「バイク消音インナーサイレンサー」 の関連商品を含む検索結果 48件

Dトラッカー KLX250 規制前 1993-2000 LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

LCI

38,772

Dトラッカー KLX250 規制前 1993-2000 LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

エンドキャップデザインを3D CADにて再設計し、各所の材料取りや加工方法を見直しさらにクオリティーを維持したままコストを下げました エンドキャップ、アウターシェル共にドライカーボン、その他、構造部には、SUS304を採用、また、カーボンの質感を損なわないようにサイレンサーバンドもカーボンを採用しております 商品名:LCI スリップオンサイレンサー LCIEXC 対応車種: Dトラッカー KLX250 排ガス規制前 1993-2000 セット内容: ・サイレンサー本体 ・マフラーバンド ・脱着式バッフル ・車種専用中間パイプ ・取付ステー等 一式 ※ ストレート構造 ※ 脱着式 バッフル付属 ■ サイレンサー各部材質 ■ エンドキャップ / アウターシェル : ドライカーボンカーボン インナーサイレンサー : ステンレス(SUS304) 差込部 : ステンレス(SUS304) サイレンサーバンド : カーボン 消音材 :グラスウール ■ サイレンサーサイズ ■ シェイプサイズ :6角径 130mm x 100mm インナーパンチング内径:50mm サイレンサー長 :300mm 本体全長 :460mm 差込径 :車種による ■ 車種専用中間パイプ詳細 ■ 材質:ステンレス(SUS304) ※ 車種により、機械曲げ、または溶接構造 ※ サイレンサー~中間パイプの差込形状を変更することもございます ■ 音量について ■ ストレート構造で、バッフル未装着時は音量は97db前後です。 バッフル装着時は、車種にもよりますが90-92db前後となります。 ※ 車種ごとの音量の測定は、随時更新していきます ※ 車検には対応しておりません 【注意事項】 取り付けについて...

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

LCI

40,932

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

エンドキャップデザインを3D CADにて再設計し、各所の材料取りや加工方法を見直しさらにクオリティーを維持したままコストを下げました エンドキャップ、アウターシェル共にドライカーボン、その他、構造部には、SUS304を採用、また、カーボンの質感を損なわないようにサイレンサーバンドもカーボンを採用しております 商品名:LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサースリップオンサイレンサー LCIEXC 対応車種: モトグッチ グリーソ8V GRISO セット内容: ・サイレンサー本体 ・マフラーバンド ・脱着式バッフル ・車種専用中間パイプ ・取付ステー等 一式 ※ ストレート構造 ※ 脱着式 バッフル付属 ■ サイレンサー各部材質 ■ エンドキャップ / アウターシェル : ドライカーボンカーボン インナーサイレンサー : ステンレス(SUS304) 差込部 : ステンレス(SUS304) サイレンサーバンド : カーボン 消音材 :グラスウール ■ サイレンサーサイズ ■ シェイプサイズ :6角径 130mm x 100mm インナーパンチング内径:50mm サイレンサー長 :300mm 本体全長 :460mm 差込径 :車種による ■ 車種専用中間パイプ詳細 ■ 材質:ステンレス(SUS304) ※ 車種により、機械曲げ、または溶接構造 ※ サイレンサー~中間パイプの差込形状を変更することもございます ■ 音量について ■ ストレート構造で、バッフル未装着時は音量は98db前後です。 バッフル装着時は、車種にもよりますが92-94db前後となります。 ※ 車種ごとの音量の測定は、随時更新していきます ※ 車検には対応しておりません ※ 標準のバッフルでも音量が大きく...

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIカーボンエンドチタンスリップオンマフラー

LCI

39,744

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIカーボンエンドチタンスリップオンマフラー

エンドキャップデザインを3D CADにて再設計し、各所の材料取りや加工方法を見直しさらにクオリティーを維持したままコストを下げました 一部、材料には輸入品を採用しておりますが、溶接、組立加工は自社国内工場で行っております 商品名:LCIスリップオンサイレンサースリップオンサイレンサー LCIEX 対応車種: モトグッチ グリーソ8V GRISO セット内容: ・サイレンサー本体 ・マフラーバンド※ ステンレス製からカーボン製サイレンサーバンドへの変更も+2,000円で可能です。ご購入の際、備考欄「カーボンバンドへ変更」とお伝えください ・脱着式バッフル ・車種専用中間パイプ ・取付ステー等 一式 ※ ストレート構造 ※ 脱着式 バッフル付属 ■ サイレンサー各部材質 ■ アウターシェル : チタン (ポリッシュ ブルーアノダイズ) エンドキャップ : ドライカーボン インナーサイレンサー : ステンレス(SUS304) 差込部 : ステンレス(SUS304) サイレンサーバンド : ステンレス(SUS304) 消音材 :グラスウール ■ サイレンサーサイズ ■ シェイプサイズ :6角径 130mm x 100mm インナーパンチング内径:50mm サイレンサー長 :300mm 本体全長 :460mm 差込径 :車種による ■ 車種専用中間パイプ詳細 ■ 材質:ステンレス(SUS304) ※ 車種により、機械曲げ、または溶接構造 ※ サイレンサー~中間パイプの差込形状を変更することもございます ■ 音量について ■ ストレート構造で、バッフル未装着時は音量は98db前後です。 バッフル装着時は、車種にもよりますが92-94db前後となります。 ※ 車種ごとの音量の測定は...

