた場合に商品の発送はご予約商品と同時にお送りいたします。(分割発送はお受けできません)ご予約商品のみの御注文でお願いします。 ◆ご予約商品は生産途上の為、画像、商品仕様、価格などが変更される場合がございます。 【商品紹介】グリーンマックスの未塗装組立キット、西武101系 増結中間2両セットです。【商品仕様】スケール:1/150 9mm(Nゲージ)商品形態:未塗装組立キット車体の材質:プラスティックモーター:なし【新製品・予約商品】オススメ商品はこちら!カトー KATO (Nゲージ) 10-1447 E001形 TRAIN SUITE 四季島 (10両セット)詳しくはこちらトミックス TOMIX (Nゲージ) 98259 JR223-5000系 5000系近郊電車 (マリンライナー) セットA (5両)詳しくはこちらトミックス...

東急電鉄5050系4000番台 増結セットA(4両)【KATO・10-1257】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

8,078

東急電鉄5050系4000番台 増結セットA(4両)【KATO・10-1257】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

東京急行電鉄(通称:東急)は、首都圏の西南部に路線網を有する民鉄路線です。 東急電鉄では早くからステンレス車両が投入され、都会的な機能美あふれる車両たちが代々活躍してきました。 ●【10-1257】 増結セットA(4両):動力なし ●同じ5000系ながら、線区ごとによって違う幕板帯色。5050系4000番台はピンクの東横線ラインカラーで活躍。 ●6・7号車(増結セットB)を抜くことにより、一部に見られる8両編成の雰囲気も再現可能。 ●編成中間部には、KATOカプラー伸縮密連形を標準装備。実感的な連結面で急曲線もスムーズに走行。 ●前面表示/側面行先表示は印刷済。一見無機質に見えるステンレス車両を、窓下の赤帯などカラフルに再現。 ●10両セットが(前面:「51K 急行 元町・中華街」、側面:「急行 元町・中華街」。前面交換用の「53K 快速 飯能」が付属。 ●4両基本の前面表示は「54K 特急 元町・中華街」。増結A、2両増結Bを含めた側面行先表示は「特急 元町・中華街」 ●前面交換用に「52K 急行 川越市」が付属。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1257 ●スケール:Nゲージ 【別売りオプションパーツ】 【11-211】LED室内灯クリア 東急電鉄5050系4000番台 10両セット  東急電鉄5050系4000番台 基本4両セット 東急電鉄5050系4000番台 増結2両セットB 東急5050系4000番台 Shibuya Hikarie号 基本4両編成セット 東急8590系 東横線 8両編成セット

東急電鉄5050系4000番台 増結セットB(2両)【KATO・10-1258】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

3,396

東急電鉄5050系4000番台 増結セットB(2両)【KATO・10-1258】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

東京急行電鉄(通称:東急)は、首都圏の西南部に路線網を有する民鉄路線です。 東急電鉄では早くからステンレス車両が投入され、都会的な機能美あふれる車両たちが代々活躍してきました。 ●【10-1258】 増結セットB(2両):動力なし ●同じ5000系ながら、線区ごとによって違う幕板帯色。5050系4000番台はピンクの東横線ラインカラーで活躍。 ●6・7号車(増結セットB)を抜くことにより、一部に見られる8両編成の雰囲気も再現可能。 ●編成中間部には、KATOカプラー伸縮密連形を標準装備。実感的な連結面で急曲線もスムーズに走行。 ●前面表示/側面行先表示は印刷済。一見無機質に見えるステンレス車両を、窓下の赤帯などカラフルに再現。 ●10両セットが(前面:「51K 急行 元町・中華街」、側面:「急行 元町・中華街」。前面交換用の「53K 快速 飯能」が付属。 ●4両基本の前面表示は「54K 特急 元町・中華街」。増結A、2両増結Bを含めた側面行先表示は「特急 元町・中華街」 ●前面交換用に「52K 急行 川越市」が付属。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1258 ●スケール:Nゲージ 【別売りオプションパーツ】 【11-211】LED室内灯クリア 東急電鉄5050系4000番台 10両セット  東急電鉄5050系4000番台 基本4両セット 東急電鉄5050系4000番台 増結4両セットA 東急5050系4000番台 Shibuya Hikarie号 基本4両編成セット 東急8590系 東横線 8両編成セット

