「バイクタイヤ」 の検索結果 6,770件

PCX JF56 KF18 純正 アルミホイール リア 新型 PCX125 PCX150 新品 カーボン調加工 カスタム パーツ ホンダ 純正部品 14インチ リアホイール

トップセンス

9,800

PCX JF56 KF18 純正 アルミホイール リア 新型 PCX125 PCX150 新品 カーボン調加工 カスタム パーツ ホンダ 純正部品 14インチ リアホイール

商品説明 ベトナムホンダ 純正 加工品 カーボン調塗装PCX リアホイール ASSY 新品の純正パーツにカーボン柄塗装を施しております。 他にも同色のカーボン柄パーツとして、ホイール、フェンダーやアンダーカバーなど多数ございます。また、純正色の純正カウルもございますので、是非ご覧になってください。仕様(スペック)カラー:カーボン調サイズ:14×2.15【セット内容】本体のみ 適合車種HONDA PCX125 JF56 (2014年4月~)HONDA PCX150 KF18 (2014年5月~) 配送について本州/四国/九州_1480円北海道_1830円沖縄_3000円※離島は別途追加料金がかかります。■同梱 不可 商品です。※離島のお客様は送料別途計算後改めてご連絡致しますので弊社からのご連絡をお待ちくださいませ。お取引について ご購入前に、お支払い方法・配送について・返品等諸条件・注意事項を必ずご覧ください。 会社概要はこちら HOT WORDS ホンダ 純正部品 14インチ リアホイール カーボン柄 純正部品 ホイール インナーカバー アンダーカバー メーターカバー フューエルリッド 他カスタム部品 エアクリーナーカバー ラジエーターカバーHOT WORDSカーボン柄 純正部品 ホイール インナーカバー アンダーカバー メーターカバー フューエルリッド 他カスタム部品 エアクリーナーカバー ラジエーターカバー

送料無料
ブリヂストン(BRIDGESTONE) [MCR05035] BATTLAX RADIAL BT023 R 160/70ZR17 (73W)

測定器・工具のイーデンキ

23,885

ブリヂストン(BRIDGESTONE) [MCR05035] BATTLAX RADIAL BT023 R 160/70ZR17 (73W)

【商品説明】〈コンセプト〉BT-021対比約30%摩耗ライフUP。ツーリングタイヤに求められる耐摩耗性が格段にアップ。パタン・タイヤ構造・コンパウンドなどの最適化を図り、BT-021対比約30%摩耗ライフUPを実現させた。・確かなウェット性能パタンおよびコンパウンドの最適な組み合わせにより、濡れた路面においても十分な接地感を得られ、安定したコーナーリングワークを可能にした。・スポーツとツーリングの高次元での両立高速クルージングモードでは、路面μの変化によらず優れた安定性を発揮。ワインディングにおけるスポーツモードでは、優れたグリップやハンドリングを実現した。・上質で快適な乗り心地 ロングツーリングにおいても快適なクルージングを可能にする、優れた衝撃吸収性と静粛性。その一方で、高速走行中に変化する路面コンディションを、的確にライダーに伝える優れた接地感を実現した。・重量車用にオプションスペック(GTスペック)を新たに設定対象サイズ120/70ZR17(フロント)・180/55ZR17(リア)専用開発により、重量マシンのパフォーマンスをいかんなく引き出す。パタンデザイン(フロント)は、GTスペック専用パタンを採用。重量車でも快適なハンドリングを実現した。フロントタイヤは内部構造にクロスベルトを採用。リアタイヤはMS-BELT(モノスパイラル・ベルト)にベルト(ブレーカー)を1枚追加。剛性を十分高めることによって、軽快性と積載時安定性を発揮する。〈テクニカル・インデックス〉・新コンパウンドシリカリッチEX(フロント)・シリカリッチ(リア)とRCポリマー搭載のBT-023専用コンパウンドを新開発。ウェット性能と耐摩耗性の大幅な向上を可能にした。シリカリッチEX〈NEW〉従来を越える高配合のシリカを搭載。ウェット性能の向上に高い効果を発揮する...

