こちらの関連商品はいかがですか?

KATO Nゲージ ED76 0 後期形 JR貨物更新車 鉄道模型 3013-3

ポストホビーWEBSHOP

7,128

KATO Nゲージ ED76 0 後期形 JR貨物更新車 鉄道模型 3013-3

ED76 0番台は昭和40年(1965)に誕生した国鉄の交流電気機関車で、交流機関車の名機ED75をベースに、客車暖房用の蒸気発生装置(通称:SG)を積載するため車体長を延長、SGの水や燃料搭載で増える車体重量増に対応するために無動力の中間台車を設け、D形ながらF形機並の大きな車体が特徴です。中間台車の空気バネ圧力を調整することにより、線路規格の低い線区への入線が可能で、0番台は九州向けの専用機として94両が活躍し、電化延伸に伴い貨物列車、普通旅客列車からブルートレイン牽引まで、九州全土で活躍しました。国鉄民営化後もJR九州に引き継がれた36両は大分運転所に所属し、ブルートレイン牽引をはじめとする旅客列車牽引のほか、貨物列車の牽引などでも活躍しました。貨物輸送に活躍する九州の交流電気機関車、ED76 0 後期形をJR貨物仕様で製品化平成7年(1995)から更新工事により、側面に白帯が入り、乗務員室扉はステンレス製に交換されており、扉が無塗装の銀色の車両も見られます。また側面点検蓋のないボディ、SG撤去に伴い煙突や整風板がなくなった形態が特徴です。主な特長・プロトタイプは平成17〜28年(2005〜2016)頃のJR貨物門司機関区所属の81、83号機・SG撤去に伴い煙突、整風板が撤去された屋根を新規製作・赤2号の車体に側面の白帯と銀色の乗務員室扉、側面点検蓋のない外観を再現・交流機特有の複雑な屋根上配線を再現・スロットレスモーターの採用で、スムースかつ静粛な走行性を実現・アーノルドカプラー標準装備。交換用ナックルカプラー付属・ヘッドライト点灯(電球色LED採用)・選択式ナンバープレート「81」「83」「55」「59」を付属・付属品・・・選択式ナンバープレート前面用/側面用、メーカーズプレート、交換用ナックルカプラースケール...

KATO Nゲージ EF61 鉄道模型 3093-1

ポストホビーWEBSHOP

6,336

KATO Nゲージ EF61 鉄道模型 3093-1

■EF61は昭和36年(1961)に落成した旅客用の直流形電気機関車で、暖房用の蒸気発生装置(SG)と水・燃料タンクを搭載しているため、EF60・EF65に比べて車体長が長いことが最大の特徴です。EF61同士や、EF58との重連で運用された荷物列車が有名です。◆登場当初は東海道・山陽本線の急行や20系寝台特急の牽引に活躍しましたが、のちに新性能直流機の標準塗色の青15号に塗り替えられました。山陽本線の荷物列車や貨物列車牽引などの運用が主となり、国鉄時代の東海道・山陽本線の輸送を支えた名バイプレイヤーでした。同時期発売予定の《10-899/1724 郵便・荷物列車「東海道・山陽」6両セットA/B》の牽引機として最適です。また、EF65牽引のブルートレインや117系《新快速》などと合わせると往時の山陽本線の情景が再現できます。●昭和50年(1975)前後の広島機関区所属の頃の姿で製品化。青15号に前面がクリーム1号の一般色を再現●1灯の前照灯や軽快でスマートな印象の外観を持つ側面フィルター・明り取り窓、蒸気発生装置(SG)搭載のため長い車体長を持つフォルムを的確に再現●クイル式駆動→リンク式駆動改造時に行われた一部の輪心がボックス式へ変更された姿を再現●特徴的な屋根上のSG排煙口の煙道、ランボードの蒸気吹き出し口を再現●スカートの解放テコ用のエアシリンダー、エアホース下の暖房用蒸気管を再現●前面車番下のヘッドマークステーを再現●避雷器はカバーなしのLA15形、信号炎管は青色で再現●フライホイール付動力ユニット搭載で安定した走行が可能●アーノルドカプラー標準装備、交換用ナックルカプラー付属●選択式ナンバープレート:「4」「9」「11」「16」、選択式メーカーズプレート「川崎」「東洋電機/汽車會社」●ヘッドライト点灯●付属品・・...

