「高反発ドライバー」 の検索結果 2,332件

送料無料
2017年モデルPRGR プロギア メンズ 金エッグ SUPER egg ロングスペック ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

75,600

送料無料

2017年モデルPRGR プロギア メンズ 金エッグ SUPER egg ロングスペック ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

高反発が、さらに強く、広く進化した。金エッグが、飛距離の限界を超えていく。金エッグドライバー専用の新パワーフランジ(※1)は、たわみをフェースに集中。パワーグルーブ(※2)は、変形をフェース側に集中させ、たわみエリアを下部まで拡大。あらゆる面から高反発化をすすめ、COR0.86(※3)高反発を獲得するとともに、高反発エリア(※4)を約130%まで広げた。深低重心化が進んだヘッドは、ボールがやさしく捕まり、上がりやすい。フランジ角を大きくし、フランジ部分もたわませ、たわみエリアを拡大。ソール側にも段差をつけたパワーグルーブが、フェース下部まで反発エリアを拡大。高反発フェースの面積拡大、フェース周辺、ボディ・フェース周りを薄肉化し、高反発エリアを広くした。新・金エッグドライバーのシャフトは、グリップ下から手元剛性を上げ、軽量シャフトでもしっかりとした振り心地を確保。先端部に耐衝撃性の高いナノアロイ(※5)技術を採用。軽量化と先端強度を両立。ロングスペックは、高反発×長尺×ストロングロフトで飛ばす。レギュラースペックに対し、1インチ長く、ヘッド質量を3グラム軽量化、重心角をより大きく設計。ヘッドのソールバッ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > プロギア】

送料無料
2017年モデルプロギア PRGR レディース 金エッグ SUPER egg ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

45,360

送料無料

2017年モデルプロギア PRGR レディース 金エッグ SUPER egg ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

高反発が、さらに強く、広く進化した。金エッグが、飛距離の限界を超えていく。金エッグドライバー専用の新パワーフランジ(※1)は、たわみをフェースに集中。パワーグルーブ(※2)は、変形をフェース側に集中させ、たわみエリアを下部まで拡大。あらゆる面から高反発化をすすめ、COR0.86(※3)高反発を獲得するとともに、高反発エリア(※4)を約130%まで広げた。深低重心化が進んだヘッドは、ボールがやさしく捕まり、上がりやすい。フランジ角を大きくし、フランジ部分もたわませ、たわみエリアを拡大。ソール側にも段差をつけたパワーグルーブが、フェース下部まで反発エリアを拡大。高反発フェースの面積拡大、フェース周辺、ボディ・フェース周りを薄肉化し、高反発エリアを広くした。新・金エッグドライバーのシャフトは、グリップ下から手元剛性を上げ、軽量シャフトでもしっかりとした振り心地を確保。先端部に耐衝撃性の高いナノアロイ(※5)技術を採用。軽量化と先端強度を両立。※1 パワーフランジ構造...特許第5882522号※2 パワーグルーブ構造...特許出願中※3 COR・・・2016年3月以前にR&A/USGAゴルフ規則で定義されていた条件にて測定した値※4 高反発エリ【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

送料無料
2019年モデルテーラーメイド メンズ M GLOIRE Mグローレ ドライバー Speeder EVOLUTION TM シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

70,848

送料無料

2019年モデルテーラーメイド メンズ M GLOIRE Mグローレ ドライバー Speeder EVOLUTION TM シャフト 有賀園ゴルフ

飛ばすための「全て」がここにある。楽しむための「全て」がここにある。テーラーメイド メンズ M GLOIRE Mグローレ ドライバー Speeder EVOLUTION TM シャフトテーラーメイドの新テクノロジー「ツイストフェース」&「ハンマーヘッド」を搭載。進化した高い寛容性とさらなる飛距離性能が両立されたM GLOIRE(エム グローレ)ドライバー。・ゴルファーの打点傾向から生み出された「ツイストフェース」で弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。・フェースの反発力を向上させるソール前部の「ハンマーヘッド」デザインが、初速アップ、スイートエリア拡大に貢献。・適切に配置されたドローバイアスウェイトとバックウェイトにより、寛容性の向上と高弾道の飛びを実現。・「Fujikura」と共同開発したM GLOIRE専用設計シャフトと、LAMKIN製M GLOIRE専用設計グリップが軽量設計に貢献。 フォージド ツイスト フェース・ツイストフェース構造で飛んで曲がらないフェース設計・鍛造製法による優れた打感/打音 ハンマーヘッド スロット・フェース強度が上がるからフェースを薄くでき反発力が上がる・反発力が強くバックスピンを減らせる・打点に【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > テーラーメイド】

