「先調子ドライバー」 の検索結果 282件

送料無料
在庫限りの激安52%OFFタイトリスト 917 D3 440cc ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

全2商品

49,900

在庫限りの激安52%OFFタイトリスト 917 D3 440cc ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

■ SPECIFICATIONヘッド917 D3ヘッド体積(cc)440ヘッド素材チタンヘッド製法鍛造(フェース)、鋳造(ボディ)ヘッド仕上げPVDブラック(フェース/ソール)、リキッドスレート(クラウン)ロフト角(度)8.5 / 9.5 / 10.5ライ角(度)58.5シャフトDiamanaRFSpeederEVOLUTION IVTour ADIZATTASCoooL506070569661757567567フレックスSSSS長さ(インチ)45.045.045.045.0クラブ重さ(g)313317326313320330311319328310320329シャフト重さ(g)58.565.073.059.067.579.056.063.072.057.066.075.0バランスD2.0D2.5D3.5D3.0D3.5D4.5D2.5D3.0D4.0D3.0D4.0D4.0トルク(度)4.33.52.94.63.72.14.43.23.14.43.63.3キックポイント中調子中調子中調子先中調子グリップゴルフプライド ツアーベルベット・ラバー・360°(M60)※スペックはSのみ表記、2017年9月現在。※ゴルフクラブの重さ(総重量)は目安としてお考えください。※シャフト重量はカット前の数値となります。※上記のスペックは標準ポジション時の数値となります。※917D2のSURE FIT Hoselは、915・913・910・VG3(2016/2014) ドライバー用SureFit Tour スリーブ付きシャフトと互換性があります。※クラブスペック・仕【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > タイトリスト】

送料無料!GBB EPIC STARドライバー Speeder EVOLUTION for GBBシャフト (ロフト10.5、1W) 2017年モデル ヴィクトリアゴルフ

Victoria Golf

72,900

送料無料!GBB EPIC STARドライバー Speeder EVOLUTION for GBBシャフト (ロフト10.5、1W) 2017年モデル ヴィクトリアゴルフ

【ドライバー】【クラブスペック】※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックになります。フレックス:Sバランス:D2クラブ重量:約293gシャフト重量:約53gシャフトトルク:5.6シャフト調子:先中調子番手:W#1フェース素材、構造:α+βチタン / Jail Breakテクノロジーボディ素材:α+βチタンボディ+Triaxialカーボンクラウン&ソールクラブ長さ (インチ):45.75ヘッド体積 (cm3):460ライ角(°):58フレックス:SRバランス:D2クラブ重量:約290gシャフト重量:約50gシャフトトルク:5.7シャフト調子:先中調子番手:W#1フェース素材、構造:α+βチタン / Jail Breakテクノロジーボディ素材:α+βチタンボディ+Triaxialカーボンクラウン&ソールクラブ長さ (インチ):45.75ヘッド体積 (cm3):460ライ角(°):58フレックス:Rバランス:D2クラブ重量:約289gシャフト重量:約49gシャフトトルク:6.1シャフト調子:先中調子番手:W#1フェース素材、構造:α+βチタン / Jail Breakテクノロジーボディ素材:α+βチタンボディ+Triaxialカーボンクラウン&ソールクラブ長さ (インチ):45.75ヘッド体積 (cm3):460ライ角(°):58◆標準シャフト装着GRIP:Callaway VDR JV ブラック/グリーン 約40g,口径60(5716036)【付属品】◆専用ヘッドカバー付

送料無料
在庫限りの激安64%OFFダンロップ スリクソン Z765 Limited ドライバー カスタムシャフトモデル 2016年モデル 有賀園ゴルフ

全2商品

29,800

在庫限りの激安64%OFFダンロップ スリクソン Z765 Limited ドライバー カスタムシャフトモデル 2016年モデル 有賀園ゴルフ

風に負けない強弾道で飛ばす。ダンロップ スリクソン Z765 Limited ドライバー [Diamana BF60 / Speeder661Evolution3 / アッタスPUNCH 6] カスタムシャフトモデル。※上記の機能説明画像は Miyazaki Kaula シャフト装着時のものです◇ヘッドカバー・トルクレンチ(チューニングウエイト用、ヘッドは固定式です)◇グリップ:ツアーベルベットフルラバー(バックラインあり、スリクソンロゴ入り)◇シャフト:Diamana BF60 カーボンシャフト◇シャフト:Motore Speeder 661 Evolution III カーボンシャフト◇シャフト:ATTAS PUNCH 6 カーボンシャフト硬度調子重さ(g)トルク Diamana BF60S中手元623.9 Motore Speeder 661 Evolution IIIS先中613.8 ATTAS PUNCH 6S中614.0※重量はクラブ装着時の重量です。◇スペックヘッド素材フェース6AL-4Vチタンボディ/クラウン8AL-2Vチタンチューニングウエイト(9g:ステンレス / 3g:アルミ)製法フェース鍛造ボディロストワックス精密鋳造仕上げフェースサテン仕上げソールショット+ミラー+黒IP仕上げヘッドZ765 limited 1Wロフト角(°)8.59.5ライ角(°)56.5ヘッド体積(cm3)440クラブ長さ(インチ)45.0バランスD3(B【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ダンロップ(ゼクシオ・スリクソン)】

送料無料
2018年モデルヤマハ RMX リミックス ドライバー専用 新RTSスリーブ採用 FUBUKI Ai II 50 シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

24,192

2018年モデルヤマハ RMX リミックス ドライバー専用 新RTSスリーブ採用 FUBUKI Ai II 50 シャフト 有賀園ゴルフ

シャフトFUBUKI Ai II 50シャフト硬さSSRRシャフト重量(g)58.55755シャフトトルク(度)6.0シャフト調子先中クラブ長さ(インチ)45.5バランスD2総重量(g)300(118ヘッド)298(218ヘッド)299(118ヘッド)297(218ヘッド)297(118ヘッド)295(218ヘッド)グリップオリジナルラバー J100 ロゴなし(約45g・M60相当・バックラインなし)118ヘッドのバランスとクラブの重量はウェイト10g装着の場合です。218ヘッドのバランスとクラブの重量はウェイト8.5g装着の場合です。ヘッドスピードとフレックスの目安FUBUKI Ai II 50 S:41~46 m/s、SR:38~43 m/s、R:35~40 m/s※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。■販売商品につきまして「在庫あり」…当店が運営する複数のショッピングサイトと共有設定になっております。数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。「お取り寄せ」…ご注文を頂いてからのお取り寄せ手配となります。※お客様都合でのキャンセル・ご返品はお受け致【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ヤマハ】

送料無料!GBB EPIC STARフェアウェイウッド Speeder EVOLUTION for GBBシャフト (ロフト21、7W) 2017年モデル ヴィクトリアゴルフ

Victoria Golf

41,796

送料無料!GBB EPIC STARフェアウェイウッド Speeder EVOLUTION for GBBシャフト (ロフト21、7W) 2017年モデル ヴィクトリアゴルフ

