「ゴルフクラブ ホンマ」 の検索結果 3,752件

送料無料
【レディース】 ホンマ ゴルフ ビジール BeZEAL 525 アイアン単品 VIZARD for Be ZEAL43 カーボンシャフト HONMA 本間【ホンマ】【アイアン単品】

アトミックゴルフ

21,600

【レディース】 ホンマ ゴルフ ビジール BeZEAL 525 アイアン単品 VIZARD for Be ZEAL43 カーボンシャフト HONMA 本間【ホンマ】【アイアン単品】

|キャビティバック |ステンレス |飛距離重視 |セミグースネック |レディース(アベレージ) メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴新溝適合初級者向けフレックスについて商品の本数と内容は商品名に表示していますので、ご確認下さいますよう、お願い申し上げます。取り寄せ商品につきましては、通常7-14営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。大型チタンフェースインサートチタンフェース面積の拡大で、反発エリアが拡大し飛距離性能がアップインナーウエイト構造キャビティ内部にタングステンウエイトを装着することで、ミスヒットでもボールが上がりやすい、深・低重心設計。適度なフェース・プログレッションインナーウエイトによる深重心化とフェース・プログレッションを小さくすることで抜群のつかまりやすさを実現高慣性モーメントヘッドの大型化と、トウ&ヒールに配されたウエイトとインナーウエイトによって慣性モーメントを高め、インパクト時のヘッドのブレを軽減3面ソールデザインどんなライからでも抜けのよい3面ソールデザインを全番手に採用▲VIZARD for Be ZEAL43 カーボンシャフトBe ZEALのために開発されたVIZARDプロを満足させた開発力を、アマチュアゴルファーのポテンシャルを最大限に引き出すためにつぎ込んだシャフトEPT-tech Efficient Power Transmission Technology手元重心配分・先調子設計による加速トータル剛性設計による高い打ち出しと適正スピン振動減衰材「Zxion」採用によるインパクト時のパワーロス軽減ヘッド+シャフトの一体設計WOOD :つかまり重視 高弾道...

送料無料
ホンマ ゴルフ ビジール 535 ユーティリティー VIZARD for Be ZEAL カーボンシャフト HONMA Be ZEAL 535【ホンマ】【ユーティリティー】

アトミックゴルフ

24,300

ホンマ ゴルフ ビジール 535 ユーティリティー VIZARD for Be ZEAL カーボンシャフト HONMA Be ZEAL 535【ホンマ】【ユーティリティー】

|メンズ |カーボンシャフト メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属初級者向けフレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。変形形状のスリットオフセンターヒットでも飛距離ロス・方向性のブレを抑える!オフセンターヒット時のボールがセンターに戻ってくる効果が得られる。GROOVE POWER AREAをクラウン寄り限界まで配置することで、反発エリアが拡大。前モデル比105%)反発エリアの拡大は、アマチュアに多い打点の散らばりによる“飛距離ロス" と “不安定な方向性" を大きく改善させる!※特にヒール側でのミスヒットは、スピン量が抑えられ、吹け上がることなく飛距離アップ。HONMAのヘッド形状へのこだわりただ大きいだけでなく、大きさの中にシャープ感と力強さを表現。アドレス時の見た目のやさしさ・安心感をさらに高め、スムーズなスイングを可能にした形状は、高弾道で飛距離アップ効果を生む。ヘッドのつかまりを重視ソールのヒール寄りに7gのウエイトビスを装着することにより、重心アングルを大きくし、つかまりを重視した設計。これにより、見た目が美しいストレートフェースでもしっかりと球をつかまえられる。▲ヘッドカバー▲VIZARD for Be ZEALカーボンシャフトBe ZEALのために開発されたVIZARDプロを満足させた開発力を、アマチュアゴルファーのポテンシャルを最大限に引き出すためにつぎ込んだシャフト"効率よく"パワーをボールに伝えるための設計技術前モデルに比べて5mm先調子、9mm手元重心化したことで、ヘッドスピードがアップ。手元の剛性をアップし...

