「三枝惣太郎」 の関連商品を含む検索結果 44件

送料無料
三枝惣太郎作品 干支・酉(鶏)の置物/会心 高岡銅器の縁起干支

美術工芸の檜屋

32,400

三枝惣太郎作品 干支・酉(鶏)の置物/会心 高岡銅器の縁起干支

高岡銅器の干支 酉(鶏)の置物 会心 酉の縁起 神の使いであるとされる酉は、時を知らせる役割を持ち、十二支の中でも、とくに家禽として古来より親しまれてきました。 声高らかに夜明けを告げ、羽毛の下で命の恵みを温め、 せわしく啄むさまは、勤勉なる日々の尊さを象徴し、 豊かな富を“とりこむ"酉として崇められてきました。 商売に縁起の良い干支とされ、貴家の末永い幸せと健康を招く縁起物の置物です。 作家 三枝惣太郎 略歴 昭和9年 第15回帝展第三部彫刻部 初入選 以来、帝展・文展・日展・新日展に連続出品(連続入選) 第8回構造社展(洋画)初入選 以来、連続出品 昭和10年 東京芸術大学卒業 昭和16年 構造社会員となる 日展名古屋展中日賞受賞 名古屋タイムス秀抜展 秀選展出品 紺綬褒章受章 日展会友 日本美術家連盟会員 日本彫塑会会員 新構造社(絵画)会員 東海彫塑会会員 名古屋芸術大学美術学部 名誉教授平成18年逝去 材質 黄銅(真鍮)製 本体寸法 幅12×奥行5×高10.8cm 板寸法 幅18.5×奥行9.5×高2cm 特典 木製塗板付・立札付・桐箱付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超えて、現代の様々な生活シーンを演出致します。

2017年 干支・酉(鶏)の置物/繁栄・大 三枝惣太郎作品/高岡銅器の縁起干支

美術工芸の檜屋

5,400

2017年 干支・酉(鶏)の置物/繁栄・大 三枝惣太郎作品/高岡銅器の縁起干支

高岡銅器の干支 酉(鶏)の置物 繁栄・大 酉の縁起 神の使いであるとされる酉は、時を知らせる役割を持ち、十二支の中でも、とくに家禽として古来より親しまれてきました。 声高らかに夜明けを告げ、羽毛の下で命の恵みを温め、 せわしく啄むさまは、勤勉なる日々の尊さを象徴し、 豊かな富を“とりこむ"酉として崇められてきました。 商売に縁起の良い干支とされ、貴家の末永い幸せと健康を招く縁起物の置物です。 作家 三枝惣太郎 略歴 昭和9年 第15回帝展第三部彫刻部 初入選 以来、帝展・文展・日展・新日展に連続出品(連続入選) 第8回構造社展(洋画)初入選 以来、連続出品 昭和10年 東京芸術大学卒業 昭和16年 構造社会員となる 日展名古屋展中日賞受賞 名古屋タイムス秀抜展 秀選展出品 紺綬褒章受章 日展会友 日本美術家連盟会員 日本彫塑会会員 新構造社(絵画)会員 東海彫塑会会員 名古屋芸術大学美術学部 名誉教授平成18年逝去 材質 アルミ製 本体寸法 幅11.5×奥行5×高11cm 板寸法 幅13.5×奥行20×高2cm 特典 PC台付・立札付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超えて、現代の様々な生活シーンを演出致します。

三枝作シリーズ 干支・酉(鶏)の置物/爽春 三枝惣太郎作品/高岡銅器の置物

美術工芸の檜屋

5,400

三枝作シリーズ 干支・酉(鶏)の置物/爽春 三枝惣太郎作品/高岡銅器の置物

高岡銅器の干支 酉(鶏)の置物 爽春 酉の縁起 神の使いであるとされる酉は、時を知らせる役割を持ち、十二支の中でも、とくに家禽として古来より親しまれてきました。 声高らかに夜明けを告げ、羽毛の下で命の恵みを温め、 せわしく啄むさまは、勤勉なる日々の尊さを象徴し、 豊かな富を“とりこむ"酉として崇められてきました。 商売に縁起の良い干支とされ、貴家の末永い幸せと健康を招く縁起物の置物です。 作家 三枝惣太郎 略歴 昭和9年 第15回帝展第三部彫刻部 初入選 以来、帝展・文展・日展・新日展に連続出品(連続入選) 第8回構造社展(洋画)初入選 以来、連続出品 昭和10年 東京芸術大学卒業 昭和16年 構造社会員となる 日展名古屋展中日賞受賞 名古屋タイムス秀抜展 秀選展出品 紺綬褒章受章 日展会友 日本美術家連盟会員 日本彫塑会会員 新構造社(絵画)会員 東海彫塑会会員 名古屋芸術大学美術学部 名誉教授平成18年逝去 材質 鉄製 本体寸法 幅10×奥行5.5×高15cm 板寸法 幅20×奥行12×高1.5cm 特典 PC台付・立札付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超えて、現代の様々な生活シーンを演出致します。

