「高反発ドライバー飛距離」 の検索結果 560件

送料無料
2018年モデルタイトリスト NEW VG3 メンズ ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

73,332

2018年モデルタイトリスト NEW VG3 メンズ ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

"スピードクラウン"がもたらすシリーズ史上最大の飛びと直進安定性。タイトリスト NEW VG3 メンズ ドライバー [TourAD IZ-5 / Speeder 569 Evolution4]カスタムシャフト装着モデルは、独自のスピードクラウンによるクラブスピードのアップと、シリーズ史上最大の高慣性モーメントデザインによって、最大級の許容性とヘッドの加速を生み出します。まっすぐに伸びていく力強い弾道と比類なき飛距離。打てば必ずわかる進化した飛びをご堪能ください。ロフト別の最適弾道設計。NEW VG3 ドライバーでは、9.5°、10.5°のロフト別に専用の重心設計とヘッド形状を採用しています。タイトリスト独自の中心軸重心設計によって、いずれのロフト角でも打球エリアとヘッド重心が一致。これにより高い反発性能をロスすることなくボールに伝え、大きな飛距離を獲得することが可能です。SPECIFICATIONHEADVG3 DRIVERヘッド体積(cc)460ヘッド素材7-1チタン(フェース)、811軽量チタン(ボディ)、カーボン(クラウン)ヘッド製法鍛造(フェース)、鋳造(ボディ)ヘッド仕上げブラックPVD(フェース・ソール)、ブラックグロス(クラウン)番手1Wロフト角(度)9.5 / 10.5ライ角(度)【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > タイトリスト】

送料無料
2018年モデルONOFF オノフ レディース LADY ドライバー SMOOTH KICK LP-418D シャフト 有賀園ゴルフ

全35商品

70,200

2018年モデルONOFF オノフ レディース LADY ドライバー SMOOTH KICK LP-418D シャフト 有賀園ゴルフ

ONOFF オノフ レディース LADY ドライバー SMOOTH KICK LP-418D シャフト「いつもより飛んでる!」飛びを進化させるレディ専用のパワートレンチたわみ、復元することでボールを押し出し、更なる飛距離アップと、フェース全域を高初速エリアに変え、オフセンターヒットによる飛距離ロスを低減することで、今まで以上の飛びを実現するパワートレンチ。前モデル以上の飛距離性能を追及し、幅を広げ、深く、トゥ・ヒール方向に長くなったニューレディドライバーの飛びを進化させるレディ専用のパワートレンチを開発しました。従来のH字型リブ構造による9エリア5段階フェース肉厚設計をさらに細分化し、10エリア5段階肉厚フェースにすることで非力な女性でも最大飛距離を生み出す、「ニューワイドハイパーエフェクトフェース」を開発。反発性能をアップさせただけでなく、反発エリアも大幅に拡がり、パワートレンチとの相乗効果で打点が不安定になりがちな女性ゴルファーにも安定した大きな飛距離をもたらします。ソール肉厚をトゥ方向からヒール方向に向かって徐々に厚くすることで、ヘッド全体の重心を女性ゴルファーのスイングに最適化。大きな重心アングルと深い重心深度によ【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

送料無料
2017年モデルONOFF オノフ ドライバー KURO 黒 SMOOTH KICK MP-617D シャフト 有賀園ゴルフ

全3商品

78,840

2017年モデルONOFF オノフ ドライバー KURO 黒 SMOOTH KICK MP-617D シャフト 有賀園ゴルフ

飛び優先の、やさしくオートマチックなドライバー。ONOFF オノフ ドライバー KURO 黒 SMOOTH KICK MP-617D シャフト飛びを進化させる黒専用のパワートレンチたわみ、復元することでボールを押し出し、更なる飛距離アップと、フェース全域を高初速エリアに変え、オフセンターヒットによる飛距離ロスを低減することで、今まで以上の飛びを実現する、飛距離性能を重視した太く、深い黒ドライバーのために設計されたトレンチ(溝)を搭載。ストレート高中弾道生み出す重心設計=グラビティコントロール&反発効率と方向安定性をもたらすボディ剛性コントロール片山プロのアドバイスに基づき、つかまりすぎを抑え、適度なスピン量で、ストレート高中弾道の強いボールを打ちやすい重心設計のドライバーを開発。さらに、ボディ剛性コントロール設計により、インパクト時の反発効率を高め飛距離アップとヘッド姿勢が安定し、方向安定性にもすぐれたやさしいドライバーを実現しました。片山晋呉プロも納得の構えやすい大型ヘッド&打球感と打球音片山プロの要望で開発された、やさしく、安心感のあるヘッド体積460cm3の大型ヘッド。癖のないベーシックで、しっかり叩けるイメージのデ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > オノフ】

送料無料
【短尺44インチ設計/高反発ドライバー】 ワークス ゴルフ ワイルド マキシマックス プレミア ドライバー ワークテック V-SPEC α-II シャフト WORKS 非公認【ワークス】【ドライバー...

アトミックゴルフ

21,999

【短尺44インチ設計/高反発ドライバー】 ワークス ゴルフ ワイルド マキシマックス プレミア ドライバー ワークテック V-SPEC α-II シャフト WORKS 非公認【ワークス】【ドライバー...

【シニア】【高反発】【非公認】|メンズ |高反発クラブ |短尺 |標準ヘッド |先調子 |軽量この商品の特徴あす楽対応ルール適合外高反発ヘッドカバー付属初級者向けシニア向けフレックスについて山本飛びのワイルドマキシマックスのプレミアモデルが登場!お客様の声から生まれた高反発ドライバーの短尺設計がついに発売!44インチでミート率を上げ、高反発で飛距離を伸ばす!しかも超軽量設計で振りぬきも抜群!ヘッドはゴールドのIP加工をすることで反発性能をUP!飛距離UPと高級感が両立しています。他のドライバーにはない個性あるデザインが特徴。ミート率が悪く飛距離ロスをしているという方や、方向性重視で攻めていきたいという方におすすめです。ヘッドスピード38から40前後、ドライバーの平均飛距離が200yd位のゴルファーはRシャフトがオススメです。ヘッドスピード42前後の方はSシャフトがおすすめとなっています。 この飛び、ゴージャス系。最強を求めた究極高反発「プレミア」誕生。'ワイルド'マキシマックスに究極の高反発モデル「プレミア」が登場。驚異の飛びからさらに、「反発規制」という鎖から解き放たれた「超極薄1.9mm」という限界まで贅肉を削ぎ落とされた大同特殊鋼製の最強チタン「DAT55G+」チタンフェースを搭載。そのうえ、元祖であり、お家芸でもあるゴールドが美しいチタン比10倍(HV3600)の超硬表面処理で完全武装。規制を超えた超大型ヘッドと相まった超極薄最強フェースにより「0.86以上」という適合モデルを大幅に超えた驚異の反発係数を実現その強烈な反発力を体感できる迫力ある音色とともに、適合モデルでは不可能な高反発ならではの「明らかな飛びの違い」を実現専用色のヴァリアブルT-Barクラウンを新開発クラウン周辺部をTの字状に削り取り...

