「フラワーベース」 の検索結果 2,596件

送料無料
花器 花入 花瓶 フラワーベース 備前焼 小壷(胡麻)

器茶房 彩庵

32,400

花器 花入 花瓶 フラワーベース 備前焼 小壷(胡麻)

小壷 200×170 木箱 250×250×250備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

ブラックフライデー
フラワー柄遮光カーテン

ニッセン

4,309

フラワー柄遮光カーテン

やさしいベースカラーに色とりどりのフラワー柄。まるで押し花のようなシルエットがふわふわと舞い上がるロマンティックなモチーフは、思わず目で追いたくなりそう。ナチュラルな雰囲気でお部屋を彩る、遮光機能付カーテンです。 / ホーム ガーデン インテリア エクステリア 窓用品 カーテン ドレープカーテン / ピンク系,グリーン系,ベージュ系 / 幅100×長さ110cm×2枚,幅100×長さ178cm×2枚,幅100×長さ185cm×2枚,幅100×長さ200cm×2枚,幅100×長さ80cm×2枚,幅100×長さ85cm×2枚,幅100×長さ90cm×2枚,幅100×長さ95cm×2枚,幅100×長さ100cm×2枚,幅100×長さ105cm×2枚,幅100×長さ115cm×2枚,幅100×長さ120cm×2枚,幅100×長さ125cm×2枚,幅100×長さ130cm×2枚,幅100×長さ140cm×2枚,幅100×長さ145cm×2枚,幅100×長さ150cm×2枚,幅100×長さ155cm×2枚,幅100×長さ160cm×2枚,幅100×長さ165cm×2枚,幅100×長さ170cm×2枚,幅100×長さ180cm×2枚,幅100×長さ190cm×2枚,幅100×長さ195cm×2枚,幅100×長さ205cm×2枚,幅100×長さ210cm×2枚,幅100×長さ215cm×2枚,幅100×長さ220cm×2枚,幅100×長さ225cm×2枚,幅100×長さ230cm×2枚,幅125×長さ80cm×2枚,幅125×長さ90cm×2枚,幅125×長さ100cm×2枚,幅125×長さ110cm×2枚,幅125×長さ120cm×2枚,幅125×長さ130cm×2枚,幅125×長さ135cm×2枚,幅125×長さ140cm×2枚,幅125...

Baccarat バカラ 花瓶 エキノックス Vase フラワー ベース

Pandoor

20,800

Baccarat バカラ 花瓶 エキノックス Vase フラワー ベース

□ブランド名□Baccarat バカラ□REF No□□商品名□EQUINOXE VASE / エキノックス フラワーベース 花瓶□カラー/COLOR□CLEAR / クリア□素材/MATERIAL□CRYSTAL GLASS / クリスタルガラス□サイズ/SIZE□高さ20(cm)口径4.5(cm)□付属品/ACCESSORY□純正保存箱※保存箱に擦れ,へこみ等のダメージがございます。商品には問題はございません。□商品状態/CONDITION□新品□参考上代□-□SKU□2102661snn【美しい花に光を添えたい、最高技術のバカラの『エキノックスフラワーベース』美しい花にさらなる輝きを】世界中にファンを持ち最高品質を誇る『Bacarrat』から1999年に発表されて以来、世界中でベストセラーのエキノックスの素敵な花瓶が入荷致しました。秋分・春分を意味するフランス語のエキノックス。昼と夜の長さが等しくなる夜の神秘的な世界がグラスの中で表現されています。美しい花をさらに華麗に引き立たせ輝かせるバカラの技術が詰まっています。 ブランド名 :Baccarat / バカラ商品名: EQUINOXE VASE / エキノックス フラワーベース 花瓶REF No: - CRYSTAL GLASS / クリスタルガラスCLEAR / クリア高さ20(cm)口径4.5(cm) 本体重量:380g 純正保存箱※保存箱に擦れ,へこみ等のダメージがございます。商品には問題はございません。新品

ブラックフライデー
送料無料
花器 花瓶 フラワーベース 備前焼 面取筒花入(桟切)

器茶房 彩庵

14,040

花器 花瓶 フラワーベース 備前焼 面取筒花入(桟切)