送料無料
干支・酉(鶏)の置物/栄光 三枝惣太郎作品/高岡銅器の置物

美術工芸の檜屋

10,800

干支・酉(鶏)の置物/栄光 三枝惣太郎作品/高岡銅器の置物

高岡銅器の干支 酉(鶏)の置物 栄光 酉の縁起 神の使いであるとされる酉は、時を知らせる役割を持ち、十二支の中でも、とくに家禽として古来より親しまれてきました。 声高らかに夜明けを告げ、羽毛の下で命の恵みを温め、 せわしく啄むさまは、勤勉なる日々の尊さを象徴し、 豊かな富を“とりこむ"酉として崇められてきました。 商売に縁起の良い干支とされ、貴家の末永い幸せと健康を招く縁起物の置物です。 作家 三枝惣太郎 略歴 昭和9年 第15回帝展第三部彫刻部 初入選 以来、帝展・文展・日展・新日展に連続出品(連続入選) 第8回構造社展(洋画)初入選 以来、連続出品 昭和10年 東京芸術大学卒業 昭和16年 構造社会員となる 日展名古屋展中日賞受賞 名古屋タイムス秀抜展 秀選展出品 紺綬褒章受章 日展会友 日本美術家連盟会員 日本彫塑会会員 新構造社(絵画)会員 東海彫塑会会員 名古屋芸術大学美術学部 名誉教授平成18年逝去 材質 鋳鉄製 本体寸法 幅13.5×奥行5.5×高19cm 板寸法 幅23.5×奥行12.5×高2cm 特典 PC台付・立札付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超えて、現代の様々な生活シーンを演出致します。

仏像 七福神■ 新 福の神 ■三枝惣太郎作 アルミ製 化粧箱入【高岡銅器】

仏具徳

5,979

仏像 七福神■ 新 福の神 ■三枝惣太郎作 アルミ製 化粧箱入【高岡銅器】

高岡銅器 置物新 福の神 素材 アルミ製 ※ PC台付 作者 三枝惣太郎 サイズ(センチ) 高さ:約7.5×幅約6.5×奥行約5.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 結婚祝い 栄転祝い 昇進祝い 退職祝い 長寿のお祝い 新築祝い 開店祝い 開業祝い 七福神仏像 福の神仏像 大黒天仏像 恵比須仏像 夷仏像 蛭子仏像 毘沙門天仏像 弁才天仏像 弁天仏像 弁財天仏像 布袋仏像 福禄寿仏像 寿老人仏像 吉祥天仏像 大漁追福 商売繁盛 五穀豊穣 神仏習合 大黒様仏像 真言宗仏像 天台宗仏像 日蓮宗仏像 金運良好 資産増加 厨房守護 恋愛成就 夫婦和合 家内安全 家運隆昌 子孫繁栄【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み、その深い味わいが今も多くの人々を魅きつけています。心に安らぎをもたらし、穏やかな気持ちにさせてくれる仏教芸術品をより多くの人に味わって戴きたいと願います。繁栄と福徳を招く招福の神々を是非、床の間に

2017年 干支・酉(鶏)の置物/繁栄セット 三枝惣太郎作品/高岡銅器の縁起干支

美術工芸の檜屋

6,480

2017年 干支・酉(鶏)の置物/繁栄セット 三枝惣太郎作品/高岡銅器の縁起干支

高岡銅器の干支 酉(鶏)の置物 繁栄セット 酉の縁起 神の使いであるとされる酉は、時を知らせる役割を持ち、十二支の中でも、とくに家禽として古来より親しまれてきました。 声高らかに夜明けを告げ、羽毛の下で命の恵みを温め、 せわしく啄むさまは、勤勉なる日々の尊さを象徴し、 豊かな富を“とりこむ"酉として崇められてきました。 商売に縁起の良い干支とされ、貴家の末永い幸せと健康を招く縁起物の置物です。 作家 三枝惣太郎 略歴 昭和9年 第15回帝展第三部彫刻部 初入選 以来、帝展・文展・日展・新日展に連続出品(連続入選) 第8回構造社展(洋画)初入選 以来、連続出品 昭和10年 東京芸術大学卒業 昭和16年 構造社会員となる 日展名古屋展中日賞受賞 名古屋タイムス秀抜展 秀選展出品 紺綬褒章受章 日展会友 日本美術家連盟会員 日本彫塑会会員 新構造社(絵画)会員 東海彫塑会会員 名古屋芸術大学美術学部 名誉教授平成18年逝去 材質 アルミ製 本体寸法 親:幅10.8×奥行4.8×高9.5cm子:幅8×奥行3.5×高7cm 板寸法 幅23.5×奥行16×高2cm 特典 PC台付・立札付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超えて、現代の様々な生活シーンを演出致します。

