「消音インナーサイレンサー」 の関連商品を含む検索結果 18件

■マフラー消音■汎用品51フランジ、80・95パイ溶接タイプ■APEXi ECV■調整式サイレンサー■アペックス

カルースオートパーツ

34,100

■マフラー消音■汎用品51フランジ、80・95パイ溶接タイプ■APEXi ECV■調整式サイレンサー■アペックス

アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ)汎用タイプ エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ※車検時のご使用について 車検時はバルブ全開での近接排気騒音値の計測になります。 車種 バルブ部内径...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■ランサーエボリューションVII/CT9A/バルブ内径61パイ■アペックス■155-A022

カルースオートパーツ

34,100

APEXi ECV■調整式サイレンサー■ランサーエボリューションVII/CT9A/バルブ内径61パイ■アペックス■155-A022

【MT090】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ※車検時のご使用について 車検時はバルブ全開での近接排気騒音値の計測になります。 車種 型式...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■ランサーエボリューションV/CP9A/バルブ内径61パイ■アペックス■155-A022

カルースオートパーツ

34,100

APEXi ECV■調整式サイレンサー■ランサーエボリューションV/CP9A/バルブ内径61パイ■アペックス■155-A022

【MT089】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ※車検時のご使用について 車検時はバルブ全開での近接排気騒音値の計測になります。 車種 型式...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■スカイライン/BCNR33/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

カルースオートパーツ

34,100

APEXi ECV■調整式サイレンサー■スカイライン/BCNR33/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

【NS053】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ※車検時のご使用について 車検時はバルブ全開での近接排気騒音値の計測になります。 車種 型式...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■シルビア/PS13/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

カルースオートパーツ

34,100

APEXi ECV■調整式サイレンサー■シルビア/PS13/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

【NS047】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ※車検時のご使用について 車検時はバルブ全開での近接排気騒音値の計測になります。 車種 型式...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■シルビア/S15※フロア穴開け加工必要/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

カルースオートパーツ

34,100

APEXi ECV■調整式サイレンサー■シルビア/S15※フロア穴開け加工必要/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

【NS049】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ※車検時のご使用について 車検時はバルブ全開での近接排気騒音値の計測になります。 車種 型式...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■スカイライン/HCR32/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

カルースオートパーツ

34,100

APEXi ECV■調整式サイレンサー■スカイライン/HCR32/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

【NS052】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ※車検時のご使用について 車検時はバルブ全開での近接排気騒音値の計測になります。 車種 型式...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■スカイライン/BNR32/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

カルースオートパーツ

34,100

APEXi ECV■調整式サイレンサー■スカイライン/BNR32/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

【NS052】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ※車検時のご使用について 車検時はバルブ全開での近接排気騒音値の計測になります。 車種 型式...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■チェイサー(AT不可)/JZX100/バルブ内径61パイ■アペックス■155-A017

カルースオートパーツ

34,100

APEXi ECV■調整式サイレンサー■チェイサー(AT不可)/JZX100/バルブ内径61パイ■アペックス■155-A017

【TY178】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ※車検時のご使用について 車検時はバルブ全開での近接排気騒音値の計測になります。 車種 型式...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■シルビア/CS14/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

カルースオートパーツ

34,100

APEXi ECV■調整式サイレンサー■シルビア/CS14/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

【NS048】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ※車検時のご使用について 車検時はバルブ全開での近接排気騒音値の計測になります。 車種 型式...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■アリスト/JZS147/バルブ内径61パイ■アペックス■155-A016

カルースオートパーツ

34,100

APEXi ECV■調整式サイレンサー■アリスト/JZS147/バルブ内径61パイ■アペックス■155-A016

【TY009】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ※車検時のご使用について 車検時はバルブ全開での近接排気騒音値の計測になります。 車種 型式...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■スカイライン/BNR34/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

カルースオートパーツ

34,100

APEXi ECV■調整式サイレンサー■スカイライン/BNR34/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

【NS054】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ※車検時のご使用について 車検時はバルブ全開での近接排気騒音値の計測になります。 車種 型式...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■ステージア/WGNC34(前期)/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

カルースオートパーツ

34,100

APEXi ECV■調整式サイレンサー■ステージア/WGNC34(前期)/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

【NS059】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ※車検時のご使用について 車検時はバルブ全開での近接排気騒音値の計測になります。 車種 型式...