送料無料
プロギア レディース SWEEP スイープ M15 高反発 ドライバー オリジナルカーボンシャフト (ルール適合外) 2017年モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

39,312

送料無料

プロギア レディース SWEEP スイープ M15 高反発 ドライバー オリジナルカーボンシャフト (ルール適合外) 2017年モデル 有賀園ゴルフ

2017年モデル プロギア レディース SWEEP スイープ M15 高反発 ドライバー オリジナルカーボンシャフト (ルール適合外)■ SPECIFICATION : カーボンシャフト M-30(L)番手1Wロフト角(°)12.513.5体積(cm3)445フェースアングル(°)+3.5ライ角(°)59.5長さ(インチ)43.5総重量(g)262バランスB-8.0シャフト重量(g)39シャフトトルク(°)6.4シャフトKPHグリップ重量:33.0、径:L57、コード:無素材フェース・ボディ:チタン(Ti-6Al-4V)製法フェース:圧延、ボディ:真空精密鋳造※SLEルール適合外品〈ご注意〉SWEEPドライバーは、R&A及びUSGAのSLEルールに適合しておりません。プライベートでのゴルフプレーでのみご使用ください。◎本スペックは予告なしに変更することがありますのでご了承ください。◎表記データは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。■販売商品につきまして「在庫あり」…当店が運営する複数のショッピングサイトと共有設定になっております。数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。その際にはご案内をさせて頂きま【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

送料無料
2018年モデルONOFF オノフ レディース LADY ドライバー SMOOTH KICK LP-418D シャフト 有賀園ゴルフ

全31商品

66,096

送料無料

2018年モデルONOFF オノフ レディース LADY ドライバー SMOOTH KICK LP-418D シャフト 有賀園ゴルフ

ONOFF オノフ レディース LADY ドライバー SMOOTH KICK LP-418D シャフト「いつもより飛んでる!」飛びを進化させるレディ専用のパワートレンチたわみ、復元することでボールを押し出し、更なる飛距離アップと、フェース全域を高初速エリアに変え、オフセンターヒットによる飛距離ロスを低減することで、今まで以上の飛びを実現するパワートレンチ。前モデル以上の飛距離性能を追及し、幅を広げ、深く、トゥ・ヒール方向に長くなったニューレディドライバーの飛びを進化させるレディ専用のパワートレンチを開発しました。従来のH字型リブ構造による9エリア5段階フェース肉厚設計をさらに細分化し、10エリア5段階肉厚フェースにすることで非力な女性でも最大飛距離を生み出す、「ニューワイドハイパーエフェクトフェース」を開発。反発性能をアップさせただけでなく、反発エリアも大幅に拡がり、パワートレンチとの相乗効果で打点が不安定になりがちな女性ゴルファーにも安定した大きな飛距離をもたらします。ソール肉厚をトゥ方向からヒール方向に向かって徐々に厚くすることで、ヘッド全体の重心を女性ゴルファーのスイングに最適化。大きな重心アングルと深い重心深度によ【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

送料無料
ヤマハ メンズ インプレス UD+2 ドライバー 2019年モデル TMX-419D シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

62,208

送料無料

ヤマハ メンズ インプレス UD+2 ドライバー 2019年モデル TMX-419D シャフト 有賀園ゴルフ

やさしくつかまり高弾道で飛ばせる。“ぶっ飛び"ドライバーPOINT■ UD+2アルティメットフェース■ ソール一体型ウェイト■ 高初速ロフト設計■ ヘッドターンエネルギー構造■ チップウェイトテクノロジー■ ヤマハ独自の快音設計ルール限界に迫る反発性能すべてのクラブに圧倒的な初速アップを可能にしたフェース設計を採用。UD+2アルティメットフェーススーパーコンピューターがつくった広域反発フェース。反発エリア上下方向に前モデル比5%拡大!スーパー重心設計超低重心・超深重心設計によりボールが上がりやすくつかまりやすい驚異の飛距離性能を実現大重心角ソール一体型ウェイト:37g(ヘッド重量の約20%)高初速ロフト設計ストロングロフトでボール初速が最大化、スーパー重心設計により高弾道で飛ばす。噂の+2番手の飛びに新たなテクノロジーを搭載!“安心快音"振りやすくかんたんに当たり、爽快な打音で真っ直ぐ飛ぶ。全ての人にぶっ飛び体験を。■ NEW TECHNOLOGY ■【ヘッドターンエネルギー構造】いつも通りスイングするだけでフェースセンターのヘッド回転速度が上がり、初速アップ。【チップウェイトテクノロジー】TIP WEIGHT TECHNOLOGY搭載シャフト【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ヤマハ】

