「東京丸の内駅舎」 の関連商品を含む検索結果 29件

送料無料
●あす楽●【日本製】木製 1/350 東京駅 丸の内駅舎 【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

全2商品

5,184

●あす楽●【日本製】木製 1/350 東京駅 丸の内駅舎 【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

木製模型 プラモ 模型 東京駅 丸の内 駅舎 鉄道 電車■ 1/350 東京駅 丸の内駅舎 【商品説明】 [東京駅丸の内駅舎] 東京駅丸の内駅舎は1914年(大正3年)開業。 辰野金吾が設計したルネサンス建築で、南北に八角のドームを配した 鉄筋レンガ造り3階建て総建坪9,545平方メートル・長さ330mの 豪壮華麗な洋式建築である。 当時は丸の内南側が乗車口、丸の内北側が降車口と分かれていた。 太平洋戦争末期の1945年、アメリカ軍による東京大空襲で レンガ造り壁と骨組みを残して大半が焼失した。 そのときの修復には2年を掛け元の3階建てから2階建てに、 特徴ある南北のドームは丸型から台形に変更された。 その後、念願だった創建当初の駅本屋に復元する工事は2007年から 2012年(平成24年)にかけ外観を中心に忠実に復元され、 10月1日に完成し現在に至る。 [キットについて] 2012年10月に復元された東京駅丸の内駅舎の1/350完全モデル版。 大正時代創建時の3階建てと南北ドームを忠実に再現、 加えて普段目に触れない線路側の壁面も再現しました。 精密にレーザーカットされた木製外壁材は曲げに対応した強化材を使用。 その他豊富なエッチングパーツとソフトメタルパーツで構成され、 ルネサンス様式の建築美を堪能できます。 また、建物内部にはライト(別売)も設置でき、 精巧な模型をさらに美しく演出できます。 仕様 製品仕様 [完成サイズ] 全長:1000mm 全幅(奥行):310mm 全高:150mm [完成重量] 2,000g [材質等] ヒノキ・サペリ・アガチス材等の木材 その他 エッチング・ソフトメタル [付属品] カラー組立説明書、原寸図 [パッケージサイズ・重量] 618mm×245mm×65mm 2,700g...

木製 1/350 東京駅 丸の内駅舎

じゃにおべる模型

65,379

木製 1/350 東京駅 丸の内駅舎

メーカー名 ウッディージョー 商品説明 東京駅丸の内駅舎は1914年 (大正3年) 開業、辰野金吾が設計したルネサンス建築で、南北に八角のドームを配した鉄筋レンガ造り3階建て総建坪9,545m2・長さ330mの豪壮華麗な洋式建築である。当時は丸の内南側が乗車口、丸の内北側が降車口と分かれていた。太平洋戦争末期の1945年、アメリカ軍による東京大空襲でレンガ造り壁と骨組みを残して大半が焼失した。そのときの修復には2年を掛け元の3階建てから2階建てに、特徴ある南北のドームは丸型から台形に変更された。その後、念願だった創建当初の駅本屋に復元する工事は2007年から2012年 (平成24年) にかけ外観を中心に忠実に復元され、10月1日に完成し現在に至る。2012年10月に復元された東京駅丸の内駅舎の1/350完全モデル版。大正時代創建時の3階建てと南北ドームを忠実に再現、加えて普段目に触れない線路側の壁面も再現しました。精密にレーザーカットされた木製外壁材は曲げに対応した強化材を使用、その他豊富なエッチングパーツとソフトメタルパーツで構成され、ルネサンス様式の建築美を堪能できます。カラー組立説明書。原寸図。ヒノキ。サペリ。アガチス材等の木材。その他エッチング・ソフトメタル。

送料無料
1/350 木製模型 東京駅 丸の内駅舎 ウッディジョー [UD 1/350トウキヨウエキマルノウチエキシャ]【返品種別B】

Joshin web 家電とPCの大型専門店

64,260

1/350 木製模型 東京駅 丸の内駅舎 ウッディジョー [UD 1/350トウキヨウエキマルノウチエキシャ]【返品種別B】

在庫状況:△在庫僅少□「返品種別」について詳しくはこちら□2013年11月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】東京駅丸の内駅舎は1914年(大正3年)開業、辰野金吾が設計したルネサンス建築で、南北に八角のドームを配した鉄筋レンガ造り3階建て総建坪9545 ・長さ330mの豪壮華麗な洋式建築である。当時は丸の内南側が乗車口、丸の内北側が降車口と分かれていた。太平洋戦争末期の1945年、アメリカ軍による東京大空襲でレンガ造り壁と骨組みを残して大半が焼失した。そのときの修復には2年を掛け元の3階建てから2階建てに、特徴ある南北のドームは丸型から台形に変更された。その後、念願だった創建当初の駅本屋に復元する工事は2007年から2012年(平成24年)にかけ外観を中心に忠実に復元され、10月1日に完成し現在に至る。【キットについて】2012年10月に復元された東京駅丸の内駅舎の1/350完全モデル版。大正時代創建時の3階建てと南北のドームを忠実に再現、加えて普段目に触れない線路側の壁面も再現しました。精密にレーザーカットされた木製外壁材は曲げに対応した強化材を使用、その他豊富なエッチングパーツとソフトメタルパーツで構成され、ルネサンス様式の建築美を堪能できます。また、建築内部にはライト(別売)も設置でき、精巧な模型をさらに美しく演出できます。【商品仕様】1/350スケール未塗装全長:1000mm 全幅(奥行):310mm全高:150mm完成重量:2000g製作参考時間:150時間 【商品の内容やお問い合わせは】 株式会社ウッディジョー 〒422-8017 静岡県静岡市駿河区大谷691 TEL:054-283-8382 不良パーツの交換や、組み立て方の 相談などもこちらにどうぞ。 (...

送料無料
ウッディジョー リアル木製模型 【 1/350サイズ 東京駅 丸の内駅舎 木製模型】 日本製模型 木製 模型 木製 建物 駅 木製 模型 キット 木製模型キット 日本製 リアル模型 東京駅 ジオラマ...

京問屋本舗楽天市場店

64,340

ウッディジョー リアル木製模型 【 1/350サイズ 東京駅 丸の内駅舎 木製模型】 日本製模型 木製 模型 木製 建物 駅 木製 模型 キット 木製模型キット 日本製 リアル模型 東京駅 ジオラマ...