KATO Nゲージ EF55 高崎運転所 鉄道模型 3095

ポストホビーWEBSHOP

13,662

KATO Nゲージ EF55 高崎運転所 鉄道模型 3095

EF55は昭和初期の世界的な流線形ブームの中、EF53のメカニズムを踏襲し昭和11年(1936)に登場しました。前位側は流線形、後位側は客車との編成美や空気抵抗を考慮した切妻形状の外観が特徴の旅客用旧形直流電気機関車で、特急「燕」「富士」などを牽引して活躍しました。3両製造されたうちの1号機は昭和39年(1964)廃車後も準鉄道記念物として保管されていましたが、昭和61年(1986)に車籍を復帰。高崎線・信越本線・上越線などを中心に12系、旧形客車、ジョイフルトレインなどを牽引して多くの人に親しまれました。平成21年(2009)1月に運用を終了し、平成27年(2015)大宮の鉄道博物館で保存展示されています。●昭和61年(1986)の車籍復帰後、高崎線・信越本線・上越線などで活躍していた頃の形態で製品化●スピード感あふれる流線形の車体を的確に再現●車体に覆われた先台車を実車同様の外観で再現しつつ、最小通過曲線半径R282の走行を実現●スロットレスモーターの採用で、スムースかつ静粛な走行性を実現●信号炎管、列車無線アンテナはお好みに応じて平成14年(2002)以降の姿も再現可能(要加工:ボディ内側に取付用ガイド凹穴付き)●前位側・後位側ともヘッドライト点灯●前位側はダミーカプラー、後位側はアーノルドカプラー標準装備。前位側用重連用アーノルドカプラー/ナックルカプラー、後位側用交換用ナックルカプラーを付属●ヘッドマーク付属(前位側用)。「高崎線開業120周年」「奥利根」「ありがとうEF55」「さよならEF55」を付属(前面開口部から差込式)●ナンバープレートは「EF55 1」を取付済●付属品:信号炎管、列車無線アンテナ、重連用アーノルドカプラー、重連用ナックルカプラー、交換用ナックルカプラー(後位側用)、ヘッドマーク(4種)スケール...

トミックス Nゲージ 腕木式場内・通過信号機(F) 鉄道模型パーツ 5542

ポストホビーWEBSHOP

5,456

トミックス Nゲージ 腕木式場内・通過信号機(F) 鉄道模型パーツ 5542

レトロレイアウトに似合う、腕木式場内・通過信号機。特徴●レトロレイアウトに必須の、実物同様に動く、点灯する腕木式場内・通過信号機●2つの腕木とおもりが実物のように動く●ランプを点灯させると、腕木の動きに合わせて場内信号は赤と青に、通過信号は黄と青に色灯が変わる●駅のホームの列車が進入する手前のレールにつないで使用●ベースの切り換えノブで2つの腕木を手動で別々に動かせる●ポイントコントロールボックスN-S×2台、パワーユニットとの組合せにより、2つの腕木を別々に遠隔操作可能●変換コード(建物照明用)、パワーユニットとの組合せにより、信号ランプを夜間用に点灯可能その場合、場内信号は腕木が水平時に赤、下降時に青、通過信号は水平時に黄、下降時に青と実物同様に色灯が変わる(白色LED使用により、実物同様カラーレンズを通すことによって色を変化)●信号柱は白、灰、黒の3色、ベースは砂利にまだら塗装+枕木に濃茶塗装の美しい外観、腕木の色は印刷済み●信号に併設のレールは長さ70mmのファイントラック※腕木の可動には、ポイントコントロールボックスが2台必要となります。※腕木信号機の照明点灯には、「5818」変換分岐コードが必要となります。製品内容●腕木式場内・通過信号機(F)スケール:Nゲージ形態:鉄道模型パーツメーカー型番:5542商品コード:4543736055426▼商品登録日:2020年07月15日

送料無料
《特典付き》《送料無料》1/45 トレインミュージアムOJ 電気機関車 EF66 27号機「フルセット」 アオシマ×ダイモ 【流通限定】 スケールモデル【在庫品】

ポストホビーWEBSHOP

21,780

《特典付き》《送料無料》1/45 トレインミュージアムOJ 電気機関車 EF66 27号機「フルセット」 アオシマ×ダイモ 【流通限定】 スケールモデル【在庫品】

