「パジェロショックアブソーバー」 の関連商品を含む検索結果 1件

こちらの関連商品はいかがですか?

【UBS ビックホーン | コニ】ビッグホーン 4WD KONI HEAVY TRACK ショックアブソーバー (1本) リア

GMTオンラインストア

22,523

【UBS ビックホーン | コニ】ビッグホーン 4WD KONI HEAVY TRACK ショックアブソーバー (1本) リア

ビッグホーン 4WD KONI HEAVY TRACK ショックアブソーバー (1本) リアメーカーコニ【KONI】メーカーコード30-1566カテゴリショック アブソーバー適合代表車種UBS ビックホーン BIGHORN UBS26GW UBS73GW※詳細な適合の事前確認はお問い合わせください。お届け納期メーカー及び商品によって異なる為、お急ぎの方はお問い合わせください。※ショッピングカート受注後でも納期確認後のキャンセルは可能です。発送送料お届けの地域によって異なります。目安送料は ¥3,240円(税込) となります。※個人のお客様への発送は追加料金が掛かる場合があります。ご自宅へ発送希望の方は予めお問い合わせください。注意事項※商品画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。カラーが異なる場合もございますのでご注意ください。※塗装が必要な外装品(エアロパーツ)は特性上下地処理が必要となります。表面の小傷等は不良ではございません。※商品の装着後(塗装後含)のキャンセルはお受け致しかねます。商品が届きましたら必ず装着前にご確認をお願い致します。商品タグ30-1566 ビッグホーン 4WD KONI HEAVY TRACK ショックアブソーバー (1本) リア ショック アブソーバー コニ UBS ビックホーン BIGHORN詳細は・・・お気軽にお問い合わせください。バリエーション (別仕様商品)ビッグホーン 4WD KONI HEAVY TRACK ショックアブソーバー (1本)この商品には別の仕様の商品が設定されています。1.リア(現在の商品)2.フロント

【社外HID用】V8#W/V9#W パジェロ純正フォグロングリレーH8用

イネックスショップ

3,060

【社外HID用】V8#W/V9#W パジェロ純正フォグロングリレーH8用

  商品詳細   通常の約6倍超ロング仕様! バッテリーからの配線を 通常50cm→300cmに延長し、楽々取り回しが可能です。 大型バンパー装着車や、バッテリーが後方にある車種の配線の取り回しで 今までのリレーでは配線が短く届かないなどの声から生まれたアイデア商品です。 社外HIDを購入したが… 立ち上がり不安定な場合や、電装品を多く使用している車両にリレーは必要です。商品は大体の社外HIDに取り付けできる汎用品です。車種によりカプラーなどギボシ加工が必要になる場合があります。リレーは片側から電源を取るタイプです。 購入前にリレーのソケット形状の確認をお願いします。     発送詳細     ◆佐川急便  通常配達便  (配達保証あり) 全国一律540円  ※沖縄、離島除く。   注意事項   保証は発送日からの1週間の初期不良のみとなります。期間外の保証は御座いません。 車にセットする際の人的応力が原因の破損は初期不良になりません。慎重に取り付け作業して下さい。 本製品に交換した事による一切の不具合、車検、事故などについては補償出来ません。自己責任となります。 全て承知いただいた上でお買い上げください。 ※お客様のご購入間違いに関しては交換、返品は一切お受けできません。  

【HKS】【マフラー】【エキゾースト】【リーガル】【LEGAL】【レジアスエース】【型式 KDH200V】年式 04/08-07/08 ロングバン 標準ルーフ・フロア用

PARTS SHOP 4U

42,930

【HKS】【マフラー】【エキゾースト】【リーガル】【LEGAL】【レジアスエース】【型式 KDH200V】年式 04/08-07/08 ロングバン 標準ルーフ・フロア用