東京駅丸の内駅舎は1914年(大正3年)開業、辰野金吾が設計したルネサンス建築で、南北に八角のドームを配した鉄筋レンガ造り3階建て総建坪9,545・長さ330mの豪壮華麗な洋式建築である。当時は丸の内南側が乗車口、丸の内北側が降車口と分かれていた。太平洋戦争末期の1945年、アメリカ軍による東京大空襲でレンガ造り壁と骨組みを残して大半が焼失した。そのときの修復には2年を掛け元の3階建てから2階建てに、特徴ある南北のドームは丸型から台形に変更された。その後、念願だった創建当初の駅本屋に復元する工事は2007年から2012年(平成24年)にかけ外観を中心に忠実に復元され、10月1日に完成し現在に至る。2012年10月に復元された東京駅丸の内駅舎の1/350完全モデル版。大正時代創建時の3階建てと南北ドームを忠実に再現、加えて普段目に触れない線路側の壁面も再現しました。精密にレーザーカットされた木製外壁材は曲げに対応した強化材を使用、その他豊富なエッチングパーツとソフトメタルパーツで構成され、ルネサンス様式の建築美を堪能できます。また、建物内部にはライト(別売)も設置でき、精巧な模型をさらに美しく演出できます。■完成サイズ:全長:1,000mm 全幅(奥行):310mm 全高:150mm■完成重量:2,000g■材質等:ヒノキ・朴等の天然木 金属(ソフトメタル・エッチング)■木製レ-ザ-部品 19種 ■木製部品 14種 ■金属部品34種■その他8種■付属品:組立説明書 つや消しフィルム(窓用)■製作参考時間:150時間■総重量:3,100g■原産国:日本※画像は建物内にライトを使用しておりますがキットには付属いたしませんのでご注意くださいませ。

送料無料
【送料無料】【日本製】木製 1/350 東京駅 丸の内駅舎 【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

よろづ商店

66,096

【送料無料】【日本製】木製 1/350 東京駅 丸の内駅舎 【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

木製模型 プラモ 模型 東京駅 丸の内 駅舎 鉄道 電車■ 1/350 東京駅 丸の内駅舎 【商品説明】 [東京駅丸の内駅舎] 東京駅丸の内駅舎は1914年(大正3年)開業。 辰野金吾が設計したルネサンス建築で、南北に八角のドームを配した 鉄筋レンガ造り3階建て総建坪9,545平方メートル・長さ330mの 豪壮華麗な洋式建築である。 当時は丸の内南側が乗車口、丸の内北側が降車口と分かれていた。 太平洋戦争末期の1945年、アメリカ軍による東京大空襲で レンガ造り壁と骨組みを残して大半が焼失した。 そのときの修復には2年を掛け元の3階建てから2階建てに、 特徴ある南北のドームは丸型から台形に変更された。 その後、念願だった創建当初の駅本屋に復元する工事は2007年から 2012年(平成24年)にかけ外観を中心に忠実に復元され、 10月1日に完成し現在に至る。 [キットについて] 2012年10月に復元された東京駅丸の内駅舎の1/350完全モデル版。 大正時代創建時の3階建てと南北ドームを忠実に再現、 加えて普段目に触れない線路側の壁面も再現しました。 精密にレーザーカットされた木製外壁材は曲げに対応した強化材を使用。 その他豊富なエッチングパーツとソフトメタルパーツで構成され、 ルネサンス様式の建築美を堪能できます。 また、建物内部にはライト(別売)も設置でき、 精巧な模型をさらに美しく演出できます。 仕様 製品仕様 [完成サイズ] 全長:1000mm 全幅(奥行):310mm 全高:150mm [完成重量] 2,000g [材質等] ヒノキ・サペリ・アガチス材等の木材 その他 エッチング・ソフトメタル [付属品] カラー組立説明書、原寸図 [パッケージサイズ・重量] 618mm×245mm×65mm 2,700g...

送料無料
【送料無料】木製 1/350 東京駅 丸の内駅舎 【ウッディジョーの木製模型】

Largoラルゴ

66,096

【送料無料】木製 1/350 東京駅 丸の内駅舎 【ウッディジョーの木製模型】

模型,プラモ,プラモデル,ガレキ,ガレージキット■ ウッディジョーの木製模型 1/350 東京駅 丸の内駅舎 【商品説明】 [東京駅丸の内駅舎] 東京駅丸の内駅舎は1914年(大正3年)開業。 辰野金吾が設計したルネサンス建築で、南北に八角のドームを配した 鉄筋レンガ造り3階建て総建坪9,545平方メートル・長さ330mの 豪壮華麗な洋式建築である。 当時は丸の内南側が乗車口、丸の内北側が降車口と分かれていた。 太平洋戦争末期の1945年、アメリカ軍による東京大空襲で レンガ造り壁と骨組みを残して大半が焼失した。 そのときの修復には2年を掛け元の3階建てから2階建てに、 特徴ある南北のドームは丸型から台形に変更された。 その後、念願だった創建当初の駅本屋に復元する工事は2007年から 2012年(平成24年)にかけ外観を中心に忠実に復元され、 10月1日に完成し現在に至る。 [キットについて] 2012年10月に復元された東京駅丸の内駅舎の1/350完全モデル版。 大正時代創建時の3階建てと南北ドームを忠実に再現、 加えて普段目に触れない線路側の壁面も再現しました。 精密にレーザーカットされた木製外壁材は曲げに対応した強化材を使用。 その他豊富なエッチングパーツとソフトメタルパーツで構成され、 ルネサンス様式の建築美を堪能できます。 また、建物内部にはライト(別売)も設置でき、 精巧な模型をさらに美しく演出できます。 仕様 製品仕様 [完成サイズ] 全長:1000mm 全幅(奥行):310mm 全高:150mm [完成重量] 2,000g [材質等] ヒノキ・サペリ・アガチス材等の木材 その他 エッチング・ソフトメタル [付属品] カラー組立説明書、原寸図 [パッケージサイズ・重量] 618mm×245mm...

送料無料
1/350 東京駅丸の内駅舎 ウッディジョー 木製模型組立キット【送料無料】

わくわく生活

73,440

1/350 東京駅丸の内駅舎 ウッディジョー 木製模型組立キット【送料無料】

製品仕様 完成寸法 全長1000×奥行310×全高150mm(飾り台含む) 完成重量 約2000g 部品構成 レーザーカット済み木製部品、ステレンス製エッチング、ソフトメタル、その他 製作参考時間 約150時間 JANコード 4560134352513 付属品 カラー組立説明書、原寸図 生産国 日本 ※この商品はキットモデルですので、ご自分で組立が必要です。 おすすめ商品 ジオラマコース PRO Z ディスプレイBOX付 完全セット 東京の夜景シリーズB 新宿高層ビル群 山手線7両【東京マルイ】 ジオラマコース PRO Z ディスプレイBOX付 完全セット ブルートレイン7両【東京マルイ】 ジオラマコース PRO Z ディスプレイBOX付 完全セット 東京の夜景シリーズA 港区周辺 山手線7両【東京マルイ】2012年10月に復元された 東京駅丸の内駅舎の1/350完全モデル版。 1/350 東京駅丸の内駅舎 ウッディジョー 木製模型組立キット 大正時代創建時の3階建てと南北ドームを忠実に再現! 復元された東京駅丸の内駅舎の1/350完全モデル版。大正時代創建時の3階建てと南北ドームを忠実に再現、加えて普段目に触れない線路側の壁面も再現しました。精密にレーザーカットされた木製外壁材は曲げに対応した強化材を使用、その他豊富なエッチングパーツとソフトメタルパーツで構成されルネサンス様式の建築美を堪能できます。 ※この商品はキットモデルですので、ご自分で組立が必要です。 東京駅丸の内駅舎は1914年(大正3年)開業、辰野金吾が設計したルネサンス建築で南北に八角のドームを配した鉄筋レンガ造り3階建て総建築坪9,545平方メートル、長さ330メートルの豪壮華麗な様式建築である。当時は丸の内南側が乗車口、丸の内北側が降車口と分かれていた...