ウイルズウィン ロイヤルマフラーポッパータイプ ジョグ100 622-59-02

バイクパーツ・用品 ラバーマーク

35,750

ウイルズウィン ロイヤルマフラーポッパータイプ ジョグ100 622-59-02

メーカー名:ウイルズウィンメーカー品番:622-59-02販売備考:キャンセル不可商品となります適合情報:ヤマハ[YAMAHA] JOG [ジョグ]中国 ヤマハ社 製 ジョグ100 用ロイヤルマフラー ポッパータイプです。※平成22年4月1日より施行された認証制度に適合する認証マフラーではありません。 ご理解の程よろしくお願い致します。落ち着きのあるハイクオリティーデザインでシンプルに仕上がっています。性能面では排圧によるコントロールで低速から高速までスムーズな走行を実現しています。消音材には、上質のグラスウールとスチールウールを使用していますので、音は、静音で重低音サウンドを醸し出します。心地よい低音を堪能できます。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備しておりますので、簡単な作業で2種類の音量が選択できます。取り付けはサイレンサーバンドを使用してしっかり2点止めで固定きます。ボルトオンで簡単に装着できます。リアインナーフェンダーも純正同様に固定できます。センタースタンドはそのままで取り付けでき使用も可能です。ローダウン車にも対応できるよう製作しています。耐久性、耐腐食性の高いSUS304ステンレス製です。WirusWinステッカー、WirusWInプレート付属。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備!! 2種類の音量が選択可能!!バッフル装着時 排気音量 約 87db(法定音量規制内)バッフル非装着時 排気音量 約 90db

送料無料
ヤマハ FZR250R 1988 3HX DANMOTO カーボン スリップオン マフラー

LCI

29,040

ヤマハ FZR250R 1988 3HX DANMOTO カーボン スリップオン マフラー

対応車種:FZR250R 1988 3HX 【製品仕様】DANMOTOシリーズの最新作 DANMOTO USAの設計したモデルより各パーツの材質を見直し、耐久性能とコストを重視しました。安心してお使いいただけるコストパフォーマンスに優れたエキゾーストシステムです。《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mmインナーパンチング内径:45mmアウターシェル長 :250mm1本あたりサイレンサー本体重量: 1.3kg《セット内容》・マフラー本体(シェル:ドライカーボン 構造部・インナーパンチング:ステンレス)・サイレンサーバンド(ステンレスSUS304)・専用中間パイプ(ステンレスSUS304) ※画像の中間パイプは撮影時のサンプル用で若干異なる場合がございます。・取付にかかわる部品一式 バンド一式・脱着式アウター消音バッフル(ステンレスSUS304)・脱着式インナー消音バッフル(ステンレスSUS304)・耐熱アルミステッカーDANMOTOエンブレム ※サイレンサーにエンブレムが貼っていない状態で発送します【注意事項】-共通文-・ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます・ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします。【納期について】入金確認後、最終フィッティング、中間パイプ加工の為、1-3営業日内の発送となります。まれに中間パイプ材料切れとなることがございます、この場合は、7-10営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。出来る限り材料部品のオーバーストックしないことで、できる限り価格を下げておりますのでご了承...

送料無料
ホンダ CB1300SB スーパーボルドール 2014-2020 DANMOTO カーボン スリップオン マフラー

LCI

29,040

ホンダ CB1300SB スーパーボルドール 2014-2020 DANMOTO カーボン スリップオン マフラー

対応車種:CB1300SB 《SP》 2014-2020【製品仕様】DANMOTOシリーズの最新作 DANMOTO USAの設計したモデルより各パーツの材質を見直し、耐久性能とコストを重視しました。安心してお使いいただけるコストパフォーマンスに優れたエキゾーストシステムです。《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mmインナーパンチング内径:45mmアウターシェル長 :250mm1本あたりサイレンサー本体重量: 1.3kg《セット内容》・マフラー本体(シェル:ドライカーボン 構造部・インナーパンチング:ステンレス)・サイレンサーバンド(ステンレスSUS304)・専用中間パイプ(ステンレスSUS304) ※画像の中間パイプは撮影時のサンプル用で若干異なる場合がございます。・取付にかかわる部品一式 バンド一式・脱着式アウター消音バッフル(ステンレスSUS304)・脱着式インナー消音バッフル(ステンレスSUS304)・耐熱アルミステッカーDANMOTOエンブレム ※サイレンサーにエンブレムが貼っていない状態で発送します【注意事項】-共通文-・ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます・ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします。【納期について】入金確認後、最終フィッティング、中間パイプ加工の為、1-3営業日内の発送となります。まれに中間パイプ材料切れとなることがございます、この場合は、7-10営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。出来る限り材料部品のオーバーストックしないことで...

こちらの関連商品はいかがですか?

【APEXi/アペックス】★エキゾーストコントロールバルブ(155-A014)★NISSAN シルビア PS13 / SR20DET

UJ-FACTORY

30,250

【APEXi/アペックス】★エキゾーストコントロールバルブ(155-A014)★NISSAN シルビア PS13 / SR20DET

★APEXi エキゾーストコントロールバルブ★ 音量はコクピットでコントロール! ♪ ECV:155-A014 / N-TYPE A ♪ ★コクピットから自在に音量をコントロール ◆大音量と消音の矛盾点を、このユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」が実現。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果をもたらします。 ★トルク&レスポンスも任意な開度設定でコントロール可能 ◆コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応し、クイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 ★取付はボルトオンのフランジタイプ ◆触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴などから室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。(車種やマフラーにより異なります) ECVを装着すれば、インナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなります。 ■■ 操作部説明 ■■ ■■ ご注意 ■■ 【 適合車種/155-A014(N-TYPE A) 】 【 ご注意/備考 】 ※適合車種でも、装着マフラー(パイプ径やフランジ形状、ボルトピッチ)により、装着が異なる場合がございますので適合内容をご確認願います。 ※ECVフランジ厚が12mmの為、装着後マフラーが12mm後方に移動します。その為バンパー後端からのマフラー出口飛び出し...

