「フロントフォークスプリング」 の関連商品を含む検索結果 51件

【メーカー在庫あり】 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 01年-04年 WR250F 紫 22035062

全2商品

40,787

【メーカー在庫あり】 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 01年-04年 WR250F 紫 22035062

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット01年-04年 WR250Fフロントデータ:オイル番手:7.5/油面:125mmレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22035060)・リアスプリング(22035061)・フロントフォークオイル2L付属スーパーモタードセッティング【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。22035062

送料無料
OHLINS フロントフォークスプリング VTR1000SP-2(02-06) 8662-10

全7商品

13,824

OHLINS フロントフォークスプリング VTR1000SP-2(02-06) 8662-10

商品名OHLINS(オーリンズ) フロントフォークスプリング VTR1000SP-2(02-06) 8662-10ブランドOHLINS(オーリンズ)メーカー型番8662-10JAN4520616905644商品仕様バネレート:10.0N/mm 適用:VTR1000SP-2(02-06) ※ お一人様3個まで※ 他ネットショップでも併売しているため、ご注文後に在庫切れとなる場合がございます。予めご了承ください。※ 品薄または希少等の理由により、参考価格よりも高い価格で販売されている場合があります。ご注文の際には必ず販売価格をご確認ください。※ 沖縄県の場合、別途送料をご負担いただきます。予めご了承のうえご注文ください。※ 離島・一部地域の場合、別途追加送料のご負担をお願いする場合がございます。※ お使いのモニタにより写真の色が実際の商品の色と異なる場合や、イメージに差異が生じることがあります。あらかじめご了承ください。※ 商品の詳細(カラー・数量・サイズ 等)については、ページ内の商品説明欄をご確認のうえ、ご注文ください。※ モバイル版・スマホ版ページでは、お使いの端末によっては一部の情報が表示されないことがあります。すべての記載情報をご確認するには、PC版ページをご覧ください。OHLINS(オーリンズ)OHLINS(オーリンズ) フロントフォークスプリング VTR1000SP-2(02-06) 8662-10フォークスプリング

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 87年以降 シャドウ VT1100 黒 22011172 HD

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

40,787

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 87年以降 シャドウ VT1100 黒 22011172 HD

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット87年以降 シャドウ VT1100フロントデータ:オイル番手:20/油面:170mmレート:コンスタントライジングレートカラー:ブラック【KIT内容】・フロントスプリング(22011170)・リアスプリング(22011171)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。22011172 HD

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 07年-11年 VRSC 黒 22092282

全2商品

40,787

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 07年-11年 VRSC 黒 22092282

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット08年-10年 ハーレー VRSCAW07年 ハーレー VRSCAW08年-11年 ハーレー VRSCDX07年 ハーレー VRSCDXレート:コンスタントライジングレートカラー:ブラック【KIT内容】・フロントスプリング(22092280)・リアスプリング(22092281)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。22092282

【メーカー在庫あり】 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 08年-12年 TMAX500 (φ43フォーク) 22031680

全2商品

20,977

【メーカー在庫あり】 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 08年-12年 TMAX500 (φ43フォーク) 22031680

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント08年-12年 ヤマハ TMAX500フロントデータ:オイル番手:15/油面:150mm備考:φ43フロントフォーク用レート:コンスタントライジングレート【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク230→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。22031680

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック ピギーバック 09年以降 ZRX1200 DAEG 黒 22470018

全2商品

193,444

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック ピギーバック 09年以降 ZRX1200 DAEG 黒 22470018

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX09年-17年 カワサキ ZRX1200 DAEGカラー:ブラックショックタイプ:ツインショックタイプ名称:ピギーバック(リザーバータンク有り)スプリング:コンスタントライジングレートダンパーボディー径:36mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):有りリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有り※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります。【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開発し、足回りパーツの代表格として知名度が高いハイパープロ。日本仕様に設定されたリアショックとフロントスプリ...