こちらの関連商品はいかがですか?

送料無料
ウッディジョー 木製模型 1/150 松本城 精密 上級者向け WoodyJOE 4560134352407 【取り寄せ品】

エボリューションホビー

27,210

ウッディジョー 木製模型 1/150 松本城 精密 上級者向け WoodyJOE 4560134352407 【取り寄せ品】

【取り寄せ品となっております】 松本城(深志城)は、安土桃山時代後期から江戸時代にかけて建られた5重6階の天守に、月見櫓・辰巳附櫓と渡り櫓乾小天守が連なる複合連結式層塔型天守で,梯郭式に輪郭式を加えた縄張りの平城である。 屋根は、本瓦葺、二重・三重には、千鳥破風と向唐破風が付き、 武者窓・竪格子窓、突上戸、辰巳櫓や乾小天守には、花頭窓。月見櫓には、高欄と廻縁がある。 城は、外壁が黒漆塗りであることから、別名烏城(からすじょう)とも呼ばれ、戦いに備えた城から泰平の世の城へと四百余年の風雪に耐え、信濃の美しい山河と共に人々に愛されている。 【商品仕様】 1/150スケール 木製組立キット 未塗装 完成品寸法:全高240mm 全幅260mm 奥行き293mm レーザーカット加工 制作参考時間 : 60時間 木製部品 54種 金属部品 1種 ※画像は組み立て、塗装を施した完成イメージです。 ※お取り寄せ対象商品です。お取り寄せには、ご注文から3~4日が掛かります。 ※メーカーに在庫がなかった場合、お時間が掛かったり、商品がご用意できない場合もございます。ご了承下さい。 20150502fn

送料無料
ウッディジョー 木製模型 1/75 咸臨丸(帆付) 精密 上級者向け WoodyJOE かいりんまる 4560134351448 【取り寄せ品】

エボリューションホビー

35,910

ウッディジョー 木製模型 1/75 咸臨丸(帆付) 精密 上級者向け WoodyJOE かいりんまる 4560134351448 【取り寄せ品】

咸臨丸(かんりんまる)とは、幕末期に江戸幕府が保有していた初期軍艦。 木造で3本のマストを持つ蒸気船である。旧名(オランダ語名)、Japan(ヤパン号。ヤッパン号、ヤーパン号とも)。 「咸臨」とは『易経』より取られた言葉で、君臣が互いに親しみ合うことを意味する。 洋式の軍艦としては、観光丸(外輪船)に次ぐ2番艦であるが、洋式のスクリューを装備する船としては初の軍艦である(スクリューは入出航時に主に使用され、航海中は抵抗を減らすため水線上に引き上げる構造になっていた)。 幕府の船として初めて太平洋を往復したことから名を知られる。 幕府の練習艦として用いられた後、戊辰戦争に参加するものの、軍艦としての機能は他艦に劣り、既に運送船の役割を担っていた咸臨丸は新政府軍によって拿捕される。明治政府に接収された後、開拓使の輸送船となった。 ※画像は組み立て、塗装を施した完成イメージです。 ※お取り寄せ対象商品です。お取り寄せには、ご注文から3~4日が掛かります。 ※メーカーに在庫がなかった場合、お時間が掛かったり、商品がご用意できない場合もございます。ご了承下さい。 完成品寸法: L:820mm H:487mm W:203mm 部品構成: 木製部品・エッチング・真鍮・ソフトメタル・その他 制作参考時間:150時間 キットは精度の高い木製レーザー加工部品を中心に構成され、金属製エッチング、ソフトメタル部品も使用しており、帆を外した機走状態の精密模型です。 船体の基礎となるキール・フレームには、安定した骨組みを持つボックス構造を採用しました。 艦暦: 起工1856年 就役1857年 退役1871年 総排水量620t 全長48.8m(船体長) 全幅8.74m 機関 3本マストの帆 100馬力の蒸気機関(燃料:石炭) 最大速 6ノット(10km/h)...

WoodyJOE(ウッディジョー) 1/72 太陽の船 【木製模型】

ホビープラザ ビッグマン

21,384

WoodyJOE(ウッディジョー) 1/72 太陽の船 【木製模型】

《太陽の船とは》 太陽の船とはファラオ(王)が死後、太陽神ラーとともに乗 り天空を航行するものとして造られた。古代エジプトはナイ ル川や地中海、紅海と船で往き来することが多く造船技術 も高かった。 クフ王のピラミッド南側に埋設されていた2隻の船は全長50m近くある大型木造船で、その技術は後世ギリシアに影響を大きく与えた。 太陽の船が2隻ある理由は、この世とあの世で別の船に乗り換えるためと言われていたが、 吉村作治隊長率いる早稲田隊の発掘調査により、2隻が連なってこの世とあの世を毎日、永遠に航行することが解った。 1隻目は1954年にエジプト人考古学者によって、2隻目は1987年に早大隊によって発見され、現在保存処理と復原研究 が進行中である。 《キット内容》 キットは、考古学者吉村教授監修により、詳細な資料をもとにエジプト展示船を1/72に忠実にスケールダウン。各部位の分割部品化の設計の精密ミュージアムモデル。 この太陽の船の船体はカヌーのような形状で、フレームが非常に小さいため、模型化するにあたっては仮フレームをボックス構造で作り、後で不要になった部分を取り外すという方式をとりました。 これにより、強度とリアルな形状を備えた構造モデルになっています。外観上はシンプルですが、内部構造と作りやすさを追求した精密木製モデルです。 ●完成品寸法 全長588mm 全幅79mm 全高150mm(飾り台含む) ●部品構成 木製部品/その他(フィギュア付) ●神代高級飾り台付き ●塗料付き(オイルステイン濃茶30ml) ●組立参考時間25時間

送料無料
【日本製】1/350 飛鳥II 木製帆船模型【ウッディジョーの木製模型】飛鳥2 飛鳥2 WoodyJOE

クレスコ

46,656

【日本製】1/350 飛鳥II 木製帆船模型【ウッディジョーの木製模型】飛鳥2 飛鳥2 WoodyJOE

レーザーカット加工,木製,日本建築,模型,もけい,プラモデル,帆船,飛鳥,飛鳥2,1/350スケール,飛鳥■ 1/350 飛鳥2 【商品説明】 ●日本が世界に誇る豪華客船の魅力を精巧に再現。 ●飛鳥2は郵船クルーズ(日本郵船グループ)が所有・運行している 国内最大の外航クルーズ船です。 ●本船は1990年6月、クリスタル・ハーモニーとして三菱重工長崎造船所 で施行され、米国クリスタルクルーズ(日本郵船グループ)に就役。 2006年1月、郵船クルーズが買い取り改装。 2月末より、習熟航海を兼ねた日本各地でのお披露目を経て 3月17日に「飛鳥2」として正式デビューしました。 ●キットは、各パーツ毎に剪定された木製部分を高精度レーザー加工 により、細部にわたる構造物まで正確に再現。 ●船室壁面や手すり等、精密なエッチングパーツをふんだんに使用し、 他小部分もソフトメタル等で忠実にスケールダウン。 ●船体は箱型フレーム式、船底と船尾を積層構造とし、作りやすく リアルな形状を再現。 ●カラーで解かり易い説明書。 仕様 製品仕様 スケール 1:350 木製帆船模型 全長:688mm 全幅:113mm 全高:205mm(飾り台を含む) 部品構成 木製部分、エッチング、ソフトメタル、その他 製作参考時間:250時間