送料無料
グリーンマックス Nゲージ東急5050系 4000番台 渋谷ヒカリエ号 増結用中間車 6両セット(動力なし)4707

浪漫遊 楽天市場店

15,120

グリーンマックス Nゲージ東急5050系 4000番台 渋谷ヒカリエ号 増結用中間車 6両セット(動力なし)4707

メーカーグリーンマックス商品名グリーンマックス Nゲージ東急5050系 4000番台 渋谷ヒカリエ号 増結用中間車 6両セット(動力なし)4707状態箱に傷みがあり、ケースに擦れがあります。本体には目立つ傷は無く、動作も良好です。その他JAN:4946950470707商品について※商品は店頭との併売品の為、売り切れとなってしまう場合がございます。予めご了承ください。※中古商品の為、ケース・付属品などに擦れ、日焼けなどの傷みがある場合がございます。※初回特典・外付け特典や、帯・ハガキ・チラシ・応募券などの封入物は付属しない場合がございます。※商品のお問い合わせの時間帯や内容によってはご回答が遅れる場合がございます。発送について※日曜・祝日のご注文につきましては配送が翌日となる場合がございます。※複数の商品をご注文の際、一部商品が店頭にて売り切れとなってしまう場合がございます。欠品のご連絡をした後、ご返答をいただけない場合は翌日に残りの商品を発送させていただく事になりますので、予めご了承ください。※商品タイトルに「メール便不可」と記載されている商品につきましては、ご注文時にメール便を選択されましても宅急便料金の請求となります。※メール便対応の商品でも数量によってはメール便で発送できない場合がございます。※こちらの商品は松阪店より発送いたします。当店からのお願い※メールの受信設定により、当店からのメールが届かない事がございます。必ず事前にドメイン指定解除の設定をお願いいたします。 ※売り切れによりご注文内容に変更がある場合がございます。当店からお送りするご連絡にはお目を通していただきますようお願いいたします。※ご注文内容について、当店よりお電話にてご連絡をする場合がございます。ご注文時には繋がる電話番号の記載をお願いいたします...

ク5000 6両セット(積載用自動車付属)【KATO・10-1448】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

14,320

ク5000 6両セット(積載用自動車付属)【KATO・10-1448】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

昭和40年代に自動車輸送用として全国で活躍したク5000を、リニューアルして製品化いたします。 ク5000は日本の自動車生産台数が増加の一途をたどっていた昭和41年(1966)に、自動車輸送の定型化を図って登場した車運車です。 瞬く間に国鉄貨物輸送の花形として君臨し、最盛期には専用特急(のちに急行)列車の「アロー号」が運転され、最大20両編成の専用列車が全国各地で活躍しました。 手スリの造形など、細部のディティールを見直し、KATO最新の技術を用いて新規金型でリリースいたします。 積載用の自動車も実際に見られた、保護用シートを被せた状態を再現した車載用アクセサリーを同時発売いたします。 ク5000を連ねた自動車専用列車から、一般貨物列車に数両連結された運用まで、様々な編成でお楽しみいただけます。 ●動力なし ●昭和45年(1970)以降の姿がプロトタイプ。 ●シート格納箱が大形化後、手ブレーキが両側につき、下段床面閉塞、運用標板廃止後、TR63C台車をはいた姿を新規金型で再現。 ●頑強な台枠とデッキで構成されたシンプルな形態ながら、上段全長にわたる、手スリや上段へのステップなどメリハリのきいた外観を再現。 ●ク5000は1両あたり8台の自動車を積載可能。 ●23-550「自動車 クラウン」も積載可能。 ●積載用の自動車は、小豆色のカバーを被せた姿で再現。 ●昭和40?50年代に見られた乗用車のイメージを再現。 ●特別企画品の6両セットブックケースは、自動車を積載したク5000を8両まで収納可能。 ●工夫次第で車掌車ヨ6000も収納可能。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1448 ●スケール:Nゲージ

寝台急行「つるぎ」 5両増結セット【KATO・10-1388】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

9,639

寝台急行「つるぎ」 5両増結セット【KATO・10-1388】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