【ドライバー】【クラブスペック】※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックになります。●フレックス:S●バランス:D2.5●クラブ重量:(W#3):約310g●シャフト重量:(W#3):約51g●シャフトトルク:5.6●シャフト調子:先中調子●番手:W7●フェース素材、構造:17-4 ステンレス/VFTフェース●ボディ素材:17-4 ステンレス●クラブ長さ (インチ):42.25●ヘッド体積 (cm3):148●ライ角(°):58.5●ロフト(°):21●フレックス:SR●バランス:D2.5●クラブ重量:(W#3):約308g●シャフト重量:(W#3):約48g●シャフトトルク:5.7●シャフト調子:先中調子●番手:W7●フェース素材、構造:17-4 ステンレス/VFTフェース●ボディ素材:17-4 ステンレス●クラブ長さ (インチ):42.25●ヘッド体積 (cm3):148●ライ角(°):58.5●ロフト(°):21●フレックス:R●バランス:D2.5●クラブ重量:(W#3):約306g●シャフト重量:(W#3):約46g●シャフトトルク:6.1●シャフト調子:先中調子●番手:W7●フェース素材、構造:17-4 ステンレス/VFTフェース●ボディ素材:17-4 ステンレス●クラブ長さ (インチ):42.25●ヘッド体積 (cm3):148●ライ角(°):58.5●ロフト(°):21●標準シャフト装着GRIP:Callaway VDR JV ブラック/グリーン 約40g,口径60(5716036)●【付属品】●専用ヘッドカバー付

送料無料!GBB EPIC STARフェアウェイウッド Speeder EVOLUTION for GBBシャフト (ロフト15、3W) 2017年モデル  ヴィクトリアゴルフ

Victoria Golf

41,796

送料無料!GBB EPIC STARフェアウェイウッド Speeder EVOLUTION for GBBシャフト (ロフト15、3W) 2017年モデル ヴィクトリアゴルフ

【ドライバー】【クラブスペック】※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックになります。●フレックス:S●バランス:D2.5●クラブ重量:(W#3):約310g●シャフト重量:(W#3):約51g●シャフトトルク:5.6●シャフト調子:先中調子●番手:W3●フェース素材、構造:カーペンター455スチール / 第4世代、ハイパースピードフォージドフェースカップ●ボディ素材:17-4 ステンレス / Triaxial カーボンクラウン●クラブ長さ (インチ):43.25●ヘッド体積 (cm3):178●ライ角(°):57.5●ロフト(°):15●フレックス:SR●バランス:D2.5●クラブ重量:(W#3):約308g●シャフト重量:(W#3):約48g●シャフトトルク:5.7●シャフト調子:先中調子●番手:W3●フェース素材、構造:カーペンター455スチール / 第4世代、ハイパースピードフォージドフェースカップ●ボディ素材:17-4 ステンレス / Triaxial カーボンクラウン●クラブ長さ (インチ):43.25●ヘッド体積 (cm3):178●ライ角(°):57.5●ロフト(°):15●フレックス:R●バランス:D2.5●クラブ重量:(W#3):約306g●シャフト重量:(W#3):約46g●シャフトトルク:6.1●シャフト調子:先中調子●番手:W3●フェース素材、構造:カーペンター455スチール / 第4世代、ハイパースピードフォージドフェースカップ●ボディ素材:17-4 ステンレス / Triaxial カーボンクラウン●クラブ長さ (インチ):43.25●ヘッド体積 (cm3):178●ライ角(°):57.5●ロフト(°):15●標準シャフト装着GRIP:Callaway VDR JV ブラック/グリーン 約40g...

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデル本間ゴルフ メンズ BeZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

60,480

【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデル本間ゴルフ メンズ BeZEAL ビジール 535 ドライバー VIZARD for Be ZEAL シャフト 有賀園ゴルフ

BeZEAL535ドライバーのポイント・「GROOVE POWER AREA」で飛距離性能がアップ・さらなる低重心化で高打出し&低スピン・重心アングルが増えて楽につかまる■ SPECIFICATIONヘッドBe ZEAL 535 DRIVERヘッド素材/製法Ti811軽比重チタン / 鋳造フェース素材/製法Ti6-4チタン / 圧延番手1Wロフト角(°)9.5 / 10.5ライ角(°)59.5体積(cm3)460長さ(インチ)45.75総重量(g)R:292 / SR:295 / S:296シャフトVIZARD for Be ZEALフレックスRSRSバランス(±1)D1D2D2シャフト重量(g)48.049.551.0トルク(°)5.805.705.60キックポイント先中調子●付属品:ヘッドカバー※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。■販売商品につきまして「在庫あり」…当店が運営する複数のショッピングサイトと共有設定になっております。数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。「お取り寄せ」…ご注文を頂いてからのお取り寄せ手配となります。※お客様都合でのキャンセル・ご返品はお受け致しか【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > 本間ゴルフ】

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルブリヂストンゴルフ メンズ TOUR B JGR ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

58,968

【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルブリヂストンゴルフ メンズ TOUR B JGR ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

■クラブスペックヘッド素材 ボディ:Ti811チタン合金、タングステンネジ(8g) フェース:6AL-4Vチタン合金ヘッド製法 ボディ:ロストワックス精密鋳造 フェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工ロフト角(度)9.510.511.5ライ角(度)59ヘッド体積(cm3)460長さ(インチ)45.5重さ(g) / バランス569 Evo IV(S)297 / D2297 / D2 ※特注297 / D2 ※特注重さ(g) / バランスIZ-5(S)296 / D2296 / D2 ※特注296 / D2 ※特注重さ(g) / バランスRF50(S)300 / D2 ※特注重さ(g) / バランスCoooL5(S)297 / D2 ※特注※はメーカー特注対応です。■シャフトスペックシャフトSpeeder569Evolution IVTOUR ADIZ-5DiamanaRF50ATTASCoooL5フレックスSSSS重さ(g)595658.557トルク4.64.44.34.4調子中中中先中※トルクレンチは付属しません(別売り)。※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。■販売商品につきまして「在庫あり」…当店が運営する複数のショッピングサイトと共有設定になっております。数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ブリヂストン】

