「ピンゴルフドライバー」 の検索結果 1,465件

送料無料
2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 LSテック ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 スタンダード ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

PING i25(Bubba ピンク色)ドライバー【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

51,360

PING i25(Bubba ピンク色)ドライバー【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

{ゴルフクラブ>ドライバー} PING i25 Pink Paint Drivers ピン I25 ピンクペイント ドライバー 2014年モデル より易しく、より強く、数値面も大幅にパワーアップしたドライバー「ピン I25 ピンクペイント ドライバー」の登場です。 前作「I20」と比べてより球が上がりやすい!スピン量は約200回転減少~!多少上下に芯を外しても飛距離が安定! ヘッド重量が4g増加しボールに伝わる力も上昇~と安定しているのに操作できる!そんな前作の魅力はそのままに、より高い安定性と強弾道を追求した「PING i25 ドライバー」 他にも、目標に対して構えやすい模様「レーシングストライプ」をクラウン部に設けています。 この模様はボール幅と同じに設定してありますので、ミート率もかなり期待できそうです。スッキリとしたホーゼルも進化してますね~。i25ドライバーはまさにピンらしい、前作の正当進化の結晶と言えるでしょうね。 「ピン I25 ピンクペイント ドライバー」 The adjustable i25 is focused on optimal spin accurate alignment and effective shaft fitting for maximizing distance and accuracy. Tungsten-weighted to raise the MOI the Ti 8-1-1 driver offers two industry-first design attributes: patented racing stripes on the crown and an innovative PWR shaft family that maintains a constant...

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー PING TOUR 173 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー PING TOUR 173 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー PING TOUR 173 カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ばせる理由【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

PING G30 Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

26,643

PING G30 Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

{ゴルフクラブ>ドライバー} PING G30 Drivers ピン G30 ドライバー PINGから2014年NEWモデル 「パフォーマンスを犠牲にすることなく、高速ヘッドスピードを実現した」ドライバー「ピン G30 ドライバー」の登場ですよ~! 「PING G30 Drivers」の特徴はヘッドクラウン部に新設された「タービュレーター」というゴツゴツした突起物^^。 これが空気抵抗をかなり減らし、ヘッドスピードをアップさせるそうです!なんと460ccヘッドでありながら360ccヘッドの様に感じてしまうとか・・!?。 その他にアドレス時によりつかまりやすい見た目を生み出す役割もあるとの事。もう一つはパワーを最大限ボールに伝達するハイバランスシャフトを純正シャフトに搭載!グリップ寄りの重心配置により、ヘッドを重くし、慣性モーモメントを最大限にする事が可能に! 結果、インパクト時のエネルギー伝達が増し、最大飛距離と安定した方向性が生まれる~!寛容性の高いヘッドにハイバランスシャフトの組み合わせで「ドカ~ン」と一発どうですか~!? これは期待できそうです! 「ピン G30 ドライバー」 An emphasis on speed with no sacrifice in performance sets the new G30 standard and G30 SF Tec (Straight Flight Technology) drivers apart. To generate faster clubhead speed and ball velocity for longer drives turbulators were engineered onto the crown of the 460cc heads...

PING G30 SF TEC Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

全2商品

26,643

PING G30 SF TEC Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

{ゴルフクラブ>ドライバー} PING G30 SF TEC Drivers ピン G30 SF TEC ドライバー PINGから2014年NEWモデル 「パフォーマンスを犠牲にすることなく、高速ヘッドスピードを実現した」ドライバー「ピン G30 SF TEC ドライバー」の登場ですよ~! 「PING G30 SF TEC Drivers」の特徴はヘッドクラウン部に新設された「タービュレーター」というゴツゴツした突起物^^。これが空気抵抗をかなり減らし、ヘッドスピードをアップさせるそうです! なんと460ccヘッドでありながら360ccヘッドの様に感じてしまうとか・・!?。その他にアドレス時によりつかまりやすい見た目を生み出す役割もあるとの事。 もう一つはパワーを最大限ボールに伝達するハイバランスシャフトを純正シャフトに搭載!グリップ寄りの重心配置により、ヘッドを重くし、慣性モーモメントを最大限にする事が可能に! 結果、インパクト時のエネルギー伝達が増し、最大飛距離と安定した方向性が生まれる~!「G30 SF TEC ドライバー」は目標よりも右にいく事が多いスライサーにオススメ! ソールウェイトをヒール寄りに配置させ、インパクト時にヘッドがスクエアに戻りやすい設計です。 理想のハイドローボールが!! 「ピン G30 SF TEC ドライバー」 An emphasis on speed with no sacrifice in performance sets the new G30 standard and G30 SF Tec (Straight Flight Technology) drivers apart. To generate faster clubhead speed and ball...