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック エマルジョン 06年-11年 トライアンフ デイトナ675 紫 22490021

全2商品

109,541

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック エマルジョン 06年-11年 トライアンフ デイトナ675 紫 22490021

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX06年-11年 トライアンフ デイトナ675カラー:紫ショックタイプ:モノショックタイプ名称:エマルジョン(リザーバータンク無し)スプリング:コンスタントライジングレートダンパーボディー径:46mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):無しリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有り【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開発し、足回りパーツの代表格として知名度が高いハイパープロ。日本仕様に設定されたリアショックとフロントスプリング、さらにハイパープロの秘密がわかるオリジナルDVD(非売品)などを1セットにしたキットボックス...

【メーカー在庫あり】 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 99年-02年 GL1500 F6C VALKYRIE 黒 22011432 HD

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

40,787

【メーカー在庫あり】 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 99年-02年 GL1500 F6C VALKYRIE 黒 22011432 HD

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット99年-02年 GL1500 F6C VALKYRIE (SC34A)フロントデータ:オイル番手:15/油面:左120mm/右200ml備考:左フォークはカートリッジ式レート:コンスタントライジングレートカラー:ブラック【KIT内容】・フロントスプリング(22011430)・リアスプリング(22011431)・フロントフォークオイル1L※SC34A左フォーク:カートリッジ式【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。22011432 HD

送料無料
TMAX(08~12年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

18,468

TMAX(08~12年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】TMAX【適合年式】08~12年key:フォークスプリングzero238644【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:15/油面:150mmフロントフォーク径:Φ43ハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22031680【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】TMAX【適合年式】08~12年

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック ピギーバック 11年-15年 GSR750 (輸出) 紫 22450022

全2商品

161,980

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック ピギーバック 11年-15年 GSR750 (輸出) 紫 22450022

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX11年-12年 スズキ GSR75012年 スズキ GSR75013年-17年 スズキ GSR750カラー:紫ショックタイプ:モノショックタイプ名称:ピギーバックQ型横(リザーバータンク有り)スプリング:リニアレートダンパーボディー径:46mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):有りリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有り※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります。【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開発し、足回りパーツの代表格として知名度が高いハイパープロ...

【メーカー在庫あり】 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック 独立リザーバー HPA付 90年-02年 Ninja GPZ900R 18インチホイール用 紫 22470070

全2商品

179,460

【メーカー在庫あり】 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック 独立リザーバー HPA付 90年-02年 Ninja GPZ900R 18インチホイール用 紫 22470070

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX90年-93年 カワサキ GPZ900R91年-97年 カワサキ GPZ900R98年-03年 カワサキ GPZ900RHPA付(油圧プリロードアジャスター)カラー:紫ショックタイプ:モノショックタイプ名称:独立リザーバー(リザーバータンク別体式)スプリング:コンスタントライジングレートダンパーボディー径:46mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):有りリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有りプリロード調整はHPA(油圧プリロードアジャスター)式カラー:紫18インチホイール用※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)...

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) (約40mmローダウン) 05年-10年 スピードトリプル 1050 紫 22091782

全2商品

40,787

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) (約40mmローダウン) 05年-10年 スピードトリプル 1050 紫 22091782

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後)05年-10年 トライアンフ スピードトリプル 1050フロントデータ:オイル番手:10/油面:120mmローダウンタイプ:約-40mmカラー:紫レート:コンスタントライジングレート(フロント&リア)【KIT内容】・フロントスプリング(22091780)・リアスプリング(22091781)・フロントフォークオイル1Lハイパープロスプリングは体重75kgで設定されています。目安として10kg毎に10mmの調整を行って下さい。(例)体重65kg→油面は規定値-10mm体重95kg→油面は規定値+20mm※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車して下さい。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車して下さい。※前後のバランスを考慮して、フロント・リアあわせての交換が必要です。記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1...

送料無料
Ninja250(ニンジャ)13年 フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

18,468

Ninja250(ニンジャ)13年 フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】Ninja250(ニンジャ)【適合年式】13年key:フォークスプリングzero197797【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:10/油面:120mmハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22075020【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】KAWASAKI(カワサキ)【適合車種】Ninja250(ニンジャ)【適合年式】13年

送料無料
CB1100R(RD)83年 フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

18,468

CB1100R(RD)83年 フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】CB1100R(RD)【適合年式】83年key:フォークスプリングzero193005【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:10/油面:140mmハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22011780【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】CB1100R(RD)【適合年式】83年

送料無料
Ninja250R(ニンジャ)08~13年 フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