送料無料
2017年モデルPRGR プロギア メンズ 金エッグ SUPER egg ロングスペック ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

75,600

2017年モデルPRGR プロギア メンズ 金エッグ SUPER egg ロングスペック ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

高反発が、さらに強く、広く進化した。金エッグが、飛距離の限界を超えていく。金エッグドライバー専用の新パワーフランジ(※1)は、たわみをフェースに集中。パワーグルーブ(※2)は、変形をフェース側に集中させ、たわみエリアを下部まで拡大。あらゆる面から高反発化をすすめ、COR0.86(※3)高反発を獲得するとともに、高反発エリア(※4)を約130%まで広げた。深低重心化が進んだヘッドは、ボールがやさしく捕まり、上がりやすい。フランジ角を大きくし、フランジ部分もたわませ、たわみエリアを拡大。ソール側にも段差をつけたパワーグルーブが、フェース下部まで反発エリアを拡大。高反発フェースの面積拡大、フェース周辺、ボディ・フェース周りを薄肉化し、高反発エリアを広くした。新・金エッグドライバーのシャフトは、グリップ下から手元剛性を上げ、軽量シャフトでもしっかりとした振り心地を確保。先端部に耐衝撃性の高いナノアロイ(※5)技術を採用。軽量化と先端強度を両立。ロングスペックは、高反発×長尺×ストロングロフトで飛ばす。レギュラースペックに対し、1インチ長く、ヘッド質量を3グラム軽量化、重心角をより大きく設計。ヘッドのソールバッ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > プロギア】

HONMA Ladies BERES E03 Drivers【ゴルフ レディース>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

80,250

HONMA Ladies BERES E03 Drivers【ゴルフ レディース>ドライバー】

{レディース>ドライバー} HONMA Ladies BERES E03 Drivers E-03レディースドライバー例えばこんな方に ・ヘッドスピードの速い方 ・振り遅れてもボールのつかまりを良くしたい方 ・スライスをなくし飛距離を伸ばしたい方 ・やさしく無理せずフェアウェイに飛ばしたい方 ・非力でもたわみとヘッドで高弾道にしたい方 究極の飛びと、打ちやすさを美しいヘッド形状に秘めたドライバー ヘッドスピードに応じた最適なクラウンのたわみ、効果的なたわみと反発を生み出すフェース構造。 最適重心設計のヘッドはつかまりやすく、上がりやすく、ビッグキャリーを実現する。 また、美しいヘッド形状は、アドレス時に構えやすく、やさしく打ち出せるイメージを醸し出す。 E-03は、打ちやすさと手応えを併せ持った。 想定されるヘッドスピードに応じたクラウン&フェース ヘッドデザインにも活かされているクラウンのフェース寄りの曲線は、インパクトの衝撃によるたわみとその戻りの力が最適に得られるよう設計。 この応力をロスなくフェースに伝導させる。 これに、部分肉厚設計による高い反発力を持ったフェースの効果が加わり、高い飛距離性能を実現。 最も効果的な重心設計 各部の薄肉化で得られた余剰重量をシニアゴルファーや競技志向のレディースゴルファーに最も適した重心位置に設定し、ボールの上がりやすさとつかまりやすさを実現。 商品番号:HNM0058 商品名:HONMA Ladies BERES E03 Drivers Products Code:HNM0058 Products Name:HONMA Ladies BERES E03 Drivers

送料無料
2017年モデルプロギア PRGR レディース 金エッグ SUPER egg ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

45,360

2017年モデルプロギア PRGR レディース 金エッグ SUPER egg ドライバー (ルール適合外) 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

高反発が、さらに強く、広く進化した。金エッグが、飛距離の限界を超えていく。金エッグドライバー専用の新パワーフランジ(※1)は、たわみをフェースに集中。パワーグルーブ(※2)は、変形をフェース側に集中させ、たわみエリアを下部まで拡大。あらゆる面から高反発化をすすめ、COR0.86(※3)高反発を獲得するとともに、高反発エリア(※4)を約130%まで広げた。深低重心化が進んだヘッドは、ボールがやさしく捕まり、上がりやすい。フランジ角を大きくし、フランジ部分もたわませ、たわみエリアを拡大。ソール側にも段差をつけたパワーグルーブが、フェース下部まで反発エリアを拡大。高反発フェースの面積拡大、フェース周辺、ボディ・フェース周りを薄肉化し、高反発エリアを広くした。新・金エッグドライバーのシャフトは、グリップ下から手元剛性を上げ、軽量シャフトでもしっかりとした振り心地を確保。先端部に耐衝撃性の高いナノアロイ(※5)技術を採用。軽量化と先端強度を両立。※1 パワーフランジ構造...特許第5882522号※2 パワーグルーブ構造...特許出願中※3 COR・・・2016年3月以前にR&A/USGAゴルフ規則で定義されていた条件にて測定した値※4 高反発エリ【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

送料無料
2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー PING カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

54,432

2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー PING カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 SFテック ドライバー PING カーボンシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)1012ヘッド体積(cc)445ライ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

【高反発ドライバー】 ウォズ ゴルフ Beta 2041 短尺 ドライバー カーボンシャフト 非公認【ウォズ】【高反発ドライバー】

アトミックゴルフ

12,990

【高反発ドライバー】 ウォズ ゴルフ Beta 2041 短尺 ドライバー カーボンシャフト 非公認【ウォズ】【高反発ドライバー】

【高反発】【非公認】|メンズ |高反発クラブ |短尺 |標準ヘッドこの商品の特徴ルール適合外高反発ヘッドカバー付属初級者向けフレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。人気の短尺ドライバーがさらなる進化!!待望の新モデル登場●高いミート率・フェアウェイキープ率を生み出す短尺シャフト、オフセット設計、深重心シャローヘッドに高反発極薄フェイスを搭載した新モデル。直進性に加え飛距離を追求したこのモデルは高反発フェイスを搭載する事が難しいシャローヘッドにフェイス素材・厚みなど適合するものをテストし開発しました。●こんな方におススメな1本です● ・飛ばしてフェアウェイをキープしたい ・筋力がない、体力が低下している ・飛距離も出ないしスライスする ・ヘッドスピードに自信がない ・ルールより飛距離をアップしたい ・芯で捕らえる事が苦手だ ・ドライバー全般が苦手 ・始めたばかりだが飛ばしたい新モデル短尺ドライバー飛距離だけを追求した高反発ドライバーではありません。後進性能の中で飛びの限界を追求したドライバーです。直進性能 TECHNOLOGY●短尺シャフト 43.75インチ●日本人の体形に合わせたシャフトサイズ、方向性と飛距離の両立新モデルでは身長160cm~175cmのアマチュアゴルファーの方がミート率が高くスライスしにくい飛距離のでるシャフトサイズをテストしシャフト全長43.75インチを採用しました。短尺ドライバーの中では少し長めの設計ですが安定したスイングが簡単にでき飛距離性能も抜群です。●オフセット設計 フック4°●ミスに強いオフセット設計、真芯で捕まるインパクト時にヘッドがスクエアに戻るようにフェース角をフック4...

