「エンジン模型」 の検索結果 189件

送料無料
日下エンジニアリング東名パワード コンプリートエンジン GENESIS1/6 スケール エンジンモデル

K-ワークス 楽天市場店

46,440

日下エンジニアリング東名パワード コンプリートエンジン GENESIS1/6 スケール エンジンモデル

~細部までこだわりぬいて作り上げたエンジンモデル~ 東名パワードの象徴であるブルーメタリックのヘッドカバー、サージタンクを鮮やかにウレタン塗装を施し、ステンレス製エキマニと、ARMSタービン、ステンレス製アウトレットパイプを質感と共に精密に再現しました。 製作、組立、塗装全てを匠の技ジャパンメイドに拘り、完全受注生産でハンドメイドの逸品です。 【材質】レジン樹脂・アクリル・真鍮 【本体実寸】全長:130mm 全幅:120mm 全高:110mm 【台座及びアクリルケース】幅:210mm 奥行き:150mm 高さ:160mm ○ ご注文後(銀行振込は入金確認後)から製作する受注生産品です。生産状況等により納期に大幅なお時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますがご注文前に納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※モニターや環境等により実際の製品と色味等が異なる場合もございます) ○ こちらの商品は送料無料です。(※沖縄県・他離島は除く) ※ 受注生産品につき、ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

送料無料
【 ポイント10倍 】 蒸気エンジン付工作工場 Model D141 【 模型 蒸気エンジン ボイラー 】

アイシスマーケット

74,520

【 ポイント10倍 】 蒸気エンジン付工作工場 Model D141 【 模型 蒸気エンジン ボイラー 】

商品名 蒸気エンジン付工作工場 Model D141 寸法 長さ 46.5× 幅 25.5 × 高さ 32 cm 重量 約 3 kg 材質 ボイラ-/真鍮、屋根、土台、柱/スチ-ル、工作機械/アルミダイキャスト 色 ボイラー/シルバー(鏡面仕上げ) 屋根/レッド 土台、柱/ブル- 付属品 注水用じょうご、スパナ工具、潤滑オイル、固形燃料、手袋、取扱説明書(保証書付き) 販売対象年令 満14才以上蒸気エンジン付工作工場の特徴 1)ドイツ製です。世界最大の模型蒸気機関メ-カ-、ヴィルヘルム・シュレッダ-社は1950年代初めに模型蒸気機関を、1960年代から各種の模型車両を製造。 2)これらの製品は全てドイツの技術審査協会の安全審査済みマ-クを取得しています。 3)20世紀初頭の蒸気エンジンを動力源として動く機械工場を再現しました。 4)ボイラを炊くと出てくる水蒸気の力で蒸気エンジンが回り始め、ベルトで連結された丸のこ盤、挽きのこ盤、グラインダー、ボール盤の4基も動きだします。 5)鏡面仕上げされた美しいボイラ-(ボイラ-寸法: 直径4.5×長さ18.5cm 容量230 cc) 6)安全バルブ、蒸気圧力計が付いてます。 7)煙突から湯気が、まるで煙がでているような感じででてきます。 8)厚み1mm以下の木の板なら加工の気分も味わえます。 9) 一回の運転時間は15分間です。 第52回東京インターナショナル・ギフトショウで大賞を受賞 注意:販売対象年令は満14才以上になります。玩具では有りませんのでご留意下さい。

