「リアサスペンション」 の検索結果 742件

送料無料
バイクパーツ リモコンジョグ SA16J の リアサスペンション 【中古】【送料込】

バイクCITY

2,170

バイクパーツ リモコンジョグ SA16J の リアサスペンション 【中古】【送料込】

■■リモコンジョグ の リアショックアブソーバー 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 ■■リモコンジョグ SA16J の リアサスペンション■■中古品です、画像をよく見て御判断下さい。車体番号SA16J-604xxxより外しました。実動車から外したパーツです。当社では、一応の動作点検を行った後に販売を行っています。※購入後のトラブルを避ける為、以下の説明も必ず読んで下さい。 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 ■決済・お振込先■クレジットカード支払い・ゆうちょ銀行振込み・代金引換■お支払金額■ 購入価格に送料は含まれています。※送料は、下記を御覧下さい。※お振込み手数料は購入者様ご負担でお願い致します。 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 **ご入金確認後、佐川急便・日本郵便にて(日祝日除く)に発送致します。※代金引換以外では、佐川急便・日本郵便の元払のみ対応させて頂きます。他の発送機関は一切取扱しておりませんので、ご了承下さい。エンジン等の配送時には、オイルを抜いて送ります、ご注意下さい。バルブ(電球)に関しましては、輸送時に切れることがあります、ご理解をお願いします。梱包に関しましては、簡易包装とさせていただきます。ご容赦下さい。 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 購入後のご案内◎当店で在庫確認の上、受注が可能な場合には、【お支払い金額のご案内メール】をお送り いたします。○商品は複数のサイトでも販売しております。時間差で売り切れてしまう場合がございます。〈在庫切れ〉・〈取り寄せ不可〉の場合は、誠に申し訳ございませんが、受注不可キャンセルのご案内を送付させていただきます。万一、売切れの場合はご了承ください。※メールの迷惑設定等にご注意下さい。当店のメールドメインは、[@goooo.org]です。内容を御確認上...

送料無料
ベンツ W221 W216 リア/リヤ エアサスペンション/ショックアブソーバー 左側 2213205513 S350 S400 S500 S550 S600 S63AMG CL550 CL600...

Amazon

38,900

ベンツ W221 W216 リア/リヤ エアサスペンション/ショックアブソーバー 左側 2213205513 S350 S400 S500 S550 S600 S63AMG CL550 CL600...

■適合確認について 適合車種欄の該当車両であっても不適合の場合がありますので、必ず純正品番号又は部品番号をご確認の上、ご購入ください。 適合の確認は、お問い合わせフォームに【年式】【グレード】【車台番号全桁】を記載いただき、送信/ご連絡ください。 ■商品説明 保証内容は、万が一期間内に製品に起因する故障が発生した場合は、 商品を返送頂き不具合状況を確認の上、代替品への交換をさせて致します。 商品の車両への取り付けは、専門知識、設備、技術が必要ですので、 必ず自動車ディーラーさん、自動車整備工場さん等での作業をお願いします。 改造車、非適合車へ商品を取り付けた場合、商品を分解及び改造して使用した場合、 天災・火災・過失・事故等が原因の場合、取り付け及び取り扱いが原因の場合は、 保証対象外となりますのでご了承ください。 当製品は輸入品の為、稀に輸送キズが付く事がありますが、商品本体への影響はありません。 当商品を取付けたことによって発生した車両の損傷、故障、装備品への障害には一切責任は負いません。 また、商品不良等で発生した脱着工賃は負担致しかねますのでご了承下さい。 商品のデザイン、寸法等は予告無く変更される場合があります。 弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。 説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。 弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。 お客様のご都合による返品は堅くお断り致します

22055011 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 88年-89年 RGV250ガンマ 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

23,307

22055011 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 88年-89年 RGV250ガンマ 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア88年-89年 スズキ RGV250ガンマカラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。

送料無料
GSX400Sカタナ リアサスペンション(ブラック&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

バイク メンテ館

14,904

GSX400Sカタナ リアサスペンション(ブラック&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

【適合車種】GSX400Sカタナ※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。key:リアサスペンションzero194260※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。・安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させたオリジナルのサスペンションです。・サスペンションを構成している部品は低コストを実現するため海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業はU-CP社の国内工場にて専門のスタッフが担当しています。・安価なサスペンションに比べタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしていますので、柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。・上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造していますので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。・安心してご使用いただけるように六ヶ月保証を付けています。※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。・純正のサスペンションとほぼ同じ長さに設定出来ます。・取付け穴の中心~中心の長さは約340mmでエンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。・スプリングプリロードが無段階に調整できます。・減衰圧の調整はできません。・プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。取り付け穴の中心~中心の長さ:約340mmスプリング外径:65mmスプリング線径:8.1mmロッド径:12.3mm上側取り付け穴内径...

