「pcx ローダウン」 の関連商品を含む検索結果 3件

【WirusWin/ウイルズウィン】PCX ロイヤルマフラー スポーツタイプ【smtb-k】【kb】

パーツセレクトショップターミナル

27,154

【WirusWin/ウイルズウィン】PCX ロイヤルマフラー スポーツタイプ【smtb-k】【kb】

details-詳細(メーカ ー説明) PCX用ロイヤルマフラー です。 ※平成22年4月1日より施行された認証制度に適合する認証マフラーではありません。 ご理解の程よろしくお願い致します。 ※初期モデル用、eSP(イーエスピー)エンジンモデル用それぞれ専用品になります。 ご注文の際にはお間違えの無いようご注意下さい。 ※ローダウン対応になっておりますが、極端なローダウン(30mm以上)の場合、エキパイと地面が干渉する恐れがありますのでご注意下さい。 落ち着きのあるハイクオリティーデザインでシンプルに仕上がっています。 性能面では排圧によるコントロールで低速から高速までスムーズな走行を実現しています。 消音材には、上質のグラスウールとスチールウールを使用していますので、音は、静音で重低音サウンドを醸し出します。心地よい低音を堪能できます。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備しておりますので、簡単な作業で2種類の音量が選択できます。 取り付けはサイレンサー根元とサイレンサーバンドを使用してしっかり2点止めで固定きます。ボルトオンで簡単に装着できます。 センタースタンドはそのままで取り付けでき使用も可能です。 耐久性、耐腐食性の高いオールステンレス製です。WirusWinステッカー、WirusWInプレート付属。 サイレンサー出口はバズーカータイプ、ポッパータイプ、スポーツタイプの3種類をご用意いたしました。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。  Spec-スペック WirusWin 素材 音量 ロイヤルマフラー オールステンレス バッフル装着時 87db バッフル非装着時 89db  option-オプション A. 排ガス浄化触媒(キャタライザー ) プラス 7350円 HC...

こちらの関連商品はいかがですか?

送料無料
【送料無料】デイトナ D77504 [スクーター駆動系工具セット PCX150/125系用]

A-PRICE楽天市場店

10,800

【送料無料】デイトナ D77504 [スクーター駆動系工具セット PCX150/125系用]

【送料無料】商品説明原付2種スクーターの駆動系イジリ&メンテナンスを行なうために最低限必要な工具類を一式パッケージングしたミニマムツールセット。駆動系カスタマイズの有無を問わず、Vベルトやウエイトローラーなど定期交換が必要な部品の損耗状態確認がご自分で行なえます。純正駆動系パーツの取り外し手順や各部必要工具類など、初めてイジる方にも分かりやすく詳細解説した「専用取扱説明書」付き。●トルクレンチは付属しておりません。スクーターの駆動系トラブルは大変危険であり、各部規定トルクで確実に締め付け作業を行なうためにも、別途ご購入いただくことをオススメします。●ご自身で無理と思われる作業は不用意に行なわず、認証工場など、適切な設備と技能、専門知識のある整備士を有した店舗にご依頼ください。●駆動系イジリ&メンテナンスをご自分で行なう際は、定期交換が必要なVベルトやウエイトローラーなどの損耗状態確認はもちろん、他の各部にも異常がないかどうか十分ご確認ください。劣化損耗した部品や機能不全の部位をそのままにして使用し続けると、深刻な駆動系トラブルが発生する原因となります。デイトナでは一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

デイトナ D74670 [メガオイルポンプ TYPE2 モンキー/ゴリラ系用]

A-PRICE楽天市場店

3,267

デイトナ D74670 [メガオイルポンプ TYPE2 モンキー/ゴリラ系用]

商品説明モンキー(12V)純正対比で約2.3倍、モンキー(6V)対比では約3.7倍の厚みのトロコイドロータを採用。デイトナ一次側強化3枚ディスククラッチキット(68131)を要するボアアップハイチューンエンジンでも十分な潤滑能力を発揮します。●ドリルを別途ご用意いただき、事前に右クランクケースのオリフィス穴径(オイル通路)を2.5mmに拡大加工していただく必要があります。●モンキー/ゴリラ(6V)系は車体側取付形状が異なるため不可。●本品を不用意に分解したり、追加工を施す行為は絶対におやめください。オイルポンプシャフトがスムーズに回らなくなり、深刻なエンジントラブル(保証対象外)の原因となります。適合車種 ■ モンキー(FI)型式:Z50J9 フレームNo.AB27-1900001〜■ モンキー/ゴリラ(12V)型式:Z50JN/P/S/T/V/W/X フレームNo. Z50J-2000001〜型式:Z50JY/1/2/4/5/6/7 フレームNo. AB27-1000001〜■ モンキーバハ型式:Z50JM/N/P フレームNo. Z50J-1700001〜■ JAZZ型式:CA50G/J/N/P/S/H2/J2/LG フレームNo. AC09-1000030〜■ マグナ50型式:MG50S/X/1/2/3/4 フレームNo. AC13-1000010〜■ ベンリー50S型式:CD50ST フレームNo. CD50-2200005〜■ ベンリーCL50型式:CL50V フレームNo. CD50-4000001〜■ CD50型式:CD50E/F/H/N/P/S フレームNo. CD50-1500001〜■ モンキーR型式:Z50JRH フレームNo. AB22-1000017〜■ モンキーRT型式:Z50JRJ-2 フレームNo....

送料無料
【送料無料】デイトナ D92374 [ロングストローククランク 52mm SPタイプ 6Vモンキー/ゴリラ系用]

A-PRICE楽天市場店

30,700

【送料無料】デイトナ D92374 [ロングストローククランク 52mm SPタイプ 6Vモンキー/ゴリラ系用]

【送料無料】商品説明〈SPタイプ〉実用域でのトルクを確保するため、クランクシャフトをむやみに軽量化せず、クランクバランス率を横型エンジンの理想である24〜29%に適正化したレーシングクランク。エンジン実用回転域での振動を抑え、回転方向に対して後部のみ外周カットを施したことによって回転抵抗が減少。トルクフルながらも高回転域が伸びる特性を実現。● クランクシャフトASSY重量:約1870g。●クランクシャフトが破損するため、軽量化されたアウターローター(フライホイール重量700g以下)との同時装着が必要です。●上死点位置が0.8mm下がるためバルブ等との物理的な接触はありませんが、41.4mmストローク時との比較で圧縮比が0.6前後(ボア52mmの場合)上がります。●モンキーFIは不可。●軽量化されたアウターローターとの同時装着が必要。●デイトナハイパーヘッドビッグボアキットにもオススメ。ノーマルクランクに対し上死点位置を0.8mm下げてあるので、専用ピストン等に変更しなくても装着可能。●デイトナノーマルヘッド対応ビッグボアキットへの使用はオススメしません。エンジン特性が悪くなり、本来の性能を発揮できません。

最新車・バイク用品のpcx ローダウン、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするpcx ローダウンが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「pcx ローダウン」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