[車種] レジアスエース[型式] KDH200V[エンジン型式] 2KD-FTV[年式] 04/08-07/08[マフラー形状(※1)] LEGAL[形状] SS[素材(※2)] S4[テール外径] 106[中間パイプ径(※3)] 60[分割数] 2[近接排気音 ノーマル] 78[近接排気音 HKS] 83[アイドリング音量 ノーマル] 63[アイドリング音量 HKS] 64[コードNo.] 31013-AT005[備考] ロングバン 標準ルーフ・フロア用※1:サイレントハイパワーのシェルタイプについてTYPE-S/楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプです。TYPE-H/真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプです。※2:構成図における主要材質について S3/SUS304/高品質のステンレス材。S4/SUH409/純正にも多く使用されているステンレス材。※3:中間パイプについてマフラーにおける中間パイプ径のΦ数は構成上で一番太い部分(シェル及びテール外径を除く)のΦ数です。データは基本的にノーマルサスペンション車両のものを記載しておりますが、一部ローダウンスプリングや車高調キットとの併用時のデータもありますので予めご了承下さい。注:フック・ブラケット・ステーに関しては予告なく変更されることがあります。★国内送料は、Bサイズです。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

送料無料
【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Super☆i】一台分【ステップワゴン】【RG1】17/5~21/9

PARTS SHOP 4U

184,680

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Super☆i】一台分【ステップワゴン】【RG1】17/5~21/9

[車種] ステップワゴン[型式] RG1[エンジン型式] K20A[年式] 17/5~21/9[シリーズ] Super☆i[推奨車高調整幅(mm)] F/-10~-50 R/-10~-50[推奨車高(mm)] F/-30~-35 R/-35~-40[最大調整幅(mm)] F/-5~-85 R/-10~-50■推奨バネレート(kg/mm) F/5.00 R/4.50 SIH741M■ソフトバネレート(kg/mm) F/4.00 R/4.00 SIH741S■ハードバネレート(kg/mm) F/6.00 R/6.00 SIH741H[減衰調整] F/○ R/○[全長調整] F/○ R/○[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] ネジ式[マッチンググレード] -※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5~10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10~15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできませ...

送料無料
【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Best☆i】一台分【アレックス】【ZZE122】13/1~18/9

PARTS SHOP 4U

136,080

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Best☆i】一台分【アレックス】【ZZE122】13/1~18/9

[車種] アレックス[型式] ZZE122[エンジン型式] 1ZZ-FE[年式] 13/1~18/9[シリーズ] Best☆i[推奨車高調整幅(mm)] F/~ R/~[推奨車高(mm)] F/~ R/~[最大調整幅(mm)] F/~ R/~■推奨バネレート(kg/mm) F/5.00 R/5.00 BIT820M■ソフトバネレート(kg/mm) F/4.00 R/4.00 BIT820S■ハードバネレート(kg/mm) F/6.00 R/6.00 BIT820H[減衰調整] F/○ R/○[全長調整] F/○ R/○[Fキャンバー調整] ○[R車高調整方式] ネジ式[マッチンググレード] -※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5~10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10~15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。●[減衰力調整が※2と表記されている場合] 車輌の構造上...