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー カスタムシャフト[ATTAS CoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]装着モデル新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

Ping Anser Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

42,693

Ping Anser Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

{ゴルフクラブ>ドライバー} ピン アンサー ドライバー 遂にピンからロフト調整可能のドライバー(アンサーモデル)が発売されました!!簡単に変えれる調整ホーゼル付! 構えたときに「調整ホーゼルが付いているの?」 と思うくらいネックがスッキリとしていて構えやすい!またI-20に引き続きマットブラック仕上げで照り返しがなく、シャープに見え とても集中できますよ!純正で45.25"インチと長めのシャフトですが振り遅れがなく、思い描いたところにヘッドがついてくるイメージで高弾道でかなり飛びます!! 打感はインパクト時にボールがフェースにくっつく感じでつかまりも良く また嫌にならない程度の甲高い音がくせになりますよ~ 簡単調整よし!構えやすさよし!打感よし!飛距離よし!最高のドライバーです。 Trajectory Tuning Technology allows you to hone in your launch angle and spin rate to increase distance. When adding loft the face angle closes slightly; when subtracting the face angle opens slightly. However our Trajectory Tuning Technology minimizes face-angle effects. This lets you fine-tune the height of your trajectory by changing loft before a round to suit the playing conditions the weather or changes in your swing...

PING G30 SF TEC Pink Paint Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

全2商品

45,475

PING G30 SF TEC Pink Paint Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

{ゴルフクラブ>ドライバー} PING G30 SF TEC Pink Paint Drivers ピン G30 SF TEC ピンクペイント ドライバー PINGから2014年NEWモデル 「パフォーマンスを犠牲にすることなく、高速ヘッドスピードを実現した」ドライバー「ピン G30 SF TEC ドライバー」の登場ですよ~! 「PING G30 SF TEC Drivers」の特徴はヘッドクラウン部に新設された「タービュレーター」というゴツゴツした突起物^^。これが空気抵抗をかなり減らし、ヘッドスピードをアップさせるそうです! なんと460ccヘッドでありながら360ccヘッドの様に感じてしまうとか・・!?。その他にアドレス時によりつかまりやすい見た目を生み出す役割もあるとの事。 もう一つはパワーを最大限ボールに伝達するハイバランスシャフトを純正シャフトに搭載!グリップ寄りの重心配置により、ヘッドを重くし、慣性モーモメントを最大限にする事が可能に! 結果、インパクト時のエネルギー伝達が増し、最大飛距離と安定した方向性が生まれる~!「G30 SF TEC ドライバー」は目標よりも右にいく事が多いスライサーにオススメ! ソールウェイトをヒール寄りに配置させ、インパクト時にヘッドがスクエアに戻りやすい設計です。 理想のハイドローボールが!! 「ピン G30 SF TEC ドライバー」 An emphasis on speed with no sacrifice in performance sets the new G30 standard and G30 SF Tec (Straight Flight Technology) drivers apart. To generate faster clubhead...

送料無料
2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 SFテック ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

PING G30 Pink Paint Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

41,623

PING G30 Pink Paint Drivers【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

