こちらの関連商品はいかがですか?

PRGR(プロギア) ドライバー SUPER EGG NEW EGG 2015 カーボン フレックス:SR ハンド:right ロフト角:10.5  番手:1W ライ角:59.5度

Amazon

49,800

PRGR(プロギア) ドライバー SUPER EGG NEW EGG 2015 カーボン フレックス:SR ハンド:right ロフト角:10.5 番手:1W ライ角:59.5度

PRGR(プロギア) 【これが、高反発ドライバーの到達点。ゴルファーに、飛距離と笑顔を。】 金エッグドライバーは、高い反発係数(0.85オーバー)と広い高反発エリアを誇る、次世代高反発ドライバーだ。ヘッドには、クラウンの変形を抑え、たわみをフェースに集中させる金エッグ専用パワーフランジ構造を採用。高強度βチタンのフェースを限界まで薄肉化し、滑らかな偏肉設計で高反発性能と耐久強度を両立した。極限までボディを薄肉化させた結果、ウェイトが後部に集中。深い重心深度と大きい重心角も獲得。 ■2015年モデル ■ヘッド素材: フェース/チタン(DAT55G) ボディ/チタン(Ti-8Al-1V-1Mo) ■ヘッド製法: フェース/冷間圧延 ボディ/真空精密鋳造 ■ヘッド体積:460cm3 ■ロフト角(゜):10.5、11.5 ■ライ角(゜):59.5 ■長さ:45.75インチ ■シャフト:オリジナルシャフト ■総重量(g):(M-40)284、(M-37)283 ■バランス:D-0.0 ■シャフトトルク(゜):(M-40)6.6、(M-37)6.8 ■シャフトKP:H ■オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付 ■生産国:日本 アルペン alpen ゴルフ5 GOLF5/ごるふ5 ごるふふぁいぶ/ゴルフ/メンズ/ドライバー

送料無料
MIZUNO(ミズノ) ドライバー JPX900 ドライバー  5KJBB53151R  R ロフト角:7.5~11.5度 番手: 1W

Amazon

56,700

MIZUNO(ミズノ) ドライバー JPX900 ドライバー 5KJBB53151R R ロフト角:7.5~11.5度 番手: 1W

「飛びスピン」、覚醒 進化した飛びスピン JPX900 DRIVER●ミズノ独自のファーストトラック構造によって、ウェイト位置の変更が可能 ゴルファーそれぞれに合わせた最適スピン量にむけた調整が可能に●FAスライダー(フェースアングルスライダー)の搭載によって、チェンジアブル構造によって変わってしまうフェース角の調整が可能になり、 アドレス時に好みのフェース角に調整できる●シャローで大きなサイズのヘッドにする事で安心感と優しさをイメージできる●フェースに新たな部分肉厚設計を施すことで高反発エリアを拡大【ヘッド素材】フェース部:α-β系チタン合金(Ti-6Al-4V)本体:α-β系チタン合金(Ti-8Al-1Mo-1V)ウェイト部:ナイロン6.6、タングステン合金(W-Ni)、ステンレススチール(SUS304)FAスライダー部:アルミニウム合金(A7075)、α-β系チタン合金(Ti-6Al-4V)FAストッパー部:ナイロン6.6、アルミニウム合金(A7075)シャフト:Orochi BLUE EYE Dヘッド体積:450ccヘッド素材:商品の特徴参照ヘッド製法:フェース部:鍛造/本体:精密鋳造仕上げ・メッキ:クラウン:マットブルー/ソール:IPブラック、ミラー&ショット仕上げ左右:右用グリップ:ゴルフプライドM31 360ラバーグリップ(ミズノオリジナル)(バックライン無し/60口径/49g)ヘッドカバー:有り対象:メンズ付属品:レンチ製造国:日本、中国/ヘッドカバー:中国

Amazonプライム
送料無料
DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 右 レッド ロフト角:10.5度 番手:1W フレックス:R

Amazon

48,520

DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 右 レッド ロフト角:10.5度 番手:1W フレックス:R