【HKS】【マフラー】【エキゾースト】【ESプレミアム】【Espremium】【インプレッサ】【型式 GVF】年式 10/07-

PARTS SHOP 4U

111,780

【HKS】【マフラー】【エキゾースト】【ESプレミアム】【Espremium】【インプレッサ】【型式 GVF】年式 10/07-

[車種] インプレッサ[型式] GVF[エンジン型式] EJ25(TURBO)[年式] 10/07-[マフラー形状(※1)] Espremium[形状] ESP[素材(※2)] S3[テール外径] 115 L&R[中間パイプ径(※3)] 65[分割数] 3[近接排気音 ノーマル] L78 R78[近接排気音 HKS] L88 R88[アイドリング音量 ノーマル] L64 R64[アイドリング音量 HKS] L71 R70[コードNo.] 31026-AF017[備考] センターパイプ付、「tS」可※1:サイレントハイパワーのシェルタイプについてTYPE-S/楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプです。TYPE-H/真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプです。※2:構成図における主要材質について S3/SUS304/高品質のステンレス材。S4/SUH409/純正にも多く使用されているステンレス材。※3:中間パイプについてマフラーにおける中間パイプ径のΦ数は構成上で一番太い部分(シェル及びテール外径を除く)のΦ数です。データは基本的にノーマルサスペンション車両のものを記載しておりますが、一部ローダウンスプリングや車高調キットとの併用時のデータもありますので予めご了承下さい。注:フック・ブラケット・ステーに関しては予告なく変更されることがあります。★国内送料は、Bサイズです。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

送料無料
【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Basic☆i】一台分【マツダスピードアクセラ】【BL3FW】21/6~

PARTS SHOP 4U

117,450

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Basic☆i】一台分【マツダスピードアクセラ】【BL3FW】21/6~

[車種] マツダスピードアクセラ[型式] BL3FW[エンジン型式] L3-VDT[年式] 21/6~[シリーズ] Basic☆i[推奨車高調整幅(mm)] F/0~-45 R/-10~-50[推奨車高(mm)] F/-20~-25 R/-25~-30[最大調整幅(mm)] F/+5~-75 R/-10~-50■推奨バネレート(kg/mm) F/5.00 R/3.50 BAIM131M■ソフトバネレート(kg/mm) -■ハードバネレート(kg/mm) -[減衰調整] F/× R/×[全長調整] F/○ R/○[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] ネジ式[マッチンググレード] マツダスピードアクセラ専用※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5~10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10~15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。●[減衰力調整が※2と表記されている場合]...

送料無料
【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Super☆i】一台分【アルファード】【ANH20W】23/11~

PARTS SHOP 4U

184,680

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Super☆i】一台分【アルファード】【ANH20W】23/11~

[車種] アルファード[型式] ANH20W[エンジン型式] 2AZ-FE[年式] 23/11~[シリーズ] Super☆i[推奨車高調整幅(mm)] F/-15~-60 R/-30~-75[推奨車高(mm)] F/-40~-45 R/-45~-50[最大調整幅(mm)] F/+5~-90 R/-30~-75■推奨バネレート(kg/mm) F/7.00 R/6.80 SIT855M■ソフトバネレート(kg/mm) F/6.00 R/6.00 SIT855S■ハードバネレート(kg/mm) F/8.00 R/7.80 SIT855H[減衰調整] F/○ R/○[全長調整] F/○ R/○[Fキャンバー調整] ○[R車高調整方式] ネジ式[マッチンググレード] M/C前後共通※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5~10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10~15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上...

【HKS】【マフラー】【エキゾースト】【サイレントハイパワー】【silent Hi-Power】 【TYPE-S】【インプレッサ】【型式 GDB】年式 04/06-07/06

PARTS SHOP 4U

60,750

【HKS】【マフラー】【エキゾースト】【サイレントハイパワー】【silent Hi-Power】 【TYPE-S】【インプレッサ】【型式 GDB】年式 04/06-07/06

[車種] インプレッサ[型式] GDB[エンジン型式] EJ20(TURBO)[年式] 04/06-07/06[マフラー形状(※1)] silent Hi-Power TYPE-S[形状] HP[素材(※2)] S3[テール外径] 120[中間パイプ径(※3)] 75[分割数] 2[近接排気音 ノーマル] 84[近接排気音 HKS] 92[アイドリング音量 ノーマル] 66[アイドリング音量 HKS] 70[コードNo.] 31019-AF015[備考] 年改E・F型用・純正リアアンダースカート装着車取付可・「Sti SPEC-C」「SPEC-C WR-Limited 2004」未確認※1:サイレントハイパワーのシェルタイプについてTYPE-S/楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプです。TYPE-H/真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプです。※2:構成図における主要材質について S3/SUS304/高品質のステンレス材。S4/SUH409/純正にも多く使用されているステンレス材。※3:中間パイプについてマフラーにおける中間パイプ径のΦ数は構成上で一番太い部分(シェル及びテール外径を除く)のΦ数です。データは基本的にノーマルサスペンション車両のものを記載しておりますが、一部ローダウンスプリングや車高調キットとの併用時のデータもありますので予めご了承下さい。注:フック・ブラケット・ステーに関しては予告なく変更されることがあります。★国内送料は、Bサイズです。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

