「高反発ドライバー飛距離」 の検索結果 500件

送料無料
先行予約受付中 2019年モデルテーラーメイド メンズ M GLOIRE Mグローレ ドライバー Speeder EVOLUTION TM シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

79,704

送料無料

先行予約受付中 2019年モデルテーラーメイド メンズ M GLOIRE Mグローレ ドライバー Speeder EVOLUTION TM シャフト 有賀園ゴルフ

飛ばすための「全て」がここにある。楽しむための「全て」がここにある。テーラーメイド メンズ M GLOIRE Mグローレ ドライバー Speeder EVOLUTION TM シャフトテーラーメイドの新テクノロジー「ツイストフェース」&「ハンマーヘッド」を搭載。進化した高い寛容性とさらなる飛距離性能が両立されたM GLOIRE(エム グローレ)ドライバー。・ゴルファーの打点傾向から生み出された「ツイストフェース」で弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。・フェースの反発力を向上させるソール前部の「ハンマーヘッド」デザインが、初速アップ、スイートエリア拡大に貢献。・適切に配置されたドローバイアスウェイトとバックウェイトにより、寛容性の向上と高弾道の飛びを実現。・「Fujikura」と共同開発したM GLOIRE専用設計シャフトと、LAMKIN製M GLOIRE専用設計グリップが軽量設計に貢献。 フォージド ツイスト フェース・ツイストフェース構造で飛んで曲がらないフェース設計・鍛造製法による優れた打感/打音 ハンマーヘッド スロット・フェース強度が上がるからフェースを薄くでき反発力が上がる・反発力が強くバックスピンを減らせる・打点に【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > テーラーメイド】

送料無料
2018年モデルONOFF オノフ レディース LADY ドライバー SMOOTH KICK LP-418D シャフト 有賀園ゴルフ

全31商品

66,096

送料無料

2018年モデルONOFF オノフ レディース LADY ドライバー SMOOTH KICK LP-418D シャフト 有賀園ゴルフ

ONOFF オノフ レディース LADY ドライバー SMOOTH KICK LP-418D シャフト「いつもより飛んでる!」飛びを進化させるレディ専用のパワートレンチたわみ、復元することでボールを押し出し、更なる飛距離アップと、フェース全域を高初速エリアに変え、オフセンターヒットによる飛距離ロスを低減することで、今まで以上の飛びを実現するパワートレンチ。前モデル以上の飛距離性能を追及し、幅を広げ、深く、トゥ・ヒール方向に長くなったニューレディドライバーの飛びを進化させるレディ専用のパワートレンチを開発しました。従来のH字型リブ構造による9エリア5段階フェース肉厚設計をさらに細分化し、10エリア5段階肉厚フェースにすることで非力な女性でも最大飛距離を生み出す、「ニューワイドハイパーエフェクトフェース」を開発。反発性能をアップさせただけでなく、反発エリアも大幅に拡がり、パワートレンチとの相乗効果で打点が不安定になりがちな女性ゴルファーにも安定した大きな飛距離をもたらします。ソール肉厚をトゥ方向からヒール方向に向かって徐々に厚くすることで、ヘッド全体の重心を女性ゴルファーのスイングに最適化。大きな重心アングルと深い重心深度によ【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

送料無料
2017年モデルONOFF オノフ ドライバー KURO 黒 SMOOTH KICK MP-617D シャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

78,840

送料無料

2017年モデルONOFF オノフ ドライバー KURO 黒 SMOOTH KICK MP-617D シャフト 有賀園ゴルフ

飛び優先の、やさしくオートマチックなドライバー。ONOFF オノフ ドライバー KURO 黒 SMOOTH KICK MP-617D シャフト飛びを進化させる黒専用のパワートレンチたわみ、復元することでボールを押し出し、更なる飛距離アップと、フェース全域を高初速エリアに変え、オフセンターヒットによる飛距離ロスを低減することで、今まで以上の飛びを実現する、飛距離性能を重視した太く、深い黒ドライバーのために設計されたトレンチ(溝)を搭載。ストレート高中弾道生み出す重心設計=グラビティコントロール&反発効率と方向安定性をもたらすボディ剛性コントロール片山プロのアドバイスに基づき、つかまりすぎを抑え、適度なスピン量で、ストレート高中弾道の強いボールを打ちやすい重心設計のドライバーを開発。さらに、ボディ剛性コントロール設計により、インパクト時の反発効率を高め飛距離アップとヘッド姿勢が安定し、方向安定性にもすぐれたやさしいドライバーを実現しました。片山晋呉プロも納得の構えやすい大型ヘッド&打球感と打球音片山プロの要望で開発された、やさしく、安心感のあるヘッド体積460cm3の大型ヘッド。癖のないベーシックで、しっかり叩けるイメージのデ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > オノフ】

送料無料
2017年モデルPRGR プロギア メンズ 金エッグ SUPER egg ロングスペック ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

79,380

送料無料

2017年モデルPRGR プロギア メンズ 金エッグ SUPER egg ロングスペック ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

高反発が、さらに強く、広く進化した。金エッグが、飛距離の限界を超えていく。金エッグドライバー専用の新パワーフランジ(※1)は、たわみをフェースに集中。パワーグルーブ(※2)は、変形をフェース側に集中させ、たわみエリアを下部まで拡大。あらゆる面から高反発化をすすめ、COR0.86(※3)高反発を獲得するとともに、高反発エリア(※4)を約130%まで広げた。深低重心化が進んだヘッドは、ボールがやさしく捕まり、上がりやすい。フランジ角を大きくし、フランジ部分もたわませ、たわみエリアを拡大。ソール側にも段差をつけたパワーグルーブが、フェース下部まで反発エリアを拡大。高反発フェースの面積拡大、フェース周辺、ボディ・フェース周りを薄肉化し、高反発エリアを広くした。新・金エッグドライバーのシャフトは、グリップ下から手元剛性を上げ、軽量シャフトでもしっかりとした振り心地を確保。先端部に耐衝撃性の高いナノアロイ(※5)技術を採用。軽量化と先端強度を両立。ロングスペックは、高反発×長尺×ストロングロフトで飛ばす。レギュラースペックに対し、1インチ長く、ヘッド質量を3グラム軽量化、重心角をより大きく設計。ヘッドのソールバッ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > プロギア】

HONMA Ladies BERES E03 Drivers【ゴルフ レディース>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

