「ドライバーシャフト」 の検索結果 6,063件

送料無料
先行予約受付中 2019年モデルテーラーメイド メンズ M GLOIRE Mグローレ ドライバー Speeder EVOLUTION TM シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

79,704

送料無料

先行予約受付中 2019年モデルテーラーメイド メンズ M GLOIRE Mグローレ ドライバー Speeder EVOLUTION TM シャフト 有賀園ゴルフ

飛ばすための「全て」がここにある。楽しむための「全て」がここにある。テーラーメイド メンズ M GLOIRE Mグローレ ドライバー Speeder EVOLUTION TM シャフトテーラーメイドの新テクノロジー「ツイストフェース」&「ハンマーヘッド」を搭載。進化した高い寛容性とさらなる飛距離性能が両立されたM GLOIRE(エム グローレ)ドライバー。・ゴルファーの打点傾向から生み出された「ツイストフェース」で弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。・フェースの反発力を向上させるソール前部の「ハンマーヘッド」デザインが、初速アップ、スイートエリア拡大に貢献。・適切に配置されたドローバイアスウェイトとバックウェイトにより、寛容性の向上と高弾道の飛びを実現。・「Fujikura」と共同開発したM GLOIRE専用設計シャフトと、LAMKIN製M GLOIRE専用設計グリップが軽量設計に貢献。 フォージド ツイスト フェース・ツイストフェース構造で飛んで曲がらないフェース設計・鍛造製法による優れた打感/打音 ハンマーヘッド スロット・フェース強度が上がるからフェースを薄くでき反発力が上がる・反発力が強くバックスピンを減らせる・打点に【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > テーラーメイド】

送料無料
2018年モデルブリヂストン TOUR B XD-3 ドライバー TOUR AD TX2-6 シャフト 有賀園ゴルフ

全17商品

30,240

送料無料

2018年モデルブリヂストン TOUR B XD-3 ドライバー TOUR AD TX2-6 シャフト 有賀園ゴルフ

筋金入りのテクノロジーで初速を変えろ、飛距離を変えろブリヂストン TOUR B XD-3 ドライバー TOUR AD TX2-6 シャフト 2018年モデル高性能を追求した異素材ハイブリッド構造。進化したBOOST POWER TECHNOLOGYで飛びのメカニズムを変える。すべてのエネルギーを初速に変換。高初速で打ち放つ。この飛び、筋金入り。こんなゴルファーへおすすめ・高初速で飛ばしたい・ねじれのない弾道で飛ばしたい・弾きのある柔らかい打感が好みBOOST POWER TECHNOLOGYが更に進化 POWER STRING初速を上げるカーボン×金属弦カーボンクラウンに組み込まれた金属弦(POWER STRING)が、たわんだクラウンの復元スピードを速め、初速を上げる。さらにヘッドのねじれが抑えられ、真っ直ぐ弾く。 POWER T-RIBソール剛性を高めるT字形リブT字に配置したリブがソール剛性を高めクラウン・フェースのたわみ効果を増大。ヘッドスピードを最大化する高効率シャフトグラファイトデザイン社と共同開発したオリジナルの「TOUR AD TX2-6」シャフトは、前モデル(TX1-6)の先端と手元の剛性をキープし、中間剛性を下げることで、しなり戻りのタイミングを最適化し、ヘッドスピードアップを最大化した高効【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ブリヂストン】

