よくある質問・FAQ

はじめに

ビカムは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。

本サイトを運営するビカム株式会社は、商品の販売をしておりませんので、

商品詳細につきましては、大変お手数ですが、各ショップ様へ直接お問い合わせください。

商品検索について

●●を探してください。

検索ボックスに「商品名」や「型番」など、具体的なキーワード「●●」を入力し、「検索」ボタンを押してください。入力したキーワードに関連性の高い商品が表示されます。

ビカムと販売店のショップで価格が異なりますが?

本サイトに掲載されている商品情報は、各オンラインショップから情報を収集し、定期的に更新されています。ご覧いただくタイミングによっては、本サイトの掲載情報が最新のものでない可能性がございますので、特に「価格」につきましては必ず、ショップのロゴ、または「ショップ へ」 ボタンをクリックした後、各オンラインショップ上でご確認ください。

商品詳細について

商品の仕様や使い方を教えて下さい。

ビカムは商品の販売を行なっておりません。商品の仕様や使い方につきましては、各メーカー様のウェブサイトでご確認いただきますようお願いいたします。

商品の廃棄方法を教えてください。

ゴミの廃棄方法につきましては、お住まいの地域によって異なると思われますので、各自治体等の分別方法をご確認ください。

商品購入手続きについて

商品を購入したいのですが、在庫はありますか?。

ビカムは商品の販売を行なっておりません。「在庫状況」につきましては、ショップのロゴ、または「ショップ へ」 ボタンをクリックした後、各オンラインショップ上でご確認ください。

●●取り扱いしてますか?

ビカムは商品の販売を行なっておりません。商品のお取り扱い状況につきましては、ショップのロゴ、または「ショップ へ」 ボタンをクリックした後、各オンラインショップ様へ直接お問い合わせください。

送料を教えてください。

ビカムは商品の販売を行なっておりません。「送料」につきましては、ショップのロゴ、または「ショップ へ」 ボタンをクリックした後、各オンラインショップ上でご確認ください。

支払い方法を教えてください。

ビカムは商品の販売を行なっておりません。「送料」につきましては、ショップのロゴ、または「ショップ へ」 ボタンをクリックした後、各オンラインショップ上でご確認ください。

海外への発送はできますか?

ビカムは商品の販売を行なっておりません。商品の発送方法等につきましては、ショップのロゴ、または「ショップ へ」 ボタンをクリックした後、各オンラインショップ上でご確認ください。

商品が届きません。

ビカムは商品の販売を行なっておりません。商品が予定期間を超えても届かない場合は、商品ご注文時の注文確認メール等を参考に、各オンラインショップ様へ直接お問い合わせください。

購入した商品を返品・交換したいのですが?

ビカムは商品の販売を行なっておりません。購入後のサイズ違い、不良品、その他理由による、商品の返品・交換等につきましては、商品送付票や注文確認メール等に記載されているオンラインショップの連絡先へご相談ください。

商品が故障しました。修理してください。

ビカムは商品の販売を行なっておりません。商品の故障・修理につきましては、各メーカー様、ショップ様、もしくは専門の修理業者様へ直接お問い合わせください。

振込先を教えてください。

ビカムは商品の販売を行なっておりません。商品ご注文時の注文確認メール等を参考に、各オンラインショップ様へ直接お問い合わせください。

請求書を送ってください。

ビカムは商品の販売を行なっておりません。商品ご注文時の注文確認メール等を参考に、各オンラインショップ様へ直接お問い合わせください。

その他

●●を作ってください。

ビカムはオンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。商品の製作は行なっておりませんので、別途専門会社様へお問い合わせください。

ストア様・法人様向け

ビカムに商品を掲載したいのですが?

ストア様向け情報はビカムアカウントセンターでご紹介しております。 記載されておりますメールアドレス宛にお問い合わせいただくか、「新規お申込みはこちら」をクリックしてお申込みください。

広告関連の提案をしたいのですが?

direct@become.co.jp 宛にお問い合わせください。

上記以外でご質問がございましたら、こちらへお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