送料無料
ホンマ ゴルフ ベレス U-06 ユーティリティー アーマック X 43 カーボンシャフト 4Sグレード HONMA BERES ARMRQ【ホンマ】【ユーティリティー】

全2商品

129,600

ホンマ ゴルフ ベレス U-06 ユーティリティー アーマック X 43 カーボンシャフト 4Sグレード HONMA BERES ARMRQ【ホンマ】【ユーティリティー】

|メンズ |カーボンシャフト メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴ヘッドカバー付属フレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。ボールの上げやすさシャローバック形状と深重心化により、ボールが上がりやすい。リーディングエッジは、目標を出しやすい前モデルのラインを踏襲 つかまりの良さ約12gのウエイト加重により、重心アングルを大きくし、よりつかまる設計。▲ヘッドカバー▲ARMRQ X 43 カーボンシャフト▲ベレスラバーIII N38 金スペック番手U19U22U25U28ヘッド素材(製法)SUS630/ 鋳造 高強度カスタムスチール/圧延 ロフト角(°)19222528ライ角(°)60クラブ長さ(インチ)40.54039.539クラブ重量(g)R305309313317 S 308 312 316 320 ヘッド体積(cc)134133132131 バランスRC7 S C8 付属品ヘッドカバー 発売日2018年2月番手U19U22U25U28シャフト名ARMRQ X 43 カーボンシャフトシャフト重量(g)R43.042.542.041.0 S 44.5 44.0 43.5 42.5 トルクR5.55 S 5.5 キックポイント(調子)先発売日2018年2月原産国日本データは4Sグレードの場合

送料無料
ムツミ ホンマ ゴルフ MH488U プレミアム ユーティリティー 軽量ハイパーキックグラファイト カーボンシャフト MUTSUMI HONMA【ムツミ ホンマ】【ユーティリティー】

アトミックゴルフ

15,984

ムツミ ホンマ ゴルフ MH488U プレミアム ユーティリティー 軽量ハイパーキックグラファイト カーボンシャフト MUTSUMI HONMA【ムツミ ホンマ】【ユーティリティー】

|メンズ |ウッド型 |カーボンシャフト |26度以上この商品の特徴ヘッドカバー付属フレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。▲ヘッドカバー▲軽量ハイパーキックグラファイトカーボン 漆タイプ▲MUTSUMI HONMA オリジナルラバーグリップ本間家の三男・本間睦氏が開発した日本限定のユーティリティーウッド。アマチュアが苦手とする160ヤード超えにおいてもやさしく、正確に、しかも高弾道で飛距離をたたき出し、旗元を狙えるクラブ。シャローヘッドで高弾道IP加工による表面処理で低スピンを実現アップライトでボールをつかまえ易いスペック番手U3U4U5U6 ヘッド素材(製法) 17-4ステンレス(ゴールドIP加工仕上げ) ロフト角(°)18212427 ライ角(°)59.56060.561 クラブ長さ(インチ)4140.54039.5 クラブ重量(g)R335339344348 SR 337 341 346 350 ヘッド体積(cc)229234240245付属品ヘッドカバー付きシャフト名オリジナル軽量ハイパーキックグラファイトカーボンMH488Fシャフトの硬さRSR発売日/備考2016年9月

送料無料
ホンマ ゴルフ ベレス U-06 ユーティリティー アーマック X 43 カーボンシャフト 2Sグレード HONMA BERES ARMRQ【ホンマ】【ユーティリティー】

全4商品

43,200

ホンマ ゴルフ ベレス U-06 ユーティリティー アーマック X 43 カーボンシャフト 2Sグレード HONMA BERES ARMRQ【ホンマ】【ユーティリティー】