花入 75×215 木箱 120×255×125備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

ブラックフライデー
花器 花入 フラワーベース 九谷焼 8号 花瓶 連山 ap4-1033

器茶房 彩庵

9,180

花器 花入 フラワーベース 九谷焼 8号 花瓶 連山 ap4-1033

化粧箱入 径17×高さ24cm 畳台付 ※こちらの商品はご注文後の在庫確認となります。 その他の九谷焼はこちらから⇒ 花瓶 一輪挿し 九谷焼 花器 花立 花生九谷焼の花瓶は記念品、新築祝いなどご贈答品としても喜ばれています。九谷焼 8号 花瓶 連山 世界の色絵磁器 九谷焼 源流は古九谷 九谷焼の歴史は、江戸時代初期の1655(明暦元)年ごろにさかのぼります。加賀の支藩だった大聖寺藩の初代藩主・前田利治(まえだ・としはる)が、領内の九谷(現在の石川県山中町九谷)の金山で磁鉱が発見されたのに着目し、金山で錬金の役を務めていた後藤才次郎に命じて肥前有田で製陶を学ばせました。その技術を導入し、九谷に窯を築いたのが始まりとされています。 九谷の窯は1730(享保15)年ごろに突然、閉じられてしまいましたが、原因はいまだに定かではありません。この間に焼かれたものが後世、古九谷(こくたに)と呼ばれ、日本の色絵磁器の代表として独特の力強い様式美が高く評価されています多彩な作風 古九谷の廃窯から約80年後、加賀藩営で金沢に春日山(かすがやま)窯が開かれ、再興九谷の時代に入りました。春日山窯の木米(もくべい)風、古九谷の再興を目指した吉田屋窯、赤絵細描画の宮本窯、金襴手の永楽(えいらく)窯など数多くの窯が出現し、それぞれに素晴らしい画風を作り出してきました。 明治時代に入ってからは、九谷庄三(くたに・しょうざ)の彩色金襴手が有名となり、大量の九谷焼が海外へ輸出されました。今日の九谷焼は、各時代の窯の上絵付けの作風を源流に、以前にも増して活発な生産が続けられています。 古九谷(約350年)狩野派の名匠・久隅守景の指導を受けたといわれるもので、青(緑)・黄・赤・紫・紺青の五彩を使い、絵画的に完成された表現力で大胆な構図、のびのびとした自由な線書き...

ブラックフライデー
花瓶 フラワーベース 花生け ガラスベース インテリアベース フラワーアレンジメント 花器 (cathay キャセイ)

cathay キャセイ

6,480

花瓶 フラワーベース 花生け ガラスベース インテリアベース フラワーアレンジメント 花器 (cathay キャセイ)

二枚のガラスを合わせて接着することで奥行きを狭くしました。 花瓶としてお水を入れて活け花やアレンジメントフラワーにおすすめ。 お花を活けないときも片付けないで、「アートガラス」そのまま飾れて便利。 出窓やカウンターなど両面から見える場所にもしっかりアピールしてくれます。 商品詳細 お手入れの際、硬いたわしで擦ったり熱湯で洗うなど すると塗装の剥がれや磨耗、接着部分の外れの原因 になりますのでご注意ください。 【全体サイズ】 横幅 20 奥行 10 高さ 35 cm 【台(設置面)】 横幅 18 奥行 10 cm 【素材】:アイアン・ガラス 【配送パターン】:B 【お願い】 ※写真と現物の色味や質感が、多少異なる場合が ございます。差が出ないように努めておりますが 照明や環境また、お客様がご覧頂いております 画面等によっても影響する場合がございます。 ご了承くださいますようお願い申し上げます。 【ご注意ください】 ●本品はハンドメイドの為、多少の凹凸・微妙なサイズ ニュアンスの違いが商品にはございます。 これらも味わいのひとつとしてご理解願います。 ご理解頂けるお客様にのみ販売しております。 ●ガラスとアイアンを組み合わせている商品です。 スチール部分にガラスを組み合わせている為、 持ち運びの際には、ご注意くださいませ。 ●検品はしておりますが、万が一、 水漏れがございましたら、 1週間以内にご連絡ください。 早急に交換させていただきます。