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIカーボンエンドステンレススリップオンマフラー

LCI

32,076

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIカーボンエンドステンレススリップオンマフラー

商品名:LCIスリップオンサイレンサースリップオンサイレンサー LCIEX 対応車種: モトグッチ グリーソ8V GRISO セット内容: ・サイレンサー本体 ・マフラーバンド※ ステンレス製からカーボン製サイレンサーバンドへの変更も+2,000円で可能です。ご購入の際、備考欄「カーボンバンドへ変更」とお伝えください ・脱着式バッフル ・車種専用中間パイプ ・取付ステー等 一式 ※ ストレート構造 ※ 脱着式 バッフル付属 ■ サイレンサー各部材質 ■ アウターシェル : ステンレス(サテンフィニッシュ) エンドキャップ : ドライカーボン インナーサイレンサー : ステンレス(SUS304) 差込部 : ステンレス(SUS304) サイレンサーバンド : ステンレス(SUS304) 消音材 :グラスウール ■ サイレンサーサイズ ■ シェイプサイズ :6角径 130mm x 100mm インナーパンチング内径:50mm サイレンサー長 :300mm 本体全長 :460mm 差込径 :車種による ■ 車種専用中間パイプ詳細 ■ 材質:ステンレス(SUS304) ※ 車種により、機械曲げ、または溶接構造 ※ サイレンサー~中間パイプの差込形状を変更することもございます ※ 車検には対応しておりません 【注意事項】 取り付けについて 基本的に純正のサイレンサー位置に取付ですので、タンデムステップ等変わらず使用可能です 注意点共通項目についての説明はございますが基本的に車種専用の取扱説明書がございません。さほど難しい作業ではないと思いますが、わからないことがございましたら出来る限りサポートさせていただきます。 格箇所、寸法等検品しておりますが個体差があり若干調整が必要になることがございます...

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCI GPチタンスリップオンマフラー

LCI

41,040

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCI GPチタンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCI GPチタンスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ グリーソ8V GRISOクォリティーとコストを追求した国内生産品 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。サイレンサー本体、インナーパンチングにまでチタン(TP340C)を採用しサイレンサー重量(脱着式バッフルは含まない)を限界の650gまで軽量することに成功しました。《セット内容》・マフラー本体(シェル・構造部・インナーパンチング共にチタニウムTP340C)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式 ※車種によりサイレンサーステーと純正取り付け位置の間にエクステンションステーを使用いたします) ※取り付けにかかわる部品はすべて付属いたします(ガスケット類は除く)・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : テーパー形状 エンド部分外径92mm インナーパンチング内径:50mm 本体全長 :350mm サイレンサー本体重量: 650g (バッフル含まない)※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+2,000円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、2~4営業日の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金...

モトグッチ V7 Racer LCI GPチタンスリップオンマフラー

LCI

63,720

モトグッチ V7 Racer LCI GPチタンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCI GPチタンスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ V7 Racer クォリティーとコストを追求した国内生産品 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。サイレンサー本体、インナーパンチングにまでチタン(TP340C)を採用しサイレンサー重量(脱着式バッフルは含まない)を限界の650gまで軽量することに成功しました。《セット内容》・マフラー本体(シェル・構造部・インナーパンチング共にチタニウムTP340C)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式 ※車種によりサイレンサーステーと純正取り付け位置の間にエクステンションステーを使用いたします) ※取り付けにかかわる部品はすべて付属いたします(ガスケット類は除く)・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : テーパー形状 エンド部分外径92mm インナーパンチング内径:50mm 本体全長 :350mm サイレンサー本体重量: 650g (バッフル含まない)※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+4,000円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、2~4営業日の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+648円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら...

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIラウンドフルチタンスリップオンマフラー

LCI

34,776

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIラウンドフルチタンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIラウンドフルチタンスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ グリーソ8V GRISOクォリティーとコストを追求した国内生産品 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。金型も新たに見直し、サイレンサー本体、インナーパンチングにまでチタン(TP340C)を採用しサイレンサー重量(脱着式バッフルは含まない)を850gまで軽量することに成功しました。《セット内容》・マフラー本体(シェル・構造部・インナーパンチング共にチタニウムTP340C)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:50mm アウターシェル長 :350mm 本体全長 :480mm サイレンサー本体重量: 850g (バッフル含まない)※ サイレンサーバンドをカーボン製に変更も可能です こちらから※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+1,500円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、3営業日内の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+648円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケ...