送料無料
2018年モデルダンロップ スリクソン Z585 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

47,628

送料無料

2018年モデルダンロップ スリクソン Z585 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

圧倒的な飛距離性能とやさしさ。ドラスティックに進化した スリクソン Z585 ドライバー Miyazaki Mahana カーボンシャフト。高反発エリアの大幅な拡大を実現した 第3世代「Ti51AF カップフェース」。 軽比重・高強度・高弾性チタン「Super-TIX 51AF」を使用したカップフェース構造により、フェースからクラウン、ソールの巻き込み部分までが理想的にたわみ、高反発エリアは従来モデルより約76%拡大。オフセンターヒットでも高初速で飛距離がアップします。優れた寛容性と感性に響く打球音「ライトウエイトカーボンクラウン」&「サウンドリブ」。 クラウン部分には軽量のカーボン素材を採用。これによって生まれた3gの余剰重量をヘッドに再配分することで、スリクソン史上、最大の慣性モーメントを達成。独自のサウンドリブ設計により心地良い打球音を実現。寛容性に優れると同時に耳でもナイスショットを実感できます。異なるショットのイメージをデザインしたフォルム■ Z585 ドライバー(上記画像左)・ つかまり感があり、自然とハイドロー弾道をイメージできるアップライト形状。 ・ クラウンバックの高さを低くすることで、低重心でボールが上がりやすいイメージ。【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ダンロップ(ゼクシオ・スリクソン)】

送料無料
2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

51,408

送料無料

2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

圧倒的な飛距離性能とやさしさ。クラブを操る喜びも忘れない スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki Mahana カーボンシャフト。高反発エリアの大幅な拡大を実現した 第3世代「Ti51AF カップフェース」。 軽比重・高強度・高弾性チタン「Super-TIX 51AF」を使用したカップフェース構造により、フェースからクラウン、ソールの巻き込み部分までが理想的にたわみ、高反発エリアは従来モデルより約76%拡大。オフセンターヒットでも高初速で飛距離がアップします。優れた寛容性と感性に響く打球音「ライトウエイトカーボンクラウン」&「サウンドリブ」。 クラウン部分には軽量のカーボン素材を採用。これによって生まれた3gの余剰重量をヘッドに再配分することで、スリクソン史上、最大の慣性モーメントを達成。独自のサウンドリブ設計により心地良い打球音を実現。寛容性に優れると同時に耳でもナイスショットを実感できます。異なるショットのイメージをデザインしたフォルム■ Z585 ドライバー(上記画像左)・ つかまり感があり、自然とハイドロー弾道をイメージできるアップライト形状。 ・ クラウンバックの高さを低くすることで、低重心でボールが上がりやすいイメージ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ダンロップ(ゼクシオ・スリクソン)】

送料無料
2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki MIZU 6 シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

51,408

送料無料

2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki MIZU 6 シャフト 有賀園ゴルフ

圧倒的な飛距離性能とやさしさ。クラブを操る喜びも忘れない スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki MIZU 6 カーボンシャフト。高反発エリアの大幅な拡大を実現した 第3世代「Ti51AF カップフェース」。 軽比重・高強度・高弾性チタン「Super-TIX 51AF」を使用したカップフェース構造により、フェースからクラウン、ソールの巻き込み部分までが理想的にたわみ、高反発エリアは従来モデルより約76%拡大。オフセンターヒットでも高初速で飛距離がアップします。優れた寛容性と感性に響く打球音「ライトウエイトカーボンクラウン」&「サウンドリブ」。 クラウン部分には軽量のカーボン素材を採用。これによって生まれた3gの余剰重量をヘッドに再配分することで、スリクソン史上、最大の慣性モーメントを達成。独自のサウンドリブ設計により心地良い打球音を実現。寛容性に優れると同時に耳でもナイスショットを実感できます。異なるショットのイメージをデザインしたフォルム■ Z585 ドライバー(上記画像左)・ つかまり感があり、自然とハイドロー弾道をイメージできるアップライト形状。 ・ クラウンバックの高さを低くすることで、低重心でボールが上がりやすいイメージ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ダンロップ(ゼクシオ・スリクソン)】