送料無料
GSX250Sカタナ リアサスペンション(イエロー&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

バイク メンテ館

14,904

GSX250Sカタナ リアサスペンション(イエロー&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

【適合車種】GSX250Sカタナ※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。key:リアサスペンションzero531066※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。・安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させたオリジナルのサスペンションです。・サスペンションを構成している部品は低コストを実現するため海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業はU-CP社の国内工場にて専門のスタッフが担当しています。・安価なサスペンションに比べタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしていますので、柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。・上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造していますので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。・安心してご使用いただけるように六ヶ月保証を付けています。※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。・純正のサスペンションとほぼ同じ長さに設定出来ます。・取付け穴の中心~中心の長さは約340mmでエンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。・スプリングプリロードが無段階に調整できます。・減衰圧の調整はできません。・プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。取り付け穴の中心~中心の長さ:約340mmスプリング外径:65mmスプリング線径:8.1mmロッド径:12.3mm上側取り付け穴内径...

送料無料
ゼファー400(ZEPHYR) リアサスペンション(ブラック&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

バイク メンテ館

14,904

ゼファー400(ZEPHYR) リアサスペンション(ブラック&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

【適合車種】ゼファー400(ZEPHYR)※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。key:リアサスペンションzero424396※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。・安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させたオリジナルのサスペンションです。・サスペンションを構成している部品は低コストを実現するため海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業はU-CP社の国内工場にて専門のスタッフが担当しています。・安価なサスペンションに比べタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしていますので、柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。・上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造していますので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。・安心してご使用いただけるように六ヶ月保証を付けています。※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。・純正のサスペンションとほぼ同じ長さに設定出来ます。・取付け穴の中心~中心の長さは約340mmでエンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。・スプリングプリロードが無段階に調整できます。・減衰圧の調整はできません。・プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。取り付け穴の中心~中心の長さ:約340mmスプリング外径:65mmスプリング線径:8.1mmロッド径:12...

【メーカー在庫あり】 22071111 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 91年-92年 ZXR750 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

23,307

【メーカー在庫あり】 22071111 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 91年-92年 ZXR750 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア91年-92年 カワサキ ZXR750カラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。

COERCE コワース 0-42-CRFC1111 RSリアフェンダー カーボン VTR1000SP-1 COERCE コワース 0-42-crfc1111

全9商品

864

COERCE コワース 0-42-CRFC1111 RSリアフェンダー カーボン VTR1000SP-1 COERCE コワース 0-42-crfc1111

商品内容 商品名 COERCE コワース 0-42-CRFC1111 RSリアフェンダー カーボン VTR1000SP-1 状態 新品未使用 内容 テールカウル内への風の巻き込みを防ぎ、気流の乱れを低減させます。 リアタイヤの「冷えによるグリップ力低下」を防止します。 ※STD車両に基づき設定しています。 タイヤやサスペンションの変更など、STDから変更している時は装着できない場合があります。 素材:カーボン 適合車種:VTR1000SP-1 ※画像はイメージです。 返品・交換不可。 適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。 掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。お客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.dax.co.jp/)でご確認ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。お客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。COERCE コワース 0-42-CRFC1111 RSリアフェンダー カーボン VTR1000SP-1

【メーカー在庫あり】 22011461 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 03年-04年 ホーネット600 紫

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

23,307

【メーカー在庫あり】 22011461 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 03年-04年 ホーネット600 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア03年-04年 ホーネット600カラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。