81,000

HONMA Ladies BERES E03 Drivers【ゴルフ レディース>ドライバー】

{レディース>ドライバー} HONMA Ladies BERES E03 Drivers E-03レディースドライバー例えばこんな方に ・ヘッドスピードの速い方 ・振り遅れてもボールのつかまりを良くしたい方 ・スライスをなくし飛距離を伸ばしたい方 ・やさしく無理せずフェアウェイに飛ばしたい方 ・非力でもたわみとヘッドで高弾道にしたい方 究極の飛びと、打ちやすさを美しいヘッド形状に秘めたドライバー ヘッドスピードに応じた最適なクラウンのたわみ、効果的なたわみと反発を生み出すフェース構造。 最適重心設計のヘッドはつかまりやすく、上がりやすく、ビッグキャリーを実現する。 また、美しいヘッド形状は、アドレス時に構えやすく、やさしく打ち出せるイメージを醸し出す。 E-03は、打ちやすさと手応えを併せ持った。 想定されるヘッドスピードに応じたクラウン&フェース ヘッドデザインにも活かされているクラウンのフェース寄りの曲線は、インパクトの衝撃によるたわみとその戻りの力が最適に得られるよう設計。 この応力をロスなくフェースに伝導させる。 これに、部分肉厚設計による高い反発力を持ったフェースの効果が加わり、高い飛距離性能を実現。 最も効果的な重心設計 各部の薄肉化で得られた余剰重量をシニアゴルファーや競技志向のレディースゴルファーに最も適した重心位置に設定し、ボールの上がりやすさとつかまりやすさを実現。 商品番号:HNM0058 商品名:HONMA Ladies BERES E03 Drivers Products Code:HNM0058 Products Name:HONMA Ladies BERES E03 Drivers

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー PING TOUR 173 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー PING TOUR 173 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー PING TOUR 173 カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ばせる理由【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
【禁断の世界】ダンロップ XXIO X(TEN)ゼクシオ テン LADIES レディースが高反発に生まれ変わり、さらに飛距離UP!新品

WARP GOLF 楽天市場店

106,800

送料無料

【禁断の世界】ダンロップ XXIO X(TEN)ゼクシオ テン LADIES レディースが高反発に生まれ変わり、さらに飛距離UP!新品

大人気のXXIO X(TEN)ゼクシオ テン LADIES レディースドライバー新品のフェース面を削り、反発係数を向上させ、高反発またはルール適合ギリギリ に加工致します!飛距離性能をアップさせます!シャフトは、メーカー純正のゼクシオ MP1000L カーボンシャフトになります。※新品ヘッドですが、加工の際に極細かい小傷が付く場合がございますので、ご了承下さい。 ロフト・フレックスをお選び頂き、加工内容とヘッドスピードを選択窓よりお選び下さい。加工前後の反発係数データをお付け致します。お支払いの確認が取れ次第、すぐに作業に入らせて頂きます。作業終了後すぐに商品をお客様の下へお送り致します。特徴・フェースを削ったことは見た目にはほぼ分からないので、誰にも知られず飛距離アップを実現!ライバルに秘密で差をつけられます。・ヘッドスピード毎に削り量を調整し、最大の効果を得られるよう加工致します!重要事項加工内容は、高反発またはルール適合ギリギリ のいずれかを必ずお選び下さい。(高反発にした場合、競技等ではご使用できませんのでご注意下さい。)ご自分のヘッドスピードを選択窓にてお選び下さい。(ヘッドスピードに合わせて加工を行いますので、ご自分よりヘッドスピードが速い方がご使用になると、フェースが割れる可能性があります。)ヘッドは加工の為、シャフトより抜き、加工後に挿し戻します。その際、ソケットは純正と同等のものを使用致します。抜いた事はパッと見でわかりません。ヘッドは削ると5~10gほど軽くなりますので、シャフト差し戻し時にある程度調整いたしますが、バランス・総重量が軽くなる場合があります。万が一、通常使用中に割れてしまった場合、ゴルフ保険等で保証をお受け下さい。弊社にて保証はできませんので、予めご了承下さい。加工後のクラブにつきましては...

送料無料
【禁断の世界】ホンマ HONMA BERES E-06 Ladies Driver 2★ が高反発に生まれ変わり、さらに飛距離UP!新品

WARP GOLF 楽天市場店

109,800

送料無料

【禁断の世界】ホンマ HONMA BERES E-06 Ladies Driver 2★ が高反発に生まれ変わり、さらに飛距離UP!新品

人気のホンマ HONMA BERES E-06 Ladies Driver 2★ ドライバー新品のフェース面を削り、反発係数を向上させ、高反発またはルール適合ギリギリ に加工致します!飛距離性能をアップさせます!シャフトは、メーカー純正のARMRQ X38 になります。 ロフト・フレックスをお選び頂き、加工内容とヘッドスピードを選択窓よりお選び下さい。加工前後の反発係数データをお付け致します。お支払いの確認が取れ次第、すぐに作業に入らせて頂きます。作業終了後すぐに商品をお客様の下へお送り致します。特徴・フェースを削ったことは見た目にはほぼ分からないので、誰にも知られず飛距離アップを実現!ライバルに秘密で差をつけられます。・ヘッドスピード毎に削り量を調整し、最大の効果を得られるよう加工致します!重要事項加工内容は、高反発(0.85以上)またはルール適合ギリギリ のいずれかを必ずお選び下さい。(高反発にした場合、競技等ではご使用できませんのでご注意下さい。)ご自分のヘッドスピードを選択窓にてお選び下さい。(ヘッドスピードに合わせて加工を行いますので、ご自分よりヘッドスピードが速い方がご使用になると、フェースが割れる可能性があります。)ヘッドは加工の為、シャフトより抜き、加工後に挿し戻します。その際、ソケットは純正と異なるものを使用致します。ヘッドは削ると5~10gほど軽くなりますので、シャフト差し戻し時にある程度調整いたしますが、バランス・総重量が軽くなる場合があります。万が一、通常使用中に割れてしまった場合、ゴルフ保険等で保証をお受け下さい。弊社にて保証はできませんので、予めご了承下さい。加工後のクラブにつきましては、実際にご使用になられた際の効果を保障するものではございませんので、加工費用のご返金には応じられませんので予めご了承いただ...