18,468

Ninja250R(ニンジャ)08~13年 フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】Ninja250R(ニンジャ)【適合年式】08~13年key:フォークスプリングzero482335【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:10/油面:120mmハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22075020【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】KAWASAKI(カワサキ)【適合車種】Ninja250R(ニンジャ)【適合年式】08~13年

送料無料
CBR600RR(05~06年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

18,468

CBR600RR(05~06年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】CBR600RR【適合年式】05~06年key:フォークスプリングzero324243【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:15/油面:160mmハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング 【商品番号】H11-22011480【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】CBR600RR【適合年式】05~06年

送料無料
ワルキューレ(VALKYRIE)SC34A コンビキット(フロント&リアスプリング) ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

35,910

ワルキューレ(VALKYRIE)SC34A コンビキット(フロント&リアスプリング) ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】ワルキューレ(VALKYRIE)【適合型式】SC34A【適合年式】99~02年key:フロントサスペンションzero476970【タイプ】コンビキットフロントデータ:オイル番手:15/油面:左:200cc/右:120mm備考:右フォーク:カートリッジ式ハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】コンビキット(フロント&リアスプリング)【商品番号】H11-22011432【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】ワルキューレ(VALKYRIE)【適合型式】SC34A【適合年式】99~02年

K-ファクトリー フロントフォークトップキャップ シャンパンゴールド F800R '09- 412XZDR018E

Bike man

17,235

K-ファクトリー フロントフォークトップキャップ シャンパンゴールド F800R '09- 412XZDR018E

商品内容 商品名 K-ファクトリー フロントフォークトップキャップ シャンパンゴールド F800R '09- 412XZDR018E 状態 新品未使用 内容 フロントフォークスプリングのプリロード調整を可能にし、フロントの足回りを強化します。 色はシャンパンゴールドでアルマイト処理をしています。 取付け時で約3mmのプリロードがかかります。 カラーまたはサイズ:シャンパンゴールド 適合:F800R '09-'14 画像はイメージ画像です。 一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃盤、または欠品中の場合があります。 ご了承ください。 サイズ、デザインを必ずご確認の上、ご注文下さい。 ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。 ※適合車種についてはよくご確認の上、お客様の責任においてご購入してください。適合車種の確認ミスによる返品はお受けできません。ご了承下さい。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 ご注文確定後はお客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。K-ファクトリー フロントフォークトップキャップ シャンパンゴールド F800R '09- 412XZDR018E

【メーカー在庫あり】 デイトナ インナーフォークキットマルチローダウン/モンキー 95641

全2商品

38,632

【メーカー在庫あり】 デイトナ インナーフォークキットマルチローダウン/モンキー 95641

インナーフォークキットマルチローダウンです。79年-84年 ホンダ モンキー85年-87年 ホンダ モンキー88年-91年 ホンダ モンキー92年-97年 ホンダ モンキー99年-08年 ホンダ モンキー09年-17年 ホンダ モンキー78年-84年 ホンダ ゴリラ85年-90年 ホンダ ゴリラ98年-99年 ホンダ ゴリラ99年-07年 ホンダ ゴリラタイプ:マルチタイプサス長:40mmショート40mmショートは、スタンダードよりスプリングを-10mm、インナーチューブを-30mmとしたローダウン仕様40mmショートは、使用するタイヤ外径によっては、タイヤとシリンダーヘッドが干渉する場合があります。スプリングレートはダンパーの減衰特性に合わせたノーマル比約2.5%アップの6.51N/mm(スタンダードタイプ)に設定フロントのバタつきや不安定感を解消し、踏ん張りの効く足回りにチェンジダンパーシャフトは耐摩耗性、耐食性、耐焼付性、疲労強度に優れるイソナイトLS処理を採用し、摩耗によるロスがないスムースな作動を実現オイルダンパー内蔵のインナーチューブは特許出願中純正のインナーフォークとアッセンブリー交換するだけで、高性能オイルダンパーフォークに早変わりかわいらしいノーマルルックは崩したくない、でも足廻りを強化したい‥という方にお奨めです。インナーチューブ径を純正のφ22.2からφ25.4へと大径化ダンパーシャフトにイソナイトLS処理を施すことで、耐摩耗性の向上とフリクションロスの軽減を実現ドラム専用と、ディスクブレーキにもバージョンアップ可能なマルチタイプをラインアップ95641

