「pcx エンジン」 の関連商品を含む検索結果 6件

送料無料
○【全国送料無料】ホンダ 08211-99961 ウルトラ E1 10W-30 1L 4サイクルエンジン用 ウルトラオイル

杜の都@SHOP

1,720

○【全国送料無料】ホンダ 08211-99961 ウルトラ E1 10W-30 1L 4サイクルエンジン用 ウルトラオイル

■HONDA 0821199961 4サイクルエンジン用 ULTRA OIL■ 商品説明 低燃費。4サイクルスクーター(乾式自動遠心クラッチ)向けのベーシックオイルです。 4サイクル・ウルトラは、二輪車用エンジンオイルに求められる、さまざまな《 規格や品質と性能 》をクリアしたHondaのオリジナルオイルです。 オイルの単独性能だけではなく、Hondaエンジン為の適正なオイル設計をしております。 ULTRAオイルはHondaエンジンのために開発されたエンジンオイルであり多岐に渡り高い性能が確認されております。 車種ごとにJASO規格(MAまたはMB)の指定があります。E1をご使用の際は必ず、二輪車取扱説明書でご確認ください。 商品仕様 ●API規格:SL ●SAE規格:10W-30 ●JASO規格:MB ●油種:鉱物油 ●容量:1L 排気量/カテゴリー別お勧めオイル 4サイクル スクーター、50〜125ccクラス <乾式自動遠心クラッチ> SILVERWING・FORZA・PCX・ZOOMERGIORNO等 □ その他の詳しい仕様は、メーカー商品ページにてご確認ください。 ※写真はイメージです。実際の商品と多少風合いが異なる場合がございます。 ※その他使用上の注意はメーカーサイトにてご確認ください。 ※仕様、外観などは改良のため予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

こちらの関連商品はいかがですか?

デイトナ D74042 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド ホンダ/Dio系用]

A-PRICE楽天市場店

1,364

デイトナ D74042 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド ホンダ/Dio系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパ〜線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74058 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド ZZ/アドレスV100系用]

A-PRICE楽天市場店

1,458

デイトナ D74058 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド ZZ/アドレスV100系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D91806 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド マジェスティS用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D91806 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド マジェスティS用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74054 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド アドレスV125系用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D74054 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド アドレスV125系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74060 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド シグナスX125系用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D74060 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド シグナスX125系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74048 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー JOG/ZR/II系用]

A-PRICE楽天市場店

1,215

デイトナ D74048 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー JOG/ZR/II系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74051 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド JOG/メットインJOG/Vino]

A-PRICE楽天市場店

1,364

デイトナ D74051 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド JOG/メットインJOG/Vino]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74052 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー 7PSJOG/アプリオ/BW'S系用]

A-PRICE楽天市場店

1,215

デイトナ D74052 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー 7PSJOG/アプリオ/BW'S系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D91783 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド PCX〈WW125F〉用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D91783 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド PCX〈WW125F〉用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74057 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー ZZ/アドレスV100系用]

A-PRICE楽天市場店

1,215

デイトナ D74057 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー ZZ/アドレスV100系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D78389 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー ホンダ/Dio系用]

A-PRICE楽天市場店

1,215

デイトナ D78389 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー ホンダ/Dio系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパ〜線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74043 [スーパークラッチセンタースプリング【20%UP】ブルー ホンダ/Dio系用]

A-PRICE楽天市場店

1,512

デイトナ D74043 [スーパークラッチセンタースプリング【20%UP】ブルー ホンダ/Dio系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパ〜線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74050 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー JOG/メットインJOG/Vino系]

A-PRICE楽天市場店

1,215

デイトナ D74050 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー JOG/メットインJOG/Vino系]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74059 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー シグナスX125系用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D74059 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー シグナスX125系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74055 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー アドレスV100用]

A-PRICE楽天市場店

1,215

デイトナ D74055 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー アドレスV100用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74053 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー アドレスV125系用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D74053 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー アドレスV125系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D91782 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー PCX〈WW125F〉用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D91782 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー PCX〈WW125F〉用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D91780 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー PCX〈WW125EX2C/D/E〉用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D91780 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー PCX〈WW125EX2C/D/E〉用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%UP・L-DIOZX

