「オートアート」 の検索結果 227件

1/18スケール モデルカー(オートアート・コンポジットモデル) ロータス エキシージ S(レッド)[オートアート]《取り寄せ※暫定》

あみあみ

14,500

1/18スケール モデルカー(オートアート・コンポジットモデル) ロータス エキシージ S(レッド)[オートアート]《取り寄せ※暫定》

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。販売数量制限お一人様 3 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)発売日16年01月未定ブランドオートアート商品シリーズ名1/18 オートアート・コンポジットモデル製品仕様【スケール】1/18JANコード0674110753813登録コード_09564 _00949 _09920 b0000134 s0009642 e0000360 e0000373 e0000435 e0000437 e0000455 e0000794 e0000796 スケール 1/18 乗り物 車 玩具・おもちゃ 完成品モデル スポーツカー newi 詳細2011年にデビューした3代目となる『ロータス エキシージ S』は、「エリーゼの高性能版クーペ」という従来の位置付けから脱却し、独自のスタイルやエンジンを与えられ大きく変化しました。ロータスがチューニングするトヨタ製3.5リッターV6にスーパーチャージャーを加えたエンジンは350psを発生。それを、アルミ製モノコックフレームにFRP製ボディを組み合わせた車体のミッドシップに搭載しています。エクステリアには、空力的効果が高いフロントスプリッターやリアウイング、リアディフューザーを採用し、エリーゼよりも一回り大きくアグレッシブなスタイリングになりました。大パワーと軽量ボディで、0-100km/h加速4.0秒、最高時速274km/hを記録します。※「全く新しい」革新的モデルカー『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディにはシャープな造形を可能にした「ABS」を、インナーボディには高剛性と重量感を実現した「ダイキャスト」を採用しています。

AUTOart 1/18 日産 フェアレディZ (S30) 湾岸ミッドナイト 悪魔のZ

Amazon

17,925

AUTOart 1/18 日産 フェアレディZ (S30) 湾岸ミッドナイト 悪魔のZ

主人公「朝倉アキオ」が駆る『フェアレディZ (S30)』、通称『悪魔のZ』が、首都高を舞台に繰り広げるバトルを題材にしたコミック『湾岸ミッドナイト』。1990年の連載開始以来、単なるスピードの速さやバトルの勝敗のみならず、この『悪魔のZ』に魅せられた様々な走り屋たちの人物描写や物語の面白さもあり高い人気を誇ります。オートアートでは、湾岸バトルで大破炎上後、地獄のチューナー・北見とボディワークの天才・高木の手により蘇った『悪魔のZ』の姿を忠実に再現。膨大なコミックの資料の検証をはじめ、チューニングパーツを含めた実車取材など各方面から情報を集め、徹底的にリアルさに拘りました。 ●ボディカラー(ミッドナイトブルー)●ヘッドライトカバー●フロントエアロパーツ●前後オーバーフェンダー●ドアミラー●ナンバープレート●L28改ツインターボエンジン(タービン再現)●大型インタークーラー(フロントグリル内)●前後タワーバー●車高ローダウン●8スポークワイドホイール&タイヤ●前後大径ブレーキローター●ピロ足●100リッター・タンク●大径マフラー&エキゾーストパイプ●ロールケージ●バケットシート●4点式シートベルト●ステアリング●340km/hフルスケールスピードメーター●ブーストメーター

オートアート・コンポジットモデル 1/18 シボレー コルベット (C7) Z06 (ホワイト)[オートアート]《取り寄せ※暫定》

あみあみ

16,000

オートアート・コンポジットモデル 1/18 シボレー コルベット (C7) Z06 (ホワイト)[オートアート]《取り寄せ※暫定》

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。販売数量制限お一人様 3 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)発売日16年08月未定ブランドオートアート商品シリーズ名1/18 オートアート・コンポジットモデル製品仕様【スケール】1/18【素材】ABS、ダイキャストJANコード0674110712612登録コード_09564 _00949 _09920 b0000134 s0009642 e0000360 e0000373 e0000435 e0000437 e0000455 e0000794 e0000796 スケール 1/18 乗り物 車 玩具・おもちゃ 完成品モデル スポーツカー newi 71261 詳細アメリカを代表する高性能スポーツカー『シボレー コルベット(C7型)』のハイパフォーマンスモデル『Z06』は、コルベット史上最強の659psを発揮する伝統のアメリカンV8、6.2リッターV8OHVスーパーチャージャーエンジンを搭載し2014年に登場。標準モデルから大きく拡大されたフェンダーを採用した2m近い全幅や、リアセンターの4本出しテールパイプ、3ピース構造のリアスポイラー、大パワーを路面に伝えるワイドタイヤなど凄味のあるスタイルが魅力です。※「全く新しい」革新的モデルカー『オートアート・コンポジットモデル』は、シャープな造形を可能にした「ABS」ボディと、高剛性と重量感を実現した「ダイキャスト」製インナーボディを採用しています。

