「dio110 タイヤ」 の関連商品を含む検索結果 12件

送料無料
【送料無料・2-3営業日発送】VeeRubber ( ヴィーラバー ) スクーター用タイヤ VRM338 [ FRONT/REAR ] 90/90-14 46P TL

風来堂 楽天市場店

6,202

【送料無料・2-3営業日発送】VeeRubber ( ヴィーラバー ) スクーター用タイヤ VRM338 [ FRONT/REAR ] 90/90-14 46P TL

■商品名VeeRubber ( ヴィーラバー ) スクーター用タイヤ VRM338 [ FRONT/REAR ] 90/90-14 46P TL■JAN4950545140302■型番VRM338■重量2.9kg■商品仕様●自動二輪用 フロント/リア共用 チューブレス■商品説明[商品スペック]●サイズ : 9090-14 46P TL●主要適合車種 : Dio110(Rear)、PCX(Front)[商品詳細]人気モデルPCXにベストマッチ!1977年にタイで設立したVee Rubber社。世界の品質基準、ISO9001、ISO9002を取得しており、JIS指定工場の認定を得ています。各車両メーカー、タイヤメーカーにOE納入実績があり、信頼と実績のあるタイヤブランドです。世界のレースシーンでも実績は豊富でスポーツタイヤとしてのクオリティも高く評価されています。日本では当社が人気モデルのGROM(グロム)純正採用タイヤやPCX用を輸入販売。さらに日常の足として不可欠なスクーターやビジネスバイク用をラインナップしています。◎ あらゆる路面コンディションに適応し、操作性に優れたタイヤで、耐久性があり、ロングライフ。◎ トレッドパターンは、レーシングタイヤから発想されたデザインを採用。■配送方法当店の商品は他出品モールとの併売の為、在庫状況は常に変動がございます。また、発送は提携先の他モールより発送する為、配送用の箱に他モールロゴが記載される場合がございますこと予めご了承ください。

こちらの関連商品はいかがですか?

BRIDGESTONE BATTLAX SC バイアス 100/90-14 M/C 51P TLブリヂストン・バトラックスSC・リア用商品番号 MCS00010※HONDA PCX用リアタイヤ

タイヤ広場 トーマス

4,890

BRIDGESTONE BATTLAX SC バイアス 100/90-14 M/C 51P TLブリヂストン・バトラックスSC・リア用商品番号 MCS00010※HONDA PCX用リアタイヤ

HONDA PCX用にBATTLAX SCパタンの バイアスタイヤ新登場! 通勤・通学・街乗りに活躍の期待できるタイヤです! オンロード HONDA PCX用リアタイヤ 後輪用 トレッド幅100mm 外径536mm 標準リム幅2.50インチ 許容リム幅2.15~2.75インチ チューブレスタイプ スクータータイヤに必要な基本性能をしっかり押さえ、 使い易さ、通勤・通学・街乗りなど実際の足としての活躍を想定。 高いコストパフォーマンスも魅力の、 HONDA PCX用タイヤが、BATTLAX SCパタンで登場です! ※尚、チューブレスタイプのホイールにチューブレスタイプタイヤを装着される際、今現在、ゴムバルブをご使用されている場合は、基本的には新品のチューブレス用バルブの使用が推奨されています。 もしも当店にてご注文頂ける場合、掲載ページは下記となります。 PCXの場合は、該当するものは「TR-412」という商品になります。 【BATTLAX SC バイアス 100/90-14 51P TL・リア 主要装着車両】 【HONDA (ホンダ)】 HONDA PCX125/150 リア (装着車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、 異なってくる場合もございます。 ご注文いただく際は、必ず現在装着されているサイズとの 照合をお願いいたします。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。)

BRIDGESTONE BATTLAX SC バイアス 90/90-14 M/C 46P TL ※フロント用ブリヂストン・バトラックスSC・フロント用商品番号 MCS00009※HONDA...

タイヤ広場 トーマス

4,400

BRIDGESTONE BATTLAX SC バイアス 90/90-14 M/C 46P TL ※フロント用ブリヂストン・バトラックスSC・フロント用商品番号 MCS00009※HONDA...

