「ngk プラグイリジウム」 の検索結果 847件

【080】NGK イリジウムプラグ イリジウムIX BR8ECMIX (ポンチカシメ)

バイク用品の達人

1,512

【080】NGK イリジウムプラグ イリジウムIX BR8ECMIX (ポンチカシメ)

モデル名NGKイグニッションプラグ イリジュームIX品番商品タイトルに表示しています特徴イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合NGKプラグ適合表はこちら備考※メーカー適合表はあくまで参考となります。車種・年式・仕様等により異なる場合もございますので、現車にてプラグ品番をご確認の上同形状のものをお選び下さい。※画像は商品イメージとなりますので現品とは異なります。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ品につき、返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。NGK用途:二輪車・四輪用特徴:イリジウムIXプラグは,標準装着(新車組み付け)用プラグと交換可能な、標準熱価イリジウムプラグです。新素材イリジウム合金の極細中心電極(0.6mm)とテーパーカットされた外側電極により、着火性、始動性,加速性が飛躍的に向上します。しかも、絶縁体先端部には、耐汚損性(カーボン汚損)に優れた新設計(サーモエッジ)が採用されています。イリジウムの文字をデザイン化して絶縁体にマーキングしました。耐久性は一般プラグと同様15,000km~20,000kmが交換の目安です。用途:四輪用特徴:イリジウムMAXプラグは,微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。用途:四輪チューニングエンジン用特徴:イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです...

【080】NGK イリジウムプラグ イリジウムIX CR6HIX (ネジ型)

バイク用品の達人

1,214

【080】NGK イリジウムプラグ イリジウムIX CR6HIX (ネジ型)

モデル名NGKイグニッションプラグ イリジュームIX品番商品タイトルに表示しています特徴イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合NGKプラグ適合表はこちら備考※メーカー適合表はあくまで参考となります。車種・年式・仕様等により異なる場合もございますので、現車にてプラグ品番をご確認の上同形状のものをお選び下さい。※画像は商品イメージとなりますので現品とは異なります。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ品につき、返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。NGK用途:二輪車・四輪用特徴:イリジウムIXプラグは,標準装着(新車組み付け)用プラグと交換可能な、標準熱価イリジウムプラグです。新素材イリジウム合金の極細中心電極(0.6mm)とテーパーカットされた外側電極により、着火性、始動性,加速性が飛躍的に向上します。しかも、絶縁体先端部には、耐汚損性(カーボン汚損)に優れた新設計(サーモエッジ)が採用されています。イリジウムの文字をデザイン化して絶縁体にマーキングしました。耐久性は一般プラグと同様15,000km~20,000kmが交換の目安です。用途:四輪用特徴:イリジウムMAXプラグは,微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。用途:四輪チューニングエンジン用特徴:イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです...

【080】NGK イリジウムプラグ イリジウムMAX DCPR7EIX-P (ポンチカシメ)

全102商品

1,040

【080】NGK イリジウムプラグ イリジウムMAX DCPR7EIX-P (ポンチカシメ)

モデル名NGKイグニッションプラグ イリジュームMAX品番商品タイトルに表示しています特徴イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合NGKプラグ適合表はこちら備考※メーカー適合表はあくまで参考となります。車種・年式・仕様等により異なる場合もございますので、現車にてプラグ品番をご確認の上同形状のものをお選び下さい。※画像は商品イメージとなりますので現品とは異なります。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ品につき、返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。NGK用途:二輪車・四輪用特徴:イリジウムIXプラグは,標準装着(新車組み付け)用プラグと交換可能な、標準熱価イリジウムプラグです。新素材イリジウム合金の極細中心電極(0.6mm)とテーパーカットされた外側電極により、着火性、始動性,加速性が飛躍的に向上します。しかも、絶縁体先端部には、耐汚損性(カーボン汚損)に優れた新設計(サーモエッジ)が採用されています。イリジウムの文字をデザイン化して絶縁体にマーキングしました。耐久性は一般プラグと同様15,000km~20,000kmが交換の目安です。用途:四輪用特徴:イリジウムMAXプラグは,微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。用途:四輪チューニングエンジン用特徴:イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです...