送料無料!917F2 フェアウェイウッド (ロフト21度) Titleist Speeder 517 ヴィクトリアゴルフ

Victoria Golf

21,899

送料無料!917F2 フェアウェイウッド (ロフト21度) Titleist Speeder 517 ヴィクトリアゴルフ

【ドライバー】◆付属品:専用ヘッドカバー付き/レンチ付き/グリップ:ゴルフプライド ツアーベルベット・ラバー・360°(M60)【クラブスペック】※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックになります。フレックス:R番手:シャフト:Titleist Speeder 517ロフト:21長さ:42ライ角(°):58.5ヘッド素材:465カーペンタースチール(フェース)、17-4ステンレス(ボディ)ヘッド体積(m3):シャフト重量(g):48バランス:D1.5トルク:5キックポイント:先中調子ヘッド仕上:PVDブラック(フェース/ソール)、リキッドスレート(クラウン)総重量(g):319フレックス:SR番手:シャフト:Titleist Speeder 517ロフト:21長さ:42ライ角(°):58.5ヘッド素材:465カーペンタースチール(フェース)、17-4ステンレス(ボディ)ヘッド体積(m3):シャフト重量(g):51バランス:D1.5トルク:4.8キックポイント:先中調子ヘッド仕上:PVDブラック(フェース/ソール)、リキッドスレート(クラウン)総重量(g):321フレックス:S番手:シャフト:Titleist Speeder 517ロフト:21長さ:42ライ角(°):58.5ヘッド素材:465カーペンタースチール(フェース)、17-4ステンレス(ボディ)ヘッド体積(m3):シャフト重量(g):54バランス:D1.5トルク:4.6キックポイント:先中調子ヘッド仕上:PVDブラック(フェース/ソール)、リキッドスレート(クラウン)総重量(g):323【ご注意】商品画像は、実際の商品とは、番手等異なる場合がございますので、商品名、スペックをご確認の上、ご注文下さいませ。

送料無料
【受注生産】 ホンマ ゴルフ ベレス S-05 ドライバー アーマック∞48 カーボンシャフト 4Sグレード Honma ARMRQ【ホンマ】【ゴルフ】【ベレス】【S-05】【ドライバー】...

アトミックゴルフ

172,800

【受注生産】 ホンマ ゴルフ ベレス S-05 ドライバー アーマック∞48 カーボンシャフト 4Sグレード Honma ARMRQ【ホンマ】【ゴルフ】【ベレス】【S-05】【ドライバー】...

|メンズ |SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |先調子 |中調子 |軽量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますテクノロジー●先調子のシャフトでやさしく高弾道を打ちたい方●スライスをなくして平均飛距離を伸ばしたい方●スライスが出るので少しでも真っすぐに打ちたい方●シャープに振れる女性の方●ミスヒットしても飛距離ロスが少ないクラブがいい方全てのパーツや製法、開発は飛距離アップのために●フェースのたわみを強力にサポートする新クラウン&ソール構造打撃時の衝撃から生まれるクラウンとソールのたわみ戻りがフェースの反発をサポートする。●ヒット時の衝撃をクラウンとソールに効果的に伝えるフェース構造フェースから伸びた新たな3本のリブが今までにないパーツ間の連動効果を発揮させ、大きなたわみ戻りが発生する。●パフォーマンスを発揮するフェース設計6-4チタン高緻密鍛造製法が綿密に計算された部分肉厚構造を可能にし、プレーヤーにとって最も効率的なたわみが生まれる。ヘッド構造図フェースのたわみを強力にサポートする新クラウン&ソール構造フェース(6-4チタン高緻密鍛造製法)フェース中央肉厚部から伸びた3本のリブがボールヒット時の衝撃をクラウン・ソールへと効率的に伝える。その衝撃によりたわんだクラウン・ソールのたわみ戻りがフェース面の反発力と相乗し、力強い弾道を生む。ヘッド・シャフトのトータル設計高弾道、低スピン、つかまりのよさ。飛距離追求シャフト、ARMRQ∞。▲アーマック∞48 カーボンシャフト▲ベレスラバーIIIヘッド素材(製法)クラウン : 3AL-2.5Vチタン ソール : G4チタン/鍛造 6-4チタン/ 鍛造 ロフト角(°)9.510.5ライ角(°)60クラブ長さ(インチ)46.25クラブ重量(g)R281...

送料無料
【レディース】 マルマン ゴルフ シャトル NX-1 ドライバー IMPACTFIT MV504 カーボンシャフト MARUMAN SHUTTLE【マルマン】【ドライバー】

アトミックゴルフ

42,120

【レディース】 マルマン ゴルフ シャトル NX-1 ドライバー IMPACTFIT MV504 カーボンシャフト MARUMAN SHUTTLE【マルマン】【ドライバー】

|短尺 |標準ヘッド |先調子 |軽量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属フレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。ラクラク、ぶっ飛びシャトル。力はいらない。軽やかに、そして遠くへ飛ばす。やさしさに、飛距離をプラスする、新生シャトル。ドライバーからアイアンまで、フルラインで誕生。フェイス全面スイートエリア 『ラク飛び』ドライバー最近、悩んでいませんか?○ ミスした時に、全然飛ばない・・・○ バックスピンが多く飛距離をロスしている気がする・・・○ クラブが少し重く感じる・・・スイートエリア40%アップ。広域スイートエリアでラクに飛ばせる。飛ばすための広域高初速ヘッドにミスショットに強い超低スイートスポット化を足し算★ HS 40m/s で 230ヤードオーバーの飛びエリアが40%拡大★ さらに、一番飛ぶポイントがボールをとらえたいフェイスのど真ん中にある。インパクトエリア全面 =“ラク飛び" エリア力はいらない。軽やかに、そして遠くへ飛ばす。クラウン部フェイス側、チタンとカーボンの接合部を薄肉かつ波型に。※シン:Thin(薄い)+ウェイブ:Wave(波)シャトルNX-1ドライバーの応力解析図強靭でしなやかな特徴を持つ、蜘蛛の巣構造のフェイス裏面構造。フェイスのセンターにスイートスポットを配置する超低スイートスポット化により、最適スピンエリアが大幅に拡大。ミスショットが吹き上がらず、力強く飛ぶ。超弾性形状記憶合金シャフト復元力の高い超弾性形状記憶合金を配合。スイングのエネルギーで変形を受けたシャフトをより鋭く回復させ、スピード感と弾き感を出す...

送料無料!左用 917F2 フェアウェイウッド (ロフト18度) Titleist Speeder 517 2016年モデル ヴィクトリアゴルフ

Victoria Golf

21,899

送料無料!左用 917F2 フェアウェイウッド (ロフト18度) Titleist Speeder 517 2016年モデル ヴィクトリアゴルフ

【ドライバー】【クラブスペック】※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックになります。フレックス:Rシャフト:Titleist Speeder 517ロフト:18長さ:42.5ライ角(°):58ヘッド素材:465カーペンタースチール(フェース)、17-4ステンレス(ボディ)シャフト重量(g):48バランス:D1.5トルク:5キックポイント:先中調子ヘッド仕上:PVDブラック(フェース/ソール)、リキッドスレート(クラウン)総重量(g):315フレックス:SRシャフト:Titleist Speeder 517ロフト:18長さ:42.5ライ角(°):58ヘッド素材:465カーペンタースチール(フェース)、17-4ステンレス(ボディ)シャフト重量(g):51バランス:D1.5トルク:4.8キックポイント:先中調子ヘッド仕上:PVDブラック(フェース/ソール)、リキッドスレート(クラウン)総重量(g):317フレックス:Sシャフト:Titleist Speeder 517ロフト:18長さ:42.5ライ角(°):58ヘッド素材:465カーペンタースチール(フェース)、17-4ステンレス(ボディ)シャフト重量(g):54バランス:D1.5トルク:4.6キックポイント:先中調子ヘッド仕上:PVDブラック(フェース/ソール)、リキッドスレート(クラウン)総重量(g):319◆付属品・グリップ:ゴルフプライドツアーベルベット・ラバー・360°(M60)【ご注意】商品画像は、実際の商品とは、番手等異なる場合がございますので、商品名、スペックをご確認の上、ご注文下さいませ。

送料無料
【レフティー】 キャロウェイ ゴルフ GBB エピック サブゼロ ドライバー スピーダーエボリューションIII 661 カーボンシャフト Callaway EPIC SUB ZERO【キャロウェイ】...