送料無料
バイクパーツ BW'S100 4VP-909xxx の リアサスペンション ジャンク 【中古】【送料込】

全2商品

4,849

バイクパーツ BW'S100 4VP-909xxx の リアサスペンション ジャンク 【中古】【送料込】

■■BW'S100 の リアショックアブソーバー 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 ■■BW'S100 4VP-909xxx の リアサスペンション ジャンク■■中古品です、画像をよく見て御判断下さい。4VP-909xxxより外しました。実動車から外したパーツです。当社では、一応の動作点検を行った後に販売を行っています。※購入後のトラブルを避ける為、以下の説明も必ず読んで下さい。 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 ■決済・お振込先■クレジットカード支払い・ゆうちょ銀行振込み・代金引換■お支払金額■ 購入価格に送料は含まれています。※送料は、下記を御覧下さい。※お振込み手数料は購入者様ご負担でお願い致します。 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 **ご入金確認後、佐川急便・日本郵便にて(日祝日除く)に発送致します。※代金引換以外では、佐川急便・日本郵便の元払のみ対応させて頂きます。他の発送機関は一切取扱しておりませんので、ご了承下さい。エンジン等の配送時には、オイルを抜いて送ります、ご注意下さい。バルブ(電球)に関しましては、輸送時に切れることがあります、ご理解をお願いします。梱包に関しましては、簡易包装とさせていただきます。ご容赦下さい。 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 購入後のご案内◎当店で在庫確認の上、受注が可能な場合には、【お支払い金額のご案内メール】をお送り いたします。○商品は複数のサイトでも販売しております。時間差で売り切れてしまう場合がございます。〈在庫切れ〉・〈取り寄せ不可〉の場合は、誠に申し訳ございませんが、受注不可キャンセルのご案内を送付させていただきます。万一、売切れの場合はご了承ください。※メールの迷惑設定等にご注意下さい。当店のメールドメインは、[@goooo.org]です...

送料無料
RSリアサスペンション(削り出しイニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) Z1・Z2

バイク メンテ館

141,588

RSリアサスペンション(削り出しイニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) Z1・Z2

【適合車種】Z-1/2※適合車種詳細についてはお問い合わせください。key:リアサスペンションzero252535※適合車種詳細についてはお問い合わせください。MAX LENGTH(14mmLONG)要オフセット基本的なコンセプト(方向性)に付きまして1.今回進歩させました性能はかむメーカーのワークス車両にも使用されているオイルに変更したことにより減衰力の出方をより高温や低温でも安定して出せる事やフリクションロスが20%以上軽減出来た事に有ります。ワインディングロードで少々バンピーな路面でも素早く対処してくれるコントロール性を持たせました。2.サスペンションにとって重要な事に付いては姿勢を重視しております。ストローク量や減衰力に目が行きがちですが、バイクにとって一次的に大事なのは姿勢です。姿勢がくずれると全部がくずれてしまいますから、乗り手に合った姿勢を作り出すことが重要と考えています。日本人の平均身長や体重、体系(欧米化によりずいぶん大きくなって来ました)が変わってきているのに、現在も車両メーカーの平均的なストライクゾーンが、身長約165cm、体重約60kgなのはおかしいと思いませんか?最近は日本人もそんなに小さくないですよね。当社では、身長は180cm、体重は75kgくらいをストライクゾーンに設定しています。身長180cm、体重75~80kgのライダーを想定すると、セッティングしていないノーマルのサスペンションは多少柔らかいと思います。足着き性も良すぎるでしょう。さらに、ほとんどのライダーはタイヤを交換する際、用品店などでアフターマーケットの製品に変えますよね。それらは、ハイパフォーマンスのタイヤしか販売していない状況下タイヤのハイトがノーマルに比べて低くなってしいます。問題点はそこに有ります...

送料無料
RS-γリアサスペンション(油圧イニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) SR400/500

バイク メンテ館

160,056

RS-γリアサスペンション(油圧イニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) SR400/500