NGK[エヌジーケー] イリジウムプラグ CR5HIX スパークプラグ ストックNo:1213

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] イリジウムプラグ CR5HIX スパークプラグ ストックNo:1213

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。中心電極にイリジウム合金を採用しました。電極を白金より細かくして、着火性能を向上させました。さらに、サーモエッジ効果でカーボン汚損にも強いプラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。| 商品詳細ストックナンバー:1213形状:ネジ型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:CR5HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:5※商品は1本の価格となります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル...

NGK[エヌジーケー] 【YM80M】 イリジウムプラグ CR7HIX スパークプラグ ストックNo:3485

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【YM80M】 イリジウムプラグ CR7HIX スパークプラグ ストックNo:3485

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:3485形状:ネジ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 16mmNGK品番:CR7HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種YAMAHA YM80M 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子...

NGK[エヌジーケー] 【KTM 200 SX】 イリジウムプラグ BR9EIX スパークプラグ ストックNo:5436

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【KTM 200 SX】 イリジウムプラグ BR9EIX スパークプラグ ストックNo:5436

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:5436形状:ターミナルポンチカシメ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BR9EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:9適合車種KTM 200 SX 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」...

NGK[エヌジーケー] 【VESPA 50HP】 イリジウムプラグ BR6HIX スパークプラグ ストックNo:3700

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【VESPA 50HP】 イリジウムプラグ BR6HIX スパークプラグ ストックNo:3700

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:3700形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BR6HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:6適合車種VESPA 50HP 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型...

☆NGK・PLUGS☆IRIDIUM IX・イリジウム IXBR9EIX【p2b2017】

グッドライブ

1,037

☆NGK・PLUGS☆IRIDIUM IX・イリジウム IXBR9EIX【p2b2017】

こちらの商品は、メール便(ヤマト・日本郵便)にて発送させていただきます。 ※銀行振込または楽天バンク決済にてお願い致します。 (代引発送はできませんのでご了承下さい) 【特徴】 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広が りが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、 プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 加速性アップ! イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 エンジンパワーアップ! イリジウムプラグはエンジン性能をパワーアップさせます。上り坂などで力強さを発揮し、快適なドライブツーリングをお楽しみいただけます。 着火性・始動性アップ! イリジウムプラグは極細電極がすばやく着火し、エンジンの始動性を高めます。火花のばらつきが少ないためアイドリングも安定します。 燃費アップ! イリジウムプラグは着火性が優れているため、ガソリンを効率よく燃焼させます。経済面にも環境面にも優しいプラグです。 イリジウム合金だから性能が違う! 一般プラグに使われている白金などに比べ、 融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。 電極が細いから、着火性アップ! 電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく 着火性がアップ。 エンジンの性能を最大限に引き出します。 汚れにくいから高性能を維持! サーモエッジは付着したカーボン(燃えカス)を焼き切り、 プラグの着火性能が悪くなるのを防ぎ、高い性能を維持 します。 ご注文時のお願い ■車種によりプラグの適合及び必要本数が異なりますので、メーカーHPをご参照下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ...

☆NGK・PLUGS☆IRIDIUM MAX・イリジウム MAXZFR5FIX-11P [No.4620]【p2b2017】

グッドライブ

1,231

☆NGK・PLUGS☆IRIDIUM MAX・イリジウム MAXZFR5FIX-11P [No.4620]【p2b2017】

こちらの商品は、メール便(ヤマト・日本郵便)にて発送させていただきます。 ※銀行振込または楽天バンク決済にてお願い致します。 (代引発送はできませんのでご了承下さい) 【特徴】 イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能 をそのままにロングライフを実現しました。 白金プラグ以上に性能を長く維持させます。 加速性アップ! イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 エンジンパワーアップ! イリジウムプラグはエンジン性能をパワーアップさせます。上り坂などで力強さを発揮し、快適なドライブツーリングをお楽しみいただけます。 着火性・始動性アップ! イリジウムプラグは極細電極がすばやく着火し、エンジンの始動性を高めます。火花のばらつきが少ないためアイドリングも安定します。 燃費アップ! イリジウムプラグは着火性が優れているため、ガソリンを効率よく燃焼させます。経済面にも環境面にも優しいプラグです。 イリジウム合金だから性能が違う! 一般プラグに使われている白金などに比べ、 融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。 電極が細いから、着火性アップ! 電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく 着火性がアップ。 エンジンの性能を最大限に引き出します。 汚れにくいから高性能を維持! サーモエッジは付着したカーボン(燃えカス)を焼き切り、 プラグの着火性能が悪くなるのを防ぎ、高い性能を維持 します。 ご注文時のお願い ■車種によりプラグの適合及び必要本数が異なりますので、メーカーHPをご参照下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ...