ウッディジョー☆木製模型 1/144 晴嵐

コンディメント・メディテラネオ

1,827

ウッディジョー☆木製模型 1/144 晴嵐

晴嵐は伊四百型潜水艦の艦載機で、浮上した潜水艦からカタパルトで射出され、戦略的な目的で攻撃に使用されるために計画された特殊攻撃機。 全長10.64m 全幅12.26m エンジン水冷倒立V型12気筒最大速度時速474km(フロート投棄時560km)、単発、複座、双フロート装備。愛知航空機において母艦に搭載するため、同時期に開発着手、昭和18年11月に試作第一号機が完成した。 ●完成品寸法:全長:72.8mm 全幅:83.3mm 全高:33.5mm (飛行状態) ●制作参考時間:4時間 ●難易度:2 お取り寄せ品) 発送に4~9営業日程かかります。 メーカー欠品の場合は改めてご連絡申し上げます。あらかじめご了承くださいませ。晴嵐は伊四百型潜水艦の艦載機で、浮上した潜水艦からカタパルトで射出され、戦略的な目的で攻撃に使用されるために計画された特殊攻撃機。 全長10.64m 全幅12.26m エンジン水冷倒立V型12気筒最大速度時速474km(フロート投棄時560km)、単発、複座、双フロート装備。愛知航空機において母艦に搭載するため、同時期に開発着手、昭和18年11月に試作第一号機が完成した。92式改3航空魚雷攻撃や、250キロ爆弾(4個まで搭載可能)または800キロ爆弾による水平および急降下爆撃が可能。実戦における攻撃時には、エンジン出力の関係から大型爆弾の場合はフロートを装着しない仕様になっており、攻撃後は艦近くの海面に着水、又は搭乗員を落下傘降下させ乗員のみを収容する予定だった。この場合の機体の回収は無論不可能である。潜水艦には予備魚雷と予備爆弾が装備され、状態によって再出撃も可能であった。晴嵐は伊四百型の飛行機格納筒に納めるため、主翼はピン1本外すと前縁を下に90度回転して後方に水平尾翼は下方に、垂直尾翼上端は右横に折りたためる...

送料無料
【お宝発掘!】【HOゲージ】天賞堂73014DD51形ディーゼル機関車800番代 最終型 JR仕様《カンタムサウンドシステム搭載》

汽車倶楽部

105,840

【お宝発掘!】【HOゲージ】天賞堂73014DD51形ディーゼル機関車800番代 最終型 JR仕様《カンタムサウンドシステム搭載》

【実車ガイド】DD51は、国鉄の非電化区間で蒸気機関車を置き換えるために開発された液体式ディーゼル機関車です。1962年(昭和37年)に試作機が登場し、東北本線などで長期試験が行なわれたのち、1964年(昭和39年)には、その実績をもとに改良して量産が始まりました。台枠の上に箱型車体を置き、その両端に運転室があるという、それまでの本線用機関車の常識とはまったく異なり、両側にはそれぞれエンジンを格納したボンネットが設けられ、中央部に運転室が置かれています。国鉄では使い勝手のいい機関車として各地で受け入れられ、1978年(昭和53年)までの間に649輌が製造されましたが、使用線区や製造年次によって多くの変更が施され、趣味的にもたくさんのバリエーションが存在します。今回の製品は、貨物列車専用として列車暖房用の蒸気発生装置搭載を省略したグループを中心に模型化しました。他の仕様と区別するため、番号が801からつけられましたが、899まで達したところで1800番代に飛び、最終的には1805までの104輌が製造されています。他のグループとの外観的な大きな違いは、運転室から蒸気発生装置がなくなったため、側窓の向こうが透けて見えることや、運転室側面のルーバーがなくなったことなどが挙げられます。JR発足のときに、多くはJR貨物に所属しましたが、中には旅客鉄道に所属した機関車もあり、例えば御召列車を牽引した経歴を持つ842号機は、2011年(平成23年)現在もJR東日本の高崎車両センターにあって、臨時列車などを牽いています。【今回製品の特徴】・SG非搭載車(800番代)をラインナップするためキャブ部分を全面改良。今回製作したSG搭載グループ(73009、73010、73011)も同仕様。・キャブライトの光源を、800番代の広く素通しのキャブを再現するためS...