※掲載されている画像は試作品です。組立、塗装を施してある完成見本になります。 《ご購入特典》 ポストホビー限定特典:EF66 27号機特製ICカードケース ※ご購入商品1点につき特製ICカードケースを1点進呈します。 ※特典が無くなり次第予告なく終了となる場合がございます。 ■ICカードケースについて USUCa プラスチック製 サイズ(本体) 横96mm×縦60mm×厚み4.5mm MADE IN JAPAN 《流通限定商品》 EF66型0番台 最後の1台ー 『ニーナ』の愛称で親しまれた「EF66 27号機」を再現 本体キットに加え新規トレインマーク、アルミ車輪、LED照明がセットになった豪華版 《商品概要》 商品名:1/45 トレインミュージアムOJ No.SP 電気機関車 EF27号機 サイズ:全長約400mm、全高約120mm(パンタグラフ含む) 付属品 ・ヘッドライトやメーターを点灯させるLEDセット(※一部キットの部品を切削する等の加工が必要な上級者向け商品。取り付けには電気配線の知識が必要です) ・アルミ製車輪セット ・新規トレインマーク ・エッチング部品/メタルシール/マスキングシール ・付属の展示台はフラットな道床の物と整備用ピット線をイメージした物の2種類をリバーシブルで再現 ・商品仕様:プラモデル 製造:株式会社青島文化教材社 販売:株式会社ダイモ パッケージ写真:ホビージャパン **EF66 とは** EF66形は1968年、1,000トンの貨物列車を時速100kmで牽引するために開発された国鉄時代の電気機関車。3,900kWの出力を誇り、従来の電気機関車と比べ大きくスペックを上回る最強の電気機関車であった。 **** JR貨物承認済 スケール:1/45 形態:スケールモデル 商品コード...

KATO Nゲージ C56 160 鉄道模型 2020-2

ポストホビーWEBSHOP

16,500

KATO Nゲージ C56 160 鉄道模型 2020-2

C56 160はC56の最終号機で国鉄時代に各地で活躍の後、昭和47年(1972)に梅小路機関区へ転籍、その後は動態保存機として現在に至り、C57 1とともに一度も廃車扱い(車籍抹消)されていない蒸気機関車として有名です。国鉄時代から全国各地へ出張運転を行い、北海道、東北、関東、北陸、四国のほか第三セクターでも運行されました。昭和62年(1987)からはSL「やまぐち」号として山口線を中心に活躍、C57 1・DD51との重連運転が見られ、平成7年(1995)からは「SL北びわこ号」の牽引機として年数回運転が行われました。平成30年(2018)にD51 200の本線復活と入れ替わる形で本線上での運転は行われなくなりましたが、京都鉄道博物館内で運転される「SLスチーム号」の牽引で現在も活躍を続けています。主な特長●平成30年(2018)頃、本線上での運行引退が間近になった形態で製品化●金色に装飾された各箇所のバンド、デフおよび点検窓縁やシリンダー部の縁など、ランボード側面の白帯を再現●車体はD51 200と同様の落ち着いたツヤ消し黒色で再現●ボイラー側のヘッドライト形状はLP403形のケースに収められたシールドビーム、テンダー側のヘッドライトはLP42、下部に取り付けられたモニターカメラも表現●コアレスモーター搭載でスムースで安定した走行を実現●先輪はスポークの抜けた車輪を再現●ボイラー側はダミーカプラー、テンダー側はアーノルドカプラー標準装備。交換用ナックルカプラー、重連用アーノルドカプラー、重連用ナックルカプラー付属●ボイラー側/テンダー側ともヘッドライト点灯。電球色LEDを採用●各種表記類を印刷で美しく表現●選択式ナンバープレート:「C56 160(黒地)」「C56 160(赤地)」●付属品・・・「SL北びわこ号(夏)」・SL...

