「客車」 の検索結果 3,877件

KATO(カトー) 5266 [N] オハ61 鉄道模型

ホビープラザ ビッグマン

1,555

KATO(カトー) 5266 [N] オハ61 鉄道模型

【インフォメーション】 商品紹介 ●60系客車は、戦後の輸送力増強と安全性確保のために木造客車の台枠などを流用して3,500両が改造され登場した鋼体化改造車です。3等車や荷物車の他、郵便・荷物の合造車も多種存在していました。旧形客車の晩年まで各地の普通列車で活躍しました。 ◆KATOの旧形客車のラインナップに、60系客車が満を持しての登場です。今回は60系グループの中で最大勢力の本州以南向けのオハ61系を忠実に再現しました。43系客車同様に1m幅の側面窓を持ちますが座席間隔が43系より狭く配置されているため窓が一組多く、サボ受も客窓の直下に配置されています。 牽引機と各車両を組み合わせて、蒸気機関車時代のローカル線普通列車で見られた様々な編成を再現できます。 主な特徴 ●各形式ともプレスドアの昭和27〜29年度予算車がプロトタイプ。縦トイはオハは丸管。 ●イコライザー式TR11台車、客窓の直下に配置されたサボ受、43系客車よりも一組多い窓などの61系客車ならではの特徴を忠実に再現。 ●ベンチレータを別パーツとし、屋根及びベンチレータは濃灰色で設定。車内のイスの色は茶色で設定。 セット内容 オハ61 767

オハ61 【KATO・5266】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

ミッドナイン

1,652

オハ61 【KATO・5266】「鉄道模型 Nゲージ カトー」

60系客車は、戦後の輸送力増強と安全性確保のために木造客車の台枠などを流用して3500両が改造され登場した鋼体化改造車です。 3等車や荷物車の他、郵便・荷物の合造車も多種存在していました。 旧形客車の晩年まで各地の普通列車で活躍しました。 KATOの旧形客車のラインナップに、60系客車が満を持しての登場です。 今回は60系グループの中で最大勢力の本州以南向けのオハ61系を忠実に再現しました。 43系客車同様に1m幅の側面窓を持ちますが座席間隔が43系より狭く配置されているため窓が一組多く、サボ受も客窓の直下に配置されています。 牽引機と各車両を組み合わせて、蒸気機関車時代のローカル線普通列車で見られた様々な編成を再現できます。 ●動力なし ●各形式ともプレスドアの昭和27〜29年度予算車がプロトタイプ。 ●オハユニ61は前期形で郵便差入口ありのもの。 ●縦トイはオハ・オハフが丸管、オハニ・オハユニが角管。 ●イコライザー式TR11台車、客窓の直下に配置されたサボ受、43系客車よりも一組多い窓などの61系客車ならではの特徴を忠実に再現。 ●カプラーは台車マウントのアーノルドカプラー。 ●オハフ61・オハニ61・オハユニ61の緩急室側のテールライト点灯(消灯スイッチ付)。 ●また点灯側の検査表記は印刷済。 ●ベンチレータを別パーツとし、屋根及びベンチレータは濃灰色で設定。 ●車内のイスの色は茶色で設定。 ●DCC対応。 ●メーカー:KATO ●商品番号:5266 ●スケール:Nゲージ オハ61系客車 4両セット 特別企画品 オハフ61 オハ二61 C11 D51 標準形(長野式集煙装置付)

Bトレインショーティー カシオペア Cセット (客車3両入り) カヤ27+スロネE27-400+スロネE27-0・200・300 鉄道模型 Nゲージ JR 寝台特急 ブルトレ JR東日本 バンダイ

トイランド クローバー

2,700

Bトレインショーティー カシオペア Cセット (客車3両入り) カヤ27+スロネE27-400+スロネE27-0・200・300 鉄道模型 Nゲージ JR 寝台特急 ブルトレ JR東日本 バンダイ