【送料無料】【TaylorMade Golf/テーラーメイドゴルフ】M4 ドライバー/Speeder 569 evoIV

テーラーメイドゴルフ

88,560

【送料無料】【TaylorMade Golf/テーラーメイドゴルフ】M4 ドライバー/Speeder 569 evoIV

テーラーメイドの新テクノロジー「ツイストフェース」&「ハンマーヘッド」を搭載。進化した高い寛容性とさらなる飛距離性能が両立されたM4ドライバー。「ツイストフェース」50万発のヒューマンテストデーターから生み出された革新のツイストフェース。「ハイトゥ」「ローヒール」ヒッターの弾道を適正化する革新的なテクノロジーで、「より遠くに」「よりまっすぐ」飛ぶ弾道があなたの物に。「ハンマーヘッド」初速アップ、スイートエリア拡大に貢献する新テクノロジーハンマーヘッド。「スピードポケット」で培われた低スピン技術がさらに進化。「ハンマーヘッド」のセンタースロットとリブがフェース反発力アップにも貢献。フェースの反発力を向上させるソール前部の「ハンマーヘッド」デザインが、初速アップ、スイートエリア拡大に貢献。ソールの「ジオコースティックデザイン」が打音・打感を適正に調整、ソール後方に設置されたウエイトの重量アップで寛容性が向上。「三菱ケミカル」と共同開発した「FUBUKI TM5シャフト」を標準装備したほか、カスタムシャフトもラインナップ , 付属品:・専用ヘッドカバー ・トルクレンチ M4 ドライバー/Speeder 569 evoIV~~KY145S~~taylormadegolf~~テイラーメイド~~ドライバー

【送料無料】【TaylorMade Golf/テーラーメイドゴルフ】M4 ドライバー/Tour AD IZ6

テーラーメイドゴルフ

75,276

【送料無料】【TaylorMade Golf/テーラーメイドゴルフ】M4 ドライバー/Tour AD IZ6

テーラーメイドの新テクノロジー「ツイストフェース」&「ハンマーヘッド」を搭載。進化した高い寛容性とさらなる飛距離性能が両立されたM4ドライバー。「ツイストフェース」50万発のヒューマンテストデーターから生み出された革新のツイストフェース。「ハイトゥ」「ローヒール」ヒッターの弾道を適正化する革新的なテクノロジーで、「より遠くに」「よりまっすぐ」飛ぶ弾道があなたの物に。「ハンマーヘッド」初速アップ、スイートエリア拡大に貢献する新テクノロジーハンマーヘッド。「スピードポケット」で培われた低スピン技術がさらに進化。「ハンマーヘッド」のセンタースロットとリブがフェース反発力アップにも貢献。フェースの反発力を向上させるソール前部の「ハンマーヘッド」デザインが、初速アップ、スイートエリア拡大に貢献。ソールの「ジオコースティックデザイン」が打音・打感を適正に調整、ソール後方に設置されたウエイトの重量アップで寛容性が向上。「三菱ケミカル」と共同開発した「FUBUKI TM5シャフト」を標準装備したほか、カスタムシャフトもラインナップ , 付属品:・専用ヘッドカバー ・トルクレンチ M4 ドライバー/Tour AD IZ6~~KY144~~taylormadegolf~~テイラーメイド~~ドライバー

【送料無料】【TaylorMade Golf/テーラーメイドゴルフ】M4 ドライバー/FUBUKI TM5 カーボン

全3商品

25,704

【送料無料】【TaylorMade Golf/テーラーメイドゴルフ】M4 ドライバー/FUBUKI TM5 カーボン

テーラーメイドの新テクノロジー「ツイストフェース」&「ハンマーヘッド」を搭載。進化した高い寛容性とさらなる飛距離性能が両立されたM4ドライバー。「ツイストフェース」50万発のヒューマンテストデーターから生み出された革新のツイストフェース。「ハイトゥ」「ローヒール」ヒッターの弾道を適正化する革新的なテクノロジーで、「より遠くに」「よりまっすぐ」飛ぶ弾道があなたの物に。「ハンマーヘッド」初速アップ、スイートエリア拡大に貢献する新テクノロジーハンマーヘッド。「スピードポケット」で培われた低スピン技術がさらに進化。「ハンマーヘッド」のセンタースロットとリブがフェース反発力アップにも貢献。フェースの反発力を向上させるソール前部の「ハンマーヘッド」デザインが、初速アップ、スイートエリア拡大に貢献。ソールの「ジオコースティックデザイン」が打音・打感を適正に調整、ソール後方に設置されたウエイトの重量アップで寛容性が向上。「三菱ケミカル」と共同開発した「FUBUKI TM5シャフト」を標準装備したほか、カスタムシャフトもラインナップ , 付属品:・専用ヘッドカバー ・トルクレンチ M4 ドライバー/FUBUKI TM5 カーボン~~LNZ77~~taylormadegolf~~テイラーメイド~~ドライバー