|メンズ |カーボンシャフト メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴ヘッドカバー付属フレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。ボールの上げやすさシャローバック形状と深重心化により、ボールが上がりやすい。リーディングエッジは、目標を出しやすい前モデルのラインを踏襲 つかまりの良さ約12gのウエイト加重により、重心アングルを大きくし、よりつかまる設計。▲ヘッドカバー▲ARMRQ X 43 カーボンシャフト▲ベレスラバーIII N38 金スペック番手U19U22U25U28ヘッド素材(製法)SUS630/ 鋳造 高強度カスタムスチール/圧延 ロフト角(°)19222528ライ角(°)60クラブ長さ(インチ)40.54039.539クラブ重量(g)R305309313317 S 308 312 316 320 ヘッド体積(cc)134133132131 バランスRC7 S C8 付属品ヘッドカバー 発売日2018年2月番手U19U22U25U28シャフト名ARMRQ X 43 カーボンシャフトシャフト重量(g)R43.042.542.041.0 S 44.5 44.0 43.5 42.5 トルクR5.55 S 5.5 キックポイント(調子)先発売日2018年2月原産国日本データは2Sグレードの場合

送料無料
【レディース】 ホンマ ゴルフ ビジール BeZEAL 525 アイアンセット 7本組 (6-11,SW) VIZARD for Be ZEAL43 カーボンシャフト HONMA 本間【ホンマ】...

全2商品

151,200

【レディース】 ホンマ ゴルフ ビジール BeZEAL 525 アイアンセット 7本組 (6-11,SW) VIZARD for Be ZEAL43 カーボンシャフト HONMA 本間【ホンマ】...

|キャビティバック |ステンレス |飛距離重視 |セミグースネック |レディース(アベレージ) メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴新溝適合初級者向けフレックスについて商品の本数と内容は商品名に表示していますので、ご確認下さいますよう、お願い申し上げます。取り寄せ商品につきましては、通常7-14営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。大型チタンフェースインサートチタンフェース面積の拡大で、反発エリアが拡大し飛距離性能がアップインナーウエイト構造キャビティ内部にタングステンウエイトを装着することで、ミスヒットでもボールが上がりやすい、深・低重心設計。適度なフェース・プログレッションインナーウエイトによる深重心化とフェース・プログレッションを小さくすることで抜群のつかまりやすさを実現高慣性モーメントヘッドの大型化と、トウ&ヒールに配されたウエイトとインナーウエイトによって慣性モーメントを高め、インパクト時のヘッドのブレを軽減3面ソールデザインどんなライからでも抜けのよい3面ソールデザインを全番手に採用▲VZ-BeZEAL43 カーボンシャフトBe ZEALのために開発されたVIZARDプロを満足させた開発力を、アマチュアゴルファーのポテンシャルを最大限に引き出すためにつぎ込んだシャフトEPT-tech Efficient Power Transmission Technology手元重心配分・先調子設計による加速トータル剛性設計による高い打ち出しと適正スピン振動減衰材「Zxion」採用によるインパクト時のパワーロス軽減ヘッド+シャフトの一体設計WOOD :つかまり重視 高弾道/適正スピンでやさしく飛距離を出すための専用設計IRON...

送料無料
【レディース】 ホンマ ゴルフ ビジール BeZEAL 525 アイアンセット 5本組 (7-10,SW) VIZARD for Be ZEAL43 カーボンシャフト HONMA 本間【ホンマ】...

アトミックゴルフ

108,000

【レディース】 ホンマ ゴルフ ビジール BeZEAL 525 アイアンセット 5本組 (7-10,SW) VIZARD for Be ZEAL43 カーボンシャフト HONMA 本間【ホンマ】...

|キャビティバック |ステンレス |飛距離重視 |セミグースネック |レディース(アベレージ) メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴新溝適合初級者向けフレックスについて商品の本数と内容は商品名に表示していますので、ご確認下さいますよう、お願い申し上げます。取り寄せ商品につきましては、通常7-14営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。大型チタンフェースインサートチタンフェース面積の拡大で、反発エリアが拡大し飛距離性能がアップインナーウエイト構造キャビティ内部にタングステンウエイトを装着することで、ミスヒットでもボールが上がりやすい、深・低重心設計。適度なフェース・プログレッションインナーウエイトによる深重心化とフェース・プログレッションを小さくすることで抜群のつかまりやすさを実現高慣性モーメントヘッドの大型化と、トウ&ヒールに配されたウエイトとインナーウエイトによって慣性モーメントを高め、インパクト時のヘッドのブレを軽減3面ソールデザインどんなライからでも抜けのよい3面ソールデザインを全番手に採用▲VZ-BeZEAL43 カーボンシャフトBe ZEALのために開発されたVIZARDプロを満足させた開発力を、アマチュアゴルファーのポテンシャルを最大限に引き出すためにつぎ込んだシャフトEPT-tech Efficient Power Transmission Technology手元重心配分・先調子設計による加速トータル剛性設計による高い打ち出しと適正スピン振動減衰材「Zxion」採用によるインパクト時のパワーロス軽減ヘッド+シャフトの一体設計WOOD :つかまり重視 高弾道/適正スピンでやさしく飛距離を出すための専用設計IRON...

