「ngk プラグ bmw」 の関連商品を含む検索結果 8件

あす楽
NGK[エヌジーケー] 【F650GS/GSダカール('02~'03)】 標準プラグ DR8EB スパークプラグ ストックNo:4855 バイク好き ギフト お買い物マラソン 開催

アイネットSHOP

363

NGK[エヌジーケー] 【F650GS/GSダカール('02~'03)】 標準プラグ DR8EB スパークプラグ ストックNo:4855 バイク好き ギフト お買い物マラソン 開催

| おすすめポイント【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。| 商品詳細ストックナンバー:4855形状:一体型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:DR8EBタイプ:レジスタープラグ熱価:8| 適合車種BMW F650GS/GSダカール('02~'03) 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。スパークプラグの働き スパークプラグは燃焼室内に顔を出して、混合気に着火するライターの役割をしています。 そのため、非常に厳しい環境にさらされています。 スパークプラグの基本性能 放電・着火性能 火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。 (1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。 また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。 (2)着火性能(第2〜第4段階) プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。...

NGK[エヌジーケー] 【HP2メガモト('07~)】 標準プラグ DCPR8EKC スパークプラグ ストックNo:7168 バイク好き ギフト お買い物マラソン 開催

アイネットSHOP

759

NGK[エヌジーケー] 【HP2メガモト('07~)】 標準プラグ DCPR8EKC スパークプラグ ストックNo:7168 バイク好き ギフト お買い物マラソン 開催

| おすすめポイント【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。| 商品詳細ストックナンバー:7168形状:一体型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:DCPR8EKCタイプ:レジスタープラグ / 2極タイプ熱価:8| 適合車種BMW HP2メガモト('07~) 必要数:4本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。スパークプラグの働き スパークプラグは燃焼室内に顔を出して、混合気に着火するライターの役割をしています。 そのため、非常に厳しい環境にさらされています。 スパークプラグの基本性能 放電・着火性能 火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。 (1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。 また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。 (2)着火性能(第2〜第4段階) プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。...

あす楽
NGK[エヌジーケー] 【K75/S/C/RT('85~'96)】 標準プラグ D7EA スパークプラグ ストックNo:7912 あす楽対応 バイク好き ギフト お買い物マラソン 開催

アイネットSHOP

330

NGK[エヌジーケー] 【K75/S/C/RT('85~'96)】 標準プラグ D7EA スパークプラグ ストックNo:7912 あす楽対応 バイク好き ギフト お買い物マラソン 開催

| おすすめポイント【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。| 商品詳細ストックナンバー:7912形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:D7EA熱価:7| 適合車種BMW K75/S/C/RT('85~'96) 必要数:3本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。スパークプラグの働き スパークプラグは燃焼室内に顔を出して、混合気に着火するライターの役割をしています。 そのため、非常に厳しい環境にさらされています。 スパークプラグの基本性能 放電・着火性能 火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。 (1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。 また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。 (2)着火性能(第2〜第4段階) プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側...

NGK[エヌジーケー] 【R65/LS('78~'94)】 標準プラグ BP7ES スパークプラグ ストックNo:2412 バイク好き ギフト お買い物マラソン 開催

アイネットSHOP

330

NGK[エヌジーケー] 【R65/LS('78~'94)】 標準プラグ BP7ES スパークプラグ ストックNo:2412 バイク好き ギフト お買い物マラソン 開催

| おすすめポイント【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。| 商品詳細ストックナンバー:2412形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BP7ES熱価:7| 適合車種BMW R65/LS('78~'94) 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。スパークプラグの働き スパークプラグは燃焼室内に顔を出して、混合気に着火するライターの役割をしています。 そのため、非常に厳しい環境にさらされています。 スパークプラグの基本性能 放電・着火性能 火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。 (1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。 また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。 (2)着火性能(第2〜第4段階) プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側...