モトグッチ V7 Racer LCIラウンドフルチタンスリップオンマフラー

LCI

60,696

モトグッチ V7 Racer LCIラウンドフルチタンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIラウンドフルチタンスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ V7 Racer クォリティーとコストを追求した国内生産品 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。金型も新たに見直し、サイレンサー本体、インナーパンチングにまでチタン(TP340C)を採用しサイレンサー重量(脱着式バッフルは含まない)を850gまで軽量することに成功しました。《セット内容》・マフラー本体(シェル・構造部・インナーパンチング共にチタニウムTP340C)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:50mm アウターシェル長 :350mm 本体全長 :480mm サイレンサー本体重量: 850g (バッフル含まない)※ サイレンサーバンドをカーボン製に変更も可能です こちらから※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+3,000円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、3営業日内の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+648円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

CBR1100XX X-11 1997-2007 LCI GPチタンスリップオンマフラー

LCI

62,640

CBR1100XX X-11 1997-2007 LCI GPチタンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCI GPチタンスリップオンマフラー対応車種:1997-2007 CBR1100XX X-11クォリティーとコストを追求した国内生産品 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。サイレンサー本体、インナーパンチングにまでチタン(TP340C)を採用しサイレンサー重量(脱着式バッフルは含まない)を限界の650gまで軽量することに成功しました。《セット内容》・マフラー本体(シェル・構造部・インナーパンチング共にチタニウムTP340C)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式 ※車種によりサイレンサーステーと純正取り付け位置の間にエクステンションステーを使用いたします) ※取り付けにかかわる部品はすべて付属いたします(ガスケット類は除く)・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : テーパー形状 エンド部分外径92mm インナーパンチング内径:50mm 本体全長 :350mm サイレンサー本体重量: 650g (バッフル含まない)※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+4,000円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、2~4営業日の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金...

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIショートフルチタンスリップオンマフラー

LCI

34,020

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIショートフルチタンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIショートフルチタンスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ グリーソ8V GRISOサイレンサー本体、インナーパンチングにまでチタン(TP340C)を採用しサイレンサー重量(脱着式バッフルは含まない)を600gまで軽量した高品質マフラーです。《セット内容》・マフラー本体(チタン)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:45mm アウターシェル長 :200mm 本体全長 :320mm サイレンサー重量 : 600g(バッフル含まない)※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ サイレンサーバンドをカーボン製に変更も可能です (+2,000円) ※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+1,500円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、3営業日前後の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+648円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

ドゥカティ モンスター797 LCIショートフルチタンスリップオンマフラー

LCI

34,020

ドゥカティ モンスター797 LCIショートフルチタンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIショートフルチタンスリップオンマフラー対応車種:ドゥカティ モンスター797サイレンサー本体、インナーパンチングにまでチタン(TP340C)を採用しサイレンサー重量(脱着式バッフルは含まない)を600gまで軽量した高品質マフラーです。《セット内容》・マフラー本体(チタン)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:45mm アウターシェル長 :200mm 本体全長 :320mm サイレンサー重量 : 600g(バッフル含まない)※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ サイレンサーバンドをカーボン製に変更も可能です (+2,000円) ※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+1,500円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、3営業日前後の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+648円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

FZR250R 1988 3HX LCIカーボンエンドチタンスリップオンマフラー

LCI

37,584

FZR250R 1988 3HX LCIカーボンエンドチタンスリップオンマフラー

エンドキャップデザインを3D CADにて再設計し、各所の材料取りや加工方法を見直しさらにクオリティーを維持したままコストを下げました 一部、材料には輸入品を採用しておりますが、溶接、組立加工は自社国内工場で行っております 商品名:LCI スリップオンサイレンサー LCIEX 対応車種:FZR250R1988 3HX セット内容: ・サイレンサー本体 ・マフラーバンド※ ステンレス製からカーボン製サイレンサーバンドへの変更も+2,000円で可能です。ご購入の際、備考欄「カーボンバンドへ変更」とお伝えください ・脱着式バッフル ・車種専用中間パイプ ・取付ステー等 一式 ※ ストレート構造 ※ 脱着式 バッフル付属 ■ サイレンサー各部材質 ■ アウターシェル : チタン (ポリッシュ ブルーアノダイズ) エンドキャップ : ドライカーボン インナーサイレンサー : ステンレス(SUS304) 差込部 : ステンレス(SUS304) サイレンサーバンド : ステンレス(SUS304) 消音材 :グラスウール ■ サイレンサーサイズ ■ シェイプサイズ :6角径 130mm x 100mm インナーパンチング内径:50mm サイレンサー長 :300mm 本体全長 :460mm 差込径 :車種による ■ 車種専用中間パイプ詳細 ■ 材質:ステンレス(SUS304) ※ 車種により、機械曲げ、または溶接構造 ※ 画像ではワンピースであってもロッドにより、低コストで製作するため溶接継ぎ目があることがございます。 ※ サイレンサー~中間パイプの差込形状を変更することもございます ■ 音量について ■ ストレート構造で、バッフル未装着時は音量は97db前後です。 バッフル装着時は...