送料無料
【日本製】木製1/80 サン・ファン・バウティスタ【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

クレスコ

36,936

【日本製】木製1/80 サン・ファン・バウティスタ【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

模型 木製 プラモデル ガレージキット ガレキ ジオラマ 帆船■ 木製1/80 サン・ファン・バウティスタ 【商品説明】 ● 伊達の黒船、サン・ファン・バウティスタ サン・ファン・バウティスタは初代仙台藩主伊達政宗が江戸時代初頭、 同藩陸奥国領内で建造したガレオン船。仙台領内に滞在していた スペイン人、セバスチャン・ビスカイノに協力させて建造した 約500トン級の大型日本製西洋型軍船である。 1613年、徳川家康より外交権を得た伊達政宗が仙台藩士、 支倉(はせくら)常長を外交使節(慶長遣欧使節)に使命し、 支倉一行がスペインとの貿易交渉のため太平洋を横断。 その際に乗船した巨大帆船がサン・ファン・バウティスタである。 (慶長遣欧使節:交易と宣教師派遣を実現させる外交使節) 平成5年(1993)に宮城県石巻で木造復元船が完成し、 「慶長使節船ミュージアム(サン・ファン館)」で係留展示。 施設とともに震災の被害を受けたが、2013年再建。 現在、「勇気、希望そして未来」の言葉を掲げ、再開館後の歩みを着実にすすめている。 ● 当時の建造 造船に必要な木材は、全て仙台藩領から切り出し、外板や甲板に使用しました。 杉板は気仙、東山(岩手県東磐井地方)方面から、 曲木は片浜通り(気仙沼地方)や磐井・江刺からそれぞれ伐採し、 北上川を利用して運ばれたといわれております。 「東藩史稿」によれば大工800人、鍛冶600人、 雑役3000人の人手を使い、約45日で建造されたとあります。 ● キットについて 実船の資料をもとに、総帆状態で1/80にスケールダウン。 組立易いキールフレーム式船体で、外板・甲板材は全て桧材を使用。 船首部や舷側の曲面形状も曲げ易く精度の高い 木製レーザー加工部品を中心に構成されています。 また、金属製パーツのエッチング...

送料無料
【日本製】木製1/150 弘前城【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

クレスコ

19,440

【日本製】木製1/150 弘前城【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

模型 木製 プラモデル ガレージキット ガレキ ジオラマ■ 木製1/150 弘前城 【商品説明】 ・弘前城(青森県弘前市) 日本最北かつ最東端の地にあり現存する12天守の一つである。 1627年(寛永4年)に焼失した5重天守の代用として、 1810年(文化7年)に9代藩主・津軽寧親が本丸南東隅の 三層辰巳櫓の改修を名目とし幕府の認可を得て建てられた。 当時は幕府に配慮し天守と見なさず三層櫓の扱いであったが、 事実上は天守としての役割をになっている。 屋根は現存唯一の銅瓦葺、破風も銅板張で青海波の文様が施されるなど、 豪華なつくりになっており寛永期の江戸城を模したといわれている。 東日本では唯一の現存天守。国指定の重要文化財とされている 【キットの特徴】 キットはレーザー加工部品を使った精密な天守を中心に お堀を含めた城郭を再現。 石垣は神代材に石組の模様を一体でレーザー彫刻し、 組立やすくかつ、リアルに表現しています。 公園内に咲く春の桜木を配置して 優美な弘前城をさらに盛り上げています 仕様 製品仕様 [完成サイズ] 全幅:340mm 奥行:305mm 全高:185mm [完成重量]800g [材質等] ヒノキ・シナ・神代タモ等の天然木 金属(ソフトメタル) 木製レ-ザ-部品 14種 その他木製部品 38種 金属 2種 [付属品] カラー組立説明書・瓦型紙 ジオラマ材料(桜・カラーパウダー・砂利) [製作参考時間]45時間 [原産国]日本

送料無料
【送料無料】 【日本製】 1/150 清水寺 【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

全2商品

31,104

【送料無料】 【日本製】 1/150 清水寺 【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

ウッディジョー 組み立て 寺 手作り 模型■ 1/150 清水寺 【商品説明】 本堂(国宝)は寄棟造り、檜皮葺、寝殿造り風の優美な建築で、 正面36メートル強、側面約30メートル、棟高18メートルの大堂です。 堂内は巨大な丸柱の列によって外陣(礼堂)と内陣、内々陣の三つに分かれています。 十一面千手観音立像を安置。 「清水の舞台」で知られるこの場所は、 錦雲渓(きんうんけい)の急な崖に、 最長約12メートルの巨大な欅の柱を並べ、「懸造り」という手法で、 釘を一本も使わずに組み上げた木造建築です。 本堂から張り出した「舞台」はちょうど4階建てのビルの高さにあたり、 面積は約190平方メートルの「桧舞台」です。 1994年(平成6)12月「古都京都の文化財」として「世界遺産条約」に基づく世界文化遺産に登録。 現本堂は1633(寛永10)再建されました。 キットは精密レーザーカット加工部品を多用し、組立やすい骨組みから、 優美な曲線を描く屋根まで再現。多数の柱とともに見映えは充分です。 仕様 製品仕様 完成サイズ奥行:282mm 全幅:390mm 全高:245mm 材 質 等ヒノキ・シナ・アガチス等の天然木 金属(ソフトメタル) ■木製レ-ザ-部品 22種 ■木製部品43種 ■金属部品4種■その他3種 付 属 品カラー組立説明書 原寸図等 パッケージサイズ471mm×247mm×63mm(厚み) 総 重 量2350g 製作参考時間80時間 完 成 重 量1200g

送料無料
【日本製】帆船1/75 サー・ウィンストン・チャーチル【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

クレスコ

29,160

【日本製】帆船1/75 サー・ウィンストン・チャーチル【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