【送料無料】【TaylorMade Golf/テーラーメイドゴルフ】M4 ドライバー/Speeder 661 evoIV

テーラーメイドゴルフ

75,276

【送料無料】【TaylorMade Golf/テーラーメイドゴルフ】M4 ドライバー/Speeder 661 evoIV

テーラーメイドの新テクノロジー「ツイストフェース」&「ハンマーヘッド」を搭載。進化した高い寛容性とさらなる飛距離性能が両立されたM4ドライバー。「ツイストフェース」50万発のヒューマンテストデーターから生み出された革新のツイストフェース。「ハイトゥ」「ローヒール」ヒッターの弾道を適正化する革新的なテクノロジーで、「より遠くに」「よりまっすぐ」飛ぶ弾道があなたの物に。「ハンマーヘッド」初速アップ、スイートエリア拡大に貢献する新テクノロジーハンマーヘッド。「スピードポケット」で培われた低スピン技術がさらに進化。「ハンマーヘッド」のセンタースロットとリブがフェース反発力アップにも貢献。フェースの反発力を向上させるソール前部の「ハンマーヘッド」デザインが、初速アップ、スイートエリア拡大に貢献。ソールの「ジオコースティックデザイン」が打音・打感を適正に調整、ソール後方に設置されたウエイトの重量アップで寛容性が向上。「三菱ケミカル」と共同開発した「FUBUKI TM5シャフト」を標準装備したほか、カスタムシャフトもラインナップ , 付属品:・専用ヘッドカバー ・トルクレンチ M4 ドライバー/Speeder 661 evoIV~~KY145~~taylormadegolf~~テイラーメイド~~ドライバー

送料無料
2018年モデルONOFF オノフ レディース LADY ドライバー SMOOTH KICK LP-418D シャフト 有賀園ゴルフ

全31商品

66,096

送料無料

2018年モデルONOFF オノフ レディース LADY ドライバー SMOOTH KICK LP-418D シャフト 有賀園ゴルフ

ONOFF オノフ レディース LADY ドライバー SMOOTH KICK LP-418D シャフト「いつもより飛んでる!」飛びを進化させるレディ専用のパワートレンチたわみ、復元することでボールを押し出し、更なる飛距離アップと、フェース全域を高初速エリアに変え、オフセンターヒットによる飛距離ロスを低減することで、今まで以上の飛びを実現するパワートレンチ。前モデル以上の飛距離性能を追及し、幅を広げ、深く、トゥ・ヒール方向に長くなったニューレディドライバーの飛びを進化させるレディ専用のパワートレンチを開発しました。従来のH字型リブ構造による9エリア5段階フェース肉厚設計をさらに細分化し、10エリア5段階肉厚フェースにすることで非力な女性でも最大飛距離を生み出す、「ニューワイドハイパーエフェクトフェース」を開発。反発性能をアップさせただけでなく、反発エリアも大幅に拡がり、パワートレンチとの相乗効果で打点が不安定になりがちな女性ゴルファーにも安定した大きな飛距離をもたらします。ソール肉厚をトゥ方向からヒール方向に向かって徐々に厚くすることで、ヘッド全体の重心を女性ゴルファーのスイングに最適化。大きな重心アングルと深い重心深度によ【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

