「n ゲージ kato」 の検索結果 1,156件

送料無料
【送料無料】 KATO 【Nゲージ】 EF30[KATO3073]

ビックカメラ楽天市場店

5,421

【送料無料】 KATO 【Nゲージ】 EF30[KATO3073]

昭和35年(1960)に九州地区が交流電化され、山陽本線の直流区間との接続駅が門司駅となり、関門海峡トンネルで活躍したのが交直流電気機関車のEF30です。海底トンネルという特殊な環境下で使用されるため、防錆のためのオールステンレスの車体を持つのが特徴で、本州と九州を結ぶ旅客列車・貨物列車のほとんどを牽引して活躍しました。交流区間の走行は門司駅構内の運転に限られるために、交流区間での出力が低く抑えられているほか、1台車2軸の動輪を1モーターで駆動するなど個性的な機関車の特徴が随所にみられます。旅客列車(ブルートレインや荷物列車など)の場合は単機で、貨物列車の場合は重連で使用され活躍しましたが、昭和62年(1987)のJR移行時までに、そのほとんどがEF81に役目を譲り姿を消しました。■関門海峡トンネルで活躍した、交直流形電気機関車EF30、本州と九州をつなぐ“海の下の力持ち”を的確に再現。■特殊な用途ゆえの独特のスタイル、銀に輝くステンレス製コルゲート板に覆われた車体を余すところなく再現。■交直流電気機関車の見せ所、屋根上の配線は金属線で、碍子は塩害対策でグリスを塗布した緑色をリアルに再現。■昭和36年(1961)製造のグループをプロトタイプに、1灯ヘッドライトと後部標識板の無い小判形テールライトを再現。■定評あるフライホイール付動力ユニットで、ブルートレイン15両フル編成を牽引可能。■ナンバープレートは、門司機関区所属の9、11、14、17号機を選択。メーカーズプレートは2種(日立・東芝)が付属。■国鉄末期に掲出されたヘッドマークがクイック式で付属。「さくら」「はやぶさ」「富士(山形)」「みずほ」の4愛称。■アーノルドカプラー標準装備。交換用にKATOナックルカプラー付属。

送料無料
【送料無料】 KATO 【Nゲージ】ED73 1000番台

ビックカメラ楽天市場店

5,119

【送料無料】 KATO 【Nゲージ】ED73 1000番台

ED73は、昭和37年(1962)、九州の交流電化区間向けに旅客用のED72とともに登場した貨物用の交流電気機関車です。後年、ブルートレインや高速貨物列車牽引用に、ブレーキ増圧装置取り付けなどの改造が行われ、全車が1000番台になりました。昭和43年10月の改正からは九州の20系ブルートレインの先頭に立ち活躍しました。■「くの字形」のスマートな前面が特徴のED73は、蒸気暖房を搭載していないためB-Bの軸配置となり、コンパクトで引き締まった印象を受けます。また、運転窓のセンターピラーの細さや奥まったヘッドライトがこの時代の交流電気機関車の特徴です。お椀形のヘッドマークを掲げて20系ブルートレインの先頭に立った「ヨン・サン・トオ」(昭和43年10月改正)の国鉄全盛期をお楽しみください。■単品■運転台を表現。運転士人形の搭載も可能。■美しいカラーリング、精悍な車体、手すりや解放テコ、逆ハの字リンクや軸バネが特徴の重厚な台車を的確に表現。■前面窓のHゴム表現やセンターピラーの細さ、複雑かつ立体感あふれるディテールを的確に表現。特に屋根上は薄緑色の碍子に銅色の高圧線でリアルに再現。■車体表記を印刷で美しく表現。■特徴的な黄色ナンバーは選択式(レタリングシート)・1005、1009、1016、1021号機■クイックヘッドマーク付属…九州タイプの曲面形ヘッドマークを採用・「はやぶさ」「あさかぜ」「みずほ」「さくら」■ヘッドライト点灯■フライホイール搭載■黒色車輪採用■アーノルドカプラー搭載(ナックルカプラーを付属)