☆NGK・PLUGS☆IRIDIUM IX・イリジウム IXBR8HIX [No.2406]【p2b2017】

グッドライブ

1,037

☆NGK・PLUGS☆IRIDIUM IX・イリジウム IXBR8HIX [No.2406]【p2b2017】

こちらの商品は、メール便(ヤマト・日本郵便)にて発送させていただきます。 ※銀行振込または楽天バンク決済にてお願い致します。 (代引発送はできませんのでご了承下さい) 【特徴】 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広が りが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、 プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 加速性アップ! イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 エンジンパワーアップ! イリジウムプラグはエンジン性能をパワーアップさせます。上り坂などで力強さを発揮し、快適なドライブツーリングをお楽しみいただけます。 着火性・始動性アップ! イリジウムプラグは極細電極がすばやく着火し、エンジンの始動性を高めます。火花のばらつきが少ないためアイドリングも安定します。 燃費アップ! イリジウムプラグは着火性が優れているため、ガソリンを効率よく燃焼させます。経済面にも環境面にも優しいプラグです。 イリジウム合金だから性能が違う! 一般プラグに使われている白金などに比べ、 融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。 電極が細いから、着火性アップ! 電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく 着火性がアップ。 エンジンの性能を最大限に引き出します。 汚れにくいから高性能を維持! サーモエッジは付着したカーボン(燃えカス)を焼き切り、 プラグの着火性能が悪くなるのを防ぎ、高い性能を維持 します。 ご注文時のお願い ■車種によりプラグの適合及び必要本数が異なりますので、メーカーHPをご参照下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ...

NGK IRIDIUM MAX(イリジウムMAX)スパークプラグ

カーパーツ ユース

1,231

NGK IRIDIUM MAX(イリジウムMAX)スパークプラグ

燃費も加速もアップする高性能プラグ! イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能を そのままにロングライフを実現しました。 白金プラグ以上に性能を長く維持させます。 ※下記品番が適合となります。 BPR○EFIX13P、DCPR○EIX-P、LFR○AIX-11P、LFR○AIX-P ZFR○FIX-11P、ZFR○KIX-11PS ※サーキット走行等をされる場合はイリシリーズをお勧めします。 イリシリーズはこちらから ご注文の際は備考欄に車種情報のご記入をお願いします。 適合表(メーカーHP)はこちらから その他のNGK製品はこちらNGK IRIDIUM MAX 加速性アップ!イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 エンジンパワーアップ イリジウムプラグはエンジン性能をパワーアップさせます。上り坂などで力強さを発揮し、快適なドライブ・ツーリングをお楽しみいただけます。 着火性・始動性アップ! イリジウムプラグは極細電極がすばやく着火し、エンジン始動性を高めます。火花のバラツキも少ないため、アイドリングも安定させます。 燃費アップ! 燃費アップ!イリジウムプラグは着火性が優れているため、ガソリンを効率よく燃焼させます。経済面にも環境にも優しいです。 イリジウム合金 だから性能が違う! イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。 電極が細いから、 着火性アップ! 電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。 汚れにくいから 高性能を維持! サーモエッジは付着したカーボン(燃えカス)を焼き切り...

