「ゆたん」 の関連商品を含む検索結果 20件

こちらの関連商品はいかがですか?

送料無料
総桐 三つ引き131 05P03Dec16

ワイコム

12,700

総桐 三つ引き131 05P03Dec16

和服収納には総桐タンスが最適です。総桐 三つ引き131 サイズW290×H400×D375mm 引出し内寸W230×H90×D330mm 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
焼桐 五つ引き130 05P03Dec16

ワイコム

17,400

焼桐 五つ引き130 05P03Dec16

和服収納には総桐タンスが最適です。 焼桐 五つ引き130 サイズW250×H450×D295mm 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐押入れたんす越後460 05P03Dec16

ワイコム

44,300

総桐押入れたんす越後460 05P03Dec16

【smtb-f】 和服収納には総桐タンスが最適です。 総桐押入れたんす460 5杯引き トノコ仕上げ、キャスター付 サイズW700×D600×H710 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 五つ引き132 05P03Dec16

ワイコム

13,500

総桐 五つ引き132 05P03Dec16

和服収納には総桐タンスが最適です。 総桐 五つ引き132 サイズW250×H450×D295mm 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
桐たんす総桐衣装入れ5杯引901 05P03Dec16

ワイコム

58,600

桐たんす総桐衣装入れ5杯引901 05P03Dec16

総桐衣装入れ5杯引901 トノコ仕上げ サイズW1000×D450×H840 静岡産 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐衣装タンス7杯引472 05P03Dec16

ワイコム

128,000

総桐 桐たんす 総桐衣装タンス7杯引472 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐衣装タンス7杯引472 ウレタン仕上げ。隠し箱付 サイズW1050×D450×H1000 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐衣装入れ3杯引900 05P03Dec16

ワイコム

41,500

総桐 桐たんす 総桐衣装入れ3杯引900 05P03Dec16

総桐衣装入れ3杯引900 トノコ仕上げ サイズW1000×D450×H500 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
桐たんす 民芸和タンス517 05P03Dec16

ワイコム

214,600

桐たんす 民芸和タンス517 05P03Dec16

伝統のするが家具職人の意気込みの箪笥です。 桐材はこだわりのA級品、桐厚も違います。 静岡の桐タンスは、一つ一つ職人の確かな手で 作られています。永く受け継がれるのが伝統と言います永く受け継がれて行くものだからこそ、「本物」 をお選び下さい。 民芸和タンス517 ケヤキ・引き出し総桐・桐盆四杯 サイズW1070×H1145×D450 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出くださ

送料無料
総桐 桐タンスチェスト7段53 05P03Dec16

ワイコム

126,300

総桐 桐タンスチェスト7段53 05P03Dec16

和服収納には総桐タンスが最適です。総桐 桐タンスチェスト7段53 前面宇造りウレタン仕上げ サイズW800×H1153×D450mm 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産桐たんす総桐衣装タンス8段59 05P03Dec16

ワイコム

142,000

静岡産桐たんす総桐衣装タンス8段59 05P03Dec16

総桐衣装タンス8段59 前面宇造りウレタン仕上げ サイズW1050×D450×H1120 静岡産 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 総桐ローチェスト(整理たんす)681 05P03Dec16

ワイコム

69,800

静岡産 総桐 総桐ローチェスト(整理たんす)681 05P03Dec16

【smtb-f】 和服収納には総桐タンスが最適です。総桐ローチェスト(整理たんす)681 前面宇造り桜色 サイズW1050×H510×D450 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐焼桐タンス6段434 05P03Dec16

ワイコム

109,800

総桐 桐たんす 総桐焼桐タンス6段434 05P03Dec16

総桐焼桐タンス6段434 総桐時代仕上げ。8杯引き サイズW1050×D450×H1000 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産総桐 桐たんす 柿田11 05P03Dec16

ワイコム

544,000

静岡産総桐 桐たんす 柿田11 05P03Dec16

【smtb-f】 伝統のするが家具職人の意気込みの箪笥です。 桐材はこだわりのA級品、桐厚も違います。 静岡の桐タンスは、一つ一つ職人の確かな手で 作られています。永く受け継がれるのが伝統と言います永く受け継がれて行くものだからこそ、「本物」 をお選び下さい。総桐タンス柿田11 宇造り仕上げ サイズW1200×H1800×D450 引き出し内寸 1段目H103×W1103×D385 2段目H128×W1103×D385 3~5段目H143×W1103×D385 6~8段目H153×W1103×D385 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は...

送料無料
桐たんす 民芸中割ケヤキ五杯引き520 05P03Dec16

ワイコム

132,100

桐たんす 民芸中割ケヤキ五杯引き520 05P03Dec16

伝統のするが家具職人の意気込みの箪笥です。 桐材はこだわりのA級品、桐厚も違います。 静岡の桐タンスは、一つ一つ職人の確かな手で 作られています。永く受け継がれるのが伝統と言います永く受け継がれて行くものだからこそ、「本物」 をお選び下さい。 民芸中割ケヤキ五杯引き520 ケヤキ・引き出し総桐 サイズW750×H810×D460 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐衣装タンス8段470 05P03Dec16

ワイコム

113,000

総桐 桐たんす 総桐衣装タンス8段470 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐衣装タンス8段470 ウレタン仕上げ。隠し箱付 サイズW1000×D450×H995 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産桐たんす総桐整理タンス6段58 05P03Dec16