送料無料
【お宝発掘!】【HOゲージ】天賞堂73013DD51形ディーゼル機関車800番代 最終型《カンタムサウンドシステム搭載》

汽車倶楽部

91,800

【お宝発掘!】【HOゲージ】天賞堂73013DD51形ディーゼル機関車800番代 最終型《カンタムサウンドシステム搭載》

【実車ガイド】DD51は、国鉄の非電化区間で蒸気機関車を置き換えるために開発された液体式ディーゼル機関車です。1962年(昭和37年)に試作機が登場し、東北本線などで長期試験が行なわれたのち、1964年(昭和39年)には、その実績をもとに改良して量産が始まりました。台枠の上に箱型車体を置き、その両端に運転室があるという、それまでの本線用機関車の常識とはまったく異なり、両側にはそれぞれエンジンを格納したボンネットが設けられ、中央部に運転室が置かれています。国鉄では使い勝手のいい機関車として各地で受け入れられ、1978年(昭和53年)までの間に649輌が製造されましたが、使用線区や製造年次によって多くの変更が施され、趣味的にもたくさんのバリエーションが存在します。今回の製品は、貨物列車専用として列車暖房用の蒸気発生装置搭載を省略したグループを中心に模型化しました。他の仕様と区別するため、番号が801からつけられましたが、899まで達したところで1800番代に飛び、最終的には1805までの104輌が製造されています。他のグループとの外観的な大きな違いは、運転室から蒸気発生装置がなくなったため、側窓の向こうが透けて見えることや、運転室側面のルーバーがなくなったことなどが挙げられます。JR発足のときに、多くはJR貨物に所属しましたが、中には旅客鉄道に所属した機関車もあり、例えば御召列車を牽引した経歴を持つ842号機は、2011年(平成23年)現在もJR東日本の高崎車両センターにあって、臨時列車などを牽いています。【今回製品の特徴】・SG非搭載車(800番代)をラインナップするためキャブ部分を全面改良。今回製作したSG搭載グループ(73009、73010、73011)も同仕様。・キャブライトの光源を、800番代の広く素通しのキャブを再現するためS...

送料無料
【HOゲージ】天賞堂73015DD51形ディーゼル機関車800番代 最終型 JR貨物新更新色《カンタムサウンドシステム搭載》

汽車倶楽部

86,400

【HOゲージ】天賞堂73015DD51形ディーゼル機関車800番代 最終型 JR貨物新更新色《カンタムサウンドシステム搭載》

【実車ガイド】DD51は、国鉄の非電化区間で蒸気機関車を置き換えるために開発された液体式ディーゼル機関車です。1962年(昭和37年)に試作機が登場し、東北本線などで長期試験が行なわれたのち、1964年(昭和39年)には、その実績をもとに改良して量産が始まりました。台枠の上に箱型車体を置き、その両端に運転室があるという、それまでの本線用機関車の常識とはまったく異なり、両側にはそれぞれエンジンを格納したボンネットが設けられ、中央部に運転室が置かれています。国鉄では使い勝手のいい機関車として各地で受け入れられ、1978年(昭和53年)までの間に649輌が製造されましたが、使用線区や製造年次によって多くの変更が施され、趣味的にもたくさんのバリエーションが存在します。今回の製品は、貨物列車専用として列車暖房用の蒸気発生装置搭載を省略したグループを中心に模型化しました。他の仕様と区別するため、番号が801からつけられましたが、899まで達したところで1800番代に飛び、最終的には1805までの104輌が製造されています。他のグループとの外観的な大きな違いは、運転室から蒸気発生装置がなくなったため、側窓の向こうが透けて見えることや、運転室側面のルーバーがなくなったことなどが挙げられます。JR発足のときに、多くはJR貨物に所属しましたが、中には旅客鉄道に所属した機関車もあり、例えば御召列車を牽引した経歴を持つ842号機は、2011年(平成23年)現在もJR東日本の高崎車両センターにあって、臨時列車などを牽いています。【今回製品の特徴】・SG非搭載車(800番代)をラインナップするためキャブ部分を全面改良。今回製作したSG搭載グループ(73009、73010、73011)も同仕様。・キャブライトの光源を、800番代の広く素通しのキャブを再現するためS...