インテリアの壱番館

2,300

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%UP・L-DIOZX

■商品内容【DAYTONA】SクラッチセンターSPG10%UP/L-DIOZX エンジン&駆動系パーツ/クラッチシュー&スプリング■商品スペックデイトナ品番: 74042≪適合車種≫■ライブDIO-ZX('94〜)〈AF35 〉※ライブDIO/J('00〜)はクラッチユニットの構造が異なるため取付不可。■ライブDIO/SR('94〜'99)〈AF34〉※ライブDIO/J('00〜)はクラッチユニットの構造が異なるため取付不可。■スーパーDIO-ZX('92〜'95)〈AF28〉■スーパーDIO/SR('91〜'99)〈AF27〉■DIO/SR('90)〈AF25 〉■DIO/SP('89)〈AF18 〉■DIO-XRバハ('94〜'95)〈AF28〉■ジュリオ('00)〈AF52 〉■ジョルノ/デラックス('92〜'99)〈AF24〉■Gダッシュ(' 89)〈AF23 〉■タクト/S(' 93 )〈AF30 〉■スタンドアップタクト('91〜)〈AF24/AF30〉■メットインタクト/フルマーク('87〜'88)〈AF16〉■DJ1RR('88)〈AF19 〉■6PSDJ1R('87)〈AF12 〉■ジョーカー50('96〜'99)〈SRX50T/V/W〉ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄...

【[DAYTONA/デイトナ]SクラッチセンターSPG】

カジュアル&スタイリッシュmaomao

2,128

【[DAYTONA/デイトナ]SクラッチセンターSPG】

※こちらは【[DAYTONA/デイトナ]SクラッチセンターSPG】の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。※お客さま都合による、ご注文後の[キャンセル][変更][返品][交換]はお受けできませんのでご注意下さいませ。※当店では、すべての商品で在庫を持っておりません。記載の納期を必ずご確認ください。※ご注文いただいた場合でもメーカーの[在庫切れ][欠品][廃盤]などの理由で、[記載の納期より発送が遅れる][発送できない]場合がございます。その際は、当店よりご連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。 ギフトサービスについて 楽天国際配送対象店舗 (海外配送) Rakuten International Shipping商品仕様デイトナ品番: 74048≪適合車種≫■リモコンJOG/ZR('03後期〜'07)〈5SW1〜3/5/7、5SU3〜8〉※5SW1は0410101〜専用。■JOG ZII('04,'06〜'07)〈5SW4.6.8〉■BASIC JOG('04〜'07)〈5XN2〜6〉※5XN1は不可。【注意事項】ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。[DAYTONA/デイトナ]SクラッチセンターSPG商品内容【DAYTONA】SクラッチセンターSPG 3%/R-JOG'04- エンジン&駆動系パーツ/クラッチシュー&スプリング商品特徴一覧生活用品・インテリア・雑貨:バイク用品:エンジン・駆動系パーツ、通信販売、通販、販売、買う、購入、お店、売っている、ショッピング 広告文責 (株)K&M TEL:0120-345-132 ...

送料無料
【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG20%UP・L-DIOZX

D-na(ディーナ)

4,513

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG20%UP・L-DIOZX

■商品内容【DAYTONA】SクラッチセンターSPG20%UP/L-DIOZX エンジン&駆動系パーツ/クラッチシュー&スプリング■商品スペックデイトナ品番: 74043≪適合車種≫■ライブDIO-ZX('94〜)〈AF35 〉※ライブDIO/J('00〜)はクラッチユニットの構造が異なるため取付不可。■ライブDIO/SR('94〜'99)〈AF34〉※ライブDIO/J('00〜)はクラッチユニットの構造が異なるため取付不可。■スーパーDIO-ZX('92〜'95)〈AF28〉■スーパーDIO/SR('91〜'99)〈AF27〉■DIO/SR('90)〈AF25 〉■DIO/SP('89)〈AF18 〉■DIO-XRバハ('94〜'95)〈AF28〉■ジュリオ('00)〈AF52 〉■ジョルノ/デラックス('92〜'99)〈AF24〉■Gダッシュ(' 89)〈AF23 〉■タクト/S(' 93 )〈AF30 〉■スタンドアップタクト('91〜)〈AF24/AF30〉■メットインタクト/フルマーク('87〜'88)〈AF16〉■DJ1RR('88)〈AF19 〉■6PSDJ1R('87)〈AF12 〉■ジョーカー50('96〜'99)〈SRX50T/V/W〉ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄...