ワイコム

136,000

静岡産桐たんす総桐整理タンス6段58 05P03Dec16

総桐整理タンス6段58 前面宇造りウレタン仕上げ サイズW1050×D450×H1120 静岡産 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐整理タンス660 05P03Dec16

ワイコム

86,700

総桐 桐たんす 総桐整理タンス660 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐整理タンス660 オイル仕上げ サイズW1000×D450×H1050 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 衣装たんす春川41 05P03Dec16

ワイコム

182,000

静岡産 総桐 桐たんす 衣装たんす春川41 05P03Dec16

【smtb-f】 和服収納には総桐タンスが最適です。総桐衣装たんす春川 宇造り仕上げ 扉内 盆4杯.内寸W970×D360×H63mm 下引出内寸W970×D383×H140mm サイズW1060×H1140×D450 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産桐たんす総桐チェスト3段57 05P03Dec16

全2商品

77,200

静岡産桐たんす総桐チェスト3段57 05P03Dec16

総桐チェスト3段57 前面宇造り ツートンウレタン仕上げ サイズW1050×D450×H610 静岡産 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 総桐チェスト戸隠466 05P03Dec16

ワイコム

127,800

静岡産 総桐 桐たんす 総桐チェスト戸隠466 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐チェスト大戸隠19 前面宇造りブラウン色 サイズW1190×D450×H900 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐焼桐タンス5段上置431 05P03Dec16

ワイコム

54,600

総桐 桐たんす 総桐焼桐タンス5段上置431 05P03Dec16

総桐焼桐タンス5段上置431 総桐時代仕上げ。 サイズW990×D445×H410 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 上置胎内101 05P03Dec16

ワイコム

89,900

静岡産 総桐 桐たんす 上置胎内101 05P03Dec16

【smtb-f】 上置のみ・整理たんすは別です。 総桐上置胎内101 宇造り仕上げ 盆4杯 サイズW1050×H500×D440 上置きだけです。阿賀野とセットの写真 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 焼桐チェスト3段651 05P03Dec16

ワイコム

53,700

総桐 桐たんす 焼桐チェスト3段651 05P03Dec16

【smtb-f】 焼桐チェスト3段651 総桐 トノコ仕上げ サイズW990×D450×H540 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんすチェスト3段50 05P03Dec16

ワイコム

71,200

総桐 桐たんすチェスト3段50 05P03Dec16

和服収納には総桐タンスが最適です。総桐チェスト3段50 全面宇造りウレタン仕上げ サイズW1050×H590×D450mm 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす ローチェスト丹沢678 05P03Dec16

ワイコム

69,800

静岡産 総桐 桐たんす ローチェスト丹沢678 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐ローチェスト丹沢 前面宇造りブラウン色 サイズW1050×D445×H520 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 衣装入れ443杯引443 05P03Dec16

ワイコム

44,100

静岡産 総桐 桐たんす 衣装入れ443杯引443 05P03Dec16

【smtb-f】 静岡産 総桐桐たんす衣装入れ443杯引443 ブラウン色サイズW990×D450×H440 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産総桐 桐たんす 赤石10 05P03Dec16

ワイコム

544,000

静岡産総桐 桐たんす 赤石10 05P03Dec16

【smtb-f】 伝統のするが家具職人の意気込みの箪笥です。 桐材はこだわりのA級品、桐厚も違います。 静岡の桐タンスは、一つ一つ職人の確かな手で 作られています。永く受け継がれるのが伝統と言います永く受け継がれて行くものだからこそ、「本物」 をお選び下さい。総桐タンス赤石10 宇造り仕上げ サイズW1200×H1800×D450 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣

送料無料
静岡産総桐 桐たんす 大深沢141 05P03Dec16

ワイコム

385,000

静岡産総桐 桐たんす 大深沢141 05P03Dec16

【smtb-f】 伝統のするが家具職人の意気込みの箪笥です。 桐材はこだわりのA級品、桐厚も違います。 静岡の桐タンスは、一つ一つ職人の確かな手で 作られています。永く受け継がれるのが伝統と言います永く受け継がれて行くものだからこそ、「本物」 をお選び下さい。 総桐タンス大深沢141 宇造り仕上げ 盆5杯 サイズW1060×H1735×D460 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 整理たんす産女42うぶめ 05P03Dec16

ワイコム

182,000

静岡産 総桐 桐たんす 整理たんす産女42うぶめ 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐整理たんす産女 宇造り仕上げ サイズW1060×H1140×D450 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐6段+5段 焼桐タンス630-631 05P03Dec16

ワイコム

99,900

静岡産 総桐6段+5段 焼桐タンス630-631 05P03Dec16

静岡産 総桐6段+5段 焼桐タンス630-631 サイズW1000×D450×H1257 トノコ仕上げ 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

人気のインテリアアイテムのゆたん、発売中!おしゃれ好きにはたまらないデザインで、当社自慢の一品。住みたい部屋を演出できるインテリアアイテム。住みたい部屋を演出できるゆたんで、様々なサイズ・デザインがあります。一人暮らし、新生活応援アイテムもあります♪

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、インテリア商品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいインテリアアイテムが充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ゆたん」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