送料無料
2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 スタンダード ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)910.5【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
ヤマハ レディース インプレス UD+2 ドライバー 2019年モデル TX-419D シャフト 有賀園ゴルフ

全19商品

56,160

送料無料

ヤマハ レディース インプレス UD+2 ドライバー 2019年モデル TX-419D シャフト 有賀園ゴルフ

+2番手テクノロジーで、女性の飛びは変えられる。ヤマハ レディース インプレス UD+2 ドライバー 2019年モデル TX-419D シャフトPOINT■ UD+2アルティメットフェース■ ヘッドターンエネルギー構造■ ソール一体型ウェイト■ ヤマハ独自の快音設計■ 高初速ロフト設計ミスを防ぐ女性専用設計による究極の打ちやすさ●打点がばらついても飛ばせるアルティメットフェースのレディース最適化●大きな重心角でかんたんにつかまる大重心角:33°●大慣性モーメントで高い方向安定性を実現構えやすく安心感のあるヘッド形状投影面積拡大(横慣性モーメント 前モデル比:109%)●振りやすく構えやすいしなやかに先が走り、振り心地がよい。短く見えて構えやすいカラーブロックデザインの女性専用オリジナルシャフト(三菱ケミカル社共同開発)ルール限界に迫る反発性能すべてのクラブに圧倒的な初速アップを可能にしたフェース設計を採用。UD+2アルティメットフェーススーパーコンピューターがつくった広域反発フェース。反発エリア上下方向に前モデル比5%拡大!スーパー重心設計超低重心・超深重心設計によりボールが上がりやすくつかまりやすい驚異の飛距離性能を実現ソール【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

送料無料
2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー PING カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー PING カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」Gシリーズ史上最大の飛びを「3つのチカラ」で実現するG400ドライバーが誕生しました。PING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)8.【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー PING カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー PING カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 SFテック ドライバー PING カーボンシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)1012ヘッド体積(cc)445ライ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 LSテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)8.510ヘッ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2017年モデルONOFF オノフ ドライバー KURO 黒 SMOOTH KICK MP-617D シャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

78,840

送料無料

2017年モデルONOFF オノフ ドライバー KURO 黒 SMOOTH KICK MP-617D シャフト 有賀園ゴルフ

飛び優先の、やさしくオートマチックなドライバー。ONOFF オノフ ドライバー KURO 黒 SMOOTH KICK MP-617D シャフト飛びを進化させる黒専用のパワートレンチたわみ、復元することでボールを押し出し、更なる飛距離アップと、フェース全域を高初速エリアに変え、オフセンターヒットによる飛距離ロスを低減することで、今まで以上の飛びを実現する、飛距離性能を重視した太く、深い黒ドライバーのために設計されたトレンチ(溝)を搭載。ストレート高中弾道生み出す重心設計=グラビティコントロール&反発効率と方向安定性をもたらすボディ剛性コントロール片山プロのアドバイスに基づき、つかまりすぎを抑え、適度なスピン量で、ストレート高中弾道の強いボールを打ちやすい重心設計のドライバーを開発。さらに、ボディ剛性コントロール設計により、インパクト時の反発効率を高め飛距離アップとヘッド姿勢が安定し、方向安定性にもすぐれたやさしいドライバーを実現しました。片山晋呉プロも納得の構えやすい大型ヘッド&打球感と打球音片山プロの要望で開発された、やさしく、安心感のあるヘッド体積460cm3の大型ヘッド。癖のないベーシックで、しっかり叩けるイメージのデ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > オノフ】

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー ALTA J CB カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ばせる理由 1【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ば【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ばせる理由【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

送料無料

2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 LSテック ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA DISTANZA カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

送料無料

2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 SFテック ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー PING TOUR 173 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー PING TOUR 173 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー PING TOUR 173 カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ばせる理由【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

送料無料

2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 スタンダード ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

送料無料

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー カスタムシャフト[ATTAS CoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]装着モデル新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 460 ドライバー VIZARD for TW747 50 シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

送料無料

2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 460 ドライバー VIZARD for TW747 50 シャフト 有賀園ゴルフ