AUTOart 1/12 ランボルギーニ ウラカン LP610-4 マット・イエロー

Amazon

40,435

AUTOart 1/12 ランボルギーニ ウラカン LP610-4 マット・イエロー

2014年3月のジュネーヴモーターショーでデビューした、ランボルギーニの最新モデル『ランボルギーニ ウラカン LP610-4』は、2013年までの約10年間に1万4000台あまりを生産し、ランボルギーニ最大のヒット作となった「ガヤルド」の後継車種です。その車名はランボルギーニの伝統に則って19世紀に活躍したスペインの闘牛に由来しています。「ハイブリッドシャシー」と呼ばれるアルミと炭素繊維強化ポリマー(CFRP)の複合構造を採用した軽量シャシーのミッドシップには、車名通りの最高出力610psの自然吸気5.2リッターV型10気筒DOHCエンジンを搭載。駆動方式は4WDで、基本レイアウトは「ガヤルド」の方式を踏襲しています。ランボルギーニとしては初の7段デュアルクラッチ・トランスミッションが採用され、0-100km/h加速 3.2秒、最高速度は325km/hを可能にしました。そのランボルギーニの中核を担うモデルが、全長370ミリを超えるビッグな1/12スケールで新登場。正確なボディフォルムはもちろん、ビッグスケールならではの細部にまで亘る再現度は圧巻です。全4色。 ▼『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせやパーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

オートアート 1/18 メルセデス AMG GT S ブラック

全2商品

17,868

オートアート 1/18 メルセデス AMG GT S ブラック

AUTOart 1/18スケール オートアート・コンポジットモデル「メルセデス・ベンツ SLS AMG」の実質的な後継車として、2014年9月に発表された『メルセデス・AMG GT』は、 「ポルシェ 911」を直接のライバルとして新たに開発されました。軽量で高剛性のアルミ製スペースフレームと、 前後重量配分に優れるトランスアクスルレイアウトのFR方式を採用し、卓越したハンドリングを実現。 搭載される新開発の4リッターV8ツインターボエンジンは、ハイパワー版の『GT S』では、最高出力510PSを発揮します。 ロングノーズ・ショートデッキのスポーティなクーペスタイルを持ちながらも、後部には大型のリアゲートと実用的な ラゲッジスペースを確保し、日常の使用にも対応。2015年からはF1世界選手権のセーフティカーとしても採用されています。 ▼『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。 それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、 目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせや パーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

オートアート 1/18 メルセデス ベンツ G63 AMG 6x6 シルバー

全3商品

25,505

オートアート 1/18 メルセデス ベンツ G63 AMG 6x6 シルバー

AUTOart 1/18スケール オートアート・コンポジットモデル2013年に発表された『メルセデス ベンツ G63 AMG 6X6』は、その名の通り、「G63 AMG」をベースに ホイールベースを延長し6輪の全輪駆動車に改造したピックアップモデルです。全長5.9×全幅2.1×全高2.3メートル、 車重およそ3.85トンという超モンスター級のボディに、最高出力544psを発生する「G63 AMG」と同じ 5.5リッターV型8気筒DOHCツインターボエンジンを搭載。乗用車では世界初となる、砂漠地帯走行用から舗装路用まで 6輪すべてのタイヤ空気圧を室内からわずか20秒で調整可能な「タイヤ空気圧調整システム」が採用されました。 3軸を独立してストロークさせることが可能で、最低地上高は460ミリを確保。6輪駆動のドライブトレーンを はじめとした軍用直系技術が随所に投入されています。高級素材がふんだんに使用された車内は、メルセデスらしく ラグジュアリーな空間が展開され快適性が守られています。 日本上陸は台数限定わずか5台で販売価格は8,000万円、究極の走破性を持つ特別なオフローダーです。 オートアートでは、1/18スケールで全長約330ミリにもなる存在感抜群のモデルに仕上げました。 ドア等の開閉に加え、サスペンションの可動がお楽しみ頂けます。 ▼『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。 それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、 目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせや パーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

