「クラッチ」 の検索結果 7,802件

NILS ミッションオイル CLUTCH 1L

エーゼット楽天市場店

1,728

NILS ミッションオイル CLUTCH 1L

湿式クラッチの性能を最大限に引き出す高性能ミッションオイルです。 クラッチを正常に作動させ、不快なクラッチの滑りを防止します。 ギアボックスやクラッチを腐食やサビから守ります。 湿式クラッチの性能を最大限に引き出す高性能ミッションオイルです。(湿式クラッチではないギアボックスの場合には、「トランスミッションオイル」をご使用ください。) レーシング業界で培われた経験によって生み出されたこのオイルは、クラッチの交換時期を大幅に延ばし、クラッチ性能を最大限に引き出します。 用途:湿式クラッチのギヤ潤滑用 MADE IN ITALY[ご注意]この商品は缶のため、大変へこみやすい商品です。運送途中でのちょっとした衝撃で変形する場合がございますが、品質には問題はございません。 缶のヘコミや変形などによる交換・返品は行っておりませんので、ご了承ください。イタリアから、バイク専門潤滑メーカーNILS、登場! 1971年より、高性能、高品質なバイク用潤滑剤を作り続けるNILS。 MX、トラックレース、トライアルなどの主要チームと長年に渡り取り組んでおり、彼らの意見を細かく聞き入れることで、広範囲にわたる技術開発を行ってきた。 また、より高性能の潤滑剤を提供しつづけ、チームやレーサーを成功に導いている。

KTS クラッチライン セフィーロ A31

車楽院 楽天市場店

5,184

KTS クラッチライン セフィーロ A31

スペックメーカーKTS商品名クラッチライン自動車メーカー日産車種セフィーロ車両型式A31(エンジン型式:RB20DET)備考エンド部分はスチール/ユニクロメッキ製注意事項商品説明■高性能ステンレスメッシュ仕様純正のクラッチラインはゴムホース仕様のため、油膜や熱の影響で膨張してしまい、剛性がなくなったり、確実なコントロールが難しくなってしまいます。KTS クラッチライン は、ステンレスメッシュ仕様のため、逃げてしまう圧力をダイレクトに伝え、正確なクラッチ操作を生み出すことが可能となります。また、ステンレスメッシュホースは耐圧・耐熱性に優れています。■確実なコントロール厳しい条件化においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のペダルタッチと正確なコントロールを生み出すことができます。■液漏れ対策ペダルの踏力が大きくなる強化クラッチを使用している方にもオススメです。ホースにかかる圧力も大きくなり、液漏れを起こす恐れがあります。KTS クラッチライン は開発時、250Kg/cm2以上の耐圧をかけ、液漏れテストを行っています 。 ※ ご注意※お急ぎの場合はご注文前に、在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常1〜2営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

OS技研 オーエスギケン クラッチ ストリートマスター スープラ JZA70 クラッチキット

車楽院 楽天市場店

179,280

OS技研 オーエスギケン クラッチ ストリートマスター スープラ JZA70 クラッチキット

■商品クラッチ ■メーカー品番GTS2CD ■メーカー名OS技研/オーエスギケン ■商品名ストリートマスター ■自動車メーカー名TOYOTA/トヨタ ■車種スープラ ■型式JZA70 ■エンジン型式1JZ-GTE ■年式- ■種類ツインメタルソフト ■ディスクツイン ■ディスク径215mm ■付属部品作動変更パーツ付 ■パーツリスト1.フライホイール2.ハウジング3.ダンパー付ディスク(1枚)4.センタープレート5.プレッシャープレート6.クラッチカバー*カバーボルト(1本) ■備考※1JZ用の純正フライホイールボルトを加工、もしくはOS技研製オプションのフライホイールボルトをご購入ください。 ■商品説明1:強化クラッチでありながら、坂道発進及び渋滞時のクラッチミートが楽に!新機能フローティング・プレッシャー・システム(特許出願中)が、純正クラッチに匹敵する半クラッチ時の扱いやすさを実現。その上、ソリッドタイプのクラッチ特有のジャダーを極力カットします。強化クラッチの欠点でもある半クラッチ時のストレスがなくなり、どんなロケーションにおいても最高のドライビングを約束します。2:バランスよく軽量化されたフライホイールが、優れたエンジンレスポンスとシャープな吹けあがりを実現します。フライホイールは、軽ければ軽いほど良いというものではありません。エンジンとのバランスを考え、適度に軽量化されたフライホールこそが最高のスポーツドライビングを可能にします。3:ディスクの引きずりをなくして、ダイレクトな切れ感を可能にします。吊り下げ式のプレッシャー・プレートを採用することにより、プレッシャー・プレートの動きを制御して、ディスクの引きずり感をゼロにします。4:チューニングエンジンが発生するパワーを路面へ伝達し、豪快なスポーツドライビングを可能にします...