【送料無料】【TaylorMade Golf/テーラーメイドゴルフ】M4 ウィメンズ ドライバー/FUBUKI TM4 カーボン

テーラーメイドゴルフ

59,670

【送料無料】【TaylorMade Golf/テーラーメイドゴルフ】M4 ウィメンズ ドライバー/FUBUKI TM4 カーボン

テーラーメイドの新テクノロジー「ツイストフェース」&「ハンマーヘッド」を搭載。進化した高い寛容性とさらなる飛距離性能が両立された女性向けM4ドライバー。「ツイストフェース」50万発のヒューマンテストデーターから生み出された革新のツイストフェース。「ハイトゥ」「ローヒール」ヒッターの弾道を適正化する革新的なテクノロジーで、「より遠くに」「よりまっすぐ」飛ぶ弾道があなたの物に。「ハンマーヘッド」初速アップ、スイートエリア拡大に貢献する新テクノロジーハンマーヘッド。「スピードポケット」で培われた低スピン技術がさらに進化。「ハンマーヘッド」のセンタースロットとリブがフェース反発力アップにも貢献。ゴルファーの打点傾向から生み出された「ツイストフェース」で弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。フェースの反発力を向上させるソール前部の「ハンマーヘッド」デザインが、初速アップ、スイートエリア拡大に貢献。ソールの「ジオコースティックデザイン」が打音・打感を適正に調整、ソール後方に設置されたウエイトの重量アップで寛容性が向上。「三菱ケミカル」と共同開発した女性専用シャフト. M4 ウィメンズ ドライバー/FUBUKI TM4 カーボン~~LNZ78~~taylormadegolf~~テイラーメイド~~ドライバー

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー PING TOUR 173 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー PING TOUR 173 カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー PING TOUR 173 カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ばせる理由【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

送料無料

2018年モデルピン G400 LSテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 LSテック ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

51,408

送料無料

2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

圧倒的な飛距離性能とやさしさ。クラブを操る喜びも忘れない スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki Mahana カーボンシャフト。高反発エリアの大幅な拡大を実現した 第3世代「Ti51AF カップフェース」。 軽比重・高強度・高弾性チタン「Super-TIX 51AF」を使用したカップフェース構造により、フェースからクラウン、ソールの巻き込み部分までが理想的にたわみ、高反発エリアは従来モデルより約76%拡大。オフセンターヒットでも高初速で飛距離がアップします。優れた寛容性と感性に響く打球音「ライトウエイトカーボンクラウン」&「サウンドリブ」。 クラウン部分には軽量のカーボン素材を採用。これによって生まれた3gの余剰重量をヘッドに再配分することで、スリクソン史上、最大の慣性モーメントを達成。独自のサウンドリブ設計により心地良い打球音を実現。寛容性に優れると同時に耳でもナイスショットを実感できます。異なるショットのイメージをデザインしたフォルム■ Z585 ドライバー(上記画像左)・ つかまり感があり、自然とハイドロー弾道をイメージできるアップライト形状。 ・ クラウンバックの高さを低くすることで、低重心でボールが上がりやすいイメージ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ダンロップ(ゼクシオ・スリクソン)】

送料無料
日本正規品 2018年モデルキャロウェイ ROGUE STAR ローグ スター レフティ・左用 ドライバー Speeder Evolution for CW50 シャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

33,696

送料無料

日本正規品 2018年モデルキャロウェイ ROGUE STAR ローグ スター レフティ・左用 ドライバー Speeder Evolution for CW50 シャフト 有賀園ゴルフ

JAILBREAKテクノロジーと高慣性モーメントの融合で、圧倒的な飛距離とやさしさを。キャロウェイ ROGUE STAR ローグ スター レフティ・左用 ドライバー Speeder Evolution for CW50 シャフトキャロウェイのR&D(研究開発)チームは、これまでのドライバーの開発における常識を打ち破り、ドライバーの再設計に挑みました。GBB EPICドライバーをアメリカでNo.1にした、革新的なJAILBREAKテクノロジーを進化させ、R&Dチームが持つボール初速を向上させるための知識を全て注入しました。また、慣性モーメントを高める新たなヘッド形状を採用し、究極のやさしさを実現しました。究極のボールスピードと究極のやさしさの融合。幅広いゴルファーに、2本の柱、JAILBREAKの圧倒的な飛距離をもたらすために、ROGUE STAR ドライバーは生まれました。進化したJAILBREAK テクノロジーで飛距離向上インパクト時のクラウンとソールのたわみを抑制することで、フェースにより多くのエネルギーを蓄積し、驚きのボールを生み出すJAILBREAKテクノロジー。その革新的なテクノロジーを進化させ、新たに砂時計型のチタンの柱にすることで、GBB EPICの2本の柱より約25%軽量化に成功しました。進【ゴルフクラブ > レフティクラブ > ドライバー】