NGK IRIWAY/IRITOP/IRIMACスパークプラグ イリシリーズ

カーパーツ ユース

1,490

NGK IRIWAY/IRITOP/IRIMACスパークプラグ イリシリーズ

イリシリーズプラグは、チューニングエンジン向けで、 着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。 ※車種により、IRIWAY/IRITOP/IRIMACのいづれかになります。 ※街乗りが主の場合は、イリジウムMAXをお勧めします。 イリジウムMAXはこちらから ご注文の際は備考欄に車種情報のご記入をお願いします。 適合表(メーカーHP)はこちらから その他のNGK製品はこちらNGK IRIWAY/IRITOP/IRIMAX 加速性アップ!イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 エンジンパワーアップ イリジウムプラグはエンジン性能をパワーアップさせます。上り坂などで力強さを発揮し、快適なドライブ・ツーリングをお楽しみいただけます。 着火性・始動性アップ! イリジウムプラグは極細電極がすばやく着火し、エンジン始動性を高めます。火花のバラツキも少ないため、アイドリングも安定させます。 燃費アップ! 燃費アップ!イリジウムプラグは着火性が優れているため、ガソリンを効率よく燃焼させます。経済面にも環境にも優しいです。 イリジウム合金 だから性能が違う! イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。 電極が細いから、 着火性アップ! 電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。 汚れにくいから 高性能を維持! サーモエッジは付着したカーボン(燃えカス)を焼き切り、プラグの着火性能が悪くなるのを防ぎ、高い性能を維持します

NGK[エヌジーケー] 【DERBI BI3('95~)】 イリジウムプラグ BR8EIX スパークプラグ ストックNo:3669

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【DERBI BI3('95~)】 イリジウムプラグ BR8EIX スパークプラグ ストックNo:3669

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:3669形状:ターミナルポンチカシメ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BR8EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:8適合車種DERBI BI3('95~) 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」...

NGK[エヌジーケー] 【EN500('90~) EN500C】 イリジウムプラグ DR9EIX スパークプラグ ストックNo:5078

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【EN500('90~) EN500C】 イリジウムプラグ DR9EIX スパークプラグ ストックNo:5078

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:5078形状:ターミナルポンチカシメ型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:DR9EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:9適合車種KAWASAKI EN500('90~) EN500C 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子...

NGK[エヌジーケー] 【ハーレー FXSTB ナイトトレイン】 イリジウムプラグ DCR7EIX スパークプラグ ストックNo:2493

アイネットSHOP

1,560

NGK[エヌジーケー] 【ハーレー FXSTB ナイトトレイン】 イリジウムプラグ DCR7EIX スパークプラグ ストックNo:2493

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:2493形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:DCR7EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種HARLEY-DAVIDSON FXSTB ナイトトレイン 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが...

NGK[エヌジーケー] 【KYMCO カーロ50/II】 イリジウムプラグ CR7HIX スパークプラグ ストックNo:3485

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【KYMCO カーロ50/II】 イリジウムプラグ CR7HIX スパークプラグ ストックNo:3485

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:3485形状:ネジ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 16mmNGK品番:CR7HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種KYMCO カーロ50/II 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では...

NGK[エヌジーケー] 【PGO T-REX125('99~)】 イリジウムプラグ CR7HIX スパークプラグ ストックNo:3485

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【PGO T-REX125('99~)】 イリジウムプラグ CR7HIX スパークプラグ ストックNo:3485

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:3485形状:ネジ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 16mmNGK品番:CR7HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種PGO T-REX125('99~) 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型...

NGK[エヌジーケー] 【CBX250S('85~) MC12】 イリジウムプラグ DPR8ZIX スパークプラグ ストックNo:6303

アイネットSHOP

1,836

NGK[エヌジーケー] 【CBX250S('85~) MC12】 イリジウムプラグ DPR8ZIX スパークプラグ ストックNo:6303

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:6303形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:21.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:DPR8ZIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:8適合車種HONDA CBX250S('85~) MC12 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型...

NGK[エヌジーケー] 【LAVERDA ゴースト/ストライク】 イリジウムプラグ DCR8EIX スパークプラグ ストックNo:3548

アイネットSHOP

1,560

NGK[エヌジーケー] 【LAVERDA ゴースト/ストライク】 イリジウムプラグ DCR8EIX スパークプラグ ストックNo:3548

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:3548形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:DCR8EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:8適合車種LAVERDA ゴースト/ストライク 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」...