送料無料
【高反発ドライバー/長尺設計】 プロギア ゴルフ スーパーエッグ LONG-SPEC ドライバー オリジナルカーボンシャフト PRGR ロングスペック 金エッグ SUPER EGG【プロギア】...

アトミックゴルフ

79,380

【高反発ドライバー/長尺設計】 プロギア ゴルフ スーパーエッグ LONG-SPEC ドライバー オリジナルカーボンシャフト PRGR ロングスペック 金エッグ SUPER EGG【プロギア】...

【シニア】【高反発】【非公認】|メンズ |高反発クラブ |長尺 |標準ヘッド |元調子 |軽量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴ルール適合外高反発ヘッドカバー付属シニア向けフレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。山本さらに進化して登場したプロギアの高反発ドライバースーパーエッグ!こちらは46.75インチの長尺設計ドライバーです!(M-35は46.25インチ)前作比約130%拡大された高反発エリアが一発の飛距離、さらに安定した飛距離へと導きます。ソールの溝、クラウン部の段差のついたフランジがヘッドのたわみエリアを広げエネルギーロスすることなくボールに勢いを伝えます。やさしくつかまえ、高弾道、高反発で飛ばす、シニアゴルファーに嬉しい飛距離重視ドライバーです。 高反発が、さらに強く、広く進化した。金エッグが、飛距離の限界を超えていく。金エッグドライバー専用の新パワーフランジ※1は、たわみをフェースに集中。パワーグルーブ※2は、変形をフェース側に集中させ、たわみエリアを下部まで拡大。あらゆる面から高反発化をすすめ、COR0.86※3の高反発を獲得するとともに、高反発エリア※4を約130%まで広げた。深低重心化が進んだヘッドは、ボールがやさしく捕まり、上がりやすい。フランジ角を大きくし、フランジ部分もたわませ、たわみエリアを拡大。ソール側にも段差をつけたパワーグルーブが、フェース下部まで反発エリアを拡大。高反発フェースの面積拡大、フェース周辺、ボディ・フェース周りを薄肉化し、高反発エリアを広くした。新・金エッグドライバーのシャフトは、グリップ下から手元剛性を上げ...

送料無料
2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

54,432

2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 SFテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)1012ヘッ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
【高反発ドライバー】 プロギア ゴルフ スーパーエッグ ドライバー オリジナル カーボンシャフト PRGR SUPER EGG 金エッグ【プロギア】【ドライバー】

アトミックゴルフ

75,600

【高反発ドライバー】 プロギア ゴルフ スーパーエッグ ドライバー オリジナル カーボンシャフト PRGR SUPER EGG 金エッグ【プロギア】【ドライバー】

【シニア】【高反発】【非公認】|メンズ |高反発クラブ |標準長さ |標準ヘッド |元調子 |軽量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴ルール適合外高反発ヘッドカバー付属シニア向けフレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。山本さらに進化して登場したプロギアの高反発ドライバースーパーエッグ!前作比約130%拡大された高反発エリアが一発の飛距離、さらに安定した飛距離へと導きます。ソールの溝、クラウン部の段差のついたフランジがヘッドのたわみエリアを広げエネルギーロスすることなくボールに勢いを伝えます。やさしくつかまえ、高弾道、高反発で飛ばす、シニアゴルファーに嬉しい飛距離重視ドライバーです。 高反発が、さらに強く、広く進化した。金エッグが、飛距離の限界を超えていく。金エッグドライバー専用の新パワーフランジ※1は、たわみをフェースに集中。パワーグルーブ※2は、変形をフェース側に集中させ、たわみエリアを下部まで拡大。あらゆる面から高反発化をすすめ、COR0.86※3の高反発を獲得するとともに、高反発エリア※4を約130%まで広げた。深低重心化が進んだヘッドは、ボールがやさしく捕まり、上がりやすい。フランジ角を大きくし、フランジ部分もたわませ、たわみエリアを拡大。ソール側にも段差をつけたパワーグルーブが、フェース下部まで反発エリアを拡大。高反発フェースの面積拡大、フェース周辺、ボディ・フェース周りを薄肉化し、高反発エリアを広くした。新・金エッグドライバーのシャフトは、グリップ下から手元剛性を上げ、軽量シャフトでもしっかりとした振り心地を確保。先端部に耐衝撃性の高いナノアロイ...

送料無料
2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 スタンダード ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)910.5【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
【高反発ドライバー/アウトレット品】 カタナ ゴルフ ボルティオ4 Hi ブラック ドライバー スピーダー360 カーボンシャフト KATANA ボルティオIV VOLTIO 非公認【カタナ】...

アトミックゴルフ

29,999

【高反発ドライバー/アウトレット品】 カタナ ゴルフ ボルティオ4 Hi ブラック ドライバー スピーダー360 カーボンシャフト KATANA ボルティオIV VOLTIO 非公認【カタナ】...

【シニア】【高反発】【非公認】|メンズ |高反発クラブ |長尺 |標準ヘッド |先調子 |軽量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応アウトレットルール適合外高反発ヘッドカバー付属シニア向けフレックスについてこちらの商品は保証対象外となります。ご理解の上お買い求めください。浜口ボルティオIVドライバーはクラウン部分の内部を蜂の巣状にすることによって、インパクト時のヘッドが撓みやすいような構造となっています。またプログレウエイトも変更しました。フェースセンターに当たれば当たるほど、パワーが伝わりやすくなるようにウエイト配置をすることで大きな飛距離を得ることができるようになっています!装着されているフジクラスピーダーはしなり戻りと弾き感を両立させた加速を感じることができるシャフトです。ヘッドの重みを感じながら振りたい方や、インパクト時のしなやかな動きが好みの方におすすめです。フェースの肉厚も前作より薄くすることで、大きな弾きとかつてない飛距離を期待できる1本となっています! 「高反発のKATANA」最上位機種、品格の黒。●8-1-1-1チタンボディ「プログレ最適重心ヘッド」●超反発素材2041チタンフェース採用●ハニカム構造クラウンで「全体がたわんで飛ばす」ヘッドを実現▲フジクラ製オリジナルスピーダー 360スペックヘッド素材(製法)8-1-1-1チタン 2041チタン ロフト角(°)91011ライ角(°)5757.558フェース角(°)11.52.5クラブ長さ(インチ)46クラブ重量(g)R276シャフト名フジクラ製オリジナルフジクラ製オリジナルスピーダー 360シャフトの硬さSSRRELシャフト重量(g)403937.536トルク8.7キックポイント...