寝台急行「つるぎ」は北陸本線において「日本海」と並ぶ知名度を誇る客車列車です。 大阪と富山を結び、富山県内で有効なダイヤが設定されていました。 昭和44年(1969)10月改正から昭和47年(1972)10月改正まで見られた、ほぼ全車が旧形客車で構成されていた頃の姿を再現致します。 日本初の3等寝台客車であり丸屋根を初めて採用したスハネ30を中心に、43系座席客車、オロネ10のほか荷物車マニ60とマユ35を連結し重厚な雰囲気を放つ編成です。 編成中のマユ35は昭和23年(1948)に登場した11t積郵便車で、郵便車としては珍しい国鉄所有車です。 車体中央にトイレと休憩室、その両側に区分室、両端に郵袋室を備えています。 同時に発売されるED70を牽引機とすることで北陸本線ならではの寝台急行列車の勇姿を再現することができ、また20系ブルートレイン「日本海」、EF70等と併せれば昭和40年代の北陸本線の世界がNゲージで甦ります。 ●動力なし ●モノクラス制移行の昭和44年(1969)10月から、10系客車化されるまでの昭和47年(1972)3月までの様態がプロトタイプ。 ●マユ35を新規設定。 ●郵便車ならではの区分室に並ぶ採光窓をはじめとした、特徴ある扉と窓の配置を再現。 ●マニ60は裏縦貫・北海道用に区分された200番台車。 ●特徴的な屋根と煙突を忠実に再現。 ●マニ60とスハフ42はテールライト点灯(消灯スイッチ付)車体色はマニ60とマユ35がぶどう色2号、等級帯はなしの青15号。 ●等級表記はオロネ10が「A寝台」、スハネ30が「B寝台」。 ●各種サボは印刷済みで行先は「富山行」。 ●編成端のマニ60、スハフ42のテール点灯側には検査表記を印刷。 ●マニ60、スハフ42で設定のテール点灯側のみアーノルドカプラー。 ...

送料無料
[鉄道模型]グリーンマックス GREENMAX 【再生産】(Nゲージ) 7501 国鉄103系・床下台車セット 冷房車 基本4両用(動力付き) [GM 7501]【返品種別B】

Joshin web 家電とPCの大型専門店

5,875

[鉄道模型]グリーンマックス GREENMAX 【再生産】(Nゲージ) 7501 国鉄103系・床下台車セット 冷房車 基本4両用(動力付き) [GM 7501]【返品種別B】

在庫状況:入荷次第出荷□「返品種別」について詳しくはこちら□2015年12月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】国鉄103系・床下台車セット 冷房車 基本4両用(動力付き)です。EVOシリーズの走行化に必要な足回り(台車・動力・パンタ)をセット内容に合わせてアソート。【セット内容】クモハ103用床下台車(動力ユニット)(パンタグラフ)モハ102用床下台車サハ103用床下台車クハ103用床下台車【新製品・予約商品】オススメ商品はこちら!カトー KATO (Nゲージ) 10-1447 E001形 TRAIN SUITE 四季島 (10両セット)詳しくはこちらトミックス TOMIX (Nゲージ) 98259 JR223-5000系 5000系近郊電車 (マリンライナー) セットA (5両)詳しくはこちらトミックス TOMIX (Nゲージ) 98260 JR223-5000系 5000系近郊電車 (マリンライナー) セットB (5両)詳しくはこちらカトー KATO (Nゲージ) 7010-2 DD54 中期形詳しくはこちらカトー KATO (Nゲージ) 7010-4 DD54 初期形詳しくはこちらトミックス TOMIX (Nゲージ) 98978 JR 583系電車 (ありがとう583系) 6両セット【限定品】詳しくはこちら(※この説明文は楽天市場店の記載内容です。URLはhttps://item.rakuten.co.jp/jism/で始まります。URLが異なる際はサイトを利用することのないよう十分ご注意ください。)鉄道模型 Nゲージ(車両パーツ) グリーンマックス 台車 ・商品の返品・交換について鉄道模型商品の返品・交換はお受けいたしかねます。但し、初期不良の場合、2週間以内にJoshin...