模型 木製 プラモデル ガレージキット ガレキ ジオラマ 帆船 サンタマリア サーウィンストンチャーチル■ 帆船1/75 サー・ウィンストン・チャーチル 【商品説明】 かつての大海運国イギリスが保有する最大の練習帆船が、 この300トンに満たないサー・ウィンストン・チャーチルである。 1955年、イギリスの発案で大型帆船レースの制度が発足したのに、 当のイギリスはこのレースに参加できる帆船を保持していなかったため 発足当初から数回は、他国の帆船をチャーターして参加していた。 そんな折、関係者のあいだからイギリス自身の 大型帆船を保有するべきであるという声が高まり、 1064年、S.T.A(セール・トレイニング・アソシエーション)が エジンバラ候を後援者として、サー・ウィンストン・チャーチルを 建造就役させることとなり、国内の多くの海事関係団体などがこれを支援。 1966年に浸水したのである。 本船は、他国の帆船のように海軍士官や商船士官を 要請するための練習船とは違い、国内の各地方、各階層から 青少年男女が募集され、規律ある集団生活や団体行動などを 主目的とする洋上今日いくに使用されている。 1976年の大西洋横断レースには42名の女性実習生を乗船させて、 世界から大きな注目を集めた船でもある。 [キットの説明] ウッディジョーオリジナルのボックス構造で船体形状が確実に決まり 船窓部の穴あけやシャフトの位置決めなど難しい作業を伴う部分もレーザー加工で解決。 鉄鋼船である本体を、よりリアルによりシャープに見せるため、 エッチングやソフトメタルを各所に採用。 木製模型の抱えていた問題を次々とクリアし、 ウッディジョーの技術力とクオリティーの高さを 全面に打ち出した最新モデルである。 [完成サイズ]全長:610mm 全幅:200mm 全高...

送料無料
【日本製】建築1/150 江戸城【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

全2商品

31,104

【日本製】建築1/150 江戸城【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

模型 木製 プラモデル ガレージキット ガレキ ジオラマ■ 木製 1/150 江戸城 【商品説明】 1606年(慶長11年)徳川家康が築城し、1622年(元和8年)2代将軍秀忠、 1638年(寛永15年)3代将軍家光が代替わりごとに、それぞれ城を築きなおした。 家光の建てた天守閣は1657年(明暦3年)に明暦の大火により焼失、 以後天守閣は再建されることはなかった。 天守台上にある5層5階地下1階の天守の高さは棟まで44.8メートル、石垣は高さ12メートルを越え、 江戸の町からは巨大にそびえたつ豪壮な天守を見ることができた。 城下からの高さは80メートルほどになる。 金色の輝きの、破風板飾り・懸魚飾り・棟上の鯱(しゃちほこ)を壁面2/3の黒銅色の壁が華々しく演出し、 さらに重厚な城の雄姿は、将軍家の威信を見せつけている。 キットは、寛永度天守の建築図を参考に、図書、文献をもとに細部にわたって1/150スケールで再現。 主要部品はレーザーパーツを中心に精密加工された木製部品、金属パーツは24kメッキの鯱(しゃちほこ)、 破風板飾りは真鍮製エッチングを使用し、かつての豪壮な江戸城天守を再現。 天守台は、作りやすさを重点に構造を新設計。 石垣は、取付模様の台紙を付属、垂木・屋根のカットゲージ付きでより高い完成度が期待できる。 塗装説明も組立説明の中で、詳しく記載されています。 仕様 製品仕様 ○完成サイズ …全幅400×奥行360×全高448mm ○完成重量 …2,030g ○材質等 …ヒノキ・シナ・神代タモなどの木材 …金属(ソフトメタル・エッチング) …木製レーザー部品20種 …その他木製部品24種 …金属2種 ○付属品 …組立説明書、瓦型紙 窓紙等 ○製作参考時間 …130時間 ○原産国 …日本

WoodyJOE(ウッディジョー) 1/80 サン・ファン・バウティスタ 【木製帆船模型】

ホビープラザ ビッグマン

36,936

WoodyJOE(ウッディジョー) 1/80 サン・ファン・バウティスタ 【木製帆船模型】

サン・ファン・バウティスタは初代仙台藩主伊達政宗が江戸時代初頭、同藩陸奥国領内で建造したガレオン船。 仙台領内に滞在していたスペイン人、セバスチャン・ビスカイノに協力させて建造した約500トン級の大型日本製西洋型軍船である。 1613年、徳川家康より外交権を得た伊達政宗が仙台藩士、支倉(はせくら)常長を外交使節(慶長遣欧使節)に使命し、支倉一行がスペインとの貿易交渉のため太平洋を横断。その際に乗船した巨大帆船がサン・ファン・バウティスタである。 (慶長遣欧使節:交易と宣教師派遣を実現させる外交使節)平成5年に宮城県石巻で木造復元船が完成し、「慶長使節船ミュージアム(サン・ファン館)」で係留展示。 施設とともに震災の被害を受けたが、2013年再建。現在、「勇気、希望そして未来」と題した、慶長遣欧使節出帆400年記念イベントを開催している。 【キットについて】 実船の資料をもとに、総帆状態で1/80にスケールダウン。 組立易いキールフレーム式船体で、外板・甲板材は全て桧材を使用。 船首部や舷側の曲面形状も曲げ易く精度の高い木製レーザー加工部品を中心に構成されています。 また、金属製パーツのエッチング、ソフトメタルや布帆も使用し、実船を忠実に再現しています。 原寸図、カラー説明書付きで組立易いキットです。 全長:710mm 全幅:275mm 全高:633mm(飾り台含む) 製作参考時間 150時間

送料無料
【日本製】帆船1/50 サンタマリア【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

クレスコ

29,160

【日本製】帆船1/50 サンタマリア【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

模型 木製 プラモデル ガレージキット ガレキ ジオラマ 帆船 サンタマリア サーウィンストンチャーチル■ 帆船1/50 サンタマリア 【商品説明】 1492年、クリストファー・コロンブスによる 初の大西洋横断航海で使われた3隻の帆船のうちの一番大きな船。 この航海では3隻の船団を組み、他の2隻はキャラベル船でピンタ号とニーニャ号である。 いずれも中古船で探検を目的として建造されたものではなかった。 サンタマリアは、ナオと呼ばれる型の帆船で 船首には三角の船首楼が設けられており甲板と3本のマストを備えていた。 大西洋を横断しバハマ諸島に無事に到達したが、 1492年12月24日探検の途中で、イスパニョーラ島で座礁し解体され、 使える木材は要塞の資材として使用された。 本キットは、神戸港に保存されていた復元船を参考に、 忠実に再現された1/50スケールモデルです。 外板はサペリ材、甲板はウォルナット材を使った重量感ある二重張り構造です。 船体は、ボックス構造で、ボート・見張台・ハシゴは木製、 精密レーザー加工により組立て易く、アンカー、大砲、 回転銃、盾等、金属パーツも多種使用し布製帆、旗付き。 カラー説明書、原寸図、カッテング用型紙で初心者にも十分楽しめるキットです。 [完成サイズ]全長:604mm 全幅:350mm 全高:627mm [材質等] サペリ・ウォルナット・ヒノキ・朴他、 金属(ソフトメタル・エッチング) ■木製レ-ザ-部品18種■木製部品 43種 ■金属部品17種 ■その他13種 [付属品]組立説明書 原寸図等 [製作参考時間]100時間 [原産国]日本

送料無料
【日本製】古代エジプト木製模型1/72 太陽の船(第一の船)【考古学者吉村教授監修】【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

クレスコ

21,384

【日本製】古代エジプト木製模型1/72 太陽の船(第一の船)【考古学者吉村教授監修】【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