送料無料
2017年モデルヤマハ メンズ インプレス UD+2 ドライバー TMX-417D カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

全166商品

30,429

2017年モデルヤマハ メンズ インプレス UD+2 ドライバー TMX-417D カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

プラス2番手テクノロジー搭載“ぶっ飛び"ドライバー■ 高初速ロフト設計■ 三菱レイヨン社共同開発、専用軽量オリジナルシャフト装着1. 超低重心・超深重心・大重心角のすべてを兼ね備えた「スーパー重心設計」ヘッド重量の約20%を占めるソール一体型ウェイト35gと、バッジ型ウェイト5gを組み合わせた計40gのウェイトを配置することにより、非常に低い重心高と深い重心深度を両立しています。この超低重心・超深重心により、高打ち出し・低スピンで飛ばすことが可能です。また、重心角を34°と大きくすることで、フェースが返りやすくなり、ボールのつかまりを向上させています。2. スーパーコンピューターの解析により実現した広域反発エリアによる「ルール限界に迫る反発性能」軽量化と反発エリアの拡大を両立させるために、スーパーコンピューターによるフェース肉厚の最適化システムを確立しました。この解析により計算された約3万通り以上の形状の中から、最適な広域反発エリアを実現できるベストな設計を選択した「UD+2アルティメットフェース」により、反発エリアが拡大し、オフセンターヒット時の飛距離ロスを最小限に抑えます。さらに、削り出し+プレス成型という【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ヤマハ】

送料無料
【高反発ドライバー/在庫限り】 キャスコ ゴルフ ゼウス インパクト ドライバー オリジナル カーボンシャフト Kasco Zeus impact【キャスコ】【高反発ドライバー】【あす楽対応】

アトミックゴルフ

69,999

【高反発ドライバー/在庫限り】 キャスコ ゴルフ ゼウス インパクト ドライバー オリジナル カーボンシャフト Kasco Zeus impact【キャスコ】【高反発ドライバー】【あす楽対応】

【シニア】【高反発】【非公認】|メンズ |高反発クラブ |長尺 |非適合サイズ |中調子 |軽量この商品の特徴あす楽対応ルール適合外高反発ヘッドカバー付属シニア向けフレックスについて山本話題の高反発ドライバーがキャスからも登場!このゼウスインパクトドライバーはヘッドスピード40以下の方でも往年の飛びを取り戻したいというゴルファーの欲求に応えて設計されたドライバーです。軽量ですので女性ゴルファーも十分振れる設計になっています。総重量270gの超軽量設計、構えたときの安心感を最大限引き出してくれる白ヘッド485cc、さらに反発係数0.851を実現した高反発フェース。最大飛距離を実現するために考え出された3つの設計が特徴です。実際に試打をした際にもボール初速が速く、弾道も楽に上がるのでヘッドスピードが速くない方でも飛距離アップが望めます。また打球音も程よく甲高い音がして爽快感もあります!少しでも飛距離アップしたい、とにかく飛ばせるドライバーが欲しいというシニアゴルファー、レディースゴルファーにおすすめのドライバーです。 クラシカルなデザインの中に最先端の飛びのテクノロジー。往年のパーシモンの名器を彷彿させるクラシカルなデザイン。それでいて、他社高反発クラブをはるかにしのぐ反発性能を装備した。ヘッドスピード40m/s以下のゴルファーに諦めていた飛距離のアドバンテージを。◎反発係数だけでないゼウスインパクトのトライアングル理論。これが高反発クラブの新しい選択基準になる。・超高反発ヘッド・・・強度ギリギリ、且つ他社高反発ヘッドよりはるかにオーバースペックの反発係数COR0.851を実現。(ルール適合値0.822以下)15-3-3-3チタンの偏肉フェースでフェースセンターは2.7mmの薄さ。ボール初速を上げて飛距離をアップする。 ...

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー PING TOUR 173 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー PING TOUR 173 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー PING TOUR 173 カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ばせる理由【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

本間ゴルフ ドライバー Be ZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト カーボン メンズ BZ535T105 右 ロフト角:10.5度 番手:1W...

全2商品

54,621

本間ゴルフ ドライバー Be ZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト カーボン メンズ BZ535T105 右 ロフト角:10.5度 番手:1W...

【3つの進化】1、「GROOVE POWER AREA」で飛距離性能アップトウ側&ヒール側とセンター部で形状を変化させる独自のスリットをソールのフェース寄り限界まで配置することで、フェースの反発エリアを拡大(前モデル比105%)。これが打点の散らばりによる飛距離ロスと方向安定性を大きく改善。特にヒール側でのミスヒットは、スピン量が抑えられ、吹き上がることなく飛距離がアップ。また、センターからトウ側、ヒール側に15mmずれた打点位置の反発係数がアップ。オフセンターヒット時の飛距離ロスを低減し、弾道がセンターに戻る効果も得られる。2、更なる低重心化で高い打出し角&低スピン前モデルと比較し2%の低重心化を実現。構えたときの見た目のやさしさ、安心感を更に高め、スムーズなスイングを可能にしたヘッド形状は、高弾道で飛距離アップ効果を生む。3、重心アングルが増えて、楽につかまるソールにヒール寄りに7gのウエイトを装着することで、重心アングルを大きくし、ボールのつかまりを重視した設計。シャフト:VIZARD for Be ZEALヘッド体積:460cm3ヘッド素材:チタンヘッド製法:鋳造仕上げ・メッキ:ファインブルー重心距離:【9.5】40mm【10.5】40.5mm重心深度:【9.5】39mm【10.5】39.5mm左右:右用グリップ:HONMAラバーA61 BK/WH(44g)ヘッドカバー:有り対象:メンズ製造国:日本

送料無料
2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 スタンダード ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
本間ゴルフ ドライバー Be ZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト カーボン メンズ BZ535T95 右  ロフト角:9.5度 番手:1W...

Amazon

68,040

本間ゴルフ ドライバー Be ZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト カーボン メンズ BZ535T95 右 ロフト角:9.5度 番手:1W...

【3つの進化】1、「GROOVE POWER AREA」で飛距離性能アップトウ側&ヒール側とセンター部で形状を変化させる独自のスリットをソールのフェース寄り限界まで配置することで、フェースの反発エリアを拡大(前モデル比105%)。これが打点の散らばりによる飛距離ロスと方向安定性を大きく改善。特にヒール側でのミスヒットは、スピン量が抑えられ、吹き上がることなく飛距離がアップ。また、センターからトウ側、ヒール側に15mmずれた打点位置の反発係数がアップ。オフセンターヒット時の飛距離ロスを低減し、弾道がセンターに戻る効果も得られる。2、更なる低重心化で高い打出し角&低スピン前モデルと比較し2%の低重心化を実現。構えたときの見た目のやさしさ、安心感を更に高め、スムーズなスイングを可能にしたヘッド形状は、高弾道で飛距離アップ効果を生む。3、重心アングルが増えて、楽につかまるソールにヒール寄りに7gのウエイトを装着することで、重心アングルを大きくし、ボールのつかまりを重視した設計。シャフト:VIZARD for Be ZEALヘッド体積:460cm3ヘッド素材:チタンヘッド製法:鋳造仕上げ・メッキ:ファインブルー

送料無料
本間ゴルフ ドライバー Be ZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト カーボン メンズ BZ535T105 右  ロフト角:10.5度 番手:1W...