送料無料
東京急行電鉄7000系 8両セット レジェンドコレクション No.9 【KATO・10-1305】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

22,215

東京急行電鉄7000系 8両セット レジェンドコレクション No.9 【KATO・10-1305】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

レジェンドコレクションの第9弾として、東京急行電鉄7000系を製品化いたします。 東急車輌製造と米国バッド社との技術提携で昭和37年(1962)に製造された日本初のオールステンレスカーで、その後の鉄道車両技術に大きな影響を与え、我が国におけるステンレスカー発展の礎となりました。 地下鉄日比谷線直通対応の車両として登場し、急行運用にも優先的に充当され、昭和の東横線の主力車両でした。 他にも田園都市線(大井町線)、目蒲線、こどもの国線など東急線内の広範囲で運転され、平成11年(1999)まで活躍を続けました。 現在も改造車の7700系が池上線で活躍しているほか、地方私鉄へも多く譲渡され、東北・北陸・関西でその姿を見ることができます。 フィラデルフィアの地下鉄をモデルにした独特の車体デザイン、ブレーキディスクがむき出しとなったパイオニア3台車など、日本離れした斬新な外観をNゲージでお楽しみいただけます。 ●動力付き ●昭和41年(1966)に製造された最終増備グループをプロトタイプに、昭和53~60年(1978~1985)頃の東洋製電装車を製品化。 ●コルゲートが目立つステンレスボディの質感、単一カーブの屋根など、黎明期のステンレスカーで見られた無機質な外観を的確に再現。 ●特徴的な形態を持つパイオニア3台車を再現。 ●ブレーキディスクは実車同様に回転。 ●昭和のステンレスカーに見られたシルバーのメタリック感を再現。 ●窓枠との質感の違いを表現。 ●ライトケースは後期形の特徴であるFRP製の下すぼまりの形態を再現。 ●先頭車は7045を除き、ヘッド/テールライト、方向幕点灯(消灯スイッチ付)。 ●また通過表示灯も点灯。 ●車内の椅子は実車のシートモケット色に合わせてえんじ色。 ●メーカー:KATO ●商品番号:10-1305 ●スケール...

送料無料
[鉄道模型]グリーンマックス GREENMAX (Nゲージ) 50597 京王8000系(大規模改修車・高尾山トレイン) 基本6両編成セットII (動力付き) [GM 50597 ケイオウ8000...

Joshin web 家電とPCの大型専門店

23,096

[鉄道模型]グリーンマックス GREENMAX (Nゲージ) 50597 京王8000系(大規模改修車・高尾山トレイン) 基本6両編成セットII (動力付き) [GM 50597 ケイオウ8000...

在庫状況:入荷次第出荷□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2018年05月~2018年06月頃 発売予定※画像は前回品イメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【ご予約商品をお求めの方へ】◆商品は余裕をもってメーカーへ発注しておりますが、メーカーの都合により、入荷数が大幅に少なくなる場合がございます。 この場合、早期にご注文いただいたお客様より順番に販売させて頂き、完売後はやむなくご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆模型・玩具の発売日はメーカーにより発表された目安です。発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。 また、発売が中止になる事もございますので予めご了承願います。◆同時にご注文頂いた商品は全て揃ってからのお届けとなりますので、個別での発送は承れません。 ご予約商品と発売済み商品は別々にご注文をお願い致します。◆ご予約商品は生産途中のため、外観、商品仕様、価格などが変更される場合がございます。【商品紹介】グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、京王8000系(大規模改修車・高尾山トレイン) 基本6両編成セットII (動力付き)です。グリーンをベースに高尾山の四季等自然をイメージしたラッピングを精細に再現します。動力装置は、フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットを搭載ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、前面方向幕(白色)が点灯します。車両番号(下記編成例参考)、コーポレートマークは印刷済み種別・行先表示(前面・側面:フルカラーLED仕様)、優先席、弱冷房車、車椅子、ベビーカーマーク、高尾山ヘッドマークは付属ステッカー対応列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け、避雷器は一体彫刻表現※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます...

楽しいホビーの東京メトロ n ゲージ、発売中!クリスマスや誕生日のプレゼントにもどうぞ♪楽しいコレクションやホビー。大人から子供まで充実した時間を楽しめます。東京メトロ n ゲージに徹底的にハマろう!

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、ホビーアイテムをまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいホビーが充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「東京メトロ n ゲージ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