「タイヤバイク 18 ダンロップ」 の検索結果 236件

【メーカー在庫あり】 ダンロップ DUNLOP K300GP 120/90-18M/C 65V TL リア 251605 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

18,276

【メーカー在庫あり】 ダンロップ DUNLOP K300GP 120/90-18M/C 65V TL リア 251605 HD店

ダンロップ DUNLOP K300GP用途:リア用リム径:18インチチューブレスタイヤ標準リム幅(インチ):2.75許容リム幅(インチ):2.15-3.00偏平率:90%構造:バイアス荷重指数:65(290kg)速度記号:V(240km/h)1本売り【K300GP特徴】80年代ビッグバイク達の勇姿を鮮やかに再現する、ハイパフォーマンスタイヤ。パターンを忠実に再現しながら、摩耗エネルギー解析のためのGPS(Ground Plane Stress)技術を投入。グルーブ断面角度の適正化により耐偏摩耗性をアップすると同時にドライグリップと排水性を高次元で両立。プロファイルは前後ともシングルラジアス。フルバンク状態までリニアなハンドリングと接地感を提供します。また、80年代当時のビッグバイクをターゲットに、高剛性ブレーカーや高張力カーカス採用によりプロダクションレースレベルのタイヤ剛性と旋回性を確保すると同時に外乱吸収性をも 向上。ハイグリップ特性をもった旧K3GPコンパウンドをベースに開発したK3SGPコンパウンドを採用し、グリップ、耐摩耗性を両立。【代表車種】82年-85年 ホンダ FT50081年-83年 ヤマハ XJ750A82年 ヤマハ XJ750D83年-84年 ヤマハ XJ750D81年-82年 ヤマハ XJ750E83年-84年 ヤマハ XJ750E82年-83年 ヤマハ XV750E81年-82年 カワサキ Z750GP182年 カワサキ Z750GT84年-96年 BMW K7585年-91年 BMW K75C83年-84年 ドゥカティ 900MHR251605楽天 HD店

【メーカー在庫あり】 ダンロップ DUNLOP アローマックス GT601 110/90-18M/C 61V TL フロント 307379 HD店

全2商品

14,779

【メーカー在庫あり】 ダンロップ DUNLOP アローマックス GT601 110/90-18M/C 61V TL フロント 307379 HD店

ダンロップ DUNLOP ARROWMAX GT601用途:フロント用リム径:18インチチューブレスタイヤ標準リム幅(インチ):2.50許容リム幅(インチ):2.15-3.00タイヤ幅:107mmタイヤ外径:654mm偏平率:90%構造:バイアス荷重指数:61(257kg)速度記号:V(240km/h)1本売り【アローマックス GT601特徴】ビッグバイクからライトウエイトバイクまで幅広く対応するラインナップであるゆるラインディングに応える、ハイパフォーマンス・バイアスタイヤ。最新バイアスタイヤのポテンシャルを幅広い車輌でお楽しみ頂けます。最新コンパウンドが優れたグリップ性能&ロングライフを実現。最新技術を投入したシリカ配合を開発。低温時でもしなやかな特性を活かして、あらゆる状況下で安定したグリップ力を発揮。また強い結合力から、高い耐摩耗性能を確保。装着対象車輌の特性を考慮し、タイヤサイズによって最適な仕様と最適なプロファイルを採用。これにより、くせのないスムーズなハンドリング特性を実現。定評のある「ワイド・パラレルグルーブ」をベースに、最新シミュレーション技術を活用して、パターン剛性をチュ−ニング。軽快でスムーズなハンドリングを実現するとともに深いバンク角でも豊かな接地感を確保。またリアタイヤはグルーブを深くし耐摩耗性能を向上。【代表車種】08年-16年 ホンダ CB223S82年-85年 ホンダ VF750セイバー83年-86年 カワサキ GPz750F82年-84年 ドゥカティ 900 S2307379楽天 HD店

【メーカー在庫あり】 ダンロップ DUNLOP TT900GP 120/80-18M/C 62H TL リア 231719 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