Nゲージ 10-1245 阪急6300系 増結(4両) KATO

全2商品

5,200

Nゲージ 10-1245 阪急6300系 増結(4両) KATO

商品名Nゲージ 10-1245 阪急6300系 増結(4両)メーカーKATO発売日シリーズNゲージ登場作品・原作商品仕様塗装済み完成品サイズ1/150(Nゲージサイズ)商品内容JANコード4949727662770 商品説明昭和50年(1975)に阪急電鉄京都線にデビューした6300系は、大阪-京都を結ぶ阪急の代表的な特急電車です。転換クロスシートが並ぶ室内とともに、屋根を明るい灰色に、車体頂部をアイボリーで彩った「阪急マルーン」の車体は、独特の存在感を漂わせています。残念ながら6300系は9300系に道を譲り、特急からは引退しましたが、今なお根強い人気の車両です。阪急6300系は、最初の発売から30年以上を経た今でもその人気は衰えを知りません。久しぶりの再生産に伴い、4両基本セット/増結セットをリニューアル。阪急らしい塗装を再現すると共に、Nゲージを始められる方に最適なスターターセットを加えて新登場です。また新たに、6300系登場時の姿を再現する旧社紋の8両セットも加え、お待ちかねの皆様へお届けいたします。●人気の阪急電車でNゲージを始めよう! 初心者の方に最適なスターターセット。お得感のある価格で新登場。●関西の私鉄にあって、シックな装いが気品を感じさせる阪急電車を手軽に楽しむことができるすべて揃った入門セット。●今回は新たに、光沢のある阪急電鉄らしい質感の車体塗装を再現。屋根上もグレー塗装にてグレードアップを図ります。●登場時の姿を再現。運転台後の戸袋部小窓は付きません。実車のシートモケットに合わせ椅子部品をグリーンで成形。●先頭車にはヘッドライト/テールライト標準装備。オプションで室内灯も手軽に装着が可能で、入門用にピッタリ。●8両セットは、登場時の姿を再現。Hマークと称される先頭車側面のエンブレムや...

EF30【KATO・3073】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

6,609

EF30【KATO・3073】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

昭和35年に九州地区が交流電化され、山陽本線の直流区間との接続駅が門司駅となり、関門海峡トンネルで活躍したのが交直流電気機関車のEF30です。 海底トンネルという特殊な環境下で使用されるため、防錆のためのオールステンレスの車体を持つのが特徴で、本州と九州を結ぶ旅客列車・貨物列車のほとんどを牽引して活躍しました。 交流区間の走行は門司駅構内の運転に限られるために、交流区間での出力が低く抑えられているほか、1台車2軸の動輪を1モーターで駆動するなど個性的な機関車の特徴が随所にみられます。 旅客列車(ブルートレインや荷物列車など)の場合は単機で、貨物列車の場合は重連で使用され活躍しましたが、昭和62年のJR化までに、そのほとんどがEF81に役目を譲り姿を消しました。 ●•関門海峡トンネルで活躍した、交直流形電気機関車EF30、本州と九州をつなぐ“海の下の力持ち” ●特殊な用途ゆえの独特のスタイル、銀に輝くステンレス製コルゲート板に覆われた車体 ●交直流電気機関車の見せ所、屋根上の配線は金属線で、碍子は塩害対策でグリスを塗布した緑色 ●昭和36年x製造のグループをプロトタイプに、1灯ヘッドライトと後部標識板の無い小判形テールライ ●定評あるフライホイール付動力ユニットで、ブルートレイン15両フル編成を牽引可能 ●ナンバープレートは、門司機関区所属の9、11、14、17号機を選択 ●メーカーズプレートは2種(日立・東芝)が付属 ●国鉄末期に掲出されたヘッドマークがクイック式で付属 ●「さくら」「はやぶさ」「富士(山形)」「みずほ」の4愛称 ●アーノルドカプラー標準装備。交換用にKATOナックルカプラー付属 ●メーカー:KATO ●商品番号:3073 ●スケール:Nゲージ EF65-500形(P形・後期型) 前期型・JR貨物更新車  EF210...