送料無料
2017年モデルPRGR プロギア メンズ 金エッグ SUPER egg ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

75,600

送料無料

2017年モデルPRGR プロギア メンズ 金エッグ SUPER egg ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

高反発が、さらに強く、広く進化した。金エッグが、飛距離の限界を超えていく。金エッグドライバー専用の新パワーフランジ(※1)は、たわみをフェースに集中。パワーグルーブ(※2)は、変形をフェース側に集中させ、たわみエリアを下部まで拡大。あらゆる面から高反発化をすすめ、COR0.86(※3)高反発を獲得するとともに、高反発エリア(※4)を約130%まで広げた。深低重心化が進んだヘッドは、ボールがやさしく捕まり、上がりやすい。フランジ角を大きくし、フランジ部分もたわませ、たわみエリアを拡大。ソール側にも段差をつけたパワーグルーブが、フェース下部まで反発エリアを拡大。高反発フェースの面積拡大、フェース周辺、ボディ・フェース周りを薄肉化し、高反発エリアを広くした。新・金エッグドライバーのシャフトは、グリップ下から手元剛性を上げ、軽量シャフトでもしっかりとした振り心地を確保。先端部に耐衝撃性の高いナノアロイ(※5)技術を採用。軽量化と先端強度を両立。※1 パワーフランジ構造...特許第5882522号※2 パワーグルーブ構造...特許出願中※3 COR・・・2016年3月以前にR&A/USGAゴルフ規則で定義されていた条件にて測定した値※4 高反発エリ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > プロギア】

送料無料
【禁断の世界】ホンマ HONMA BERES S-05 2★ が高反発に生まれ変わり、さらに飛距離UP!新品

全2商品

109,800

送料無料

【禁断の世界】ホンマ HONMA BERES S-05 2★ が高反発に生まれ変わり、さらに飛距離UP!新品

人気のホンマ HONMA BERES S-05 2★ ドライバー新品のフェース面を削り、反発係数を向上させ、高反発またはルール適合ギリギリ に加工致します!飛距離性能をアップさせます!シャフトは、メーカー純正のARMRQ8 48/53/44 のいずれかのカーボンシャフトになります。 ロフト・フレックスをお選び頂き、加工内容とヘッドスピードを選択窓よりお選び下さい。加工前後の反発係数データをお付け致します。お支払いの確認が取れ次第、すぐに作業に入らせて頂きます。作業終了後すぐに商品をお客様の下へお送り致します。特徴・フェースを削ったことは見た目にはほぼ分からないので、誰にも知られず飛距離アップを実現!ライバルに秘密で差をつけられます。・ヘッドスピード毎に削り量を調整し、最大の効果を得られるよう加工致します!重要事項加工内容は、高反発(0.85以上)またはルール適合ギリギリ のいずれかを必ずお選び下さい。(高反発にした場合、競技等ではご使用できませんのでご注意下さい。)ご自分のヘッドスピードを選択窓にてお選び下さい。(ヘッドスピードに合わせて加工を行いますので、ご自分よりヘッドスピードが速い方がご使用になると、フェースが割れる可能性があります。)ヘッドは加工の為、シャフトより抜き、加工後に挿し戻します。その際、ソケットは純正と異なるものを使用致します。ヘッドは削ると5~10gほど軽くなりますので、シャフト差し戻し時にある程度調整いたしますが、バランス・総重量が軽くなる場合があります。万が一、通常使用中に割れてしまった場合、ゴルフ保険等で保証をお受け下さい。弊社にて保証はできませんので、予めご了承下さい。加工後のクラブにつきましては、実際にご使用になられた際の効果を保障するものではございませんので、加工費用のご返金には応じられませんので予め...

送料無料
[セール]グローブライド 2018 ダイワ G III レディ[女性用] ドライバー

全2商品

61,560

送料無料

[セール]グローブライド 2018 ダイワ G III レディ[女性用] ドライバー

ウッドはすべての番手を高反発クラブとし、高反発エリアをより拡大するために、トリプルパワートレンチを搭載。アイアン にはネオチタンフェースを採用し、さらなる飛距離性能を高めました。デザインへのこだわり 日本の伝統美である十二単のやわらかな曲線のかさなりをモチーフにデザインされたヘッドに、切子の緻密な模様をフェースとソールに施し、シャフトにはイオンプレーティング加工を採用した高級感溢れるデザインです。信頼のモノづくり 1972年からゴルフクラブを創りつづけてきた「DAIWA」の歴史と情熱。そして何より45年以上に亘り培ってきた最高のテクノロジーに日本の伝統美を融合させたGIII。信頼の証である「DAIWA」ブランドと共に、JAPAN QUALITYを追求 したブランドです。グローブライド ジースリー ドライバー G-III G3 セブン Driver Globride メンズ 2018 男性用 メンズ 女性用 レディース ウィメンズ 日本製 Made in Japan すべては飛ばすために。 W反発ヘッドに、はしり反発シャフトでもっと飛ばせる。GIII史上最高の反発係数0.875※を誇る高反発ヘッドをさらに進化させるべく、クラウン、トゥ、ヒールの3か所にパワートレンチを搭載。 このトリプルパワートレンチがたわみ復元することで高反発エリアがさらに広がったW反発ヘッド(高反発係数×高反発エリア拡大) でいまだかつてない飛びを実現しました。シャフトには「DAIWAのカーボンテクノロジー」が生み出す急テーパー構造のはしり反発 シャフトを採用。シャフトのしなり戻りによりヘッドスピードがアップする、シャフトも飛びにこだわったドライバーです。

送料無料
2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Speeder 661 Evolution V シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

58,968

送料無料

2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Speeder 661 Evolution V シャフト 有賀園ゴルフ

圧倒的な飛距離性能とやさしさ。クラブを操る喜びも忘れない スリクソン Z785 ドライバー Speeder 661 Evolution V カーボンシャフト。高反発エリアの大幅な拡大を実現した 第3世代「Ti51AF カップフェース」。 軽比重・高強度・高弾性チタン「Super-TIX 51AF」を使用したカップフェース構造により、フェースからクラウン、ソールの巻き込み部分までが理想的にたわみ、高反発エリアは従来モデルより約76%拡大。オフセンターヒットでも高初速で飛距離がアップします。優れた寛容性と感性に響く打球音「ライトウエイトカーボンクラウン」&「サウンドリブ」。 クラウン部分には軽量のカーボン素材を採用。これによって生まれた3gの余剰重量をヘッドに再配分することで、スリクソン史上、最大の慣性モーメントを達成。独自のサウンドリブ設計により心地良い打球音を実現。寛容性に優れると同時に耳でもナイスショットを実感できます。ヘッドZ785素材フェース:チタン(Super-TIX 51AF)ボディ:8AL-2Vチタンクラウン:CFRPコンポジットチューニングウエイト(8g:ステンレス)製法フェース:鍛造ボディ:ロストワックス精密鋳造クラウン:加熱成型仕上げフェース:サテン+黒【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ダンロップ(ゼクシオ・スリクソン)】

送料無料
特注カスタムクラブ ピン G400 SF Tec ドライバー UST Mamiya マジカルアッタス シャフト

ゴルフプラザ グリーンフィル

67,392

送料無料

特注カスタムクラブ ピン G400 SF Tec ドライバー UST Mamiya マジカルアッタス シャフト

PING G400 SF Tec DRIVER ドライバー ジー400 エスエフテック マミヤ マジカルアッタス MAGICAL ATTAS LITE 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ブレない。抵抗しない。 反発する。 3つのチカラでブレずに 飛ばせ!直進性タイプ PING G400 SF TEC ドライバー 特注カスタムクラブ 抜群のつかまりで右へのミスを抑える SF TEC (ストレート・フライト・テクノロジー)ドライバー:[直進性タイプ] 高密度タングステンウェイトをヒール側に配置したPING独自のSF TEC(ストレート・フライト・テクノロジー)により、右へのミスを極限まで抑制した憧れの力強いドロー設計がラインナップ。 安心してつかまえる事で最大飛距離を生み出します。 標準グリップ グリップ:Golf Pride 360 Lite Tour Velvet スペック ロフト角(度) 10 12 ヘッド体積(cc) 445 ライ角(度) 59 標準長さ 45.25 特注カスタムクラブをご注文のお客様へ 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。 ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済、●銀行振り込み、●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ご注文、決済が完了次第メーカーにオーダーを致します関係で、 決済完了後、2-3週間掛かります。 パーツ欠品の場合はそれ以上の納期が掛かる場合が御座います。 その場合はメールにてご連絡致します。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス...