送料無料
【HOゲージ】KATOカトー1-602キロ28

汽車倶楽部

9,720

【HOゲージ】KATOカトー1-602キロ28

【主な特長】 ● 全国で活躍し、ひとつの時代を築いたディーゼルカーの魅力を美しく、リアルに再現 ● 1960年代、非電化区間の急行列車を中心に、全国で活躍したキハ58系急行用ディーゼルカーは、ひとつの時代を築いた車両といえます。 ● KATOは、キハ58系急行形気動車を運転台平面窓タイプの冷房化された昭和40年代後半以降の姿をプロトタイプに、キハ65も加えて、製品化いたしました。 【詳細情報】 ● 単品 ● プラ成形ならではの美しい仕上がりの車体 ● エンジンやラジエーターなどの床下機器をはじめ、連結部床下エアタンクやトイレ流し管もリアルに表現 ● 先頭部ホロ/ホロ枠選択取り付け ● 屋根上列車無線アンテナ選択取り付け ● 排障器付き運転台側台車 ● 連結可能なKATOカプラー伸縮密着自連形PAT. ● ヘッドライト/テールライト点灯(消灯スイッチ付) ● 実車さながらの床下伝動方式の高精度フライホイール搭載動力ユニットにより動力車1両の6両編成で4%勾配を登板可能 ● 車体番号レタリングシール・前面種別表示シール付 【別売対応オプション】 ● HOゲージ用室内灯セット 品番:7-501 630(税込) ● HOゲージ用白色室内灯セット 品番:7-503 1,260(税込) ● HO車両ケース(3両用) 品番:3-301 2,100(税込) ● 機関士人形 品番:6-511 1,260(税込) 【ご購入に関する注意事項】 *ご注文から発送まで1週間から10日程度かかる場合がございます

送料無料
【HOゲージ】天賞堂73012DD51形ディーゼル機関車800番代 2次型(808~854号機)《カンタムサウンドシステム搭載》

汽車倶楽部

86,400

【HOゲージ】天賞堂73012DD51形ディーゼル機関車800番代 2次型(808~854号機)《カンタムサウンドシステム搭載》

【実車ガイド】DD51は、国鉄の非電化区間で蒸気機関車を置き換えるために開発された液体式ディーゼル機関車です。1962年(昭和37年)に試作機が登場し、東北本線などで長期試験が行なわれたのち、1964年(昭和39年)には、その実績をもとに改良して量産が始まりました。台枠の上に箱型車体を置き、その両端に運転室があるという、それまでの本線用機関車の常識とはまったく異なり、両側にはそれぞれエンジンを格納したボンネットが設けられ、中央部に運転室が置かれています。国鉄では使い勝手のいい機関車として各地で受け入れられ、1978年(昭和53年)までの間に649輌が製造されましたが、使用線区や製造年次によって多くの変更が施され、趣味的にもたくさんのバリエーションが存在します。今回の製品は、貨物列車専用として列車暖房用の蒸気発生装置搭載を省略したグループを中心に模型化しました。他の仕様と区別するため、番号が801からつけられましたが、899まで達したところで1800番代に飛び、最終的には1805までの104輌が製造されています。他のグループとの外観的な大きな違いは、運転室から蒸気発生装置がなくなったため、側窓の向こうが透けて見えることや、運転室側面のルーバーがなくなったことなどが挙げられます。JR発足のときに、多くはJR貨物に所属しましたが、中には旅客鉄道に所属した機関車もあり、例えば御召列車を牽引した経歴を持つ842号機は、2011年(平成23年)現在もJR東日本の高崎車両センターにあって、臨時列車などを牽いています。【今回製品の特徴】・SG非搭載車(800番代)をラインナップするためキャブ部分を全面改良。今回製作したSG搭載グループ(73009、73010、73011)も同仕様。・キャブライトの光源を、800番代の広く素通しのキャブを再現するためS...