模型,プラモ,プラモデル,ガレキ,ガレージキット■ 古代エジプト木製模型 1/72 太陽の船(第一の船)【考古学者吉村教授監修】 【商品説明】 現行復原船資料 全長:42.32m 全幅:5.66m 全高:7.5m 考古学者吉村教授監修! 詳細な資料をもとにエジプト展示船を1/72に忠実にスケールダウン。 各部位の分割部品化の設計の精密ミュージアムモデル。 この太陽の船の船体はカヌーのような形状でフレームが非常に 小さいため、模型化するにあたっては仮フレームをボックス構造で作り、 後で不要になった部分を取り外すという方式をとりました。 これにより、強度とリアルな形状を備えた構造モデルになっています。 外観上はシンプルですが、内部構造と作りやすさを追求した 精密木製モデルです。 ○●○ 太陽の船とは ○●○ ファラオ(王)が死後、太陽神ラーとともに乗り天空を 航行するものとして造られた。 古代エジプトはナイル川や地中海、 紅海と船で往き来することが多く造船技術も高かった。 クフ王のピラミッド南側に埋設されていた2隻の船は全長50m近くある 大型木造船で、その技術は後世ギリシアに影響を大きく与えた。 太陽の船が2隻ある理由は、この世とあの世で別の船に乗り換えるためと 言われていたが、吉村作治隊長率いる早稲田隊の発掘調査により、 2隻が連なってこの世とあの世を毎日、永遠に航行することが解った。 1隻目は1954年にエジプト人考古学者によって、2隻目は1987年に 早大隊によって発見され、現在保存処理と復原研究が進行中である。 仕様 製品仕様 ● 完成品寸法:全長588mm 全幅79mm 全高150mm (飾り台含む) ● 重量:280g ● 部品構成:木製部品/その他(フィギュア付) ● 神代高級飾り台付き ●...

送料無料
【送料無料】【日本製】古代エジプト木製模型1/72 太陽の船(第一の船)【考古学者吉村教授監修】【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

よろづ商店

21,384

【送料無料】【日本製】古代エジプト木製模型1/72 太陽の船(第一の船)【考古学者吉村教授監修】【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

模型,プラモ,プラモデル,ガレキ,ガレージキット■ 古代エジプト木製模型 1/72 太陽の船(第一の船)【考古学者吉村教授監修】 【商品説明】 現行復原船資料 全長:42.32m 全幅:5.66m 全高:7.5m 考古学者吉村教授監修! 詳細な資料をもとにエジプト展示船を1/72に忠実にスケールダウン。 各部位の分割部品化の設計の精密ミュージアムモデル。 この太陽の船の船体はカヌーのような形状でフレームが非常に 小さいため、模型化するにあたっては仮フレームをボックス構造で作り、 後で不要になった部分を取り外すという方式をとりました。 これにより、強度とリアルな形状を備えた構造モデルになっています。 外観上はシンプルですが、内部構造と作りやすさを追求した 精密木製モデルです。 ○●○ 太陽の船とは ○●○ ファラオ(王)が死後、太陽神ラーとともに乗り天空を 航行するものとして造られた。 古代エジプトはナイル川や地中海、 紅海と船で往き来することが多く造船技術も高かった。 クフ王のピラミッド南側に埋設されていた2隻の船は全長50m近くある 大型木造船で、その技術は後世ギリシアに影響を大きく与えた。 太陽の船が2隻ある理由は、この世とあの世で別の船に乗り換えるためと 言われていたが、吉村作治隊長率いる早稲田隊の発掘調査により、 2隻が連なってこの世とあの世を毎日、永遠に航行することが解った。 1隻目は1954年にエジプト人考古学者によって、2隻目は1987年に 早大隊によって発見され、現在保存処理と復原研究が進行中である。 仕様 製品仕様 ● 完成品寸法:全長588mm 全幅79mm 全高150mm (飾り台含む) ● 重量:280g ● 部品構成:木製部品/その他(フィギュア付) ● 神代高級飾り台付き ●...

送料無料
【送料無料】【日本製】木製1/100 帆船 カティサーク【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

よろづ商店

38,880

【送料無料】【日本製】木製1/100 帆船 カティサーク【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

模型 木製 プラモデル ガレージキット ガレキ ジオラマ 帆船■ 木製1/100 帆船 カティサーク 【商品説明】 カティサーク(Cutty Sark) 1869年に、英国ダンバートンのスコット・アンド・リントン造船所で 建造されたティークリッパーです。 鉄フレームに、ニレ材の外板を張り、甲板とデッキハウスはチーク材、 メイン、フォアのロアーマストならびに全てのロアーヤードが鉄製、 その他の円材に松材を使用した典型的な木鉄混造船でした。 船主のジョン・ウィリス氏は、かつて船長の経歴をもつ人物で、 当時の英国海運界の花形であった中国・英国間の、 ティークリッパーレースで優勝できる船を持つことが永年の念願でした。 カティーサークはウィリス氏の期待に応えるべく、 10年間、茶貿易レースに従事しました。 なかでも1872年に宿敵サーモピレーとの間で展開した 白熱の渡洋レースで見せた快速ぶりは後世まで語り伝えられました。 《本キットの特徴》 ボックス構造で、歪の少ない作りやすい船体です。 船体、甲板は桧材を使用。 甲板上の各船室は全て木製・レーザーカットで質感を大幅に向上させています。 金属部品のエッチングパーツ・ソフトメタルパーツは全て新設計、 精密加工で完成度が大幅にアップしました。 カラー組立説明書、組立原寸図も一新、組立やすい本格帆船モデルです。 仕様 製品仕様 [完成サイズ] 全長:869mm 全幅:293mm 全高:562mm(飾り台含) [完成重量]700g [材質等] ヒノキ・朴等の木材 金属(エッチング・ソフトメタル他) 木部60種 金属52種 他(旗・シール等) [付属品] カラー組立説明書 原寸図等 [製作参考時間]150時間 [原産国]日本

送料無料
【送料無料】【日本製】木製1/75 法輪寺 三重の塔【ウッディジョーの木製模型】三重塔WoodyJOE

よろづ商店

22,356

【送料無料】【日本製】木製1/75 法輪寺 三重の塔【ウッディジョーの木製模型】三重塔WoodyJOE

模型 木製 プラモデル ガレージキット ガレキ ジオラマ 帆船 雷門 浅草寺 浅草 浅草神社 薬師寺■ 木製1/75 法輪寺 三重塔 【商品説明】 【法輪寺 三重の塔】 法輪寺 三重の塔は、法隆寺五重の塔、法起寺三重の塔とならんで、 飛鳥の三古塔として有名なものであったが、 昭和19年7月落雷のために惜しくも焼失してしまった。 昭和50年になって見事に再建された塔は、もちろん木造で 前の塔とほとんど同じように造られている。 江戸時代に変更された三層も本来の形に復元された。 塔は以前の基壇の上に建ち、中央間板書戸、脇間板壁、 斗きょうは法隆寺式の雲肘木で軒は一重構造である。 内部は中心に八角の心柱があり、四天柱の間を須弥壇とする。 【レーザー加工キットの特徴】 白木建築においてレーザー部品が使われた作品はその精巧さに加え、 レーザー効果で陰影が強調され、より深みのある見栄えの良い作品に仕上がります。 仕様 製品仕様 [完成サイズ]全幅:260mm 奥行:260mm 全高:365mm [材質等] ヒノキ・アガチス等の天然木 金属(ソフトメタル・エッチング) ■木製レーザー部品 12種 ■木製部品 49種 ■金属部品9種 [付属品]組立説明書 [製作参考時間]35時間 [原産国]日本