◆重心位置をさらに低く深く、力強い高弾道で大きな飛びSuper-TIX(R) PLUS for XXIO圧延カップフェース軽比重8-2チタンボディウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆バッジ一体型ウエイト従来モデルより10mm後方に配置することで、さらなる深重心化と慣性モーメント拡大を実現ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆ライトウエイトクラウンクラウン部の薄肉軽量化により創出した余剰重量を効果的に配置 / ■ 仕様 ■ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX(R) PLUS for XXIO)、ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト ヘッド製法:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造 仕上げ:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ(高輝度メタリックレッド グラデーション偏光塗装、バッジ:シルバー+レッド) ロフト角(°):10.5 ライ角(°):59 ヘッド体積(cm3):460 クラブ長さ(インチ):45.75 シャフト:ゼクシオ MP1000 カーボンシャフト フレックス:R 調子:中 重さ(g):40 トルク:6.4 バランス:D5 クラブ重さ(g):270 グリップ:ゼクシオ テン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り) オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)

Amazonプライム
送料無料
DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000L シャフト カーボン レディース 右 ブルー ロフト角:11.5度 番手:1W フレックス:R

全2商品

48,220

DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000L シャフト カーボン レディース 右 ブルー ロフト角:11.5度 番手:1W フレックス:R

◆重心位置をさらに低く深く、力強い高弾道で大きな飛びSuper-TIX(R) PLUS for XXIO圧延カップフェース軽比重8-2チタンボディウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆バッジ一体型ウエイト従来モデルより10mm後方に配置することで、さらなる深重心化と慣性モーメント拡大を実現ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆ライトウエイトクラウンクラウン部の薄肉軽量化により創出した余剰重量を効果的に配置 / ■ 仕様 ■ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX(R) PLUS for XXIO)、ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト ヘッド製法:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造 仕上げ:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ(高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装、バッジ:シルバー+ピンク) ロフト角(°):11.5 ライ角(°):58 ヘッド体積(cm3):435 クラブ長さ(インチ):44.5 シャフト:ゼクシオ MP1000L カーボンシャフト フレックス:R 調子:中 重さ(g):40 トルク:6.8 バランス:C9 クラブ重さ(g):270 グリップ:ゼクシオ テン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り) オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)

Amazonプライム
送料無料
DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 右 ネイビー ロフト角:9.5度 番手:1W フレックス:S

全2商品

48,520

DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 右 ネイビー ロフト角:9.5度 番手:1W フレックス:S

◆重心位置をさらに低く深く、力強い高弾道で大きな飛びSuper-TIX(R) PLUS for XXIO圧延カップフェース軽比重8-2チタンボディウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆バッジ一体型ウエイト従来モデルより10mm後方に配置することで、さらなる深重心化と慣性モーメント拡大を実現ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆ライトウエイトクラウンクラウン部の薄肉軽量化により創出した余剰重量を効果的に配置 / ■ 仕様 ■ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX(R) PLUS for XXIO)、ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト ヘッド製法:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造 仕上げ:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ(高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装、バッジ:シルバー+ネイビー) ロフト角(°):9.5 ライ角(°):59 ヘッド体積(cm3):460 クラブ長さ(インチ):45.75 シャフト:ゼクシオ MP1000 カーボンシャフト フレックス:S 調子:中 重さ(g):45 トルク:6.2 バランス:D6 グリップ:ゼクシオ テン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り) オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)

送料無料
DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 右 レッド ロフト角:11.5度 番手:1W フレックス:R

Amazon

52,704

DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 右 レッド ロフト角:11.5度 番手:1W フレックス:R

◆重心位置をさらに低く深く、力強い高弾道で大きな飛びSuper-TIX(R) PLUS for XXIO圧延カップフェース軽比重8-2チタンボディウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆バッジ一体型ウエイト従来モデルより10mm後方に配置することで、さらなる深重心化と慣性モーメント拡大を実現ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆ライトウエイトクラウンクラウン部の薄肉軽量化により創出した余剰重量を効果的に配置 / ■ 仕様 ■ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX(R) PLUS for XXIO)、ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト ヘッド製法:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造 仕上げ:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ(高輝度メタリックレッド グラデーション偏光塗装、バッジ:シルバー+レッド) ロフト角(°):11.5 ライ角(°):59 ヘッド体積(cm3):460 クラブ長さ(インチ):45.75 シャフト:ゼクシオ MP1000 カーボンシャフト フレックス:R 調子:中 重さ(g):40 トルク:6.4 バランス:D5 クラブ重さ(g):270 グリップ:ゼクシオ テン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り) オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)

送料無料
DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 右 ネイビー ロフト角:10.5度 番手:1W フレックス:R