送料無料
【HOゲージ】KATOカトー1-603キハ58(T)

汽車倶楽部

12,960

【HOゲージ】KATOカトー1-603キハ58(T)

【主な特長】 ● 全国で活躍し、ひとつの時代を築いたディーゼルカーの魅力を美しく、リアルに再現 ● 1960年代、非電化区間の急行列車を中心に、全国で活躍したキハ58系急行用ディーゼルカーは、ひとつの時代を築いた車両といえます。 ● KATOは、キハ58系急行形気動車を運転台平面窓タイプの冷房化された昭和40年代後半以降の姿をプロトタイプに、キハ65も加えて、製品化いたしました。 【詳細情報】 ● 単品 ● プラ成形ならではの美しい仕上がりの車体 ● エンジンやラジエーターなどの床下機器をはじめ、連結部床下エアタンクやトイレ流し管もリアルに表現 ● 先頭部ホロ/ホロ枠選択取り付け ● 屋根上列車無線アンテナ選択取り付け ● 排障器付き運転台側台車 ● 連結可能なKATOカプラー伸縮密着自連形PAT. ● ヘッドライト/テールライト点灯(消灯スイッチ付) ● 実車さながらの床下伝動方式の高精度フライホイール搭載動力ユニットにより動力車1両の6両編成で4%勾配を登板可能 ● 車体番号レタリングシール・前面種別表示シール付 【別売対応オプション】 ● HOゲージ用室内灯セット 品番:7-501 630(税込) ● HOゲージ用白色室内灯セット 品番:7-503 1,260(税込) ● HO車両ケース(3両用) 品番:3-301 2,100(税込) ● 機関士人形 品番:6-511 1,260(税込) 【ご購入に関する注意事項】 *ご注文から発送まで1週間から10日程度かかる場合がございます

マイクロエース A6423 くま川鉄道 KT 311

ホビーショップ タムタム

7,107

マイクロエース A6423 くま川鉄道 KT 311

キハ31は1986(昭和61)年に登場した暖地向け一般型気動車です。車体の軽量化による走行性能向上を目的として、軽量ステンレス車体が採用されて車体長が17m級に短くなったのが特徴です。観光需要を想定して側面窓は一段上昇式、座席は新幹線0系のものを転用したクロスシートが採用され、当初から冷房が搭載されました。ドアエンジン、冷房装置などのバス用部品や、台車、変速機、ブレーキ装置には廃車発生品が活用されてコストダウンが図られており、他の国鉄型気動車との連結も可能です。国鉄時代に20両製造されたキハ31は全車JR九州に承継されたほか、民営化以降も3両が追加製造されました。現在は前面下部にスカートが取り付けられた車両や、座席をロングシートに変更した車両が存在します。JR九州に承継されたキハ31のうち、2004(平成16)年にくま川鉄道に譲渡されたのがKT31形と呼ばれ、主にラッシュ時の輸送力増強用として活躍しましたが2013(平成25)年に引退しました。譲渡に際してはホロ枠の交換、車体帯色の変更などが行われ、個性的な姿で知られました。【製品仕様】・マイクロエース気動車シリーズの更なる充実・ヘッドライト、テールライト、前面方向幕点灯。LED使用(ON-OFFスイッチ付)・車両毎に異なるJRマークや各種表記位置の差異を再現・ドア周辺の輝きの強い銀と側面の輝きの鈍い銀の差を再現・フライホイール付動力ユニット搭載・KT311専用の前面幌枠、バックミラーを取付・コンパクトなレイアウトに好適

