「陶器ぐい呑み」 の検索結果 336件

徳利 ぐい呑み セット 陶器 一合 熱燗 酒器 一合酒器セット 相撲

雑貨屋フリー

1,620

徳利 ぐい呑み セット 陶器 一合 熱燗 酒器 一合酒器セット 相撲

ギフト対応ラッピング可能です。ギフトラッピングについてはこちらをご覧下さい。 楽しいイラスト付きの徳利&お猪口セット。1合徳利にぐい呑み2個がついています。日本の文化や娯楽をモチーフにした、楽しい酒器セットです。サイズ・徳利:135×54(mm)/ぐい呑みお猪口:53×45(mm)素材・陶器備考・容量160cc【品名】徳利 ぐい呑み セット 陶器 一合 熱燗 酒器 一合酒器セット 相撲【サイズの表記について】(W)は横幅、(D)は奥行き、(H)は高さになります。・0円〜499円の商品を探す・500円〜999円の商品を探す・1000円〜1999円の商品を探す・2000円〜2999円の商品を探す・3000円〜3999円の商品を探す・4000円〜5399円の商品を探す・5400円以上〜送料無料の商品を探すサイズ徳利:135×54(mm)/ぐい呑みお猪口:53×45(mm)素材陶器備考容量160cc楽しいイラスト付きの徳利&お猪口セット。1合徳利にぐい呑み2個がついています。日本の文化や娯楽をモチーフにした、楽しい酒器セットです。雑貨屋フリー【品名】徳利 ぐい呑み セット 陶器 一合 熱燗 酒器 一合酒器セット 相撲【サイズの表記について】(W)は横幅、(D)は奥行き、(H)は高さになります。

徳利 ぐい呑み セット 陶器 一合 熱燗 酒器 一合酒器セット 寿司

雑貨屋フリー

1,620

徳利 ぐい呑み セット 陶器 一合 熱燗 酒器 一合酒器セット 寿司

ギフト対応ラッピング可能です。ギフトラッピングについてはこちらをご覧下さい。 楽しいイラスト付きの徳利&お猪口セット。1合徳利にぐい呑み2個がついています。日本の文化や娯楽をモチーフにした、楽しい酒器セットです。サイズ・徳利:135×54(mm)/ぐい呑みお猪口:53×45(mm)素材・陶器備考・容量160cc【品名】徳利 ぐい呑み セット 陶器 一合 熱燗 酒器 一合酒器セット 寿司【サイズの表記について】(W)は横幅、(D)は奥行き、(H)は高さになります。・0円〜499円の商品を探す・500円〜999円の商品を探す・1000円〜1999円の商品を探す・2000円〜2999円の商品を探す・3000円〜3999円の商品を探す・4000円〜5399円の商品を探す・5400円以上〜送料無料の商品を探すサイズ徳利:135×54(mm)/ぐい呑みお猪口:53×45(mm)素材陶器備考容量160cc楽しいイラスト付きの徳利&お猪口セット。1合徳利にぐい呑み2個がついています。日本の文化や娯楽をモチーフにした、楽しい酒器セットです。雑貨屋フリー【品名】徳利 ぐい呑み セット 陶器 一合 熱燗 酒器 一合酒器セット 寿司【サイズの表記について】(W)は横幅、(D)は奥行き、(H)は高さになります。