2017年 干支 置物■酉(鶏・鳥・とり・トリ)■【 恵風(けいふう) 】三枝惣太郎作 アルミ製

全2商品

3,240

2017年 干支 置物■酉(鶏・鳥・とり・トリ)■【 恵風(けいふう) 】三枝惣太郎作 アルミ製

期間、数量限定ですのでお早めに! 作者三枝惣太郎 材質アルミ製 付属PC台・木札・紙箱 サイズ(センチ)大:高さ:約6.3×幅:約5.2×奥行:約3.0小:高さ:約5.2×幅:約4.8×奥行:約2.7PC台:幅:約15.0×奥行:約7.0 高岡銅器高岡銅器は富山県西部に位置する高岡市の地場産業です。 その起源は400年前1609年加賀藩二代目藩主、前田利長公が高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策の一環として現在の高岡市金屋町に鋳物工場を開設した事に始まります。 当初は鉄鋳物による鍋、釜、等の日用品、鋤、鍬などの農具が主体でしたが、江戸中期になり生活、文化の向上により唐金鋳物の需要が増加し、特に仏具は寺院に限らず一般家庭にも求められるようになりました。 その後、明治、大正、にかけて火鉢、瓶掛、茶道具、置物などの製作が益々盛んになり、高岡銅器の美術的価値が全国に知られるようになり、花器、室内置物などはギフト需要を開拓し大きく成長しました。 また大型銅像の制作も時代とともに全国的に需要が盛んになり、高岡銅器の一大部門として成長しました。 海外では、1862年のロンドン万国博覧会や1867年のパリ万国博覧会の時に、鋳銅器や象嵌彫刻銅器など多く出品され、当時ジャパニズム旋風が起きました。 今日では全国の銅器販売額の95%以上を占め、昭和50年には伝統的工芸品として国の指定を受けました。 ※ 酉グッズ 鶏グッズ トリグッズ とりグッズ 酉置物 鶏置物 とり置物 トリ置物 酉神社 不動明王 志固男神 しこお神 平成29年 平成二十九年 平成29年置物 平成二十九年置物 大日如来 迎春 初春 正月 十二支干支 十二支置物 干支置物 開運置物 正月置物 迎春置物 初春置物 干支の置物 えとの置物 干支2017 2017干支 2017置物...

仏像 七福神■ 万福大黒 ■三枝惣太郎作 アルミ製 化粧箱入【高岡銅器】u273-07

仏具徳

13,799

仏像 七福神■ 万福大黒 ■三枝惣太郎作 アルミ製 化粧箱入【高岡銅器】u273-07

高岡銅器 置物万福大黒 素材 アルミ製 ※ PC台付 作者 三枝惣太郎 サイズ(センチ) 高さ:約17.0×幅約17.0×奥行約15.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 結婚祝い 栄転祝い 昇進祝い 退職祝い 長寿のお祝い 新築祝い 開店祝い 開業祝い 七福神仏像 福の神仏像 大黒天仏像 恵比須仏像 夷仏像 蛭子仏像 毘沙門天仏像 弁才天仏像 弁天仏像 弁財天仏像 布袋仏像 福禄寿仏像 寿老人仏像 吉祥天仏像 大漁追福 商売繁盛 五穀豊穣 神仏習合 大黒様仏像 真言宗仏像 天台宗仏像 日蓮宗仏像 金運良好 資産増加 厨房守護 恋愛成就 夫婦和合 家内安全 家運隆昌 子孫繁栄【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み、その深い味わいが今も多くの人々を魅きつけています。心に安らぎをもたらし、穏やかな気持ちにさせてくれる仏教芸術品をより多くの人に味わって戴きたいと願います。繁栄と福徳を招く招福の神々を是非、床の間に

2017年 干支 置物■酉(鶏・鳥・とり・トリ)■【 会心(かいしん) 】三枝惣太郎作 黄銅(真鍮・しんちゅう)製

仏具徳

26,800

2017年 干支 置物■酉(鶏・鳥・とり・トリ)■【 会心(かいしん) 】三枝惣太郎作 黄銅(真鍮・しんちゅう)製

期間、数量限定ですのでお早めに! 作者三枝惣太郎 材質黄銅(真鍮・しんちゅう)製 付属木製台・木札・桐箱 サイズ(センチ)本体:高さ:約10.8×幅:約12.0×奥行:約5.0木製台:幅:約18.5×奥行:約9.5 高岡銅器高岡銅器は富山県西部に位置する高岡市の地場産業です。 その起源は400年前1609年加賀藩二代目藩主、前田利長公が高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策の一環として現在の高岡市金屋町に鋳物工場を開設した事に始まります。 当初は鉄鋳物による鍋、釜、等の日用品、鋤、鍬などの農具が主体でしたが、江戸中期になり生活、文化の向上により唐金鋳物の需要が増加し、特に仏具は寺院に限らず一般家庭にも求められるようになりました。 その後、明治、大正、にかけて火鉢、瓶掛、茶道具、置物などの製作が益々盛んになり、高岡銅器の美術的価値が全国に知られるようになり、花器、室内置物などはギフト需要を開拓し大きく成長しました。 また大型銅像の制作も時代とともに全国的に需要が盛んになり、高岡銅器の一大部門として成長しました。 海外では、1862年のロンドン万国博覧会や1867年のパリ万国博覧会の時に、鋳銅器や象嵌彫刻銅器など多く出品され、当時ジャパニズム旋風が起きました。 今日では全国の銅器販売額の95%以上を占め、昭和50年には伝統的工芸品として国の指定を受けました。 ※ 酉グッズ 鶏グッズ トリグッズ とりグッズ 酉置物 鶏置物 とり置物 トリ置物 酉神社 不動明王 志固男神 しこお神 平成29年 平成二十九年 平成29年置物 平成二十九年置物 大日如来 迎春 初春 正月 十二支干支 十二支置物 干支置物 開運置物 正月置物 迎春置物 初春置物 干支の置物 えとの置物 干支2017 2017干支 2017置物 置物2017 福酉 酉の置物...