NGK[エヌジーケー] 【リード50('83.2~'92.2)】 イリジウムプラグ BPR6HIX スパークプラグ ストックNo:3149

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【リード50('83.2~'92.2)】 イリジウムプラグ BPR6HIX スパークプラグ ストックNo:3149

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:3149形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:21.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:BPR6HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:6適合車種HONDA リード50('83.2~'92.2) 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが...

NGK[エヌジーケー] 【CM125T('81~)】 イリジウムプラグ CR6HIX スパークプラグ ストックNo:2469

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【CM125T('81~)】 イリジウムプラグ CR6HIX スパークプラグ ストックNo:2469

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:2469形状:ネジ型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:19.0mm(半ネジ型)六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:CR6HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:6適合車種HONDA CM125T('81~) 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」...

NGK[エヌジーケー] 【CB750K・F('78~) RC01】 イリジウムプラグ DR8EIX スパークプラグ ストックNo:4816

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【CB750K・F('78~) RC01】 イリジウムプラグ DR8EIX スパークプラグ ストックNo:4816

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:4816形状:ネジ型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:DR8EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:8適合車種HONDA CB750K・F('78~) RC01 必要数:4本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型...

NGK[エヌジーケー] 【CBR600 FS (逆輸入) 01-】 イリジウムプラグ IMR9C-9H スパークプラグ ストックNo:5302

アイネットSHOP

2,160

NGK[エヌジーケー] 【CBR600 FS (逆輸入) 01-】 イリジウムプラグ IMR9C-9H スパークプラグ ストックNo:5302

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:5302形状:ネジ型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:19.0mm(半ネジ型)六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:IMR9C-9Hタイプ:イリジウムプラグ熱価:9適合車種 CBR600 FS (逆輸入) 01- 必要数:4本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、...

NGK[エヌジーケー] 【HUSQVARNA WRE125('98~'01)】 イリジウムプラグ BR9EIX スパークプラグ ストックNo:5042

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【HUSQVARNA WRE125('98~'01)】 イリジウムプラグ BR9EIX スパークプラグ ストックNo:5042

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:5042形状:ネジ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BR9EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:9適合車種HUSQVARNA WRE125('98~'01) 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型...

NGK[エヌジーケー] 【パンテオン150(逆輸入)('04~)】 イリジウムプラグ CR8EHIX-9 スパークプラグ ストックNo:3148

全5商品

851

NGK[エヌジーケー] 【パンテオン150(逆輸入)('04~)】 イリジウムプラグ CR8EHIX-9 スパークプラグ ストックNo:3148

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:3148形状:ネジ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:9.5mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:CR8EHIX-9タイプ:イリジウムIXプラグ熱価:8適合車種HONDA パンテオン150(逆輸入)('04~) 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、...

NGK[エヌジーケー] 【KH125('80~) KH125/K】 イリジウムプラグ BR8EIX スパークプラグ ストックNo:3669

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【KH125('80~) KH125/K】 イリジウムプラグ BR8EIX スパークプラグ ストックNo:3669

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:3669形状:ターミナルポンチカシメ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BR8EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:8適合車種KAWASAKI KH125('80~) KH125/K 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子...

NGK[エヌジーケー] 【XV400ビラーゴ('92.8~) 3JB】 イリジウムプラグ BPR7EIX スパークプラグ ストックNo:5933

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【XV400ビラーゴ('92.8~) 3JB】 イリジウムプラグ BPR7EIX スパークプラグ ストックNo:5933

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:5933形状:ネジ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BPR7EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種YAMAHA XV400ビラーゴ('92.8~) 3JB 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、...

NGK[エヌジーケー] 【AE80('81~) AE80】 イリジウムプラグ BPR8EIX スパークプラグ ストックNo:2104

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【AE80('81~) AE80】 イリジウムプラグ BPR8EIX スパークプラグ ストックNo:2104

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:2104形状:ネジ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BPR8EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:8適合車種KAWASAKI AE80('81~) AE80 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型...

