「gucci」 の検索結果 20,400件

グッチ ハンドバッグ GUCCI ハンドバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

ベルーナ

107,892

グッチ ハンドバッグ GUCCI ハンドバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

・いつでも、誰にでも愛されるブランド【グッチ】1921年、創設者が生まれ故郷フィレンツェに開いた小さな鞄店から始まりました。グッチはブランドの元祖と呼ばれ、世界で初めて品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも知られています。創設者のブランドにに対するビジョンは、ロンドンと、サボイ・ホテルで働いていた時に見た英国貴族の洗練された審美眼から培われたもの。彼がイタリアに帰国した際 の目標は、この上品な感性と故郷のイタリア・トスカーナの職人の熟練したクラフツマンシップとを融合させるというものでした。1930年代の数年間でこのレーベルは成功を収め、洗練された顧客が群れをなしてグッチのbottega(工房)を訪れ、乗馬から着想を得た数々のバッグ、トランク、手袋、靴、ベルトを求めました。イタリア人顧客の多くは、地元の乗馬を嗜む貴族で、彼らが求めた乗馬用装身具のおかげで独自のホースビット・アイコンを発案します。これがグッチというファッションハウスと革新を続ける設計美学の永遠のシンボルとなります。1940年代、グッチは麻・リネン・ジュートといったあまり一般的でない上質素材を試し始めます。竹レディースファッション > バッグ > ハンドバッグBRANDグッチ

グッチ ショルダー付ハンドバッグ GUCCI ハンドバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

全2商品

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グッチ ショルダー付ハンドバッグ GUCCI ハンドバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

・いつでも、誰にでも愛されるブランド【グッチ】1921年、創設者が生まれ故郷フィレンツェに開いた小さな鞄店から始まりました。グッチはブランドの元祖と呼ばれ、世界で初めて品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも知られています。創設者のブランドにに対するビジョンは、ロンドンと、サボイ・ホテルで働いていた時に見た英国貴族の洗練された審美眼から培われたもの。彼がイタリアに帰国した際 の目標は、この上品な感性と故郷のイタリア・トスカーナの職人の熟練したクラフツマンシップとを融合させるというものでした。1930年代の数年間でこのレーベルは成功を収め、洗練された顧客が群れをなしてグッチのbottega(工房)を訪れ、乗馬から着想を得た数々のバッグ、トランク、手袋、靴、ベルトを求めました。イタリア人顧客の多くは、地元の乗馬を嗜む貴族で、彼らが求めた乗馬用装身具のおかげで独自のホースビット・アイコンを発案します。これがグッチというファッションハウスと革新を続ける設計美学の永遠のシンボルとなります。1940年代、グッチは麻・リネン・ジュートといったあまり一般的でない上質素材を試し始めます。竹レディースファッション > バッグ > ハンドバッグBRANDグッチ

グッチ ハンドバッグ GUCCI ハンドバッグ【リュリュ】 ベルーナ

ベルーナ

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グッチ ハンドバッグ GUCCI ハンドバッグ【リュリュ】 ベルーナ

・いつでも、誰にでも愛されるブランド【グッチ】1921年、創設者が生まれ故郷フィレンツェに開いた小さな鞄店から始まりました。グッチはブランドの元祖と呼ばれ、世界で初めて品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも知られています。創設者のブランドにに対するビジョンは、ロンドンと、サボイ・ホテルで働いていた時に見た英国貴族の洗練された審美眼から培われたもの。彼がイタリアに帰国した際 の目標は、この上品な感性と故郷のイタリア・トスカーナの職人の熟練したクラフツマンシップとを融合させるというものでした。1930年代の数年間でこのレーベルは成功を収め、洗練された顧客が群れをなしてグッチのbottega(工房)を訪れ、乗馬から着想を得た数々のバッグ、トランク、手袋、靴、ベルトを求めました。イタリア人顧客の多くは、地元の乗馬を嗜む貴族で、彼らが求めた乗馬用装身具のおかげで独自のホースビット・アイコンを発案します。これがグッチというファッションハウスと革新を続ける設計美学の永遠のシンボルとなります。1940年代、グッチは麻・リネン・ジュートといったあまり一般的でない上質素材を試し始めます。竹レディースファッション > バッグ > ハンドバッグBRANDグッチ BRANDバッグ 手提げバッグ・ハンドバッグ