アトミックゴルフ

69,990

【レフティー】 キャロウェイ ゴルフ GBB エピック サブゼロ ドライバー スピーダーエボリューションIII 661 カーボンシャフト Callaway EPIC SUB ZERO【キャロウェイ】...

|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |先調子 |中調子 |ハードヒッター メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属中上級者向けフレックスについてこちらは左用のクラブです。取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。山本キャロウェイの2017年モデル、GBBエピックサブゼロドライバーです。ノーマルタイプよりも重心を低くすることでよりスピン量を少なくするように設計したモデルです。今回のポイントはなんといってもヘッド内部に設計されているジェイルブレイクと呼ばれる2本の柱です。この柱があることでヘッドの余分なたわみを小さくし、エネルギーロスを防ぐことで初速がアップし、飛距離が伸びるという設計です。実際に試打した際にも私自身は初速が1.5~2ほど速くなり、それに伴い飛距離も前作よりも10ヤードほど伸びていました。飛び出しの速さが目に見えてわかるドライバーです。石川遼プロをはじめ、契約プロからも絶賛のドライバーです。吹き上がりを抑え、強い弾道で飛ばしたいという方におすすめです。 JAILBREAK テクノロジーで飛距離向上 JAILBREAKテクノロジーは、初速と飛距離性能向上のために、ヘッドの動きを根本的に見直しました。通常、インパクト時には、ドライバーのクラウン、ソール、フェースの全てがたわみ、復元する力で反発します。しかし、これでは、上下にヘッドがたわむことで、エネルギーロスを起こしており、フェースの反発性能を最大化できていませんでした。JAILBREAKテクノロジーは、クラウンとソールをつなぐ2本(約3g)のバー(チタン製)を、フェース後方に配置...

送料無料
【レディース】 キャロウェイ ゴルフ ローグ スター ドライバー フブキ for CW 40 カーボンシャフト Callaway ROGUE STAR【キャロウェイ】【ドライバー】【あす楽対応】

アトミックゴルフ

52,500

【レディース】 キャロウェイ ゴルフ ローグ スター ドライバー フブキ for CW 40 カーボンシャフト Callaway ROGUE STAR【キャロウェイ】【ドライバー】【あす楽対応】

|SLE適合 |標準ヘッド |先調子 |中調子 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応SLE適合ヘッドカバー付属フレックスについて山本キャロウェイゴルフの2018年新商品、ローグスタードライバー!エピックドライバー同様に、JAILBREAKテクノロジーと高慣性モーメントの融合で、圧倒的な飛距離とやさしさを兼ね備えたドライバーです。女性用ドライバーとしてもやさしさ重視となっていますので、初心者モデルから1歩進んだドライバーをお探しの方におすすめとなっています。 JAILBREAKテクノロジーと高慣性モーメントの融合で、圧倒的な飛距離とやさしさを。キャロウェイのR&D(研究開発)チームは、これまでのドライバーの開発における常識を打ち破り、ドライバーの再設計に挑みました。GBB EPICドライバーをアメリカでNo.1※にした、革新的なJAILBREAKテクノロジーを進化させ、R&Dチームが持つボール初速を向上させるための知識を全て注入しました。また、慣性モーメントを高める新たなヘッド形状を採用し、究極のやさしさを実現しました。究極のボールスピードと究極のやさしさの融合。幅広いゴルファーに、2本の柱、JAILBREAKの圧倒的な飛距離をもたらすために、ROGUE STAR ドライバーは生まれました。トライアクシャル・カーボンクラウントライアクシャル・カーボンクラウンが可能にするかつてない慣性モーメントとやさしさトライアクシャル・カーボンは、非常に軽くて強いため、大幅な余剰重量を生み出すことができます。その重さをヘッド周辺部に配置することで、より高い慣性モーメント、やさしさを実現し、オフセンターヒット時でも、飛距離と直進性をもたらします。ROGUEは、このトライアクシャル...

送料無料
キャロウェイ ゴルフ ローグ サブゼロ ドライバー スピーダーエボリューション for CW 50 カーボンシャフト Callaway ROGUE SUB ZERO【キャロウェイ】【ローグ...

アトミックゴルフ

52,500

キャロウェイ ゴルフ ローグ サブゼロ ドライバー スピーダーエボリューション for CW 50 カーボンシャフト Callaway ROGUE SUB ZERO【キャロウェイ】【ローグ...

|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |先調子 |中調子 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応SLE適合ヘッドカバー付属中上級者向けフレックスについて山本キャロウェイゴルフの2018年新商品、ローグサブゼロドライバー!エピックドライバー同様に、JAILBREAKが生み出す、驚きの飛び。やさしいヘッド形状の低スピンドライバーです。エピックドライバーは、ヘッドスピードが遅め(40m/s前後)の方には、やや難しいドライバーという印象がありましたが、このローグについては、エピックに比べると、やや打ちやすいドライバーになった印象です。 JAILBREAKが生み出す、驚きの飛び。やさしいヘッド形状の低スピンドライバー高慣性モーメントながら、パワフルで、非常に低スピンのショットを生み出すツアーレベルのドライバーです。ツアープレイヤー向けにデザインされたドライバーですが、やさしく、非常に打ちやすいドライバーに仕上がっているため、低スピン弾道を求めるアマチュアゴルファーにとっても、有力な選択肢となります。お届けは発売日以降になります。トライアクシャル・カーボンクラウントライアクシャル・カーボンクラウンが可能にするかつてない慣性モーメントとやさしさトライアクシャル・カーボンは、非常に軽くて強いため、大幅な余剰重量を生み出すことができます。その重さをヘッド周辺部に配置することで、より高い慣性モーメント、やさしさを実現し、オフセンターヒット時でも、飛距離と直進性をもたらします。ROGUEは、このトライアクシャル・カーボンクラウンをキャロウェイ史上、最も多く使用しています。エアロダイナミクス・パッケージボーイング社と共同開発したエアロダイナミクス・パッケージボーイング社と協業し...

