「b トレインショーティー阪急」 の関連商品を含む検索結果 10件

こちらの関連商品はいかがですか?

Bトレインショーティー 京王電鉄 7000系 後期 新塗装 (先頭+中間 2両入り) 鉄道模型 Nゲージ 通勤電車 私鉄電車 バンダイ

トイランド クローバー

2,160

Bトレインショーティー 京王電鉄 7000系 後期 新塗装 (先頭+中間 2両入り) 鉄道模型 Nゲージ 通勤電車 私鉄電車 バンダイ

Bトレインショーティー 京王電鉄 7000系 後期 新塗装 (先頭+中間 2両入り) 京王7000系電車は、1984年から1996年まで製造された20m4扉車です。 京王線では初めての軽量ステンレス車両です。基本的に6000系のデザインを継承していますが、主な変更点としては、車両前面の窓が左右対称になっています。 前面は一部強化プラスチック(FRP)を使用しており、初期のタイプはステンレスの色に合わせグレーに塗られていましたが、1987年以降の車両は前面にアイボリー塗装と赤帯を追加しました。 【セット内容】 ・先頭車+中間車 2両セット 先頭車(屋根3種:パンタなし/前パンタ/後パンタ) 中間車(屋根3種:パンタなし/パンタ付き/パンタ台のみ) ・SGフレーム ・ステッカー付属 【商品仕様】 ・スケール:ノンスケール 9mm(Nゲージ) ・商品形態:塗装済み組立キット ・車体の材質:プラスチック ・モーター:別売(動力ユニット3) ・台車:別売(走行台車T) ※先頭車1両と中間車1両の2両セット。 ●メーカー:バンダイ●対象年齢:15歳以上 鉄道模型 Nゲージ 通勤電車 私鉄電車 バンダイ ※ラッピングのご案内はコチラより

Bトレインショーティー JR西日本 207系1000番台 (先頭+中間 2両入り) 鉄道模型 Nゲージ JR 西日本 バンダイ

全2商品

2,000

Bトレインショーティー JR西日本 207系1000番台 (先頭+中間 2両入り) 鉄道模型 Nゲージ JR 西日本 バンダイ

Bトレインショーティー JR西日本 207系1000番台 (先頭+中間 2両入り) 国鉄民営化後JR西日本初の通勤電車として1991年に登場しました。 省エネ化のためにVVVFインバータ制御の採用とバリアフリー化を行い、営業最高速度は従来の通勤型電車より速い120Km/hとなっております。 また、地下鉄対策と耐寒耐雪対策が施され、JR西日本アーバンネットワークの直流区間全線で使用することができます。 外見上の特徴は、JRの通勤車で初のワイドボディーの車体です。 地下区間のJR東西線はトンネル内に剛体架線が使われており、離線防止のため動力車にはパンタグラフが2基装備されています。 【セット内容】 ・先頭車(屋根2種:パンタ付き/パンタなし)× 1両 ・中間車(屋根2種:パンタ付き/パンタなし)× 1両 ・SGフレーム、ステッカー付属 【商品仕様】 ・スケール:ノンスケール 9mm(Nゲージ) ・商品形態:塗装済み組立キット ・車体の材質:プラスチック ・モーター:別売(動力ユニット3) ・台車:別売(走行台車T) ※先頭車1両と中間車1両の2両セット。 ●メーカー:バンダイ●対象年齢:15歳以上 鉄道模型 Nゲージ JR 通勤電車 JR西日本 バンダイ ※ラッピングのご案内はコチラより

Bトレインショーティー 313系 (先頭+中間 2両入り) 鉄道模型 Nゲージ JR 東海 JR東海在来線 バンダイ

トイランド クローバー

2,160

Bトレインショーティー 313系 (先頭+中間 2両入り) 鉄道模型 Nゲージ JR 東海 JR東海在来線 バンダイ

Bトレインショーティー 313系 (先頭+中間 2両入り) 1999年に登場した313系電車は、快速列車や普通列車など、JR東海在来線車両の代表として、名古屋・静岡地区で活躍しています。 なかでも2006年に名古屋地区の東海道線に登場した6両編成の313系は、全席転換クロスシートを備え、全ての乗客が前向きに座れることに加え、車体間ダンパやセミアクティブダンパなどを搭載して乗り心地も大幅に向上し、高いグレードのサービスを提供しています。 【セット内容】 ・先頭車(パンタなし/パンタ付き)×1両 クハ312(パンタなし、トイレあり) クモハ313(パンタ付き、トイレなし) ・中間車(パンタなし/パンタ付き)×1両 サハ313(パンタなし) モハ313(パンタ付き、パンタなし3連用) ・NewSGフレーム、ステッカー付属 【商品仕様】 ・スケール:ノンスケール 9mm(Nゲージ) ・商品形態:塗装済み組立キット ・車体の材質:プラスチック ・モーター:別売(動力ユニット3) ・台車:別売(走行台車T) ※先頭車1両と中間車1両の2両セット。 ●メーカー:バンダイ●対象年齢:15歳以上 鉄道模型 Nゲージ JR 東海 JR東海在来線 バンダイ