HONDA PCX用にBATTLAX SCパタンの バイアスタイヤ新登場! 通勤・通学・街乗りに活躍の期待できるタイヤです! オンロード HONDA PCX用フロントタイヤ 前輪用 トレッド幅90mm 外径520mm 標準リム幅2.15インチ 許容リム幅1.85~2.50インチ チューブレスタイプ ※フロント用 スクータータイヤに必要な基本性能をしっかり押さえ、 使い易さ、通勤・通学・街乗りなど実際の足としての活躍を想定。 高いコストパフォーマンスも魅力の、 HONDA PCX用タイヤが、BATTLAX SCパタンで登場です! ※尚、チューブレスタイプのホイールにチューブレスタイプタイヤを装着される際、今現在、ゴムバルブをご使用されている場合は、基本的には新品のチューブレス用バルブの使用が推奨されています。 もしも当店にてご注文頂ける場合、掲載ページは下記となります。 PCXの場合は、該当するものは「TR-412」という商品になります。 【BATTLAX SC 90/90-14 46P TL・フロント 主要装着車両】 【HONDA (ホンダ)】 HONDA PCX125/150 フロント (装着車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、 異なってくる場合もございます。 ご注文いただく際は、必ず現在装着されているサイズとの 照合をお願いいたします。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。)

BRIDGESTONE BATTLAX SC ECOPIA 160/60R14 M/C 65H TLブリヂストン・バトラックスSC・リア用商品番号 MCR00560

タイヤ広場 トーマス

17,270

BRIDGESTONE BATTLAX SC ECOPIA 160/60R14 M/C 65H TLブリヂストン・バトラックスSC・リア用商品番号 MCR00560

コンパウンド、タイヤ形状、タイヤ構造を最適化することで、 従来品の「BATTLAX SC」で高く評価された「ハンドリング」や 「グリップ性能」といった基本性能を維持しつつ、 新たに燃費性能を追求し、従来品対比で転がり抵抗を 15%低減させることにも成功。 運動性能・燃費性能の向上において、 高いレベルを実現しています。 オンロード ビッグスクーター専用ラジアルタイヤ 後輪用 トレッド幅162mm 外径549mm 標準リム幅4.50インチ 適用リム幅4.50~5.00インチ チューブレスタイプ 【コンパウンドの最適化】 ・ブリヂストンの先進技術である「Nano Pro-Tech」を採用したコンパウンドにより、他の性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。 【タイヤ形状の最適化】 ・FEMによるシミュレーション技術を用いて、タイヤ転動時の設置面のタイヤ形状がどのように変化し、どの部分にエネルギーロスが発生するかを視覚化。 これをもとに燃費性能を向上させるために、エネルギーロスが少ない最適な形状を設計しました。 【タイヤ構造の最適化】 ・MS/BELT技術を採用し、ベルト構造を最適化することで、 タイヤ転動時のトレッド部分で生じるエネルギーのロスを抑制し、 かつグリップ性能や高速性能といった運動性能において高いレベルを実現しました。 【燃費性能】 ・フロント/リアの合計で従来品対比転がり抵抗係数15%低減。 【BATTLAX SC ECOPIA 160/60R14 65H TL・リア 主要装着車両】 【SUZUKI (スズキ)】 スカイウエイブ650/LX(CP51A)リア (装着車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、 異なってくる場合もございます。 ご注文いただく際は、必ず現在装着されているサイズとの...

送料無料
BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20 200/50ZR17 M/C (75W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS20(エスニーマル)...

タイヤ広場 トーマス

28,380

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20 200/50ZR17 M/C (75W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS20(エスニーマル)...