2018年 干支 置物■戌(犬・狗・イヌ・いぬ)■【 栄心(えいしん) 】三枝惣太郎作 鋳鉄製

仏具徳

8,799

2018年 干支 置物■戌(犬・狗・イヌ・いぬ)■【 栄心(えいしん) 】三枝惣太郎作 鋳鉄製

期間、数量限定ですのでお早めに! 作者三枝惣太郎 材質鋳鉄製 付属PC台 木札 紙箱 サイズ(センチ)台:幅約23.0×奥行約12.0本体:高さ約14.5×幅約14.3×奥行約5.0 高岡銅器高岡銅器は富山県西部に位置する高岡市の地場産業です。 その起源は400年前1609年加賀藩二代目藩主、前田利長公が高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策の一環として現在の高岡市金屋町に鋳物工場を開設した事に始まります。 当初は鉄鋳物による鍋、釜、等の日用品、鋤、鍬などの農具が主体でしたが、江戸中期になり生活、文化の向上により唐金鋳物の需要が増加し、特に仏具は寺院に限らず一般家庭にも求められるようになりました。 その後、明治、大正、にかけて火鉢、瓶掛、茶道具、置物などの製作が益々盛んになり、高岡銅器の美術的価値が全国に知られるようになり、花器、室内置物などはギフト需要を開拓し大きく成長しました。 また大型銅像の制作も時代とともに全国的に需要が盛んになり、高岡銅器の一大部門として成長しました。 海外では、1862年のロンドン万国博覧会や1867年のパリ万国博覧会の時に、鋳銅器や象嵌彫刻銅器など多く出品され、当時ジャパニズム旋風が起きました。 今日では全国の銅器販売額の95%以上を占め、昭和50年には伝統的工芸品として国の指定を受けました。 ※ 戌グッズ 犬グッズ イヌグッズ いぬグッズ 戌置物 犬置物 いぬ置物 イヌ置物 戌神社 阿弥陀如来 平成30年 平成三十年 平成30年置物 平成三十年置物 迎春 初春 正月 十二支干支 十二支置物 干支置物 開運置物 正月置物 迎春置物 初春置物 干支の置物 えとの置物 干支2018 2018干支 2018置物 置物2018 福戌 戌の置物 戌干支 戌の日 犬の日歴史と文化が融合した美術工芸品。...

香立【白鳥】伝統美術工芸品 高岡銅器

ソフトライフ

3,500

香立【白鳥】伝統美術工芸品 高岡銅器

高岡銅器 は こちら 高岡銅器の小物 は こちら サイズ 幅87mm×奥行55mm×高さ55mm お香立 は こちら 素材・材質 銅製 作者 三枝惣太郎 商品説明 高岡銅器は、富山県高岡市で慶長14年(1609年)加賀藩主前田利長公が高岡開城後に招いた7人の鋳物師達の手に よって始まりました。 昭和50年に国の伝統的工芸品の産地指定を受けています。 (KANAMO) 在庫の確認にお時間を頂いていますので、ご注文を頂いた翌営業日でのメール返信となります。在庫切れの場合は、次回の入荷までお待ち頂く場合がございます。 ご了承ください。400年の心魂を伝える手技の華 高岡銅器 高岡銅器の歴史は江戸時代初期に、当時北陸を統括していた加賀藩主前田利長が、高岡城築城に際して城下の繁栄をはかる産業政策のひとつとして、現在の高岡市金屋町に鋳物工場を開設したことに始まったとされています。明治から大正にかけては、火鉢や瓶掛、茶道具、置物などの製作が増加し、高岡銅器の美術的価値が全国に知られるようになりました。明治時代にはパリ万国博覧会に出品されており、その巧みな技術力、精巧さが世界的に認められています。昭和50年には国指定「伝統的工芸品産地」に指定され、現在では全国の生産量の90%以上を占め、世界でも有数の銅器産地となっています。

ひだまり地蔵3

高岡銅器・漆器の雅覧堂

1,296

ひだまり地蔵3

商品説明 銅器・漆器の産地、富山県高岡市で製作した三枝惣太郎デザインのお地蔵様です。 一見、陶器に見えるこのお地蔵様は高岡の鋳物の技術を活かし鉄製で製作されています。 優しいお顔で手を合わせている仕草は非常に愛らしく、心が和んでしまいますね。 玄関やリビングなどに飾っておくと、とってもカワイらしいですよ。 製品仕様 ◇ 材質 鉄製 ◇ サイズ 約 3.7×3.2×7.8H(cm) ◇ デザイン 三枝 惣太郎 ◇ 化粧箱入 ※画像の色はブラウザや設定により、実物とは異なる場合があります。予めご了承下さい。 翌日配送「あす楽」対応 ( 明日届かなければポイントバック! ) 翌日配送「あす楽」利用条件 14:00までのご注文で翌日のお届けができます。但し、当店定休日前日14:00以降に【あす楽】にて頂いたご注文につきましては、翌営業日の発送となります。当店の定休日に関しては下にありますカレンダーにてご確認下さい。 翌日配送 対応可能エリア ※離島など例外地域もございます。※ 新潟・山梨・長野 東京・栃木・千葉・群馬・埼玉・神奈川・茨城 富山・福井・石川 三重・岐阜・愛知・静岡 大阪・滋賀・京都・奈良・兵庫・和歌山 岡山・山口・鳥取・広島・島根 愛媛・高知・香川 ※徳島県はあす楽に対応しておりません

こちらの関連商品はいかがですか?