17,364

【メーカー在庫あり】 ダンロップ DUNLOP TT900GP 120/80-18M/C 62H TL リア 231719 HD店

ダンロップ DUNLOP TT900GP用途:リア用リム径:18インチチューブレスタイヤ標準リム幅(インチ):2.75許容リム幅(インチ):2.15-3.00偏平率:80%構造:バイアス荷重指数:62(265kg)速度記号:H(210km/h)1本売り【TT900GP特徴】ダンロップ最高峰スポーツバイアス。強力なドライグリップとアグレッシブなハンドリング。サーキットでも高いポテンシャルを発揮するハイグリップタイヤ。クラウン部はシー比(溝面積割合)を高めることにより、排水性を向上。ショルダー部はランド比(接地面積割合)を高め、コーナリング時のグリップ性能を向上。トレッド部の剛性とサイド部の柔軟性の剛性バランスの適正化を実現。フロント・プロファイルには旋回性とハンドリングを向上させるためシングルラジアスを採用。リア・プロファイルにはバンク角の推移による 接地面積の減少を抑え、優れた操縦性とグリップ力を発揮させるため、センター部からショルダー部にかけて曲率半径を徐々に変化させたプログレッシブラジアスを採用。世界で活躍しているダンロップ・レーシングラジアルの技術をフィードバックした、GP-9コンパウンドを採用。強力な初期グリップを発揮すると同時に、長時間のグリップ持続性を実現しました。【代表車種】85年-87年 ヤマハ FZ400N84年-87年 ヤマハ FZ400R86年-87年 スズキ GF250231719楽天 HD店

送料無料
DUNLOP/ダンロップ GPseries(ジーピー シリーズ) TT100GP 130/80-18 66H チューブタイプ リア用

おもちゃ屋本舗二輪館

12,003

送料無料

DUNLOP/ダンロップ GPseries(ジーピー シリーズ) TT100GP 130/80-18 66H チューブタイプ リア用

掲載商品はお取り寄せとなる場合があります。受注完了後に納期等をご連絡致します。 マン島T.T.レースをはじめ、世界のレースシーンで数々の栄光に輝いたTT100の伝統のパターンをベースに、最新のタイヤテクノロジーを惜しみなく注入した、ハイグリップタイヤ。 ■メーカー:DUNLOP/ダンロップ ■モデル名:GPseries(ジーピー シリーズ) TT100GP 130/80-18 66H チューブタイプ リア用 ■商品番号:245613 ■サイズ:130/80-18 66H チューブタイプ ■Pattern ダンロップの故郷、英国で高性能バイクに対応したハイグリップ・タイヤとして、1960年後半に開発されたTT100の伝統のパターンを継承。太く深いグルーブは排水性に優れ、ウェットで高いグリップ力を発揮します。 ■Construction 装着マシンとの良好なマッチングをはかるため、タイヤサイズ別に“ダブルラジアス"と“シングルラジアス"を採用。スムーズで安定したハンドリングを実現しました。 ■Compound サーキットで熟成されたプロダクションレース用の最新コンパウンドをチューニングした“TT1GPコンパウンド"を採用。ストリートにおける性能を追求したこのコンパウンドは、低温時から強力で安定したグリップ力を発揮します。