ぐい呑み ぐい呑 陶器 酒器 盃 杯 九谷焼 九谷焼 ぐい呑 青粒鉄仙

器茶房 彩庵

5,400

ぐい呑み ぐい呑 陶器 酒器 盃 杯 九谷焼 九谷焼 ぐい呑 青粒鉄仙

※こちらの商品はご注文時の在庫確認となります。 径6.6×高4.4cm 木箱入世界の色絵磁器 九谷焼 源流は古九谷 九谷焼の歴史は、 江戸時代初期の1655(明暦元)年ごろにさかのぼります。加賀の支藩だった大聖寺藩の初代藩主・前田利治(まえだ・としはる)が、 領内の九谷(現在の石川県山中町九谷)の金山で磁鉱が発見されたのに着目し、金山で錬金の役を務めていた後藤才次郎に命じて肥前有田で製陶を学ばせました。 その技術を導入し、九谷に窯を築いたのが始まりとされています。 九谷の窯は1730(享保15)年ごろに突然、閉じられてしまいましたが、 原因はいまだに定かではありません。この間に焼かれたものが後世、古九谷(こくたに)と呼ばれ、日本の色絵磁器の代表として独特の力強い様式美が高く評価されています 多彩な作風 古九谷の廃窯から約80年後、加賀藩営で金沢に春日山(かすがやま)窯が開かれ、 再興九谷の時代に入りました。春日山窯の木米(もくべい)風、古九谷の再興を目指した吉田屋窯、赤絵細描画の宮本窯、 金襴手の永楽(えいらく)窯など数多くの窯が出現し、それぞれに素晴らしい画風を作り出してきました。 明治時代に入ってからは、 九谷庄三(くたに・しょうざ)の彩色金襴手が有名となり、大量の九谷焼が海外へ輸出されました。今日の九谷焼は、各時代の窯の上絵付けの作風を源流に、 以前にも増して活発な生産が続けられています。 古九谷(約350年)狩野派の名匠・久隅守景の指導を受けたといわれるもので、青(緑)・黄・赤・紫・紺青の五彩を使い、絵画的に完成された表現力で大胆な構図、のびのびとした自由な線書き、豪快で深い味わいが魅力となっています。 飯田屋(約170年前)赤により綿密に人物を描き、その周りを小紋などで埋め尽くし、所々に金彩を加えてあります...

ぐい呑み ぐい呑 陶器 酒器 盃 杯 九谷焼 九谷焼 ぐい呑 花詰

器茶房 彩庵

5,400

ぐい呑み ぐい呑 陶器 酒器 盃 杯 九谷焼 九谷焼 ぐい呑 花詰

※こちらの商品はご注文時の在庫確認となります。 径5×高4.6cm 木箱入世界の色絵磁器 九谷焼 源流は古九谷 九谷焼の歴史は、 江戸時代初期の1655(明暦元)年ごろにさかのぼります。加賀の支藩だった大聖寺藩の初代藩主・前田利治(まえだ・としはる)が、 領内の九谷(現在の石川県山中町九谷)の金山で磁鉱が発見されたのに着目し、金山で錬金の役を務めていた後藤才次郎に命じて肥前有田で製陶を学ばせました。 その技術を導入し、九谷に窯を築いたのが始まりとされています。 九谷の窯は1730(享保15)年ごろに突然、閉じられてしまいましたが、 原因はいまだに定かではありません。この間に焼かれたものが後世、古九谷(こくたに)と呼ばれ、日本の色絵磁器の代表として独特の力強い様式美が高く評価されています 多彩な作風 古九谷の廃窯から約80年後、加賀藩営で金沢に春日山(かすがやま)窯が開かれ、 再興九谷の時代に入りました。春日山窯の木米(もくべい)風、古九谷の再興を目指した吉田屋窯、赤絵細描画の宮本窯、 金襴手の永楽(えいらく)窯など数多くの窯が出現し、それぞれに素晴らしい画風を作り出してきました。 明治時代に入ってからは、 九谷庄三(くたに・しょうざ)の彩色金襴手が有名となり、大量の九谷焼が海外へ輸出されました。今日の九谷焼は、各時代の窯の上絵付けの作風を源流に、 以前にも増して活発な生産が続けられています。 古九谷(約350年)狩野派の名匠・久隅守景の指導を受けたといわれるもので、青(緑)・黄・赤・紫・紺青の五彩を使い、絵画的に完成された表現力で大胆な構図、のびのびとした自由な線書き、豪快で深い味わいが魅力となっています。 飯田屋(約170年前)赤により綿密に人物を描き、その周りを小紋などで埋め尽くし、所々に金彩を加えてあります...