OS技研 オーエスギケン クラッチ ストリートマスター シビック FD2 クラッチキット

車楽院 楽天市場店

121,911

OS技研 オーエスギケン クラッチ ストリートマスター シビック FD2 クラッチキット

■商品クラッチ ■メーカー品番GT1CD ■メーカー名OS技研/オーエスギケン ■商品名ストリートマスター ■自動車メーカー名HONDA/ホンダ ■車種シビック ■型式FD2 ■エンジン型式K20A ■年式2007/03- ■種類シングルメタルハード ■ディスクシングル ■ディスク径215mm ■付属部品専用スリーブベアリング付 ■パーツリスト1.フライホイール2.ハウジング3.ダンパー付ディスク(1枚)4.プレッシャープレート5.クラッチカバー*カバーボルト(1本) ■備考 ■商品説明1:強化クラッチでありながら、坂道発進及び渋滞時のクラッチミートが楽に!新機能フローティング・プレッシャー・システム(特許出願中)が、純正クラッチに匹敵する半クラッチ時の扱いやすさを実現。その上、ソリッドタイプのクラッチ特有のジャダーを極力カットします。強化クラッチの欠点でもある半クラッチ時のストレスがなくなり、どんなロケーションにおいても最高のドライビングを約束します。2:バランスよく軽量化されたフライホイールが、優れたエンジンレスポンスとシャープな吹けあがりを実現します。フライホイールは、軽ければ軽いほど良いというものではありません。エンジンとのバランスを考え、適度に軽量化されたフライホールこそが最高のスポーツドライビングを可能にします。3:ディスクの引きずりをなくして、ダイレクトな切れ感を可能にします。吊り下げ式のプレッシャー・プレートを採用することにより、プレッシャー・プレートの動きを制御して、ディスクの引きずり感をゼロにします。4:チューニングエンジンが発生するパワーを路面へ伝達し、豪快なスポーツドライビングを可能にします。特にドラッグレースで高い評価を得る、「OSマルチプレートクラッチ」と同等の圧倒的な伝達性能及び耐久性を完全に継承...

OS技研 オーエスギケン クラッチ ストリートマスター CR-Z ZF1 クラッチキット

車楽院 楽天市場店

121,911

OS技研 オーエスギケン クラッチ ストリートマスター CR-Z ZF1 クラッチキット

■商品クラッチ ■メーカー品番GTS1CD ■メーカー名OS技研/オーエスギケン ■商品名ストリートマスター ■自動車メーカー名HONDA/ホンダ ■車種CR-Z ■型式ZF1 ■エンジン型式LEF ■年式- ■種類シングルメタルソフト ■ディスクシングル ■ディスク径215mm ■付属部品専用スリーブベアリング付 ■パーツリスト1.フライホイール2.ハウジング3.ダンパー付ディスク(1枚)4.プレッシャープレート5.クラッチカバー*カバーボルト(1本) ■備考 ■商品説明1:強化クラッチでありながら、坂道発進及び渋滞時のクラッチミートが楽に!新機能フローティング・プレッシャー・システム(特許出願中)が、純正クラッチに匹敵する半クラッチ時の扱いやすさを実現。その上、ソリッドタイプのクラッチ特有のジャダーを極力カットします。強化クラッチの欠点でもある半クラッチ時のストレスがなくなり、どんなロケーションにおいても最高のドライビングを約束します。2:バランスよく軽量化されたフライホイールが、優れたエンジンレスポンスとシャープな吹けあがりを実現します。フライホイールは、軽ければ軽いほど良いというものではありません。エンジンとのバランスを考え、適度に軽量化されたフライホールこそが最高のスポーツドライビングを可能にします。3:ディスクの引きずりをなくして、ダイレクトな切れ感を可能にします。吊り下げ式のプレッシャー・プレートを採用することにより、プレッシャー・プレートの動きを制御して、ディスクの引きずり感をゼロにします。4:チューニングエンジンが発生するパワーを路面へ伝達し、豪快なスポーツドライビングを可能にします。特にドラッグレースで高い評価を得る、「OSマルチプレートクラッチ」と同等の圧倒的な伝達性能及び耐久性を完全に継承...