送料無料
ダンロップ[4981160641288]SPORTMAX α-14 H 140/60R18 M/C 64H TL 327329

測定器・工具のイーデンキ

22,265

ダンロップ[4981160641288]SPORTMAX α-14 H 140/60R18 M/C 64H TL 327329

レース用カーボンを配合したコンパウンドの採用でレーシングタイヤに迫るドライグリップを発揮。さらにライフも同時に強化。アグレッシブな走りを楽しむためのレースレプリカ・ラジアル。●COMPOUND α-14のリア‐センター部は、超微粒子カーボンと微粒子シリカをブレンドした新開発のコンパウンドで、 α-13のリア‐ショルダー部に匹敵するグリップ性能を発揮しつつ、コンパウンドのコシ感が向上した事で、ライフをも更に向上。 更にリア‐ショルダー部には、新開発のフルカーボンコンパウンドにフレキシブルポリマーをブレンド使用する事で、 低温時から高温時まで柔らかく、レースタイヤに迫る粘着系のグリップ・接地感を実現しました。 ●CONSTRUCTION フロントは、操舵に忠実なレスポンスで軽快性に優れる2カットブレーカー構造を更に進化させた新製法を採用し、 バンク角が深まる程に手応え・旋回力が増した事で、軽快なハンドリングでありながら、接地感・安心感を両立した特性を実現しました。 リアのJLB構造は、その張力分布を均一化した事で、バンク時の接地圧力がUPし、路面からのフィードバックを感じやすく、 更にトラクションも向上しました。 ●PATTERN C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)により、各バンク角で発生するキャンバースラストを、 パターン剛性でも最適にチューニングしました。 バンク角が深まると共に手応え・接地感により、軽快でかつ、意のままに操る事が出来る特性を実現しました。 ≪注意≫ α-14(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。 HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。 (同じタイヤサイズでも、パターンにより適用リム幅が異なる場合があります。)

送料無料
ブリヂストン(BRIDGESTONE) [MCR05037] BATTLAX RADIAL BT023 R 180/55ZR17 (73W)

測定器・工具のイーデンキ

25,570

ブリヂストン(BRIDGESTONE) [MCR05037] BATTLAX RADIAL BT023 R 180/55ZR17 (73W)

【商品説明】〈コンセプト〉BT-021対比約30%摩耗ライフUP。ツーリングタイヤに求められる耐摩耗性が格段にアップ。パタン・タイヤ構造・コンパウンドなどの最適化を図り、BT-021対比約30%摩耗ライフUPを実現させた。・確かなウェット性能パタンおよびコンパウンドの最適な組み合わせにより、濡れた路面においても十分な接地感を得られ、安定したコーナーリングワークを可能にした。・スポーツとツーリングの高次元での両立高速クルージングモードでは、路面μの変化によらず優れた安定性を発揮。ワインディングにおけるスポーツモードでは、優れたグリップやハンドリングを実現した。・上質で快適な乗り心地 ロングツーリングにおいても快適なクルージングを可能にする、優れた衝撃吸収性と静粛性。その一方で、高速走行中に変化する路面コンディションを、的確にライダーに伝える優れた接地感を実現した。・重量車用にオプションスペック(GTスペック)を新たに設定対象サイズ120/70ZR17(フロント)・180/55ZR17(リア)専用開発により、重量マシンのパフォーマンスをいかんなく引き出す。パタンデザイン(フロント)は、GTスペック専用パタンを採用。重量車でも快適なハンドリングを実現した。フロントタイヤは内部構造にクロスベルトを採用。リアタイヤはMS-BELT(モノスパイラル・ベルト)にベルト(ブレーカー)を1枚追加。剛性を十分高めることによって、軽快性と積載時安定性を発揮する。〈テクニカル・インデックス〉・新コンパウンドシリカリッチEX(フロント)・シリカリッチ(リア)とRCポリマー搭載のBT-023専用コンパウンドを新開発。ウェット性能と耐摩耗性の大幅な向上を可能にした。シリカリッチEX〈NEW〉従来を越える高配合のシリカを搭載。ウェット性能の向上に高い効果を発揮する...