MotoGPタイヤ開発で培われた技術を搭載。 BT-016PROで高い評価を得た高い摩耗ライフ性能 を維持しながら、高温時のグリップ性能と共に、 走行開始直後やウェットのような低温時のグリップ 性能をも向上。構造の最適化により、走行時の 接地圧と接地面積を高め、高いドライ性能と安定した ハンドリング性能を実現。 ストリートからサーキットまでカバーする、 ハイスポーツラジアル。 【こんなお客様におすすめ】 ●ワインディング等スポーツライディングをメインに ツーリングから通勤まで楽しみたいお客様へ。 ●スーパースポーツ車でウェット性能もライフ性能も 求めるお客様へ。 ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様へ。 オンロード スポーツタイプ ハイグリップスポーツラジアルタイヤ 後輪用 チューブレスタイプ トレッド幅196mm 外径:631mm 標準リム幅:6.25インチ 許容リム幅:6.00~6.50インチ 【MotoGP Technology】 ☆ハンドリングの向上 MotoGPで培ったパタン/構造設計技術のフィードバックにより、 曲がりやすさ(高い旋回性)を実現。 上級者はもちろん、初級から中級者までそのMotoGP遺伝子を感じることができます。 ☆グリップ力の向上 MotoGPで培ったコンパウンド設計技術のフィードバックにより、BATTLAX BT-016PROで高い評価を受けたグリップ性能を全領域で向上。 寒い季節から暑い夏場までライダーに高い安心感を与えます。 ☆ウェット性能の向上 MotoGPで培ったパターン/構造設計技術のフィードバックにより、 ウェット性能をさらに向上。 突然の雨はもちろん雨の多い季節でも安心して走行できます。 【テクニカル・インデックス】 ◆新パタン MotoGPで培ったパターン...

送料無料
BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 180/55ZR17 M/C (73W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

タイヤ広場 トーマス

25,080

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 180/55ZR17 M/C (73W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

~いつものコーナーの景色が一変する~ 多くのライダーたちに支持されてきたS20 EVOがさらに進化した。 優れた軽快性による扱いやすさと、コーナリング時の 接地感はS20 EVOを凌駕する。 フロントタイヤの新形状で車両を旋回させる力が増大、 軽快なコーナリング性能の向上に貢献。 リアタイヤは新技術ULTIMATE EYEを活用し、 新コンパウンドを採用することでトラクションをアップ、 摩耗ライフの向上にも成功。 マシン性能をさらに引き出し、操る喜びを追求した、 真のプレミアムスポーツラジアル、誕生。 【こんなお客様におすすめ】 ●スポーツライディングをメインに楽しむお客様に。 ●スーパースポーツ車でウェット性能もライフ性能も 求めるお客様に。 ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様へ。 オンロード スポーツタイプ プレミアムスポーツラジアルタイヤ 後輪用 チューブレスタイプ トレッド幅:184mm 外径:629mm 標準リム幅:5.50インチ 許容リム幅:5.50~6.00インチ ■フロントタイヤの新形状■ フロントタイヤのクラウン形状を小径化する事で、コーナリング時の車両を傾けた状態におけるタイヤと路面の接地面が車両前後方向に長くなり、これによって車両を旋回させる力(キャンバースラスト)が増大、軽快なコーナリング性能の向上に貢献する。 ■新コンパウンド採用■ コンパウンド設計を分子レベルから見直し、ミクロレベルでのタイヤと路面の接地性を向上させた新コンパウンドを開発。 この新コンパウンドを、コーナリング時に重要となる、フロント及び リアタイヤのショルダー部分に採用し、コーナリンググリップ性能が向上した。 ■リアタイヤ新設計■ リアタイヤの構造設計に、「実走行状態のタイヤの接地面挙動を計測・可視化するブリヂストン独自の技術...

送料無料
BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 190/50ZR17 M/C (73W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

タイヤ広場 トーマス

25,570

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 190/50ZR17 M/C (73W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

~いつものコーナーの景色が一変する~ 多くのライダーたちに支持されてきたS20 EVOがさらに進化した。 優れた軽快性による扱いやすさと、コーナリング時の 接地感はS20 EVOを凌駕する。 フロントタイヤの新形状で車両を旋回させる力が増大、 軽快なコーナリング性能の向上に貢献。 リアタイヤは新技術ULTIMATE EYEを活用し、 新コンパウンドを採用することでトラクションをアップ、 摩耗ライフの向上にも成功。 マシン性能をさらに引き出し、操る喜びを追求した、 真のプレミアムスポーツラジアル、誕生。 【こんなお客様におすすめ】 ●スポーツライディングをメインに楽しむお客様に。 ●スーパースポーツ車でウェット性能もライフ性能も 求めるお客様に。 ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様へ。 オンロード スポーツタイプ プレミアムスポーツラジアルタイヤ 後輪用 チューブレスタイプ トレッド幅:190mm 外径:633mm 標準リム幅:6.00インチ 許容リム幅:5.50~6.00インチ ■フロントタイヤの新形状■ フロントタイヤのクラウン形状を小径化する事で、コーナリング時の車両を傾けた状態におけるタイヤと路面の接地面が車両前後方向に長くなり、これによって車両を旋回させる力(キャンバースラスト)が増大、軽快なコーナリング性能の向上に貢献する。 ■新コンパウンド採用■ コンパウンド設計を分子レベルから見直し、ミクロレベルでのタイヤと路面の接地性を向上させた新コンパウンドを開発。 この新コンパウンドを、コーナリング時に重要となる、フロント及び リアタイヤのショルダー部分に採用し、コーナリンググリップ性能が向上した。 ■リアタイヤ新設計■ リアタイヤの構造設計に、「実走行状態のタイヤの接地面挙動を計測・可視化するブリヂストン独自の技術...

