「韓国食材」 の検索結果 87件

『食材』生えごまの実(丸)|トンドルケ (500g)■韓国産えごまの実 オメガ3コレステロール低減 雑穀 穀物 健康食 韓国食材 韓国食品 マラソン ポイントアップ祭

八道韓国食品

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『食材』生えごまの実(丸)|トンドルケ (500g)■韓国産えごまの実 オメガ3コレステロール低減 雑穀 穀物 健康食 韓国食材 韓国食品 マラソン ポイントアップ祭

✓パッケージデザイン等は予告なく変更される場合がございますので、ご了承ください。 内容物 500g 賞味期限 別途表示 保存方法 直射日光及び高温の場所を避け、すずしい場所に保管してください。 *長期保管の場合は冷蔵または冷凍保管をおすすめします。 原材料 えごまの実 商品説明 [えごまの実(子実)について] えごまの実は、えごま葉のように強い香りなどはなく、粒は胡麻よりも 少し大きい粒でプチプチ感があり存在感はありますが、煎ってかけて使 うところなど胡麻によく似ていて、えごまになじみのない方でも使いや すいと思います。 煎ったえごまの風味、香りは胡麻に近く、油脂含有量の多い粒はよく噛 み締めるとさわやかな味が楽しめます。 しかし殻は消化されにくいため、栄養を考えて食べる場合は、すり鉢や ミルで粉砕して食べると吸収もよくなります。 [調理法] えごまの実をザルに入れ、よく水洗いをして実についた汚れを落とし、水気を切ります。 しっかり乾燥をしていないと、カビや苦みがでてしまいます。 生のえごまを弱火で煎って、パチパチとはじける音がしたら火を止めてください。 ほんのりきつね色で香ばしい香りが出たら煎り上がりです。 この時点で焙煎されて匂いだけでなく、味にもコクがでて美味しくなります。 強火で黒くなるまで煎ると酸化するので気をつけてください。 あまりの高温で煎ってしまうと焦げやすいだけでなく、えごまに180度以上の温度を与えると、折角の栄養分が破壊されてしまうからです。 [使用法] 煎ったえごまは、すり鉢でしっかりすると、味噌など他の食材となじみがよくなります。 ごまに比べて油脂含有量の多いえごまは、すっていくと早くしっとりしてきます。 そしてその油はさらっとしていてあじわいもさわやかです。 使い方はすりごまと同じで...

『食材』黒豆|黒大豆(500g)■韓国産 ブラックビーンズ ダイエット 雑穀 穀物 健康食 韓国食材 韓国食品 マラソン ポイントアップ祭

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『食材』黒豆|黒大豆(500g)■韓国産 ブラックビーンズ ダイエット 雑穀 穀物 健康食 韓国食材 韓国食品 マラソン ポイントアップ祭

✓パッケージデザイン等は予告なく変更される場合がございますので、ご了承ください。 内容物 500g 賞味期限 別途表示 保存方法 直射日光及び高温の場所を避け、すずしい場所に保管してください。 *長期保管の場合は冷蔵または冷凍保管をおすすめします。 原材料 黒豆 商品説明 黒豆には多くのポリフェノールが含まれています。 ポリフェノールには、アントシアニン、セサミノールなどの多くの種類がある、植物栄養素です。それらの栄養素の主な働きは、抗酸化作用と免疫力の活性化で病気の予防や改善にかかせない大切な栄養素です。 その他にも黒豆にはさまざまな栄養素がバランスよく含まれた、健康に良い食品なのです。 【黒豆ダイエット】テレビで話題! 日テレ系「寿命をのばすワザ百科」黒豆ダイエットを紹介! [方法] 1日70gの黒豆を摂取する ※70g以上の摂取はおやめください。 [作り方] 1.黒豆を一晩、水に浸しふやかします。 (水の量は基本黒豆の倍入れてください) 2.ふやかした黒豆を15分ほど蒸して完成です。 (黒豆によって蒸す時間差があります) [ダイエットポイント:食物繊維] 黒豆の食物繊維は胃に長く留まり、満腹感が持続し食欲を抑制してくれます。 [補足情報] 便通がよくなり、便秘改善にもなります。 1日の黒豆摂取量目安は乾燥黒豆70gです。 ※70g以上の黒豆の摂取はお腹を下す恐れがありますのでおやめください。 ※腎臓病をお持ちの方は、主治医にご相談の上、行なってください。 原産国 韓国産

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tretes トレテス 「株式会社トレテス」は、インドネシア・韓国・イラン・スリランカなど 世界の安心で安全な商品をフェアトレード取引を通じて、 日本と世界中の食卓に笑顔をお届けを理念に活動しております。 また福祉作業所へ袋詰めなどを依頼することで社会的に 弱い立場のみなさんの力になれるよう努めております。 トレテスのキャッチコピー ("おいしい"でつながる笑顔) (世界中の女性を笑顔に) (安全、安心な食べるもので食卓に笑顔を) 商品について 低カロリー・低糖質の食材でヘルシー生活 ムカゴこんにゃく芋でご飯をつくりました。 こんにゃくがお米の形になった新食材。 お米と比べて、カロリーが48%オフ、カルシウムが16倍、食物繊維が8倍。 炊飯器でお米とまぜて炊けるだけではなく、 湯戻し後に、ひき肉にまぜてハンバーグや餃子などに活用できるのも魅力です。 過食、運動不足が原因で、内臓脂肪が蓄積するメタボリックシンドロームが社会問題となっています。 3〜5倍ほど心筋梗塞や脳梗塞の危険性が増えるといわれています。 その対策には食生活を改善し、カロリーと糖質の摂取を抑えることが重要です。 食生活の改善に「粒こんきらり」を提案します。 古くから日本人の体を守ってきた、こんにゃく食品をお選びください。 原料は、乾燥糸こんにゃくと同じく、インドネシア自生種の「ムカゴこんにゃく芋」です。 無農薬で栽培された安全性が高く、食物繊維も豊富な「粒こんきらり」でヘルシー生活を。 セット内容 【乾燥粒こんにゃく 粒こんきらり】 325g(65g×5本) ×4袋 原材料 水あめ(タピオカ)、タピオカでんぷん、こんにゃく粉、水酸化カルシウム、クエン酸 栄養素 100gあたりの栄養表示。 ※財団法人日本食品分析センター エネルギー...

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