{ゴルフクラブ>ドライバー} PING G30 Pink Paint Drivers ピン G30 ピンクペイント ドライバー PINGから2014年NEWモデル 「パフォーマンスを犠牲にすることなく、高速ヘッドスピードを実現した」ドライバー「ピン G30 ドライバー」の登場ですよ~! 「PING G30 Drivers」の特徴はヘッドクラウン部に新設された「タービュレーター」というゴツゴツした突起物^^。 これが空気抵抗をかなり減らし、ヘッドスピードをアップさせるそうです!なんと460ccヘッドでありながら360ccヘッドの様に感じてしまうとか・・!?。 その他にアドレス時によりつかまりやすい見た目を生み出す役割もあるとの事。もう一つはパワーを最大限ボールに伝達するハイバランスシャフトを純正シャフトに搭載!グリップ寄りの重心配置により、ヘッドを重くし、慣性モーモメントを最大限にする事が可能に! 結果、インパクト時のエネルギー伝達が増し、最大飛距離と安定した方向性が生まれる~!寛容性の高いヘッドにハイバランスシャフトの組み合わせで「ドカ~ン」と一発どうですか~!? これは期待できそうです! 「ピン G30 ドライバー」 An emphasis on speed with no sacrifice in performance sets the new G30 standard and G30 SF Tec (Straight Flight Technology) drivers apart. To generate faster clubhead speed and ball velocity for longer drives turbulators were engineered onto the crown...

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー ALTA J CB カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ばせる理由 1【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

(即配)PING G25(BUBBA ピンク色)ドライバー【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

36,273

(即配)PING G25(BUBBA ピンク色)ドライバー【ゴルフ ゴルフクラブ>ドライバー】

{ゴルフクラブ>ドライバー} ピン G25 Bubba watson ピンク色/Michael Phelps's Model 金色 ドライバー 即日配送可能ですので、お問合せください。 Bubba watson/マイケルフェルプス仕様の PING G25ドライバー! 現在PING契約選手のバッバ・ワトソン選手、ハンター・メイハン選手、 リー・ウエストウッド選手とも G25ドライバー を使って今期大活躍中!飛距離も満足! ロフト: 8.5度、9.5度、10.5度 シャフト: TFC 189D S-flex グリップ: 360ID8/Aqua 右利き用、左利き用 金メダリストの PING G25 ドライバー マイケルフェルプス仕様! 至上最強の、水泳、金メダリスト マイケルフェルプス選手の ピンG25ドライバー! もちろん 金色ペイント! オリンピックメダル獲得数では、史上1位の名実共に史上最強のスイマーの マイケルフェルプス選手が、PINGと契約しました。 米国ゴルフチャンネル の“The Haney Project" にて マイケルフェルプス 登場しての人気番組です。 ■関連記事! Michael Phelps signs equipment deal with Ping http://www.ping.com/about/insideping.aspx http://www.golf.com/photos/michael-phelps-ping-g25-golf-equipment/michael-phelps-ping-g25-woods 水泳マイケル・フェルプズ選手PINGと契約!!! と、いうことで、フェルプス選手モデルのG25をご紹介します! もちろん、数量限定となっておりますので...

送料無料
2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー PING カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

54,432

2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー PING カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」Gシリーズ史上最大の飛びを「3つのチカラ」で実現するG400ドライバーが誕生しました。PING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)8.【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ばせる理由【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 スタンダード ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)910.5【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA DISTANZA カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

PING(ピン) 左用 G ドライバー スタンダードタイプ ALTA J50 シャフト 10.5° SR

Amazon

26,784

PING(ピン) 左用 G ドライバー スタンダードタイプ ALTA J50 シャフト 10.5° SR

PING(ピン) 【左用】■2016年モデル ◆進化したタービュレーターが初速をあげる◆ ゴルフを変える。究極の最速ドライバーが誕生! 「ギア・チェンジ、しよう。」 これまでにない高さと飛距離で速く振れるGドライバーが誕生しました。 最先端のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー、深低重心設計、高MOIと、進化したタービュレーターにVORTEC(ボーテック)が初搭載されました。 最先端のテクノロジーを集結させた高速ヘッドは、これまでに無い速さと安定性でクラブを振る事を可能とし、最大初速と飛距離へと導きます 【ドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー】 【軽量ホーゼル&ロフト調整機能(±1度)】 【超軽量T9Sフェース】 【超深低重心設計】 【VORTEC(ボーテック)】 ※詳細スペックは、商品画像をご確認ください。 ※予告なしでパッケージなどのデザインや商品のカラー等が変更になる場合があります。 ※商品画像のカラーにつきましては、ご利用のパソコン等環境によって実物と多少異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。アルペン alpen ゴルフ5 GOLF5/ごるふ5 ごるふふぁいぶ/ゴルフ/左用/ドライバー