送料無料
BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20 170/60ZR17 M/C (72W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS20(エスニーマル)...

タイヤ広場 トーマス

24,350

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20 170/60ZR17 M/C (72W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS20(エスニーマル)...

MotoGPタイヤ開発で培われた技術を搭載。 BT-016PROで高い評価を得た高い摩耗ライフ性能 を維持しながら、高温時のグリップ性能と共に、 走行開始直後やウェットのような低温時のグリップ 性能をも向上。構造の最適化により、走行時の 接地圧と接地面積を高め、高いドライ性能と安定した ハンドリング性能を実現。 ストリートからサーキットまでカバーする、 ハイスポーツラジアル。 【こんなお客様におすすめ】 ●ワインディング等スポーツライディングをメインに ツーリングから通勤まで楽しみたいお客様へ。 ●スーパースポーツ車でウェット性能もライフ性能も 求めるお客様へ。 ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様へ。 オンロード スポーツタイプ ハイグリップスポーツラジアルタイヤ 後輪用 チューブレスタイプ トレッド幅171mm 外径:637mm 標準リム幅:5.00インチ 許容リム幅:4.50~5.50インチ 【MotoGP Technology】 ☆ハンドリングの向上 MotoGPで培ったパタン/構造設計技術のフィードバックにより、 曲がりやすさ(高い旋回性)を実現。 上級者はもちろん、初級から中級者までそのMotoGP遺伝子を感じることができます。 ☆グリップ力の向上 MotoGPで培ったコンパウンド設計技術のフィードバックにより、BATTLAX BT-016PROで高い評価を受けたグリップ性能を全領域で向上。 寒い季節から暑い夏場までライダーに高い安心感を与えます。 ☆ウェット性能の向上 MotoGPで培ったパターン/構造設計技術のフィードバックにより、 ウェット性能をさらに向上。 突然の雨はもちろん雨の多い季節でも安心して走行できます。 【テクニカル・インデックス】 ◆新パタン MotoGPで培ったパターン...

送料無料
BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 200/55ZR17 M/C (78W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

タイヤ広場 トーマス

27,800

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 200/55ZR17 M/C (78W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

~いつものコーナーの景色が一変する~ 多くのライダーたちに支持されてきたS20 EVOがさらに進化した。 優れた軽快性による扱いやすさと、コーナリング時の 接地感はS20 EVOを凌駕する。 フロントタイヤの新形状で車両を旋回させる力が増大、 軽快なコーナリング性能の向上に貢献。 リアタイヤは新技術ULTIMATE EYEを活用し、 新コンパウンドを採用することでトラクションをアップ、 摩耗ライフの向上にも成功。 マシン性能をさらに引き出し、操る喜びを追求した、 真のプレミアムスポーツラジアル、誕生。 【こんなお客様におすすめ】 ●スポーツライディングをメインに楽しむお客様に。 ●スーパースポーツ車でウェット性能もライフ性能も 求めるお客様に。 ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様へ。 オンロード スポーツタイプ プレミアムスポーツラジアルタイヤ 後輪用 チューブレスタイプ トレッド幅:200mm 外径:657mm 標準リム幅:6.25インチ 許容リム幅:6.00~6.50インチ ■フロントタイヤの新形状■ フロントタイヤのクラウン形状を小径化する事で、コーナリング時の車両を傾けた状態におけるタイヤと路面の接地面が車両前後方向に長くなり、これによって車両を旋回させる力(キャンバースラスト)が増大、軽快なコーナリング性能の向上に貢献する。 ■新コンパウンド採用■ コンパウンド設計を分子レベルから見直し、ミクロレベルでのタイヤと路面の接地性を向上させた新コンパウンドを開発。 この新コンパウンドを、コーナリング時に重要となる、フロント及び リアタイヤのショルダー部分に採用し、コーナリンググリップ性能が向上した。 ■リアタイヤ新設計■ リアタイヤの構造設計に、「実走行状態のタイヤの接地面挙動を計測・可視化するブリヂストン独自の技術...