送料無料
【日本製】木製1/24 和船 屋形船 (やかたぶね)【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

クレスコ

17,496

【日本製】木製1/24 和船 屋形船 (やかたぶね)【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

模型 木製 プラモデル ガレージキット ガレキ ジオラマ 帆船■ 木製1/24 和船 屋形船 (やかたぶね) 【商品説明】 【屋形船】 四方を海に囲まれ、河川が網の目のように流れる日本で、 当然のごとく発達したのが船による海上交通であった。 その構造は西洋船とは全く異なり、床板に船体全長にほぼ近い長さの 側板を組み合わせて造られた独特の形状を持ち、総称として和船と呼ばれる。 中でも江戸時代の情緒あふれる雰囲気を持ち、庶民に愛されたのが屋形船である。 【キットの説明】 キットは、精密カットされたレーザー加工部品を中心に、 和船独特の形状を組立て易くモデル化しました。 屋形室内には畳が敷き詰められ、障子は本物同様に開閉します。 さらに室内はライトが点灯し、雰囲気を盛り上げます。 カラー組立説明書、組立原寸図も一新、組立やすい本格和船モデルです。 仕様 製品仕様 [完成サイズ]全長:640mm 全幅:130mm 全高:150mm(飾り台・櫓含) [完成重量]320g [材質等] ヒノキ・朴等の木材 エッチング ■木部49種 金属3種 その他(電池ボックス・提灯他6種) [付属品]カラー組立説明書 原寸図 [製作参考時間]50時間 [原産国]日本

送料無料
【日本製】木製1/75 法輪寺 三重の塔【ウッディジョーの木製模型】三重塔WoodyJOE

クレスコ

22,356

【日本製】木製1/75 法輪寺 三重の塔【ウッディジョーの木製模型】三重塔WoodyJOE

模型 木製 プラモデル ガレージキット ガレキ ジオラマ 帆船 雷門 浅草寺 浅草 浅草神社 薬師寺■ 木製1/75 法輪寺 三重塔 【商品説明】 【法輪寺 三重の塔】 法輪寺 三重の塔は、法隆寺五重の塔、法起寺三重の塔とならんで、 飛鳥の三古塔として有名なものであったが、 昭和19年7月落雷のために惜しくも焼失してしまった。 昭和50年になって見事に再建された塔は、もちろん木造で 前の塔とほとんど同じように造られている。 江戸時代に変更された三層も本来の形に復元された。 塔は以前の基壇の上に建ち、中央間板書戸、脇間板壁、 斗きょうは法隆寺式の雲肘木で軒は一重構造である。 内部は中心に八角の心柱があり、四天柱の間を須弥壇とする。 【レーザー加工キットの特徴】 白木建築においてレーザー部品が使われた作品はその精巧さに加え、 レーザー効果で陰影が強調され、より深みのある見栄えの良い作品に仕上がります。 仕様 製品仕様 [完成サイズ]全幅:260mm 奥行:260mm 全高:365mm [材質等] ヒノキ・アガチス等の天然木 金属(ソフトメタル・エッチング) ■木製レーザー部品 12種 ■木製部品 49種 ■金属部品9種 [付属品]組立説明書 [製作参考時間]35時間 [原産国]日本

送料無料
【送料無料】【日本製】木製1/80 サン・ファン・バウティスタ【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

全2商品

36,936

【送料無料】【日本製】木製1/80 サン・ファン・バウティスタ【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

模型 木製 プラモデル ガレージキット ガレキ ジオラマ 帆船■ 木製1/80 サン・ファン・バウティスタ 【商品説明】 ● 伊達の黒船、サン・ファン・バウティスタ サン・ファン・バウティスタは初代仙台藩主伊達政宗が江戸時代初頭、 同藩陸奥国領内で建造したガレオン船。仙台領内に滞在していた スペイン人、セバスチャン・ビスカイノに協力させて建造した 約500トン級の大型日本製西洋型軍船である。 1613年、徳川家康より外交権を得た伊達政宗が仙台藩士、 支倉(はせくら)常長を外交使節(慶長遣欧使節)に使命し、 支倉一行がスペインとの貿易交渉のため太平洋を横断。 その際に乗船した巨大帆船がサン・ファン・バウティスタである。 (慶長遣欧使節:交易と宣教師派遣を実現させる外交使節) 平成5年(1993)に宮城県石巻で木造復元船が完成し、 「慶長使節船ミュージアム(サン・ファン館)」で係留展示。 施設とともに震災の被害を受けたが、2013年再建。 現在、「勇気、希望そして未来」の言葉を掲げ、再開館後の歩みを着実にすすめている。 ● 当時の建造 造船に必要な木材は、全て仙台藩領から切り出し、外板や甲板に使用しました。 杉板は気仙、東山(岩手県東磐井地方)方面から、 曲木は片浜通り(気仙沼地方)や磐井・江刺からそれぞれ伐採し、 北上川を利用して運ばれたといわれております。 「東藩史稿」によれば大工800人、鍛冶600人、 雑役3000人の人手を使い、約45日で建造されたとあります。 ● キットについて 実船の資料をもとに、総帆状態で1/80にスケールダウン。 組立易いキールフレーム式船体で、外板・甲板材は全て桧材を使用。 船首部や舷側の曲面形状も曲げ易く精度の高い 木製レーザー加工部品を中心に構成されています。 また、金属製パーツのエッチング...

送料無料
【日本製】木製 1/80 カティサーク (帆付き)【ウッディジョーの木製模型】【製作参考時間 380時間】WoodyJOE

クレスコ

63,180

【日本製】木製 1/80 カティサーク (帆付き)【ウッディジョーの木製模型】【製作参考時間 380時間】WoodyJOE

木製模型,模型,プラモ,ガレキ,ガレージキット,船,帆船,ティークリッパー,貿易船,カティーサーク,カティサーク■ 木製 1/80 カティーサーク (帆付き) 製作参考時間 380時間 【商品説明】 1869年に、英国ダンバートンのスコット・アンド・リントン造船所で 建造されたティークリッパーです。 鉄フレームに、ニレ材の外板を張り、甲板とデッキハウスはチーク材、 メイン、フォアのロア-マストならびに全てのロアーヤードが鉄製、 その他の円材に松材を使用した典型的な木鉄混造船でした。 船主のジョン・ウイリス氏は、かつて船長の経歴をもつ人物で、 当時の英国海運界の花形であった中国・英国間の、ティークリッパーレースで 優勝できる船を持つことが永年の念願でした。カティーサークは ウイリスしの期待に応えるべく、10年間、茶貿易レースに従事しました。 なかでも1872年に宿敵サーモピレーとの間で展開した白熱の渡洋レースで 見せた快速ぶりは後世まで語り伝えられました。 キットは、歪の少ない新設計のボックス構造の船体で、 キール・フレームは精密レーザー加工です。 甲板は全面チーク材を使用し実船の質感を出しています。 甲板上の主要構造物である各船室は全て木製・レーザーカットに ウインチ・ウインドラス等、金属パーツも全品新設計、 精密加工で完成度が大幅にアップしました。 船首・船尾飾りもエッチングにて新規設計、シャープなエッジを繊細に再現。 大判原寸図3枚、カラー説明書には製作工程写真をふんだんに掲載。 船台は新規デザインと、高級木材紫檀を使用、より完成品を引き立てます。 木製部品73種、金属部品63種、その他(帆、旗、ロープ他) 説明書もカラー39ページと作りやすさも徹底しました。 製作参考時間 380時間 仕様 製品仕様 完成サイズ:全長...