送料無料
2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

54,432

2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 SFテック ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)1012ヘッ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

【合わなかったら90%ポイント保証】 2018年モデルピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー (標準仕様) ALTA J CB カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ば【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2017年モデルONOFF オノフ フェアウェイアームズ フェアウェイウッド KURO 黒 SMOOTH KICK MP-617F シャフト 有賀園ゴルフ

全7商品

42,120

2017年モデルONOFF オノフ フェアウェイアームズ フェアウェイウッド KURO 黒 SMOOTH KICK MP-617F シャフト 有賀園ゴルフ

飛び優先でセミオートマチックなW3から、操作性重視でセミマニュアルなW7まで。飛ばす、狙える「ONOFF オノフ フェアウェイアームズ フェアウェイウッド KURO 黒 SMOOTH KICK MP-617F シャフト」飛びにこだわった3番ウッドセミオートマチックでドライバーより操作性を持たせながらも飛びを追求した、ティーショットでも威力を発揮するスーパーチタンスプーン。飛んで、やさしい、4番ウッド操作性と飛びのバランスを重視した、飛んでやさしいスプーンのようなバフィー。やさしさを重視しつつも、セミオートマチックな操作性も兼備しています。ピンを狙う、5番ウッドと7番ウッド飛距離のばらつきを抑制し、安定したスピン量、ボールの上がりやすさを生み出し、操作性と方向性を重視したW5とW7。リカバリーショットでの使用も考え、ラフからも使えるセミマニュアルなフェアウェイウッドです。やさしさを生み出す番手別最適重心設計=グラビティコントロール3番・4番ウッドは上がりやすくつかまりすぎを抑え、適度なスピン量で、ストレート高中弾道のボールを打ちやすく、やさしさを高める重心設計。特に3番は、チタンボディと大型タングステン合金ソールによる超低重心&超深重【ゴルフクラブ > メンズクラブ > フェアウェイウッド > オノフ】

送料無料
【レディース・超高反発加工対応】ピン PINGG Le ドライバー純正カーボンシャフト ULT230 J

第一ゴルフ

47,520

【レディース・超高反発加工対応】ピン PINGG Le ドライバー純正カーボンシャフト ULT230 J

PINGのクラブは受注生産商品となります。 ご注文を頂いてから10日間前後の納期とさせて頂きます。 予めご了承下さい。 ※超高反発加工をご希望される場合は、 通常納期と合わせ、約20日前後の納期となります。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますPING G Le DRIVER ピン G エルイー ドライバー 一本との出会いから始まります。 PING(ピン)史上最軽量で、あなたの理想のスコアメイクへ。 ◆空気抵抗を軽減するテクノロジーでヘッドスピードアップ!だから、飛ぶ!! ◆極薄T9Sフェース&深低重心だから、ミスしても飛ぶ! ◆ヒール寄り重心設計だから、右へのミスを軽減!つかまる! ◆フェース角が、2度クローズだから、安心して構えれる! DRIVER 長さ +1 +0.75 +0.5 +0.25 STD -0.25 -0.5 -0.75 -1 ULT 230-L(グリップRED) バランス C6 C4+ C3 C1+ C0 B9 B8 B7 B6 ▶超高反発加工とは??マンガにて分かりやすく解説中!◀ 高反発ヘッドの補償について 通常使用によるフェース割れであってもルール適合を超えての加工をしているため、ヘッド割れ等に関する補償がございません。予めご了承下さい。