【メーカー在庫あり】 デイトナ インナーフォークキットローダウンドラムヨウ/モンキー 95638

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

38,632

【メーカー在庫あり】 デイトナ インナーフォークキットローダウンドラムヨウ/モンキー 95638

インナーフォークキットローダウンドラムヨウです。79年-84年 ホンダ モンキー85年-87年 ホンダ モンキー88年-91年 ホンダ モンキー92年-97年 ホンダ モンキー99年-08年 ホンダ モンキー09年-17年 ホンダ モンキー78年-84年 ホンダ ゴリラ85年-90年 ホンダ ゴリラ98年-99年 ホンダ ゴリラ99年-07年 ホンダ ゴリラタイプ: ドラム専用サス長:40mmショート40mmショートは、スタンダードよりスプリングを-10mm、インナーチューブを-30mmとしたローダウン仕様40mmショートは、使用するタイヤ外径によっては、タイヤとシリンダーヘッドが干渉する場合があります。スプリングレートはダンパーの減衰特性に合わせたノーマル比約2.5%アップの6.51N/mm(スタンダードタイプ)に設定フロントのバタつきや不安定感を解消し、踏ん張りの効く足回りにチェンジダンパーシャフトは耐摩耗性、耐食性、耐焼付性、疲労強度に優れるイソナイトLS処理を採用し、摩耗によるロスがないスムースな作動を実現オイルダンパー内蔵のインナーチューブは特許出願中純正のインナーフォークとアッセンブリー交換するだけで、高性能オイルダンパーフォークに早変わりかわいらしいノーマルルックは崩したくない、でも足廻りを強化したい‥という方にお奨めです。インナーチューブ径を純正のφ22.2からφ25.4へと大径化ダンパーシャフトにイソナイトLS処理を施すことで、耐摩耗性の向上とフリクションロスの軽減を実現ドラム専用と、ディスクブレーキにもバージョンアップ可能なマルチタイプをラインアップ95638

送料無料
ハイパープロ コンビKIT 22011170+22011171 VT1100シャドー 87- 《ハイパープロ 22011172》

バイクショップ はとや

37,800

ハイパープロ コンビKIT 22011170+22011171 VT1100シャドー 87- 《ハイパープロ 22011172》

メーカー ハイパープロ 商品名 ハイパープロ コンビKIT 22011170+22011171 VT1100シャドー 87- カタログ品番 P006-3525 メーカー 品番22011172 JANコード4538792046846 定価(税抜)35,000 □取寄 適応車両 VT1100 SHADOW 87- 商品説明・取扱注意事項◎KIT内容・フロントスプリング(22011170)・リアスプリング(22011171)・フロントフォークオイル1L 商品概要等独自技術のコンスタントライジングレートを持つ、リプレイスメントタイプのサスペンションスプリング。しなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。車種専用に設定される無段階のバネレートでサスペンションに快適性と粘り強さ、安全性をもたらします。■コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを 吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。■通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。■コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。■ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 キャッチフレーズ フロントスプリングとリアスプリングのセットです。 備考 2010/11/1より仕切り改定しています。 ◇適合 車種、年式 VT1100 SHADOW 87- ●適用車種 ホンダ[HONDA]VT1100C SHADOW[シャドウ](87-) ●カテゴリ...

送料無料
ハイパープロ コンビKIT 22011430+22011431 F6バルキリー 99-02 《ハイパープロ 22011432》

バイクショップ はとや

37,800

ハイパープロ コンビKIT 22011430+22011431 F6バルキリー 99-02 《ハイパープロ 22011432》

メーカー ハイパープロ 商品名 ハイパープロ コンビKIT 22011430+22011431 F6バルキリー 99-02 カタログ品番 P007-2077 メーカー 品番22011432 JANコード4538792304557 定価(税抜)35,000 □取寄 適応車両 F6 C VALKYRIE (SC34A) 99-02 商品説明・取扱注意事項◎KIT内容・フロントスプリング(22011430)・リアスプリング(22011431)・フロントフォークオイル1L※SC34A左フォーク:カートリッジ式 商品概要等独自技術のコンスタントライジングレートを持つ、リプレイスメントタイプのサスペンションスプリング。しなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。車種専用に設定される無段階のバネレートでサスペンションに快適性と粘り強さ、安全性をもたらします。■コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを 吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。■通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。■コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。■ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 キャッチフレーズ フロントスプリングとリアスプリングのセットです。 備考 2010/11/1より仕切り改定しています。 ◇適合 車種、年式 F6 C VALKYRIE (SC34A) 99-02 ●適用車種 ホンダ[HONDA...