送料無料
BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 190/55ZR17 M/C (75W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

タイヤ広場 トーマス

25,270

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 190/55ZR17 M/C (75W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

~いつものコーナーの景色が一変する~ 多くのライダーたちに支持されてきたS20 EVOがさらに進化した。 優れた軽快性による扱いやすさと、コーナリング時の 接地感はS20 EVOを凌駕する。 フロントタイヤの新形状で車両を旋回させる力が増大、 軽快なコーナリング性能の向上に貢献。 リアタイヤは新技術ULTIMATE EYEを活用し、 新コンパウンドを採用することでトラクションをアップ、 摩耗ライフの向上にも成功。 マシン性能をさらに引き出し、操る喜びを追求した、 真のプレミアムスポーツラジアル、誕生。 【こんなお客様におすすめ】 ●スポーツライディングをメインに楽しむお客様に。 ●スーパースポーツ車でウェット性能もライフ性能も 求めるお客様に。 ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様へ。 オンロード スポーツタイプ プレミアムスポーツラジアルタイヤ 後輪用 チューブレスタイプ トレッド幅:194mm 外径:650mm 標準リム幅:6.00インチ 許容リム幅:5.50~6.00インチ ■フロントタイヤの新形状■ フロントタイヤのクラウン形状を小径化する事で、コーナリング時の車両を傾けた状態におけるタイヤと路面の接地面が車両前後方向に長くなり、これによって車両を旋回させる力(キャンバースラスト)が増大、軽快なコーナリング性能の向上に貢献する。 ■新コンパウンド採用■ コンパウンド設計を分子レベルから見直し、ミクロレベルでのタイヤと路面の接地性を向上させた新コンパウンドを開発。 この新コンパウンドを、コーナリング時に重要となる、フロント及び リアタイヤのショルダー部分に採用し、コーナリンググリップ性能が向上した。 ■リアタイヤ新設計■ リアタイヤの構造設計に、「実走行状態のタイヤの接地面挙動を計測・可視化するブリヂストン独自の技術...

BRIDGESTONE BATTLAX SC 120/70R14 M/C 55H TLブリヂストン・バトラックスSC・フロント用商品番号 MCR00302

全2商品

12,530

BRIDGESTONE BATTLAX SC 120/70R14 M/C 55H TLブリヂストン・バトラックスSC・フロント用商品番号 MCR00302

ハンドリング・直進安定性の向上、 ドライ性能・ウェット性能の向上、パタンノイズの低減。 BATTLAXブランドからビッグスクーター専用ラジアル、 鮮烈のデビュー! オンロード ビッグスクーター専用ラジアルタイヤ 前輪用 トレッド幅119mm 外径527mm 標準リム幅3.50インチ 許容リム幅3.00~3.50インチ チューブレスタイプ 【ハンドリング・直進安定性の向上】 ・ハイパースポーツ用タイヤを思わせる新パタンを採用することで、 高いハンドリング性能を達成。 さらに市街地での安定感が向上。 【ドライ性能とウェット性能の向上】 ・幅広溝を採用することで高いウェット性能を達成。 ・あらゆるウェット路面で高いウェット性能を発揮。 【パタンノイズの低減】 ・新パタン採用によりパタンノイズを低減、 市街地での静かな走行を実現。 【BATTLAX SC 120/70R14 55H TL・フロント 主要装着車両】 【YAMAHA (ヤマハ)】 T-MAX (04-07年式)(5VU)フロント (装着車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、 異なってくる場合もございます。 ご注文いただく際は、必ず現在装着されているサイズとの 照合をお願いいたします。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。)

BRIDGESTONE BATTLAX T30 SPORT TOURING 160/60R17 M/C 69H TL※Hレンジ ブリヂストン・バトラックスT30スポーツツーリングリア用・商品番号...