送料無料
DUNLOP DIRT TRACK/ダートトラック K180 130/80-18 66P チューブタイプ 前後輪共通

おもちゃ屋本舗二輪館

10,313

送料無料

DUNLOP DIRT TRACK/ダートトラック K180 130/80-18 66P チューブタイプ 前後輪共通

掲載商品はお取り寄せとなる場合があります。受注完了後に納期等をご連絡致します。 本場アメリカダートトラックレース直系の「K180」。 本物志向のトラッカー・カスタムユーザーに贈るダート&アーバンフィールド用タイヤ。 ■メーカー:DUNLOP/ダンロップ ■モデル名:DIRT TRACK(ダートトラック) K180 ■仕様: 130/80-18 66P チューブタイプ 前後輪共通 ■Pattern 左旋回の多いダートトラック競技でのスライドコントロール性を考慮した、独自の非対称パターンを採用。 縦長形状のブロックをもつダイヤモンドブロック・パターンが、ダートトラックフィールドでのトラクションを、そしてアーバンフィールドでの直進安定性を確保しています。 ■Construction フロント、リアともシングルラジアスを採用。このコンビネーションによりライダーの感性にリニアなハンドリングと、あらゆるバンク角での接地感を向上。舗装路での安定性とダートでのスライドコントロール性を高めています。 ■Compound ダートでのスライドコントロール性能と舗装路でのドライグリップを両立させる、K180専用コンパウンドを開発。このコンパウンドは耐摩耗性にも優れ、ハードライディングにおけるブロック飛びを抑制します。

送料無料
DUNLOP DIRT TRACK/ダートトラック K180 K180 4.60-18 63P チューブタイプ 前後輪共通

おもちゃ屋本舗二輪館

9,311

送料無料

DUNLOP DIRT TRACK/ダートトラック K180 K180 4.60-18 63P チューブタイプ 前後輪共通

掲載商品はお取り寄せとなる場合があります。受注完了後に納期等をご連絡致します。 本場アメリカダートトラックレース直系の「K180」。 本物志向のトラッカー・カスタムユーザーに贈るダート&アーバンフィールド用タイヤ。 ■メーカー:DUNLOP/ダンロップ ■モデル名:DIRT TRACK(ダートトラック) K180 ■仕様: 4.60-18 63P チューブタイプ 前後輪共通 ■Pattern 左旋回の多いダートトラック競技でのスライドコントロール性を考慮した、独自の非対称パターンを採用。 縦長形状のブロックをもつダイヤモンドブロック・パターンが、ダートトラックフィールドでのトラクションを、そしてアーバンフィールドでの直進安定性を確保しています。 ■Construction フロント、リアともシングルラジアスを採用。このコンビネーションによりライダーの感性にリニアなハンドリングと、あらゆるバンク角での接地感を向上。舗装路での安定性とダートでのスライドコントロール性を高めています。 ■Compound ダートでのスライドコントロール性能と舗装路でのドライグリップを両立させる、K180専用コンパウンドを開発。このコンパウンドは耐摩耗性にも優れ、ハードライディングにおけるブロック飛びを抑制します。

在庫5未満 236537 Kabuki D404F 3.00-18F4PR WT:DUNLOP(ダンロップ)

パーツダイレクト2

4,622

在庫5未満 236537 Kabuki D404F 3.00-18F4PR WT:DUNLOP(ダンロップ)

仕様:パターン:D404F速度記号/荷重表示:4PR標準リム幅(インチ):1.85許容リム幅(インチ):1.60-2.15幅(mm):80外径(mm):627タイヤ幅(インチ):3.00リム径:18タイヤタイプ:WT特長:フロントはウエットグリップを重視した排水性の高いパターンを採用。リアはセンター部のランド比を高め、強力なトラクションを発揮。また、センター部からショルダー部にかけてのグルービングによりウエットグリップも確保しました。タイヤセンター部にジグザグに刻まれた「ウエービンググルーブ」が路面による外乱に対応。優れた直進性を発揮します。主要アメリカンモデルとのマッチングを徹底追及。小排気量車から大排気量車まで、車格に応じた構造を採用。アメリカンモデルに求められる安定性を高次元で実現しました。ロングライフとグリップを両立する専用コンパウンドを採用しました。商品名:Kabuki D404F 3.00-18F4PR WTメーカー名:DUNLOP(ダンロップ)メーカー品番:236537すぐれた安全性でアメリカンモデルの走りにベストマッチ。ハーレー純正タイヤを手掛けるUS DUNLOPがベースデザインを担当したアメリカン専用タイヤ。サイズ:3.00-18タイプ:チューブタイプ用途:フロント用適合互換:3.00-18WT FJAN:4981160363142仕様:フロントはウエットグリップを重視した排水性の高いパターンを採用。リアはセンター部のランド比を高め、強力なトラクションを発揮。また、センター部からショルダー部にかけてのグルービングによりウエットグリップも確保しました。タイヤセンター部にジグザグに刻まれた「ウエービンググルーブ」が路面による外乱に対応。優れた直進性を発揮します。主要アメリカンモデルとのマッチングを徹底追及...