送料無料
キャロウェイ ゴルフ ローグ サブゼロ ドライバー ツアーAD IZ-6 カーボンシャフト Callaway ROGUE SUB ZERO【キャロウェイ】【ローグ ドライバー】【あす楽対応】

アトミックゴルフ

64,400

キャロウェイ ゴルフ ローグ サブゼロ ドライバー ツアーAD IZ-6 カーボンシャフト Callaway ROGUE SUB ZERO【キャロウェイ】【ローグ ドライバー】【あす楽対応】

|メンズ |SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |先調子 |中調子 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応SLE適合ヘッドカバー付属中上級者向けフレックスについて山本キャロウェイゴルフの2018年新商品、ローグサブゼロドライバー!エピックドライバー同様に、JAILBREAKが生み出す、驚きの飛び。やさしいヘッド形状の低スピンドライバーです。エピックドライバーは、ヘッドスピードが遅め(40m/s前後)の方には、やや難しいドライバーという印象がありましたが、このローグについては、エピックに比べると、やや打ちやすいドライバーになった印象です。 JAILBREAKが生み出す、驚きの飛び。やさしいヘッド形状の低スピンドライバー高慣性モーメントながら、パワフルで、非常に低スピンのショットを生み出すツアーレベルのドライバーです。ツアープレイヤー向けにデザインされたドライバーですが、やさしく、非常に打ちやすいドライバーに仕上がっているため、低スピン弾道を求めるアマチュアゴルファーにとっても、有力な選択肢となります。お届けは発売日以降になります。トライアクシャル・カーボンクラウントライアクシャル・カーボンクラウンが可能にするかつてない慣性モーメントとやさしさトライアクシャル・カーボンは、非常に軽くて強いため、大幅な余剰重量を生み出すことができます。その重さをヘッド周辺部に配置することで、より高い慣性モーメント、やさしさを実現し、オフセンターヒット時でも、飛距離と直進性をもたらします。ROGUEは、このトライアクシャル・カーボンクラウンをキャロウェイ史上、最も多く使用しています。エアロダイナミクス・パッケージボーイング社と共同開発したエアロダイナミクス・パッケージボーイング社と協業し...

送料無料
【カスタムモデル】 キャロウェイ ゴルフ ローグ サブゼロ ドライバー フジクラ スピーダーエボリューションIV カーボンシャフト Callaway ROGUE SUB ZERO【キャロウェイ】...

アトミックゴルフ

64,999

【カスタムモデル】 キャロウェイ ゴルフ ローグ サブゼロ ドライバー フジクラ スピーダーエボリューションIV カーボンシャフト Callaway ROGUE SUB ZERO【キャロウェイ】...

|メンズ |SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |先調子 |中調子 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応SLE適合ヘッドカバー付属中上級者向けフレックスについて山本キャロウェイゴルフの2018年新商品、ローグサブゼロドライバー!エピックドライバー同様に、JAILBREAKが生み出す、驚きの飛び。やさしいヘッド形状の低スピンドライバーです。このサブゼロドライバーはローグの中でも低スピン、強弾道で飛ばしていくタイプです。吹き上がりを抑えたり左へのひっかけを防ぎたいという方におすすめです。 進化したJAILBREAK テクノロジーで飛距離向上インパクト時のクラウンとソールのたわみを抑制することで、フェースにより多くのエネルギーを蓄積し、驚きのボールを生み出すJAILBREAKテクノロジー。その革新的なテクノロジーを進化させ、新たに砂時計型のチタンの柱にすることで、GBB EPICの2本の柱より約25%軽量化に成功しました。進化したX-Face VFTテクノロジー更に薄肉化したフェースは、ボール初速を向上するだけでなく、フェース部の軽量化にも貢献。JAILBREAKテクノロジーとの相乗効果で、ボールへのエネルギー伝達効率を上げ、さらなるボール初速の向上を実現しました。また、フェース部を軽量化することは、ヘッド周辺部への重量配置を可能にし、慣性モーメントの向上にも寄与しています。トライアクシャル・カーボンクラウンが可能にするかつてない慣性モーメントとやさしさトライアクシャル・カーボンは、非常に軽くて強いため、大幅な余剰重量を生み出すことができます。その重さをヘッド周辺部に配置することで、より高い慣性モーメント、やさしさを実現し、オフセンターヒット時でも、飛距離と方向性をもたらします...

送料無料
【レディース】 ホンマ ゴルフ ビジール BeZEAL 525 ドライバー VIZARD for Be ZEAL43 カーボンシャフト HONMA 本間【ホンマ】【ドライバー】

アトミックゴルフ

69,120

【レディース】 ホンマ ゴルフ ビジール BeZEAL 525 ドライバー VIZARD for Be ZEAL43 カーボンシャフト HONMA 本間【ホンマ】【ドライバー】

|中調子 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属フレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常7-14営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。▲VIZARD for Be ZEAL43 カーボンシャフトBe ZEALのために開発されたVIZARDプロを満足させた開発力を、アマチュアゴルファーのポテンシャルを最大限に引き出すためにつぎ込んだシャフトEPT-tech Efficient Power Transmission Technology手元重心配分・先調子設計による加速トータル剛性設計による高い打ち出しと適正スピン振動減衰材「Zxion」採用によるインパクト時のパワーロス軽減ヘッド+シャフトの一体設計WOOD :つかまり重視 高弾道/適正スピンでやさしく飛距離を出すための専用設計IRON :当たり負けを軽減 高弾道/高スピンで上がって止まるための専用設計振動減衰材「Zxion」を先端部に採用インパクトの衝撃を抑え、パワー伝達のロスを軽減ヘッドのブレを軽減し、安定した方向性を実現※「Zxion」は、KBセーレン株式会社の登録商標です。テニスラケットのガットなどのスポーツ分野、スピーカーコーンなど幅広く使用されています。スペックヘッド素材(製法)811チタン/鋳造 6-4チタン/圧延 ロフト角(°)11.513.0ライ角(°)60クラブ長さ(インチ)A44.25 L 43.75 クラブ重量(g)A272 L 269 ヘッド体積(cc)445 シャフト名VIZARD for Be ZEAL43 カーボンシャフトシャフトの硬さALシャフト重量(g)45.543.0トルク6.26...

送料無料
ルーツ ゴルフ KARYOU 迦陵 ドライバー オリジナル カーボンシャフト ROOTS【ルーツ】【ゴルフ】【KARYOU】【ドライバー】【Karyouカウンターバランスオリジナルカーボンシャフト】...