Bトレインショーティー 京阪電車 2400系 2次車 新塗装 (先頭+中間 2両入り) 鉄道模型 Nゲージ 私鉄 大津線 バンダイ

トイランド クローバー

1,800

Bトレインショーティー 京阪電車 2400系 2次車 新塗装 (先頭+中間 2両入り) 鉄道模型 Nゲージ 私鉄 大津線 バンダイ

Bトレインショーティー 京阪電車 2400系 2次車 新塗装 (先頭+中間 2両入り) 2008年度より、新しい京阪ブランドを形づくる新カラーデザインとして、京阪2400系にもシティ・コミューターのカラーデザインが施されています。 緑色は樟葉~淀間に代表される緑あふれる沿線風景をイメージするとともに、成長・発展・若々しさといった京阪の企業姿勢を象徴しています。 京阪電車の伝統色である緑を踏襲しながらも白色を織り交ぜることで、新鮮な感覚をプラスしたカラーデザインです。 【セット内容】 ・先頭車×1両(更新後タイプ) ・中間車×1両 ・ステッカー付属 ・NEW SGフレーム 【商品仕様】 ・スケール:ノンスケール 9mm(Nゲージ) ・商品形態:塗装済み組立キット ・車体の材質:プラスティック ・モーター:別売(動力ユニット3) ・台車:別売(走行台車T) ※本商品は更新後のタイプのみ組み立てることが出来ます。 ※先頭車+中間車の2両セット。 ●メーカー:バンダイ●対象年齢:15歳以上 鉄道模型 Nゲージ 私鉄 京阪電気鉄道化株式会社 バンダイ ※ラッピングのご案内はコチラより

Bトレインショーティー E531系 常磐線・上野東京ライン (先頭+中間 2両入り) 鉄道模型 Nゲージ JR 東日本 バンダイ

トイランド クローバー

2,500

Bトレインショーティー E531系 常磐線・上野東京ライン (先頭+中間 2両入り) 鉄道模型 Nゲージ JR 東日本 バンダイ

Bトレインショーティー E531系 常磐線・上野東京ライン (先頭+中間 2両入り) E531系は2005年7月から運転を開始したJR東日本の近郊型交直流電車です。 403系・415系の置き換え用として、E231系・E501系などをベースに開発されました。 基本編成10両、付属編成5両で、基本編成の4両と付属編成の3両がセミクロスシート、残りの車両はロングシートで構成されています。 常磐線、水戸線で運用されていますが、2015年3月のダイヤ改正より上野東京ラインにも乗り入れて、一部の列車は品川まで運行されています。 【セット内容】 ・先頭車+中間車 2両セット ・先頭車はクハE530、E531の作り分け可能(トイレ付き、トイレなし) ・中間車はモハE531(パンタあり)、モハE530、サハE531(2種共にパンタなし)の作り分け可能 ※屋根、妻板は複数種封入 ※New SGフレーム、ステッカー付属 ※10両基本編成は8セットでフル編成再現可能(4号車、5号車は2階建てグリーン車のため、厳密な再現は対応していません) ※5両付属編成は3セットでフル編成再現可能 【商品仕様】 ・スケール:ノンスケール 9mm(Nゲージ) ・商品形態:塗装済み組立キット ・車体の材質:プラスチック ・モーター:別売(動力ユニット3) ・台車:別売(走行台車T) ※先頭車1両と中間車1両の2両セット。 ●メーカー:バンダイ●対象年齢:15歳以上 鉄道模型 Nゲージ JR 通勤電車 JR東日本 バンダイ

楽しいホビーのb トレインショーティー阪急、発売中!クリスマスや誕生日のプレゼントにもどうぞ♪楽しいコレクションやホビー。大人から子供まで充実した時間を楽しめます。b トレインショーティー阪急に徹底的にハマろう!

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、ホビーアイテムをまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいホビーが充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「b トレインショーティー阪急」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