全3商品

48,520

DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 右 ネイビー ロフト角:10.5度 番手:1W フレックス:R

◆重心位置をさらに低く深く、力強い高弾道で大きな飛びSuper-TIX(R) PLUS for XXIO圧延カップフェース軽比重8-2チタンボディウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆バッジ一体型ウエイト従来モデルより10mm後方に配置することで、さらなる深重心化と慣性モーメント拡大を実現ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆ライトウエイトクラウンクラウン部の薄肉軽量化により創出した余剰重量を効果的に配置 / ■ 仕様 ■ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX(R) PLUS for XXIO)、ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト ヘッド製法:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造 仕上げ:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ(高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装、バッジ:シルバー+ネイビー) ロフト角(°):10.5 ライ角(°):59 ヘッド体積(cm3):460 クラブ長さ(インチ):45.75 シャフト:ゼクシオ MP1000 カーボンシャフト フレックス:R 調子:中 重さ(g):40 トルク:6.4 バランス:D5 クラブ重さ(g):270 グリップ:ゼクシオ テン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り) オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)

送料無料
DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000L シャフト カーボン レディース 右 ブルー ロフト角:12.5度 番手:1W フレックス:A

Amazon

51,900

DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000L シャフト カーボン レディース 右 ブルー ロフト角:12.5度 番手:1W フレックス:A

◆重心位置をさらに低く深く、力強い高弾道で大きな飛びSuper-TIX(R) PLUS for XXIO圧延カップフェース軽比重8-2チタンボディウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆バッジ一体型ウエイト従来モデルより10mm後方に配置することで、さらなる深重心化と慣性モーメント拡大を実現ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆ライトウエイトクラウンクラウン部の薄肉軽量化により創出した余剰重量を効果的に配置 / ■ 仕様 ■ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX(R) PLUS for XXIO)、ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト ヘッド製法:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造 仕上げ:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ(高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装、バッジ:シルバー+ピンク) ロフト角(°):12.5 ライ角(°):58 ヘッド体積(cm3):435 クラブ長さ(インチ):44 シャフト:ゼクシオ MP1000L カーボンシャフト フレックス:A 調子:中 重さ(g):39 トルク:7.0 バランス:C4 グリップ:ゼクシオ テン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り) オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)

テーラーメイド(TAYLOR MADE) ドライバー M5 TOUR ドライバー 2019年モデル カーボン メンズ U3206809 右 ロフト角:9度 番手:W#1 フレックス:S

全2商品

51,936

テーラーメイド(TAYLOR MADE) ドライバー M5 TOUR ドライバー 2019年モデル カーボン メンズ U3206809 右 ロフト角:9度 番手:W#1 フレックス:S

Mシリーズの革新と衝撃は止まらない。さらなる飛距離性能と幅広い調整性の両立。テーラーメイドの新テクノロジー「スピードインジェクション」を搭載。「ツイストフェース」と進化したアジャスタブル機能により、さらなる飛距離性能と幅広い調整性が両立したM5ドライバー。操作しやすいヘッド体積435ccタイプ。◆スピードインジェクションヘッドの反発係数をルール上最大限にチューニングする新技術スピードインジェクションがボール初速を上げ、飛距離性能向上を実現。◆ツイストフェースゴルファーの打点傾向から生み出されたツイストフェースで弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。◆リバースTトラック・システムさらなる進化を果たした「リバースTトラック・システム」で重心位置の移動距離が拡大。各プレーヤーに対して、よりアジャスタブル可能なドライバーに。 / ■ 仕 様 ■右用 ヘッド素材:チタン(9-1-1 ti)+グラファイト・コンポジット・クラウン&ソール フェース素材:チタン(6-4 ti) ロフト角(°):9.0 ライ角(°):58 ヘッド体積(cm3):435 クラブ長さ(インチ):45.75 シャフト:KUROKAGE TM5 2019カーボン フレックス:S クラブ重さ:約308g シャフト重さ:約56g シャフトトルク:4.1 バランス:D3 キックポイント:中 グリップ:Lamkin Grip TM360 Black/Blood Orange CP(径60/47.5g) 付属品:ヘッドカバー、トルクレンチ

送料無料
DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000L シャフト カーボン レディース 右 ブルー ロフト角:12.5度 番手:1W フレックス:L

全2商品

51,990

DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000L シャフト カーボン レディース 右 ブルー ロフト角:12.5度 番手:1W フレックス:L