アトミックゴルフ

99,360

ルーツ ゴルフ KARYOU 迦陵 ドライバー オリジナル カーボンシャフト ROOTS【ルーツ】【ゴルフ】【KARYOU】【ドライバー】【Karyouカウンターバランスオリジナルカーボンシャフト】...

|メンズ |SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |先調子 |中調子 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますダイナミックハンマー効果を発揮! 201g重ヘッド201gの重ヘッドがもたらすダイナミックハンマー効果がボールを弾き返す力を強くします。体力に比して、軽すぎるヘッドは最初は早く振れますが、緊張した場面では軽さが仇となりヘッド軌道がぶれやすくなってしまいます。重めのヘッドで十分に慣性力を活かした方が、ボールを芯で打ち易くなります。また少々芯を外してしまっても、重ヘッドなら大きな慣性モーメントが飛距離を落とすことなく、ナイスショットにしてくれます。 アーメットフェースがさらに進化! ベンドカップフェース構造 しなやかで、かつ強靭さを併せ持つスーパーアーメット鋼の特性を活かし、フェースのたわみ量を大きくしたカップ型フェースを開発致しました。さらにボディもたわませ、その相乗効果が異次元の飛距離を引き寄せます。この際に大きな力を必要としないのがベンドカップフェース構造です。楽に振ってもボール初速が速くなり、さらにフェースに乗るような柔らかな打感が気持ち良いフェースです。芯を外しても当り負けしない、このやさしさはショットのストレスを減らしてくれます。(SLEルール適合品) テークバックが正確になる! NEOマークドクラウン 好評のマークドクラウンを美しくデザインの一部として進化させました。オンプレーンで正確なテークバックを知らず知らずにサポートするNEOマークドクラウンはデザインと機能が一体化し、ナイスショットへと導きます。陽の光によって、見える色の変化もお楽しみ下さい。 気持ち良い打球音! 快音効果ヘッド Karyouのネーミングは上半身が人で、下半身が鳥という仏教における想像上の生物、迦陵頻迦...

送料無料
ダンロップ ゴルフ スリクソン Z745 ドライバー ディアマナ R60 カーボンシャフト SRIXON Zシリーズ【スリクソン】【Z945 ドライバー】【あす楽対応】

アトミックゴルフ

17,999

ダンロップ ゴルフ スリクソン Z745 ドライバー ディアマナ R60 カーボンシャフト SRIXON Zシリーズ【スリクソン】【Z945 ドライバー】【あす楽対応】

|メンズ |SLE適合 |標準長さ |小型ヘッド |標準ヘッド |中調子 |標準重量この商品の特徴あす楽対応アウトレットSLE適合ヘッドカバー付属中上級者向けフレックスについて山本このZ745ドライバーは430ccのヘッド体積で、まさにアスリート好みの綺麗なシルエットが印象的なドライバーです。従来よりもヘッド重量を重たくすることでボール初速をアップさせ、飛距離UPにつながります。また、構えた印象よりもよりやさしく打つことができ、打感もしっかり手に伝わる感触が残ります。試打された方の印象ではスピン量が減って飛距離が伸びている、左へのミスに恐れることなく叩けるドライバーという評判が多いです。シャフトに装着されてるディアマナRシャフトはいわゆる『赤マナ』の第3世代モデルです。先中調子のような不利心地でやや高めの弾道でつかまった打球が打てる設計になっています。弾きが強いイメージがありそうですが手元をしっかりさせていることでシャフトの挙動も抑えられミート率も落ちることなく打っていけるシャフトです。左へのミスを軽減したいゴルファーや、中上級者ゴルファーにおすすめのドライバーです。 驚異の飛び、狙って攻める、勝利を手にする高性能卓越した飛距離性能新肉厚設計「ブースター カップフェース」によりスイートエリアが従来比約35%拡大※。オフセンターショット時のボール初速が向上し、大きな飛びを実現。※Z545ドライバーダンロップ独自のテクノロジープロ・上級者のために設計した「デュアル スピード テクノロジー」が さらなるヘッドスピードアップとボールスピードアップを可能にし、 飛距離性能が大きく向上。思い切った攻めを可能にします。高い精度のフィッティング思い通りの弾道に調整することができ、攻めの幅を拡げます。QTSスリーブのポジションを調節することで...

送料無料
【レディース】 キャロウェイ ゴルフ GBB エピック スター ドライバー スピーダーエボリューション for GBB カーボンシャフト Callaway EPIC STAR【キャロウェイゴルフ】...

アトミックゴルフ

52,640

【レディース】 キャロウェイ ゴルフ GBB エピック スター ドライバー スピーダーエボリューション for GBB カーボンシャフト Callaway EPIC STAR【キャロウェイゴルフ】...

|SLE適合 |標準ヘッド |先調子 |中調子 |ハードヒッター メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属初級者向けフレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。山本キャロウェイの2017年モデル、GBBエピックスタードライバーです。今回のポイントはなんといってもヘッド内部に設計されているジェイルブレイクと呼ばれる2本の柱です。この柱があることでjヘッドの余分なたわみを小さくし、エネルギーロスを防ぐことで初速がアップし、飛距離が伸びるという設計です。実際に試打した際にも私自身は初速が1.5~2ほど速くなり、それに伴い飛距離も前作よりも10ヤードほど伸びていました。飛び出しの速さが目に見えてわかるドライバーです。ヘッド後部のぺリメーターで調整ができますので弾道も自分にあわせたセッティングができます。石川遼プロをはじめ、契約プロからも絶賛のドライバーです。 JAILBREAK テクノロジーで飛距離向上JAILBREAKテクノロジーは、初速と飛距離性能向上のために、ヘッドの動きを根本的に見直しました。通常、インパクト時には、ドライバーのクラウン、ソール、フェースの全てがたわみ、復元する力で反発します。しかし、これでは、上下にヘッドがたわむことで、エネルギーロスを起こしており、フェースの反発性能を最大化できていませんでした。JAILBREAKテクノロジーは、クラウンとソールをつなぐ2本(約3g)のバー(チタン製)を、フェース後方に配置。この2本のバーが、クラウンとソールの上下へのたわみを最小限に抑制することで、エネルギーロスを軽減...

送料無料
【高反発ドライバー/アウトレット品】 カタナ ゴルフ ボルティオ4 G Hi ブラック ドライバー スピーダー360 カーボンシャフト KATANA VOLTIO ボルティオIV【カタナ】...

アトミックゴルフ

33,999

【高反発ドライバー/アウトレット品】 カタナ ゴルフ ボルティオ4 G Hi ブラック ドライバー スピーダー360 カーボンシャフト KATANA VOLTIO ボルティオIV【カタナ】...

【シニア】【高反発】【非公認】|メンズ |高反発クラブ |長尺 |先調子 |中調子 |軽量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応アウトレットルール適合外高反発ヘッドカバー付属シニア向けフレックスについてこちらの商品は保証対象外となります。ご理解の上お買い求めください。浜口ボルティオIVドライバーはクラウン部分の内部を蜂の巣状にすることによって、インパクト時のヘッドが撓みやすいような構造となっています。またプログレウエイトも変更しました。フェースセンターに当たれば当たるほど、パワーが伝わりやすくなるようにウエイト配置をすることで大きな飛距離を得ることができるようになっています!装着されているフジクラスピーダーはしなり戻りと弾き感を両立させた加速を感じることができるシャフトです。ヘッドの重みを感じながら振りたい方や、インパクト時のしなやかな動きが好みの方におすすめです。フェースの肉厚も前作より薄くすることで、大きな弾きとかつてない飛距離を期待できる1本となっています!スースネック形状のため、スライス防止には特におすすめの1本です。※こちらの商品は保証対象外となります。 つかまり、最上級。グースという飛ばし方。●グースネックで抜群のつかまりとやさしさ。スライス低減に効果●8-1-1-1チタンボディ「プログレ最適重心ヘッド」●超反発素材2041チタンフェース採用●ハニカム構造クラウンで「全体がたわんで飛ばす」ヘッドを実現▲フジクラ製オリジナルスピーダー 360スペックヘッド素材(製法)8-1-1-1チタン 2041チタン ロフト角(°)1011ライ角(°)59.560フェース角(°)0.51クラブ長さ(インチ)46クラブ重量(g)R276ヘッド体積(cc...