送料無料
高反発加工 KAMUI カムイ TP07sドライバー/バシレウス フィアマ2 40・50・60・70

エムズゴルフ工房 楽天市場店

115,620

送料無料

高反発加工 KAMUI カムイ TP07sドライバー/バシレウス フィアマ2 40・50・60・70

■ヘッド特徴 新素材8Al-1V-1MoTiを採用。フェース面上の低重心率は約58%と業界トップクラスの低重心率となり、無駄なスピンが発生せず、吹け上がりにくい弾道を実現。 ロフト8°/9°/10°/11°/12° ■シャフト 飛距離への可能な限りの追求。制御された鋭い加速が魅力的な“Fiamma2(フィアマ2)"。切り返しのシャフトの挙動は、穏やかでなめらか。あくまで制御下に置かれた加速感は、プレイヤーの振り遅れを解消し、大きな飛距離を実現する。ロートルク設計とシャフトの疾走感の融合。ロフト角 8°/9°10°/11°/12° 体積 460cc ライ角 60.5°/61.5°(11°・12°) 素材・製法 フェース:5AI-3V-2Mo-2Fe Ti精密鍛造 ボディ:8AI-1V-1Mo Ti 精密鋳造 飛距離への可能な限りの追求。制御された鋭い加速が魅力的な“Fiamma2(フィアマ2)"。切り返しのシャフトの挙動は、穏やかでなめらか。あくまで制御下に置かれた加速感は、プレイヤーの振り遅れを解消し、大きな飛距離を実現する。ロートルク設計とシャフトの疾走感の融合。 そう、“Fiamma2(フィアマ)"は、飛距離を追求するアスリートの心に猛き炎を灯す。 (※FW用もあります。) 超高弾性80tハイブリッド炭素繊維を全長に使用した新設計。 シャフトの疾走感を重視した爽快な振り心地。 超高弾性繊維(*1)が生み出す「低トルク設計」による方向性の向上。 スイングテンポとリズムを重視するハードスインガーにマッチ。シャフト中間部に輝くRSPデザインを施し、凝縮するパワー感を表現。*1 ドライバー用シャフトに採用 品名 フィアマ2 40 フィアマ2 50 フィアマ2 60 フィアマ2 70 フレックス R2 R R S S X S X 重量...

送料無料
2018年モデルダンロップ スリクソン Z585 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

47,628

送料無料

2018年モデルダンロップ スリクソン Z585 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

圧倒的な飛距離性能とやさしさ。ドラスティックに進化した スリクソン Z585 ドライバー Miyazaki Mahana カーボンシャフト。高反発エリアの大幅な拡大を実現した 第3世代「Ti51AF カップフェース」。 軽比重・高強度・高弾性チタン「Super-TIX 51AF」を使用したカップフェース構造により、フェースからクラウン、ソールの巻き込み部分までが理想的にたわみ、高反発エリアは従来モデルより約76%拡大。オフセンターヒットでも高初速で飛距離がアップします。優れた寛容性と感性に響く打球音「ライトウエイトカーボンクラウン」&「サウンドリブ」。 クラウン部分には軽量のカーボン素材を採用。これによって生まれた3gの余剰重量をヘッドに再配分することで、スリクソン史上、最大の慣性モーメントを達成。独自のサウンドリブ設計により心地良い打球音を実現。寛容性に優れると同時に耳でもナイスショットを実感できます。異なるショットのイメージをデザインしたフォルム■ Z585 ドライバー(上記画像左)・ つかまり感があり、自然とハイドロー弾道をイメージできるアップライト形状。 ・ クラウンバックの高さを低くすることで、低重心でボールが上がりやすいイメージ。【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ダンロップ(ゼクシオ・スリクソン)】

送料無料
ヤマハ 2019年モデル インプレス UD+2 レディース ドライバー

ゴルフプラザ グリーンフィル

69,120

送料無料

ヤマハ 2019年モデル インプレス UD+2 レディース ドライバー

プラス2番手の飛びと、女性専用設計の打ちやすさを追求YAMAHA レディースゴルフクラブ inpres UD+2 LADIES インプレス・ユーディープラスツー・レディース『inpres UD+2 LADIES』2019年モデルは、ゴルフが大好きな女性ゴルファーに向けて、レディースクラブでも、驚くべき飛距離の実感と抜群の打ちやすさによってゴルフの楽しさを提供する『inpres UD+2 LADIES』シリーズの第2世代です。ドライバー・フェアウェイウッド・ユーティリティ・アイアンの全クラブで、プラス2番手テクノロジーの3要素である「ルール限界に迫る反発性能」「スーパー重心設計」「高初速ロフト設計」を搭載しています。また、飛距離と同様に女性専用設計による“打ちやすさ"を追求し、構えたときの見た目の安心感やミスヒットを防ぐためのヘッド形状、振り心地の良いシャフトの採用など、実際に女性ゴルファーへの調査やヒアリングを行い、より簡単に飛ばせる設計としました。加えて、ユーティリティでは、新たに#U7をラインアップへ追加し、アイアンセットには新開発のバンカー専用サンドウェッジを採用しています。Yamaha Golf inpres UD+2 LADIES Driver インプレス UD+2 レディース ドライバー オリジナルカーボンTMX-419DII TX-419Dメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。プラス2番手テクノロジー『inpres UD+2』 2019モデル 安心して構え、心地よく振りぬき、まっすぐに飛ばすための 「女性専用設計」 インプレス UD+2 レディース ドライバー 受注生産スペックをご注文のお客様へ 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。 (クレジットカードの売り上げ請求は商品の発送後に行わせて頂...