Bandit1250/650 バンディット1250/650 LCIショートフルチタンスリップオンマフラー

LCI

31,860

Bandit1250/650 バンディット1250/650 LCIショートフルチタンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIショートフルチタンスリップオンマフラー対応車種:2007-2016 バンディット1250(F) 650サイレンサー本体、インナーパンチングにまでチタン(TP340C)を採用しサイレンサー重量(脱着式バッフルは含まない)を600gまで軽量した高品質マフラーです。《セット内容》・マフラー本体(チタン)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:45mm アウターシェル長 :200mm 本体全長 :320mm サイレンサー重量 : 600g(バッフル含まない)※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ サイレンサーバンドをカーボン製に変更も可能です (+2,000円) ※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+1,500円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、3営業日前後の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+432円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

送料無料
04-06 CBR1000RR用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-2スリップオン カーボン

アクショントゥールズ楽天市場店

78,624

04-06 CBR1000RR用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-2スリップオン カーボン

■装着画像はイメージですので、異なった素材タイプが掲載されている場合がございます。■Two Brothers Racing社のM2シリーズサイレンサーは最高レベルの品質、性能を備え、全ての構成部品が補修、メンテナンス可能な構造に設計されています。また、インレット、アウトレットには肉薄ダイキャストアルミを採用し、大幅な軽量化を実現しています。■ストレート構造でありながら、スパイラル形状のステンレス製インナーコアを採用。サイレンサー内で排気ガスが渦を巻くことで、消音材との接触面積と接触時間が増し、パワーの増加と比例する騒音の増加の軽減を実現しました。さらに、排気ガスへの抵抗が増えたことで十分な排圧をかけることができ低速トルクのアップにも寄与しております。■V.A.L.E.【Variable Axis Locking Exhaust(可変軸 固定エキゾースト)】は、Two Brothers Racing社が開発、特許取得の画期的なシステムで、スプリングを使用せずにサイレンサーをエキゾーストチューブに装着できる構造です。全ての取付パーツを締め付ける前に、最適な位置決めが可能で、取付後には完璧な漏れなしの状態になります。V.A.L.E.システムは取付が容易で、付属の6角レンチのみで取付できます。■音量を軽減するパワーチップ(\3,570)も別売オプションでお求めになれます。 メーカープロフィール 30年以上の歴史を誇り、レースシーンに於いて絶大な支持を得ている米国TWO BROTHERS RACING社。レースで培った独自技術により、軽量化、馬力アップを実現しております。※取り寄せ商品につき、納期は1~3週間頂戴しております。■米国メーカー特有の重低音の迫力サウンド。

送料無料
05-06 CBR600RR用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-5スリップオン カーボンブラックシリーズ

アクショントゥールズ楽天市場店

81,864

05-06 CBR600RR用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-5スリップオン カーボンブラックシリーズ

■装着画像はイメージですので、異なった素材タイプが掲載されている場合がございます。■Two Brothers Racing社のM2シリーズサイレンサーは最高レベルの品質、性能を備え、全ての構成部品が補修、メンテナンス可能な構造に設計されています。また、インレット、アウトレットには肉薄ダイキャストアルミを採用し、大幅な軽量化を実現しています。■ストレート構造でありながら、スパイラル形状のステンレス製インナーコアを採用。サイレンサー内で排気ガスが渦を巻くことで、消音材との接触面積と接触時間が増し、パワーの増加と比例する騒音の増加の軽減を実現しました。さらに、排気ガスへの抵抗が増えたことで十分な排圧をかけることができ低速トルクのアップにも寄与しております。■V.A.L.E.【Variable Axis Locking Exhaust(可変軸 固定エキゾースト)】は、Two Brothers Racing社が開発、特許取得の画期的なシステムで、スプリングを使用せずにサイレンサーをエキゾーストチューブに装着できる構造です。全ての取付パーツを締め付ける前に、最適な位置決めが可能で、取付後には完璧な漏れなしの状態になります。V.A.L.E.システムは取付が容易で、付属の6角レンチのみで取付できます。■音量を軽減するパワーチップ(\3,570)も別売オプションでお求めになれます。 メーカープロフィール 30年以上の歴史を誇り、レースシーンに於いて絶大な支持を得ている米国TWO BROTHERS RACING社。レースで培った独自技術により、軽量化、馬力アップを実現しております。※取り寄せ商品につき、納期は1~3週間頂戴しております。■インレット、アウトレットが精悍なブラックアルマイトのブラックシリーズ■米国メーカー特有の重低音迫力サウンド

送料無料
03-04 CBR600RR用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-2スリップオン チタンブラックシリーズ

アクショントゥールズ楽天市場店

73,224

03-04 CBR600RR用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-2スリップオン チタンブラックシリーズ