送料無料
ピン G Le レディース ドライバー

ゴルフレンジャー

47,520

ピン G Le レディース ドライバー

ピン ジーエルイー レディース ドライバー PING G Le Driver 女性用 ウィメンズ ULT 230Dメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。PING G Le レディース ドライバー 日本市場向けに、ヘッド~グリップまで全てが最適なスペックとなったPING史上最軽量の女性向けドライバーが誕生。 最先端のテクノロジーを凝縮しており、軽く振ってもヘッドスピードが上がる高速ヘッド&ヒール寄り重心のドロー設計により、全てのレベルの女性ゴルファーの飛距離アップをもたらします。 ヘッドには、空気抵抗を抑え、ヘッドスピードが上がるタービュレーターと、ミスヒットしてもしっかり飛ばせる軽量T9Sフェースを新搭載。 また、極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジーにより、究極の深低重心となり、楽に球が上がり、飛んで行きます。 高速ヘッドに加えて、ヘッドが返りやすいヒール寄りの重心設計にすることで、右へのミスを大幅に軽減。 気持ちよく高弾道ドローが打てます。 弾道も自由自在に調整可能。 高く打ちたければ+ロフトに、低く打ちたければ-ロフトに調整することで、最適弾道で飛ばすことが可能です。(最大±1度まで調整可能) グリップ/シャフト グリップ:PING J Navy 5L シャフト:ULT 220D カーボンシャフト フレックス トルク 重量 打ち出し角 A 6.4 50g 高 L 7.1 40g 高 スペック ロフト 長さ オフセット ライ角 総重量 ヘッドサイズ スイングウェイト 11.5 44.5 0 59 259 460cc c0 一部商品は特注品となります。 ご注文後、多少のお時間がかかることを、予めご了承ください。 表記の総重量バランスは、あくまでも目安としても参考値になります。 Assembled...

送料無料
ピン G ドライバー ATTAS G7 6 シャフト ロフト:9度 フレックス:S

ゴルフレンジャー

34,800

ピン G ドライバー ATTAS G7 6 シャフト ロフト:9度 フレックス:S

「ギア・チェンジ、しよう。」これまでにない高さと飛距離で速く振れるGドライバーが誕生しました。最先端のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー、深低重心設計、高MOIと、進化したタービュレーターにVORTEC(ボーテック)が初搭載されました。最先端のテクノロジーを集結させた高速ヘッドは、これまでに無い速さと安定性でクラブを振る事を可能とし、最大初速と飛距離へと導きます。メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ワケありカスタム 初速アップで飛ばす!高弾道タイプ PING G ドライバー 「ギア・チェンジ、しよう。」これまでにない高さと飛距離で速く振れるGドライバーが誕生しました。 最先端のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー、深低重心設計、高MOIと、進化したタービュレーターにVORTEC(ボーテック)が初搭載されました。 最先端のテクノロジーを集結させた高速ヘッドは、これまでに無い速さと安定性でクラブを振る事を可能とし、最大初速と飛距離へと導きます。 こちらのクラブはワケありカスタム品になります 倉庫で発見!! 年末年始の目玉品として販売の予定が、 なんと半年放置されていたワケ有り商品!! 特注で作り込んだ1点ものを集めて 赤字覚悟の大処分!! もちろんメーカー正規カスタム・未使用・新品 特徴 ドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー 最先端テクノロジーを駆使することで、約8グラムのクラウン部分軽量化に成功し、トンボの羽のように薄くて耐久性に優れた構造に進化。 この余剰重量を使用して、重心の最適化を図り、高MOIを可能にするだけでなく、高弾道・低スピンを実現し、一般的にミスヒットの多いフェース下部でも安定性が向上し、Gドライバー史上最大級の飛距離を生み出します。 VORTEC(ボーテック)...

送料無料
特注カスタムクラブ ピン G400 SF Tec ドライバー UST Mamiya アッタス G7 シャフト

ゴルフレンジャー

67,392

特注カスタムクラブ ピン G400 SF Tec ドライバー UST Mamiya アッタス G7 シャフト

PING G400 SF Tec DRIVER ドライバー ジー400 エスエフテック マミヤ アッタス ATTAS ジーセブン G7 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ブレない。抵抗しない。 反発する。 3つのチカラでブレずに 飛ばせ!直進性タイプ PING G400 SF TEC ドライバー 特注カスタムクラブ 抜群のつかまりで右へのミスを抑える SF TEC (ストレート・フライト・テクノロジー)ドライバー:[直進性タイプ] 高密度タングステンウェイトをヒール側に配置したPING独自のSF TEC(ストレート・フライト・テクノロジー)により、右へのミスを極限まで抑制した憧れの力強いドロー設計がラインナップ。 安心してつかまえる事で最大飛距離を生み出します。 標準グリップ グリップ:Golf Pride 360 Lite Tour Velvet スペック ロフト角(度) 10 12 ヘッド体積(cc) 445 ライ角(度) 59 標準長さ 45.25 特注カスタムクラブをご注文のお客様へ 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。 ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済、●銀行振り込み、●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ご注文、決済が完了次第メーカーにオーダーを致します関係で、 決済完了後、2-3週間掛かります。 パーツ欠品の場合はそれ以上の納期が掛かる場合が御座います。 その場合はメールにてご連絡致します。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ...