送料無料
在庫5未満 231719 TT900GP 120/80-18 R 62H TL:DUNLOP(ダンロップ)

パーツダイレクト2

15,768

送料無料

在庫5未満 231719 TT900GP 120/80-18 R 62H TL:DUNLOP(ダンロップ)

仕様:パターン:TT900GP速度記号/荷重表示:62H標準リム幅(インチ):2.75許容リム幅(インチ):2.15-3.00幅(mm):124外径(mm):651タイヤ幅(ミリ):120扁平率:80リム径:18タイヤタイプ:TL特長:クラウン部はシー比(溝面積割合)を高めることにより、排水性を向上させています。ショルダー部はランド比(接地面積割合)を高め、コーナリング時のグリップ性能を向上させています。フロント・リアそれぞれにハイグリップタイヤの求められる機能に応じた構 造を採用。トレッド部の剛性とサイド部の柔軟性の剛性バランスの適正化を 図りました。フロント・プロファイルには旋回性とハンドリングを向上させる ためシングルラジアスを採用。リア・プロファイルにはバンク角の推移による 接地面積の減少を抑え、優れた操縦性とグリップ力を発揮させるため、セン ター部からショルダー部にかけて曲率半径を徐々に変化させたプログレッ シブラジアスを採用しました。世界のレースで活躍しているダンロップ・レーシングラジアルのテクノロジーをフィードバックした、「GP-9コンパウンド」を採用。強力な初期グリップを発揮すると同時に、長時間のグリップ持続性を実現しました。商品名:TT900GP 120/80-18 R 62H TLメーカー名:DUNLOP(ダンロップ)メーカー品番:231719ダンロップの最高峰スポーツバイアス。強力なドライグリップとアグレッシブなハンドリング。サーキットでも高いポテンシャルを発揮するハイグリップタイヤ。サイズ:120/80-18タイプ:チューブレスタイプ用途:リア用適合互換:120/80-18TL RJAN:4981160330984仕様:クラウン部はシー比(溝面積割合)を高めることにより、排水性を向上させています...

送料無料
在庫5未満 251605 K300GP 120/90-18 R 65V TL:DUNLOP(ダンロップ)

パーツダイレクト2

16,599

送料無料

在庫5未満 251605 K300GP 120/90-18 R 65V TL:DUNLOP(ダンロップ)

仕様:パターン:K300GP速度記号/荷重表示:65V標準リム幅(インチ):2.75許容リム幅(インチ):2.15-3.00幅(mm):126外径(mm):673タイヤ幅(ミリ):120扁平率:90リム径:18タイヤタイプ:TL特長:80年代前半当時の「K300GPパターン」を忠実に再現しながら、摩耗エネルギー解析のためのGPS(Ground Plane Stress)技術を投入。グルーブ断面角度の適正化により耐偏摩耗性をアップすると同時にドライグリップと排水性を高次元で両立しています。プロファイルは前後ともシングルラジアス。フルバンク状態までリニアなハンドリングと接地感を提供します。また、80年代当時のビッグバイクを ターゲットに、高剛性ブレーカーや高張力カーカス採用によりプロダクションレースレベルのタイヤ剛性と旋回性を確保すると同時に外乱吸収性をも 向上させています。ハイグリップ特性をもった旧K3GPコンパウンドをベースに開発したK3SGPコンパウンドを採用。グリップ、耐摩耗性を両立しました。商品名:K300GP 120/90-18 R 65V TLメーカー名:DUNLOP(ダンロップ)メーカー品番:251605伝説のパターンを忠実にリメイクしながら現代のテクノロジーで構造、プロファイルなどをチューニング。80sビッグバイク達の勇姿を鮮やかに再現する、パフォーマンス・タイヤ。サイズ:120/90-18タイプ:チューブレスタイプ用途:リア用適合互換:120/90-18TL RJAN:4981160462395仕様:80年代前半当時の「K300GPパターン」を忠実に再現しながら、摩耗エネルギー解析のためのGPS(Ground Plane Stress)技術を投入。グルーブ断面角度の適正化により耐偏摩耗性をアップすると同時にドライグリッ...