Bトレインショーティー カシオペア Cセット (客車3両入り) カヤ27+スロネE27-400+スロネE27-0・200・300 Aセット×1、Bセット×1、Cセット×5を組み合わせてフル編成を再現出来ます。 「カヤ27」が今回の商品で初登場となります。 「カヤ27」は「カニ24」をもとに、発電設備を更新し、荷物室を車内販売用の業務室に改造した車両です。通常編成の電源車は「カハフE26」ですが、検査修理等の代替で「カヤ27」が編成に組み込まれることがあります。 【セット内容】 ・客車(カヤ27)×1両 ・客車(スロネE27−400)×1両 ・客車(スロネE27−0・200・300)×1両 ・NEW SGフレーム、ステッカー付属 ※カシオペアロゴ、帯等の装飾はステッカーで再現しております。 【商品仕様】 ・スケール:ノンスケール 9mm(Nゲージ)・商品形態:塗装済み組立キット ・車体の材質:プラスチック ・モーター:別売(動力ユニット3) ・台車:別売(走行台車T) ※ 客車3両のセット。 ●メーカー:バンダイ●対象年齢:15歳以上 鉄道模型 Nゲージ JR 寝台特急 ブルトレ JR東日本 バンダイ ※ラッピングのご案内はコチラより

[鉄道模型]カトー KATO 【再生産】(Nゲージ) 5142 オハ50 【税込】 [カトー 5142 オハ50]【返品種別B】【RCP】

Joshin web 家電とPCの大型専門店

1,123

[鉄道模型]カトー KATO 【再生産】(Nゲージ) 5142 オハ50 【税込】 [カトー 5142 オハ50]【返品種別B】【RCP】

在庫状況:△在庫僅少□「返品種別」について詳しくはこちら□2016年03月 発売※画像は試作品及び実車イメージです。【商品紹介】カトーの完成品Nゲージ車両、オハ50です。「レッドトレイン」の愛称で呼ばれる国鉄最後の一般形客車オハ50系を製品化国鉄時代のオリジナルの姿で、福島客貨車区所属の2000番台の電気暖房装備車をプロトタイプに50系客車を再現奥羽本線、板谷峠でのED78・EF71との組合せての活躍のほか、全国で様々な機関車と共に活躍した姿が再現可能シンプルな外観ながら、従来の客車とは一線を画す鮮やかな「赤2号」の塗装を「レッドトレイン」の名にふさわしく再現靴ズリ、ドアレールの銀や、方向幕準備部やトイレ臭気抜き窓のHゴムを印刷にて表現カプラーは、台車マウントのアーノルドカプラー標準装備 床板にはボディマウントカプラー取付対応の穴を設定【実車紹介】昭和50年代、各地では機関車牽引の客車列車が姿を減らしていましたが、地方都市圏では朝夕の通勤通学用に輸送力の発揮できる客車列車は重宝されて残っていました。しかしその使用される車両は、旧形客車と呼ばれる経年30年以上の車両が主で、輸送改善や安全性向上のために、新たに普通列車用としての新形客車が18年ぶりに新製されることとなり、昭和52年(1977)に誕生したのが50系一般形客車です。昭和54年(1979)度の、鉄道友の会・ローレル賞を受賞しました。従来の狭い手動客扉は幅広の自動扉となり、出入口周辺もロングシートとなって、乗降の便と安全性が大きく向上しました。赤2号に塗られた車体から「レッドトレイン」の愛称で親しまれ、地方都市近郊の通勤通学輸送に重用されましたが、電化や気動車化の波にのまれ製造開始後10年ほどで廃車が始まり、急速に姿を消しました。【商品仕様】スケール:1/150 9mm...