■装着画像はイメージですので、異なった素材タイプが掲載されている場合がございます。■Two Brothers Racing社のM2シリーズサイレンサーは最高レベルの品質、性能を備え、全ての構成部品が補修、メンテナンス可能な構造に設計されています。また、インレット、アウトレットには肉薄ダイキャストアルミを採用し、大幅な軽量化を実現しています。■ストレート構造でありながら、スパイラル形状のステンレス製インナーコアを採用。サイレンサー内で排気ガスが渦を巻くことで、消音材との接触面積と接触時間が増し、パワーの増加と比例する騒音の増加の軽減を実現しました。さらに、排気ガスへの抵抗が増えたことで十分な排圧をかけることができ低速トルクのアップにも寄与しております。■V.A.L.E.【Variable Axis Locking Exhaust(可変軸 固定エキゾースト)】は、Two Brothers Racing社が開発、特許取得の画期的なシステムで、スプリングを使用せずにサイレンサーをエキゾーストチューブに装着できる構造です。全ての取付パーツを締め付ける前に、最適な位置決めが可能で、取付後には完璧な漏れなしの状態になります。V.A.L.E.システムは取付が容易で、付属の6角レンチのみで取付できます。■音量を軽減するパワーチップ(\3,570)も別売オプションでお求めになれます。 メーカープロフィール 30年以上の歴史を誇り、レースシーンに於いて絶大な支持を得ている米国TWO BROTHERS RACING社。レースで培った独自技術により、軽量化、馬力アップを実現しております。※取り寄せ商品につき、納期は1~3週間頂戴しております。■インレット、アウトレットが精悍なブラックアルマイトのブラックシリーズ■米国メーカー特有の重低音迫力サウンド

送料無料
10-16 Z1000/11-18 NINJA1000用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-2 DUALスリップオン アルミ

アクショントゥールズ楽天市場店

96,984

10-16 Z1000/11-18 NINJA1000用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-2 DUALスリップオン アルミ

■装着画像はイメージですので、異なった素材タイプが掲載されている場合がございます。■Two Brothers Racing社のM2シリーズサイレンサーは最高レベルの品質、性能を備え、全ての構成部品が補修、メンテナンス可能な構造に設計されています。また、インレット、アウトレットには肉薄ダイキャストアルミを採用し、大幅な軽量化を実現しています。■ストレート構造でありながら、スパイラル形状のステンレス製インナーコアを採用。サイレンサー内で排気ガスが渦を巻くことで、消音材との接触面積と接触時間が増し、パワーの増加と比例する騒音の増加の軽減を実現しました。さらに、排気ガスへの抵抗が増えたことで十分な排圧をかけることができ低速トルクのアップにも寄与しております。■V.A.L.E.【Variable Axis Locking Exhaust(可変軸 固定エキゾースト)】は、Two Brothers Racing社が開発、特許取得の画期的なシステムで、スプリングを使用せずにサイレンサーをエキゾーストチューブに装着できる構造です。全ての取付パーツを締め付ける前に、最適な位置決めが可能で、取付後には完璧な漏れなしの状態になります。V.A.L.E.システムは取付が容易で、付属の6角レンチのみで取付できます。■音量を軽減するパワーチップ(\3,570)も別売オプションでお求めになれます。 メーカープロフィール 30年以上の歴史を誇り、レースシーンに於いて絶大な支持を得ている米国TWO BROTHERS RACING社。レースで培った独自技術により、軽量化、馬力アップを実現しております。※取り寄せ商品につき、納期は1~3週間頂戴しております。■米国メーカー特有の重低音迫力サウンド

送料無料
05-06 Z-750S用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-2スリップオン チタンブラックシリーズ

アクショントゥールズ楽天市場店

73,224

05-06 Z-750S用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-2スリップオン チタンブラックシリーズ

■装着画像はイメージですので、異なった素材タイプが掲載されている場合がございます。■Two Brothers Racing社のM2シリーズサイレンサーは最高レベルの品質、性能を備え、全ての構成部品が補修、メンテナンス可能な構造に設計されています。また、インレット、アウトレットには肉薄ダイキャストアルミを採用し、大幅な軽量化を実現しています。■ストレート構造でありながら、スパイラル形状のステンレス製インナーコアを採用。サイレンサー内で排気ガスが渦を巻くことで、消音材との接触面積と接触時間が増し、パワーの増加と比例する騒音の増加の軽減を実現しました。さらに、排気ガスへの抵抗が増えたことで十分な排圧をかけることができ低速トルクのアップにも寄与しております。■V.A.L.E.【Variable Axis Locking Exhaust(可変軸 固定エキゾースト)】は、Two Brothers Racing社が開発、特許取得の画期的なシステムで、スプリングを使用せずにサイレンサーをエキゾーストチューブに装着できる構造です。全ての取付パーツを締め付ける前に、最適な位置決めが可能で、取付後には完璧な漏れなしの状態になります。V.A.L.E.システムは取付が容易で、付属の6角レンチのみで取付できます。■音量を軽減するパワーチップ(\3,570)も別売オプションでお求めになれます。 メーカープロフィール 30年以上の歴史を誇り、レースシーンに於いて絶大な支持を得ている米国TWO BROTHERS RACING社。レースで培った独自技術により、軽量化、馬力アップを実現しております。※取り寄せ商品につき、納期は1~3週間頂戴しております。■インレット、アウトレットが精悍なブラックアルマイトのブラックシリーズ■米国メーカー特有の重低音迫力サウンド

アプリリア V Mille 2004-2008 LCIラウンドチタンカーボンスリップオンマフラー

LCI

58,644

アプリリア V Mille 2004-2008 LCIラウンドチタンカーボンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIラウンドチタンカーボンスリップオンマフラーマフラータイプ品番: LCIEXRS 対応車種:RSV Mille 2004-2008 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。構造部はチタン(TP340C) シェルにはドライカーボン、さらにサイレンサーバンドにもドライカーボンを使用し、質感、重量とも最高の商品になります。《セット内容》・マフラー本体(構造部・インナーパンチング:チタニウムTP340C、アウターシェル:ドライカーボン)・専用中間パイプ(SUS304)・サイレンサーバンド:ドライカーボン・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:50mm アウターシェル長 :350mm 本体全長 :480mm サイレンサー本体重量: 800g (バッフル含まない)※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+3,000円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、1-4営業日の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+648円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部...