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

送料無料

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー カスタムシャフト装着モデル 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー カスタムシャフト[ATTAS CoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]装着モデル新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki MIZU 6 シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

51,408

送料無料

2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki MIZU 6 シャフト 有賀園ゴルフ

圧倒的な飛距離性能とやさしさ。クラブを操る喜びも忘れない スリクソン Z785 ドライバー Miyazaki MIZU 6 カーボンシャフト。高反発エリアの大幅な拡大を実現した 第3世代「Ti51AF カップフェース」。 軽比重・高強度・高弾性チタン「Super-TIX 51AF」を使用したカップフェース構造により、フェースからクラウン、ソールの巻き込み部分までが理想的にたわみ、高反発エリアは従来モデルより約76%拡大。オフセンターヒットでも高初速で飛距離がアップします。優れた寛容性と感性に響く打球音「ライトウエイトカーボンクラウン」&「サウンドリブ」。 クラウン部分には軽量のカーボン素材を採用。これによって生まれた3gの余剰重量をヘッドに再配分することで、スリクソン史上、最大の慣性モーメントを達成。独自のサウンドリブ設計により心地良い打球音を実現。寛容性に優れると同時に耳でもナイスショットを実感できます。異なるショットのイメージをデザインしたフォルム■ Z585 ドライバー(上記画像左)・ つかまり感があり、自然とハイドロー弾道をイメージできるアップライト形状。 ・ クラウンバックの高さを低くすることで、低重心でボールが上がりやすいイメージ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ダンロップ(ゼクシオ・スリクソン)】

送料無料
2019年モデルタイトリスト TS2 ドライバー Titleist Speeder 519 EVOLUTION シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2019年モデルタイトリスト TS2 ドライバー Titleist Speeder 519 EVOLUTION シャフト 有賀園ゴルフ

その直進弾道スピードは、想像を超える!ストレート・ビッグドライブ2019年モデル タイトリスト TS2 ドライバー Titleist Speeder 519 EVOLUTION シャフトかつてないボールスピードと高い許容性がもたらす、高く安定した飛び。TS2ドライバーは、最適化された打ち出し角とスピンにより、想像を超えるまっすぐに伸びていく大きなキャリーを獲得します。目指したのは新次元のやさしさ。その爆発的なストレート・ビッグドライブをすべてのゴルファーに。TS2ベネフィット・想像を超える飛距離性能・かつてないボールスピードと新次元のやさしさ・高く安定した弾道・まっすぐ伸びていくビッグキャリータイトリスト スピード シャーシボールスピードを極限まで高めるための最良の技術をすべて講じること。それがスピード プロジェクトを立ち上げたR&Dチームが出した結論でした。過去に縛られず、目新しさにとらわれることもなく“最良"を追究し飛距離アップの基盤、骨格を本気で作りあげる。その挑戦から確立された飛距離アップのプラットフォームこそが「TITLEIST SPEED CHASSIS(タイトリスト スピード シャーシ)」です。スピードを高める技術は一つではなく、タイトリスト独【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > タイトリスト】

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA J CB カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー ALTA J CB カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ばせる理由 1【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

送料無料

2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 SFテック ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 MAX ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