オートアート 1/18 メルセデス AMG GT S マットグレー

全2商品

16,649

オートアート 1/18 メルセデス AMG GT S マットグレー

AUTOart 1/18スケール オートアート・コンポジットモデル「メルセデス・ベンツ SLS AMG」の実質的な後継車として、2014年9月に発表された『メルセデス・AMG GT』は、 「ポルシェ 911」を直接のライバルとして新たに開発されました。軽量で高剛性のアルミ製スペースフレームと、 前後重量配分に優れるトランスアクスルレイアウトのFR方式を採用し、卓越したハンドリングを実現。 搭載される新開発の4リッターV8ツインターボエンジンは、ハイパワー版の『GT S』では、最高出力510PSを発揮します。 ロングノーズ・ショートデッキのスポーティなクーペスタイルを持ちながらも、後部には大型のリアゲートと実用的な ラゲッジスペースを確保し、日常の使用にも対応。2015年からはF1世界選手権のセーフティカーとしても採用されています。 ▼『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。 それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、 目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせや パーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

オートアート 1/18 メルセデス・マイバッハ S 600 ブラック

全2商品

22,161

オートアート 1/18 メルセデス・マイバッハ S 600 ブラック

AUTOart 1/18スケール オートアート・コンポジットモデル戦前には、ドイツの高級車メーカーとして存在し、その後は、2002年から2012年までメルセデス・ブランドから 独立した最高級車として 製造販売されていた「マイバッハ」が、2015年にメルセデスの新たなサブブランド『メルセデス・マイバッハ』として復活。 メルセデスの長年の高級車作りの伝統と最先端のテクノロジーを融合し、世界最高レベルの安全性と快適性を実現した 究極のショーファードリブンです。その最上級グレードである『メルセデス・マイバッハ S 600』は、「Sクラス ロング」を ベースにホイールベースを約200mm延長したストレッチリムジン版で、専用の20インチ鍛造ホイールが装備され、クロームが 随所にあしらわれた全長約5.4mの超ロングボディには、530psを発生する6リッターV型12気筒エンジンが搭載されています。 オーナーの為の広大な後席スペースは、リアドアの開口部より後方にリアシートを配置するなど、 快適性へのこだわりの空間。最高級のウッドパネルやレザーが贅沢に使われ、 シートヒーターやベンチレーター、冷蔵庫、間接照明といった最新の快適装備も豊富に用意されています。 ▼『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。 それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、 目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせや パーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

オートアート 1/18 メルセデス AMG GT3 マットブラック

全2商品

15,016

オートアート 1/18 メルセデス AMG GT3 マットブラック

AUTOart 1/18スケール オートアート・コンポジットモデルFIA GT3規定に準拠するレース専用車両 メルセデス・AMG GT3は、 2015年 3月のジュネーブ・モーターショーでSLS AMG GT3の後継モデルとして発表。ロードカーのメルセデス・AMG GTをベースに、 高剛性アルミニウム製スペースフレームとカーボンファイバー製パネルを組合わせた軽量なボディを採用。 ベースモデルの4リッターV8ツインターボとは異なり、最高出力540ps以上を発揮する、メンテナンス性も考慮した自然吸気のAMG製 6.3リッターV8エンジンを搭載しています。 大型フロントスプリッターやフロント・バンパーに取り付けられた4枚のウィングレット、巨大なリアウイング、 大型ディフューザーなどを装備しエアロダイナミクスを向上。また、フェンダーやボンネット、リアバンパーなど、 ボディ各所に設置されたダクトにより冷却対策が十分に施されています。 2016年シーズンには「ニュルブルクリンク24時間耐久レース」で表彰台を独占、「SUPER GT」のGT300クラスでは、 優勝を飾るなど国内外のサーキットで活躍中です。※2ドアオープン仕様。 ▼『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。 それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、 目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせや パーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