THE 高弾道&低スピンの爆発的な飛距離!安心感とやさしさを追求した大型シャローバック形状本間ゴルフ ツアーワールド TW747 460 ドライバー VIZARD for TW747 50 シャフト真のパフォーマンスを引き出す時がきた。さあ、封印を解け!高初速 × 高弾道・低スピン = 爆発的な飛距離1.ノン・ローテーティング・システム:世界で唯一の無段階ロフト・ライ調角技術2.P-SAT:設計から製造まで徹底したスパイン管理でクラブセット全体での均一性をより高める3.カーボン・リブ・クラウン:世界初リブ付き超軽量カーボンクラウン4.4ファングテクノロジー:フェース面の反発性能を向上させ初速アップ NON-ROTATING SYSTEM付属のトルクレンチを使用し、シャフトを脱着・回転することなく、ライ角(最大+2°)、ロフト角(最大±1°)、F.A.(最大±1.5°)の無段階調整が可能。SAKATAの徹底した品質管理が実現した、HONMA独自の優れた調角機能。 Precision Spine Alignment Technology : P-SAT「P-SAT」それはHONMAが誇る精密スパイン管理の呼称。カーボンシャフトの製造工程において、カーボンシートが他の部分よりも多重になり肉厚となる背骨部分。それが「スパイン」と呼ばれ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > 本間ゴルフ】

送料無料
2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 460 ドライバー VIZARD FUSION シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

73,440

送料無料

2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 460 ドライバー VIZARD FUSION シャフト 有賀園ゴルフ

THE 高弾道&低スピンの爆発的な飛距離!安心感とやさしさを追求した大型シャローバック形状本間ゴルフ ツアーワールド TW747 460 ドライバー VIZARD FUSION シャフト真のパフォーマンスを引き出す時がきた。さあ、封印を解け!高初速 × 高弾道・低スピン = 爆発的な飛距離1.ノン・ローテーティング・システム:世界で唯一の無段階ロフト・ライ調角技術2.P-SAT:設計から製造まで徹底したスパイン管理でクラブセット全体での均一性をより高める3.カーボン・リブ・クラウン:世界初リブ付き超軽量カーボンクラウン4.4ファングテクノロジー:フェース面の反発性能を向上させ初速アップ NON-ROTATING SYSTEM付属のトルクレンチを使用し、シャフトを脱着・回転することなく、ライ角(最大+2°)、ロフト角(最大±1°)、F.A.(最大±1.5°)の無段階調整が可能。SAKATAの徹底した品質管理が実現した、HONMA独自の優れた調角機能。 Precision Spine Alignment Technology : P-SAT「P-SAT」それはHONMAが誇る精密スパイン管理の呼称。カーボンシャフトの製造工程において、カーボンシートが他の部分よりも多重になり肉厚となる背骨部分。それが「スパイン」と呼ばれ、シャ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > 本間ゴルフ】

送料無料
【禁断の世界】ホンマ HONMA BERES E-05 2★ が高反発に生まれ変わり、さらに飛距離UP!新品

WARP GOLF 楽天市場店

109,800

送料無料

【禁断の世界】ホンマ HONMA BERES E-05 2★ が高反発に生まれ変わり、さらに飛距離UP!新品

人気のホンマ HONMA BERES E-05 2★ ドライバー新品のフェース面を削り、反発係数を向上させ、高反発またはルール適合ギリギリ に加工致します!飛距離性能をアップさせます!シャフトは、メーカー純正のARMRQ8 44 カーボンシャフトになります。 ロフト・フレックスをお選び頂き、加工内容とヘッドスピードを選択窓よりお選び下さい。加工前後の反発係数データをお付け致します。お支払いの確認が取れ次第、すぐに作業に入らせて頂きます。作業終了後すぐに商品をお客様の下へお送り致します。特徴・フェースを削ったことは見た目にはほぼ分からないので、誰にも知られず飛距離アップを実現!ライバルに秘密で差をつけられます。・ヘッドスピード毎に削り量を調整し、最大の効果を得られるよう加工致します!重要事項加工内容は、高反発(0.85以上)またはルール適合ギリギリ のいずれかを必ずお選び下さい。(高反発にした場合、競技等ではご使用できませんのでご注意下さい。)ご自分のヘッドスピードを選択窓にてお選び下さい。(ヘッドスピードに合わせて加工を行いますので、ご自分よりヘッドスピードが速い方がご使用になると、フェースが割れる可能性があります。)ヘッドは加工の為、シャフトより抜き、加工後に挿し戻します。その際、ソケットは純正と異なるものを使用致します。ヘッドは削ると5〜10gほど軽くなりますので、シャフト差し戻し時にある程度調整いたしますが、バランス・総重量が軽くなる場合があります。万が一、通常使用中に割れてしまった場合、ゴルフ保険等で保証をお受け下さい。弊社にて保証はできませんので、予めご了承下さい。加工後のクラブにつきましては、実際にご使用になられた際の効果を保障するものではございませんので、加工費用のご返金には応じられませんので予めご了承いただきますようお...