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIラウンドチタンカーボンスリップオンマフラー

LCI

35,964

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIラウンドチタンカーボンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIラウンドチタンカーボンスリップオンマフラーマフラータイプ品番: LCIEXRS 対応車種:モトグッチ グリーソ8V GRISO 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。構造部はチタン(TP340C) シェルにはドライカーボン、さらにサイレンサーバンドにもドライカーボンを使用し、質感、重量とも最高の商品になります。《セット内容》・マフラー本体(構造部・インナーパンチング:チタニウムTP340C、アウターシェル:ドライカーボン)・専用中間パイプ(SUS304)・サイレンサーバンド:ドライカーボン・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:50mm アウターシェル長 :350mm 本体全長 :480mm サイレンサー本体重量: 800g (バッフル含まない)※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+1,500円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、1-4営業日の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+648円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分...

ハイパーモタード ハイパーストラーダ 821/939 2013-2018 LCIラウンドチタンカーボンスリップオンマフラー

LCI

34,884

ハイパーモタード ハイパーストラーダ 821/939 2013-2018 LCIラウンドチタンカーボンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIラウンドチタンカーボンスリップオンマフラーマフラータイプ品番: LCIEXRS 対応車種:ハイパーモタード ハイパーストラーダ 821/939 2013-2018 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。構造部はチタン(TP340C) シェルにはドライカーボン、さらにサイレンサーバンドにもドライカーボンを使用し、質感、重量とも最高の商品になります。《セット内容》・マフラー本体(構造部・インナーパンチング:チタニウムTP340C、アウターシェル:ドライカーボン)・専用中間パイプ(SUS304)・サイレンサーバンド:ドライカーボン・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:50mm アウターシェル長 :350mm 本体全長 :480mm サイレンサー本体重量: 800g (バッフル含まない)※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+1,500円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、1-4営業日の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+648円 ※...

モトグッチ V7 Racer LCIショートフルチタンスリップオンマフラー

LCI

59,940

モトグッチ V7 Racer LCIショートフルチタンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIショートフルチタンスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ V7 Racer サイレンサー本体、インナーパンチングにまでチタン(TP340C)を採用しサイレンサー重量(脱着式バッフルは含まない)を600gまで軽量した高品質マフラーです。《セット内容》・マフラー本体(チタン)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:45mm アウターシェル長 :200mm 本体全長 :320mm サイレンサー重量 : 600g(バッフル含まない)※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+3,000円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、3営業日前後の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+648円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

モトグッチ V7 Racer LCIラウンドチタンカーボンスリップオンマフラー

LCI

62,964

モトグッチ V7 Racer LCIラウンドチタンカーボンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIラウンドチタンカーボンスリップオンマフラーマフラータイプ品番: LCIEXRS 対応車種:モトグッチ V7 Racer 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。構造部はチタン(TP340C) シェルにはドライカーボン、さらにサイレンサーバンドにもドライカーボンを使用し、質感、重量とも最高の商品になります。《セット内容》・マフラー本体(構造部・インナーパンチング:チタニウムTP340C、アウターシェル:ドライカーボン)・専用中間パイプ(SUS304)・サイレンサーバンド:ドライカーボン・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:50mm アウターシェル長 :350mm 本体全長 :480mm サイレンサー本体重量: 800g (バッフル含まない)※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+3,000円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、1-4営業日の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+648円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

CB1300SF 2014-2018 LCIチタンコニカルスリップオンマフラー

LCI

37,562

CB1300SF 2014-2018 LCIチタンコニカルスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIチタンコニカルスリップオンマフラー対応車種:CB1300SF SC54 2014-2018 クォリティーとコストを追求した国内生産品 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。レーザーカットで成形したチタンメッシュエンドを使用。脱着式バッフルは、外観を損なわないよう、メッシュエンドの内部にボルトで装着できるようにしました。サイレンサー本体、インナーパンチングまでチタニウムを使用してます《セット内容》・マフラー本体(シェル・構造部・インナーパンチング共にチタニウムTP340C)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : テーパー形状 エンド部分外径92mm インナーパンチング内径:50mm 本体全長 :350mm サイレンサー本体重量: 750g※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+2,500円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、2~4営業日の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+648円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケット...