Amazon

68,040

本間ゴルフ ドライバー Be ZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト カーボン メンズ BZ535T105 右 ロフト角:10.5度 番手:1W...

【3つの進化】1、「GROOVE POWER AREA」で飛距離性能アップトウ側&ヒール側とセンター部で形状を変化させる独自のスリットをソールのフェース寄り限界まで配置することで、フェースの反発エリアを拡大(前モデル比105%)。これが打点の散らばりによる飛距離ロスと方向安定性を大きく改善。特にヒール側でのミスヒットは、スピン量が抑えられ、吹き上がることなく飛距離がアップ。また、センターからトウ側、ヒール側に15mmずれた打点位置の反発係数がアップ。オフセンターヒット時の飛距離ロスを低減し、弾道がセンターに戻る効果も得られる。2、更なる低重心化で高い打出し角&低スピン前モデルと比較し2%の低重心化を実現。構えたときの見た目のやさしさ、安心感を更に高め、スムーズなスイングを可能にしたヘッド形状は、高弾道で飛距離アップ効果を生む。3、重心アングルが増えて、楽につかまるソールにヒール寄りに7gのウエイトを装着することで、重心アングルを大きくし、ボールのつかまりを重視した設計。シャフト:VIZARD for Be ZEALヘッド体積:460cm3ヘッド素材:チタンヘッド製法:鋳造仕上げ・メッキ:ファインブルー

送料無料
2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 LSテック ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー ALTA J CB カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ばせる理由 1【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
PRGR(プロギア) ドライバー 金EGG 17キンエッグドライバーM37 11.5 カーボン メンズ 17 SUPER EGG DR 右  1W フレックス:R

Amazon

66,187

PRGR(プロギア) ドライバー 金EGG 17キンエッグドライバーM37 11.5 カーボン メンズ 17 SUPER EGG DR 右 1W フレックス:R

高反発が、さらに強く、広く進化した。金エッグが、飛距離の限界を超えていく。金エッグドライバー専用の新パワーフランジは、たわみをフェースに集中。パワーグルーブは、変形をフェース側に集中させ、たわみエリアを下部まで拡大。あらゆる面から高反発化をすすめ、COR0.86(2016年3月以前にR&A/USGAゴルフ規則で定義されていた条件にて測定した値)の高反発を獲得するとともに、高反発エリア(反発係数(COR.)0.83の値を超えるエリア)を約130%まで広げた。 深低重心化が進んだヘッドは、ボールがやさしく捕まり、上がりやすい。◆金エッグ専用・新パワーフランジフランジ角を大きくし、フランジ部分もたわませ、たわみエリアを拡大。ソール側にも段差をつけたパワーグルーブが、フェース下部まで反発エリアを拡大。◆高反発エリア前モデル比約130%拡大高反発フェースの面積拡大、フェース周辺、ボディ・フェース周りを薄肉化し、高反発エリアを広くした。新・金エッグドライバーシャフト新・金エッグドライバーのシャフトは、グリップ下から手元剛性を上げ、軽量シャフトでもしっかりとした振り心地を確保。先端部に耐衝撃性の高いナノアロイ(R)技術を採用。軽量化と先端強度を両立。※ ナノアロイ(R)、NANOALLOY(R)は東レ(株)の登録商標です。※製品に支障をきたす場合がありますので、ヘッドスピード43m/s以上の方は打たないでください。

送料無料
2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 SFテック ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
PRGR(プロギア) ドライバー 金EGG 17キンエッグドライバーM37 10.5 カーボン メンズ 17 SUPER EGG DR 右  1W フレックス:R

全2商品

66,187

PRGR(プロギア) ドライバー 金EGG 17キンエッグドライバーM37 10.5 カーボン メンズ 17 SUPER EGG DR 右 1W フレックス:R

高反発が、さらに強く、広く進化した。金エッグが、飛距離の限界を超えていく。金エッグドライバー専用の新パワーフランジは、たわみをフェースに集中。パワーグルーブは、変形をフェース側に集中させ、たわみエリアを下部まで拡大。あらゆる面から高反発化をすすめ、COR0.86(2016年3月以前にR&A/USGAゴルフ規則で定義されていた条件にて測定した値)の高反発を獲得するとともに、高反発エリア(反発係数(COR.)0.83の値を超えるエリア)を約130%まで広げた。 深低重心化が進んだヘッドは、ボールがやさしく捕まり、上がりやすい。◆金エッグ専用・新パワーフランジフランジ角を大きくし、フランジ部分もたわませ、たわみエリアを拡大。ソール側にも段差をつけたパワーグルーブが、フェース下部まで反発エリアを拡大。◆高反発エリア前モデル比約130%拡大高反発フェースの面積拡大、フェース周辺、ボディ・フェース周りを薄肉化し、高反発エリアを広くした。新・金エッグドライバーシャフト新・金エッグドライバーのシャフトは、グリップ下から手元剛性を上げ、軽量シャフトでもしっかりとした振り心地を確保。先端部に耐衝撃性の高いナノアロイ(R)技術を採用。軽量化と先端強度を両立。※ ナノアロイ(R)、NANOALLOY(R)は東レ(株)の登録商標です。※製品に支障をきたす場合がありますので、ヘッドスピード43m/s以上の方は打たないでください。

送料無料
【高反発ドライバー×高反発ボール/レフティー】 オリマー ゴルフ ORLIMAR ORM500 Hi AGチューン ドライバー オリジナルシャフト 楽翔 高反発ボール付き【オリマー】【ドライバー】...

アトミックゴルフ

15,499

【高反発ドライバー×高反発ボール/レフティー】 オリマー ゴルフ ORLIMAR ORM500 Hi AGチューン ドライバー オリジナルシャフト 楽翔 高反発ボール付き【オリマー】【ドライバー】...

【シニア】【高反発】【非公認】この商品の特徴あす楽対応ルール適合外高反発ヘッドカバー付属初級者向けシニア向けフレックスについてこちらは左用のクラブです。山本このオリマーのORM-500HiドライバーAG TUNEはアトミックゴルフのアドバイザーがドライバーの悩みを持つゴルファーにとって、どういったドライバーだとやさしく打てるか、どうしたらもっと飛ばせるのか、ということを考えて設計企画開発したドライバーです。その中で考えた特徴が、1.500ccのデカヘッド、ヘッド重量をやや重たく設計⇒ミート率アップ2.シャフト長は44.5インチで短尺設計⇒方向性アップ3.飛距離を伸ばすために高反発設計という3つです。まずヘッド重量をやや重たくすることでいい意味でクラブに振られるようなカタチになり、スイングが乱れにくくなります。そして短くすることで、スイートエリアに当たりやすくなり、方向性もアップ。飛距離も伸ばさないとスコアアップにはつながらない!とうことで高反発設計にしました。さらに反発エリアを拡大することでスイートエリアが大きくなっています。短く、ヘッドが大きいドライバーの為、ゆったりとしたスイングのゴルファーには特におすすめです。このドライバーで悩みを解決、ライバルに負けない飛距離を手に入れましょう!※シャフトの硬さの目安R⇒ヘッドスピード38以下の方、ドライバーの飛距離が180yd前後の方におすすめSR⇒ヘッドスピード40前後の方、ドライバーの飛距離が200yd前後の方におすすめ AGTUNE(AGチューン)=アトミックゴルフチューンアップという意味で名付けました。従来の考えから設計されたギアに、アトミックゴルフのアドバイザーがお客様の直接の声をお伺いして、悩みを解決できるように性能を改良(チューニング)したモデルに使用しています...