干支・申(猿)の置物/三猿の知恵 瑞峰作品 高岡銅器の干支置物

美術工芸の檜屋

3,240

干支・申(猿)の置物/三猿の知恵 瑞峰作品 高岡銅器の干支置物

高岡銅器の干支 猿(申)の置物 三猿の知恵 猿の縁起 猿は遠い昔から山の賢者として、農業の守護神とされてきました。また猿は子供への愛情が強いことから、夫婦円満、安産、子育ての象徴ともされ、サルは去るというところから、厄難が去るという縁起を担ぎ、風水では鬼門の守護神として、申(さる)の置物を鬼門に向けて置く、または玄関等に置くと災いから護ってくれるとされます。 又、主君の織田信長からサルと呼ばれ、大出世を果たした豊臣秀吉は、秀吉ゆかりの申神社・日吉神社に祈願して授けられた神の子といわれ、それゆえ幼名が日吉丸、身のこなしが神の使いの猿に似ていたと伝えられています。猿は、相手の気持ちを読み取る能力に優れ、出世の象徴、「猿」の音読み「えん」から縁にも恵まれ、大変縁起が良いと言われています。 作者 瑞峰 材質 合金製 本体寸法 左 幅1.7×奥行2.7×高3cm 中 2.3×2.1×3cm 右 2.3×4×1.9cm 板寸法 11×11cm 特典 畳台・紙箱付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。

送料無料
明治の巨匠・高村光雲作品 干支・戌の置物/肉池 福犬 銀メッキ 高岡銅器

美術工芸の檜屋

11,880

明治の巨匠・高村光雲作品 干支・戌の置物/肉池 福犬 銀メッキ 高岡銅器

高岡銅器の干支 戌、犬の置物 肉池 福犬 銀メッキ 戌の縁起 本年は「戌」の年。犬は社会性があり、忠実な動物で、人との付き合いも古く親しみ深い動物です。また、犬はお産が軽いとされることから、安産祈願は、戌の日が吉日とされ、帯祝いなどにはこの日を選ぶ風習があります。新しい年を迎え、貴家の末永い幸せと健康をもたらしてくれる縁起のよい置物として、お求めいただけますれば幸いです。 作者 高村光雲 略歴 文久3年 仏師・高村東雲に入門 明治7年 師に認められて高村光雲を名乗る 明治10年 第1回内国勧業博覧会 白衣観音で龍紋賞受賞 明治19年 東京彫工会設立 明治20年 皇居造営、葡萄に栗鼠制作 明治23年 東京美術学校教授(現在東京芸術大学)帝室技芸員拝命 明治30年 古社保存委員 明治40年 文展審査員 大正8年 帝国美術院会員 昭和4年 国宝保存会委員 昭和9年 83歳で逝去 彫刻家・高村光太郎及び金工家 人間国宝・高村豊周の父 材質 鋳銅製 本体寸法 直径7.5×高2.5cm 特典 桐箱付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超えて、現代の様々な生活シーンを演出致します。現代に煌めく四百年の伝統美 高岡銅器

干支・申(猿)の置物/愛 環水作品/高岡銅器の干支置物

美術工芸の檜屋

7,560

干支・申(猿)の置物/愛 環水作品/高岡銅器の干支置物

高岡銅器の干支 猿(申)の置物 愛 猿の縁起 猿は遠い昔から山の賢者として、農業の守護神とされてきました。また猿は子供への愛情が強いことから、夫婦円満、安産、子育ての象徴ともされ、サルは去るというところから、厄難が去るという縁起を担ぎ、風水では鬼門の守護神として、申(さる)の置物を鬼門に向けて置く、または玄関等に置くと災いから護ってくれるとされます。 又、主君の織田信長からサルと呼ばれ、大出世を果たした豊臣秀吉は、秀吉ゆかりの申神社・日吉神社に祈願して授けられた神の子といわれ、それゆえ幼名が日吉丸、身のこなしが神の使いの猿に似ていたと伝えられています。猿は、相手の気持ちを読み取る能力に優れ、出世の象徴、「猿」の音読み「えん」から縁にも恵まれ、大変縁起が良いと言われています。 作者 環水 材質 鉄製 本体寸法 幅11.5×奥行9×高16cm 板寸法 25×16cm 特典 PC台付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。

送料無料
干支・申(猿)の置物/吉祥 屏風付 村田宏作品 高岡銅器の干支置物

美術工芸の檜屋

16,200

干支・申(猿)の置物/吉祥 屏風付 村田宏作品 高岡銅器の干支置物

高岡銅器の干支 猿(申)の置物 吉祥 屏風付 猿の縁起 猿は遠い昔から山の賢者として、農業の守護神とされてきました。また猿は子供への愛情が強いことから、夫婦円満、安産、子育ての象徴ともされ、サルは去るというところから、厄難が去るという縁起を担ぎ、風水では鬼門の守護神として、申(さる)の置物を鬼門に向けて置く、または玄関等に置くと災いから護ってくれるとされます。 又、主君の織田信長からサルと呼ばれ、大出世を果たした豊臣秀吉は、秀吉ゆかりの申神社・日吉神社に祈願して授けられた神の子といわれ、それゆえ幼名が日吉丸、身のこなしが神の使いの猿に似ていたと伝えられています。猿は、相手の気持ちを読み取る能力に優れ、出世の象徴、「猿」の音読み「えん」から縁にも恵まれ、大変縁起が良いと言われています。 作者 村田宏 材質 鉄製 本体寸法 幅13.5×奥行8.8×高16cm 板寸法 20×12cm 特典 屏風・紙製台座付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。