NGK[エヌジーケー] 【XV750 3JLS】 イリジウムプラグ BPR7EIX スパークプラグ ストックNo:5933

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【XV750 3JLS】 イリジウムプラグ BPR7EIX スパークプラグ ストックNo:5933

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:5933形状:ネジ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BPR7EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種YAMAHA XV750 3JLS 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」...

NGK[エヌジーケー] 【B1-125('66~) KC125E】 イリジウムプラグ BR6HIX スパークプラグ ストックNo:3700

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【B1-125('66~) KC125E】 イリジウムプラグ BR6HIX スパークプラグ ストックNo:3700

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:3700形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BR6HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:6適合車種KAWASAKI B1-125('66~) KC125E 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子...

NGK[エヌジーケー] 【DERBI アーバン('95~)】 イリジウムプラグ BR8HIX スパークプラグ ストックNo:2406

アイネットSHOP

1,468

NGK[エヌジーケー] 【DERBI アーバン('95~)】 イリジウムプラグ BR8HIX スパークプラグ ストックNo:2406

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:2406形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:BR8HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:8適合車種DERBI アーバン('95~) 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」...

NGK[エヌジーケー] 【NINJA400R [ニンジャ] 10.8-】 イリジウムプラグ CR9EIA-9 スパークプラグ ストックNo:6289

全2商品

1,835

NGK[エヌジーケー] 【NINJA400R [ニンジャ] 10.8-】 イリジウムプラグ CR9EIA-9 スパークプラグ ストックNo:6289

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:6289形状:ネジ型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:CR9EIA-9タイプ:イリジウムプラグ熱価:9適合車種KAWASAKI NINJA400R [ニンジャ] 10.8- 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子...

NGK[エヌジーケー] 【ハーレー XL1100シリーズ(エボリューション)】 イリジウムプラグ DCR7EIX スパークプラグ ストックNo:2493

アイネットSHOP

1,560

NGK[エヌジーケー] 【ハーレー XL1100シリーズ(エボリューション)】 イリジウムプラグ DCR7EIX スパークプラグ ストックNo:2493

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:2493形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:DCR7EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種HARLEY-DAVIDSON XL1100シリーズ(エボリューション)('86~'93) 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型...

3本以上送料無料 NGK エヌジーケー イリジウムプラグMAX イリジウムプラグMAX BPR5EIX-11P3638

Car Parts TSC

1,123

3本以上送料無料 NGK エヌジーケー イリジウムプラグMAX イリジウムプラグMAX BPR5EIX-11P3638

    当キャンペーンは、NGK イリジウムIXまたはイリジウムMAXを3本以上ご購入で送料が無料になります。 楽天市場のシステム上、ご注文時及び楽天市場からの自動配信メールでは送料が一旦ご請求されますが、当社にて注文受付けを行った際に条件を満たしていますお客様は送料訂正を行い、送料を差し引いた金額をご請求致しますのでご安心くださいませ。 送付先が沖縄県・離島地域または佐川急便の中継料金が発生する地域は、送料無料対象外となります。 こちらは佐川急便配送のみでの送料無料企画につき、配送方法はお選びいただけません。 注文確定画面にて、配送方法を宅配便及び西濃運輸をお選びいただいても、佐川急便での配送となります。 ただし同梱品によっては、宅配便に変更させていただく場合がございます。 送料無料企画品につき、商品発送後のキャンセル・返品や交換は一切お受け出来ません。 クーポンや他クーポン、および割引サービスとは併用頂けません。 2014/05/15より北海道への送付も対象となりました。ただし、離島地域または佐川急便の中継料金が発生する地域は、送料無料対象外となります。     燃費は走っているうちにだんだん悪くなる。 その理由のひとつに、プラグの消耗があるんです。 もし、燃費が気になるなら、プラグを交換してみませんか? NGKスパークプラグは燃費がいい、環境にいい、まさにエコプラグなのです!! イリジウムMAXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、 プラグ汚損を改良した高性能プラグです。しかもロングライフを実現し、白金プラグ以上に性能を長く維持させます。 イリジウムプラグにすると… ☆加速性アップ イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。...

最新車・バイク用品のngk プラグイリジウム、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするngk プラグイリジウムが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ngk プラグイリジウム」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