グッチ ハンドバッグ GUCCI ハンドバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

ベルーナ

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グッチ ハンドバッグ GUCCI ハンドバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

・いつでも、誰にでも愛されるブランド【グッチ】1921年、創設者が生まれ故郷フィレンツェに開いた小さな鞄店から始まりました。グッチはブランドの元祖と呼ばれ、世界で初めて品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも知られています。創設者のブランドにに対するビジョンは、ロンドンと、サボイ・ホテルで働いていた時に見た英国貴族の洗練された審美眼から培われたもの。彼がイタリアに帰国した際 の目標は、この上品な感性と故郷のイタリア・トスカーナの職人の熟練したクラフツマンシップとを融合させるというものでした。1930年代の数年間でこのレーベルは成功を収め、洗練された顧客が群れをなしてグッチのbottega(工房)を訪れ、乗馬から着想を得た数々のバッグ、トランク、手袋、靴、ベルトを求めました。イタリア人顧客の多くは、地元の乗馬を嗜む貴族で、彼らが求めた乗馬用装身具のおかげで独自のホースビット・アイコンを発案します。これがグッチというファッションハウスと革新を続ける設計美学の永遠のシンボルとなります。1940年代、グッチは麻・リネン・ジュートといったあまり一般的でない上質素材を試し始めます。竹レディースファッション > バッグ > ハンドバッグトートバッグ 手提げバッグ・ハンドバッグ BRANDグッチ

グッチ ハンドバッグ GUCCI ハンドバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

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グッチ ハンドバッグ GUCCI ハンドバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

・いつでも、誰にでも愛されるブランド【グッチ】1921年、創設者が生まれ故郷フィレンツェに開いた小さな鞄店から始まりました。グッチはブランドの元祖と呼ばれ、世界で初めて品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも知られています。創設者のブランドにに対するビジョンは、ロンドンと、サボイ・ホテルで働いていた時に見た英国貴族の洗練された審美眼から培われたもの。彼がイタリアに帰国した際 の目標は、この上品な感性と故郷のイタリア・トスカーナの職人の熟練したクラフツマンシップとを融合させるというものでした。1930年代の数年間でこのレーベルは成功を収め、洗練された顧客が群れをなしてグッチのbottega(工房)を訪れ、乗馬から着想を得た数々のバッグ、トランク、手袋、靴、ベルトを求めました。イタリア人顧客の多くは、地元の乗馬を嗜む貴族で、彼らが求めた乗馬用装身具のおかげで独自のホースビット・アイコンを発案します。これがグッチというファッションハウスと革新を続ける設計美学の永遠のシンボルとなります。1940年代、グッチは麻・リネン・ジュートといったあまり一般的でない上質素材を試し始めます。竹レディースファッション > バッグ > ハンドバッグトートバッグ 手提げバッグ・ハンドバッグ BRANDグッチ

グッチ ハンドバッグ GUCCI ハンドバッグ【リュリュ】 ベルーナ

ベルーナ

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グッチ ハンドバッグ GUCCI ハンドバッグ【リュリュ】 ベルーナ