ダンロップ DUNLOP D604 4.60-18 63P WT リア 236653 JP店

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

8,378

ダンロップ DUNLOP D604 4.60-18 63P WT リア 236653 JP店

ダンロップ DUNLOP Buroro D604用途:リア用リム径:18インチチューブタイヤ標準リム幅(インチ):2.75許容リム幅(インチ):2.15-2.75構造:バイアス荷重指数:63(272kg)速度記号:P(150km/h)1本売り【ブロロ D604特徴】オンロードで求められる安定性と耐摩耗性を確保したオン指向のトレールタイヤ。【代表車種】97年-99年 ホンダ CRM25089年-93年 ホンダ CRM250R94年-96年 ホンダ CRM250R91年-98年 ホンダ XLR25087年-88年 ホンダ XLR250R89年-90年 ホンダ XLR250R88年-89年 ホンダ XLR250バハ90年-95年 ホンダ XLR250バハ91年-94年 ホンダ XLディグリー95年-98年 ホンダ XLディグリー95年-96年 ホンダ XR25097年-99年 ホンダ XR25000年-02年 ホンダ XR25003年-05年 ホンダ XR25006年-07年 ホンダ XR25095年-96年 ホンダ XR250バハ97年-99年 ホンダ XR250バハ00年-04年 ホンダ XR250バハ88年-90年 ヤマハ DT20084年 ヤマハ DT200RYSP91年-92年 ヤマハ DT200WR93年-96年 ヤマハ DT200WR93年-94年 ヤマハ TT250R95年-97年 ヤマハ TT250R94年 ヤマハ TT250R レイド95年 ヤマハ TT250R レイド96年-99年 ヤマハ TT250R レイド07年 ヤマハ TT-R25083年-84年 ヤマハ XT25097年-99年 ヤマハ ランツァ82年-83年 ヤマハ XT40083年-84年 ヤマハ XT600Z テネレ96年-98年 スズキ...

【メーカー在庫あり】 ダンロップ DUNLOP TT900GP 120/80-18M/C 62H TL リア 231719 JP店

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

17,364

【メーカー在庫あり】 ダンロップ DUNLOP TT900GP 120/80-18M/C 62H TL リア 231719 JP店

ダンロップ DUNLOP TT900GP用途:リア用リム径:18インチチューブレスタイヤ標準リム幅(インチ):2.75許容リム幅(インチ):2.15-3.00偏平率:80%構造:バイアス荷重指数:62(265kg)速度記号:H(210km/h)1本売り【TT900GP特徴】ダンロップ最高峰スポーツバイアス。強力なドライグリップとアグレッシブなハンドリング。サーキットでも高いポテンシャルを発揮するハイグリップタイヤ。クラウン部はシー比(溝面積割合)を高めることにより、排水性を向上。ショルダー部はランド比(接地面積割合)を高め、コーナリング時のグリップ性能を向上。トレッド部の剛性とサイド部の柔軟性の剛性バランスの適正化を実現。フロント・プロファイルには旋回性とハンドリングを向上させるためシングルラジアスを採用。リア・プロファイルにはバンク角の推移による 接地面積の減少を抑え、優れた操縦性とグリップ力を発揮させるため、センター部からショルダー部にかけて曲率半径を徐々に変化させたプログレッシブラジアスを採用。世界で活躍しているダンロップ・レーシングラジアルの技術をフィードバックした、GP-9コンパウンドを採用。強力な初期グリップを発揮すると同時に、長時間のグリップ持続性を実現しました。【代表車種】85年-87年 ヤマハ FZ400N84年-87年 ヤマハ FZ400R86年-87年 スズキ GF250231719楽天 JP店