送料無料
在庫限りの激安75%OFFミズノ MPクラフト H4 440cc メンズ ドライバー QUAD H4 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

19,800

送料無料

在庫限りの激安75%OFFミズノ MPクラフト H4 440cc メンズ ドライバー QUAD H4 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

部分肉厚リバースL字カップフェース従来ヘッド設計のフェース上部の打点では、インパクト時のエネルギーをロスしやすく、飛距離低下の原因になっていました。MP CRAFT H4 ドライバーは、部分肉厚リバースL字カップフェースを採用することにより、高反発エリアを拡大。フェース上部で打点がバラついても、インパクト時のエネルギーロスを抑え、効率の良い飛距離性能を発揮します。 フェース素材部分肉厚リバースL字カップフェースの素材には、微細組織強靱高強度チタンSP700を採用。フェース部からクラウン部へのつながりを通常よりもスムーズにし、タテ方向への有効たわみ長さを拡大。 ロフト別重心位置設計ロフト角9.5度には、インナーウェイトの位置を変化させたパワーバージョンをラインナップ。ノーマルバージョンはインナーウェイトをバック側ソール部に内蔵することにより、ボールのつかまりやすさと上がりやすさを両立。パワーバージョンはインナーウェイトをフェース側ソール部に内蔵することにより、ヘッドスピードの速いパワーヒッターが叩いても吹き上がりを抑え、力強い弾道を可能にします。ゴルファーの体力やプレースタイルにマッチした理想の弾道を生み出【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ミズノ】

送料無料
【カスタム】BALDO(バルド) 2016 NUD-GHIBLI 高反発ドライバー ニューディギブリ 三菱レイヨン フブキ FUBUKI V 40/50/60/70 Series シャフト装着品...

ゴルフ サードウェイブ

99,360

送料無料

【カスタム】BALDO(バルド) 2016 NUD-GHIBLI 高反発ドライバー ニューディギブリ 三菱レイヨン フブキ FUBUKI V 40/50/60/70 Series シャフト装着品...

検索用: バルドドライバーNUD-GHIBLI 高反発ドライバー ニューディギブリ HEAD SHAFT driver DR 1W 男性MEN'SMENS'メンズゴルフクラブ カスタムシャフト装着楽天最安値ゲリラセールタイムセールアフターセールタイの強豪選手が使いたがるBALDO 米ツアーで活躍するポルナノン・ファットラムや日本ツアーで初優勝を挙げたポラニ・チュティチャイなど、タイのトッププロが使用する「バルド」。 実は、姫路の地クラブメーカが作っていた! ■ヘッド体積:460cc ■ロフト角:9.5度、10.5度 ■ウェイト:ヒールより4g 2g 標準装着 ■機能 新しく生まれ変わった、高反発ドライバー「ニューディーギブリ」はフェース厚みを2ミリの極薄に研磨し、CT値が310を優に超える、超高反発ドライバーヘッドです。独自開発の精密鍛造カップフェース構造は、バックスピン量を減少させ、高初速の強い弾道を生み出します。また、フェースの重量を軽くし、余剰重量をボールの捉まりを向上させるための重心位置に配置。さらに、ヒール側にデザインされた、2つのウェイトスクリューにより、スライスを激減させる効果を発揮いたします。 ■シャフト:MAGIC MOMENT SHAFT PROTOTYPE ND01装着 カラー(フレックス):シルバー(S)、レッド(R)、グリーン(R) ■ヘッドカバーは、別売りとなっています。 ※お使いのコンピュータ環境によっては、商品のカラーが異なって見える場合があります※ ※カスタムシャフトでの組み上げやバランス・長さなど可能な範囲でご要望に応じます。表示されていないシャフトでの組み上げをご希望の場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