・いつでも、誰にでも愛されるブランド【グッチ】1921年、創設者が生まれ故郷フィレンツェに開いた小さな鞄店から始まりました。グッチはブランドの元祖と呼ばれ、世界で初めて品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも知られています。創設者のブランドにに対するビジョンは、ロンドンと、サボイ・ホテルで働いていた時に見た英国貴族の洗練された審美眼から培われたもの。彼がイタリアに帰国した際 の目標は、この上品な感性と故郷のイタリア・トスカーナの職人の熟練したクラフツマンシップとを融合させるというものでした。1930年代の数年間でこのレーベルは成功を収め、洗練された顧客が群れをなしてグッチのbottega(工房)を訪れ、乗馬から着想を得た数々のバッグ、トランク、手袋、靴、ベルトを求めました。イタリア人顧客の多くは、地元の乗馬を嗜む貴族で、彼らが求めた乗馬用装身具のおかげで独自のホースビット・アイコンを発案します。これがグッチというファッションハウスと革新を続ける設計美学の永遠のシンボルとなります。1940年代、グッチは麻・リネン・ジュートといったあまり一般的でない上質素材を試し始めます。竹レディースファッション > バッグ > ハンドバッグBRANDグッチ BRANDバッグ 手提げバッグ・ハンドバッグ

グッチ ショルダー付ハンドバッグ GUCCI ハンドバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

全2商品

164,160

グッチ ショルダー付ハンドバッグ GUCCI ハンドバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

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グッチ パンテオン 腕時計 ユニセックス GUCCI YA115423

ブランドウォッチ ブルーク

64,584

グッチ パンテオン 腕時計 ユニセックス GUCCI YA115423

グッチ パンテオン 腕時計 ユニセックス GUCCI YA115423ブルーク商品番号 YA115423性別フリー!手元を正すパンテオン 36パンテオンとはギリシャ語で「すべての神々」を意味する言葉。古代ローマ神殿に着想を得たグッチのパンテオンは、エッジを効かせたシャープなフォルムと丁寧な仕上げに高級感をまとわせて人気です。中でも36ミリサイズ性別問わず使えるこのクオーツデイト(4時位置に日付)は、手元にキチンとした印象を与えるシルバー×ブラックデザインが魅力。指針&立体インデックスのシルバーが手元でキラリと光を反射させるブラックダイヤルと着け心地なめらかなシルバーケース&ブレスが抜群にマッチして気品溢れる手元をつくり、スーツスタイルにもよく似合います。▼スペックメーカー品番 YA115423ムーブメント クオーツ機能 カレンダー機能(日付) 防水 日常生活防水素材ケースステンレスベゼルステンレスベルトステンレス風防サファイヤガラスカラー文字盤ブラックケースシルバーベゼルシルバーベルトシルバー サイズ ケース 約36mm(リューズ除く) 本体厚さ 約10mm 腕周り 約13 〜 18cm ベルト幅 約15 〜 19mm 重さ 約115g ■画像をクリックしながらカーソルを左右に動かすと時計を回転させる事ができます。▼備考艶あり(一部艶なし)のシルバーステンレスケース・艶ありのシルバーステンレスベゼル・ブラック文字盤・蛍光塗料を施したシルバーの指針・バーインデックス・12時位置にブランドロゴ・4時位置に日付表示・艶ありと艶なしシルバーステンレスを組み合わせたブレス・プッシュ式の両開きバックル・リューズガード・バックル部分、裏蓋にブランドロゴ・裏蓋にシリアルナンバー...

グッチ ショルダーバッグ GUCCI ショルダーバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

ベルーナ

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グッチ ショルダーバッグ GUCCI ショルダーバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

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グッチ インプリメショルダーバッグ GUCCI ショルダーバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

ベルーナ

63,720

グッチ インプリメショルダーバッグ GUCCI ショルダーバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

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グッチ ショルダー GUCCI ショルダーバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

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グッチ ショルダー GUCCI ショルダーバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

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グッチ ショルダー GUCCI ショルダーバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

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グッチ ショルダー GUCCI ショルダーバッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