【メーカー在庫あり】 ダンロップ DUNLOP α-14 アルファ14 150/70ZR18M/C (70W) TL リア 327320 JP店

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

28,244

【メーカー在庫あり】 ダンロップ DUNLOP α-14 アルファ14 150/70ZR18M/C (70W) TL リア 327320 JP店

ダンロップ DUNLOP α-14用途:リア用リム径:18インチチューブレスタイヤ標準リム幅(インチ):4.00許容リム幅(インチ):3.50-4.50タイヤ幅:160mmタイヤ外径:676mm偏平率:70%構造:ラジアル荷重指数:70(335kg)速度記号:(W)(270超km/h)1本売り【α-14特徴】アグレッシブな走りを楽しむライダー向けのレースレプリカ・ラジアル。レース用カーボンを配合したコンパウンドを採用。レーシングタイヤに迫るドライグリップの実現とライフも同時に強化。α-14のリア-センター部には、超微粒子カーボンと微粒子シリカをブレンドした新開発のコンパウンドを採用。α-13のリア‐ショルダー部に匹敵するグリップ性能を発揮しつつ、コンパウンドの“コシ"感が向上。更にリア‐ショルダー部には、新開発のフルカーボンコンパウンドにフレキシブルポリマーをブレンドし、低温時から柔らかく、レースタイヤ並みの粘着系のグリップ・接地感を実現。フロントは、2カットブレーカー構造を更に進化させた新製法を採用し、バンク角が深まる程に手応え・旋回力が増した事で、軽快なハンドリングと接地感・安心感を両立。リアのJLB(ジョイントレスベルト)構造は、その張力分布を均一化した事で、バンク時の接地圧力がUPし、路面からのフィードバックを感じやすく、更にトラクションもアップ。C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)により、各バンク角で発生するキャンバースラストを、パターン剛性でも最適にチューニング済み。α-14(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。※HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。※同じタイヤサイズでも、パターンにより適用リム幅が異なる場合があります。【代表車種】86年...

送料無料
ダンロップタイヤ(DUNLOP)GP series TT900GP(リア) 120/80-18 MC 62H チューブレス

バイク メンテ館

14,503

送料無料

ダンロップタイヤ(DUNLOP)GP series TT900GP(リア) 120/80-18 MC 62H チューブレス

通常2営業日程度で発送となります。欠品の場合は別途ご連絡いたします。key:バイアスタイヤ18インチダンロップの最高峰スポーツバイアス。強力なドライグリップとアグレッシブなハンドリング。サーキットでも高いポテンシャルを発揮するハイグリップタイヤ。●クラウン部はシー比(溝面積割合)を高めることにより、排水性を向上させています。●ショルダー部はランド比(接地面積割合)を高め、コーナリング時のグリップ性能を向上させています。●フロント・リアそれぞれにハイグリップタイヤの求められる機能に応じた構造を採用。トレッド部の剛性とサイド部の柔軟性の剛性バランスの適正化を図りました。●フロント・プロファイルにはバンク角の推移による接地面積の減少を抑え、優れた操縦性とグリップ力を発揮させるため、センター部からショルダー部にかけて曲率半径を徐々に変化させたプログレッシブラジアスを採用しました。●世界のレースで活躍しているダンロップ・レーシングラジアルのテクノロジーをフィードバックした、「GP-9コンパウンド」を採用。強力な初期グリップを発揮すると同時に、長時間のグリップ持続性を実現しました。●ロードレースで培ったレーシングタイヤの技術をフィードバック。バイアス最高峰のグリップレベルを誇り、SPレースでも勝利を狙えるハイグリップ・タイヤです。商品カテゴリバイクタイヤタイヤカテゴリオンロード バイアスタイヤメーカーDUNLOP(ダンロップ)品名GP series TT900GP(リア) 120/80-18 MC 62H TL型番D11-231719適合車種/年式標準リム幅:2.75、許容リム幅:2.15-3.00。備考等幅:124mm、外径:651mm。タイプ:チューブレス。1本単位での販売。ご注文の際は必ず実際に装着されているタイヤサイズをご確認のうえご注文...

最新バイクタイヤのタイヤバイク 18 ダンロップ、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪ドライブを快適にするバイクタイヤ。ドライブを快適にするタイヤバイク 18 ダンロップが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいバイクタイヤが充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「タイヤバイク 18 ダンロップ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

関連カテゴリ