あす楽
NGK[エヌジーケー] 【F650CS/GS/GSダカール('00~'01)】 標準プラグ D8EA スパークプラグ ストックNo:2120 バイク好き ギフト お買い物マラソン 開催

アイネットSHOP

330

NGK[エヌジーケー] 【F650CS/GS/GSダカール('00~'01)】 標準プラグ D8EA スパークプラグ ストックNo:2120 バイク好き ギフト お買い物マラソン 開催

| おすすめポイント【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。| 商品詳細ストックナンバー:2120形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:D8EA熱価:8| 適合車種BMW F650CS/GS/GSダカール('00~'01) 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。スパークプラグの働き スパークプラグは燃焼室内に顔を出して、混合気に着火するライターの役割をしています。 そのため、非常に厳しい環境にさらされています。 スパークプラグの基本性能 放電・着火性能 火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。 (1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。 また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。 (2)着火性能(第2〜第4段階) プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心...

こちらの関連商品はいかがですか?

NGK スパークプラグ BUR8EQ 一般プラグ 一体型 #8 5099 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

1,413

NGK スパークプラグ BUR8EQ 一般プラグ 一体型 #8 5099 HD店

NGK スパークプラグ BUR8EQ 一般プラグ 一体型サイズ:8タイプ:一体型多極プラグ(4極)外側電極を多極仕様にする目的は、電極消耗を分散させて耐久性を確保することです。また、多極プラグは、放電特性(要求電圧を下げる)を改善する効果があります。セミ沿面放電プラグ、BKR6EQUP(絶縁体の表面をスパークさせる)タイプの電極形状は、スパークによって、カーボンを焼き切るため、汚損に強いプラグです。【NGKスパークプラグの特徴】・超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。・ニューセラミックスの高アルミナ磁器を絶縁体に使用しています。・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。・構造が丈夫で気密性に優れています。特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。・耐久性に優れています。特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。・絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します。スパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。5099楽天 HD店

日本特殊陶業|NGK 5469 一般プラグ 一体型 DR7EB

ビックカメラ楽天市場店

495

日本特殊陶業|NGK 5469 一般プラグ 一体型 DR7EB

●NGKスパークプラグの特徴●超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端 近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、 くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。●ニューセラミックスの高アルミナ磁器を絶縁体に使用しています。 ・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。 ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 ●構造が丈夫で気密性に優れています。特殊粉末で絶縁体と主体金具を 接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。●耐久性に優れています。特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に 優れています。●絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止 します。スパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されて います。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の 要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを 防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体 金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュ オーバーを防止することができます■品番:5469■商品名:一般プラグ■農林・船舶・産業用ターミナル:一体型(ターミナルナットは一体化されているため外れません)

NGK スパークプラグ BUR9EQ 一般プラグ 一体型 #9 5483 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

1,413

NGK スパークプラグ BUR9EQ 一般プラグ 一体型 #9 5483 HD店

NGK スパークプラグ BUR8EQ 一般プラグ 一体型サイズ:9タイプ:一体型多極プラグ(4極)外側電極を多極仕様にする目的は、電極消耗を分散させて耐久性を確保することです。また、多極プラグは、放電特性(要求電圧を下げる)を改善する効果があります。セミ沿面放電プラグ、BKR6EQUP(絶縁体の表面をスパークさせる)タイプの電極形状は、スパークによって、カーボンを焼き切るため、汚損に強いプラグです。【NGKスパークプラグの特徴】・超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。・ニューセラミックスの高アルミナ磁器を絶縁体に使用しています。・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。・構造が丈夫で気密性に優れています。特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。・耐久性に優れています。特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。・絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します。スパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。5483楽天 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 94年-00年 BMW F650 22091560 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

29,315

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 94年-00年 BMW F650 22091560 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント94年-00年 BMW F650フロントデータ:オイル番手:20/油面:180mmレート:コンスタントライジングレート【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク457→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。22091560楽天 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット 前後 94年-00年 BMW F650 紫 22091562 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

53,940

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット 前後 94年-00年 BMW F650 紫 22091562 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット94年-00年 BMW F650レート:コンスタントライジングレートカラー:パープル【KIT内容】・フロントスプリング(22091560)・リアスプリング(22091561)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。22091562楽天 HD店