ブレずに飛ばせるG400からさらにブレないMAXヘッド、新登場ピン G400 MAX ドライバー ALTA DISTANZA カーボンシャフト新反発素材・タービュレーター・高性能モーメント、3つのチカラでブレずに飛ばせるG400からひと回り大きくなった460ccヘッド、さらに慣性モーメントを極限まで高めたブレなさMAXモデル、登場。これまでのスタンダードタイプ、抜群のつかまりSFテック、低スピン強弾道LSテックに加え、もっとブレずに飛ばせる第4のヘッド。あなたに合ったG400で、ブレずに飛ばせ。G400MAXの「飛びの秘訣」は高MOIにあるMOIが高いとどうなる!?MOI(慣性モーメント)とは…ヘッドが回転しやすいか(ヘッドがブレる)、ヘッド回転しにくいか(ヘッドがブレない)を表す計測数値。だからPINGは高MOIにこだわる高MOIヘッドなら平均飛距離アップと方向性アップが達成!MOIが低いクラブでミスショットすると飛距離と方向性が悪くなります。一方、MOIが高いクラブなら、ミスしても飛ばすことが可能です。そこで、G400Maxドライバーは高MOIヘッドを採用。ミスヒットが多い一般的なアマチュアゴルファーでも、平均飛距離アップと方向性アップを実現しました。ブレずに飛ばせる理由【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2017年モデルPRGR プロギア メンズ 赤エッグ egg ドライバー 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

56,700

送料無料

2017年モデルPRGR プロギア メンズ 赤エッグ egg ドライバー 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

振り切れる。大きく飛ばせる。新・赤エッグドライバーは、広芯・ビッグフェース。ルール限界の高初速とビッグフェースを活かし、フェアウェイへ大きく飛ばす。新・赤エッグドライバーに採用した赤エッグ専用・新パワーフランジ(※1)は、フェースのたわみを大きくし、高初速エリア(※2)を一般のドライバーの平均と比べ、約130%(※3)まで拡大。広い芯でしっかり飛ばす。さらに、クラブ長さを45.5インチ、クラブ重量も軽量化。ボールの捕まりもほどよくし、思い切り振り切れるドライバーに設計。高弾道の爆発的飛び。正確で信じられない飛距離が、新・赤エッグから生まれる。フランジ段差を凹み形状に設計。フランジ全体が大きくたわみ、高初速エリアが拡大、高打出しにもなる。新・赤エッグドライバーは、ビッグフェース。広芯、高初速のドライバーだ。振り抜ける軽量シャフト。専用シャフトは、軽量、手元剛性を上げ、全体が走る設計。軽量でもしっかりとした振り心地が、特長。※1 パワーフランジ構造...特許第5882522号※2 高初速エリア=最高初速を100%とした場合、99%の初速性能を得られるエリア※3 倍率は主要他社モデル平均値との比較(PRGR社調べ)デザインス【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > プロギア】

送料無料
2017年モデルプロギア PRGR レディース 赤エッグ egg ドライバー 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

56,700

送料無料

2017年モデルプロギア PRGR レディース 赤エッグ egg ドライバー 標準カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

振り切れる。大きく飛ばせる。新・赤エッグドライバーは、広芯・ビッグフェース。ルール限界の高初速とビッグフェースを活かし、フェアウェイへ大きく飛ばす。新・赤エッグドライバーに採用した赤エッグ専用・新パワーフランジ(※1)は、フェースのたわみを大きくし、高初速エリア(※2)を一般のドライバーの平均と比べ、約130%(※3)まで拡大。広い芯でしっかり飛ばす。さらに、クラブ長さを44.5インチ、クラブ重量も軽量化。ボールの捕まりもほどよくし、思い切り振り切れるドライバーに設計。高弾道の爆発的飛び。正確で信じられない飛距離が、新・赤エッグから生まれる。フランジ段差を凹み形状に設計。フランジ全体が大きくたわみ、高初速エリアが拡大、高打出しにもなる。新・赤エッグドライバーは、ビッグフェース。広芯、高初速のドライバーだ。振り抜ける軽量シャフト。専用シャフトは、軽量、手元剛性を上げ、全体が走る設計。軽量でもしっかりとした振り心地が、特長。※1 パワーフランジ構造...特許第5882522号※2 高初速エリア=最高初速を100%とした場合、99%の初速性能を得られるエリア※3 倍率は主要他社モデル平均値との比較(PRGR社調べ)デザインス【ゴルフクラブ > レディースクラブ > ドライバー】