【HKS】【マフラー】【エキゾースト】【リーガル】【LEGAL】【キューブ】【型式 Z12】年式 08/11-

PARTS SHOP 4U

34,830

【HKS】【マフラー】【エキゾースト】【リーガル】【LEGAL】【キューブ】【型式 Z12】年式 08/11-

[車種] キューブ[型式] Z12[エンジン型式] HR15DE[年式] 08/11-[マフラー形状(※1)] LEGAL[形状] OC-1[素材(※2)] S4[テール外径] 80 OVAL[中間パイプ径(※3)] 45[分割数] 1[近接排気音 ノーマル] 79[近接排気音 HKS] 85[アイドリング音量 ノーマル] 56[アイドリング音量 HKS] 60[コードNo.] 32008-AN010[備考] Rider不可・4WD未確認※1:サイレントハイパワーのシェルタイプについてTYPE-S/楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプです。TYPE-H/真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプです。※2:構成図における主要材質について S3/SUS304/高品質のステンレス材。S4/SUH409/純正にも多く使用されているステンレス材。※3:中間パイプについてマフラーにおける中間パイプ径のΦ数は構成上で一番太い部分(シェル及びテール外径を除く)のΦ数です。データは基本的にノーマルサスペンション車両のものを記載しておりますが、一部ローダウンスプリングや車高調キットとの併用時のデータもありますので予めご了承下さい。注:フック・ブラケット・ステーに関しては予告なく変更されることがあります。★国内送料は、Bサイズです。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

送料無料
【最低でも5倍】 ショックアブソーバー■ハイエース■モンロー サムライ リア1台分(2本)ショックアブソーバー■型式 KDH200K/KDH200V /年式 04/8~■品番:SH0657■その他:...

東京パーツコミュニケーション

29,052

【最低でも5倍】 ショックアブソーバー■ハイエース■モンロー サムライ リア1台分(2本)ショックアブソーバー■型式 KDH200K/KDH200V /年式 04/8~■品番:SH0657■その他:...

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。 商 品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ サムライ 部 品 番 号 SH0657 特 性 ・ドライバーとクルマがシンクロし、スポーティに疾走する『俊敏性』 ・トラクションを引き出し、路面をしたたかに掴む『安定性』 ・路面の不整をしなやかにいなし、桁違いの上質へ導く『快適性』 ・空荷&積載時を悠々とクリアする、並はずれた『強靭性』 対応車種 トヨタ HIACE ハイエース 200系FR KDH200K/KDH200V KDH201K/KDH201V KDH211K/KDH220K KDH221K/KDH222B TRH200K/TRH200V TRH211K/TRH214W TRH221K/TRH223B TRH224W 04/8~ ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品 (通常納期2~3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。 ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2~3日(出荷対応日)となります。 欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507 平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用...