NGK レーシングプラグ R6690-10 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

3,450

NGK レーシングプラグ R6690-10 HD店

NGK レーシングプラグねじサイズ(六角対辺):φ14×19mm(Hex 16.0)プラグタイプ:BC-E(旧JIS)熱価:10端子形状:一体形中心電極:ニッケル外側電極:-【特長・構造】レースやチューンナップされたエンジンに。NGKレーシングプラグは、レースやサーキット走行をされる方、あるいはチューニングによってエンジンの出力をあげられている方向けの特別なスパークプラグです。愛車に最適なレーシングプラグを選び、最高の走りを目指してください。レーシングプラグの熱価や発火部形状は、エンジンのチューニング度合や走行条件に合わせて選択する必要がありますので、お客様のご判断、責任でお選びください。その際に生ずるエンジンやプラグのトラブルは一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。レーシングプラグの発火部形状は、チューニング度合や走行条件に合わせて選択する必要があります。一般的に、発火部が燃焼室に突き出ているタイプの方が着火性能に優れています。その反面、高温の燃焼ガスにさらされやすく、外側電極も長いことから、熱的トラブルや機械的トラブルの原因になる場合があります。高性能、高出力エンジンほど燃焼室内の温度が高くなりエンジン自体の振動も大きくなる傾向にある為、チューニングが進むにつれ、外側電極を短く、燃焼ガスにさらされにくい発火部形状を選定頂く必要性が高くなります。R6690-10楽天 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 09年-12年 BMW F800GS 紫 22092051 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

28,143

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 09年-12年 BMW F800GS 紫 22092051 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア09年-12年 BMW F800GSカラー:パープルレート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。22092051楽天 HD店

あす楽
【即納】 CR6HIX NGK イリジウムIXプラグ バーディー50 CRF70F CRF50F XR50モタード アドレスV125 0087295124697 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

1,467

【即納】 CR6HIX NGK イリジウムIXプラグ バーディー50 CRF70F CRF50F XR50モタード アドレスV125 0087295124697 HD店

NGK イリジウムIXプラグ03年-09年 カワサキ KSR11013年 カワサキ KSR11014年-15年 カワサキ KSR110 PRO16年-21年 カワサキ Z125Pro96年-03年 スズキ 4サイクルバーディー89年-99年 スズキ FB9086年 スズキ GAG05年-07年 スズキ GS5005年-07年 スズキ アドレスV12510年-17年 スズキ アドレスV12505年-09年 スズキ アドレスV125 G08年-09年 スズキ アドレスV125 Gリミテッド10年-17年 スズキ アドレスV125S10年 スズキ アドレスV125S ベーシック11年-17年 スズキ アドレスV125S リミテッド13年-17年 スズキ アドレスV125SS06年-21年 スズキ アドレスV5006年-10年 スズキ アドレスV50G03年-07年 スズキ チョイノリ04年-07年 スズキ チョイノリ204年-07年 スズキ チョイノリSS04年-17年 スズキ バーディー81年-99年 スズキ バーディー8001年-08年 スズキ バーディー9015年-21年 スズキ レッツ15年-17年 スズキ レッツ G15年-20年 スズキ レッツ バスケット04年-16年 スズキ レッツ404年-11年 スズキ レッツ4 G07年-16年 スズキ レッツ4 バスケット05年-16年 スズキ レッツ4 パレット08年-16年 スズキ レッツ508年-16年 スズキ レッツ5 G80年-98年 ホンダ BENLY CD9096年-01年 ホンダ BENLY CD9084年-00年 ホンダ CD12588年-97年 ホンダ CD250U97年-02年 ホンダ CL5085年-89年 ホンダ CMX25094年-99年 ホンダ...

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア ローダウン約-30mm 13年-15年 BMW C650GT、C600SPORT 22094801 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

28,143

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア ローダウン約-30mm 13年-15年 BMW C650GT、C600SPORT 22094801 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア ローダウン約-30mm13年-15年 BMW C600 SPORT13年-20年 BMW C650GT16年-20年 BMW C650SPORT約30mmダウン・スプリング部材番号:1582・フォークオイル番手/油面:・プリロード調整:最弱・サグ値:33mm・コンプレッション調整:調整なし・リバウンド調整:調整なし※スプリングは体重75kgで設定されています。目安として10kg毎に10mmの調整を行って下さい。例)体重65kg→油面は規定値-10mm体重95kg→油面は規定値+20mm※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車して下さい。(ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。)※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車して下さい。※ローダウンパーツは指定部品に該当するため構造変更の手続きは必要ありません。※30mm以上のローダウンの場合、車体状態によってショートサイドスタンドが必要な場合があります。プリロード調整ができる車種は、サイドスタンドが使用できるローダウン量に調整しながらセッティングを行ってください。スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※前後のバランスを考慮して、フロント・リアあわせての交換が必要です。22094801楽天 HD店