送料無料
2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー PING カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

全2商品

54,432

送料無料

2018年モデルピン G400 SFテック ドライバー PING カーボンシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 SFテック ドライバー PING カーボンシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)ロフト角(度)1012ヘッド体積(cc)445ライ【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

64,800

送料無料

2018年モデルピン G400 スタンダード ドライバー カスタムシャフト 有賀園ゴルフ

「ブレない。抵抗しない。反発する。」 ピン G400 スタンダード ドライバー [アッタスCoooL 6 / Speeder 661 Evolution4]カスタムシャフトPING史上最も低くて深い重心設計と上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、ブレずにまっすぐ飛ぶ。さらに、進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)効果でダウンスイング時の空気抵抗を約15%軽減。そして、フェースには、強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+を搭載。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離と方向性を生み出す。ミスしても飛ぶ!安定した高MOIヘッドPING史上最も低くて深い重心設計。上下左右のMOIが最も優れたヘッドだから、まっすぐ飛ぶ。空気抵抗を抑えたヘッド。だからヘッドが走って、つかまる!進化したタービュレーターとVORTEC(ボーテック)、最適な形状でダウンスイング時の空気抵抗が約15%軽減。(前作比/PING社調べ)初速アップで飛ぶ!新素材フェース誕生強度が約4%高く、約6%薄くなった新反発素材FORGED T9S+。約16%たわむ新フェースが最大初速と飛距離を生む!(前作比/PING社調べ)【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ピン】

送料無料
2018年モデルタイトリスト NEW VG3 メンズ ドライバー Titleist VG シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

56,160

送料無料

2018年モデルタイトリスト NEW VG3 メンズ ドライバー Titleist VG シャフト 有賀園ゴルフ

"スピードクラウン"がもたらすシリーズ史上最大の飛びと直進安定性。タイトリスト NEW VG3 メンズ ドライバー Titleist VG シャフトは、独自のスピードクラウンによるクラブスピードのアップと、シリーズ史上最大の高慣性モーメントデザインによって、最大級の許容性とヘッドの加速を生み出します。まっすぐに伸びていく力強い弾道と比類なき飛距離。打てば必ずわかる進化した飛びをご堪能ください。ロフト別の最適弾道設計。NEW VG3 ドライバーでは、9.5°、10.5°のロフト別に専用の重心設計とヘッド形状を採用しています。タイトリスト独自の中心軸重心設計によって、いずれのロフト角でも打球エリアとヘッド重心が一致。これにより高い反発性能をロスすることなくボールに伝え、大きな飛距離を獲得することが可能です。進化したCMTシャフトで加速感アップ!軽量のクラブにありがちな振り遅れを軽減し、加速と直進性をサポート。長尺ドライバーが苦手なプレーヤーでも安心です。SPECIFICATIONHEADVG3 DRIVERヘッド体積(cc)460ヘッド素材7-1チタン(フェース)、811軽量チタン(ボディ)、カーボン(クラウン)ヘッド製法鍛造(フェース)、鋳造(ボディ)ヘッド仕上【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > タイトリスト】

送料無料
2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Speeder 661 Evolution V シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

58,968

送料無料

2018年モデルダンロップ スリクソン Z785 ドライバー Speeder 661 Evolution V シャフト 有賀園ゴルフ

圧倒的な飛距離性能とやさしさ。クラブを操る喜びも忘れない スリクソン Z785 ドライバー Speeder 661 Evolution V カーボンシャフト。高反発エリアの大幅な拡大を実現した 第3世代「Ti51AF カップフェース」。 軽比重・高強度・高弾性チタン「Super-TIX 51AF」を使用したカップフェース構造により、フェースからクラウン、ソールの巻き込み部分までが理想的にたわみ、高反発エリアは従来モデルより約76%拡大。オフセンターヒットでも高初速で飛距離がアップします。優れた寛容性と感性に響く打球音「ライトウエイトカーボンクラウン」&「サウンドリブ」。 クラウン部分には軽量のカーボン素材を採用。これによって生まれた3gの余剰重量をヘッドに再配分することで、スリクソン史上、最大の慣性モーメントを達成。独自のサウンドリブ設計により心地良い打球音を実現。寛容性に優れると同時に耳でもナイスショットを実感できます。ヘッドZ785素材フェース:チタン(Super-TIX 51AF)ボディ:8AL-2Vチタンクラウン:CFRPコンポジットチューニングウエイト(8g:ステンレス)製法フェース:鍛造ボディ:ロストワックス精密鋳造クラウン:加熱成型仕上げフェース:サテン+黒【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ダンロップ(ゼクシオ・スリクソン)】