OS技研 オーエスギケン クラッチ ストリートマスター スカイライン KPGC10 KPG110 クラッチキット

車楽院 楽天市場店

121,911

OS技研 オーエスギケン クラッチ ストリートマスター スカイライン KPGC10 KPG110 クラッチキット

■商品クラッチ ■メーカー品番GT1CD ■メーカー名OS技研/オーエスギケン ■商品名ストリートマスター ■自動車メーカー名NISSAN/ニッサン ■車種スカイライン ■型式KPGC10/KPG110 ■エンジン型式S20 ■年式- ■種類シングルメタルハード ■ディスクシングル ■ディスク径215mm ■付属部品専用スリーブベアリング付 ■パーツリスト1.フライホイール2.ハウジング3.ダンパー付ディスク(1枚)4.プレッシャープレート5.クラッチカバー*カバーボルト(1本) ■備考 ■商品説明1:強化クラッチでありながら、坂道発進及び渋滞時のクラッチミートが楽に!新機能フローティング・プレッシャー・システム(特許出願中)が、純正クラッチに匹敵する半クラッチ時の扱いやすさを実現。その上、ソリッドタイプのクラッチ特有のジャダーを極力カットします。強化クラッチの欠点でもある半クラッチ時のストレスがなくなり、どんなロケーションにおいても最高のドライビングを約束します。2:バランスよく軽量化されたフライホイールが、優れたエンジンレスポンスとシャープな吹けあがりを実現します。フライホイールは、軽ければ軽いほど良いというものではありません。エンジンとのバランスを考え、適度に軽量化されたフライホールこそが最高のスポーツドライビングを可能にします。3:ディスクの引きずりをなくして、ダイレクトな切れ感を可能にします。吊り下げ式のプレッシャー・プレートを採用することにより、プレッシャー・プレートの動きを制御して、ディスクの引きずり感をゼロにします。4:チューニングエンジンが発生するパワーを路面へ伝達し、豪快なスポーツドライビングを可能にします。特にドラッグレースで高い評価を得る、「OSマルチプレートクラッチ」と同等の圧倒的な伝達性能及び耐久性を完全に...

OS技研 オーエスギケン クラッチ ストリートマスター HONDA NSX NA1 クラッチキット

車楽院 楽天市場店

148,803

OS技研 オーエスギケン クラッチ ストリートマスター HONDA NSX NA1 クラッチキット

■商品クラッチ ■メーカー品番GTS1CD ■メーカー名OS技研/オーエスギケン ■商品名ストリートマスター ■自動車メーカー名HONDA/ホンダ ■車種NSX ■型式NA1 ■エンジン型式C30A ■年式- ■種類シングルメタルソフト ■ディスクシングル ■ディスク径215mm ■付属部品専用作動変更パーツ付 ■パーツリスト1.フライホイール2.ハウジング3.ダンパー付ディスク(1枚)4.プレッシャープレート5.クラッチカバー*カバーボルト(1本) ■備考 ■商品説明1:強化クラッチでありながら、坂道発進及び渋滞時のクラッチミートが楽に!新機能フローティング・プレッシャー・システム(特許出願中)が、純正クラッチに匹敵する半クラッチ時の扱いやすさを実現。その上、ソリッドタイプのクラッチ特有のジャダーを極力カットします。強化クラッチの欠点でもある半クラッチ時のストレスがなくなり、どんなロケーションにおいても最高のドライビングを約束します。2:バランスよく軽量化されたフライホイールが、優れたエンジンレスポンスとシャープな吹けあがりを実現します。フライホイールは、軽ければ軽いほど良いというものではありません。エンジンとのバランスを考え、適度に軽量化されたフライホールこそが最高のスポーツドライビングを可能にします。3:ディスクの引きずりをなくして、ダイレクトな切れ感を可能にします。吊り下げ式のプレッシャー・プレートを採用することにより、プレッシャー・プレートの動きを制御して、ディスクの引きずり感をゼロにします。4:チューニングエンジンが発生するパワーを路面へ伝達し、豪快なスポーツドライビングを可能にします。特にドラッグレースで高い評価を得る、「OSマルチプレートクラッチ」と同等の圧倒的な伝達性能及び耐久性を完全に継承...