送料無料
2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki MIZU 6 シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

51,408

送料無料

2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki MIZU 6 シャフト 有賀園ゴルフ

圧倒的な飛距離性能とやさしさ。クラブを操る喜びも忘れない スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki MIZU 6 カーボンシャフト。高反発エリアの大幅な拡大を実現した 第3世代「Ti51AF カップフェース」。 軽比重・高強度・高弾性チタン「Super-TIX 51AF」を使用したカップフェース構造により、フェースからクラウン、ソールの巻き込み部分までが理想的にたわみ、高反発エリアは従来モデルより約76%拡大。オフセンターヒットでも高初速で飛距離がアップします。優れた寛容性と感性に響く打球音「ライトウエイトカーボンクラウン」&「サウンドリブ」。 クラウン部分には軽量のカーボン素材を採用。これによって生まれた3gの余剰重量をヘッドに再配分することで、スリクソン史上、最大の慣性モーメントを達成。独自のサウンドリブ設計により心地良い打球音を実現。寛容性に優れると同時に耳でもナイスショットを実感できます。異なるショットのイメージをデザインしたフォルム■ Z585 ドライバー(上記画像左)・ つかまり感があり、自然とハイドロー弾道をイメージできるアップライト形状。 ・ クラウンバックの高さを低くすることで、低重心でボールが上がりやすいイメージ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ダンロップ(ゼクシオ・スリクソン)】

送料無料
2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

51,408

送料無料

2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

圧倒的な飛距離性能とやさしさ。クラブを操る喜びも忘れない スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki Mahana カーボンシャフト。高反発エリアの大幅な拡大を実現した 第3世代「Ti51AF カップフェース」。 軽比重・高強度・高弾性チタン「Super-TIX 51AF」を使用したカップフェース構造により、フェースからクラウン、ソールの巻き込み部分までが理想的にたわみ、高反発エリアは従来モデルより約76%拡大。オフセンターヒットでも高初速で飛距離がアップします。優れた寛容性と感性に響く打球音「ライトウエイトカーボンクラウン」&「サウンドリブ」。 クラウン部分には軽量のカーボン素材を採用。これによって生まれた3gの余剰重量をヘッドに再配分することで、スリクソン史上、最大の慣性モーメントを達成。独自のサウンドリブ設計により心地良い打球音を実現。寛容性に優れると同時に耳でもナイスショットを実感できます。異なるショットのイメージをデザインしたフォルム■ Z585 ドライバー(上記画像左)・ つかまり感があり、自然とハイドロー弾道をイメージできるアップライト形状。 ・ クラウンバックの高さを低くすることで、低重心でボールが上がりやすいイメージ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ダンロップ(ゼクシオ・スリクソン)】

[セール品] 特注カスタムクラブ ピン G400 SF Tec ドライバー 三菱 GRAND BASSARA シャフト

ゴルフプラザ グリーンフィル

71,712

[セール品] 特注カスタムクラブ ピン G400 SF Tec ドライバー 三菱 GRAND BASSARA シャフト

PING G400 SF Tec DRIVER ドライバー ジー400 エスエフテック 三菱 MITSUBISHI GRAND BASSARA グランドバサラ 29 39 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ブレない。抵抗しない。 反発する。 3つのチカラでブレずに 飛ばせ!直進性タイプ PING G400 SF TEC ドライバー 特注カスタムクラブ 抜群のつかまりで右へのミスを抑える SF TEC (ストレート・フライト・テクノロジー)ドライバー:[直進性タイプ] 高密度タングステンウェイトをヒール側に配置したPING独自のSF TEC(ストレート・フライト・テクノロジー)により、右へのミスを極限まで抑制した憧れの力強いドロー設計がラインナップ。 安心してつかまえる事で最大飛距離を生み出します。 標準グリップ グリップ:Golf Pride 360 Lite Tour Velvet スペック ロフト角(度) 10 12 ヘッド体積(cc) 445 ライ角(度) 59 標準長さ 45.25 特注カスタムクラブをご注文のお客様へ 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。 ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済、●銀行振り込み、●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ご注文、決済が完了次第メーカーにオーダーを致します関係で、 決済完了後、2-3週間掛かります。 パーツ欠品の場合はそれ以上の納期が掛かる場合が御座います。 その場合はメールにてご連絡致します。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は...

送料無料
2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー PING カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー PING カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」Gシリーズ史上最大の飛びを「3つのチカラ」で実現するG400ドライバーが誕生しました。PING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)8.【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
【送料無料】 パワービルト スーパーモメンタム ドライバー 【新聞掲載】 ゴルフ ゴルファー β型 ドライバー 史上最大級530cc シニア向け いつもショップ

いつもしょっぷ

32,184

送料無料

【送料無料】 パワービルト スーパーモメンタム ドライバー 【新聞掲載】 ゴルフ ゴルファー β型 ドライバー 史上最大級530cc シニア向け いつもショップ

史上最大級530ccのドデカヘッドにβ型(SAT2041)超高反発チタンフェースを組み合わせ、飛距離UPを追及したドライバー。さらに、超軽量設計で飛距離の落ちたシニアゴルファーでも楽に振り切ることができます。『とても打ちやすく、そして飛ぶ』そんなドライバーを目指したクラブSUPER MOMENTUM530ドライバー史上最大級530ccドデカヘッド、スイートエリアが広い!超高反発(反発係数0.83オーバー)、ボール初速UPで飛ばす!超軽量仕様(総重量約280g)、大型ヘッドでも楽に振り抜ける!■商品名:パワービルト スーパーモメンタム ドライバー 【新聞掲載】■スペック:○530/11°R ○530/11°SR ○530/13°R2 ○530/13°R【短尺モデル】○530/11°R ○530/11°SR ○530/13°R2 ○530/13°R■保証期間:2年■生産国:日本■JANコード:○530/11°R[4582477712915] ○530/11°SR[4582477712922] ○530/13°R2[4582477712939] ○530/13°R[4582477712946]【短尺モデル】○530/11°R[4582477712953] ○530/11°SR[4582477712960] ○530/13°R2[4582477712977] ○530/13°R[4582477712984]もっと飛ばしたいゴルファーに『高反発 SUPER MOMENTUM』史上最大級530ccのドデカヘッドにβ型(SAT2041)超高反発チタンフェースを組み合わせ、飛距離UPを追及したドライバー。さらに、超軽量設計で飛距離の落ちたシニアゴルファーでも楽に振り切ることができます。『とても打ちやすく、そして飛ぶ...