【APEXi/アペックス】★エキゾーストコントロールバルブ(155-A014)★NISSAN セフィーロ A31/RB20DET

UJ-FACTORY

30,250

【APEXi/アペックス】★エキゾーストコントロールバルブ(155-A014)★NISSAN セフィーロ A31/RB20DET

★APEXi エキゾーストコントロールバルブ★ 音量はコクピットでコントロール! ♪ ECV:155-A014 / N-TYPE A ♪ ★コクピットから自在に音量をコントロール ◆大音量と消音の矛盾点を、このユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」が実現。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果をもたらします。 ★トルク&レスポンスも任意な開度設定でコントロール可能 ◆コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応し、クイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 ★取付はボルトオンのフランジタイプ ◆触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴などから室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。(車種やマフラーにより異なります) ECVを装着すれば、インナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなります。 ■■ 操作部説明 ■■ ■■ ご注意 ■■ 【 適合車種/155-A014(N-TYPE A) 】 【 ご注意/備考 】 ※適合車種でも、装着マフラー(パイプ径やフランジ形状、ボルトピッチ)により、装着が異なる場合がございますので適合内容をご確認願います。 ※ECVフランジ厚が12mmの為、装着後マフラーが12mm後方に移動します。その為バンパー後端からのマフラー出口飛び出し...

【APEXi/アペックス】★エキゾーストコントロールバルブ(155-A014)★NISSAN ローレル C33 /RB20DET

UJ-FACTORY

30,250

【APEXi/アペックス】★エキゾーストコントロールバルブ(155-A014)★NISSAN ローレル C33 /RB20DET

★APEXi エキゾーストコントロールバルブ★ 音量はコクピットでコントロール! ♪ ECV:155-A014 / N-TYPE A ♪ ★コクピットから自在に音量をコントロール ◆大音量と消音の矛盾点を、このユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」が実現。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果をもたらします。 ★トルク&レスポンスも任意な開度設定でコントロール可能 ◆コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応し、クイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 ★取付はボルトオンのフランジタイプ ◆触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴などから室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。(車種やマフラーにより異なります) ECVを装着すれば、インナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなります。 ■■ 操作部説明 ■■ ■■ ご注意 ■■ 【 適合車種/155-A014(N-TYPE A) 】 【 ご注意/備考 】 ※適合車種でも、装着マフラー(パイプ径やフランジ形状、ボルトピッチ)により、装着が異なる場合がございますので適合内容をご確認願います。 ※ECVフランジ厚が12mmの為、装着後マフラーが12mm後方に移動します。その為バンパー後端からのマフラー出口飛び出し...

【APEXi/アペックス】★エキゾーストコントロールバルブ(155-A014)★NISSAN 180SX RPS13 / SR20DET

UJ-FACTORY

30,250

【APEXi/アペックス】★エキゾーストコントロールバルブ(155-A014)★NISSAN 180SX RPS13 / SR20DET

★APEXi エキゾーストコントロールバルブ★ 音量はコクピットでコントロール! ♪ ECV:155-A014 / N-TYPE A ♪ ★コクピットから自在に音量をコントロール ◆大音量と消音の矛盾点を、このユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」が実現。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果をもたらします。 ★トルク&レスポンスも任意な開度設定でコントロール可能 ◆コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応し、クイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 ★取付はボルトオンのフランジタイプ ◆触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴などから室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。(車種やマフラーにより異なります) ECVを装着すれば、インナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなります。 ■■ 操作部説明 ■■ ■■ ご注意 ■■ 【 適合車種/155-A014(N-TYPE A) 】 【 ご注意/備考 】 ※適合車種でも、装着マフラー(パイプ径やフランジ形状、ボルトピッチ)により、装着が異なる場合がございますので適合内容をご確認願います。 ※ECVフランジ厚が12mmの為、装着後マフラーが12mm後方に移動します。その為バンパー後端からのマフラー出口飛び出し...

【APEXi / アペックス】★エキゾーストコントロールバルブ (155-A014) ★ステージア 前期 WGNC34/RB25DET

UJ-FACTORY

30,250

【APEXi / アペックス】★エキゾーストコントロールバルブ (155-A014) ★ステージア 前期 WGNC34/RB25DET

★APEXi エキゾーストコントロールバルブ★ 音量はコクピットでコントロール! ♪ ECV:155-A014 / N-TYPE A ♪ ★コクピットから自在に音量をコントロール ◆大音量と消音の矛盾点を、このユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」が実現。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果をもたらします。 ★トルク&レスポンスも任意な開度設定でコントロール可能 ◆コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応し、クイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 ★取付はボルトオンのフランジタイプ ◆触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴などから室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。(車種やマフラーにより異なります) ECVを装着すれば、インナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなります。 ■■ 操作部説明 ■■ ■■ ご注意 ■■ 【 適合車種/155-A014(N-TYPE A) 】 【 ご注意/備考 】 ※適合車種でも、装着マフラー(パイプ径やフランジ形状、ボルトピッチ)により、装着が異なる場合がございますので適合内容をご確認願います。 ※ECVフランジ厚が12mmの為、装着後マフラーが12mm後方に移動します。その為バンパー後端からのマフラー出口飛び出し...