◆重心位置をさらに低く深く、力強い高弾道で大きな飛びSuper-TIX(R) PLUS for XXIO圧延カップフェース軽比重8-2チタンボディウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆バッジ一体型ウエイト従来モデルより10mm後方に配置することで、さらなる深重心化と慣性モーメント拡大を実現ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆ライトウエイトクラウンクラウン部の薄肉軽量化により創出した余剰重量を効果的に配置 / ■ 仕様 ■ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX(R) PLUS for XXIO)、ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト ヘッド製法:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造 仕上げ:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ(高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装、バッジ:シルバー+ピンク) ロフト角(°):12.5 ライ角(°):58 ヘッド体積(cm3):435 クラブ長さ(インチ):43.5 シャフト:ゼクシオ MP1000L カーボンシャフト フレックス:L 調子:中 重さ(g):37 トルク:7.2 バランス:C1 グリップ:ゼクシオ テン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り) オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)

Amazonプライム
送料無料
DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 右 ネイビー ロフト角:10.5度 番手:1W フレックス:SR

Amazon

52,399

DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 右 ネイビー ロフト角:10.5度 番手:1W フレックス:SR

◆重心位置をさらに低く深く、力強い高弾道で大きな飛びSuper-TIX(R) PLUS for XXIO圧延カップフェース軽比重8-2チタンボディウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆バッジ一体型ウエイト従来モデルより10mm後方に配置することで、さらなる深重心化と慣性モーメント拡大を実現ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆ライトウエイトクラウンクラウン部の薄肉軽量化により創出した余剰重量を効果的に配置 / ■ 仕様 ■ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX(R) PLUS for XXIO)、ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト ヘッド製法:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造 仕上げ:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ(高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装、バッジ:シルバー+ネイビー) ロフト角(°):10.5 ライ角(°):59 ヘッド体積(cm3):460 クラブ長さ(インチ):45.75 シャフト:ゼクシオ MP1000 カーボンシャフト フレックス:SR 調子:中 重さ(g):43 トルク:6.3 バランス:D6 グリップ:ゼクシオ テン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り) オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)

Amazonプライム
送料無料
本間ゴルフ ドライバー TOUR WORLD TW747 460 ドライバー VIZARD-747-50 カーボンシャフト カーボン メンズ 右 ロフト角:10.5度 フレックス:R

Amazon

49,722

本間ゴルフ ドライバー TOUR WORLD TW747 460 ドライバー VIZARD-747-50 カーボンシャフト カーボン メンズ 右 ロフト角:10.5度 フレックス:R

◆リブ付カーボンクラウン業界初の新素材カーボン(ET40/東レ社製)を採用したクラウンが最薄・最軽量※を実現。内部にリブを配置することで、強度確保と最適なたわみを生む。※クラウン部にカーボンを使用する1Wにおいて、カーボン部1cm2あたりの重量(g)および厚さ(mm)の対比※厚さはリブ部分を除く※2018年8月31日時点、本間ゴルフ調べ◆4ファング・テクノロジー「牙」を連想させるリブをフェース内に4か所配置。フェース周りの剛性をUPさせることで、広範囲に渡りフェース面の反発力を上げ、初速UPを実現。低重心設計モデル特有の上部打点時のドロップ現象も軽減。◆ノン・ローテーティング・システム付属のトルクレンチを使用し、シャフトを脱着・回転することなく、ライ角(最大+2°)、ロフト角(最大±1°)、F.A(最大±1.5°)の無段階調整が可能。SAKATAの徹底した品質管理が実現した、HONMA独自の優れた調角機能。◆VIZARD For TW747 50シャフト先端部分と手元部分に対して中央部分をしっかりさせることで、「つかまりの良さ」「高打ち出し」を維持しながら、切り返しでやさしさを感じさせる「軟らかさ」と強い切り返しに対しても「ねじれない強さ」を合わせ持った万能シャフト。

送料無料
DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 左 ロフト角:11.5度 番手:1W フレックス:R

Amazon

52,704

DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000 シャフト カーボン メンズ 左 ロフト角:11.5度 番手:1W フレックス:R