送料無料
2018年モデルダンロップ スリクソン Z585 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

有賀園ゴルフオンライン

47,628

送料無料

2018年モデルダンロップ スリクソン Z585 ドライバー Miyazaki Mahana シャフト 有賀園ゴルフ

圧倒的な飛距離性能とやさしさ。ドラスティックに進化した スリクソン Z585 ドライバー Miyazaki Mahana カーボンシャフト。高反発エリアの大幅な拡大を実現した 第3世代「Ti51AF カップフェース」。 軽比重・高強度・高弾性チタン「Super-TIX 51AF」を使用したカップフェース構造により、フェースからクラウン、ソールの巻き込み部分までが理想的にたわみ、高反発エリアは従来モデルより約76%拡大。オフセンターヒットでも高初速で飛距離がアップします。優れた寛容性と感性に響く打球音「ライトウエイトカーボンクラウン」&「サウンドリブ」。 クラウン部分には軽量のカーボン素材を採用。これによって生まれた3gの余剰重量をヘッドに再配分することで、スリクソン史上、最大の慣性モーメントを達成。独自のサウンドリブ設計により心地良い打球音を実現。寛容性に優れると同時に耳でもナイスショットを実感できます。異なるショットのイメージをデザインしたフォルム■ Z585 ドライバー(上記画像左)・ つかまり感があり、自然とハイドロー弾道をイメージできるアップライト形状。 ・ クラウンバックの高さを低くすることで、低重心でボールが上がりやすいイメージ。【ゴルフクラブ > メンズクラブ > ドライバー > ダンロップ(ゼクシオ・スリクソン)】

Mitsubishi Grand Bassara Series Shaft【ゴルフ ゴルフクラブ>シャフト】

Fairway Golf フェアウエイゴルフ

48,150

Mitsubishi Grand Bassara Series Shaft【ゴルフ ゴルフクラブ>シャフト】

{ゴルフクラブ>シャフト} Mitsubishi Grand Bassara Series Shaft 未体験の飛びをあなたに。GRAND BASSARA™ 誕生 軽さに、強さを——。 従来の40gを切る超軽量シャフトの「頼りない感じがして振りきれない」「弾道に強さがなく球は上がるが飛んでいない」「トゥダウンするイメージがある」といったユーザーの不満を解消する製品を目指して、GRAND BASSARA™は開発されました。 新開発の高強度カーボンファイバー「MR70」の採用により、最軽量スペックでは素管重量で30gを切る超軽量設計ながら、当り負けない剛性感をもたらしています。軽量シャフトの飛びと、アスリートシャフトの強さを両立して、未体験の飛びを実現します。製品ごとのバラつきも徹底的に排除し、重量±1g 振動数±1cpmで管理。また、製品デザインの美しさにもこだわり、艶やかなIP(イオンプレーティング)をひとたび身にまとい、さらにその上から漆黒に染め上げています。 It is an ultra - lightweight Bassara that should prove to be very versatile based on the use of a new proprietary fiber- “MR70" ShaftFlexLengthWeightTip O.D.Tip LengthButt O.DTorqueKick PointTip TypeGB29Lite46"32g0.335"2.0"0.587"11.8°MID/LOWPARALLELGB29R46"35g0.335"2.0"0.593"10.8°MID/LOWPARALLELGB39Lite46"43g0.335"2...

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ドライバーシャフト」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