OS技研 オーエスギケン クラッチ ストリートマスター インテグラ DC2 クラッチキット

車楽院 楽天市場店

121,911

OS技研 オーエスギケン クラッチ ストリートマスター インテグラ DC2 クラッチキット

■商品クラッチ ■メーカー品番GTS1CD ■メーカー名OS技研/オーエスギケン ■商品名ストリートマスター ■自動車メーカー名HONDA/ホンダ ■車種インテグラ ■型式DC2 ■エンジン型式B18C ■年式93/05-01/07 ■種類シングルメタルソフト ■ディスクシングル ■ディスク径215mm ■付属部品専用スリーブベアリング付 ■パーツリスト1.フライホイール2.ハウジング3.ダンパー付ディスク(1枚)4.プレッシャープレート5.クラッチカバー*カバーボルト(1本) ■備考 ■商品説明1:強化クラッチでありながら、坂道発進及び渋滞時のクラッチミートが楽に!新機能フローティング・プレッシャー・システム(特許出願中)が、純正クラッチに匹敵する半クラッチ時の扱いやすさを実現。その上、ソリッドタイプのクラッチ特有のジャダーを極力カットします。強化クラッチの欠点でもある半クラッチ時のストレスがなくなり、どんなロケーションにおいても最高のドライビングを約束します。2:バランスよく軽量化されたフライホイールが、優れたエンジンレスポンスとシャープな吹けあがりを実現します。フライホイールは、軽ければ軽いほど良いというものではありません。エンジンとのバランスを考え、適度に軽量化されたフライホールこそが最高のスポーツドライビングを可能にします。3:ディスクの引きずりをなくして、ダイレクトな切れ感を可能にします。吊り下げ式のプレッシャー・プレートを採用することにより、プレッシャー・プレートの動きを制御して、ディスクの引きずり感をゼロにします。4:チューニングエンジンが発生するパワーを路面へ伝達し、豪快なスポーツドライビングを可能にします。特にドラッグレースで高い評価を得る、「OSマルチプレートクラッチ」と同等の圧倒的な伝達性能及び耐久性を完全に継...

OS技研 オーエスギケン クラッチ ストリートマスター RX-8 SE3P クラッチキット

車楽院 楽天市場店

121,911

OS技研 オーエスギケン クラッチ ストリートマスター RX-8 SE3P クラッチキット

■商品クラッチ ■メーカー品番GT1CD ■メーカー名OS技研/オーエスギケン ■商品名ストリートマスター ■自動車メーカー名MAZDA/マツダ ■車種RX-8 ■型式SE3P ■エンジン型式13B-MSP ■年式- ■種類シングルメタルハード ■ディスクシングル ■ディスク径215mm ■付属部品専用スリーブベアリング付 ■パーツリスト1.フライホイール2.ハウジング3.ダンパー付ディスク(1枚)4.プレッシャープレート5.クラッチカバー*カバーボルト(1本) ■備考ロータリーエンジン取付時の注意バランスウェイト【N3Z2-11-52X】、取付ボルト【8051-27-236】×6本が必要です。 ■商品説明1:強化クラッチでありながら、坂道発進及び渋滞時のクラッチミートが楽に!新機能フローティング・プレッシャー・システム(特許出願中)が、純正クラッチに匹敵する半クラッチ時の扱いやすさを実現。その上、ソリッドタイプのクラッチ特有のジャダーを極力カットします。強化クラッチの欠点でもある半クラッチ時のストレスがなくなり、どんなロケーションにおいても最高のドライビングを約束します。2:バランスよく軽量化されたフライホイールが、優れたエンジンレスポンスとシャープな吹けあがりを実現します。フライホイールは、軽ければ軽いほど良いというものではありません。エンジンとのバランスを考え、適度に軽量化されたフライホールこそが最高のスポーツドライビングを可能にします。3:ディスクの引きずりをなくして、ダイレクトな切れ感を可能にします。吊り下げ式のプレッシャー・プレートを採用することにより、プレッシャー・プレートの動きを制御して、ディスクの引きずり感をゼロにします。4:チューニングエンジンが発生するパワーを路面へ伝達し、豪快なスポーツドライビングを可能にします...