【適合車種】SR400/500※適合車種詳細についてはお問い合わせください。key:リアサスペンションzero237069※適合車種詳細についてはお問い合わせください。MAX LENGTH 10mmLONG基本的なコンセプト(方向性)に付きまして1.今回進歩させました性能はかむメーカーのワークス車両にも使用されているオイルに変更したことにより減衰力の出方をより高温や低温でも安定して出せる事やフリクションロスが20%以上軽減出来た事に有ります。ワインディングロードで少々バンピーな路面でも素早く対処してくれるコントロール性を持たせました。2.サスペンションにとって重要な事に付いては姿勢を重視しております。ストローク量や減衰力に目が行きがちですが、バイクにとって一次的に大事なのは姿勢です。姿勢がくずれると全部がくずれてしまいますから、乗り手に合った姿勢を作り出すことが重要と考えています。日本人の平均身長や体重、体系(欧米化によりずいぶん大きくなって来ました)が変わってきているのに、現在も車両メーカーの平均的なストライクゾーンが、身長約165cm、体重約60kgなのはおかしいと思いませんか?最近は日本人もそんなに小さくないですよね。当社では、身長は180cm、体重は75kgくらいをストライクゾーンに設定しています。身長180cm、体重75~80kgのライダーを想定すると、セッティングしていないノーマルのサスペンションは多少柔らかいと思います。足着き性も良すぎるでしょう。さらに、ほとんどのライダーはタイヤを交換する際、用品店などでアフターマーケットの製品に変えますよね。それらは、ハイパフォーマンスのタイヤしか販売していない状況下タイヤのハイトがノーマルに比べて低くなってしいます。問題点はそこに有ります。ノーマルのリヤショックやノーマルをリプレイ...

送料無料
RS-γリアサスペンション(油圧イニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) XJR400S/R

バイク メンテ館

160,056

RS-γリアサスペンション(油圧イニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) XJR400S/R

【適合車種】XJR400S/R※適合車種詳細についてはお問い合わせください。key:リアサスペンションzero486067※適合車種詳細についてはお問い合わせください。MAX LENGTH 10mmLONG基本的なコンセプト(方向性)に付きまして1.今回進歩させました性能はかむメーカーのワークス車両にも使用されているオイルに変更したことにより減衰力の出方をより高温や低温でも安定して出せる事やフリクションロスが20%以上軽減出来た事に有ります。ワインディングロードで少々バンピーな路面でも素早く対処してくれるコントロール性を持たせました。2.サスペンションにとって重要な事に付いては姿勢を重視しております。ストローク量や減衰力に目が行きがちですが、バイクにとって一次的に大事なのは姿勢です。姿勢がくずれると全部がくずれてしまいますから、乗り手に合った姿勢を作り出すことが重要と考えています。日本人の平均身長や体重、体系(欧米化によりずいぶん大きくなって来ました)が変わってきているのに、現在も車両メーカーの平均的なストライクゾーンが、身長約165cm、体重約60kgなのはおかしいと思いませんか?最近は日本人もそんなに小さくないですよね。当社では、身長は180cm、体重は75kgくらいをストライクゾーンに設定しています。身長180cm、体重75~80kgのライダーを想定すると、セッティングしていないノーマルのサスペンションは多少柔らかいと思います。足着き性も良すぎるでしょう。さらに、ほとんどのライダーはタイヤを交換する際、用品店などでアフターマーケットの製品に変えますよね。それらは、ハイパフォーマンスのタイヤしか販売していない状況下タイヤのハイトがノーマルに比べて低くなってしいます。問題点はそこに有ります。ノーマルのリヤショックやノーマルをリプレイ...

送料無料
ホーネット600(HORNET)03~04年 リアスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

20,520

ホーネット600(HORNET)03~04年 リアスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】ホーネット600(HORNET)【適合年式】03~04年key:リアサスペンションスプリングzero437516【タイプ】リアスプリングハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】リアスプリング 【商品番号】H11-22011461【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】ホーネット600(HORNET)【適合年式】03~04年

COERCE コワース 0-42-CRFW2111 RSリアフェンダー FRP白ゲルコート XJR1300,1200/R COERCE コワース 0-42-crfw2111

Bike man

16,156

COERCE コワース 0-42-CRFW2111 RSリアフェンダー FRP白ゲルコート XJR1300,1200/R COERCE コワース 0-42-crfw2111

商品内容 商品名 COERCE コワース 0-42-CRFW2111 RSリアフェンダー FRP白ゲルコート XJR1300,1200/R 状態 新品未使用 内容 テールカウル内への風の巻き込みを防ぎ、気流の乱れを低減させます。 リアタイヤの「冷えによるグリップ力低下」を防止します。 ※STD車両に基づき設定しています。 タイヤやサスペンションの変更など、STDから変更している時は装着できない場合があります。 素材:FRP白ゲルコート 適合車種:XJR1300,1200/R ※画像はイメージです。 返品・交換不可。 適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。 掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。お客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.dax.co.jp/)でご確認ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。お客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。COERCE コワース 0-42-CRFW2111 RSリアフェンダー FRP白ゲルコート XJR1300,1200/R