送料無料
2016年干支・申(猿)の置物/瑞春 村田宏作品/高岡銅器の置物

美術工芸の檜屋

21,600

2016年干支・申(猿)の置物/瑞春 村田宏作品/高岡銅器の置物

高岡銅器の干支 申(猿)の置物 瑞春 猿の縁起 「猿」は遠い昔から山の賢者として、農業の守護神とされてきました。また猿は子供への愛情が強いことから、夫婦円満、安産、子育ての象徴ともされ、「サル」は「去る」というところから、厄難が去るという縁起を担ぎ、風水では鬼門の守護神として、「申(さる)」の置物を鬼門に向けて置く、または玄関等に置くと災いから護ってくれるとされます。 又、主君の織田信長から「サル」と呼ばれ、大出世を果たした豊臣秀吉は、秀吉ゆかりの申神社・日吉神社(愛知県)に祈願して授けられた神の子といわれ、それゆえ幼名が日吉丸、身のこなしが神の使いの猿に似ていたと伝えられています。猿は、相手の気持ちを読み取る能力に優れ、出世の象徴、「猿」の音読み「えん」から縁にも恵まれ、大変縁起が良いと言われています。 作家 村田宏 作者略歴 日展評議員村田吉生氏に師事し原型(ペンモールド)を修業。 昭和27年より高岡市金属技術指導所に勤務。 昭和43年退所まで銅器業界の鋳造技術・デザインの指導にあたる。 昭和33年 高岡市展 高岡市長賞受賞 日展初入選 以後6回入選 昭和39年 日本現代工芸展 初入選 以後数回入選 昭和58年 高岡地域地場産業センター内、ミニ御車 山金具製作責任者 材質 銅製 本体寸法 幅12.5×奥行5.5×高9cm 板寸法 16×8cm 特典 木台付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。

送料無料
平成二十八年干支・申(猿)の置物/のどか 村田宏作品/高岡銅器の置物

美術工芸の檜屋

16,200

平成二十八年干支・申(猿)の置物/のどか 村田宏作品/高岡銅器の置物

高岡銅器の干支 申(猿)の置物 のどか 猿の縁起 「猿」は遠い昔から山の賢者として、農業の守護神とされてきました。また猿は子供への愛情が強いことから、夫婦円満、安産、子育ての象徴ともされ、「サル」は「去る」というところから、厄難が去るという縁起を担ぎ、風水では鬼門の守護神として、「申(さる)」の置物を鬼門に向けて置く、または玄関等に置くと災いから護ってくれるとされます。 又、主君の織田信長から「サル」と呼ばれ、大出世を果たした豊臣秀吉は、秀吉ゆかりの申神社・日吉神社(愛知県)に祈願して授けられた神の子といわれ、それゆえ幼名が日吉丸、身のこなしが神の使いの猿に似ていたと伝えられています。猿は、相手の気持ちを読み取る能力に優れ、出世の象徴、「猿」の音読み「えん」から縁にも恵まれ、大変縁起が良いと言われています。 作家 村田宏 作者略歴 日展評議員村田吉生氏に師事し原型(ペンモールド)を修業。 昭和27年より高岡市金属技術指導所に勤務。 昭和43年退所まで銅器業界の鋳造技術・デザインの指導にあたる。 昭和33年 高岡市展 高岡市長賞受賞 日展初入選 以後6回入選 昭和39年 日本現代工芸展 初入選 以後数回入選 昭和58年 高岡地域地場産業センター内、ミニ御車 山金具製作責任者 材質 銅製 本体寸法 幅7.5×奥行5.5×高10cm 板寸法 16×8cm 特典 木台付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。

送料無料
戌の置物/慈愛 津田永寿作品 高岡銅器

美術工芸の檜屋

97,200

戌の置物/慈愛 津田永寿作品 高岡銅器

高岡銅器の干支 戌、犬の置物 慈愛 戌の縁起 本年は「戌」の年。犬は社会性があり、忠実な動物で、人との付き合いも古く親しみ深い動物です。また、犬はお産が軽いとされることから、安産祈願は、戌の日が吉日とされ、帯祝いなどにはこの日を選ぶ風習があります。新しい年を迎え、貴家の末永い幸せと健康をもたらしてくれる縁起のよい置物として、お求めいただけますれば幸いです。 作者 津田永寿(物故) 作者詳細 帝国芸術会員、津田信夫(大寿)に師事し、津田家の後嗣となる。 平成12年 逝去 福島美術院 審査委員 輸出工芸展 受賞 商工省工芸美術展 奨励賞 鋳金名作 奨励賞 第5回日展 特選・北斗賞 代表作 唐獅子一対(人形町水天宮) 五体立燭台(赤坂迎賓館) 「双兎」絵馬(東大寺二月堂) 「鳳凰」浮彫(成田山新勝寺光輪閣) 「孫悟空」絵馬(奈良興福寺東金堂) 「鳳凰」額(奈良橿原神宮) 「猿候」額(奈良三輪明神大神神社) 阿弥陀如来座像(青森清福院) 大香爐(青森清福院) 材質 鋳銅製 本体寸法 幅15×奥行10.5×高17.2cm 板寸法 幅30×奥行20×高1.8cm 特典 木製板 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超えて、現代の様々な生活シーンを演出致します。現代に煌めく四百年の伝統美 高岡銅器