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIチタンコニカルスリップオンマフラー

LCI

37,562

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIチタンコニカルスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIチタンコニカルスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ グリーソ8V GRISOクォリティーとコストを追求した国内生産品 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。レーザーカットで成形したチタンメッシュエンドを使用。脱着式バッフルは、外観を損なわないよう、メッシュエンドの内部にボルトで装着できるようにしました。サイレンサー本体、インナーパンチングまでチタニウムを使用してます《セット内容》・マフラー本体(シェル・構造部・インナーパンチング共にチタニウムTP340C)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : テーパー形状 エンド部分外径92mm インナーパンチング内径:50mm 本体全長 :350mm サイレンサー本体重量: 750g※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+2,500円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、2~4営業日の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+648円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願い...

モトグッチ V7 Racer LCIショートカーボンスリップオンマフラー

LCI

53,568

モトグッチ V7 Racer LCIショートカーボンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIショートカーボンスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ V7 Racer クォリティーとコストを追求した国内生産品 新たに、サイレンサーバンドにドライカーボンを採用しました 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。《セット内容》・マフラー本体(シェルはカーボン その他はステンレス)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:45mm アウターシェル長 :200mm 本体全長 :320mm サイレンサー重量 : 800g(バッフル含まない)※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+1,000円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、3営業日前後の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+648円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIショートカーボンスリップオンマフラー

LCI

30,888

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIショートカーボンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIショートカーボンスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ グリーソ8V GRISOクォリティーとコストを追求した国内生産品 新たに、サイレンサーバンドにドライカーボンを採用しました 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。《セット内容》・マフラー本体(シェルはカーボン その他はステンレス)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:45mm アウターシェル長 :200mm 本体全長 :320mm サイレンサー重量 : 800g(バッフル含まない)※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、3営業日前後の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+432円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

Z1000 2010-2017 LCIラウンドステンレススリップオンマフラー

LCI

42,228

Z1000 2010-2017 LCIラウンドステンレススリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIラウンドステンレススリップオンマフラー対応車種:NINJA1000 Z1000SX Z10002010-2018《セット内容》・マフラー本体(ステンレス)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:45mm アウターシェル長 :350mm 本体全長 :480mm サイレンサー重量 : 1500g(バッフル含まない)※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、3営業日前後の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+648円 ※ 純正ガスケットは付属いたしません。新たに購入いただくか、ガスケットを再利用お願い致します 再利用する場合は液体ガスケットを散布いただけますと問題なく使用可能です。液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です 【マフラーと一緒におすすめ】排気効率が上がるマフラー装着時には、吸気効率も上げるLCIPARTS専用設計のパワーフィルターをお勧めします。 車種専用パワーフィルターはこちら

BMW R850R 2002年式以降 LCIラウンドステンレススリップオンマフラー

LCI

26,028

BMW R850R 2002年式以降 LCIラウンドステンレススリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIラウンドステンレススリップオンマフラー対応車種:R850R 2002年式以降《セット内容》・マフラー本体(ステンレス)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:45mm アウターシェル長 :350mm 本体全長 :480mm サイレンサー重量 : 1500g(バッフル含まない)※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、3営業日前後の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+432円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIラウンドステンレススリップオンマフラー

LCI

28,188

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIラウンドステンレススリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIラウンドステンレススリップオンマフラー対応車種:モトグッチ グリーソ8V GRISO《セット内容》・マフラー本体(ステンレス)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:45mm アウターシェル長 :350mm 本体全長 :480mm サイレンサー重量 : 1500g(バッフル含まない)※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、3営業日前後の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+432円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCI GPステンレススリップオンマフラー

LCI

29,160

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCI GPステンレススリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCI GPステンレススリップオンマフラー対応車種:モトグッチ グリーソ8V GRISOクォリティーとコストを追求した国内生産品 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。《セット内容》・マフラー本体(シェル・構造部・インナーパンチング共にステンレス SUS304)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : テーパー形状 エンド部分外径92mm インナーパンチング内径:50mm 本体全長 :350mm ※(共通文)車種によりステート純正固定位置の間にエクステンションステーを使用いたします。O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、2~4営業日の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+432円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

バンディット400(GK7AA) LCI GPステンレススリップオンマフラー

LCI

27,000

バンディット400(GK7AA) LCI GPステンレススリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCI GPステンレススリップオンマフラー対応車種:バンディット400(GK7AA)クォリティーとコストを追求した国内生産品 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。《セット内容》・マフラー本体(シェル・構造部・インナーパンチング共にステンレス SUS304)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : テーパー形状 エンド部分外径92mm インナーパンチング内径:50mm 本体全長 :350mm ※(共通文)車種によりステート純正固定位置の間にエクステンションステーを使用いたします。O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、2~4営業日の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 840円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+432円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

こちらの関連商品はいかがですか?