トミックス Nゲージ 国鉄ディーゼルカー キハ11形(首都圏色)(M) 鉄道模型 9431

ポストホビーWEBSHOP

5,984

トミックス Nゲージ 国鉄ディーゼルカー キハ11形(首都圏色)(M) 鉄道模型 9431

■商品説明キハ10系は1950年代に登場した国鉄の一般形ディーゼルカーで、量産型として初の液体式変速機を導入するなど、その後のディーゼルカーの基礎となりました。小柄な車体により他系列と編成を組むと凸凹的編成となりながら全国各地の非電化路線で活躍しました。朱色5号1色に塗られた車両が1975年相模線に登場し、場所柄「首都圏色」と呼ばれ、その後塗装規定変更に伴い他の一般形ディーゼルカーを含め各地へ波及しました。特徴●ハイグレード(HG)仕様●キハ10系で両運転台車トイレ付のキハ11形動力車仕様●ヘッドライトは2灯式シールドビームを新規で再現●各Hゴムは灰色で再現●貫通扉の渡り板は朱色のパーツ装着、グレーパーツ付属で交換可能●車番は選択式で転写シート付属●ヘッド・テールライトは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付●ヘッドライトは電球色LED点灯●フライホイール付動力搭載●黒色車輪採用●TNカプラー標準装備製品内容【車両】●キハ11(首都圏色)(M)【付属品】●ランナーパーツ:信号炎管●ランナーパーツ:排障器、スノープロウ、流し管●パーツ:渡り板(グレー)●パーツ:幌枠●転写シート:車番スケール: Nゲージ形態:鉄道模型商品コード:4543736094319

トミックス Nゲージ 国鉄ディーゼルカー キハ10形(首都圏色)(T) 鉄道模型 9430

ポストホビーWEBSHOP

3,784

トミックス Nゲージ 国鉄ディーゼルカー キハ10形(首都圏色)(T) 鉄道模型 9430

キハ10系は1950年代に登場した国鉄の一般形ディーゼルカーで、量産型として初の液体式変速機を導入するなど、その後のディーゼルカーの基礎となりました。小柄な車体により他系列と編成を組むと凸凹的編成となりながら全国各地の非電化路線で活躍しました。朱色5号1色に塗られた車両が1975年相模線に登場し、場所柄「首都圏色」と呼ばれ、その後塗装規定変更に伴い他の一般形ディーゼルカーを含め各地へ波及しました。特徴●ハイグレード(HG)仕様●キハ10系で両運転台車トイレ無しのキハ10形のトレーラー仕様●ヘッドライトは2灯式シールドビームを新規で再現●各Hゴムは灰色で再現●貫通扉の渡り板は朱色のパーツ装着、グレーパーツ付属で交換可能●車番は選択式で転写シート付属●ヘッド・テールライトは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付●ヘッドライトは電球色LED点灯●従来集電システム、黒色車輪採用●TNカプラー標準装備製品内容【車両】●キハ10(首都圏色)(T)【付属品】●ランナーパーツ:信号炎管●ランナーパーツ:排障器、スノープロウ●パーツ:渡り板(グレー)●パーツ:幌枠●転写シート:車番スケール:Nゲージ形態:鉄道模型メーカー型番:9430商品コード:4543736094302▼商品登録日:2020年03月25日

トミックス Nゲージ 国鉄ディーゼルカー キハ10形(首都圏色)(M) 鉄道模型 9429

ポストホビーWEBSHOP

5,984

トミックス Nゲージ 国鉄ディーゼルカー キハ10形(首都圏色)(M) 鉄道模型 9429

■商品説明キハ10系は1950年代に登場した国鉄の一般形ディーゼルカーで、量産型として初の液体式変速機を導入するなど、その後のディーゼルカーの基礎となりました。小柄な車体により他系列と編成を組むと凸凹的編成となりながら全国各地の非電化路線で活躍しました。朱色5号1色に塗られた車両が1975年相模線に登場し、場所柄「首都圏色」と呼ばれ、その後塗装規定変更に伴い他の一般形ディーゼルカーを含め各地へ波及しました。特徴●ハイグレード(HG)仕様●キハ10系で両運転台車トイレ無しのキハ10形の動力車仕様●ヘッドライトは2灯式シールドビームを新規で再現●各Hゴムは灰色で再現●貫通扉の渡り板は朱色のパーツ装着、グレーパーツ付属で交換可能●車番は選択式で転写シート付属●ヘッド・テールライトは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付●ヘッドライトは電球色LED点灯●フライホイール付動力搭載●黒色車輪採用●TNカプラー標準装備製品内容【車両】●キハ10(首都圏色)(M)【付属品】●ランナーパーツ:信号炎管●ランナーパーツ:排障器、スノープロウ●パーツ:渡り板(グレー)●パーツ:幌枠●転写シート:車番スケール: Nゲージ形態:鉄道模型商品コード:4543736094296

KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 北斗星 鉄道模型 7008-F

ポストホビーWEBSHOP

6,424

KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 北斗星 鉄道模型 7008-F

北海道内の寝台特急牽引用として1988年に登場したDD51形北斗星色は、JR北海道の主力ディーゼル機関車として、重連でブルートレイン(北斗星・カシオペア)を牽引して活躍。客車列車の縮小により徐々に廃車が進み、平成28年(2016)3月の「カシオペア」通常運行終了に伴い最後の5両が引退しました。前面窓寸法を見直し、ヘッドマークや、特徴的なステー部の形状を再現、タブレットキャッチャー及び同保護板を撤去した姿外観など、より実車に準じたディテールへと各所をリニューアルして製品化。●複雑な外観を持つ実車のイメージをよく捉えた外観、良好な走行性能、美しい塗装と車体表記、手すり・ランボード・エンドビームをはじめ、JR列車無線アンテナなどの細部のディテールを再現●キャブの前面窓を実感的な形状に改良の上、タブレットキャッチャーおよび同保護板を撤去後の姿を再現●JR北海道のブルートレイン牽引機(A寒地仕様)をプロトタイプに製品化。スノープロウ・旋回窓・ホイッスルカバー装備、タブレットキャッチャー・同保護板・縦雨樋はなしの実車どおりの形態を再現●特徴的な形状のヘッドマークステーを別パーツで再現●ヘッドマークは「北斗星」「カシオペア」付属●ヘッドライト点灯。電球色LEDを採用●アーノルドカプラー標準搭載。交換用ナックルカプラーが付属●フライホイール搭載動力ユニットで、安定した走行と力強い牽引力を発揮●付属ナンバープレート:「1137」「1138」「1140」「1142」スケール:Nゲージ形態:鉄道模型メーカー型番:7008-f商品コード:4949727681238

KATO Nゲージ 英国鉄道Class800/0 GWR ?Paddington Bear"5両セット [特別企画品] 鉄道模型 10-1673

ポストホビーWEBSHOP

28,424

KATO Nゲージ 英国鉄道Class800/0 GWR ?Paddington Bear"5両セット [特別企画品] 鉄道模型 10-1673

《メイド・イン・ジャパン》の英国高速列車、Class800を製品化実車はイギリスで推進しているIEP(都市間高速鉄道計画)によるHST(ディーゼル高速列車)の置き換え用に設計された、最新鋭の都市間輸送用バイモード(ハイブリッド)車両。電化区間は従来通りパンタグラフから集電、非電化区間ではエンジンと発電機ユニットからモーターに電力供給をし走行するため、電化・非電化区間の直通運転ができることが特徴です。Class800は日立製作所笠戸事業所で製造、同社のA-Trainシリーズのコンセプトのもと、日本で培った技術を英国鉄道システムに適応させ開発されました。英国の主幹線であるGWR(グレート・ウエスタン鉄道)とLNER(ロンドン・ノース・イースタン鉄道)で活躍中の編成のうち5両編成のものを製品化。先頭部連結機構装備のため、実車で見られる5+5両の10両編成の再現も可能です。本製品は、英国標準の1/148スケールでの製品化となります。●「くまのパディントン」ラッピングが施されたClass800。Class800は日本の日立製作所が開発、日本および英国の工場で製造が行われた都市間輸送用バイモード車両です。GWR(グレート・ウェスタン鉄道)所属のClass800は同鉄道沿線にゆかりのある人物の名前を冠した車両があり、800 010編成には両端にそれぞれ「パディントン・ベア」と作者である「マイケル・ボンド」の名前がつけられ、客扉に「くまのパディントン」のラッピングが施されました。世界的に有名な児童文学「くまのパディントン」のキャラクター「パディントン・ベア」が様々なポーズをとったイラストがあしらわれた外観を美しく再現いたします。従来製品と組み合わせて実車で見られる5+5の併結運転などもオススメです。主な特長・2018年頃に車体各所の客扉に...

楽しいホビーの旅客機ダイキャスト、発売中!クリスマスや誕生日のプレゼントにもどうぞ♪楽しいコレクションやホビー。大人から子供まで充実した時間を楽しめます。旅客機ダイキャストに徹底的にハマろう!

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、ホビーアイテムをまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいホビーが充実品揃え。

注意事項

1。ビカム(運営:株式会社メタップスワン)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「旅客機ダイキャスト」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

2。価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります

商品カテゴリ