SP武川 スペシャル クラッチキット(スリッパークラッチ/アルミダイカスト) 02-01-5095 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

83,714

SP武川 スペシャル クラッチキット(スリッパークラッチ/アルミダイカスト) 02-01-5095 HD店

ノーマルメインシャフト用スペシャルクラッチキットです。・6Vモンキー/ゴリラ (Z50J-1300017〜1805927)・12Vモンキー/ゴリラ (Z50J-2000001〜/AB27-1000001〜1899999)・モンキー(FI) (AB27-1900001〜)・スリッパー仕様・クラッチカバー表面処理:バフ研磨クリア塗装・この製品の取付け構造は特許を取得しています。・ダイカストクラッチカバー付属 ・スペシャルクラッチスタンダードキット(スリッパー仕様)とダイカストクラッチカバーのセットです。ミッションとクラッチが変更されていない車両(ノーマル)を対象としたフルキットです。クラッチカバーはバフ研磨クリア塗装、ブラウン塗装、ブラック塗装の3種類からお選び頂けます。・クラッチの構造特許構造のアダプターを使用することで、ノーマルメインシャフトのまま二次側クラッチに変更することができます。クラッチが二次側取付けとなることでクランクシャフトの負担が減り、レスポンスが向上します。 クランクシャフトとミッションの間で動力の接続を行うクラッチ部のプレッシャープレートとクラッチカムにはスリッパ-構造を設けています。これにより後輪からバックトルクが伝わると、プレッシャープレートのカムとクラッチカムが作動し、プレッシャープレートを押し下げることで半クラッチ状態になりバックトルクを逃がします。・スリッパークラッチ仕様スリッパ-クラッチ構造で重要となるクラッチプレッシャープレートには、クラッチカムとの耐摩耗性と摺動性を高めるため特殊メッキを施しました。プライマリードリブンギアにはダンパーを組み込み、クラッチ接続時のショック低減を図っております。フリクションディスク数を5枚とし、ストリート及びレースを問わずハイパワーエンジンに対応します...

送料無料
スペシャルクラッチキット アルミダイカストクラッチカバーブラック 遠心クラッチ車 SP武川 モンキー

バイク メンテ館

81,054

スペシャルクラッチキット アルミダイカストクラッチカバーブラック 遠心クラッチ車 SP武川 モンキー

商品欠品時にはお届けまでにお時間を要します。この場合別途ご連絡いたします。key:クラッチキットzero432731アルミダイカストクラッチカバーに待望のブラック仕様が新登場!! ラインナップには武川製4・5・6速クロスミッション用とクランクケースの分解をしなくてもノーマルメインシャフトのまま取り付けできることで装着のわずらわしさを省いたノーマルメインシャフト用の2種類のクラッチタイプをご用意しました。ボアアップにより出力が向上したチューニングエンジンに対してクラッチの耐久性をアップし、ミッションへ確実にエンジンパワーを伝達することができます。 ●アルミダイカストクラッチカバーは武川製スペシャルクラッチ専用品です。ご購入の際は必ずスペシャルクラッチスタンダードキットが装着されていることが条件になります。現在クラッチ及びカバー共に未装着で新しく導入をお考えの方は、スペシャルクラッチとカバーがセットになった“スペシャルクラッチキット/アルミダイカストカバー付き"をお薦めします。現在、武川製スペシャルクラッチキットを装着されている方はクラッチカバーのみの購入でダイカストカバーを取付け出来ます。●現在、ノーマルクラッチ、又は強化クラッチを取付けされている方は、ダイカストクラッチカバーと別途スペシャルクラッチスタンダードキットの購入が必要になります。スペシャルクラッチスタンダードキットはスペシャルクラッチキット同様、装着されるミッション等の仕様により、購入いただくキットが異なる為、ご確認の上ご購入下さい。●現在、スペシャルクラッチキットでオイルフィルターカバー用のオイルクーラーキットを使用されている場合、オイルクーラ−ユニットの注意が必要になります。従来のタイプは“アルミダイカストクラッチカバー非対応"でしたが...

最新車・バイク用品のクラッチ、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするクラッチが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:株式会社メタップスワン)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「クラッチ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