【メーカー在庫あり】 デイトナ インナーフォークキットマルチローダウン/モンキー 95641 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

38,632

【メーカー在庫あり】 デイトナ インナーフォークキットマルチローダウン/モンキー 95641 HD店

インナーフォークキットマルチローダウンです。79年-84年 ホンダ モンキー85年-87年 ホンダ モンキー88年-91年 ホンダ モンキー92年-97年 ホンダ モンキー99年-08年 ホンダ モンキー09年-17年 ホンダ モンキー78年-84年 ホンダ ゴリラ85年-90年 ホンダ ゴリラ98年-99年 ホンダ ゴリラ99年-07年 ホンダ ゴリラタイプ:マルチタイプサス長:40mmショート40mmショートは、スタンダードよりスプリングを-10mm、インナーチューブを-30mmとしたローダウン仕様40mmショートは、使用するタイヤ外径によっては、タイヤとシリンダーヘッドが干渉する場合があります。スプリングレートはダンパーの減衰特性に合わせたノーマル比約2.5%アップの6.51N/mm(スタンダードタイプ)に設定フロントのバタつきや不安定感を解消し、踏ん張りの効く足回りにチェンジダンパーシャフトは耐摩耗性、耐食性、耐焼付性、疲労強度に優れるイソナイトLS処理を採用し、摩耗によるロスがないスムースな作動を実現オイルダンパー内蔵のインナーチューブは特許出願中純正のインナーフォークとアッセンブリー交換するだけで、高性能オイルダンパーフォークに早変わりかわいらしいノーマルルックは崩したくない、でも足廻りを強化したい‥という方にお奨めです。インナーチューブ径を純正のφ22.2からφ25.4へと大径化ダンパーシャフトにイソナイトLS処理を施すことで、耐摩耗性の向上とフリクションロスの軽減を実現ドラム専用と、ディスクブレーキにもバージョンアップ可能なマルチタイプをラインアップ95641楽天 HD店

【メーカー在庫あり】 デイトナ アルミ削り出しアジャスト クラッチレバー ショート ブラック 75326 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

9,625

【メーカー在庫あり】 デイトナ アルミ削り出しアジャスト クラッチレバー ショート ブラック 75326 HD店

クラッチレバーです。カラー:ブラック素材:アルミ(アルマイト仕上げ)ショートレバーデイトナ製NISSIN横型クラッチマスターシリンダー(ピストン径:14mm)高級感溢れ、実用機能満載のアルミ削り出しレバー。6段階の調整機能を持ち、ライディングシーンに応じたお好みのレバー位置で使用可能。アルミ削り出しの美しいフォルムが所有欲を擽ります。・取り付け簡単な純正交換タイプ。(純正マスターシリンダーに適合。社外品マスターシリンダーには適合しません)・レバーアジャストは指一本で調整可能。ベアリングを採用することにより、スムーズにお好みのレバー位置に変更することができます。・調整幅は約15mm(車種によって異なります)アジャスターポイント1-6までカチっとした節度あるフィールで切替でき、その調整幅は約15mm(車種によって異なります)。・カラーはクリア、ブラックの2色を用意。アルミ削り出しの質感を生かすアルマイト処理。カラーはクリア、ブラックアルマイトの2色を用意しました。尚、アジャスター部はレッドアルマイトでデザイン上のワンポイントにも。・軽量肉抜き設計のスタイリッシュなレバー。重量軽減とドレスアップ効果を高める、肉抜き構造のスタイリッシュなレバー。更にエンド付近には万一の転倒時でもレバーを失わないエマージェンシープロテクト構造となっています。01年-02年 ヤマハ FJR130003年-05年 ヤマハ FJR130003年-05年 ヤマハ FJR1300A06年-12年 ヤマハ FJR1300A06年-12年 ヤマハ FJR1300AS00年-02年 ヤマハ XJR130003年-06年 ヤマハ XJR130007年-17年 ヤマハ XJR130096年-03年 カワサキ Ninja ZX-7R96年-97年 カワサキ Ninja ZX...

【メーカー在庫あり】 グッドリッジ ビルドアライン フロント ブレーキホースキット 02年-06年 マジェスティ250 C (5SJ) ステンレス/スモーク 20635290S HD店

全2商品

8,341

【メーカー在庫あり】 グッドリッジ ビルドアライン フロント ブレーキホースキット 02年-06年 マジェスティ250 C (5SJ) ステンレス/スモーク 20635290S HD店

ビルドアライン フロント ブレーキホースキット02年-06年 ヤマハ マジェスティ250(SG03J)ホース色:スモークホース素材:ステンレスメッシュフィッティング素材:ステンレス取り回し:Sダイレクトフルード:なしブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。【仕様説明】確かな性能と高い耐久性、安全性を併せ持つイギリス グッドリッジ社製のブレーキホースです。カシメ方式を採用し、ソケット部分で角度調整が可能です。ブレーキング時に圧損を抑え、コントロールをよりダイレクトにするステンレスメッシュホースを使用しています。カシメカラーには全て耐久性の高いステンレススチールを使用しています。シンプルな構造で、軽量コンパクト。取り付けスペースの狭いマスター部分にも対応。バンジョーとホースが独立しているため、ホース、アダプターのみといった部品毎でのリペアが可能です。車種専用キットのためノーマルの車両にボルトオンで取り付けができます。保安基準適合品。公道走行可能です。20635290S楽天 HD店

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「バイク消音インナーサイレンサー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