送料無料
1/6 カワサキ 750RS Z2A 74年式(イエロータイガー) 【デアゴスティーニ通販 楽天市場店】

デアゴスティーニ通販 楽天市場店

107,892

1/6 カワサキ 750RS Z2A 74年式(イエロータイガー) 【デアゴスティーニ通販 楽天市場店】

商品仕様 素材:亜鉛ダイキャスト・アルミダイキャストABS・PVC・PC・高強度ポリウレタン・ステンレス真鍮・スチール・シリコンゴム 商品サイズ:1/6スケール(全長350mm) 商品仕様:彩色済み完成品 ・形状と寸法を忠実に再現、シリンダーフィンの先端は何と0.4mmの薄さ! ・エンジンカバーはアルミダイキャスト製、実物通りの質感と輝きを楽しめる。 ・フレームをはじめとする骨格部分は金属製で強度と重量感を追及。 ・薄さと強度を求めてブラケットやステーにスチールのプレスパーツを採用。 ・エッジングパーツも多用している。 ・専用工具でどんどんバラせます。 ・難易度は高いですがエンジンも降ろせます。 パーツ数:1500点 商品メーカー ARCADIA商品説明 デアゴスティーニだけの特別限定生産商品です。 大好評だったKAWASAKI Z2の新シリーズ、1974年式のZ2A 前期型 キャンディトーン グリーンカラー(イエロータイガー)をホビコムだけで販売開始します! 精巧すぎて100台しか生産できない商品のため、完売した場合はご容赦願います。 1970年代にバイク好きの心を掴んだ伝説の名車・KAWASAKI 750RS Z2の新シリーズが登場! あのZ2の機能性をさらに向上させた、KAWASAKI 750RS Z2A。 あまりの製作難易度の高さにより、商品化は不可能と言われていたが、今回限りの限定生産として商品化を実現。 ダイキャストなどの金属パーツをふんだんに使用し、ズッシリとした重量感。 またクロームメッキ(マフラーやフェンダー等)とユニクロメッキをパーツごと使い分けることで実車に限りなく近い質感を再現している。 また、本キットは専用工具を使用し、分解と組み立てが可能。 メカニックの気分を味わうことも出来る...

送料無料
【全80号セット】週刊 スズキ HAYABUSA GSX1300R 【在庫限り】 【デアゴスティーニ通販 楽天市場店】

デアゴスティーニ通販 楽天市場店

146,355

【全80号セット】週刊 スズキ HAYABUSA GSX1300R 【在庫限り】 【デアゴスティーニ通販 楽天市場店】

商品説明 【ご注意】 ※読者プレゼントは付属していません。また読者プレゼントの応募期間は終了しています。 ※こちらの組立サポートは終了しておりますので、その旨ご理解の上ご注文ください。 当社模型付きマガジン全号セットを在庫限りの特別販売いたします! 世界最速バイクを完全再現したディスプレイモデル"究極"をコンセプトに開発された世界最速マシン「SUZUKI GSX1300R ハヤブサ」。 ハイスペックでありながら、抜群の安定性と運動性能を誇り、1999年の発売以来、世界中のライダーを魅了し続けています。 『週刊 スズキ HAYABUSA GSX 1300R』はその独特のフォルムを持つカウル、究極の走りを支えるディテールを細部まで忠実に再現し、1/4スケールの至高のモデルとして蘇らせました。 毎号付属のパーツを組み立てると、「スズキ GSX 1300R ハヤブサ」のオリジナル1/4スケールモデル(全長:535mm×重量:約 7kg)が完成します。 本シリーズ全80号を一括でお届けします(要組立)。 ■光るヘッドライト、唸るエンジン音! 本シリーズで提供される専用ディスプレイベースに飾れば、モデルのヘッドライトやウィンカーも点灯可能。さらに、実車から収録したエンジン始動音やアイドリング音などサウンドエフェクトを楽しむこともできます。 ■2色のカラーバリエーション 2色のカウルをオプションパーツとして購入可能。自分好みのカラーリングを選んで組み立てられます。 【ご注意】 お届けするマガジンには消費税5%の税込価格が表記されていますが、2014年4月からの消費税率8%への変更に伴い、実際の販売価格は消費税8%の価格となります。そのため、マガジンの表記価格と実際の販売価格は消費税率分の差額がありますので、その点ご了承の上、お買い求めください。