送料無料
【送料無料】デイトナ D36248 [プログレス・レーシングCDI スーパーJOG-ZR/アプリオ系用]

A-PRICE楽天市場店

5,508

【送料無料】デイトナ D36248 [プログレス・レーシングCDI スーパーJOG-ZR/アプリオ系用]

【送料無料】商品説明■スーパーJOG ZR('96〜'99)※型式3YK8/9/AのフレームNo.3YK-7323301〜に適合。※'95モデル(3YK7)、'00〜モデル〈3YKB:SA13J〉は不可。■JOGアプリオ('94〜'95)※型式4JP1〜4/6に適合。※ノーマル車両に電気式リミッターはありません。チャンバー/ボアアップ等の交換をしないと本来の性能が発揮されません。※'96/2〜モデル〈4JP5/7/8/9/A〉は不可。■JOGアプリオII('95〜'96)※型式4LV2/4に適合。※4LV3は不可。■JOGアプリオEX('94〜'95)※型式4LV1に適合。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。●モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNo、エンジンNo、カプラー形状などを十分ご確認のうえ、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1〜2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。●安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。...

送料無料
【送料無料】デイトナ D36247 [プログレス・レーシングCDI スーパーJOG-ZR/ビーノ系用]

A-PRICE楽天市場店

5,670

【送料無料】デイトナ D36247 [プログレス・レーシングCDI スーパーJOG-ZR/ビーノ系用]

【送料無料】商品説明■JOG ZII(' 04)〈5SW4〉■リモコンJOG('01〜'05)〈SA16J〉※5SU1/3/5〈CV50R〉、5KN1/4〈CV50R〉に適合。※一部の'04〜'05イレギュラーモデル(純正5XN-20/22表記CDI採用車)、'06〜モデル〈5SU7/5SW5〉は不可。■JOG/C('01〜'05)〈SA16J〉※5SU2/4/6〈CV50Aリモコンレス仕様〉、5KN2/3/5/6〈CV50/Aリモコンレス仕様〉に適合。※一部の'04〜'05イレギュラーモデル(純正5XN-20/22表記CDI採用車)、'06〜モデル〈5SU8〉は不可。■JOG(' 00)〈5EM3〜4:SA12J〉■JOGポシェ('99〜'01)〈5GD1/2〉※5GD3〜6は未確認(純正CDI部番変更あり)。■リモコンJOG ZR('01〜'05)〈SA16J〉※5PT1/2、5SW1〜3に適合。■スーパーJOG ZR('00)〈3YKB:SA13J〉※排ガス対策モデルに適合。■JOGアプリオ('01〜)〈4JPA〉■ビーノ('01〜'03)〈5AUE〜L:YJ50R〉※'97〜'00モデル〈5AU1〜9/A〜D〉、'03/7〜モデル〈5AUM〜〉は不可。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。

送料無料
【送料無料】デイトナ D74696 [パワーアドバンスフルデジタルCDI APE/モンキー系用]

A-PRICE楽天市場店

12,400

【送料無料】デイトナ D74696 [パワーアドバンスフルデジタルCDI APE/モンキー系用]

【送料無料】商品説明■ モンキー/ゴリラ(12V)型式:Z50JN/P/S/T/V/W/X フレームNo'Z50J-2000001〜型式:Z50JY/1/2/4/5/6/7 フレームNo'AB27-1000001〜■ APE50 型式:XZ50/1/2/3/4/6/7 フレームNo'AC16-1000001〜1599999■ APE100 型式:XZ100/2/3/4/6/7/8/9 フレームNo'HC07-1000001〜■ APE100 Type-D 型式:XZ100/9 フレームNo'HC13-1000001〜■ XR50 モタード 型式:XR50M/5/7 フレームNo'AD14-1000001〜■ XR100 モタード 型式:XR100M/5/7 フレームNo'AD13-1000001〜ノーマルからボアアップエンジンまでのポテンシャルをフルに引き出すため、全回転域で最適な点火タイミングをフルデジタル化しプログラミング。更に様々なエンジン仕様が存在するモンキー・APEに対応し、3段階の点火プログラムと4段階のリミッタープログラムを選択できるセレクタブルタイプを採用。●点火パターン・レブリミッターの調整はディップスイッチで調整が可能。点火パターン:レーシング、ストリート2、ストリートの3段階。リミッター:無し、13000rpm、12000rpm、11000rpmの4段階。●本品の装着には、配線加工が必要となります。●樹脂製ケース採用で軽量化に貢献。●取付方法を見直し、ノーマル同様の位置に付属固定用ラバーでの装着が可能。●ラバーマウントにすることで振動対策にも貢献。●タコメーターピックアップ配線はありません。●サイドスタンドの安全装置は作動しません。

最新車・バイク用品のpcx エンジン、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするpcx エンジンが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「pcx エンジン」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