送料無料
ドゥーカス ゴルフ DCD703 ドライバー Slugger2 カーボンシャフト DOCUS HARAKEN ハラケン スラッガー【ドゥーカス】【ドライバー】

アトミックゴルフ

93,960

ドゥーカス ゴルフ DCD703 ドライバー Slugger2 カーボンシャフト DOCUS HARAKEN ハラケン スラッガー【ドゥーカス】【ドライバー】

|メンズ |SLE適合 |標準ヘッド |先調子 |中調子 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属初級者向け取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。大型のシャローヘッドは投影面積も大きく安心感があり、高い慣性モーメントを誇っている。 まさに「圧倒的優しさ」にふさわしい形状を実現。 重心アングルを強めに設定した事で安心してボールを捉まえられ、シャローヘッドと低重心設計で強烈な高弾道を作り上げる。またソールに掘られた溝はトゥー側がフェースに近く撓みを減らし、トゥーヒット時の過度の捕まりを抑える。 ヒール側はフェースとの距離を大きくすることで撓みを増やしスライスを軽減する。▲Slugger2 カーボンシャフトSLUGGER 2初代スラッガーのつかまりの良さはそのままに重量を上げて、ヘッドスピードの 早いプレーヤーも手応えのあるインパクトを実感出来るモデル。上品で 魅惑的 なパープルが見る人を魅了する。スペックヘッド素材(製法)フェース:6-4チタン ボディー:6-4チタン 鋳造,ブラックIP ロフト角(°)9.510.511.5ライ角(°)60クラブ長さ(インチ)45.25クラブ重量(g)SR304 S 307 X 312 ヘッド体積(cc)460シャフト名Slugger2 カーボンシャフトシャフトの硬さSRSXシャフト重量(g)616569トルク5.65.24.8キックポイント(調子)中先発売日/備考2016年原産国日本

送料無料!917 F3 フェアウェイウッド (ロフト13.5度) Titleist Speeder 517 ヴィクトリアゴルフ

全2商品

21,899

送料無料!917 F3 フェアウェイウッド (ロフト13.5度) Titleist Speeder 517 ヴィクトリアゴルフ

【ドライバー】【クラブスペック】※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックになります。●付属品:ヘッドカバー/グリップ:ゴルフプライド ツアーベルベット・ラバー・360°(M60)●フレックス:R●番手:●シャフト:Titleist Speeder 517●ロフト:13.5●長さ:43●ライ角(°):57●ヘッド素材:【フェース】465カーペンタースチール【ボディ】17-4ステンレス●ヘッド体積(cm3):● シャフト重量(g):48●バランス:D1.5●トルク:5●キックポイント:先中調子●溝構造:●ヘッド仕上:【フェース・ソール】PVDブラック【クラウン】リキッドスレート●総重量(g):311●フレックス:SR●番手:●シャフト:Titleist Speeder 517●ロフト:13.5●長さ:43●ライ角(°):57●ヘッド素材:【フェース】465カーペンタースチール【ボディ】17-4ステンレス●ヘッド体積(cm3):● シャフト重量(g):51●バランス:D1.5●トルク:4.8●キックポイント:先中調子●溝構造:●ヘッド仕上:【フェース・ソール】PVDブラック【クラウン】リキッドスレート●総重量(g):313●フレックス:S●番手:●シャフト:Titleist Speeder 517●ロフト:13.5●長さ:43●ライ角(°):57●ヘッド素材:【フェース】465カーペンタースチール【ボディ】17-4ステンレス●ヘッド体積(cm3):● シャフト重量(g):54●バランス:D1.5●トルク:4.6●キックポイント:先中調子●溝構造:●ヘッド仕上:【フェース・ソール】PVDブラック【クラウン】リキッドスレート●総重量(g):315●[ご注意]●商品画像はイメージ画像となります。実際の商品とは、番手等異なる場合がございます。...

送料無料
キャロウェイ ゴルフ GBB エピック スター ドライバー スピーダーエボリューション for GBB カーボンシャフト Callaway EPIC STAR【キャロウェイゴルフ】【エピック...

アトミックゴルフ

51,499

キャロウェイ ゴルフ GBB エピック スター ドライバー スピーダーエボリューション for GBB カーボンシャフト Callaway EPIC STAR【キャロウェイゴルフ】【エピック...

|メンズ |標準ヘッド |先調子 |中調子 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応SLE適合ヘッドカバー付属フレックスについて山本キャロウェイの2017年モデル、GBBエピックスタードライバーです。今回のポイントはなんといってもヘッド内部に設計されているジェイルブレイクと呼ばれる2本の柱です。この柱があることでjヘッドの余分なたわみを小さくし、エネルギーロスを防ぐことで初速がアップし、飛距離が伸びるという設計です。実際に試打した際にも私自身は初速が1.5~2ほど速くなり、それに伴い飛距離も前作よりも10ヤードほど伸びていました。飛び出しの速さが目に見えてわかるドライバーです。ヘッド後部のぺリメーターで調整ができますので弾道も自分にあわせたセッティングができます。石川遼プロをはじめ、契約プロからも絶賛のドライバーです。 JAILBREAK テクノロジーで飛距離向上 JAILBREAKテクノロジーは、初速と飛距離性能向上のために、ヘッドの動きを根本的に見直しました。通常、インパクト時には、ドライバーのクラウン、ソール、フェースの全てがたわみ、復元する力で反発します。しかし、これでは、上下にヘッドがたわむことで、エネルギーロスを起こしており、フェースの反発性能を最大化できていませんでした。JAILBREAKテクノロジーは、クラウンとソールをつなぐ2本(約3g)のバー(チタン製)を、フェース後方に配置。この2本のバーが、クラウンとソールの上下へのたわみを最小限に抑制することで、エネルギーロスを軽減。フェース自体のたわみを最大化し、飛躍的にボール初速を向上します。エクソ—・ケイジとトライアクシャル・カーボン構造で、最大限のやさしさを エクソ—・ケイジと...

送料無料
【45.5インチモデル】 マルマン ゴルフ マジェスティ ロイヤル SP エスピー ドライバー マジェスティ LV520 for W カーボンシャフト MARUMAN MAJESTY【マルマン】...

アトミックゴルフ

90,720

【45.5インチモデル】 マルマン ゴルフ マジェスティ ロイヤル SP エスピー ドライバー マジェスティ LV520 for W カーボンシャフト MARUMAN MAJESTY【マルマン】...