オートアート 1/18 メルセデス AMG GT3 マットホワイト

全2商品

15,016

オートアート 1/18 メルセデス AMG GT3 マットホワイト

AUTOart 1/18スケール オートアート・コンポジットモデルFIA GT3規定に準拠するレース専用車両 メルセデス・AMG GT3は、 2015年 3月のジュネーブ・モーターショーでSLS AMG GT3の後継モデルとして発表。ロードカーのメルセデス・AMG GTをベースに、 高剛性アルミニウム製スペースフレームとカーボンファイバー製パネルを組合わせた軽量なボディを採用。 ベースモデルの4リッターV8ツインターボとは異なり、最高出力540ps以上を発揮する、メンテナンス性も考慮した自然吸気のAMG製 6.3リッターV8エンジンを搭載しています。 大型フロントスプリッターやフロント・バンパーに取り付けられた4枚のウィングレット、巨大なリアウイング、 大型ディフューザーなどを装備しエアロダイナミクスを向上。また、フェンダーやボンネット、リアバンパーなど、 ボディ各所に設置されたダクトにより冷却対策が十分に施されています。 2016年シーズンには「ニュルブルクリンク24時間耐久レース」で表彰台を独占、「SUPER GT」のGT300クラスでは、 優勝を飾るなど国内外のサーキットで活躍中です。※2ドアオープン仕様。 ▼『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。 それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、 目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせや パーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

オートアート 1/18 ロータス 72E 1973 No.2 ロニー・ピーターソン

カーホビーショップ アンサー

17,616

オートアート 1/18 ロータス 72E 1973 No.2 ロニー・ピーターソン

AUTOart 1/18スケール オートアート・コンポジットモデル ★専用クリアケースはこちらへ名車『ロータス 72』は、コーリン・チャップマンとモーリス・フィリップがデザインしたチーム・ロータスのF1マシンです。 1970年のスペインGPでデビューし、通算20勝と3度のコンストラクターズ・チャンピオンを獲得しました。 アルミニウム製モノコックシャシーのミッドに、フォード・コスワース製DFV3リッターV型8気筒エンジンを縦置き搭載。 それまでフロント設置が常識だったラジエターを左右サイドポッド内に置いた空力的に有利なウェッジ・シェイプのボディ形状や、 サスペンションのトーションバー、インボード・ブレーキの採用などの革新的な設計がされていました。 1973年シーズンのスペインGPからは、規定変更に対応するためにアップデートされた『72E』を投入。 この年からロータスに新加入したロニー・ピーターソンが4勝、前年に当時世界最年少のワールドチャンピオンに輝いた エマーソン・フィッティパルディが3勝を挙げ、惜しくもドライバーズタイトルは、逃したものの、 チーム・ロータスが1973年のコンストラクターズ・チャンピオンを獲得しました。 ▼『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。 それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、 目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせや パーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

オートアート 1/18 メルセデス ベンツ G63 AMG 6x6 レッド

全3商品

25,505

オートアート 1/18 メルセデス ベンツ G63 AMG 6x6 レッド

AUTOart 1/18スケール オートアート・コンポジットモデル2013年に発表された『メルセデス ベンツ G63 AMG 6X6』は、その名の通り、「G63 AMG」をベースに ホイールベースを延長し6輪の全輪駆動車に改造したピックアップモデルです。全長5.9×全幅2.1×全高2.3メートル、 車重およそ3.85トンという超モンスター級のボディに、最高出力544psを発生する「G63 AMG」と同じ 5.5リッターV型8気筒DOHCツインターボエンジンを搭載。乗用車では世界初となる、砂漠地帯走行用から舗装路用まで 6輪すべてのタイヤ空気圧を室内からわずか20秒で調整可能な「タイヤ空気圧調整システム」が採用されました。 3軸を独立してストロークさせることが可能で、最低地上高は460ミリを確保。6輪駆動のドライブトレーンを はじめとした軍用直系技術が随所に投入されています。高級素材がふんだんに使用された車内は、メルセデスらしく ラグジュアリーな空間が展開され快適性が守られています。 日本上陸は台数限定わずか5台で販売価格は8,000万円、究極の走破性を持つ特別なオフローダーです。 オートアートでは、1/18スケールで全長約330ミリにもなる存在感抜群のモデルに仕上げました。 ドア等の開閉に加え、サスペンションの可動がお楽しみ頂けます。 ▼『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。 それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、 目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせや パーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