送料無料
2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 スタンダード ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)910.5【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
[セール品] 特注カスタムクラブ ピン G400 ドライバー 三菱 KUROKAGE XD シャフト

ゴルフプラザ グリーンフィル

71,712

送料無料

[セール品] 特注カスタムクラブ ピン G400 ドライバー 三菱 KUROKAGE XD シャフト

PING G400 DRIVER ドライバー ジー400 三菱 MITSUBISHI クロカゲ KUROKAGE XD50 XD60 XD70 XD80 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ブレない。抵抗しない。 反発する。 3つのチカラでブレずに 飛ばせ! PING G400 ドライバー 特注カスタムクラブ ブレない。抵抗しない。反発する。 3つのチカラで飛ばせるG400ドライバーが新登場。 約0.43mmのドラゴンフライクラウンと複合素材ボディにより、PING史上最も高いMOIヘッドでブレない。 空気抵抗を抑えたテクノロジーの進化でヘッドが走り、つかまる。 PING独自の熱処理と製法から生み出された高品質の新反発素材FORGED T9S+フェースで初速がアップ。 この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。 標準グリップ グリップ:Golf Pride 360 Lite Tour Velvet スペック ロフト角(度) 9 10.5 ヘッド体積(cc) 445 ライ角(度) 59 標準長さ 45.25 特注カスタムクラブをご注文のお客様へ 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。 ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済、●銀行振り込み、●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ご注文、決済が完了次第メーカーにオーダーを致します関係で、 決済完了後、2-3週間掛かります。 パーツ欠品の場合はそれ以上の納期が掛かる場合が御座います。 その場合はメールにてご連絡致します。 長さ...

送料無料
マルマン マジェスティ ロイヤル SP レディース ドライバー W1 TL520 MAJESTY ROYAL SP LADIES ロイヤルエスピー レディス maruman マルマンゴルフ...

ウイニングゴルフ

110,160

送料無料

マルマン マジェスティ ロイヤル SP レディース ドライバー W1 TL520 MAJESTY ROYAL SP LADIES ロイヤルエスピー レディス maruman マルマンゴルフ...

包み込み、跳ね飛ばす。強く、しなやかな、蜘蛛の巣のように。 大きな飛距離を求めるゴルファーへ。 スイングで溜めた力を無理なくボールへ伝える。 マジェスティが持つ、圧倒的な飛距離性能で、ライバルたちを 遥かに超えていくように遠くへ飛ばす。 軽やかに そしてダイナミックに飛ばしたい貴女に。 軽やかなスイングから、力強く、そして大きく飛ばす。 飛距離をもっと伸ばしたい女性ゴルファーのために。 力強くボールを飛ばすヘッド設計で、大きな飛距離を。 ドライバーには強靭でしなやかな蜘蛛の巣状のフェイス裏面形状(スーパースパイダーウェブフェイス)を採用。 複雑な凹凸と最薄部1.55mmの極薄設計により、ルール限界まで反発力を高め、ボールの初速を高める。 ボールが上がりやすく、適切なスピン量で大きな飛距離を。 広域高初速、低スピンを引き出す、特有の新トリプルユニット構造で、低スイートスポット化を達成。 スピードを高める軽量クラブ設計で大きな飛距離を。 ★大きな飛距離を出すには、ヘッドスピード&ボールスピードを上げることがポイント!!! ・ドライバーの総重量は軽量の252g。軽やかに振り切れる軽量設計。 ・シャフトは、高強度、高弾性のカーボンを使用したレディス専用設計。 一般的なレディスシャフトに比べ、軽量かつねじれが少ないので、軽やかな振り心地がありながら、 ミスショットでも当たり負けせずに力強く前へと飛ばす。 ライバルたちに差をつける上品で華やかなクラブデザイン ・ウッドはまるで鏡のように磨き上げ、洗練さと上質感を与えるハーフブラックI.P.の仕上げ。 ・シャフトにはキラキラとした輝きの高輝度シルバーに明るいパープルクリアをコーディング。 ・シャフトデザインを際立たせるホログラム印刷と偏光印刷で気品を感じさせる。 専用ヘッドカバー付き...

送料無料
2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 LSテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)8.510ヘッ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
本間ゴルフ ドライバー Be ZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト カーボン メンズ BZ535T105 右 ロフト角:10.5度 番手:1W...

Amazon

52,910

送料無料

本間ゴルフ ドライバー Be ZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト カーボン メンズ BZ535T105 右 ロフト角:10.5度 番手:1W...

【3つの進化】1、「GROOVE POWER AREA」で飛距離性能アップトウ側&ヒール側とセンター部で形状を変化させる独自のスリットをソールのフェース寄り限界まで配置することで、フェースの反発エリアを拡大(前モデル比105%)。これが打点の散らばりによる飛距離ロスと方向安定性を大きく改善。特にヒール側でのミスヒットは、スピン量が抑えられ、吹き上がることなく飛距離がアップ。また、センターからトウ側、ヒール側に15mmずれた打点位置の反発係数がアップ。オフセンターヒット時の飛距離ロスを低減し、弾道がセンターに戻る効果も得られる。2、更なる低重心化で高い打出し角&低スピン前モデルと比較し2%の低重心化を実現。構えたときの見た目のやさしさ、安心感を更に高め、スムーズなスイングを可能にしたヘッド形状は、高弾道で飛距離アップ効果を生む。3、重心アングルが増えて、楽につかまるソールにヒール寄りに7gのウエイトを装着することで、重心アングルを大きくし、ボールのつかまりを重視した設計。シャフト:VIZARD for Be ZEALヘッド体積:460cm3ヘッド素材:チタンヘッド製法:鋳造仕上げ・メッキ:ファインブルー

送料無料
本間ゴルフ ドライバー Be ZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト カーボン メンズ BZ535T105 右 ロフト角:10.5度 番手:1W...

Amazon

68,040

送料無料

本間ゴルフ ドライバー Be ZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト カーボン メンズ BZ535T105 右 ロフト角:10.5度 番手:1W...

【3つの進化】1、「GROOVE POWER AREA」で飛距離性能アップトウ側&ヒール側とセンター部で形状を変化させる独自のスリットをソールのフェース寄り限界まで配置することで、フェースの反発エリアを拡大(前モデル比105%)。これが打点の散らばりによる飛距離ロスと方向安定性を大きく改善。特にヒール側でのミスヒットは、スピン量が抑えられ、吹き上がることなく飛距離がアップ。また、センターからトウ側、ヒール側に15mmずれた打点位置の反発係数がアップ。オフセンターヒット時の飛距離ロスを低減し、弾道がセンターに戻る効果も得られる。2、更なる低重心化で高い打出し角&低スピン前モデルと比較し2%の低重心化を実現。構えたときの見た目のやさしさ、安心感を更に高め、スムーズなスイングを可能にしたヘッド形状は、高弾道で飛距離アップ効果を生む。3、重心アングルが増えて、楽につかまるソールにヒール寄りに7gのウエイトを装着することで、重心アングルを大きくし、ボールのつかまりを重視した設計。シャフト:VIZARD for Be ZEALヘッド体積:460cm3ヘッド素材:チタンヘッド製法:鋳造仕上げ・メッキ:ファインブルー重心距離:【9.5】40mm【10.5】40.5mm重心深度:【9.5】39mm【10.5】39.5mm左右:右用グリップ:HONMAラバーA61 BK/WH(44g)ヘッドカバー:有り対象:メンズ製造国:日本

送料無料
2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 SFテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)1012ヘッ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
本間ゴルフ ドライバー Be ZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト カーボン メンズ BZ535T95 右 ロフト角:9.5度 番手:1W...