送料無料
USテールライト テールライトリアホワイトBMW F650 CS F 650 f650csクリアテールライト TAIL LIGHT REAR White BMW F650 CS F 650...

生活総合倉庫 楽天市場店

46,310

USテールライト テールライトリアホワイトBMW F650 CS F 650 f650csクリアテールライト TAIL LIGHT REAR White BMW F650 CS F 650...

TAIL LIGHT REAR White BMW F650 CS F 650 f650cs Clear Tail LightカテゴリUSテールライト状態新品メーカー車種発送詳細送料一律 1000円(※北海道、沖縄、離島は省く)商品詳細輸入商品の為、英語表記となります。 Condition: New Mounting Position: Back Manufacturer: Whitelights Manufacturer Part Number: WLL-53-1 Brand: Unbranded Colour: White※以下の注意事項をご理解頂いた上で、ご入札下さい※■海外輸入品の為、NC,NRでお願い致します。■フィッテングや車検対応の有無については、基本的に画像と説明文よりお客様の方にてご判断をお願いしております。■USパーツは国内の純正パーツを取り外した後、接続コネクタが必ずしも一致するとは限らず、加工が必要な場合もございます。■輸入品につき、商品に小傷やスレなどがある場合がございます。■大型商品に関しましては、配送会社の規定により個人宅への配送が困難な場合がございます。その場合は、会社や倉庫、最寄りの営業所での受け取りをお願いする場合がございます。■大型商品に関しましては、輸入消費税が課税される場合もございます。その場合はお客様側で輸入業者へ輸入消費税のお支払いのご負担をお願いする場合がございます。■取付並びにサポートは行なっておりません。また作業時間や難易度は個々の技量に左右されますのでお答え出来かねます。■取扱い説明書などは基本的に同封されておりません。■商品説明文中に英語にて"保障"に関する記載があっても適応はされませんので、ご理解ください。■商品の発送前に事前に念入りな検品を行っておりますが...

送料無料
定形外 NGK エヌジーケー 【0087295124116】 スパークプラグ B8ES 一般プラグ 2411 分離

GLOBAL MOTO

941

定形外 NGK エヌジーケー 【0087295124116】 スパークプラグ B8ES 一般プラグ 2411 分離

定形外 NGK エヌジーケー 【0087295124116】 スパークプラグ B8ES 一般プラグ 2411 分離NGKスパークプラグの特徴● 超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。● ニューセラミックスの高アルミナ磁器を絶縁体に使用しています。・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 ● 構造が丈夫で気密性に優れています。特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。● 耐久性に優れています。特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。● 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します。スパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。■カラー・タイプ:分離タイプ■JANコード:0087295124116■サイズ:8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。【ご注文の際の注意事項】●適合・取付・ご使用は、お客様にて判断の上お願い致します。●品切・完売の場合がございますので...

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット 前後 00年-03年 BMW F650GS 紫 22091702 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

53,940

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット 前後 00年-03年 BMW F650GS 紫 22091702 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット00年-03年 BMW F650GSレート:コンスタントライジングレートカラー:パープル【KIT内容】・フロントスプリング(22091700)・リアスプリング(22091701)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。22091702楽天 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット 前後 約45mmローダウン 00年-07年 BMW F650GS 紫 22091712 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

53,940

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット 前後 約45mmローダウン 00年-07年 BMW F650GS 紫 22091712 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後)00年-07年 BMW F650GSフロントデータ:オイル番手:20/油面:180mmローダウンタイプ:約-45mmダウンカラー:パープルレート:コンスタントライジングレート(フロント&リア)【KIT内容】・フロントスプリング(22091710)・リアスプリング(22091711)・フロントフォークオイル1Lハイパープロスプリングは体重75kgで設定されています。目安として10kg毎に10mmの調整を行って下さい。(例)体重65kg→油面は規定値-10mm体重95kg→油面は規定値+20mm※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車して下さい。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車して下さい。※前後のバランスを考慮して、フロント・リアあわせての交換が必要です。記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり...