送料無料
【在庫一掃】 ホンマ ゴルフ ツアーワールド TW717P アイアン単品 アーマック8 54 カーボンシャフト 3Sグレード HONMA TOUR WORLD【ホンマゴルフ】【アイアン単品】...

アトミックゴルフ

19,999

【在庫一掃】 ホンマ ゴルフ ツアーワールド TW717P アイアン単品 アーマック8 54 カーボンシャフト 3Sグレード HONMA TOUR WORLD【ホンマゴルフ】【アイアン単品】...

|メンズ |キャビティバック |フォージド |カーボン(アベレージ) |セミグースネックこの商品の特徴あす楽対応アウトレット新溝適合フレックスについて商品の本数と内容は商品名に表示していますので、ご確認下さいますよう、お願い申し上げます。TW717P アイアン高弾道設計の飛びとやさしさを実現。高弾道設計の飛びとやさしさを実現・#3~#10が2ピース構造にする事で反発エリアをワイド化。慣性モーメzントを拡大し、安定した方向性能と低・深重心設計で高弾道設計の飛びとやさしさを実現。#11・#SWが一体キャビティーデザインでアプローチに必要なマイルドな打感とスピン性能を実現。やさしさと飛距離を重視した2ピース構造#3~#10の2ピース構造でやさしさと飛距離重視。フェースは高強度素材だが軟鉄鍛造ボディで打感も良い。1.高反発性を求めたマレージングステンレス鋼2.軟鉄鍛造ボディ3.CNC加工による精度の高い重心設計。ポケットキャビティ構造にすることで重心深度が深く慣性モーメントが高い設計4.「ロフト・ライ」調角対応鍛造モデルしっかりとつかまえていけるセミグース設計。ソール幅もやや広く抜けの良い形状設計。ソール幅もやや広く抜けの良い形状設計。▲アーマック8 54 カーボンシャフトスペック番手#3#4#11SWヘッド素材軟鉄 / 鍛造ロフト角(°)19.021.049.056.0ライ角(°)59.560.063.063.5フェースプログレッション(mm)3.554.554.75クラブ長さ(インチ)39.2538.7535.0クラブ重量(g)355360409412バランスD1シャフト名アーマック8 54 カーボンシャフトシャフトの硬さRシャフト重量(g)58.5トルク2.96キックポイント(調子)中元原産国日本スタッフコメント高弾道設計の飛びとやさし...

送料無料
【受注生産】 ホンマ ゴルフ ベレス U-05 ユーティリティー アーマック∞ 44 カーボンシャフト 3Sグレード HONMA ARMRQ【ホンマ】【ゴルフ】【ベレス】【U-05】...

アトミックゴルフ

51,840

【受注生産】 ホンマ ゴルフ ベレス U-05 ユーティリティー アーマック∞ 44 カーボンシャフト 3Sグレード HONMA ARMRQ【ホンマ】【ゴルフ】【ベレス】【U-05】...