タイヤ広場 トーマス

18,900

BRIDGESTONE BATTLAX T30 SPORT TOURING 160/60R17 M/C 69H TL※Hレンジ ブリヂストン・バトラックスT30スポーツツーリングリア用・商品番号...

接地性と剛性を最適化することで、 より扱いやすく、より快適に、より楽しく! 一段と進化したスポーツ・ツーリングラジアル誕生! オンロード スポーツツーリングラジアルタイヤ 後輪用 トレッド幅162mm 外径634mm 標準リム幅4.50インチ 許容リム幅4.50~5.00インチ チューブレスタイプ ※スピードレンジがHです。 【こんなお客様におすすめ】 ●ツーリングバイク/タイヤでもたまにはワインディングを楽しみたい。 ●スーパースポーツバイクでもツーリングタイヤをつけて走りたい。 ●扱いやすくかつライディングの楽しさを体感できるタイヤが欲しい。 【新パタン】 接地/剛性を最適化し、ハンドリングとグリップ性能を向上。 リアタイヤは湾曲グルーブでブロック剛性を最適化することで、 倒し込み時の接地面積を最適に保ち、高いグリップを実現。 【内部構造】 内部構造を最適化・軽量化し、軽快性・安定した接地感・ ライントレース性向上を実現。 それによりリアタイヤは軽快で安定した倒しこみや、 接地性改善に繋がっています。 【コンパウンド】 使用領域の剛性を最適化することで、ドライグリップを向上。 実績のあるRCポリマー、MotoGPテクノロジーを駆使し、 従来品BT-023のコンパウンドをさらに改良。 これにより、実使用温度領域でのグリップを高めました。 【T30 SPORT TOURING 160/60R17 69H TL・リア 装着可能車両一例】 【YAMAHA (ヤマハ)】 FZ400、FZR400RR(89-92)、FZR400RR SP(89-92) 【SUZUKI (スズキ)】 GSX-R400R(90-)、GSX-R400R SP(90-)、SV400、SV400S 【KAWASAKI (カワサキ)】 ZXR400(89-)...

BRIDGESTONE ACCOLADE AC・02 110/90-17 M/C 60P WTブリヂストン・アコレードAC02・リア用商品番号 MCS00556 ※Pレンジ

タイヤ広場 トーマス

9,250

BRIDGESTONE ACCOLADE AC・02 110/90-17 M/C 60P WTブリヂストン・アコレードAC02・リア用商品番号 MCS00556 ※Pレンジ

カスタムメイドのためのワンアイテム。 クラシカルバイクでの楽しい走りが味わえる パタン、機能が持ち味です。 オンロード ビンテージバイク カスタムタイヤ 後輪用 トレッド幅111mm 外径628mm 標準リム幅2.50インチ 許容リム幅2.15~3.00インチ ※チューブタイプ(チューブが必要です) ※スピードレンジがP(150km/h)です。 ◆トラディショナルなパタンと、先進のタイヤテクノロジーを高次元でバランスさせた高性能カスタムギア。 高いグリップ性能と耐磨耗性能、ウェット性能も確保。 安定した設地面積を確保する形状や、 ハンドリングや安定性向上をもたらす構造。 ビンテージバイクでトラディショナルな外観を志向し、高いグリップ性能を求めるお客様に。 ※チューブは別売りとなっております。 バイク走行時には、チューブはタイヤと共に運動して中で膨張しゴムが伸びていますし、また、エアーバルブの根元が腐食しているケースも多く見受けられ、そのようなチューブを再利用されますと、安全面において問題がありますので、交換の手間も考慮し、タイヤ交換時には同時にチューブ、リムバンド(リムテープ・フラップ)も交換されることをお勧めいたします。 サイズ適合するチューブやリムバンドをお探しの方は、 このページの左上の「ITEM SEARCH」の欄に、 タイヤサイズ(110/90-17)を入力し、商品検索をかけて、 並び順で「価格が安い」をクリックしてください。 サイズ適合するチューブやリムバンドが上位に表示されます。 いくつか該当商品がある場合は、装着予定車輌のバルブの形状等をご確認の上、同じものをご注文願います。 「ノーマルチューブ」「ハードチューブ」の違いにもご注意願います。 【ACCOLADE AC・02 110/90-17 M/C 60P...