【メーカー在庫あり】 22031601 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 06年-14年 FZ1、FZ1フェザー 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

23,307

【メーカー在庫あり】 22031601 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 06年-14年 FZ1、FZ1フェザー 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア06年-07年 ヤマハ FZ108年-12年 ヤマハ FZ111年-14年 ヤマハ FZ1 Fazer GT06年-07年 ヤマハ FZ1フェザー08年-16年 ヤマハ FZ1フェザーカラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。

送料無料
パフォーマンスバーお買い得2点セット ホンダ S2000 [AP1] 【送料無料】  * LAILE レイル

レイルモータースポーツ

49,800

パフォーマンスバーお買い得2点セット ホンダ S2000 [AP1] 【送料無料】 * LAILE レイル

どんなにパワフルなマシンでも、ボディー剛性がしっかりしていなければ高度な走りは望めません。ビートラッシュ・パフォーマンスバーはサスペンションリンクやメンバーの取付部を抑える事で剛性を高めてサスペンションの動きをスムーズにします。 適合車種 S2000 [AP1] フロントパフォーマンスバー サスペンションメンバーとフロアフレーム間をφ32アルミシャフトで接合しサスペンションメンバー及びフレーム剛性を上げ、S2000のトラクション性能を高めます。また、この商品はオールアルミとなっておりますので重量増も最小限に抑えております。 品 番 S84060PB-F カタログ税込価格 30,240 仕 様 φ32アルミシャフト ゴールド塗装仕上げ 取付方法 車体への取付は加工無しのボルトオン装着 取付所要時間目安:約30分 取付説明書 重 量 1.76kg リヤパフォーマンスバー リアメンバーのフロント側両サイドからリア側センター部を軽量・高剛性D断面アルミオーバルシャフトでジョイントすることでリアサスペンションメンバー強度を上げ、 FR駆動S2000のリアトラクション及びサスペンション性能を更に高めます。 品 番 S84060PB-R カタログ税込価格 27,000 仕 様 アルミオーバルシャフト ゴールド塗装 スチールブラケット 黒塗装 取付方法 車体への取付は加工無しのボルトオン装着 取付所要時間目安:約30分 取付説明書 重 量 2.62kg   楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

送料無料
【QUANTUN】【クァンタム】 リアサスペンション PBタイプ CB1300SF/SB 03-07 パープル/ゴールド

アイネットSHOP

142,570

【QUANTUN】【クァンタム】 リアサスペンション PBタイプ CB1300SF/SB 03-07 パープル/ゴールド

適合車種CB1300SF/SB 03-07 車高調整標準+15mm又は+10mmの調整範囲で、ライダーの好みやシチュエーションに応じて適正な車体姿勢を実現。アジャストアイの変更も可能。ラインナップリスト内EYEの欄が標準のアジャストアイのタイプを表しています。リバウンド側ダンピング調整21段階の伸び側ダンピング調整(低速圧側にも影響します) 標準 : +方向全締めから16クリック戻し MAX : +方向全締めで止まった位置 MIN : +方向全締めから20クリック戻しスプリングプリロード調整車体姿勢及びサスペンションが動き始める加重を決定。無段階調整。コンプ側ダンピング調整5段階の高速圧側ダンピング調整 MAX : 時計方向に全締め 標準&MIN : MAXから4クリック戻しスプリングプリロードの補助的調整 ※納期の目安 弊社倉庫に在庫のある場合・・・基本は2.3日で出荷お取り寄せの場合・・通常2~5営業日で出荷※メーカーでの生産終了による完売、長期欠品による納期未定の場合、ご注文をいただいても、手配ができない場合がございます。その際は、当店よりメールにてご連絡をさせていただいた上で、キャンセルの処理をさせて頂きます。※商品画像はイメージとなります。お送りさせていただく商品はタイトル表記の物になりますので宜しくお願いします。

22091782 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) (約40mmローダウン) 05年-10年 スピードトリプル 1050 紫

全2商品

40,787

22091782 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) (約40mmローダウン) 05年-10年 スピードトリプル 1050 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後)05年-10年 トライアンフ スピードトリプル 1050フロントデータ:オイル番手:10/油面:120mmローダウンタイプ:約-40mmカラー:紫レート:コンスタントライジングレート(フロント&リア)【KIT内容】・フロントスプリング(22091780)・リアスプリング(22091781)・フロントフォークオイル1Lハイパープロスプリングは体重75kgで設定されています。目安として10kg毎に10mmの調整を行って下さい。(例)体重65kg→油面は規定値-10mm体重95kg→油面は規定値+20mm※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車して下さい。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車して下さい。※前後のバランスを考慮して、フロント・リアあわせての交換が必要です。記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1...