送料無料
特注カスタムクラブ ピン G400 ドライバー グラファイトデザイン ツアーAD PT シャフト

ゴルフレンジャー

71,712

特注カスタムクラブ ピン G400 ドライバー グラファイトデザイン ツアーAD PT シャフト

PING G400 DRIVER ドライバー ジー400 ツアーAD TOUR-AD PT5 PT-5 PT6 PT-6 PT7 PT-7 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ブレない。抵抗しない。 反発する。 3つのチカラでブレずに 飛ばせ! PING G400 ドライバー 特注カスタムクラブ ブレない。抵抗しない。反発する。 3つのチカラで飛ばせるG400ドライバーが新登場。 約0.43mmのドラゴンフライクラウンと複合素材ボディにより、PING史上最も高いMOIヘッドでブレない。 空気抵抗を抑えたテクノロジーの進化でヘッドが走り、つかまる。 PING独自の熱処理と製法から生み出された高品質の新反発素材FORGED T9S+フェースで初速がアップ。 この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。 標準グリップ グリップ:Golf Pride 360 Lite Tour Velvet スペック ロフト角(度) 9 10.5 ヘッド体積(cc) 445 ライ角(度) 59 標準長さ 45.25 特注カスタムクラブをご注文のお客様へ 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。 ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済、●銀行振り込み、●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ご注文、決済が完了次第メーカーにオーダーを致します関係で、 決済完了後、2-3週間掛かります。 パーツ欠品の場合はそれ以上の納期が掛かる場合が御座います。 その場合はメールにてご連絡致します。 長さ、バランス指定について...

送料無料
ピン G ドライバー スピーダー 569 Evolution II シャフト ロフト:10.5度 フレックス:S

ゴルフレンジャー

39,800

ピン G ドライバー スピーダー 569 Evolution II シャフト ロフト:10.5度 フレックス:S

「ギア・チェンジ、しよう。」これまでにない高さと飛距離で速く振れるGドライバーが誕生しました。最先端のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー、深低重心設計、高MOIと、進化したタービュレーターにVORTEC(ボーテック)が初搭載されました。最先端のテクノロジーを集結させた高速ヘッドは、これまでに無い速さと安定性でクラブを振る事を可能とし、最大初速と飛距離へと導きます。メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ワケありカスタム 初速アップで飛ばす!高弾道タイプ PING G ドライバー 「ギア・チェンジ、しよう。」これまでにない高さと飛距離で速く振れるGドライバーが誕生しました。 最先端のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー、深低重心設計、高MOIと、進化したタービュレーターにVORTEC(ボーテック)が初搭載されました。 最先端のテクノロジーを集結させた高速ヘッドは、これまでに無い速さと安定性でクラブを振る事を可能とし、最大初速と飛距離へと導きます。 こちらのクラブはワケありカスタム品になります 倉庫で発見!! 年末年始の目玉品として販売の予定が、 なんと半年放置されていたワケ有り商品!! 特注で作り込んだ1点ものを集めて 赤字覚悟の大処分!! もちろんメーカー正規カスタム・未使用・新品 特徴 ドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー 最先端テクノロジーを駆使することで、約8グラムのクラウン部分軽量化に成功し、トンボの羽のように薄くて耐久性に優れた構造に進化。 この余剰重量を使用して、重心の最適化を図り、高MOIを可能にするだけでなく、高弾道・低スピンを実現し、一般的にミスヒットの多いフェース下部でも安定性が向上し、Gドライバー史上最大級の飛距離を生み出します。 VORTEC(ボーテック)...