Amazon

68,040

送料無料

本間ゴルフ ドライバー Be ZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト カーボン メンズ BZ535T95 右 ロフト角:9.5度 番手:1W...

【3つの進化】1、「GROOVE POWER AREA」で飛距離性能アップトウ側&ヒール側とセンター部で形状を変化させる独自のスリットをソールのフェース寄り限界まで配置することで、フェースの反発エリアを拡大(前モデル比105%)。これが打点の散らばりによる飛距離ロスと方向安定性を大きく改善。特にヒール側でのミスヒットは、スピン量が抑えられ、吹き上がることなく飛距離がアップ。また、センターからトウ側、ヒール側に15mmずれた打点位置の反発係数がアップ。オフセンターヒット時の飛距離ロスを低減し、弾道がセンターに戻る効果も得られる。2、更なる低重心化で高い打出し角&低スピン前モデルと比較し2%の低重心化を実現。構えたときの見た目のやさしさ、安心感を更に高め、スムーズなスイングを可能にしたヘッド形状は、高弾道で飛距離アップ効果を生む。3、重心アングルが増えて、楽につかまるソールにヒール寄りに7gのウエイトを装着することで、重心アングルを大きくし、ボールのつかまりを重視した設計。シャフト:VIZARD for Be ZEALヘッド体積:460cm3ヘッド素材:チタンヘッド製法:鋳造仕上げ・メッキ:ファインブルー

送料無料
2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

送料無料

2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 LSテック ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
特注カスタムクラブ ピン G400 ドライバー グラファイトデザイン ツアーAD PT シャフト

ゴルフプラザ グリーンフィル

71,712

送料無料

特注カスタムクラブ ピン G400 ドライバー グラファイトデザイン ツアーAD PT シャフト

PING G400 DRIVER ドライバー ジー400 ツアーAD TOUR-AD PT5 PT-5 PT6 PT-6 PT7 PT-7 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ブレない。抵抗しない。 反発する。 3つのチカラでブレずに 飛ばせ! PING G400 ドライバー 特注カスタムクラブ ブレない。抵抗しない。反発する。 3つのチカラで飛ばせるG400ドライバーが新登場。 約0.43mmのドラゴンフライクラウンと複合素材ボディにより、PING史上最も高いMOIヘッドでブレない。 空気抵抗を抑えたテクノロジーの進化でヘッドが走り、つかまる。 PING独自の熱処理と製法から生み出された高品質の新反発素材FORGED T9S+フェースで初速がアップ。 この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。 標準グリップ グリップ:Golf Pride 360 Lite Tour Velvet スペック ロフト角(度) 9 10.5 ヘッド体積(cc) 445 ライ角(度) 59 標準長さ 45.25 特注カスタムクラブをご注文のお客様へ 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。 ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済、●銀行振り込み、●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ご注文、決済が完了次第メーカーにオーダーを致します関係で、 決済完了後、2-3週間掛かります。 パーツ欠品の場合はそれ以上の納期が掛かる場合が御座います。 その場合はメールにてご連絡致します。 長さ、バランス指定について...

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー ALTA J CB カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ばせる理由 1【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
本間ゴルフ ドライバー Be ZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト カーボン メンズ BZ535T105 右 ロフト角:10.5度 番手:1W...

Amazon

68,040

送料無料

本間ゴルフ ドライバー Be ZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト カーボン メンズ BZ535T105 右 ロフト角:10.5度 番手:1W...

【3つの進化】1、「GROOVE POWER AREA」で飛距離性能アップトウ側&ヒール側とセンター部で形状を変化させる独自のスリットをソールのフェース寄り限界まで配置することで、フェースの反発エリアを拡大(前モデル比105%)。これが打点の散らばりによる飛距離ロスと方向安定性を大きく改善。特にヒール側でのミスヒットは、スピン量が抑えられ、吹き上がることなく飛距離がアップ。また、センターからトウ側、ヒール側に15mmずれた打点位置の反発係数がアップ。オフセンターヒット時の飛距離ロスを低減し、弾道がセンターに戻る効果も得られる。2、更なる低重心化で高い打出し角&低スピン前モデルと比較し2%の低重心化を実現。構えたときの見た目のやさしさ、安心感を更に高め、スムーズなスイングを可能にしたヘッド形状は、高弾道で飛距離アップ効果を生む。3、重心アングルが増えて、楽につかまるソールにヒール寄りに7gのウエイトを装着することで、重心アングルを大きくし、ボールのつかまりを重視した設計。シャフト:VIZARD for Be ZEALヘッド体積:460cm3ヘッド素材:チタンヘッド製法:鋳造仕上げ・メッキ:ファインブルー

[セール品] 特注カスタムクラブ ピン G400 LS Tec ドライバー NS PRO REGIO FORMULA M シャフト

ゴルフプラザ グリーンフィル

67,392

[セール品] 特注カスタムクラブ ピン G400 LS Tec ドライバー NS PRO REGIO FORMULA M シャフト

PING G400 LS Tec DRIVER ドライバー ジー400 エルエステック NSプロ レジオ フォーミュラ M TYPE55 TYPE65 TYPE75 タイプ55 タイプ65 タイプ75 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ブレない。抵抗しない。 反発する。 3つのチカラでブレずに 飛ばせ!低スピンタイプ PING G400 LS TEC ドライバー 特注カスタムクラブ 吹き上がりを抑えて低スピンと強弾道で飛ばす LS TEC(ロー・スピン・テクノロジー)ドライバー:[低スピンタイプ] LS TECは、スタンダードタイプと比較して、高密度タングステンウェイトを高比重ソールウェイトの反対側であるフェース寄りに配置する事で極限までスピンを抑えた低スピンタイプ。 球の吹き上がりを抑え風に負けない強弾道で最大飛距離を生み出します。 標準グリップ グリップ:Golf Pride 360 Lite Tour Velvet スペック ロフト角(度) 8.5 10 ヘッド体積(cc) 445 ライ角(度) 58 標準長さ 45.25 特注カスタムクラブをご注文のお客様へ 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。 ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済、●銀行振り込み、●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ご注文、決済が完了次第メーカーにオーダーを致します関係で、 決済完了後、2-3週間掛かります。 パーツ欠品の場合はそれ以上の納期が掛かる場合が御座います。 その場合はメールにてご連絡致します。 長さ...