HOゲージ オハフ13 1-503 KATO

Hobby Zone

4,590

HOゲージ オハフ13 1-503 KATO

商品名HOゲージ オハフ13 1-503メーカーKATO発売日シリーズHOゲージ登場作品・原作商品仕様塗装済み完成品サイズHOゲージサイズ商品内容JANコード4952844015039 商品説明【実車紹介】12系客車は、昭和45年(1970)の「大阪万国博覧会」の輸送力確保のためにその前年の44年(1969)に登場した、20系ブルートレイン以来、久々の新系列客車です。スハフ12の床下には6両分の発電用ディーゼル・エンジンを搭載、客車に必要な電源を客車自身でまかなうのが大きな特徴です。牽引する機関車を選ばないのが特徴で、臨時・団体用はもちろん、普通列車や急行などに幅広く使用されていました。【主な特徴】●ひじかけや手すりまで表現されたシート、立体的な台車、パイピングまで表現された床下機器、別パーツ構成としたクーラー、ベンチレーターなどのディテールが見どころです。●プラ成形ならではの繊細な各部ディテール●スハフ12、オハフ13はテールライト点灯●枕バネ、ブレーキシューを立体的に表現したTR217形台車●ジャンパ栓も表現した車体端梁●KATOカプラーを標準装備●伸縮ドローバー付属●豊富な標記類を含んだ車体番号レタリングシート付属●急行と白幕が選べる選択式の側面方向幕●車体表記印刷済(車両番号はレタリングシートでお好みの番号を設定可能)●白帯を的確に表現(ドア部白帯有)コンディション未開封・新品備考検索キーワード_KATO _HOゲージ _ _鉄道模型 _車両 _スケプラ _-tl

送料無料
プラレール トーマス あそべるエンジン!ビッグトーマス

ミスターポストマン楽天市場支店

6,062

プラレール トーマス あそべるエンジン!ビッグトーマス

電池種別 :アルカリ単三電池:3本電池は別売りのため別途ご購入ください。 (C) 2015 Gullane(Thomas)Limited. (C)2015 HIT Entertainment Limited. 対象年齢 :3才以上 本体を開くと、蒸気機関が現れる!トーマスのおしゃべり31種、効果音10種入。レールにつないで遊ぶ→プラレール車両がビッグトーマスの中を通ります!本体レバーをストップにし、プラレール車両が止まると、荷台の石炭がビッグトーマスのボイラーに投入され、火がつき、蒸気が発生、ピストンが動き、車輪が動きだします。サイドのストップレールではシャベルで石炭を積んで遊べます。本体だけで遊ぶ→汽笛レバーを1回引くと汽笛がなり、連続して引くとボイラーや車輪が動きます。 ■製品コード/4904810815747 ■パッケージサイズ/約H310×W410×D160mm ■セット内容/ビッグトーマス本体(1)、ビッグトーマス左側蓋(1)、ストップレールパーツ(1)、ビッグトーマス専用貨車(1)、石炭ボール(12)、シャベル(1)、ラベル(1) ■パッケージ重量/500g ■電池/単3形アルカリ乾電池3本使用(別売) ■生産国/中国 ■単位/1個 ■対象年齢3歳~ ※(C)2015Gullane(Thomas)Limited.(C)2015HIT Entertainment Limited. ※ご使用の際は製品記載事項をよく読んでお使い下さい ※STマーク取得商品 商品コード13005897630商品名プラレール トーマス あそべるエンジン!ビッグトーマスJAN4904810815747型番KTEC-cYIST-ds-1655488※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は...