|メンズ |ウッド型 |カーボンシャフト |26度以上 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴ヘッドカバー付属受注生産品(特注品)につきましてはご注文後の変更、キャンセルは出来ませんので、ご了承の上お買い求め頂きます様お願い致します。高弾道で、ピンをデッドに狙えるユーティリティー●ピンを狙うことを最優先した形状設計ヒール形状は丸みを持たせ、ラフからでも引っかかりにくいイメージ。また目標にアドレスしやすい直線的なリーディングエッジ形状。●全番手、ネック側、フェース寄りの統一加重位置設計操作性の向上と、強弾道を生む、統一加重位置設計を採用。どの番手も変わらぬ弾道、フィーリングを実現。●タングステンウエイトを最適な位置に配置タングステンウエイトの装着により、高弾道かつ、直進性が高められる重心設計を可能に。ヒール形状は、丸みを持たせることで、ラフからボールを打っても引っかからないイメージ。また目標にアドレスしやすい直線的なリーディングエッジ形状。統一加重位置設計全番手統一加重位置による低重心化設計が力強い弾道を生み出し、アゲンストでも風に負けず、飛距離ロスを低減。同時に、ロフト毎に正確な飛距離が打てるため、残り距離を自信を持って狙える。サイドバックにあるタングステンウエイトが、ボールを上がりやすくかつ直進性を高める。▲アーマック∞ 44 カーボンシャフト▲ベレスラバーIIIスペック番手#5#7#9#11ヘッド素材(製法)SUS630/鋳造 高強度カスタムスチール/圧延ロフト角(°)19222528ライ角(°)60クラブ長さ(インチ)40.54039.539クラブ重量(g)R306310314318ヘッド体積(cc)138137シャフト名アーマック∞ 44 カーボンシャフト番手#5#7#9...

送料無料
【受注生産】 ホンマ ゴルフ ベレス U-05 ユーティリティー アーマック∞ 48 カーボンシャフト 4Sグレード HONMA ARMRQ【ホンマ】【ゴルフ】【ベレス】【U-05】...

アトミックゴルフ

129,600

【受注生産】 ホンマ ゴルフ ベレス U-05 ユーティリティー アーマック∞ 48 カーボンシャフト 4Sグレード HONMA ARMRQ【ホンマ】【ゴルフ】【ベレス】【U-05】...

|メンズ メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています高弾道で、ピンをデッドに狙えるユーティリティー●ピンを狙うことを最優先した形状設計ヒール形状は丸みを持たせ、ラフからでも引っかかりにくいイメージ。また目標にアドレスしやすい直線的なリーディングエッジ形状。●全番手、ネック側、フェース寄りの統一加重位置設計操作性の向上と、強弾道を生む、統一加重位置設計を採用。どの番手も変わらぬ弾道、フィーリングを実現。●タングステンウエイトを最適な位置に配置タングステンウエイトの装着により、高弾道かつ、直進性が高められる重心設計を可能に。ヒール形状は、丸みを持たせることで、ラフからボールを打っても引っかからないイメージ。また目標にアドレスしやすい直線的なリーディングエッジ形状。統一加重位置設計全番手統一加重位置による低重心化設計が力強い弾道を生み出し、アゲンストでも風に負けず、飛距離ロスを低減。同時に、ロフト毎に正確な飛距離が打てるため、残り距離を自信を持って狙える。サイドバックにあるタングステンウエイトが、ボールを上がりやすくかつ直進性を高める。▲アーマック∞ 48 カーボンシャフト▲ベレスラバー?番手#5#7#9#11ヘッド素材(製法)SUS630/鋳造 高強度カスタムスチール/圧延ロフト角(°)19222528ライ角(°)60クラブ長さ(インチ)40.54039.539クラブ重量(g)R316320324328 SR 319 323 327 331 S 320 324 328 332ヘッド体積(cc)138137シャフト名アーマック∞ 48 カーボンシャフト番手#5#7#9#11シャフトの硬さR、SR、S シャフト重量(g)R44.54443.543 SR 46 45.5 45 44.5 S 47.5 47...

送料無料
【レディース/受注生産】 ホンマ ゴルフ ベレス U-05 ユーティリティー アーマック∞ 39 カーボンシャフト 2Sグレード HONMA BERES ARMRQ【ホンマ】【ゴルフ】【ベレス】【U...

アトミックゴルフ

43,200

【レディース/受注生産】 ホンマ ゴルフ ベレス U-05 ユーティリティー アーマック∞ 39 カーボンシャフト 2Sグレード HONMA BERES ARMRQ【ホンマ】【ゴルフ】【ベレス】【U...