送料無料
2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

送料無料

2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 SFテック ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA DISTANZA カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
特注カスタムクラブ ピン G400 LS Tec ドライバー グラファイトデザイン ツアーAD DJ シャフト

ゴルフプラザ グリーンフィル

71,712

送料無料

特注カスタムクラブ ピン G400 LS Tec ドライバー グラファイトデザイン ツアーAD DJ シャフト

PING G400 LS Tec DRIVER ドライバー ジー400 エルエステック ツアーAD TOUR-AD DJ5 DJ-5 DJ6 DJ-6 DJ7 DJ-7 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ブレない。抵抗しない。 反発する。 3つのチカラでブレずに 飛ばせ!低スピンタイプ PING G400 LS TEC ドライバー 特注カスタムクラブ 吹き上がりを抑えて低スピンと強弾道で飛ばす LS TEC(ロー・スピン・テクノロジー)ドライバー:[低スピンタイプ] LS TECは、スタンダードタイプと比較して、高密度タングステンウェイトを高比重ソールウェイトの反対側であるフェース寄りに配置する事で極限までスピンを抑えた低スピンタイプ。 球の吹き上がりを抑え風に負けない強弾道で最大飛距離を生み出します。 標準グリップ グリップ:Golf Pride 360 Lite Tour Velvet スペック ロフト角(度) 8.5 10 ヘッド体積(cc) 445 ライ角(度) 58 標準長さ 45.25 特注カスタムクラブをご注文のお客様へ 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。 ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済、●銀行振り込み、●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ご注文、決済が完了次第メーカーにオーダーを致します関係で、 決済完了後、2-3週間掛かります。 パーツ欠品の場合はそれ以上の納期が掛かる場合が御座います。 その場合はメールにてご連絡致します。 長さ、バランス指定について...

送料無料
2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

送料無料

2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 スタンダード ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
特注カスタムクラブ ピン G400 SF Tec ドライバー グラファイトデザイン ツアーAD MT シャフト

ゴルフプラザ グリーンフィル

71,712

送料無料

特注カスタムクラブ ピン G400 SF Tec ドライバー グラファイトデザイン ツアーAD MT シャフト

PING G400 SF Tec DRIVER ドライバー ジー400 エスエフテック ツアーAD TOUR-AD MT5 MT-5 MT6 MT-6 MT7 MT-7 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ブレない。抵抗しない。 反発する。 3つのチカラでブレずに 飛ばせ!直進性タイプ PING G400 SF TEC ドライバー 特注カスタムクラブ 抜群のつかまりで右へのミスを抑える SF TEC (ストレート・フライト・テクノロジー)ドライバー:[直進性タイプ] 高密度タングステンウェイトをヒール側に配置したPING独自のSF TEC(ストレート・フライト・テクノロジー)により、右へのミスを極限まで抑制した憧れの力強いドロー設計がラインナップ。 安心してつかまえる事で最大飛距離を生み出します。 標準グリップ グリップ:Golf Pride 360 Lite Tour Velvet スペック ロフト角(度) 10 12 ヘッド体積(cc) 445 ライ角(度) 59 標準長さ 45.25 特注カスタムクラブをご注文のお客様へ 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。 ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済、●銀行振り込み、●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ご注文、決済が完了次第メーカーにオーダーを致します関係で、 決済完了後、2-3週間掛かります。 パーツ欠品の場合はそれ以上の納期が掛かる場合が御座います。 その場合はメールにてご連絡致します。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は...

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ば【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
[リンクス] PARALLAX VS パララックス VS 超短尺ドライバー (高反発モデル) 11°43インチ SR

Amazon

19,000

送料無料

[リンクス] PARALLAX VS パララックス VS 超短尺ドライバー (高反発モデル) 11°43インチ SR

[商品スペック]●ロフト : 11度 HL(ハイラウンチ)●ライ : 58°●レングス : 43インチ●ヘッド体積 : 460cc●総重量 : 約293g(SRシャフトは+2g)●バランス : D0(SRシャフトは+1)●素材 : ヘッド:15-3-3-3βチタン+メタルウェイト ブラックIP加工シャフト:短尺専用オリジナルカーボンシャフトグリップ:短尺専用軽量ラバーグリップ●付属品 : 専用ヘッドカバー[商品詳細]曲がらないのは当たり前!飛距離性能も手に入れた超短尺高反発軽量ドライバー!超短尺設計により安心感があり、実際ミート率が上がり曲がりにくいのでフェアウェイキープ率が格段にアップ。フェースには強靭な15-3-3-3βチタンを採用。さらに反発力を高めるためヘッドをブラックIP加工トランポリン効果が生まれるカップフェース構造、高反発化する事で短尺による飛距離ロスを完全補完。後方のウェイトによる超低重心化と短尺専用の軽量カーボンシャフトにより短尺仕様でも楽に球が上がり、理想的な力強いハイドローな弾道を獲得。軽量グリップによりヘッドバランスを感じながらスイングが可能。ヘッドが効くので飛距離アップへ貢献。…

送料無料
特注カスタムクラブ ヤマハ 2019年モデル インプレス UD+2 ドライバー フジクラ Speeder TR シャフト

ゴルフプラザ グリーンフィル

68,850

送料無料

特注カスタムクラブ ヤマハ 2019年モデル インプレス UD+2 ドライバー フジクラ Speeder TR シャフト

inpres UD+2 2019年モデルは、飛距離を求めるアベレージゴルファーに向けて、明らかに体感できる飛びに加え、構えやすさや振りやすさ、当たりやすさ、爽快な打音などの“安心感"をコンセプトとして生まれた『inpres UD+2』シリーズの第2世代です。ドライバー・フェアウェイウッド・ユーティリティ・アイアンのすべてのクラブにおいて、プラス2番手テクノロジーの3要素である「ルール限界に迫る反発性能」「スーパー重心設計」「高初速ロフト設計」を搭載しています。Yamaha Golf inpres UD+2 DRIVER インプレス UD+2 ドライバー。フジクラ スピーダー TR ツアースペック 569 661 757 857メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ラス2番手テクノロジー『inpres UD+2』 2019モデル ボール初速のアップによる、 さらなる飛びに加え、やさしさも追求 インプレス UD+2 ドライバー ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 特注カスタムクラブをご注文のお客様へ 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。 (クレジットカードの売り上げ請求は商品の発送後に行わせて頂きます) ●クレジット決済、●銀行振込み、●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 (入金確認後のメーカー発注となります) ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について こちらの商品は2018年10月5日発売開始となります。発売開始以降、メーカーにて特注生産開始となります。発売開始以降から2-3週間となります。発売開始以降はご注文・決済が完了次第メーカーにオーダーを致します関係で...

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ばせる理由【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「高反発ドライバー飛距離」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