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ば【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

PRGR(プロギア) EGG SUPER EGG HICOR M37#1 10.5 LONG-SPEC 46.75インチ メンズ NEW EGG 右利き用 SUPER EGG HICOR M37#1...

Amazon

92,664

PRGR(プロギア) EGG SUPER EGG HICOR M37#1 10.5 LONG-SPEC 46.75インチ メンズ NEW EGG 右利き用 SUPER EGG HICOR M37#1...

【特記事項:ルール非適合】さあ、飛ばせるだけ、飛ばしてください。高反発LONG-SPECドライバー登場。「高反発ヘッド」×「46.75インチ長尺」=「スーパーエッグドライバーLONG-SPEC」。飛距離アップを願ってやまないシニアゴルファーに、驚愕の1本が誕生した。0.85オーバーの高い反発係数※1と広い高反発エリア※2はそのままに、ヘッドを軽量化。振り抜きのいいバランスに仕上げた。驚くのは、誰よりも打ったあなたに違いない。※1:R&A COR.測定条件で測定した数値※2:特許出願中NEWエッグとは・・・「シニアゴルファーのために飛びと易しさを追及」キーワードは「飛ばし愛」高反発で飛ばせる、ゴルフが楽しくなる。負けられないシニアゴルファーにパワーと元気を与える。・65歳以上のシニアゴルファー。・ゴルフ大好き、ずっと楽しみたい。・ナイスショットがツーオンしない、飛ばない、つまらない。反発係数0.85オーバーの「ルール適合外」で高反発な飛び。パワーフランジ設計と高反発フェースでルール適合外の反発性能を実現。・大きなフランジ角度・段差でクラウン変形を抑える・冷間圧延βチタンを採用し限界まで薄肉化・最適重心設計シャフト:eggオリジナルヘッド体積:460cm3ヘッド素材:ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)/フェース:チタン(DAT55G)ヘッド製法:ボディ:真空精密鋳造/フェース:冷間圧延重心距離:40.5mm重心深度:【9.5°】40mm【10.5°】41mm【11.5°】42mm重心高:【9.5°・10.5°】31.5mm【11.5°】32.5mm重心角:28.5°慣性モーメント:4600左右:右用グリップ:エッグオリジナル中太グリップ(42.5g/M60/コード無し)ヘッドカバー:有り対象:メンズ製造国:日本/ヘッドカバー...

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ばせる理由【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
【レディース/高反発ドライバー】 プロギア ゴルフ スイープ ドライバー NEWスプリング カーボンシャフト ピンク PRGR SWEEP【高反発ドライバー】

アトミックゴルフ

37,999

【レディース/高反発ドライバー】 プロギア ゴルフ スイープ ドライバー NEWスプリング カーボンシャフト ピンク PRGR SWEEP【高反発ドライバー】

【高反発】【非公認】|高反発クラブ |標準長さ |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴ルール適合外高反発ヘッドカバー付属初級者向けフレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。山本プロギアゴルフのレディース用の高反発ドライバー『スイープ』です。クラブの総重量が262グラムと軽量ですので、非力な女性でも楽に振ることのできるドライバーです。グリップには、正しくグリップできるようにデザインがされていますので、迷うことなく正しい握りが出来るようになっています。レディースドライバーでは少ない、高反発ドライバーですので、もう少し飛距離が欲しい、飛ぶドライバーをお探しの方にオススメです。ソールのカラーはピンクとブルーの2色があります。 いつもより勢いのいいボールが、気持ちよく遠くへ飛んでいく。新スイープの高反発ドライバーは、女性専用設計。ヘッドもシャフトも、女性のスイングを考えて、やさしくつかまる、ボールが上がる設計にしました。安心して打てるドライバー。ブルーとピンクの2カラー。打球音も爽快で気持ちいい。高反発フェース高い反発係数と広い高反発エリアドロー設計やさしくつかまり飛距離アップNEWスプリングシャフト自然なしなり戻りでタメが作れるからつまかる、飛ぶ。コーチンググリップガイドに親指を合わせて握るだけで、ラウンド中でも迷うことなく正しくグリップできる。▲NEWスプリングシャフト▲コーチンググリップ▲ヘッドカバースペックヘッド素材チタン(Ti-6Al-4V)ヘッド製法フェース圧延ボディ真空精密鋳造ロフト角(°)12.513.5ライ角(°)59.5...

送料無料
【レディース/高反発ドライバー】 プロギア ゴルフ スーパーエッグ ドライバー オリジナルカーボンシャフト PRGR 金エッグ SUPER EGG【プロギア】【ドライバー】

アトミックゴルフ

70,200

【レディース/高反発ドライバー】 プロギア ゴルフ スーパーエッグ ドライバー オリジナルカーボンシャフト PRGR 金エッグ SUPER EGG【プロギア】【ドライバー】

【高反発】【非公認】|高反発クラブ |標準ヘッド |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴ルール適合外高反発ヘッドカバー付属フレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。高反発が、さらに強く、広く進化した。金エッグが、飛距離の限界を超えていく。金エッグドライバー専用の新パワーフランジ※1は、たわみをフェースに集中。パワーグルーブ※2は、変形をフェース側に集中させ、たわみエリアを下部まで拡大。あらゆる面から高反発化をすすめ、COR0.86※3の高反発を獲得するとともに、高反発エリア※4を約130%まで広げた。深低重心化が進んだヘッドは、ボールがやさしく捕まり、上がりやすい。フランジ角を大きくし、フランジ部分もたわませ、たわみエリアを拡大。ソール側にも段差をつけたパワーグルーブが、フェース下部まで反発エリアを拡大。高反発フェースの面積拡大、フェース周辺、ボディ・フェース周りを薄肉化し、高反発エリアを広くした。新・金エッグドライバーのシャフトは、グリップ下から手元剛性を上げ、軽量シャフトでもしっかりとした振り心地を確保。先端部に耐衝撃性の高いナノアロイ&reg※5技術を採用。軽量化と先端強度を両立。▲オリジナルヘッドカバー▲オリジナル カーボンシャフト▲オリジナルグリップスペックヘッド素材(製法)フェース:チタン(DAT55G)/冷間圧延 ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)/真空精密鋳造ロフト角(°)11.5ライ角(°)59.5フェース角(°)-1.0クラブ長さ(インチ)44.75クラブ重量(g)273ヘッド体積(cc...