送料無料
干支・申(猿)の置物/春風(親子)山吹 大森孝志作品/高岡銅器

美術工芸の檜屋

64,800

干支・申(猿)の置物/春風(親子)山吹 大森孝志作品/高岡銅器

高岡銅器の干支 申(猿)の置物 春風(親子)山吹 猿の縁起 「猿」は遠い昔から山の賢者として、農業の守護神とされてきました。また猿は子供への愛情が強いことから、夫婦円満、安産、子育ての象徴ともされ、「サル」は「去る」というところから、厄難が去るという縁起を担ぎ、風水では鬼門の守護神として、「申(さる)」の置物を鬼門に向けて置く、または玄関等に置くと災いから護ってくれるとされます。 又、主君の織田信長から「サル」と呼ばれ、大出世を果たした豊臣秀吉は、秀吉ゆかりの申神社・日吉神社(愛知県)に祈願して授けられた神の子といわれ、それゆえ幼名が日吉丸、身のこなしが神の使いの猿に似ていたと伝えられています。猿は、相手の気持ちを読み取る能力に優れ、出世の象徴、「猿」の音読み「えん」から縁にも恵まれ、大変縁起が良いと言われています。 作者 大森孝志 略歴 昭和46年 国指定無形文化財保持者・須賀松園先生に師事 松園工房入門 昭和48年 日展初入選 日本現代工芸展 初入選 以後数回入選 昭和49・51・54年 日展入選 昭和55年 日本新工芸展 初入選 昭和56年 日本新工芸展 奨励賞受賞 以後数回入選 昭和59年 日展入選 平成元・2年 日展入選 平成3年 高岡市伝統工芸産業優秀技術者表彰受賞(蝋型鋳造部門) 材質 蝋型青銅製 本体寸法 幅12.4×奥行5.6×高10.6cm 板寸法 24×12cm 特典 塗板・桐箱付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。

送料無料
干支・申(猿)の置物/望春(銀メッキ) 佐野宏采作品/高岡銅器の置物

美術工芸の檜屋

38,880

干支・申(猿)の置物/望春(銀メッキ) 佐野宏采作品/高岡銅器の置物

高岡銅器の干支 申(猿)の置物 望春(銀メッキ) 猿の縁起 「猿」は遠い昔から山の賢者として、農業の守護神とされてきました。また猿は子供への愛情が強いことから、夫婦円満、安産、子育ての象徴ともされ、「サル」は「去る」というところから、厄難が去るという縁起を担ぎ、風水では鬼門の守護神として、「申(さる)」の置物を鬼門に向けて置く、または玄関等に置くと災いから護ってくれるとされます。 又、主君の織田信長から「サル」と呼ばれ、大出世を果たした豊臣秀吉は、秀吉ゆかりの申神社・日吉神社(愛知県)に祈願して授けられた神の子といわれ、それゆえ幼名が日吉丸、身のこなしが神の使いの猿に似ていたと伝えられています。猿は、相手の気持ちを読み取る能力に優れ、出世の象徴、「猿」の音読み「えん」から縁にも恵まれ、大変縁起が良いと言われています。 作家 佐野宏采 材質 銅製 本体寸法 幅7.5×奥行4.5×高8.2cm 板寸法 20×11cm 特典 木台・桐箱付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。

送料無料
平成28年干支・申(猿)の置物/瑞祥(小) 環水作品/高岡銅器の置物

美術工芸の檜屋

43,200

平成28年干支・申(猿)の置物/瑞祥(小) 環水作品/高岡銅器の置物

高岡銅器の干支 申(猿)の置物 瑞祥(小) 猿の縁起 「猿」は遠い昔から山の賢者として、農業の守護神とされてきました。また猿は子供への愛情が強いことから、夫婦円満、安産、子育ての象徴ともされ、「サル」は「去る」というところから、厄難が去るという縁起を担ぎ、風水では鬼門の守護神として、「申(さる)」の置物を鬼門に向けて置く、または玄関等に置くと災いから護ってくれるとされます。 又、主君の織田信長から「サル」と呼ばれ、大出世を果たした豊臣秀吉は、秀吉ゆかりの申神社・日吉神社(愛知県)に祈願して授けられた神の子といわれ、それゆえ幼名が日吉丸、身のこなしが神の使いの猿に似ていたと伝えられています。猿は、相手の気持ちを読み取る能力に優れ、出世の象徴、「猿」の音読み「えん」から縁にも恵まれ、大変縁起が良いと言われています。 作家 環水 材質 銅製 本体寸法 幅11.5×奥行13.5×高17.5cm 板寸法 24×16cm 特典 木製板付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。

送料無料
干支・酉(鶏)の置物/象嵌文鎮 重要無形文化財保持者・人間国宝 中川衛作品/高岡銅器の置物

美術工芸の檜屋

97,200

干支・酉(鶏)の置物/象嵌文鎮 重要無形文化財保持者・人間国宝 中川衛作品/高岡銅器の置物

高岡銅器の干支 酉(鶏)の置物 象嵌文鎮 酉の縁起 神の使いであるとされる酉は、時を知らせる役割を持ち、十二支の中でも、とくに家禽として古来より親しまれてきました。 声高らかに夜明けを告げ、羽毛の下で命の恵みを温め、 せわしく啄むさまは、勤勉なる日々の尊さを象徴し、 豊かな富を“とりこむ"酉として崇められてきました。 商売に縁起の良い干支とされ、貴家の末永い幸せと健康を招く縁起物の置物です。 作家 中川衛重要無形文化財保持者(人間国宝) 略歴 昭和22年 金沢市生まれ 昭和46年 加賀象嵌の高橋介州先生に師事 昭和54年 第26回日本伝統工芸展 初入選 昭和57年 日本工芸会正会員となる 昭和63年 第35回日本伝統工芸展 朝日新聞社賞 平成8年 第43回日本伝統工芸展 日本工芸会奨励賞 平成13年 第48回日本伝統工芸展 日本工芸会保持者賞平成14年 MOA美術館第13回岡田茂吉工芸部門 大賞受賞平成15年 第50回日本伝統工芸展 日本工芸会保持者賞、北国文化賞受賞平成16年 重要無形文化財保持者(人間国宝)に認定、伝統文化ポーラ賞受賞、金沢市文化賞受賞平成20年 メトロポリタン美術館に作品所蔵される(ニューヨーク)平成21年 紫綬褒章受章平成22年 大英博物館に作品所蔵される(ロンドン) 材質 銀・銅製(つまみ:銀製、文字:銀象嵌) 本体寸法 幅15×奥行3.5×高3.5cm 特典 桐箱付 高岡銅器とは 現代に煌めく四百年の伝統美。芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超えて、現代の様々な生活シーンを演出致します。