送料無料
[鉄道模型]天賞堂 (HO) 56036 キハ52形0番代 一般色寒地(カンタム非搭載) [56036 キハ52 イッパンショクカンチガタ カンタムナシ]【返品種別B】【送料無料】

Joshin web 家電とPCの大型専門店

19,440

[鉄道模型]天賞堂 (HO) 56036 キハ52形0番代 一般色寒地(カンタム非搭載) [56036 キハ52 イッパンショクカンチガタ カンタムナシ]【返品種別B】【送料無料】

在庫状況:△在庫僅少□「返品種別」について詳しくはこちら□2012年08月 発売※こちらの商品は、お客様からのご注文手続き完了後の商品手配となります。※メーカー在庫僅少のため、品切れのため手配出来ない場合がございます。 その際は、ご注文のお取り消しさせていただきますので予めご了承下さいます様お願い申し上げます。【商品説明】天賞堂のプラスチック塗装済完成品HOゲージ車両、キハ52形0番代 一般色寒地(カンタム非搭載)です。省電力片軸モーターによる1台車駆動最小通過半径 550mm前照灯・尾灯はLEDにて点灯(ON/OFFスイッチ装備)【実車紹介】キハ52形は、勾配線区向けにエンジンを2つ搭載した一般型気動車です。2組の機関を搭載するために車体がキハ20系列に対し1.3m長くなっています。多くのキハ20系列がJRに継承されず廃車となりましたが、数少ない2エンジン車両運転台車のキハ52は珍重され、平成23年までJR線上で活躍しました。【商品仕様】スケール:16番(1/80 16.5mm)商品種別:車両完成品(塗装済)材質:プラスティックモーター:搭載前照灯・尾灯:LEDにて点灯(ON/OFFスイッチ装備)【新製品・予約商品】オススメ商品はこちら!カトー KATO (Nゲージ) 10-1363 289系「くろしお」6両基本セット 詳しくはこちらカトー KATO (Nゲージ) 10-1364 289系「くろしお」3両増結セット 詳しくはこちらトミックス TOMIX (Nゲージ) 98215 JR 485系特急電車(上沼垂色・白鳥)5両基本セットA 詳しくはこちらカトー KATO (Nゲージ) 10-1360 14系15形寝台特急「あかつき」長崎編成7両セット 詳しくはこちらカトー KATO (Nゲージ) 10-1361 14系15形寝台特急...

TOMIX(トミックス) [N] 98207 JR キハ183-500系特急ディーゼルカー(おおぞら)セット 鉄道模型

ホビープラザ ビッグマン

14,342

TOMIX(トミックス) [N] 98207 JR キハ183-500系特急ディーゼルカー(おおぞら)セット 鉄道模型

【インフォメーション】 実車ガイド キハ183系500番代は機関の出力向上や貫通型先頭車、連続窓風の側面など0番代から大幅にモデルチェンジした車両として1986年に登場しました。 先頭車は電源エンジン搭載の1500番代とし、電源エンジン搭載の中間車キハ184と組んで使用する電源エンジン搭載無しトイレ付の500番代が用意されました。 キハ183-500+キハ184が入った編成は札幌~釧路間の特急「おおぞら」を中心に運用されました。 特徴 ●キハ183系のモデルチェンジ500番代を再現 ●特急「おおぞら」編成向けのキハ183-500とキハ184が入ったセット ●キハ183-500・1500、キハ182-500の車体は新規製作 ●登場時の白ベースに赤と朱の帯塗装(新塗装)で再現 ●既存のキハ184は初の新塗装バージョン ●550番代とは異なる屋根上換気装置を再現 ●トレインマークは「おおぞら」の印刷済みトレインマークを組込済み ●トレインマーク部は初期の銀枠を印刷で再現 ●台車は黒色で再現 ●グリーンカーマークは印刷済み ●JRマーク、車番は選択式で転写シート付属 ●フライホイール付動力搭載 ●新集電システム、黒色車輪採用 ●先頭車の前頭部はTNカプラー装着 ※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。 セット内容 キハ183-500 キハ184 キロ182-500 キハ182-500M キハ183-1500

楽しいホビーのエンジン模型、発売中!クリスマスや誕生日のプレゼントにもどうぞ♪楽しいコレクションやホビー。大人から子供まで充実した時間を楽しめます。エンジン模型に徹底的にハマろう!

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、ホビーアイテムをまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しいホビーが充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「エンジン模型」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