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット 前後 00年-07年 BMW F650GSダカール 紫 22091722 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

53,940

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット 前後 00年-07年 BMW F650GSダカール 紫 22091722 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット00年-07年 BMW F650GSダカールレート:コンスタントライジングレートカラー:パープル【KIT内容】・フロントスプリング(22091720)・リアスプリング(22091721)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。22091722楽天 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 約20mmローダウン 08年-12年 BMW F650GS 22092010 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

29,315

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 約20mmローダウン 08年-12年 BMW F650GS 22092010 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント08年-12年 BMW F650GSフロントデータ:オイル番手:10/油面:190mmレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-20mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後...

あす楽
【即納】 CR6HSA NGK 一般プラグ モンキー/モンキーバハ 0087295129838 JP店

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

332

【即納】 CR6HSA NGK 一般プラグ モンキー/モンキーバハ 0087295129838 JP店

一般プラグです。03年-09年 カワサキ KSR11013年 カワサキ KSR11014年-15年 カワサキ KSR110 PRO16年-21年 カワサキ Z125Pro96年-03年 スズキ 4サイクルバーディー89年-99年 スズキ FB9005年-07年 スズキ GS5005年-07年 スズキ アドレスV12510年-17年 スズキ アドレスV12505年-09年 スズキ アドレスV125 G08年-09年 スズキ アドレスV125 Gリミテッド10年-17年 スズキ アドレスV125S10年 スズキ アドレスV125S ベーシック11年-17年 スズキ アドレスV125S リミテッド13年-17年 スズキ アドレスV125SS06年-21年 スズキ アドレスV5006年-10年 スズキ アドレスV50G03年-07年 スズキ チョイノリ04年-07年 スズキ チョイノリ204年-07年 スズキ チョイノリSS04年-17年 スズキ バーディー81年-86年 スズキ バーディー8094年-99年 スズキ バーディー8001年-05年 スズキ バーディー9015年-21年 スズキ レッツ15年-17年 スズキ レッツ G15年-20年 スズキ レッツ バスケット04年-16年 スズキ レッツ404年-11年 スズキ レッツ4 G07年-16年 スズキ レッツ4 バスケット05年-16年 スズキ レッツ4 パレット08年-16年 スズキ レッツ508年-16年 スズキ レッツ5 G80年-98年 ホンダ BENLY CD9096年-01年 ホンダ BENLY CD9087年-00年 ホンダ CD12588年-97年 ホンダ CD250U97年-02年 ホンダ CL5085年-89年 ホンダ CMX25094年-99年 ホンダ...

日本特殊陶業|NGK 5950 一般プラグ 一体型 小型コニカルシート BPM6F

ビックカメラ楽天市場店

495

日本特殊陶業|NGK 5950 一般プラグ 一体型 小型コニカルシート BPM6F

●NGKスパークプラグの特徴●超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端 近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、 くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。●ニューセラミックスの高アルミナ磁器を絶縁体に使用しています。 ・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。 ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 ●構造が丈夫で気密性に優れています。特殊粉末で絶縁体と主体金具を 接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。●耐久性に優れています。特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に 優れています。●絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止 します。スパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されて います。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の 要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを 防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体 金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュ オーバーを防止することができます。 刈払機など小型エンジンを搭載したモデル用に 開発されたプラグです。エンジンに取り付けた際に、絶縁体頭部の長さが自動車等に 比べて短くなっています。コニカルシートプラグプラグガスケットがなく斜方(テーパー状) の面で燃焼ガスをシールする形状のプラグで、米国車に多く採用されています。 国内メーカーではあまり採用されていません。■品番:5950■商品名:一般プラグ■農林・船舶・産業用ターミナル:一体型...