22092282 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 07年-11年 VRSC 黒

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

40,787

22092282 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 07年-11年 VRSC 黒

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット08年-10年 ハーレー VRSCAW07年 ハーレー VRSCAW08年-11年 ハーレー VRSCDX07年 ハーレー VRSCDXレート:コンスタントライジングレートカラー:ブラック【KIT内容】・フロントスプリング(22092280)・リアスプリング(22092281)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。

送料無料
FZ1 FAZER(06~12年) リアスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

20,520

FZ1 FAZER(06~12年) リアスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】FZ1 FAZER【適合年式】06~12年key:リアサスペンションスプリングzero400814【タイプ】リアスプリングハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】リアスプリング【商品番号】H11-22031601【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】FZ1 FAZER【適合年式】06~12年

送料無料
RGV250Γ(88~89年) リアスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

20,520

RGV250Γ(88~89年) リアスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】RGV250Γ【適合年式】88~89年key:リアサスペンションスプリングzero561563【タイプ】リアスプリングハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】リアスプリング【商品番号】H11-22055011【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】SUZUKI(スズキ)【適合車種】RGV250Γ【適合年式】88~89年

22011172 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 87年以降 シャドウ VT1100 黒

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

40,787

22011172 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 87年以降 シャドウ VT1100 黒

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット87年以降 シャドウ VT1100フロントデータ:オイル番手:20/油面:170mmレート:コンスタントライジングレートカラー:ブラック【KIT内容】・フロントスプリング(22011170)・リアスプリング(22011171)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。

【メーカー在庫あり】 22035062 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 01年-04年 WR250F 紫

全2商品

40,787

【メーカー在庫あり】 22035062 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 01年-04年 WR250F 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット01年-04年 WR250Fフロントデータ:オイル番手:7.5/油面:125mmレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22035060)・リアスプリング(22035061)・フロントフォークオイル2L付属スーパーモタードセッティング【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。

【メーカー在庫あり】 22450003 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック エマルジョン 03年-08年 GSX1400 (国内) 黒

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

146,832

【メーカー在庫あり】 22450003 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック エマルジョン 03年-08年 GSX1400 (国内) 黒

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX03年-08年 スズキ GSX1400カラー:ブラックショックタイプ:ツインショックタイプ名称:エマルジョン(リザーバータンク無し)スプリング:コンスタントライジングレートダンパーボディー径:36mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):無しリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有り※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります。【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開発し、足回りパーツの代表格として知名度が高いハイパープロ。日本仕様に設定されたリアショックとフロントスプリング...

【メーカー在庫あり】 22450022 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック ピギーバック 11年-15年 GSR750 (輸出) 紫

全2商品

161,980

【メーカー在庫あり】 22450022 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック ピギーバック 11年-15年 GSR750 (輸出) 紫

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX11年-12年 スズキ GSR75012年 スズキ GSR75013年-17年 スズキ GSR750カラー:紫ショックタイプ:モノショックタイプ名称:ピギーバックQ型横(リザーバータンク有り)スプリング:リニアレートダンパーボディー径:46mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):有りリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有り※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります。【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開発し、足回りパーツの代表格として知名度が高いハイパープロ...

【メーカー在庫あり】 22470070 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック 独立リザーバー HPA付 90年-02年 Ninja GPZ900R 18インチホイール用 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

179,460

【メーカー在庫あり】 22470070 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック 独立リザーバー HPA付 90年-02年 Ninja GPZ900R 18インチホイール用 紫

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX90年-93年 カワサキ GPZ900R91年-97年 カワサキ GPZ900R98年-03年 カワサキ GPZ900RHPA付(油圧プリロードアジャスター)カラー:紫ショックタイプ:モノショックタイプ名称:独立リザーバー(リザーバータンク別体式)スプリング:コンスタントライジングレートダンパーボディー径:46mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):有りリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有りプリロード調整はHPA(油圧プリロードアジャスター)式カラー:紫18インチホイール用※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)...