オートアート 1/18 メルセデス・マイバッハ S 600 シルバー

カーホビーショップ アンサー

23,907

オートアート 1/18 メルセデス・マイバッハ S 600 シルバー

AUTOart 1/18スケール オートアート・コンポジットモデル戦前にはドイツの高級車メーカーとして存在し、その後は、2002年から2012年までメルセデス・ブランドから 独立した最高級車として 製造販売されていた「マイバッハ」が、2015年にメルセデスの新たなサブブランド『メルセデス・マイバッハ』として復活。 メルセデスの長年の高級車作りの伝統と最先端のテクノロジーを融合し、世界最高レベルの安全性と快適性を実現した 究極のショーファードリブンです。その最上級グレードである『メルセデス・マイバッハ S 600』は、「Sクラス ロング」を ベースにホイールベースを約200mm延長したストレッチリムジン版で、専用の20インチ鍛造ホイールが装備され、クロームが 随所にあしらわれた全長約5.4mの超ロングボディには、530psを発生する6リッターV型12気筒エンジンが搭載されています。 オーナーの為の広大な後席スペースは、リアドアの開口部より後方にリアシートを配置するなど、 快適性へのこだわりの空間。最高級のウッドパネルやレザーが贅沢に使われ、 シートヒーターやベンチレーター、冷蔵庫、間接照明といった最新の快適装備も豊富に用意されています。 ▼『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。 それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、 目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせや パーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

オートアート 1/18 メルセデス AMG GT S ホワイト

全2商品

17,868

オートアート 1/18 メルセデス AMG GT S ホワイト

AUTOart 1/18スケール オートアート・コンポジットモデル「メルセデス・ベンツ SLS AMG」の実質的な後継車として、2014年9月に発表された『メルセデス・AMG GT』は、 「ポルシェ 911」を直接のライバルとして新たに開発されました。軽量で高剛性のアルミ製スペースフレームと、 前後重量配分に優れるトランスアクスルレイアウトのFR方式を採用し、卓越したハンドリングを実現。 搭載される新開発の4リッターV8ツインターボエンジンは、ハイパワー版の『GT S』では、最高出力510PSを発揮します。 ロングノーズ・ショートデッキのスポーティなクーペスタイルを持ちながらも、後部には大型のリアゲートと実用的な ラゲッジスペースを確保し、日常の使用にも対応。2015年からはF1世界選手権のセーフティカーとしても採用されています。 ▼『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。 それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、 目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせや パーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

オートアート 1/18 メルセデス・マイバッハ S 600 シャンパンゴールド

カーホビーショップ アンサー

23,907

オートアート 1/18 メルセデス・マイバッハ S 600 シャンパンゴールド

AUTOart 1/18スケール オートアート・コンポジットモデル戦前には、ドイツの高級車メーカーとして存在し、その後は、2002年から2012年までメルセデス・ブランドから 独立した最高級車として 製造販売されていた「マイバッハ」が、2015年にメルセデスの新たなサブブランド『メルセデス・マイバッハ』として復活。 メルセデスの長年の高級車作りの伝統と最先端のテクノロジーを融合し、世界最高レベルの安全性と快適性を実現した 究極のショーファードリブンです。その最上級グレードである『メルセデス・マイバッハ S 600』は、「Sクラス ロング」を ベースにホイールベースを約200mm延長したストレッチリムジン版で、専用の20インチ鍛造ホイールが装備され、クロームが 随所にあしらわれた全長約5.4mの超ロングボディには、530psを発生する6リッターV型12気筒エンジンが搭載されています。 オーナーの為の広大な後席スペースは、リアドアの開口部より後方にリアシートを配置するなど、 快適性へのこだわりの空間。最高級のウッドパネルやレザーが贅沢に使われ、 シートヒーターやベンチレーター、冷蔵庫、間接照明といった最新の快適装備も豊富に用意されています。 ▼『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。 それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、 目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせや パーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

1/18 モデルカー (オートアート・コンポジットモデル) ランボルギーニ ガヤルド GT3 FL2 2013 (マット・ダークグレー)[オートアート]《取り寄せ※暫定》

あみあみ

13,586

1/18 モデルカー (オートアート・コンポジットモデル) ランボルギーニ ガヤルド GT3 FL2 2013 (マット・ダークグレー)[オートアート]《取り寄せ※暫定》