マトリス MATRIS リアショック M46K プリロードアジャスター付き 20年 BMW F900R MB338.3KD HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

108,579

マトリス MATRIS リアショック M46K プリロードアジャスター付き 20年 BMW F900R MB338.3KD HD店

マトリス MATRIS リアショック M46K プリロードアジャスター付き20年 BMW F900Rタイプ:M46Kタイププリロードアジャスター付き【素材】・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに全てのパーツに軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、鋳造ボディを採用せずNC切削を採用。ハードアルマイト加工と切削されたシャープなラインと艶。徹底的に肉抜きされたボディはユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。【仕様】・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※一部の車種は車高調整機能がありません。・プリロードアジャスター基本モデルはリングナット式プリロードアジャスターが装備され、モデルにより調整が容易な油圧プリロードアジャスターが装着できます。・窒素ガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型の窒素ガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。・オーバーホール松本エンジニアリングにてMatris製品のオーバーホールを承っております。【注意】・装着長調整範囲は若干変動します。・標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。【特徴】マトリス M46Kモデルは...

マトリス MATRIS リアショック M46KD 18年-20年 BMW F850GS MB335.3KD HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

108,579

マトリス MATRIS リアショック M46KD 18年-20年 BMW F850GS MB335.3KD HD店

マトリス MATRIS リアショック M46KD18年-20年 BMW F850GSタイプ:M46KDタイプ【素材】・選び抜かれた素材モノショックユニットM46KDは、シリンダー、ダンパーヘッド、ピストン、プリロードアジャスターナット、ダブルナット等軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性があります。・NC切削ボディMatrisは、鋳造ボディを採用せずNC切削を採用。ハードアルマイト加工と切削されたシャープなラインと艶。徹底的に肉抜きされたボディはユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。【仕様】・クロームコーティングピストンロッドM46KDモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・調節機能M46KDモデルは減衰調整を伸び側のみの1ウェイ機構。・プリロードアジャスターM46KDはリングナット式無段階調整。・窒素ガス封入ピストンロッドの激しい動きで発生するキャビテーションを、シリンダー内部にフリーピストンを配置し高圧に保つことで防止し、高い耐久性を発揮します。・スプリング装着されているスプリングはシングルレートスプリングを採用。・オーバーホール松本エンジニアリングにてMatris製品のオーバーホールを承っております。【注意】・装着長調整範囲は若干変動します。・標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。写真は参考です。商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。何卒ご了承ください。MB335.3KD楽天 HD店

マトリス MATRIS リアショック M46KD 20年 BMW F900R MB338.3KDIK HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

148,154

マトリス MATRIS リアショック M46KD 20年 BMW F900R MB338.3KDIK HD店

マトリス MATRIS リアショック M46KD20年 BMW F900Rタイプ:M46KDタイプ【素材】・選び抜かれた素材モノショックユニットM46KDは、シリンダー、ダンパーヘッド、ピストン、プリロードアジャスターナット、ダブルナット等軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性があります。・NC切削ボディMatrisは、鋳造ボディを採用せずNC切削を採用。ハードアルマイト加工と切削されたシャープなラインと艶。徹底的に肉抜きされたボディはユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。【仕様】・クロームコーティングピストンロッドM46KDモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・調節機能M46KDモデルは減衰調整を伸び側のみの1ウェイ機構。・プリロードアジャスターM46KDはリングナット式無段階調整。・窒素ガス封入ピストンロッドの激しい動きで発生するキャビテーションを、シリンダー内部にフリーピストンを配置し高圧に保つことで防止し、高い耐久性を発揮します。・スプリング装着されているスプリングはシングルレートスプリングを採用。・オーバーホール松本エンジニアリングにてMatris製品のオーバーホールを承っております。【注意】・装着長調整範囲は若干変動します。・標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。写真は参考です。商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。何卒ご了承ください。MB338.3KDIK楽天 HD店

最新バイク用品のngk プラグ bmw、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適な走りを実現するバイク用品。ドライブを快適にするngk プラグ bmwが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいバイク用品が充実品揃え。

注意事項

1。ビカム(運営:株式会社メタップスワン)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ngk プラグ bmw」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

2。価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります

関連カテゴリ