【HKS】【マフラー】【エキゾースト】【ハイパワー SPEC-R】【Hi-Power SPEC-R】【インプレッサ】【型式 GDB】年式 04/06-07/06

PARTS SHOP 4U

178,200

【HKS】【マフラー】【エキゾースト】【ハイパワー SPEC-R】【Hi-Power SPEC-R】【インプレッサ】【型式 GDB】年式 04/06-07/06

[車種] インプレッサ[型式] GDB[エンジン型式] EJ20(TURBO)[年式] 04/06-07/06[マフラー形状(※1)] Hi-Power SPEC-R[形状] Dti[素材(※2)] Ti[テール外径] 120[中間パイプ径(※3)] 75[分割数] 1[近接排気音 ノーマル] 84[近接排気音 HKS] 93[アイドリング音量 ノーマル] 66[アイドリング音量 HKS] 73[コードNo.] 31025-AF002[備考] 年改E・F型用・「SPEC-C」装着可※1:サイレントハイパワーのシェルタイプについてTYPE-S/楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプです。TYPE-H/真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプです。※2:構成図における主要材質について S3/SUS304/高品質のステンレス材。S4/SUH409/純正にも多く使用されているステンレス材。※3:中間パイプについてマフラーにおける中間パイプ径のΦ数は構成上で一番太い部分(シェル及びテール外径を除く)のΦ数です。データは基本的にノーマルサスペンション車両のものを記載しておりますが、一部ローダウンスプリングや車高調キットとの併用時のデータもありますので予めご了承下さい。注:フック・ブラケット・ステーに関しては予告なく変更されることがあります。★国内送料は、Bサイズです。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

送料無料
【フォグランプ/35W】V60/70系 パジェロ [H11.9~H16.11]イネックスHIDフルキット HB4【送料無料】【1年保証】【あす楽対応_近畿】【smtb-k】【w3】【RCP】...

イネックスショップ

7,980

【フォグランプ/35W】V60/70系 パジェロ [H11.9~H16.11]イネックスHIDフルキット HB4【送料無料】【1年保証】【あす楽対応_近畿】【smtb-k】【w3】【RCP】...

▼ 商 品 適 合 ▼ 車 名 型 式 年 式 純正バルブ形状 備 考 パジェロ V60/70系 H11.9~H16.11 フォグランプ:HB4 V63/65/68/73/75/77/78W 製品の主な特徴 ただいま送料無料キャンペーン実施中!・1年間長期保証付!!・当社作成の日本語説明書を付属!INEX HID SYSTEM ついに登場!! 日本人スタッフが直接HID専門工場に、徹底した品質管理を要求。妥協を許さぬこだわりの末、ついに誕生したのがこのINEX HID SYSTEM。また説明書をより分かりやすくする為に、当社で日本語説明書を作成。   ■HIDはハロゲンと比較して…     ・明るさは約3倍で視認性・拡散性は抜群     ・ハロゲンの約50%の消費電力のエコ省エネ仕様     ・寿命は驚きの約5倍もの長寿命  ■電流・電圧を正確制御し出力パワーロスを防ぐICデジタル方式のバラスト採用     ・交流式・最新式ICマイクロチップ採用で、安定した電流・電圧を制御可能     ・デジタルバラスト採用の為パッシング可能     ・耐熱・耐震・防水加工済です【確認事項】※タイトルや適合は車種と適合の一部を掲載しております。必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認をお願いします...

【HKS】【マフラー】【エキゾースト】【スーパーサウンドマスター】【Super Sound Master】【フェアレディZ】【型式 Z33】年式 02/07-05/08

PARTS SHOP 4U

152,280

【HKS】【マフラー】【エキゾースト】【スーパーサウンドマスター】【Super Sound Master】【フェアレディZ】【型式 Z33】年式 02/07-05/08