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。販売数量制限お一人様 3 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)発売日15年12月未定発売予定15年11月未定から15年12月未定に変更ブランドオートアート商品シリーズ名1/18 オートアート・コンポジットモデル製品仕様モデルカー【スケール】 1/18JANコード0674110813609登録コード_09564 _00949 _09920 b0000134 s0009642 e0000360 e0000373 e0000435 e0000437 e0000455 e0000794 e0000796 スケール 1/18 乗り物 車 玩具・おもちゃ 完成品モデル スポーツカー newi 81360 詳細2013年1月発表の『ランボルギーニ ガヤルド GT3 FL2 2013』は、2013年モデルの「ガヤルド LP560-4」をベースに、FIAのGT3レギュレーションに準拠する「GT3カー」として制作されたレース専用車両です。メーカーであるランボルギーニと、2000年以来多くのランボルギーニのレースカーを制作してきたドイツのチューナー「ライター・エンジニアリング」が初めて共同開発。耐久レースでのパフォーマンスを重視し、ブレーキの冷却システムや耐久性、エンジン冷却性能の改良や燃費向上、車体の軽量化などが図られています。エンジンのスペックは未公表ながら、560psを発揮するベースの5.2リッターV型10気筒DOHCエンジンを改良し搭載。フロントスプリッターやカーボン製ディフューザー、大型リアウイングなどの効率的なエアロパーツも新たに装備されました。発売されたばかりの「全く新しい」革新的モデルカー『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中...

1/87スケール トヨタ プリウス キーチェーン (アルミニウム)【41602】 【税込】 オートアート [オートアートデザイン41602プリウスキーチェーン]【返品種別B】【RCP】

Joshin web 家電とPCの大型専門店

1,512

1/87スケール トヨタ プリウス キーチェーン (アルミニウム)【41602】 【税込】 オートアート [オートアートデザイン41602プリウスキーチェーン]【返品種別B】【RCP】

在庫状況:△在庫僅少□「返品種別」について詳しくはこちら□2012年07月 発売※画像はイメージです。【商品紹介】オートアート製 1/87スケール トヨタ プリウス キーチェーン (アルミニウム)です。(※この説明文は楽天市場店の記載内容です。URLはhttp://item.rakuten.co.jp/jism/で始まります。URLが異なる際はサイトを利用することのないよう十分ご注意ください。)模型>ミニカー・模型メーカー別>オートアート・商品の2台以上の購入について お一人様1台のみのご購入とさせていただいている商品がございます。該当の商品には、商品詳細欄にその旨を記載しております。 対象商品を複数ご購入された場合は、「ご注文を承りました」という自動メールを送信した場合でも、全てのお買い物を取り消し(キャンセル)させていただく場合がございます。またお名前が異なってもお届け先が同じ場所の場合は、複数購入と判断する場合がございますのでご了承願います。 ・商品の返品・交換についてホビー・模型商品の返品・交換はお受けいたしかねます。但し、初期不良の場合、2週間以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。 エンジン付きラジコンのセッティングによる焼き付きは、有償にて修理になりますことをあらかじめご了承ください。 ※ お客様の都合による返品・交換もお受けいたしかねますので、ご了承下さい。・商品の動作チェックについて商品は当方で一度開封の上、動作チェックをさせていただく場合があります。・テープの2重貼りについてメーカーでは出荷前にランダムで商品を開封して検品調査を行う場合があります。中身を調査する際、一度テープを切り、改めて貼りなおしますので2重になることがあります。このようにして2重にテープが貼られた商品は開梱品や再生品ではありませんので...

オートアート 1/18 マクラーレン MP4-12C GT3 ガルフ・カラー

カーホビーショップ アンサー

27,053

オートアート 1/18 マクラーレン MP4-12C GT3 ガルフ・カラー

AUTOart 1/18スケール ダイキャストミニカー ★専用クリアケースはこちらへ現在、世界中のカーメーカーがFIAのGT3レギュレーションに準拠する市販車ベースの「GT3カー」を製作し、FIA GT3選手権をはじめ、世界各国の主要レースで導入が盛んとなり人気を博しています。F1コンストラクター「マクラーレン」が設立した市販車部門である「マクラーレン・オートモーティブ」が製造するロードカー、「MP4-12C」をベースに改造が施され2011年5月に発表された『マクラーレン MP4-12C GT3』は、そんな強豪ひしめく中に投入されたレース専用車両です。ベース車両同様のワンピース構造で超軽量の「カーボンモノセル」シャシーにはロールケージを追加し剛性を強化。ミッドシップに搭載される3.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンはレース用にチューニングされています。また、サスペンション変更やギヤボックスの交換、エンジン冷却用ラジエーターの追加など、レース仕様として多岐にわたって改良されています。マクラーレンF1チームの空力部門が係わったエクステリアでは、幅広タイヤを収めるために車幅を約100mmワイドにし、前方に持ち上がる「ディへドラルドア」はそのまま採用。カーボン製リアウイングやリアディフューザー、ドアブレード、フロントスプリッターなどのエアロパーツを追加し、エアロダイナミクス性能がさらに強化されています。