送料無料
ブレーキパッド■車名 トヨタ NOAH / VOXY ノア / ヴォクシー■年式 14/01~■型式 ZWR80G/ZRR80G/ZRR85G/ZRR80W/ZRR85W ■その他  ■DIXCEL...

東京パーツコミュニケーション

33,440

ブレーキパッド■車名 トヨタ NOAH / VOXY ノア / ヴォクシー■年式 14/01~■型式 ZWR80G/ZRR80G/ZRR85G/ZRR80W/ZRR85W ■その他 ■DIXCEL...

商 品 Xタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材 質 グラファイト・メタリック 適 正 温 度 0〜700℃ ス テ ー ジ ・ストリート・ワインディング(ノーマル)・未舗装路 ・ワインディング(ノーマル) ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※Xタイプはストリート、未舗装路専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで使用し早期摩耗等を起こしたとしても、弊社では一切責任を負いかねますことを予めご了承ください。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましては お気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507 (商品番号をお伝えください) 平日 土曜日 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド [Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL 進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 純正以上のスペックをご要望のお客様にお勧め致します。ストリートからサーキット走行等まで各ステージにあわせた商品になります。輸入車純正ディスクパッドのダスト問題を大きく解決する目的で開発された商品の設定もございます。価格は、スタンダードタイプに比べて高い設定となります。...

送料無料
■トヨタ ダイナ,トヨエース 4100 15B■型式 BU212■年式 95/5~■ターボ■EXEDY エクセディ製 TYD119U TYC618■送料無料税込【smtb-F】

東京パーツコミュニケーション

28,820

■トヨタ ダイナ,トヨエース 4100 15B■型式 BU212■年式 95/5~■ターボ■EXEDY エクセディ製 TYD119U TYC618■送料無料税込【smtb-F】

商 品 クラッチディスク クラッチカバーの2点セット ブ ラ ン ド EXEDY(エクセディ) モータースポーツ、または純正品でもお馴染みのEXEDY(エクセディ)製のクラッチ2点セット 商品の適合につきましては、種類がある場合がございますのでお気軽に下記までお問い合わせ下さい。 純正品からの交換品として、コストパフォーマンスを発揮(強化クラッチではありません) 出品商品にベアリング等は含まれておりません。 ベアリング等をあわせてご要望のお客様は、車両情報をご連絡頂けましたら、ご案内させて頂きますので お気軽に御問い合わせ下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましては お気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507 (商品番号をお伝えください) 平日 土曜日 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!クラッチ、トルクコンバータ部品の専門メーカーとして60年以上の歴史があり、「喜びの創造」を企業理念とし、ものづくりの基本である安全⇒品質⇒ドンピシャ⇒コストの順位付けを守り世界100ヶ国以上の人達とビジネスをしています。 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 純正品からの交換品として、コストパフォーマンスを発揮! 純正同等の性能を持ち合わせたクラッチメーカーとしてお馴染みのエクセディ製のクラッチキットに なります。一般走行には不向きな強化クラッチではございませんので、純正品からの交換品として一般の整備工場様、...

■ニッサン ムラーノZ50■NISSAN MURANO■ムラーノ純正USルーフクロスバーキット■ブラック■'03y-'08y■北米NISSAN純正品■

ジョンフラット町田店

28,490

■ニッサン ムラーノZ50■NISSAN MURANO■ムラーノ純正USルーフクロスバーキット■ブラック■'03y-'08y■北米NISSAN純正品■

商品名 ■北米(US)ニッサン.ムラーノ純正ルーフクロスバーキット・別名:ベースキャリア/ルーフラック・北米(US)2003年-2008年モデル 適合-車種■ニッサン.ムラーノ・Z50系ルーフレール付きモデル ・平成16年09月-20年08月 適合-注釈 ※アルミポリッシュルーフレールは、色が不適合です※最大積載重量は45kgです内訳 ■計2点・バー本体-フロント側・バー本体-リア側・取付け用付属品(ガスケットプレート・ボルト・ワッシャー) ・取付け説明書(英語&日本語表記・イラスト入り)色■ブラック寸法 ■クロスバー横幅:約1085mm■クロスバー前後幅:約56mm■クロスバー厚み:約17mm 取付け-位置■ルーフレール左右に渡します(クロスさせます)取付け-方法■ボルト留め式・無加工・ボルトオンです ・クロスバーを左右に渡し、ルーフレール内側カバーを外し、既存穴にボルトで固定します ・付属のガスケットプレートで、車両個体差に対応し横幅を調整します・取付け説明書に、詳細が記述されています ※ご来店可能なら、取付け作業も承ります(別途工賃・要予約) 備考 ■北米(US)ニッサン(N.N.A.I.)が開発、北米(US)・国内(JP)ともにオプション設定されていました ■北米(US)ニッサン純正・ディーラーオプション・正規部品■直輸入・新品・未使用品その他※ムラーノは、北米(US)車名もムラーノです※箱・袋入りですが、撮影・検品の為、開封しました ※現車画像は、イメージです ※北米(US)仕様の純正部品は、当該車種の生産終了から一定期間経過すると予告無く製造廃止になることがあります配送について■送料は、以下の通りです ・宅配便=160サイズ料金対応