送料無料
ピン G エルエステック ドライバー スピーダー 661 Evolution II シャフト ロフト:10.5度 フレックス:S

ゴルフレンジャー

39,800

ピン G エルエステック ドライバー スピーダー 661 Evolution II シャフト ロフト:10.5度 フレックス:S

Gドライバー史上最も空気抵抗が軽減され、速く振れて、真っ直ぐ飛ぶ進化した高速ヘッドが誕生。クラウン部分には、最先端テクノロジーを駆使することで、約8グラムのクラウン部分軽量化に成功し、トンボの羽のように薄くて耐久性に優れた構造に進化。LS TECタイプは、スタンダードタイプと比較して、重心位置をフェース寄りに配置する事で、約400回転もスピン量を軽減した低スピン設計となり、球の吹き上がりを抑えたショットに抜群の効果を発揮して、風に負けない強弾道で最大飛距離を生み出します。(当社調べ)メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ワケありカスタム 強弾道で飛ばす! 低スピンタイプ PING G LS Tec ドライバー Gドライバー史上最も空気抵抗が軽減され、速く振れて、真っ直ぐ飛ぶ進化した高速ヘッドが誕生。 クラウン部分には、最先端テクノロジーを駆使することで、約8グラムのクラウン部分軽量化に成功し、トンボの羽のように薄くて耐久性に優れた構造に進化。 LS TECタイプは、スタンダードタイプと比較して、重心位置をフェース寄りに配置する事で、約400回転もスピン量を軽減した低スピン設計となり、球の吹き上がりを抑えたショットに抜群の効果を発揮して、風に負けない強弾道で最大飛距離を生み出します。(当社調べ) こちらのクラブはワケありカスタム品になります 倉庫で発見!! 年末年始の目玉品として販売の予定が、 なんと半年放置されていたワケ有り商品!! 特注で作り込んだ1点ものを集めて 赤字覚悟の大処分!! もちろんメーカー正規カスタム・未使用・新品 特徴 ドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー 最先端テクノロジーを駆使することで、約8グラムのクラウン部分軽量化に成功し、トンボの羽のように薄くて耐久性に優れた構造に進化。...

送料無料
[SALE価格]スリクソン Z765 リミテッド ドライバー Miyazaki Kaula MIZU 6 シャフト

全2商品

26,010

[SALE価格]スリクソン Z765 リミテッド ドライバー Miyazaki Kaula MIZU 6 シャフト

SRIXON Z765 LIMITED DRIVER スリクソン Z765 リミテッド ドライバー Miyazaki Kaula MIZU6 ミヤザキ カウラ ミズ6 水6 ゼット765メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。操作性が高く、風に負けない強弾道を実現する ハードヒッター向けモデル。 スリクソン Z765 リミテッドモデル ドライバー ◇ヘッド体積:440cm3 ◇展開ロフト:8.5°、9.5° ◇シャフト脱着機構:無し 特長 Z765よりも小ぶりなヘッドと、ディープなフェース形状により、操作性が高く、風に負けない強弾道を実現するハードヒッター向けモデルです。 卓越した飛距離性能と弾道を生み出す新ヘッド構造設計 スリクソンのターゲットであるアスリートゴルファーが求める「セカンドでピンを狙える飛距離性能」と、「思い切り振りぬいてもバラつかない弾道」を実現するために、本シリーズの開発では反発エリアの拡大と低重心化の両立に重点を置きました。 段差をつけた波型ソールの「(1)パワーウェーブソール」と、巻き込み幅を拡大した「(2)ストレッチフレックス・カップフェース」の搭載、そしてクラウン肉厚の薄肉化を行った「(3)ライトウェイトクラウン」の開発により、低重心でありながら特にフェース下部を大きくたわませられるようになり、高反発エリアが前モデル比10%拡大しました。 ソールのたわみと低重心を両立する「パワーウェーブソール」 ソールを複数の段差をつけた波型にすることで、従来の構造では大きくたわませることが困難であったフェース下部でも大きなたわみを生み出せるようになり、特にフェース下打点での反発性能が向上。 その結果フェース全体での飛距離向上を実現しました。 またこのソール全体がたわむ「パワーウェーブソール...