オートアート 1/18 メルセデス AMG GT3 プレゼンテーションカー グレー (イエローストライプ)

カーホビーショップ アンサー

18,665

オートアート 1/18 メルセデス AMG GT3 プレゼンテーションカー グレー (イエローストライプ)

AUTOart 1/18スケール オートアート・コンポジットモデルFIA GT3規定に準拠するレース専用車両 メルセデス・AMG GT3は、 2015年 3月のジュネーブ・モーターショーでSLS AMG GT3の後継モデルとして発表。ロードカーのメルセデス・AMG GTをベースに、 高剛性アルミニウム製スペースフレームとカーボンファイバー製パネルを組合わせた軽量なボディを採用。 ベースモデルの4リッターV8ツインターボとは異なり、最高出力540ps以上を発揮する、メンテナンス性も考慮した自然吸気のAMG製 6.3リッターV8エンジンを搭載しています。 大型フロントスプリッターやフロント・バンパーに取り付けられた4枚のウィングレット、巨大なリアウイング、 大型ディフューザーなどを装備しエアロダイナミクスを向上。また、フェンダーやボンネット、リアバンパーなど、 ボディ各所に設置されたダクトにより冷却対策が十分に施されています。 2016年シーズンには「ニュルブルクリンク24時間耐久レース」で表彰台を独占、「SUPER GT」のGT300クラスでは、 優勝を飾るなど国内外のサーキットで活躍中です。※2ドアオープン仕様。 ▼『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。 それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、 目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせや パーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

オートアート 1/18 メルセデス ベンツ G63 AMG 6x6 マット・ホワイト

カーホビーショップ アンサー

30,198

オートアート 1/18 メルセデス ベンツ G63 AMG 6x6 マット・ホワイト

AUTOart 1/18スケール オートアート・コンポジットモデル2013年に発表された『メルセデス ベンツ G63 AMG 6X6』は、その名の通り、「G63 AMG」をベースに ホイールベースを延長し6輪の全輪駆動車に改造したピックアップモデルです。全長5.9×全幅2.1×全高2.3メートル、 車重およそ3.85トンという超モンスター級のボディに、最高出力544psを発生する「G63 AMG」と同じ 5.5リッターV型8気筒DOHCツインターボエンジンを搭載。乗用車では世界初となる、砂漠地帯走行用から舗装路用まで 6輪すべてのタイヤ空気圧を室内からわずか20秒で調整可能な「タイヤ空気圧調整システム」が採用されました。 3軸を独立してストロークさせることが可能で、最低地上高は460ミリを確保。6輪駆動のドライブトレーンを はじめとした軍用直系技術が随所に投入されています。高級素材がふんだんに使用された車内は、メルセデスらしく ラグジュアリーな空間が展開され快適性が守られています。 日本上陸は台数限定わずか5台で販売価格は8,000万円、究極の走破性を持つ特別なオフローダーです。 オートアートでは、1/18スケールで全長約330ミリにもなる存在感抜群のモデルに仕上げました。 ドア等の開閉に加え、サスペンションの可動がお楽しみ頂けます。 ▼『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。 それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、 目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせや パーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

オートアート 1/18 メルセデス ベンツ G63 AMG 6x6 マット・ブラック

カーホビーショップ アンサー

30,198

オートアート 1/18 メルセデス ベンツ G63 AMG 6x6 マット・ブラック

AUTOart 1/18スケール オートアート・コンポジットモデル2013年に発表された『メルセデス ベンツ G63 AMG 6X6』は、その名の通り、「G63 AMG」をベースに ホイールベースを延長し6輪の全輪駆動車に改造したピックアップモデルです。全長5.9×全幅2.1×全高2.3メートル、 車重およそ3.85トンという超モンスター級のボディに、最高出力544psを発生する「G63 AMG」と同じ 5.5リッターV型8気筒DOHCツインターボエンジンを搭載。乗用車では世界初となる、砂漠地帯走行用から舗装路用まで 6輪すべてのタイヤ空気圧を室内からわずか20秒で調整可能な「タイヤ空気圧調整システム」が採用されました。 3軸を独立してストロークさせることが可能で、最低地上高は460ミリを確保。6輪駆動のドライブトレーンを はじめとした軍用直系技術が随所に投入されています。高級素材がふんだんに使用された車内は、メルセデスらしく ラグジュアリーな空間が展開され快適性が守られています。 日本上陸は台数限定わずか5台で販売価格は8,000万円、究極の走破性を持つ特別なオフローダーです。 オートアートでは、1/18スケールで全長約330ミリにもなる存在感抜群のモデルに仕上げました。 ドア等の開閉に加え、サスペンションの可動がお楽しみ頂けます。 ▼『オートアート・コンポジットモデル』(特許出願中)は、ボディには独自配合した「ABS」を、インナーボディには「ダイキャスト」を採用。 それぞれの素材の利点を最大限に生かし、ダイキャストモデルに劣らない高剛性と重量感を実現しながら、 目の覚めるようなリアルでシャープなボディラインの再現と、ダイキャストボディ以上に正確なチリ合わせや パーツ開閉を可能にした「全く新しい」革新的モデルカーです。