送料無料
【禁断の世界】ホンマ HONMA BERES S-05 2★ が高反発に生まれ変わり、さらに飛距離UP!新品

WARP GOLF 楽天市場店

109,800

送料無料

【禁断の世界】ホンマ HONMA BERES S-05 2★ が高反発に生まれ変わり、さらに飛距離UP!新品

人気のホンマ HONMA BERES S-05 2★ ドライバー新品のフェース面を削り、反発係数を向上させ、高反発またはルール適合ギリギリ に加工致します!飛距離性能をアップさせます!シャフトは、メーカー純正のARMRQ8 48/53/44 のいずれかのカーボンシャフトになります。 ロフト・フレックスをお選び頂き、加工内容とヘッドスピードを選択窓よりお選び下さい。加工前後の反発係数データをお付け致します。お支払いの確認が取れ次第、すぐに作業に入らせて頂きます。作業終了後すぐに商品をお客様の下へお送り致します。特徴・フェースを削ったことは見た目にはほぼ分からないので、誰にも知られず飛距離アップを実現!ライバルに秘密で差をつけられます。・ヘッドスピード毎に削り量を調整し、最大の効果を得られるよう加工致します!重要事項加工内容は、高反発(0.85以上)またはルール適合ギリギリ のいずれかを必ずお選び下さい。(高反発にした場合、競技等ではご使用できませんのでご注意下さい。)ご自分のヘッドスピードを選択窓にてお選び下さい。(ヘッドスピードに合わせて加工を行いますので、ご自分よりヘッドスピードが速い方がご使用になると、フェースが割れる可能性があります。)ヘッドは加工の為、シャフトより抜き、加工後に挿し戻します。その際、ソケットは純正と異なるものを使用致します。ヘッドは削ると5〜10gほど軽くなりますので、シャフト差し戻し時にある程度調整いたしますが、バランス・総重量が軽くなる場合があります。万が一、通常使用中に割れてしまった場合、ゴルフ保険等で保証をお受け下さい。弊社にて保証はできませんので、予めご了承下さい。加工後のクラブにつきましては、実際にご使用になられた際の効果を保障するものではございませんので、加工費用のご返金には応じられませんので予め...

送料無料
2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 455 ドライバー VIZARD for TW747 50 シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

送料無料

2019年モデル本間ゴルフ ツアーワールド TW747 455 ドライバー VIZARD for TW747 50 シャフト 有賀園ゴルフ

ねじれない強弾道の爆発的な飛距離!つかまりのよさと直進性を追求した深重心設計本間ゴルフ ツアーワールド TW747 455 ドライバー VIZARD for TW747 50 シャフト真のパフォーマンスを引き出す時がきた。さあ、封印を解け!高初速 × ねじれない強弾道 = 爆発的な飛距離1.ノン・ローテーティング・システム:世界で唯一の無段階ロフト・ライ調角技術2.P-SAT:設計から製造まで徹底したスパイン管理でクラブセット全体での均一性をより高める3.カーボン・リブ・クラウン:世界初リブ付き超軽量カーボンクラウン4.4ファングテクノロジー:フェース面の反発性能を向上させ初速アップ NON-ROTATING SYSTEM付属のトルクレンチを使用し、シャフトを脱着・回転することなく、ライ角(最大+2°)、ロフト角(最大±1°)、F.A.(最大±1.5°)の無段階調整が可能。SAKATAの徹底した品質管理が実現した、HONMA独自の優れた調角機能。 Precision Spine Alignment Technology : P-SAT「P-SAT」それはHONMAが誇る精密スパイン管理の呼称。カーボンシャフトの製造工程において、カーボンシートが他の部分よりも多重になり肉厚となる背骨部分。それが「スパイン」と呼ばれ、シャフト【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > 本間ゴルフ】

送料無料
【禁断の世界】ホンマ HONMA BERES E-06 Ladies Driver 2★ が高反発に生まれ変わり、さらに飛距離UP!新品

WARP GOLF 楽天市場店

109,800

送料無料

【禁断の世界】ホンマ HONMA BERES E-06 Ladies Driver 2★ が高反発に生まれ変わり、さらに飛距離UP!新品

人気のホンマ HONMA BERES E-06 Ladies Driver 2★ ドライバー新品のフェース面を削り、反発係数を向上させ、高反発またはルール適合ギリギリ に加工致します!飛距離性能をアップさせます!シャフトは、メーカー純正のARMRQ X38 になります。 ロフト・フレックスをお選び頂き、加工内容とヘッドスピードを選択窓よりお選び下さい。加工前後の反発係数データをお付け致します。お支払いの確認が取れ次第、すぐに作業に入らせて頂きます。作業終了後すぐに商品をお客様の下へお送り致します。特徴・フェースを削ったことは見た目にはほぼ分からないので、誰にも知られず飛距離アップを実現!ライバルに秘密で差をつけられます。・ヘッドスピード毎に削り量を調整し、最大の効果を得られるよう加工致します!重要事項加工内容は、高反発(0.85以上)またはルール適合ギリギリ のいずれかを必ずお選び下さい。(高反発にした場合、競技等ではご使用できませんのでご注意下さい。)ご自分のヘッドスピードを選択窓にてお選び下さい。(ヘッドスピードに合わせて加工を行いますので、ご自分よりヘッドスピードが速い方がご使用になると、フェースが割れる可能性があります。)ヘッドは加工の為、シャフトより抜き、加工後に挿し戻します。その際、ソケットは純正と異なるものを使用致します。ヘッドは削ると5〜10gほど軽くなりますので、シャフト差し戻し時にある程度調整いたしますが、バランス・総重量が軽くなる場合があります。万が一、通常使用中に割れてしまった場合、ゴルフ保険等で保証をお受け下さい。弊社にて保証はできませんので、予めご了承下さい。加工後のクラブにつきましては、実際にご使用になられた際の効果を保障するものではございませんので、加工費用のご返金には応じられませんので予めご了承いただ...