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています高弾道で、ピンをデッドに狙えるユーティリティー●ピンを狙うことを最優先した形状設計ヒール形状は丸みを持たせ、ラフからでも引っかかりにくいイメージ。また目標にアドレスしやすい直線的なリーディングエッジ形状。●全番手、ネック側、フェース寄りの統一加重位置設計操作性の向上と、強弾道を生む、統一加重位置設計を採用。どの番手も変わらぬ弾道、フィーリングを実現。●タングステンウエイトを最適な位置に配置タングステンウエイトの装着により、高弾道かつ、直進性が高められる重心設計を可能に。ヒール形状は、丸みを持たせることで、ラフからボールを打っても引っかからないイメージ。また目標にアドレスしやすい直線的なリーディングエッジ形状。統一加重位置設計全番手統一加重位置による低重心化設計が力強い弾道を生み出し、アゲンストでも風に負けず、飛距離ロスを低減。同時に、ロフト毎に正確な飛距離が打てるため、残り距離を自信を持って狙える。サイドバックにあるタングステンウエイトが、ボールを上がりやすくかつ直進性を高める。▲アーマック∞ 39 カーボンシャフト▲ベレスラバー?番手#5#7#9#11ヘッド素材(製法)SUS630/鋳造 高強度カスタムスチール/圧延ロフト角(°)19222528ライ角(°)60クラブ長さ(インチ)39.53938.538クラブ重量(g)L294298302306ヘッド体積(cc)138137シャフト名アーマック∞ 39 カーボンシャフト番手#5#7#9#11シャフトの硬さA、L シャフト重量(g)37.537.036.536.0トルク5.75キックポイント(調子)先発売日/備考2016年3月原産国日本※データは2Sグレードの場合

送料無料
【受注生産】 ホンマ ゴルフ ベレス U-05 ユーティリティー アーマック∞ 48 カーボンシャフト 2Sグレード HONMA ARMRQ【ホンマ】【ゴルフ】【ベレス】【U-05】...

アトミックゴルフ

43,200

【受注生産】 ホンマ ゴルフ ベレス U-05 ユーティリティー アーマック∞ 48 カーボンシャフト 2Sグレード HONMA ARMRQ【ホンマ】【ゴルフ】【ベレス】【U-05】...

|メンズ メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています高弾道で、ピンをデッドに狙えるユーティリティー●ピンを狙うことを最優先した形状設計ヒール形状は丸みを持たせ、ラフからでも引っかかりにくいイメージ。また目標にアドレスしやすい直線的なリーディングエッジ形状。●全番手、ネック側、フェース寄りの統一加重位置設計操作性の向上と、強弾道を生む、統一加重位置設計を採用。どの番手も変わらぬ弾道、フィーリングを実現。●タングステンウエイトを最適な位置に配置タングステンウエイトの装着により、高弾道かつ、直進性が高められる重心設計を可能に。ヒール形状は、丸みを持たせることで、ラフからボールを打っても引っかからないイメージ。また目標にアドレスしやすい直線的なリーディングエッジ形状。統一加重位置設計全番手統一加重位置による低重心化設計が力強い弾道を生み出し、アゲンストでも風に負けず、飛距離ロスを低減。同時に、ロフト毎に正確な飛距離が打てるため、残り距離を自信を持って狙える。サイドバックにあるタングステンウエイトが、ボールを上がりやすくかつ直進性を高める。▲アーマック∞ 48 カーボンシャフト▲ベレスラバー?番手#5#7#9#11ヘッド素材(製法)SUS630/鋳造 高強度カスタムスチール/圧延ロフト角(°)19222528ライ角(°)60クラブ長さ(インチ)40.54039.539クラブ重量(g)R316320324328 SR 319 323 327 331 S 320 324 328 332ヘッド体積(cc)138137シャフト名アーマック∞ 48 カーボンシャフト番手#5#7#9#11シャフトの硬さR、SR、S シャフト重量(g)R44.54443.543 SR 46 45.5 45 44.5 S 47.5 47...

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ゴルフクラブ ホンマ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