送料無料
【BLITZ ブリッツ】DAMPER ZZ-R マツダ アテンザセダン ワゴン GJ系用車高調整式サスペンションキット【92316】{92316[9980]}

アットマックス@

88,020

【BLITZ ブリッツ】DAMPER ZZ-R マツダ アテンザセダン ワゴン GJ系用車高調整式サスペンションキット【92316】{92316[9980]}

主な適合 車種名 年式 車両 型式 エンジン 型式 バネレート フロント/リア (kgf/mm) 自由長 フロント/リア(mm) タイプ フロント/リア 車高調整範囲 (フロント) 車高調整範囲 (リア) リア用減衰延長 ダイヤル 備考 アテンザセダン H24/11~ GJEFP/ GJ2FP/ GJ5FP PE-VPR/SH-VPTR/PY-VPR 7.0/4.3 220/230 ST/BS -70~0 -65~-30 - リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 H27/1~ GJ2AP SH-VPTR 4WD リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 アテンザワゴン H24/11~ GJEFW/ GJ2FW/ GJ5FW PE-VPR/SH-VPTR/PY-VPR リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 H27/1~ GJ2AW SH-VPTR 4WD リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 アテンザスポーツ/マツダスピードアテンザ (GG#)および、アテンザワゴン(GY#)は92415、 アテンザスポーツ/アテンザワゴン(GH#)は92452 を御覧ください。   メーカー車種適合をご確認ください。 ※上記の適合は2017年4月現在の情報となります。メーカーモデルチェンジや仕様変更で適合が変わる可能性もありますので最新情報は必ずメーカーサイトにて適合をご確認下さい。 車種適合確認は、コチラ 適合車種のみご利用いただける製品です。 ご購入前に必ず適合表をご確認ください。上記をご確認のうえ、ご購入をお願い致します。 ご注文後、お客様のご都合による返品・交換は、お受けいたしかねますので予め、ご了承の上お買い求めください。 ※ページが表示できない・不明時は、お手数ですが店舗までご連絡をお願い致します。 単筒式(モノチューブ...

送料無料
V-ROD VRSCDX NIGHT ROD SPECIAL(07~11年) コンビキット(フロント&リアスプリング) ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

35,910

V-ROD VRSCDX NIGHT ROD SPECIAL(07~11年) コンビキット(フロント&リアスプリング) ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】V-ROD VRSCDX NIGHT ROD SPECIAL【適合年式】07~11年key:リアスプリングzero239180【タイプ】コンビキットフロントデータ:オイル番手:20/油面:500mlハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】コンビキット(フロント&リアスプリング)【商品番号】H11-22092282【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】HARLEY-DAVIDSON(ハーレーダビッドソン)【適合車種】V-ROD VRSCDX NIGHT ROD SPECIAL【適合年式】07~11年

送料無料
WR250F(01~04年) コンビキット(フロント&リアスプリング) ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

35,910

WR250F(01~04年) コンビキット(フロント&リアスプリング) ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】WR250F【適合年式】01~04年key:フロントサスペンションzero194183【タイプ】コンビキットフロントデータ:オイル番手:7.5/油面:125mmオイル2L付属 スーパーモタードセッティングハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】コンビキット(フロント&リアスプリング)【商品番号】H11-22035062【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】WR250F【適合年式】01~04年

22470018 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック ピギーバック 09年以降 ZRX1200 DAEG 黒

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

193,444

22470018 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック ピギーバック 09年以降 ZRX1200 DAEG 黒

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX09年-17年 カワサキ ZRX1200 DAEGカラー:ブラックショックタイプ:ツインショックタイプ名称:ピギーバック(リザーバータンク有り)スプリング:コンスタントライジングレートダンパーボディー径:36mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):有りリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有り※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります。【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開発し、足回りパーツの代表格として知名度が高いハイパープロ。日本仕様に設定されたリアショックとフロントスプリ...

送料無料
BMW K75(83~91年) リアスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

20,520

BMW K75(83~91年) リアスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】BMW K75【適合年式】83~91年key:リアスプリングzero199054【タイプ】リアスプリングハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】リアスプリング【商品番号】H11-22091301【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW K75【適合年式】83~91年

最新車・バイク用品のリアサスペンション、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするリアサスペンションが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「リアサスペンション」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