ブラックフライデー
花器 花入 フラワーベース 九谷焼 8号 花瓶 金雲木立 ap4-1031

器茶房 彩庵

8,424

花器 花入 フラワーベース 九谷焼 8号 花瓶 金雲木立 ap4-1031

木箱入 径12.5×高さ24cm 台付 ※こちらの商品はご注文後の在庫確認となります。 その他の九谷焼はこちらから⇒ 花瓶 一輪挿し 九谷焼 花器 花立 花生九谷焼の花瓶は記念品、新築祝いなどご贈答品としても喜ばれています。九谷焼 8号 花瓶 金雲木立 世界の色絵磁器 九谷焼 源流は古九谷 九谷焼の歴史は、江戸時代初期の1655(明暦元)年ごろにさかのぼります。加賀の支藩だった大聖寺藩の初代藩主・前田利治(まえだ・としはる)が、領内の九谷(現在の石川県山中町九谷)の金山で磁鉱が発見されたのに着目し、金山で錬金の役を務めていた後藤才次郎に命じて肥前有田で製陶を学ばせました。その技術を導入し、九谷に窯を築いたのが始まりとされています。 九谷の窯は1730(享保15)年ごろに突然、閉じられてしまいましたが、原因はいまだに定かではありません。この間に焼かれたものが後世、古九谷(こくたに)と呼ばれ、日本の色絵磁器の代表として独特の力強い様式美が高く評価されています多彩な作風 古九谷の廃窯から約80年後、加賀藩営で金沢に春日山(かすがやま)窯が開かれ、再興九谷の時代に入りました。春日山窯の木米(もくべい)風、古九谷の再興を目指した吉田屋窯、赤絵細描画の宮本窯、金襴手の永楽(えいらく)窯など数多くの窯が出現し、それぞれに素晴らしい画風を作り出してきました。 明治時代に入ってからは、九谷庄三(くたに・しょうざ)の彩色金襴手が有名となり、大量の九谷焼が海外へ輸出されました。今日の九谷焼は、各時代の窯の上絵付けの作風を源流に、以前にも増して活発な生産が続けられています。 古九谷(約350年)狩野派の名匠・久隅守景の指導を受けたといわれるもので、青(緑)・黄・赤・紫・紺青の五彩を使い、絵画的に完成された表現力で大胆な構図、のびのびとした自由な線書き...

ブラックフライデー
フラワーベース・シングル 花瓶 一輪挿し 試験管 木製 モダン 北欧 デコレーション

はーとぼっくす工房

1,600

フラワーベース・シングル 花瓶 一輪挿し 試験管 木製 モダン 北欧 デコレーション

商品情報 サイズ 幅10cm×奥行き3.5cm×高さ16cm 材 質 ウォールナット材 ナラ材 ビーチ材 塗 装 天然オイル塗装(ナチュラル) 詳 細 試験管を使用したおしゃれなフラワーベース。 無垢材で、試験管立てのようなデザインのフレームを付けました。 一連タイプと二連タイプをご用意しています。 木枠がしっかりしていますので、背の高いお花を生けていただいても安定感があります。 ウォールナット材、ナラ材、ビーチ材の3種類からお部屋の雰囲気に合わせてお選びください。 また、この他の木材でも製作可能ですので、お気軽にご相談ください。 試験管は市販品を使用していますので、万が一割れてしまっても簡単に買い足して頂けます。 (直径15mm長さ15cm『P-試験管』) ショップに在庫がある場合は、試験官のみでも発送させていただきますので、一度お問い合わせください。 その他 ●商品写真は、撮影時の照明やご使用のパソコンのモニターにより多少異なる場合ございますので予めご了承下さい。 ●当店の商品は無垢材を使用し完全手作業で制作しております。 その為、お届けする商品によって節の出方や塗装の色味、記載のサイズ等に若干差異が生じる場合がございますが、木材の表情として捉えていただければ幸いです。試験管と無垢材を組み合わせたおしゃれなフラワーベース 試験管に無垢材のフレームを合わせて、一輪挿しを製作しました。 釘やビスを使わず、見た目もスマートです。 シンプルなデザインですので、和室にも洋室にもマッチします。 一連タイプと二連タイプをご用意しました。 生ける花の種類や大きさによっても印象が変わります。 お庭の花を生けただけでも存在感抜群でおしゃれに見えます! 材質は、ウォールナト材/ナラ材/ビーチ材の3種類。 お部屋の雰囲気やインテリアのテイストに合わせて...

ブラックフライデー
送料無料
花器 花瓶 一輪挿し フラワーベース 備前焼 舟徳利花入(桟切)

器茶房 彩庵

16,200

花器 花瓶 一輪挿し フラワーベース 備前焼 舟徳利花入(桟切)

花入 125×200 木箱 160×225×160備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

ブラックフライデー

人気のインテリアアイテムのフラワーベース、発売中!おしゃれ好きにはたまらないデザインで、当社自慢の一品。住みたい部屋を演出できるインテリアアイテム。住みたい部屋を演出できるフラワーベースで、様々なサイズ・デザインがあります。一人暮らし、新生活応援アイテムもあります♪

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、インテリア商品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいインテリアアイテムが充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「フラワーベース」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