送料無料
【レフティー/USモデル】 ピン ゴルフ G400 MAX ドライバー アルタ CB 55 カーボンシャフト PING Alta【ピン G400 MAX】【あす楽対応】

アトミックゴルフ

42,800

【レフティー/USモデル】 ピン ゴルフ G400 MAX ドライバー アルタ CB 55 カーボンシャフト PING Alta【ピン G400 MAX】【あす楽対応】

|標準長さ |標準ヘッド |標準重量 |ハードヒッターこの商品の特徴あす楽対応USモデルSLE適合ヘッドカバー付属初級者向けフレックスについてこちらは左用のクラブです。山本ピンゴルフの2018年新商品、G400 MAX ドライバーです!昨年発売のG400シリーズの新モデルで、ヘッド体積が460ccになって登場!PGA TOUR のPINGの契約プロのT・フィナウなどもスイッチしています。PING史上最も深低重心で最大MOIを実現していますので、とにかくミスに強い、オフセンターヒットでも飛距離のロスが少ないドライバーです。こちらのドライバーは、アメリカ直輸入のUSモデルになりますので、日本仕様モデルの純正カーボンシャフトよりも、重量があり、しっかりめの硬さですので、ヘッドスピードの速いゴルファーにオススメのドライバーです。 PING史上最も深低重心で最大MOIを実現したG400MAX。ブレないヘッドだから、ミスしても、飛ぶ!叩いても、曲がらない!思いっきり叩ける安定した高MOIヘッド高比重のソールウェイトと約2倍の重さのタングステンウェイトをヘッド後方部に搭載。上下左右のMOIが約8%高く安定したヘッドだから、叩いても、曲がらない。(G400 STD比較時 / 当社調べ)究極の深低重心だから、楽に球が上がる!極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジーにより、約5%深く低い重心設計へと進化。インパクト時のリアルロフトが増え、低ロフトでも高打ち出し&低スピンを生み出します。(G400STD比較時 / 当社調べ)たわみ効果で初速を最大限生むFORGED T9S+フェースPING独自の熱処理で生まれた高強度・極薄の新反発素材FORGED T9S+チタン。フェースのたわみが約13%増えたことで、最大初速と飛距離を可能にしました。...

送料無料
【USモデル/予約販売】 ピン ゴルフ G400 MAX ドライバー アルタ CB 55 カーボンシャフト PING ※8/24入荷予定【G400 MAX ドライバー】

アトミックゴルフ

42,800

【USモデル/予約販売】 ピン ゴルフ G400 MAX ドライバー アルタ CB 55 カーボンシャフト PING ※8/24入荷予定【G400 MAX ドライバー】

|メンズ |SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |中調子 |標準重量 |ハードヒッターこの商品の特徴USモデルSLE適合ヘッドカバー付属初級者向けフレックスについて山本ピンゴルフの2018年新商品、G400 MAX ドライバーです!昨年発売のG400シリーズの新モデルで、ヘッド体積が460ccになって登場!PGA TOUR のPINGの契約プロのT・フィナウなどもスイッチしています。PING史上最も深低重心で最大MOIを実現していますので、とにかくミスに強い、オフセンターヒットでも飛距離のロスが少ないドライバーです。こちらのドライバーは、アメリカ直輸入のUSモデルになりますので、日本仕様モデルの純正カーボンシャフトよりも、重量があり、しっかりめの硬さですので、ヘッドスピードの速いゴルファーにオススメのドライバーです。試打した感想では、まずヘッド体積はルール内の460ccですが、アドレスで見えるヘッド全体が、とても大きく見えますので、圧倒的な安心感があります。どこに当たっても飛んでくれそうなイメージも湧くので、安心して思い切って振っていけるドライバーです。 取り寄せ商品につきましては、通常7-14営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。PING史上最も深低重心で最大MOIを実現したG400MAX。ブレないヘッドだから、ミスしても、飛ぶ!叩いても、曲がらない!思いっきり叩ける安定した高MOIヘッド高比重のソールウェイトと約2倍の重さのタングステンウェイトをヘッド後方部に搭載。上下左右のMOIが約8%高く安定したヘッドだから、叩いても、曲がらない。(G400 STD比較時 / 当社調べ)究極の深低重心だから、楽に球が上がる!極薄のドラゴンフライ・クラウン...

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ピンゴルフドライバー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