送料無料
■ダイハツ デルタ 4100 15BF■型式 BU162U■年式 95/5~■EXEDY エクセディ製 TYD121UYT TYC540■送料無料税込【smtb-F】

東京パーツコミュニケーション

32,780

■ダイハツ デルタ 4100 15BF■型式 BU162U■年式 95/5~■EXEDY エクセディ製 TYD121UYT TYC540■送料無料税込【smtb-F】

商 品 クラッチディスク クラッチカバーの2点セット ブ ラ ン ド EXEDY(エクセディ) モータースポーツ、または純正品でもお馴染みのEXEDY(エクセディ)製のクラッチ2点セット 商品の適合につきましては、種類がある場合がございますのでお気軽に下記までお問い合わせ下さい。 純正品からの交換品として、コストパフォーマンスを発揮(強化クラッチではありません) 出品商品にベアリング等は含まれておりません。 ベアリング等をあわせてご要望のお客様は、車両情報をご連絡頂けましたら、ご案内させて頂きますので お気軽に御問い合わせ下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましては お気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507 (商品番号をお伝えください) 平日 土曜日 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!クラッチ、トルクコンバータ部品の専門メーカーとして60年以上の歴史があり、「喜びの創造」を企業理念とし、ものづくりの基本である安全⇒品質⇒ドンピシャ⇒コストの順位付けを守り世界100ヶ国以上の人達とビジネスをしています。 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 純正品からの交換品として、コストパフォーマンスを発揮! 純正同等の性能を持ち合わせたクラッチメーカーとしてお馴染みのエクセディ製のクラッチキットに なります。一般走行には不向きな強化クラッチではございませんので、純正品からの交換品として一般の整備工場様、...

送料無料
ブレーキパッド ■メルセデス・ベンツ W212 (SEDAN) E63 AMG S 4MATIC ■年式 13/05~ ■型式 212076 ■その他 カーボンセラミック・ブレーキ車不可 ...

東京パーツコミュニケーション

28,952

ブレーキパッド ■メルセデス・ベンツ W212 (SEDAN) E63 AMG S 4MATIC ■年式 13/05~ ■型式 212076 ■その他 カーボンセラミック・ブレーキ車不可 ...

商 品 Mタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材 質 NAO(ノンアスベスト・オーガニック) / 銅フリー 2021規制対応 など 適 正 温 度 0〜500℃ ス テ ー ジ ・ストリート ・ワインディング(ノーマル) ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましては お気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507 (商品番号をお伝えください) 平日 土曜日 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド [Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL 進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド ホイールが汚れにくいストリート専用パッドです。 ●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減! ●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 【特 性】...

送料無料
ブレーキパッド ■メルセデス・ベンツ W215 AMG CL55 Kompressor ■年式 02/11~07/02 ■型式 215374 ■その他 Fr. 8PISTON ■DIXCEL...

東京パーツコミュニケーション

34,936

ブレーキパッド ■メルセデス・ベンツ W215 AMG CL55 Kompressor ■年式 02/11~07/02 ■型式 215374 ■その他 Fr. 8PISTON ■DIXCEL...

商 品 Mタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材 質 NAO(ノンアスベスト・オーガニック) / 銅フリー 2021規制対応 など 適 正 温 度 0〜500℃ ス テ ー ジ ・ストリート ・ワインディング(ノーマル) ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましては お気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507 (商品番号をお伝えください) 平日 土曜日 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド [Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL 進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド ホイールが汚れにくいストリート専用パッドです。 ●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減! ●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 【特 性】...