送料無料
2019年モデルテーラーメイド レディース M GLOIRE Mグローレ ドライバー Speeder EVOLUTION TM シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

70,848

送料無料

2019年モデルテーラーメイド レディース M GLOIRE Mグローレ ドライバー Speeder EVOLUTION TM シャフト 有賀園ゴルフ

飛ばすための「全て」がここにある。楽しむための「全て」がここにある。テーラーメイド レディース M GLOIRE Mグローレ ドライバー Speeder EVOLUTION TM シャフトテーラーメイドの新テクノロジー「ツイストフェース」&「ハンマーヘッド」を搭載。進化した高い寛容性とさらなる飛距離性能が両立された女性向けM GLOIRE(エム グローレ)ドライバー。・「やさしく飛ばせる」ドライバーだから、ゴルフがもっとやさしくなる! だから、ゴルフがもっと楽しくなる! そう、ゴルフがもっと好きになる。・ゴルファーの打点傾向から生み出された「ツイストフェース」で弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。・フェースの反発力を向上させるソール前部の「ハンマーヘッド」デザインが、初速アップ、スイートエリア拡大に貢献。・適切に配置されたドローバイアスウェイトとバックウェイトにより、寛容性の向上と高弾道の飛びを実現。・「Fujikura」と共同開発したM GLOIRE専用設計シャフトと、LAMKIN製M GLOIRE専用設計グリップが軽量設計に貢献。 フォージド ツイスト フェース・ツイストフェース構造で飛んで曲がらないフェース設計・鍛造製法に【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

PRGR (プロギア) NEW SUPER egg 金エッグ レディース 2017 ドライバー 【高反発モデル】

アッパーゴルフ

75,600

PRGR (プロギア) NEW SUPER egg 金エッグ レディース 2017 ドライバー 【高反発モデル】

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますPRGR (プロギア) NEW SUPER egg 金エッグ レディース 2017 ドライバー 【高反発モデル】 高反発が、さらに強く、広く進化した。 金エッグが、飛距離の限界を超えていく。 金エッグドライバー専用の新パワーフランジ※1は、たわみをフェースに集中。 パワーグルーブ※2は、変形をフェース側に集中させ、たわみエリアを下部まで拡大。 あらゆる面から高反発化をすすめ、COR0.86※3の高反発を獲得するとともに、 高反発エリア※4を約130%まで広げた。 深低重心化が進んだヘッドは、ボールがやさしく捕まり、上がりやすい。 ■金エッグ専用・新パワーフランジ フランジ角を大きくし、フランジ部分もたわませ、たわみエリアを拡大。 ■高反発エリア 前モデル比約130%拡大。 高反発フェースの面積拡大、フェース周辺、ボディ・フェース周りを薄肉化し、高反発エリアを広くした。 ソール側にも段差をつけたパワーグルーブが、フェース下部まで反発エリアを拡大。 ≪スペック≫ シャフトスペック M-30 (L) ロフト角(°) 11.5 体積(cm3) 460 フェースアングル(°) -1.0 ライ角(°) 59.5 長さ(インチ) 44.75 総重量(g) 273 バランス C-5.5 シャフト重量(g) 39 シャフトトルク(°) 7.3 シャフトKP H グリップ 重量:37.5、径:M60、コード:無 素材 フェース:チタン(DAT55G) ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo) 製法 フェース:冷間圧延 ボディ:真空精密鋳造 ※SLEルール適合外品 ※クラブ長さ:JGGA測定法による計測値 ● ご注意 ●金エッグドライバーは、R&A及びUSGAのSLEルールに適合しておりませ...

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「高反発ドライバー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