オハ61 【KATO・5266】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

1,652

オハ61 【KATO・5266】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

60系客車は、戦後の輸送力増強と安全性確保のために木造客車の台枠などを流用して3500両が改造され登場した鋼体化改造車です。 3等車や荷物車の他、郵便・荷物の合造車も多種存在していました。 旧形客車の晩年まで各地の普通列車で活躍しました。 KATOの旧形客車のラインナップに、60系客車が満を持しての登場です。 今回は60系グループの中で最大勢力の本州以南向けのオハ61系を忠実に再現しました。 43系客車同様に1m幅の側面窓を持ちますが座席間隔が43系より狭く配置されているため窓が一組多く、サボ受も客窓の直下に配置されています。 牽引機と各車両を組み合わせて、蒸気機関車時代のローカル線普通列車で見られた様々な編成を再現できます。 ●動力なし ●各形式ともプレスドアの昭和27〜29年度予算車がプロトタイプ。 ●オハユニ61は前期形で郵便差入口ありのもの。 ●縦トイはオハ・オハフが丸管、オハニ・オハユニが角管。 ●イコライザー式TR11台車、客窓の直下に配置されたサボ受、43系客車よりも一組多い窓などの61系客車ならではの特徴を忠実に再現。 ●カプラーは台車マウントのアーノルドカプラー。 ●オハフ61・オハニ61・オハユニ61の緩急室側のテールライト点灯(消灯スイッチ付)。 ●また点灯側の検査表記は印刷済。 ●ベンチレータを別パーツとし、屋根及びベンチレータは濃灰色で設定。 ●車内のイスの色は茶色で設定。 ●DCC対応。 ●メーカー:KATO ●商品番号:5266 ●スケール:Nゲージ オハ61系客車 4両セット 特別企画品 オハフ61 オハ二61 C11 D51 標準形(長野式集煙装置付)

送料無料
【送料無料】 KATO 【Nゲージ】阪急電鉄9300系 基本セット(4両)

ビックカメラ楽天市場店

9,882

【送料無料】 KATO 【Nゲージ】阪急電鉄9300系 基本セット(4両)

阪急電鉄京都線で活躍する9300系は、6300系に代わる京都線のクロスシート特急車として、平成15年(2003)に登場しました。時代の変化で、京阪間直通特急の2扉ではなく、沿線重視へと軸足を移し3扉車となったものの、伝統のクロスシートのスタイルは継承し、特急車としての風格を備えています。特急中心の運用ながら、快速急行や準急、普通と幅広く運用され、京都線のフラッグシップ車両として活躍しています。●阪急京都線で活躍する転換クロスシートを備えた優等列車用の9300系を製品化。新しい世代の「阪急電車」を代表するフラッグシップ車両。●初心者にもお求めやすい、基本4両/増結4両セットのベストセレクション製品として発売。初回のみ【特別企画品】の8両セットを発売。●阪急特有の光沢のあるマルーン塗色をはじめ、窓枠や客扉、手すり、靴ズリなど随所にアクセントとなる銀色を配した車体を表現豊かに再現。●4次車と呼ばれるグループをプロトタイプに、前照灯がLED化され、フルカラーLEDの前面表示を備えた現在の姿を製品化。●ヘッド/テールライト、標識灯(両側)が点灯。ハイビーム点灯の4灯全点灯状態を再現。前面表示は交換可能。●車体側面ガラスは、熱線遮光タイプのグリーンを成形色で再現。室内シートもグリーンで表現。●京都方、大阪方で違う先頭車スカート形状や、密着連結器(ダミーカプラー)の電気連結器の有無などの違いをリアルに再現。●ベストセレクション(4両)は「特急 梅田」(正面標準装備・側面印刷済)。前面交換用に「通勤特急 河原町」が付属。●特別企画品(8両)は「特急 河原町」(正面標準装備・側面印刷済)。前面交換用に「通勤特急 梅田」「快速急行 梅田」「準急 河原町」が付属。●中間連結部は、ボディーマウント式KATO伸縮密連カプラーを標準装備...

楽しいホビーのn ゲージ kato、発売中!クリスマスや誕生日のプレゼントにもどうぞ♪楽しいコレクションやホビー。大人から子供まで充実した時間を楽しめます。n ゲージ katoに徹底的にハマろう!

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、ホビーアイテムをまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいホビーが充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「n ゲージ kato」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