送料無料
【送料無料】【日本製】木製1/150 弘前城【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

全2商品

19,440

【送料無料】【日本製】木製1/150 弘前城【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

模型 木製 プラモデル ガレージキット ガレキ ジオラマ■ 木製1/150 弘前城 【商品説明】 ・弘前城(青森県弘前市) 日本最北かつ最東端の地にあり現存する12天守の一つである。 1627年(寛永4年)に焼失した5重天守の代用として、 1810年(文化7年)に9代藩主・津軽寧親が本丸南東隅の 三層辰巳櫓の改修を名目とし幕府の認可を得て建てられた。 当時は幕府に配慮し天守と見なさず三層櫓の扱いであったが、 事実上は天守としての役割をになっている。 屋根は現存唯一の銅瓦葺、破風も銅板張で青海波の文様が施されるなど、 豪華なつくりになっており寛永期の江戸城を模したといわれている。 東日本では唯一の現存天守。国指定の重要文化財とされている 【キットの特徴】 キットはレーザー加工部品を使った精密な天守を中心に お堀を含めた城郭を再現。 石垣は神代材に石組の模様を一体でレーザー彫刻し、 組立やすくかつ、リアルに表現しています。 公園内に咲く春の桜木を配置して 優美な弘前城をさらに盛り上げています 仕様 製品仕様 [完成サイズ] 全幅:340mm 奥行:305mm 全高:185mm [完成重量]800g [材質等] ヒノキ・シナ・神代タモ等の天然木 金属(ソフトメタル) 木製レ-ザ-部品 14種 その他木製部品 38種 金属 2種 [付属品] カラー組立説明書・瓦型紙 ジオラマ材料(桜・カラーパウダー・砂利) [製作参考時間]45時間 [原産国]日本

送料無料
【日本製】木製1/100 帆船 カティサーク (帆なし)【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

全2商品

1,036

【日本製】木製1/100 帆船 カティサーク (帆なし)【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

模型 木製 プラモデル ガレージキット ガレキ ジオラマ 帆船■ 木製1/100 帆船 カティサーク (帆なし) 【商品説明】 カティサーク(Cutty Sark) 1869年に、英国ダンバートンのスコット・アンド・リントン造船所で 建造されたティークリッパーです。 鉄フレームに、ニレ材の外板を張り、甲板とデッキハウスはチーク材、 メイン、フォアのロアーマストならびに全てのロアーヤードが鉄製、 その他の円材に松材を使用した典型的な木鉄混造船でした。 船主のジョン・ウィリス氏は、かつて船長の経歴をもつ人物で、 当時の英国海運界の花形であった中国・英国間の、 ティークリッパーレースで優勝できる船を持つことが永年の念願でした。 カティーサークはウィリス氏の期待に応えるべく、 10年間、茶貿易レースに従事しました。 なかでも1872年に宿敵サーモピレーとの間で展開した 白熱の渡洋レースで見せた快速ぶりは後世まで語り伝えられました。 《本キットの特徴》 ボックス構造で、歪の少ない作りやすい船体です。 船体、甲板は桧材を使用。 甲板上の各船室は全て木製・レーザーカットで質感を大幅に向上させています。 金属部品のエッチングパーツ・ソフトメタルパーツは全て新設計、 精密加工で完成度が大幅にアップしました。 カラー組立説明書、組立原寸図も一新、組立やすい本格帆船モデルです。 仕様 製品仕様 [完成サイズ] 全長:869mm 全幅:293mm 全高:562mm(飾り台含) [完成重量]700g [材質等] ヒノキ・朴等の木材 金属(エッチング・ソフトメタル他) 木部60種 金属52種 他(旗・シール等) [付属品] カラー組立説明書 原寸図等 [製作参考時間]150時間 [原産国]日本

送料無料
【送料無料】【日本製】建築 1/75 鹿苑寺 金閣 (ゴールド仕様)【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

よろづ商店

33,048

【送料無料】【日本製】建築 1/75 鹿苑寺 金閣 (ゴールド仕様)【ウッディジョーの木製模型】WoodyJOE

模型 金閣 プラモデル ガレージキット ガレキ ジオラマ■ 1/75 鹿苑寺 金閣(ゴールド仕様) 【商品説明】 ○鹿苑寺 金閣 室町時代の三代将軍、足利義満が京都北山に1937年、 別荘として造営したのが金閣のある鹿苑寺である。 広大な庭園には多くの木々や回遊式の池を配し、 そのほとりに外壁面を金箔ではりめぐらした 豪華絢爛な建物が金閣と呼ばれている。 この金閣は三層からなり最上階層を禅宗様仏殿の形式として 仏像を安置し、下層を住宅風に作られている。 このような上層にのぼって上から眺望するための 楼閣建築は禅宗寺院の方丈に建てられた 上閣や三門がその原形といわれている。 現在の金閣は1955年に再建されたものである。 ○キットの特徴 まばゆいばかりの金箔を施した金閣を模型で手軽に再現すべく、 レーザー加工のできる金箔状シールを採用、 このシールは厚さ約0.1mmの特殊なプラスチックの上に 金メッキ(蒸着)が施された正に金箔状シール、 これにレーザーで彫刻を入れることにより 鮮明な彫刻線が浮き出ます。 また、複雑な外周も切断されていますので 苦労して合わせることもなく、 粘着剥離紙を取って貼れば、 荘厳な金閣を手軽に仕上げることが出来ます。 (一部塗装作業もあります) 仕様 製品仕様 完成サイズ:全幅410mm、奥行275mm、全高215mm 完成重量:840g 材質等:ヒノキ等の天然木、ゴールドシール、金属、細筆、塗料3色 ■木製レーザ部品15種 ■木製部品79種 ■金属部品4種 付属品:組立説明書、ゴールド仕様用補足説明書 製作参考時間:50時間 原産国:日本

楽しいおもちゃ・ゲームの東京丸の内駅舎、発売中!クリスマスや誕生日のプレゼントにもどうぞ♪人気のおもちゃ・ゲーム。みんなで楽しめる東京丸の内駅舎!家族の時間と思い出を作ろう。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、おもちゃ・ゲームをまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいおもちゃ・ゲームが充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「東京丸の内駅舎」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