ぐい呑み ぐい呑 陶器 酒器 盃 杯 九谷焼 九谷焼 ぐい呑 若鮎 福田良則

器茶房 彩庵

7,560

ぐい呑み ぐい呑 陶器 酒器 盃 杯 九谷焼 九谷焼 ぐい呑 若鮎 福田良則

※こちらの商品はご注文時の在庫確認となります。 径6.1×高6.5cm 木箱入世界の色絵磁器 九谷焼 源流は古九谷 九谷焼の歴史は、 江戸時代初期の1655(明暦元)年ごろにさかのぼります。加賀の支藩だった大聖寺藩の初代藩主・前田利治(まえだ・としはる)が、 領内の九谷(現在の石川県山中町九谷)の金山で磁鉱が発見されたのに着目し、金山で錬金の役を務めていた後藤才次郎に命じて肥前有田で製陶を学ばせました。 その技術を導入し、九谷に窯を築いたのが始まりとされています。 九谷の窯は1730(享保15)年ごろに突然、閉じられてしまいましたが、 原因はいまだに定かではありません。この間に焼かれたものが後世、古九谷(こくたに)と呼ばれ、日本の色絵磁器の代表として独特の力強い様式美が高く評価されています 多彩な作風 古九谷の廃窯から約80年後、加賀藩営で金沢に春日山(かすがやま)窯が開かれ、 再興九谷の時代に入りました。春日山窯の木米(もくべい)風、古九谷の再興を目指した吉田屋窯、赤絵細描画の宮本窯、 金襴手の永楽(えいらく)窯など数多くの窯が出現し、それぞれに素晴らしい画風を作り出してきました。 明治時代に入ってからは、 九谷庄三(くたに・しょうざ)の彩色金襴手が有名となり、大量の九谷焼が海外へ輸出されました。今日の九谷焼は、各時代の窯の上絵付けの作風を源流に、 以前にも増して活発な生産が続けられています。 古九谷(約350年)狩野派の名匠・久隅守景の指導を受けたといわれるもので、青(緑)・黄・赤・紫・紺青の五彩を使い、絵画的に完成された表現力で大胆な構図、のびのびとした自由な線書き、豪快で深い味わいが魅力となっています。 飯田屋(約170年前)赤により綿密に人物を描き、その周りを小紋などで埋め尽くし、所々に金彩を加えてあります...

ぐい呑み ぐい呑 陶器 酒器 盃 杯 徳利 とっくり おちょこ セット 九谷焼 晩酌揃 小梅

器茶房 彩庵

4,320

ぐい呑み ぐい呑 陶器 酒器 盃 杯 徳利 とっくり おちょこ セット 九谷焼 晩酌揃 小梅

※こちらの商品はご注文時の在庫確認となります。 徳利:350ml 盃:径5.5×高4cm 化粧箱入世界の色絵磁器 九谷焼 源流は古九谷 九谷焼の歴史は、 江戸時代初期の1655(明暦元)年ごろにさかのぼります。加賀の支藩だった大聖寺藩の初代藩主・前田利治(まえだ・としはる)が、 領内の九谷(現在の石川県山中町九谷)の金山で磁鉱が発見されたのに着目し、金山で錬金の役を務めていた後藤才次郎に命じて肥前有田で製陶を学ばせました。 その技術を導入し、九谷に窯を築いたのが始まりとされています。 九谷の窯は1730(享保15)年ごろに突然、閉じられてしまいましたが、 原因はいまだに定かではありません。この間に焼かれたものが後世、古九谷(こくたに)と呼ばれ、日本の色絵磁器の代表として独特の力強い様式美が高く評価されています 多彩な作風 古九谷の廃窯から約80年後、加賀藩営で金沢に春日山(かすがやま)窯が開かれ、 再興九谷の時代に入りました。春日山窯の木米(もくべい)風、古九谷の再興を目指した吉田屋窯、赤絵細描画の宮本窯、 金襴手の永楽(えいらく)窯など数多くの窯が出現し、それぞれに素晴らしい画風を作り出してきました。 明治時代に入ってからは、 九谷庄三(くたに・しょうざ)の彩色金襴手が有名となり、大量の九谷焼が海外へ輸出されました。今日の九谷焼は、各時代の窯の上絵付けの作風を源流に、 以前にも増して活発な生産が続けられています。 古九谷(約350年)狩野派の名匠・久隅守景の指導を受けたといわれるもので、青(緑)・黄・赤・紫・紺青の五彩を使い、絵画的に完成された表現力で大胆な構図、のびのびとした自由な線書き、豪快で深い味わいが魅力となっています。 飯田屋(約170年前)赤により綿密に人物を描き、その周りを小紋などで埋め尽くし...

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