1/18スケール ダイキャスト・モデルカー スバル インプレッサ 22B STi バージョン (ブラック)[オートアート]《取り寄せ※暫定》

あみあみ

18,176

1/18スケール ダイキャスト・モデルカー スバル インプレッサ 22B STi バージョン (ブラック)[オートアート]《取り寄せ※暫定》

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。販売数量制限お一人様 1 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)発売日15年11月未定ブランドオートアート商品シリーズ名1/18 ダイキャスト・モデルカー製品仕様ダイキャストモデルカー【スケール】 1/18JANコード0674110786040登録コード_09564 _00949 _09920 b0000134 s0000018 e0000360 e0000373 e0000435 e0000437 e0000455 e0000459 e0000794 スケール 1/18 乗り物 車 玩具・おもちゃ レーシングカー 完成品モデル newi 78604 詳細1998年3月に発売された『スバル インプレッサ 22B STi バージョン』は、当時WRCで3連覇を達成したスバルのワークスマシン「インプレッサ WRC 97」をイメージし、ロードカーとして再現したスペシャルカーです。クーペボディをベースに、専用の前後大型フェンダーパネルとバンパーをハンドメイドで装着、280psを発揮する専用チューニングの2.2リッター水平対向4気筒エンジンを搭載します。価格は500万円と高価でしたが、限定数400台がわずか2日で完売するほどの人気を博しました。オートアートのモデルとしては2001年に発売、大ヒットとなったスバルの歴史に残る名車を、再度綿密な考証を重ね現在の技術で各部をブラッシュアップしモデル化しました。

シグネチャーシリーズ ダイキャスト・モデルカー 1/18 レッドブル X2010 S.ベッテル[オートアート]《取り寄せ※暫定》

全4商品

18,130

シグネチャーシリーズ ダイキャスト・モデルカー 1/18 レッドブル X2010 S.ベッテル[オートアート]《取り寄せ※暫定》

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。販売数量制限お一人様 3 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)発売日13年06月未定発売予定13年05月未定から13年06月未定に変更ブランドオートアート商品シリーズ名1/18 シグネチャーシリーズシグネチャーシリーズ原作名グランツーリスモ製品仕様ダイキャスト製完成品【スケール】 1/18JANコード0674110181081登録コード_09564 _00949 _09920 b0000134 s0004487 s0000322 t002097 e0000360 e0000373 e0000435 e0000437 e0000455 e0000794 e0000796 スケール 1/18 乗り物 車 玩具・おもちゃ 完成品モデル スポーツカー 18108 詳細『レッドブル X2010』は、プレイステーション3用ゲームソフト「グランツーリスモ5」に登場する架空のレーシングカー。「レギュレーションにとらわれない地上最速のレーシングカー」をコンセプトに、グランツーリスモとF1コンストラクターのレッドブル・レーシングが共同開発、F1ドライバーのセバスチャン・ベッテルも協力しています。わずか545kgの車体に最高出力1500psを発生する3リッターV6直噴ツインターボを搭載し、エイドリアン・ニューウェイ発案の強力なダウンフォースを生むファンカー・システムの採用などにより、最高時速450km/h以上、最大横加速度8.75Gを達成。F1マシンより20秒以上も速いラップタイムを叩き出す驚異的パフォーマンスを発揮します。コクピットを覆うキャノピーは開閉可能。滑らかな曲線を描くボディの美しさは必見です。

楽しいおもちゃ・ゲームのオートアート、発売中!クリスマスや誕生日のプレゼントにもどうぞ♪人気のおもちゃ・ゲーム。みんなで楽しめるオートアート!家族の時間と思い出を作ろう。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、おもちゃ・ゲームをまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいおもちゃ・ゲームが充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「オートアート」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