◆重心位置をさらに低く深く、力強い高弾道で大きな飛びSuper-TIX(R) PLUS for XXIO圧延カップフェース軽比重8-2チタンボディウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆バッジ一体型ウエイト従来モデルより10mm後方に配置することで、さらなる深重心化と慣性モーメント拡大を実現ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆ライトウエイトクラウンクラウン部の薄肉軽量化により創出した余剰重量を効果的に配置 / ■ 仕様 ■左用 ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX(R) PLUS for XXIO)、ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト ヘッド製法:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造 仕上げ:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ(高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装、バッジ:シルバー+ネイビー) ロフト角(°):11.5 ライ角(°):59 ヘッド体積(cm3):460 クラブ長さ(インチ):45.75 シャフト:ゼクシオ MP1000 カーボンシャフト フレックス:R 調子:中 重さ(g):40 トルク:6.4 バランス:D5 クラブ重さ(g):270 グリップ:ゼクシオ テン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り) オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)

送料無料
MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ1 Diamana RF60 スチール メンズ 5KJTG63151 右 RF ロフト角: 7.5~11.5度 番手: 1W...

Amazon

54,000

MIZUNO(ミズノ) ドライバー MP MP ドライバー タイプ1 Diamana RF60 スチール メンズ 5KJTG63151 右 RF ロフト角: 7.5~11.5度 番手: 1W...

「限界飛距離」×「至高の打感」 新たなMPドライバー誕生●「NEWコアテックフェース」、「ウェーブテクノロジーソール」、「航空宇宙素材」の3つの要素が複合しボール初速を向上ボール初速を引き上げる事で「限界飛距離」を達成・NEWコアテックフェースフェースの中心部を厚肉に、周辺部を薄肉に設計する事によって強度を保ちながらもフェースのたわみを増幅・ウェーブテクノロジーソールソールにミズノ独自のウェーブテクノロジーを採用インパクト時のフェースのたわみを通常のソールよりも約10%拡大・航空宇宙素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」強靭な強度としなやかさを併せ持つ素材を採用周辺肉厚を薄く、且つ強度を持たせ、最大コアエリア達成●ミズノらしい打感の実現・ソールデザインを可能な限り、ピュアな設計にすることによって雑音を軽減更に、ヘッド内にサウンドリブを配置しない事によって素直な打球音を実現・フェース素材「ストロング・フォージド・エリート・チタン」によって音の響きが長く、澄んだ打感を実現●ロフト角調整機能「クイックスイッチ」MP DRIVERで初めて調整機能を採用打ち出し角を調整する事によって最大飛距離に貢献シャフト:Diamana RF60ヘッド体積:435cm3ヘッド素材:フェース:α-β系チタン合金(SP700)/本体:α-β系チタン合金(Ti-8Al-1Mo-1V)ヘッド製法:フェース:鍛造/本体:精密鋳造仕上げ・メッキ:IPブラック、ミラー&ショット仕上げ左右:右用グリップ:ゴルフプライドM31 360ブルー/ブラック(ミズノオリジナル)(バックライン無し/口径M60/49g)ヘッドカバー:有り対象:メンズ付属品:レンチ製造国:日本/ヘッドカバー:中国

送料無料
DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000L シャフト カーボン レディース 右 ボルドー ロフト角:13.5度 番手:1W フレックス:L

Amazon

50,823

DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO X ゼクシオ テン ドライバー MP1000L シャフト カーボン レディース 右 ボルドー ロフト角:13.5度 番手:1W フレックス:L

◆重心位置をさらに低く深く、力強い高弾道で大きな飛びSuper-TIX(R) PLUS for XXIO圧延カップフェース軽比重8-2チタンボディウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆バッジ一体型ウエイト従来モデルより10mm後方に配置することで、さらなる深重心化と慣性モーメント拡大を実現ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g)◆ライトウエイトクラウンクラウン部の薄肉軽量化により創出した余剰重量を効果的に配置 / ■ 仕様 ■ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX(R) PLUS for XXIO)、ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト ヘッド製法:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造 仕上げ:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ(高輝度メタリックレッド グラデーション偏光塗装、バッジ:シルバー+ボルドー) ロフト角(°):13.5 ライ角(°):58 ヘッド体積(cm3):435 クラブ長さ(インチ):43.5 シャフト:ゼクシオ MP1000L カーボンシャフト フレックス:L 調子:中 重さ(g):37 トルク:7.2 バランス:C1 グリップ:ゼクシオ テン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り) オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)

注意事項

ビカム(運営:株式会社メタップスワン)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「プロギアドライバー中古」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