[車種] フェアレディZ[型式] Z33[エンジン型式] VQ35DE[年式] 02/07-05/08[マフラー形状(※1)] Super Sound Master[形状] RS[素材(※2)] S3[テール外径] 102 L&R[中間パイプ径(※3)] 65-50 x 2[分割数] 3[近接排気音 ノーマル] L85 R84[近接排気音 HKS] L88 R88[アイドリング音量 ノーマル] L56 R59[アイドリング音量 HKS] L56 R56[コードNo.] 32023-AN001[備考] 294ps車輌、バージョン ニスモ未確認・HKS製エキマニ+メタルキャタライザー装着車輌及びGTスーパーチャージャー+メタルキャタライザー装着車輌は保安基準適合外※1:サイレントハイパワーのシェルタイプについてTYPE-S/楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプです。TYPE-H/真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプです。※2:構成図における主要材質について S3/SUS304/高品質のステンレス材。S4/SUH409/純正にも多く使用されているステンレス材。※3:中間パイプについてマフラーにおける中間パイプ径のΦ数は構成上で一番太い部分(シェル及びテール外径を除く)のΦ数です。データは基本的にノーマルサスペンション車両のものを記載しておりますが、一部ローダウンスプリングや車高調キットとの併用時のデータもありますので予めご了承下さい。注:フック・ブラケット・ステーに関しては予告なく変更されることがあります。★国内送料は、Bサイズです。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING...

送料無料
【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Best☆i】一台分【フィットハイブリッド】【GP5】【FF】H.25/12~ 【Fパッケージ】【Lパッケージ】

PARTS SHOP 4U

136,080

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Best☆i】一台分【フィットハイブリッド】【GP5】【FF】H.25/12~ 【Fパッケージ】【Lパッケージ】

[車種] フィットハイブリッド [グレード] Fパッケージ [型式] GP5 [エンジン型式] LEB(1500 NA) [駆動方式] FF [年式] H25/12~ [シリーズ] Best☆i [推奨車高調整幅(mm)] F/-15~-55 R/-25~-65 [最大調整幅(mm)] F/-5~-90 R/-25~-65 [推奨車高(mm)] F/-35~-40 R/-45~-50 ■推奨バネレート(kg/mm) F/5.00 R/2.60 ■ソフトバネレート(kg/mm) - ■ハードバネレート(kg/mm) - [減衰調整] F/○ R/○ [全長調整] F/○ R/○ [Fキャンバー調整] ×(純正アッパーマウント使用) [R車高調整方式] ネジ式 [備考] Sパッケージ未確認※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5~10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10~15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上...

【HKS】【マフラー】【エキゾースト】【サイレントハイパワー】【silent Hi-Power】 【TYPE-S】【ランサーエボリューション】【型式 CP9A(V)】年式 98/01-98/12

PARTS SHOP 4U

60,750

【HKS】【マフラー】【エキゾースト】【サイレントハイパワー】【silent Hi-Power】 【TYPE-S】【ランサーエボリューション】【型式 CP9A(V)】年式 98/01-98/12

[車種] ランサーエボリューション[型式] CP9A(V)[エンジン型式] 4G63(TURBO)[年式] 98/01-98/12[マフラー形状(※1)] silent Hi-Power TYPE-S[形状] HP[素材(※2)] S3[テール外径] 120[中間パイプ径(※3)] 75[分割数] 2[近接排気音 ノーマル] 91[近接排気音 HKS] 93[アイドリング音量 ノーマル] 76[アイドリング音量 HKS] 84[コードNo.] 31019-AM006[備考] T「RS」未確認※1:サイレントハイパワーのシェルタイプについてTYPE-S/楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプです。TYPE-H/真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプです。※2:構成図における主要材質について S3/SUS304/高品質のステンレス材。S4/SUH409/純正にも多く使用されているステンレス材。※3:中間パイプについてマフラーにおける中間パイプ径のΦ数は構成上で一番太い部分(シェル及びテール外径を除く)のΦ数です。データは基本的にノーマルサスペンション車両のものを記載しておりますが、一部ローダウンスプリングや車高調キットとの併用時のデータもありますので予めご了承下さい。注:フック・ブラケット・ステーに関しては予告なく変更されることがあります。★国内送料は、Bサイズです。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

最新車・バイク用品のパジェロショックアブソーバー、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするパジェロショックアブソーバーが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「パジェロショックアブソーバー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