BRIDGESTONE BATTLECRUISE H50 130/90B16 M/C 73H TLブリヂストン バトルクルーズ H50(エイチゴーマル)※リア用・商品番号MCS01410

タイヤ広場 トーマス

16,630

BRIDGESTONE BATTLECRUISE H50 130/90B16 M/C 73H TLブリヂストン バトルクルーズ H50(エイチゴーマル)※リア用・商品番号MCS01410

アメリカンV-Twinを心地良いクルージング空間へ導く~ 「BATTLECRUISE H50」。 目指したのは「ロングライフ」「ハンドリング」「乗りやすさ」。 リアタイヤはEXEDRA MAX 対比約2.7倍のロングライフ。 300kg近い車体を低速でも高速でも切れ込みが少なくスッと 旋回に入れるハンドリング性能。 V-Twin特有の振動を軽減させ、ロングツーリングでも疲れにくく 快適な乗り心地。 大排気量のアメリカン・クルーザーのために専用開発したH50で、 雄大に、ゆったりとクルージングするアメリカンV-Twinの醍醐味を 堪能してください。 【こんなお客様におすすめ】 ●US製アメリカン・クルーザーをお持ちのお客様に。 ●重量車のアメリカン・クルーザーをスムーズに操りたいお客様に。 ●クルーザーでロングツーリング、高速ツーリングを快適に 楽しみたいお客様に。 オンロード アメリカン・Vツインクルーザー向けタイヤ 後輪用 チューブレスタイプ(チューブタイプのホイールに装着される場合はチューブが必要です) ※こちらの商品はリア用です。 トレッド幅:130mm 外径:639mm 標準リム幅:3.00インチ 許容リム幅:2.50~3.50インチ ・MTMリム、CMコンターリム、1977年以前に製造されたWMリムへは装着しないでください。 (リムの一部分(バルブ位置付近)にある刻印をご確認ください) ・BATTLECRUISE H50は輸入車対応商品です。 【飛躍的に向上した摩耗ライフ】 リアに新開発のコンパウンド及び新形状を採用することで、 耐摩耗性を大幅に改善し、リアは従来品(EXEDRA MAX)対比 約2.7倍の摩耗ライフ向上を実現。 さらに「ULTIMAT EYE」による解析を活用し、フロントとリアの...

送料無料
BRIDGESTONE BATTLAX RACING STREET RS10 TYPE-R 190/55ZR17 M/C (75W) TL ブリヂストン・バトラックス レーシング ストリート...

タイヤ広場 トーマス

27,060

BRIDGESTONE BATTLAX RACING STREET RS10 TYPE-R 190/55ZR17 M/C (75W) TL ブリヂストン・バトラックス レーシング ストリート...

グリップ性能と操縦安定性をバランスよく実現させた、 ブリヂストンのプレミアム・ハイグリップラジアル、 "RACING STREET RS10。" RS10 TYPE-RはそのRS10をベースに、 よりグリップ性能を重視したゴムを採用、 リアタイヤにはMotoGP直系の"GPベルト"構造を採用 することで、スポーツ走行性能をさらに向上。 高いグリップ性能、旋回性能、高速安定性はもちろん、コーナー立ち上がりでの圧倒的な加速感を実現。 ハイレベルなサーキット走行を実現するための、 "RS10 TYPE-R"。 オンロード レースタイプ・ハイエンドラジアルタイヤ 後輪用 トレッド幅190mm 外径652mm 標準リム幅6.00インチ 許容リム幅5.50~6.00インチ チューブレスタイプ ※こちらの「TYPE-R」は通常のRS10よりも、よりサーキット向けのタイヤです。 通常のRS10との組み合わせはおすすめできません。 RS10 TYPE-Rの前後同士での組み合わせをおすすめいたします。 【こんなお客様におすすめ】 ●サーキット走行をメインに楽しまれるお客様へ。 ●サーキットでのラップタイムを短縮したいお客様へ。 ●適切な車両セッティング、温度管理と空気圧管理ができるお客様へ。 ◆RS10 TYPE-Rは、RS10よりもさらにグリップ性能を重視したゴムを採用し、サーキットユースでの高温域のグリップ力を向上。 ◆トレッド下層部に上層部よりも硬度の高いコンパウンドを配置し、ブレーキング時のフロント、加速時の リアの安定性が向上。 ◆リアにはMotoGPテクノロジーによって開発されたGPベルト(タイヤと路面との接地面における接地圧を均一に近づけることができ、高いグリップ性能に貢献)を投入することで、コーナー出口での圧倒的な加速感を実現...