送料無料
■日産 セフィーロ 2000 VG20■型式 A32■年式 95/3~/■EXEDY エクセディ製 NSD099U NSC623■送料無料税込【smtb-F】

東京パーツコミュニケーション

27,500

■日産 セフィーロ 2000 VG20■型式 A32■年式 95/3~/■EXEDY エクセディ製 NSD099U NSC623■送料無料税込【smtb-F】

商 品 クラッチディスク クラッチカバーの2点セット ブ ラ ン ド EXEDY(エクセディ) モータースポーツ、または純正品でもお馴染みのEXEDY(エクセディ)製のクラッチ2点セット 商品の適合につきましては、種類がある場合がございますのでお気軽に下記までお問い合わせ下さい。 純正品からの交換品として、コストパフォーマンスを発揮(強化クラッチではありません) 出品商品にベアリング等は含まれておりません。 ベアリング等をあわせてご要望のお客様は、車両情報をご連絡頂けましたら、ご案内させて頂きますので お気軽に御問い合わせ下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましては お気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507 (商品番号をお伝えください) 平日 土曜日 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!クラッチ、トルクコンバータ部品の専門メーカーとして60年以上の歴史があり、「喜びの創造」を企業理念とし、ものづくりの基本である安全⇒品質⇒ドンピシャ⇒コストの順位付けを守り世界100ヶ国以上の人達とビジネスをしています。 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 純正品からの交換品として、コストパフォーマンスを発揮! 純正同等の性能を持ち合わせたクラッチメーカーとしてお馴染みのエクセディ製のクラッチキットに なります。一般走行には不向きな強化クラッチではございませんので、純正品からの交換品として一般の整備工場様、...

送料無料
■トヨタ ダイナ,トヨエース 4100 15B■型式 BU172■年式 95/5~■EXEDY エクセディ製 TYD121UYT TYC540■送料無料税込【smtb-F】

東京パーツコミュニケーション

32,780

■トヨタ ダイナ,トヨエース 4100 15B■型式 BU172■年式 95/5~■EXEDY エクセディ製 TYD121UYT TYC540■送料無料税込【smtb-F】

商 品 クラッチディスク クラッチカバーの2点セット ブ ラ ン ド EXEDY(エクセディ) モータースポーツ、または純正品でもお馴染みのEXEDY(エクセディ)製のクラッチ2点セット 商品の適合につきましては、種類がある場合がございますのでお気軽に下記までお問い合わせ下さい。 純正品からの交換品として、コストパフォーマンスを発揮(強化クラッチではありません) 出品商品にベアリング等は含まれておりません。 ベアリング等をあわせてご要望のお客様は、車両情報をご連絡頂けましたら、ご案内させて頂きますので お気軽に御問い合わせ下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましては お気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507 (商品番号をお伝えください) 平日 土曜日 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!クラッチ、トルクコンバータ部品の専門メーカーとして60年以上の歴史があり、「喜びの創造」を企業理念とし、ものづくりの基本である安全⇒品質⇒ドンピシャ⇒コストの順位付けを守り世界100ヶ国以上の人達とビジネスをしています。 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 純正品からの交換品として、コストパフォーマンスを発揮! 純正同等の性能を持ち合わせたクラッチメーカーとしてお馴染みのエクセディ製のクラッチキットに なります。一般走行には不向きな強化クラッチではございませんので、純正品からの交換品として一般の整備工場様、...

送料無料
前後 ブレーキローター 1台分 ■フォルクスワーゲン トゥーラン ■1.4 TSI ■1TCAV ■140psRr.TRW・LUCAS車用←現車確認 ■DIXCEL ディクセル PDタイプ ...

東京パーツコミュニケーション

35,882

前後 ブレーキローター 1台分 ■フォルクスワーゲン トゥーラン ■1.4 TSI ■1TCAV ■140psRr.TRW・LUCAS車用←現車確認 ■DIXCEL ディクセル PDタイプ ...

商 品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 適合車種 【車種】 VOLKSWAGEN TOURAN 【モデル】 1.4 TSI 【型式】 2009/08〜2012/11 【年式】 1TCAV 【その他】 140psRr.TRW・LUCAS車用←現車確認 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましては お気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507 (商品番号をお伝えください) 平日 土曜日 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!! 洗練されたデザインで圧倒的な個性を際立たせる【3Dカーブスリット加工】 弊社では、スタンダードタイプディスクローターへオリジナルのカーブスリット加工を施すことで回りのお車を寄せ付けないスタイリッシュな足回りをご提供致します。スリット本数につきましては、6本タイプ、8本タイプ、12本タイプをご用意、またスリットエッジの処理に尽きましても、エッジ突き抜け、エッジ止めなどのご要望についてもご対応させて頂いております。是非、あわせてご検討ください。以下は、直線スリット加工タイプのエッジ処理サンプル画像になります。 (ローター面加工処理につきましては、各車両で異なっております。予めご了承ください) ● スリットエッジ加工処理 ● (エッジ止め加工タイプ) (エッジ抜け加工タイプ)国内有名ブランド [Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL 進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド...