【シニア】|メンズ |SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |先調子 |中調子 |元調子 |軽量 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属シニア向けフレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。包み込み、跳ね飛ばす。強靭な、蜘蛛の巣のように。圧倒的な飛距離性能を多くのゴルファーへ。スイングで溜めた力を余すことなくボールへ伝える。歴代マジェスティシリーズの圧倒的な飛距離性能を引き継ぎ、前作、ロイヤルブラックを超える力強い弾道で遠くへ飛ばす。力強くボールを弾き返す フェイス設計ボールに最大限の力を伝える 低スイートスポット設計ヘッドを加速させる 長尺クラブ設計たわみエリア 37%拡大、反発ルール限界値の 99.7%の革新フェイス適合ルール上限の反発力を保ちながら、反発のエリアを大きく拡大することに成功。進化した革新フェイス。『スーパースパイダーウェブフェイス』しなやかさと強靭さを併せ持つ 蜘蛛の巣(Spider Web)状のフェイス裏面構造が大きく進化。前作比5%相当のフェイス部軽量化も実現。・最薄部1.55ミリの極薄設計・複雑な凹凸設計⇒ だから、高い反発性能と軽量化が実現できた。軽量でしなり、弾く フェイスに進化させた「超塑性加工」(ちょうそせいかこう)● 超塑性加工特殊な金型を用い、熱を加えながらチタンを飴のように溶かし、ゆっくりと変形させる成型方法。従来の4倍以上の高低差と複雑な成型を精度高く加工できるので、一般的な鍛造製法では実現できない設計が可能。航空宇宙産業で利用される高精度加工。やさしく飛ぶヘッド性能を引き出す...

送料無料!XXIO9 ドライバー (ロフト10.5度) Miyazaki Kaula KIRI5 2017年モデル ヴィクトリアゴルフ

Victoria Golf

32,800

送料無料!XXIO9 ドライバー (ロフト10.5度) Miyazaki Kaula KIRI5 2017年モデル ヴィクトリアゴルフ

【ドライバー】【クラブスペック】※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックになります。フレックス:R番手:1Wシャフト:Miyazaki Kaula KIRI5ロフト:10.5ライ角(°):58ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO)ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイトヘッド体積(m3):460シャフト重量(g):54トルク:3.8キックポイント:先中調子ヘッド仕上:高輝度メタリックブラック塗装ミラー+セラミックショット+サテン仕上げバッヂ:シルバー+ブラックフレックス:SR番手:1Wシャフト:Miyazaki Kaula KIRI5ロフト:10.5ライ角(°):58ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO)ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイトヘッド体積(m3):460シャフト重量(g):55トルク:3.8キックポイント:先中調子ヘッド仕上:高輝度メタリックブラック塗装ミラー+セラミックショット+サテン仕上げバッヂ:シルバー+ブラックフレックス:S番手:1Wシャフト:Miyazaki Kaula KIRI5ロフト:10.5ライ角(°):58ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO)ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイトヘッド体積(m3):460シャフト重量(g):57トルク:3.8キックポイント:先中調子ヘッド仕上:高輝度メタリックブラック塗装ミラー+セラミックショット+サテン仕上げバッヂ:シルバー+ブラック◆付属品・ゼクシオ ナイン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り)・オリジナルヘッドカバー【ご注意】商品画像は、実際の商品とは、番手等異なる場合がございますので、商品名...

送料無料
【46.5インチモデル】 マルマン ゴルフ マジェスティ ロイヤル SP エスピー ドライバー マジェスティ LV520 for W カーボンシャフト MARUMAN MAJESTY【マルマンゴルフ...

アトミックゴルフ

90,720

【46.5インチモデル】 マルマン ゴルフ マジェスティ ロイヤル SP エスピー ドライバー マジェスティ LV520 for W カーボンシャフト MARUMAN MAJESTY【マルマンゴルフ...

【シニア】|メンズ |SLE適合 |長尺 |標準ヘッド |先調子 |中調子 |元調子 |軽量 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属シニア向けフレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。包み込み、跳ね飛ばす。強靭な、蜘蛛の巣のように。圧倒的な飛距離性能を多くのゴルファーへ。スイングで溜めた力を余すことなくボールへ伝える。歴代マジェスティシリーズの圧倒的な飛距離性能を引き継ぎ、前作、ロイヤルブラックを超える力強い弾道で遠くへ飛ばす。力強くボールを弾き返す フェイス設計ボールに最大限の力を伝える 低スイートスポット設計ヘッドを加速させる 長尺クラブ設計たわみエリア 37%拡大、反発ルール限界値の 99.7%の革新フェイス適合ルール上限の反発力を保ちながら、反発のエリアを大きく拡大することに成功。進化した革新フェイス。『スーパースパイダーウェブフェイス』しなやかさと強靭さを併せ持つ 蜘蛛の巣(Spider Web)状のフェイス裏面構造が大きく進化。前作比5%相当のフェイス部軽量化も実現。・最薄部1.55ミリの極薄設計・複雑な凹凸設計⇒ だから、高い反発性能と軽量化が実現できた。軽量でしなり、弾く フェイスに進化させた「超塑性加工」(ちょうそせいかこう)● 超塑性加工特殊な金型を用い、熱を加えながらチタンを飴のように溶かし、ゆっくりと変形させる成型方法。従来の4倍以上の高低差と複雑な成型を精度高く加工できるので、一般的な鍛造製法では実現できない設計が可能。航空宇宙産業で利用される高精度加工。やさしく飛ぶヘッド性能を引き出す...

送料無料!VG3 ドライバー (ロフト10.5度 可変) Titleist VG50 カーボンシャフト2016年モデル ヴィクトリアゴルフ

Victoria Golf

47,899

送料無料!VG3 ドライバー (ロフト10.5度 可変) Titleist VG50 カーボンシャフト2016年モデル ヴィクトリアゴルフ

【ドライバー】◆付属品:専用ヘッドカバー付、専用トルクレンチ付【クラブスペック】※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックになります。フレックス:R番手:1WシャフトTitleist VG50 カーボンシャフトロフト:10.5長さ:46ライ角:59.5ヘッド素材:SP700チタン(カップフェース)、811軽量チタン(ボディ)ヘッド体積:460シャフト重量:50バランス:D2トルク:4.5キックポイント;先中調子ヘッド仕上げ:PVD(フェース・ソール)、ブラックグロス(クラウン)総重量:282フレックス:RS番手:1WシャフトTitleist VG50 カーボンシャフトロフト:10.5長さ:46ライ角:59.5ヘッド素材:SP700チタン(カップフェース)、811軽量チタン(ボディ)ヘッド体積:460シャフト重量:50バランス:D2トルク:4.5キックポイント;先中調子ヘッド仕上げ:PVD(フェース・ソール)、ブラックグロス(クラウン)総重量:282フレックス:S番手:1WシャフトTitleist VG50 カーボンシャフトロフト:10.5長さ:46ライ角:59.5ヘッド素材:SP700チタン(カップフェース)、811軽量チタン(ボディ)ヘッド体積:460シャフト重量:50バランス:D2トルク:4.5キックポイント;先中調子ヘッド仕上げ:PVD(フェース・ソール)、ブラックグロス(クラウン)総重量:282

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「先調子ドライバー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