送料無料
【送料無料】武川 フロントフォークトップボルト ブラック/ゴールド GROM メーカー品番:06-02-0074 1セット

パーツダイレクト楽天市場店

6,760

【送料無料】武川 フロントフォークトップボルト ブラック/ゴールド GROM メーカー品番:06-02-0074 1セット

メーカー名:武川メーカー品番:06-02-0074エイプやモンキー、ゴリラを中心とした4MINIバイクのボアアップパーツやカスタムパーツを数多くラインナップ。性能と品質の良さから、国内のみならず、海外のユーザーからも非常に人気があります。特長:イニシャルアジャスターをモチーフにアルミを精巧に削り出し、表面にアルマイトを施したフロントフォークトップボルトです。トップボルト本体とキャップは分割構造を採用することでリアルな形状を演出しました。純正フロントフォークのトップボルトと交換するだけで簡単にドレスアップが行えます。キャップはSP武川ロゴ入りです。質量:0.19kg材質:アルミ注意:GROM(JC61-1300001-)、及びMSX125SF用です。 GROM(JC61-1000001-1299999)・MSX125(MLHJC618_D5000001-)(-2015年モデル)には取り付け出来ません。フロントフォークスプリングの荷重調整ができるイニシャルアジャスターではありません。カラー:ブラック/ゴールド対応メーカー:HONDA用適合車種:GROM(JC61-130~)|MSX125SFお取寄せ商品とは?【取寄】と表示されている商品はお取寄せ対象商品となります。1.ご注文を頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致しますので、発送までお時間がかかります。 また、ご注文時の配送日時指定ができません。2.受注後発注につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。 商品のご用意ができない場合は、結果をご連絡の上ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。

こちらの関連商品はいかがですか?

【メーカー在庫あり】 694HFキタコSBSブレーキパッドフロント/リア90年以降ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキセラミック 777-0694000 HD

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

2,388

【メーカー在庫あり】 694HFキタコSBSブレーキパッドフロント/リア90年以降ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキセラミック 777-0694000 HD

キタコ SBS ブレーキパッド97年-99年 ホンダ CRM25094年-96年 ホンダ CRM250R97年-98年 ホンダ SL23099年-03年 ホンダ SL23004年-07年 ホンダ SL23093年-98年 ホンダ XLR20091年-98年 ホンダ XLR25090年-95年 ホンダ XLR250バハ91年-94年 ホンダ XLディグリー95年-98年 ホンダ XLディグリー05年-07年 ホンダ XR23008年 ホンダ XR23008年 ホンダ XR230モタード95年-96年 ホンダ XR25097年-99年 ホンダ XR25000年-02年 ホンダ XR25003年-05年 ホンダ XR25006年-07年 ホンダ XR25095年-96年 ホンダ XR250バハ97年-99年 ホンダ XR250バハ00年-04年 ホンダ XR250バハ03年-05年 ホンダ XR250モタード06年-07年 ホンダ XR250モタード93年-00年 ホンダ XRV750アフリカツイン07年-17年 ヤマハ WR250R96年-98年 スズキ RMX250S02年-05年 スズキ 250SB95年-99年 スズキ DR250R00年 スズキ DR250R98年-99年 スズキ ジェベル250 GPS00年-03年 スズキ ジェベル250 GPS96年-99年 スズキ ジェベル250 XC00年-08年 スズキ ジェベル250 XC00年 スズキ DR-Z400S01年-04年 スズキ DR-Z400S04年-08年 スズキ DR-Z400S05年-09年 スズキ DR-Z400SM94年-99年 カワサキ KDX220SR98年-99年 カワサキ KLX25001年-07年 カワサキ KLX25094年-97年 カワサキ...

最新車・バイク用品のフロントフォークスプリング、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするフロントフォークスプリングが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「フロントフォークスプリング」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