送料無料
ダンロップ[4981160635850]SPORTMAX α-14 Z 120/60ZR17 M/C 【55W】 TL 327306

測定器・工具のイーデンキ

17,962

ダンロップ[4981160635850]SPORTMAX α-14 Z 120/60ZR17 M/C 【55W】 TL 327306

レース用カーボンを配合したコンパウンドの採用でレーシングタイヤに迫るドライグリップを発揮。さらにライフも同時に強化。アグレッシブな走りを楽しむためのレースレプリカ・ラジアル。●COMPOUND α-14のリア‐センター部は、超微粒子カーボンと微粒子シリカをブレンドした新開発のコンパウンドで、 α-13のリア‐ショルダー部に匹敵するグリップ性能を発揮しつつ、コンパウンドのコシ感が向上した事で、ライフをも更に向上。 更にリア‐ショルダー部には、新開発のフルカーボンコンパウンドにフレキシブルポリマーをブレンド使用する事で、 低温時から高温時まで柔らかく、レースタイヤに迫る粘着系のグリップ・接地感を実現しました。 ●CONSTRUCTION フロントは、操舵に忠実なレスポンスで軽快性に優れる2カットブレーカー構造を更に進化させた新製法を採用し、 バンク角が深まる程に手応え・旋回力が増した事で、軽快なハンドリングでありながら、接地感・安心感を両立した特性を実現しました。 リアのJLB構造は、その張力分布を均一化した事で、バンク時の接地圧力がUPし、路面からのフィードバックを感じやすく、 更にトラクションも向上しました。 ●PATTERN C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)により、各バンク角で発生するキャンバースラストを、 パターン剛性でも最適にチューニングしました。 バンク角が深まると共に手応え・接地感により、軽快でかつ、意のままに操る事が出来る特性を実現しました。 ≪注意≫ α-14(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。 HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。 (同じタイヤサイズでも、パターンにより適用リム幅が異なる場合があります。)

送料無料
ダンロップ(DUNLOP) [251605] K300GP 120/90-18 MC 65V

測定器・工具のイーデンキ

17,936

ダンロップ(DUNLOP) [251605] K300GP 120/90-18 MC 65V

【商品説明】〈パターン〉80年代前半当時の“K300GPパターン"を忠実に再現しながら、摩耗エネルギー解析のためのGPS(Ground Plane Stress)技術を投入しました。グルーブ断面角度の適正化により耐偏摩耗性をアップすると同時にドライグリップと排水性を高次元で両立させています。〈構造〉プロファイルは前後ともシングルラジアス。フルバンク状態までリニアなハンドリングと接地感を提供します。また、80年代当時のビッグバイクをターゲットに、アラミドブレーカーや高張力カーカス採用によりプロダクションレースレベルのタイヤ剛性と旋回性を確保すると同時に外乱吸収性をも向上させています。〈コンパウンド〉ハイグリップ特性をもった“旧K3GPコンパウンド"をベースに、新開発の“K3SGPコンパウンド"を採用。グリップ、耐摩耗性を両立しました。【商品概要】伝統のパターンを忠実にリメイクしながら最新テクノロジーで構造、プロファイルなどをチューニング。80'sビッグバイク達の勇姿を鮮やかに再現する、ハイパフォーマンス・バイアス・タイヤ。スポーツ性能と扱いやすさを高次元で両立した、ビンテージ・ビッグバイク用ハイグリップ・バイアスです。

最新車・バイク用品のバイクタイヤ、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするバイクタイヤが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「バイクタイヤ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