送料無料
■トヨタ ダイナ,トヨエース 3400 3B■型式 BU140■年式 95/5~■EXEDY エクセディ製 TYD121UYT TYC518■送料無料税込【smtb-F】

東京パーツコミュニケーション

29,150

■トヨタ ダイナ,トヨエース 3400 3B■型式 BU140■年式 95/5~■EXEDY エクセディ製 TYD121UYT TYC518■送料無料税込【smtb-F】

商 品 クラッチディスク クラッチカバーの2点セット ブ ラ ン ド EXEDY(エクセディ) モータースポーツ、または純正品でもお馴染みのEXEDY(エクセディ)製のクラッチ2点セット 商品の適合につきましては、種類がある場合がございますのでお気軽に下記までお問い合わせ下さい。 純正品からの交換品として、コストパフォーマンスを発揮(強化クラッチではありません) 出品商品にベアリング等は含まれておりません。 ベアリング等をあわせてご要望のお客様は、車両情報をご連絡頂けましたら、ご案内させて頂きますので お気軽に御問い合わせ下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましては お気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507 (商品番号をお伝えください) 平日 土曜日 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!クラッチ、トルクコンバータ部品の専門メーカーとして60年以上の歴史があり、「喜びの創造」を企業理念とし、ものづくりの基本である安全⇒品質⇒ドンピシャ⇒コストの順位付けを守り世界100ヶ国以上の人達とビジネスをしています。 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 純正品からの交換品として、コストパフォーマンスを発揮! 純正同等の性能を持ち合わせたクラッチメーカーとしてお馴染みのエクセディ製のクラッチキットに なります。一般走行には不向きな強化クラッチではございませんので、純正品からの交換品として一般の整備工場様、...

HKS エッチ・ケー・エス RACING SQV ブローオフ

車楽院 楽天市場店

27,895

HKS エッチ・ケー・エス RACING SQV ブローオフ

■品番71008-AK004 ■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス ■商品名RACING SQV ■備考本キットは汎用本体となります。取り付け用フランジ付ですが、パイプ等への溶接取り付けが必要となります。別途配管用ホースが必要となります。 従来のスーパーSQV取り付けフランジとはサイズが異なります。 ■商品説明HKSオリジナルの3チャンバーシステムにより、リリーフレス構造で高過給時でも安定した作動を実現。大容量51mmバルブ採用と調整式プリロード機能で幅広い車両仕様にも対応のプロモデル。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常即日〜4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。*代引きで納期が半年以上の商品をご注文の場合はキャンセルさせていただきます。別の決済方法でご注文下さい。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

送料無料
前後 ブレーキローターセット ■ミツビシ ランサー/ランサーセディア ■型式 CD5A ■ ■DIXCEL ディクセル PDタイプ ■PD3412763S PD3450869S 【smtb-F】

東京パーツコミュニケーション

28,875

前後 ブレーキローターセット ■ミツビシ ランサー/ランサーセディア ■型式 CD5A ■ ■DIXCEL ディクセル PDタイプ ■PD3412763S PD3450869S 【smtb-F】

商 品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 適合車種 【車種】 ミツビシ ランサー/ランサーセディア 【型式】 CD5A 【年式】 1994/9〜1995/8 【その他】 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましては お気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507 (商品番号をお伝えください) 平日 土曜日 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!! 洗練されたデザインで圧倒的な個性を際立たせる【3Dカーブスリット加工】 弊社では、スタンダードタイプディスクローターへオリジナルのカーブスリット加工を施すことで回りのお車を寄せ付けないスタイリッシュな足回りをご提供致します。スリット本数につきましては、6本タイプ、8本タイプ、12本タイプをご用意、またスリットエッジの処理に尽きましても、エッジ突き抜け、エッジ止めなどのご要望についてもご対応させて頂いております。是非、あわせてご検討ください。以下は、直線スリット加工タイプのエッジ処理サンプル画像になります。 (ローター面加工処理につきましては、各車両で異なっております。予めご了承ください) ● スリットエッジ加工処理 ● (エッジ止め加工タイプ) (エッジ抜け加工タイプ)国内有名ブランド [Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL 進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準...

送料無料
前後 ブレーキローターセット ■トヨタ GRハチロク ■型式 ZN8 ■ ■DIXCEL ディクセル PDタイプ ■PD3617039S PD3657024S 【smtb-F】

東京パーツコミュニケーション

28,875

前後 ブレーキローターセット ■トヨタ GRハチロク ■型式 ZN8 ■ ■DIXCEL ディクセル PDタイプ ■PD3617039S PD3657024S 【smtb-F】

商 品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 適合車種 【車種】 トヨタ GRハチロク 【型式】 ZN8 【年式】 2021/10〜 【その他】 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましては お気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507 (商品番号をお伝えください) 平日 土曜日 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!! 洗練されたデザインで圧倒的な個性を際立たせる【3Dカーブスリット加工】 弊社では、スタンダードタイプディスクローターへオリジナルのカーブスリット加工を施すことで回りのお車を寄せ付けないスタイリッシュな足回りをご提供致します。スリット本数につきましては、6本タイプ、8本タイプ、12本タイプをご用意、またスリットエッジの処理に尽きましても、エッジ突き抜け、エッジ止めなどのご要望についてもご対応させて頂いております。是非、あわせてご検討ください。以下は、直線スリット加工タイプのエッジ処理サンプル画像になります。 (ローター面加工処理につきましては、各車両で異なっております。予めご了承ください) ● スリットエッジ加工処理 ● (エッジ止め加工タイプ) (エッジ抜け加工タイプ)国内有名ブランド [Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL 進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量...