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA DISTANZA カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
ワークスゴルフ MILLION DRAW ミリオンドロー ワークテック V-SPEC ドライバー αIII 高反発モデル カーボンシャフト/R10.5°

Amazon

19,800

ワークスゴルフ MILLION DRAW ミリオンドロー ワークテック V-SPEC ドライバー αIII 高反発モデル カーボンシャフト/R10.5°

[商品スペック]●ロフト角 : 9.5度/10.5度●ヘッド容量 : 460CC●ライ角 : 62度●フレックス : R:D3/S:D4.5●レングス : 46インチ●キックポイント : 中調子●総重量 : R:307g/S:310g[商品詳細]全身、“ドロー専用"。つかまえて飛ばせ!ミリオンドローに驚異の飛距離性能「高反発」誕生。かつて、これほどまでに「ドロー」にこだわったドライバーがあっただろうか。すべての設計コンセプトを徹底的にドロー弾道に“一点集中"させて開発。「捕まえて飛ばす」ためのアップライトなライ角&オフセットに始まり、ヘッドセンターをヒール側に設定したことで、ヘッドターン性能を飛躍的に高めたヒールサイドサミットボディ&段階薄肉クラウン構造。さらにはヒール内側に8gを配したインナーウエイトと、ドロー性能向上のためのあらゆる手段を徹底追求したことで、美しく力強い、憧れのハイドローがいつものスイングのままに体感可能。もちろん、反発性能は「限界」を追求。最強の反発力とドロー設計が相まって、スライスによる飛距離ロスを撲滅した伸びのあるキャリーと球足の長いラン共々による、驚異の飛びを実現する。もうスライスは怖くない。手にした瞬間、あなたの辞書から「スライス」という文字が消える。…

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー カスタムシャフト[ATTAS CoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]装着モデル新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
在庫限りの激安75%OFFミズノ MPクラフト H4 440cc メンズ ドライバー QUAD H4 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

19,800

在庫限りの激安75%OFFミズノ MPクラフト H4 440cc メンズ ドライバー QUAD H4 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

部分肉厚リバースL字カップフェース従来ヘッド設計のフェース上部の打点では、インパクト時のエネルギーをロスしやすく、飛距離低下の原因になっていました。MP CRAFT H4 ドライバーは、部分肉厚リバースL字カップフェースを採用することにより、高反発エリアを拡大。フェース上部で打点がバラついても、インパクト時のエネルギーロスを抑え、効率の良い飛距離性能を発揮します。 フェース素材部分肉厚リバースL字カップフェースの素材には、微細組織強靱高強度チタンSP700を採用。フェース部からクラウン部へのつながりを通常よりもスムーズにし、タテ方向への有効たわみ長さを拡大。 ロフト別重心位置設計ロフト角9.5度には、インナーウェイトの位置を変化させたパワーバージョンをラインナップ。ノーマルバージョンはインナーウェイトをバック側ソール部に内蔵することにより、ボールのつかまりやすさと上がりやすさを両立。パワーバージョンはインナーウェイトをフェース側ソール部に内蔵することにより、ヘッドスピードの速いパワーヒッターが叩いても吹き上がりを抑え、力強い弾道を可能にします。ゴルファーの体力やプレースタイルにマッチした理想の弾道を生み出【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ミズノ】

送料無料
WORKS GOLF ドライバー マキシマックス ブラックシリーズII ドラコンATTAS90tシャフト【ルール適合/右利き/メンズ】(ロフト角9.5度,フレックス「SR」)

Amazon

32,378

WORKS GOLF ドライバー マキシマックス ブラックシリーズII ドラコンATTAS90tシャフト【ルール適合/右利き/メンズ】(ロフト角9.5度,フレックス「SR」)

【1.強弾道を実現するフェースライン】ロールとバルジを大きくすることでスピン量を軽減し、風に負けない強弾道を実現!また、絶妙なフェースラインにより、ターゲットに対して安心してアドレスできる形状を採用。【2.低・深重心化によるスイートエリアの拡大】シャローバック形状にすることで低・深重心化となり、非常に広いスイートエリアを獲得し、ミスショット時も飛距離のロスを最小限に抑えることが可能となった。さらに高弾道となり、キャリー&ラン追求した。【3.薄肉強反発スリーゾーンフェース採用】従来のスリーゾーンフェースを進化させ、より広大な反発エリアの獲得と規制ギリギリの肉厚によりさらに強い反発力を発揮する。【4.バリアブルインナークラウン】クラウン部には"弾くクラウン"バリアブルインナークラウンを採用し、ボディ全体での弾きを実現。またヘッド部の軽量化・シャローバックデザインによる低・深重心化により適切なスピン量のコントロールが、圧倒的な飛距離の向上を可能にした。【5.スライスしないための徹底した重心設定】重心位置・重心距離を徹底的に調整することでボールをしっかりとつかまえることが可能に!

ブレイクスルー 飛びすぎ非公認ボール【代引き手数料無料】

夢みつけ隊 ONLINE SHOPPING

8,208

ブレイクスルー 飛びすぎ非公認ボール【代引き手数料無料】

非公認だから飛距離20%UPを実現!?驚愕のNEWボール超高反発コアにより初速が大幅アップしロングキャリー飛びすぎ注意と話題のゴルフボールのご紹介です。コアに採用しているPBR(ポリブタジエンラバー)を高密度プロセスを経ることにより超高反発化し、ボールの初速が大幅にアップ!ヘッドスピードが速くない方でも飛距離がグンッと伸びていきます。またカバーにはデュポン社製サーリングカバーを採用。大きさは、公認球と変わらないのでアドレス時の違和感がなくいつもの同じように、しかし驚きの飛びに!ドライバー、パターのアドレスに有利なガイドライン入り!ぶっちぎりのロングキャリーで仲間の顔色を変えてみてください。●セット内容/ホワイト×12球(6球×2箱)・オレンジ×12球(6球×2箱)計24球組●サイズ/径1.68インチ●材質/コア:PBR(ポリブタジェンラバー)、カバー:サーリンカバー(デュポン社製)●台湾製●重さ/45.93g(公認球+0.02g・1個)●構造:ツーピース●ティンプル数:338個●公式試合使用不可 アイコンの詳細はこちらご購入前にこちらをご確認ください。他とは違う!飛び過ぎの理由1.コアのPBRを高密度プロセス加工し超高反発を実現!2.デュポン社製サーリンカバーで柔らかい打感を実現!3.公認球とほぼ同じ大きさ、重量が0.02gしか変わらず!4.方向を合わせやすいターゲットライン入り!だからヘッドスピードが速くなくても飛びます!