送料無料
猿の置物 寿/干支・申の置物 正晴作品/高岡銅器

美術工芸の檜屋

32,400

猿の置物 寿/干支・申の置物 正晴作品/高岡銅器

高岡銅器の干支 申(猿)の置物 寿 猿の縁起 「猿」は遠い昔から山の賢者として、農業の守護神とされてきました。また猿は子供への愛情が強いことから、夫婦円満、安産、子育ての象徴ともされ、「サル」は「去る」というところから、厄難が去るという縁起を担ぎ、風水では鬼門の守護神として、「申(さる)」の置物を鬼門に向けて置く、または玄関等に置くと災いから護ってくれるとされます。 又、主君の織田信長から「サル」と呼ばれ、大出世を果たした豊臣秀吉は、秀吉ゆかりの申神社・日吉神社(愛知県)に祈願して授けられた神の子といわれ、それゆえ幼名が日吉丸、身のこなしが神の使いの猿に似ていたと伝えられています。猿は、相手の気持ちを読み取る能力に優れ、出世の象徴、「猿」の音読み「えん」から縁にも恵まれ、大変縁起が良いと言われています。 作者 正晴 材質 銅製 本体寸法 幅18×奥行12×高14cm 板寸法 30×19.5cm 特典 木台付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。

送料無料
干支・申(猿)の置物/宙(本金箔) 香立兼用 大森孝志作品/高岡銅器

美術工芸の檜屋

51,840

干支・申(猿)の置物/宙(本金箔) 香立兼用 大森孝志作品/高岡銅器

高岡銅器の干支 申(猿)の置物 宙(本金箔) 香立兼用 猿の縁起 「猿」は遠い昔から山の賢者として、農業の守護神とされてきました。また猿は子供への愛情が強いことから、夫婦円満、安産、子育ての象徴ともされ、「サル」は「去る」というところから、厄難が去るという縁起を担ぎ、風水では鬼門の守護神として、「申(さる)」の置物を鬼門に向けて置く、または玄関等に置くと災いから護ってくれるとされます。 又、主君の織田信長から「サル」と呼ばれ、大出世を果たした豊臣秀吉は、秀吉ゆかりの申神社・日吉神社(愛知県)に祈願して授けられた神の子といわれ、それゆえ幼名が日吉丸、身のこなしが神の使いの猿に似ていたと伝えられています。猿は、相手の気持ちを読み取る能力に優れ、出世の象徴、「猿」の音読み「えん」から縁にも恵まれ、大変縁起が良いと言われています。 作者 大森孝志 略歴 高岡市生まれ 昭和46年 国指定無形文化財保持者・須賀松園先生に師事 松園工房入門 昭和48年 日展初入選 日本現代工芸展 初入選 以後数回入選 昭和49・51・54年 日展入選 昭和55年 日本新工芸展 初入選 昭和56年 日本新工芸展 奨励賞受賞 以後数回入選 昭和59年 日展入選 平成元・2年 日展入選 平成3年 高岡市伝統工芸産業優秀技術者表彰受賞(蝋型鋳造部門) 材質 銅製 本体寸法 幅9.2×奥行9×高10.4cm 板寸法 24×12cm 特典 塗板・桐箱付 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。

送料無料
毘沙門天の置物 木彫風毘沙門天 般若純一郎作品 高岡銅器通販/送料無料

美術工芸の檜屋

210,600

毘沙門天の置物 木彫風毘沙門天 般若純一郎作品 高岡銅器通販/送料無料

高岡銅器の 毘沙門天 木彫風毘沙門天 作家 般若純一郎(原型・物故) 作者詳細 米治一氏に師事し彫塑技術を修得。 昭和40年 高岡市展 市長賞高嶺賞受賞 他県展・市展10回入選 日展初入選 以後数回入選 代表作 武蔵小杉駅前噴水(東京) 千葉城鯱(千葉) 金森法印長近公像(高山市) 大日蓮聖人像(佐渡) 他多数 材質 銅製 寸法 幅25×奥行18×高63cm 七福神 について [恵比須] 商業・漁業・海上の守護神、福利を招来する神。 [大黒] 福徳の神として民間に信仰される。 [布袋] 弥勒(みろく)の化身として尊ばれる。十八羅漢の一人。 [寿老人] 長寿を授ける神。福禄寿と同体異名の神といわれる。 [毘沙門天] 仏法の守護神、北方を守る。多聞天。四天王の一人。 [福禄寿] 幸福と俸給の神。福・禄・寿の三徳をそなえている。 [弁財天] 音楽・弁舌・福徳・知恵などを与える財福の神。 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。

人気のインテリアアイテムの三枝惣太郎、発売中!おしゃれ好きにはたまらないデザインで、当社自慢の一品。住みたい部屋を演出できるインテリアアイテム。住みたい部屋を演出できる三枝惣太郎で、様々なサイズ・デザインがあります。一人暮らし、新生活応援アイテムもあります♪

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、インテリア商品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいインテリアアイテムが充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「三枝惣太郎」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