ショップオブザイヤー
【真鍮製】JR東日本 旧型客車(高崎車両センター) 旧型客車3輌Aセット(完成品)【エンドウ・PS018】「鉄道模型 HOゲージ 金属」

ミッドナイン

178,200

【真鍮製】JR東日本 旧型客車(高崎車両センター) 旧型客車3輌Aセット(完成品)【エンドウ・PS018】「鉄道模型 HOゲージ 金属」

※当製品は、主材料に真鍮などの金属を使用した、ブラスモデル(金属製模型)です※ 高崎〜水上間をはじめ、各地のイベント列車として活躍中の高崎車両センター所属の旧型客車。 3輌〜7輌編成でイベント用SLをはじめ、さまざまな機関車と組んで運行されております。 ●【PS018】スハフ32-2357+オハ47-2266+スハフ42-2173:動力無し ●【PS019】スハフ42-2234+オハ47-2261+オハ47-2246+オハニ36-11:動力無し ●完成品インテリア付き ●製品はJR防護無線アンテナ取り付け後を模型化 ●主に真鍮素材を使用して製作 ●スハフ・オハニ片側のみ尾灯点灯 ●室内灯はユニットライトA(電球仕様) ●インテリア(椅子は新規制作)付きにて発売 ●床下器具はプラスチック+ホワイトメタル ●台車はTR-23・TR47・TR50 ●連結器は各セットの両端部はケーディーカプラー。 ●その他中間部はナックルカプラー ●車番レタシールはお客様お取り付け ●(上記は現在の予定仕様です。今後変更となる場合があります) ●メーカー:エンドウ ●商品番号:PS018 ●スケール:HOゲージ 旧型客車4輌Bセット HV-5 HOユニトラックR550mmエンドレス線路セット HO線路セット HO 直線線路 (各種) HO 曲線線路 (各種)

【真鍮製】JR東日本 旧型客車(高崎車両センター) 旧型客車4輌Bセット (完成品)【エンドウ・PS019】「鉄道模型 HOゲージ 金属」

ミッドナイン

237,600

【真鍮製】JR東日本 旧型客車(高崎車両センター) 旧型客車4輌Bセット (完成品)【エンドウ・PS019】「鉄道模型 HOゲージ 金属」

※当製品は、主材料に真鍮などの金属を使用した、ブラスモデル(金属製模型)です※ 高崎〜水上間をはじめ、各地のイベント列車として活躍中の高崎車両センター所属の旧型客車。 3輌〜7輌編成でイベント用SLをはじめ、さまざまな機関車と組んで運行されております。 ●【PS018】スハフ32-2357+オハ47-2266+スハフ42-2173:動力無し ●【PS019】スハフ42-2234+オハ47-2261+オハ47-2246+オハニ36-11:動力無し ●完成品インテリア付き ●製品はJR防護無線アンテナ取り付け後を模型化 ●主に真鍮素材を使用して製作 ●スハフ・オハニ片側のみ尾灯点灯 ●室内灯はユニットライトA(電球仕様) ●インテリア(椅子は新規制作)付きにて発売 ●床下器具はプラスチック+ホワイトメタル ●台車はTR-23・TR47・TR50 ●連結器は各セットの両端部はケーディーカプラー。 ●その他中間部はナックルカプラー ●車番レタシールはお客様お取り付け ●(上記は現在の予定仕様です。今後変更となる場合があります) ●メーカー:エンドウ ●商品番号:PS019 ●スケール:HOゲージ 旧型客車3輌Aセット HV-5 HOユニトラックR550mmエンドレス線路セット HO線路セット HO 手動ポイント (各種) HO 自動ポイント (各種)

MICROACE(マイクロエース) [N] 【A2955】 24系25型0番台急行「銀河」 改良品 増結5両セット 鉄道模型

ホビープラザ ビッグマン

13,997

MICROACE(マイクロエース) [N] 【A2955】 24系25型0番台急行「銀河」 改良品 増結5両セット 鉄道模型

メーカー マイクロエース 商品詳細 【実車紹介】 国鉄は寝台特急用として床下に電源用ディーゼルエンジンを搭載した14系客車を増備していましたが、1972(昭和47)年に発生した北陸トンネル火災事故を教訓とし、安全性の高い「集中電源方式」を採用した新型寝台特急用客車の製作を1973(昭和48)年より開始したのが24系です。大型の発電用ディーゼルエンジンを搭載した電源車を編成端に連結し、必要となる電力を全て賄う方式です。当初は3段式B寝台車の24系24 型が登場し、翌年からは3段式であった寝台を2段式に変更して居住性を向上させた24系25型が登場しました。このグループからは車体腰部の飾り帯が従来の白色塗装からステンレス帯に変更されて精悍な印象に変化しました。急行「銀河」は東京と大阪を結ぶ夜行急行列車の花形として長年多くの旅客に親しまれて来ました。1970年代後半からは急行列車としてはいち早く20系客車が投入されて接客設備の向上が図られた他、1985(昭和60)年には14系寝台客車、翌年からは24系25型が投入されて活躍しました。 商品仕様 【セット内容】 オハネ25-61 オハネ25-48 オハネ25-43 オハネ25-75 オハネフ25-22 コピーライト ------ 商品サイズ Nゲージ 対象年齢 ------ 備考 ------ 個数制限 ------ 発売予定日 2014/6

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「客車」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