[日本正規品]オウンネーム専用 タイトリスト VG3 ゴルフボール 2018年モデル 1ダース(12球入り) 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

5,184

[日本正規品]オウンネーム専用 タイトリスト VG3 ゴルフボール 2018年モデル 1ダース(12球入り) 有賀園ゴルフ

だから、もっと飛んでゆく。ドライバーでも、アイアンでも、あなた史上最大飛距離を。オウンネーム専用 「タイトリスト VG3 ゴルフボール 2018年モデル」あくなき飛距離アップを求めるゴルファーのリクエストに応えるため、飛距離性能をさらに進化させて新次元の飛びを備えた「NEW VG3」。よりソフトに進化したコアと反発性の高いカバーにより、ドライバーでも、アイアンでも、飛距離性能が向上しています。性能特性・ドライバーショットでさらなる飛距離・低スピンによりアイアンショットで飛距離がアップ・安定した弾道・すべてのショットでソフトな打感■ 仕様構造:3ピースコア:低コンプレッション・多層コアカバー:高弾道フレキシマーカバーディンプル:312ディンプルボールナンバー:11、33、55、77数量:1ダース(12球入り)●漢字/かな/カナ:1行13文字まで 英字/数字:1行15文字まで(3行まで対応可) ※空白スペース、句読点等も1文字として数えます ○ OK:新年あけましておめでとう。(13文字) / Happy New Year!(15文字) × NG:新年 あけましておめでとう。(14文字) / Happy New Year!!(16文字)●筆記体は頭文字のみ大文字となります。 ○ OK:【ラウンド用品 > ゴルフボール > タイトリスト】

送料無料
WORKS GOLF ドライバー マキシマックス ブラックシリーズII ドラコンATTAS90tシャフト【ルール適合/右利き/メンズ】(ロフト角9.5度,フレックス「S」)

Amazon

32,378

WORKS GOLF ドライバー マキシマックス ブラックシリーズII ドラコンATTAS90tシャフト【ルール適合/右利き/メンズ】(ロフト角9.5度,フレックス「S」)

【1.強弾道を実現するフェースライン】ロールとバルジを大きくすることでスピン量を軽減し、風に負けない強弾道を実現!また、絶妙なフェースラインにより、ターゲットに対して安心してアドレスできる形状を採用。【2.低・深重心化によるスイートエリアの拡大】シャローバック形状にすることで低・深重心化となり、非常に広いスイートエリアを獲得し、ミスショット時も飛距離のロスを最小限に抑えることが可能となった。さらに高弾道となり、キャリー&ラン追求した。【3.薄肉強反発スリーゾーンフェース採用】従来のスリーゾーンフェースを進化させ、より広大な反発エリアの獲得と規制ギリギリの肉厚によりさらに強い反発力を発揮する。【4.バリアブルインナークラウン】クラウン部には"弾くクラウン"バリアブルインナークラウンを採用し、ボディ全体での弾きを実現。またヘッド部の軽量化・シャローバックデザインによる低・深重心化により適切なスピン量のコントロールが、圧倒的な飛距離の向上を可能にした。【5.スライスしないための徹底した重心設定】重心位置・重心距離を徹底的に調整することでボールをしっかりとつかまえることが可能に!

送料無料
【禁断の世界】ホンマ HONMA BERES S-05 2★ が高反発に生まれ変わり、さらに飛距離UP!新品

全2商品

109,800

【禁断の世界】ホンマ HONMA BERES S-05 2★ が高反発に生まれ変わり、さらに飛距離UP!新品

人気のホンマ HONMA BERES S-05 2★ ドライバー新品のフェース面を削り、反発係数を向上させ、高反発またはルール適合ギリギリ に加工致します!飛距離性能をアップさせます!シャフトは、メーカー純正のARMRQ8 48/53/44 のいずれかのカーボンシャフトになります。 ロフト・フレックスをお選び頂き、加工内容とヘッドスピードを選択窓よりお選び下さい。加工前後の反発係数データをお付け致します。お支払いの確認が取れ次第、すぐに作業に入らせて頂きます。作業終了後すぐに商品をお客様の下へお送り致します。特徴・フェースを削ったことは見た目にはほぼ分からないので、誰にも知られず飛距離アップを実現!ライバルに秘密で差をつけられます。・ヘッドスピード毎に削り量を調整し、最大の効果を得られるよう加工致します!重要事項加工内容は、高反発(0.85以上)またはルール適合ギリギリ のいずれかを必ずお選び下さい。(高反発にした場合、競技等ではご使用できませんのでご注意下さい。)ご自分のヘッドスピードを選択窓にてお選び下さい。(ヘッドスピードに合わせて加工を行いますので、ご自分よりヘッドスピードが速い方がご使用になると、フェースが割れる可能性があります。)ヘッドは加工の為、シャフトより抜き、加工後に挿し戻します。その際、ソケットは純正と異なるものを使用致します。ヘッドは削ると5~10gほど軽くなりますので、シャフト差し戻し時にある程度調整いたしますが、バランス・総重量が軽くなる場合があります。万が一、通常使用中に割れてしまった場合、ゴルフ保険等で保証をお受け下さい。弊社にて保証はできませんので、予めご了承下さい。加工後のクラブにつきましては、実際にご使用になられた際の効果を保障するものではございませんので、加工費用のご返金には応じられませんので予め...

MIZUNO(ミズノ) ドライバー JPX900 ドライバー 5KJBB53151S S ロフト角:7.5~11.5度 番手: 1W

Amazon

33,490

MIZUNO(ミズノ) ドライバー JPX900 ドライバー 5KJBB53151S S ロフト角:7.5~11.5度 番手: 1W

「飛びスピン」、覚醒。JPX 900ドライバー。◆ファーストトラックテクノロジー&クイックスイッチウェイト(6g)をフェードウエイトポート、ドローウエイトポート、センターウエイトポートに移動させる「ファーストトラックテクノロジー」によって、スイングにマッチした適正なスピン量を生み出し、飛距離アップを可能にします。◆クイックスイッチ(ロフト角バリエーション)従来よりも1g軽量化した新形状のクイックスイッチ。◆フェースアングルスライダーフェースアングルスライダーにより、プレーヤーが安心して構えられるフェース角に調整できます。(2度調整可)◆高反発ワイドスイートエリア設計JPX 850 ドライバーよりも、ヘッド体積を10cm3大型化することにより、スイートエリアを約10%拡大。さらに、フェース部裏側の肉厚を変化させた新部分肉厚設計による高反発エリアが、安定した方向性で飛距離アップを可能にします。フェース裏側JPX 850 ドライバーよりも、5g軽量化することによってヘッドの大型化を可能に。 応力解析結果ゴルファーのインパクト打点が上下左右にばらついた時に、ボールがフェースに与える応力を解析。この解析を繰り返して設計した新部分肉厚により、耐久性を保ちながら、高反発エリアを広範囲に広げることができました。 設計値比較シャローで大きなヘッドサイズに変更。安心感とやさしさを感じさせるヘッド形状に。 ◆弾道セッティングバリエーション /

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「高反発ドライバー飛距離」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