送料無料
前後 ブレーキローターセット ■スバル フォレスター ■型式 SF5 ■STi 1/2(FR. 4POT) ■DIXCEL ディクセル PDタイプ ■PD3617001S PD3653154S ...

東京パーツコミュニケーション

27,104

前後 ブレーキローターセット ■スバル フォレスター ■型式 SF5 ■STi 1/2(FR. 4POT) ■DIXCEL ディクセル PDタイプ ■PD3617001S PD3653154S ...

商 品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 適合車種 【車種】 スバル フォレスター 【型式】 SF5 【年式】 2000/01〜2002/03 【その他】 STi 1/2(FR. 4POT) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましては お気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507 (商品番号をお伝えください) 平日 土曜日 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!! 洗練されたデザインで圧倒的な個性を際立たせる【3Dカーブスリット加工】 弊社では、スタンダードタイプディスクローターへオリジナルのカーブスリット加工を施すことで回りのお車を寄せ付けないスタイリッシュな足回りをご提供致します。スリット本数につきましては、6本タイプ、8本タイプ、12本タイプをご用意、またスリットエッジの処理に尽きましても、エッジ突き抜け、エッジ止めなどのご要望についてもご対応させて頂いております。是非、あわせてご検討ください。以下は、直線スリット加工タイプのエッジ処理サンプル画像になります。 (ローター面加工処理につきましては、各車両で異なっております。予めご了承ください) ● スリットエッジ加工処理 ● (エッジ止め加工タイプ) (エッジ抜け加工タイプ)国内有名ブランド [Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL 進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ...

送料無料
前後 ブレーキローターセット ■ホンダ アコード ツアラー ■型式 CW1 ■ ■DIXCEL ディクセル PDタイプ ■PD3315035S PD3355054S 【smtb-F】

東京パーツコミュニケーション

29,722

前後 ブレーキローターセット ■ホンダ アコード ツアラー ■型式 CW1 ■ ■DIXCEL ディクセル PDタイプ ■PD3315035S PD3355054S 【smtb-F】

商 品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 適合車種 【車種】 ホンダ アコード ツアラー 【型式】 CW1 【年式】 2011/02〜 【その他】 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましては お気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507 (商品番号をお伝えください) 平日 土曜日 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!! 洗練されたデザインで圧倒的な個性を際立たせる【3Dカーブスリット加工】 弊社では、スタンダードタイプディスクローターへオリジナルのカーブスリット加工を施すことで回りのお車を寄せ付けないスタイリッシュな足回りをご提供致します。スリット本数につきましては、6本タイプ、8本タイプ、12本タイプをご用意、またスリットエッジの処理に尽きましても、エッジ突き抜け、エッジ止めなどのご要望についてもご対応させて頂いております。是非、あわせてご検討ください。以下は、直線スリット加工タイプのエッジ処理サンプル画像になります。 (ローター面加工処理につきましては、各車両で異なっております。予めご了承ください) ● スリットエッジ加工処理 ● (エッジ止め加工タイプ) (エッジ抜け加工タイプ)国内有名ブランド [Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL 進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度...

送料無料
前後 ブレーキローターセット ■ミツビシ ギャラン フォルティス スポーツバック ■型式 CX4A ■SPORT ■DIXCEL ディクセル PDタイプ ■PD3416047S PD3456024S...

東京パーツコミュニケーション

33,880

前後 ブレーキローターセット ■ミツビシ ギャラン フォルティス スポーツバック ■型式 CX4A ■SPORT ■DIXCEL ディクセル PDタイプ ■PD3416047S PD3456024S...

商 品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 適合車種 【車種】 ミツビシ ギャラン フォルティス スポーツバック 【型式】 CX4A 【年式】 2008/11〜2009/04 【その他】 SPORT ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましては お気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507 (商品番号をお伝えください) 平日 土曜日 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!! 洗練されたデザインで圧倒的な個性を際立たせる【3Dカーブスリット加工】 弊社では、スタンダードタイプディスクローターへオリジナルのカーブスリット加工を施すことで回りのお車を寄せ付けないスタイリッシュな足回りをご提供致します。スリット本数につきましては、6本タイプ、8本タイプ、12本タイプをご用意、またスリットエッジの処理に尽きましても、エッジ突き抜け、エッジ止めなどのご要望についてもご対応させて頂いております。是非、あわせてご検討ください。以下は、直線スリット加工タイプのエッジ処理サンプル画像になります。 (ローター面加工処理につきましては、各車両で異なっております。予めご了承ください) ● スリットエッジ加工処理 ● (エッジ止め加工タイプ) (エッジ抜け加工タイプ)国内有名ブランド [Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL 進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ...

最新車・バイク用品の消音インナーサイレンサー、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にする消音インナーサイレンサーが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

1。ビカム(運営:株式会社メタップスワン)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「消音インナーサイレンサー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

2。価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります

商品カテゴリ