・いつでも、誰にでも愛されるブランド【グッチ】1921年、創設者が生まれ故郷フィレンツェに開いた小さな鞄店から始まりました。グッチはブランドの元祖と呼ばれ、世界で初めて品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも知られています。創設者のブランドにに対するビジョンは、ロンドンと、サボイ・ホテルで働いていた時に見た英国貴族の洗練された審美眼から培われたもの。彼がイタリアに帰国した際 の目標は、この上品な感性と故郷のイタリア・トスカーナの職人の熟練したクラフツマンシップとを融合させるというものでした。1930年代の数年間でこのレーベルは成功を収め、洗練された顧客が群れをなしてグッチのbottega(工房)を訪れ、乗馬から着想を得た数々のバッグ、トランク、手袋、靴、ベルトを求めました。イタリア人顧客の多くは、地元の乗馬を嗜む貴族で、彼らが求めた乗馬用装身具のおかげで独自のホースビット・アイコンを発案します。これがグッチというファッションハウスと革新を続ける設計美学の永遠のシンボルとなります。1940年代、グッチは麻・リネン・ジュートといったあまり一般的でない上質素材を試し始めます。竹レディースファッション > バッグ > ショルダーバッグBRANDグッチ BRANDバッグ ショルダーバッグ・斜めがけバッグ

グッチ マチなしショルダーバッグ GUCCI その他バッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

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51,732

グッチ マチなしショルダーバッグ GUCCI その他バッグ 40代 50代 ファッション ベルーナ

・いつでも、誰にでも愛されるブランド【グッチ】1921年、創設者が生まれ故郷フィレンツェに開いた小さな鞄店から始まりました。グッチはブランドの元祖と呼ばれ、世界で初めて品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも知られています。創設者のブランドにに対するビジョンは、ロンドンと、サボイ・ホテルで働いていた時に見た英国貴族の洗練された審美眼から培われたもの。彼がイタリアに帰国した際 の目標は、この上品な感性と故郷のイタリア・トスカーナの職人の熟練したクラフツマンシップとを融合させるというものでした。1930年代の数年間でこのレーベルは成功を収め、洗練された顧客が群れをなしてグッチのbottega(工房)を訪れ、乗馬から着想を得た数々のバッグ、トランク、手袋、靴、ベルトを求めました。イタリア人顧客の多くは、地元の乗馬を嗜む貴族で、彼らが求めた乗馬用装身具のおかげで独自のホースビット・アイコンを発案します。これがグッチというファッションハウスと革新を続ける設計美学の永遠のシンボルとなります。1940年代、グッチは麻・リネン・ジュートといったあまり一般的でない上質素材を試し始めます。竹レディースファッション > バッグ > その他バッグBRANDバッグ BRANDグッチ

グッチ 手帳カバー GUCCI その他ファッション小物 40代 50代 ファッション ベルーナ

ベルーナ

57,240

グッチ 手帳カバー GUCCI その他ファッション小物 40代 50代 ファッション ベルーナ

・いつでも、誰にでも愛されるブランド【グッチ】1921年、創設者が生まれ故郷フィレンツェに開いた小さな鞄店から始まりました。グッチはブランドの元祖と呼ばれ、世界で初めて品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも知られています。創設者のブランドにに対するビジョンは、ロンドンと、サボイ・ホテルで働いていた時に見た英国貴族の洗練された審美眼から培われたもの。彼がイタリアに帰国した際 の目標は、この上品な感性と故郷のイタリア・トスカーナの職人の熟練したクラフツマンシップとを融合させるというものでした。1930年代の数年間でこのレーベルは成功を収め、洗練された顧客が群れをなしてグッチのbottega(工房)を訪れ、乗馬から着想を得た数々のバッグ、トランク、手袋、靴、ベルトを求めました。イタリア人顧客の多くは、地元の乗馬を嗜む貴族で、彼らが求めた乗馬用装身具のおかげで独自のホースビット・アイコンを発案します。これがグッチというファッションハウスと革新を続ける設計美学の永遠のシンボルとなります。1940年代、グッチは麻・リネン・ジュートといったあまり一般的でない上質素材を試し始めます。竹レディースファッション > ファッション小物 > その他ファッション小物その他ファッション小物 BRANDグッチ

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