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 120/70ZR17 M/C (58W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

全2商品

16,980

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 120/70ZR17 M/C (58W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

~いつものコーナーの景色が一変する~ 多くのライダーたちに支持されてきたS20 EVOがさらに進化した。 優れた軽快性による扱いやすさと、コーナリング時の 接地感はS20 EVOを凌駕する。 フロントタイヤの新形状で車両を旋回させる力が増大、 軽快なコーナリング性能の向上に貢献。 リアタイヤは新技術ULTIMATE EYEを活用し、 新コンパウンドを採用することでトラクションをアップ、 摩耗ライフの向上にも成功。 マシン性能をさらに引き出し、操る喜びを追求した、 真のプレミアムスポーツラジアル、誕生。 【こんなお客様におすすめ】 ●スポーツライディングをメインに楽しむお客様に。 ●スーパースポーツ車でウェット性能もライフ性能も 求めるお客様に。 ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様へ。 オンロード スポーツタイプ プレミアムスポーツラジアルタイヤ 前輪用 チューブレスタイプ トレッド幅:119mm 外径:601mm 標準リム幅:3.50インチ 許容リム幅:3.00~3.50インチ ■フロントタイヤの新形状■ フロントタイヤのクラウン形状を小径化する事で、コーナリング時の車両を傾けた状態におけるタイヤと路面の接地面が車両前後方向に長くなり、これによって車両を旋回させる力(キャンバースラスト)が増大、軽快なコーナリング性能の向上に貢献する。 ■新コンパウンド採用■ コンパウンド設計を分子レベルから見直し、ミクロレベルでのタイヤと路面の接地性を向上させた新コンパウンドを開発。 この新コンパウンドを、コーナリング時に重要となる、フロント及び リアタイヤのショルダー部分に採用し、コーナリンググリップ性能が向上した。 ■リアタイヤ新設計■ リアタイヤの構造設計に、「実走行状態のタイヤの接地面挙動を計測・可視化するブリヂストン独自の技術...

BRIDGESTONE TRAIL WING TW202 120/90-16 M/C 63P WTブリヂストン・トレイルウイング TW202リア商品番号 MCS00328※ヤマハ トリッカーXG250...

タイヤ広場 トーマス

7,570

BRIDGESTONE TRAIL WING TW202 120/90-16 M/C 63P WTブリヂストン・トレイルウイング TW202リア商品番号 MCS00328※ヤマハ トリッカーXG250...

オフロードタイヤ ON主体 後輪用 タイヤ幅120mm ※チューブタイプ(チューブが必要です) ※ヤマハ トリッカーXG250用 ※レアサイズ商品につき納期がかかる場合がございます。 そのような場合は、お待ちいただくのが可能かどうかをお伺いさせていただいた上で、手配をすすめさせていただきますので、大変申し訳ありませんが何卒御了承願います。 ◆大地を駆けるヘビィデューティー・アドベンチャー ※チューブは別売りとなっております。 タイヤを交換される際は、チューブも新しいものに交換されることをお薦めいたします。 サイズ適合するチューブやリムバンドをお探しの方は、 このページの左上の「ITEM SEARCH」の欄に、 タイヤサイズ(120/90-16)を入力し、商品検索をかけて、 並び順で「価格が安い」をクリックしてください。 サイズ適合するチューブやリムバンドが上位に表示されます。 いくつか該当商品がある場合は、装着予定車輌のバルブの形状等をご確認の上、同じものをご注文願います。 「ノーマルチューブ」「ハードチューブ」の違いにもご注意願います。

送料無料
BRIDGESTONE BATTLAX RACING STREET RS10 190/55ZR17 M/C (75W) TL ブリヂストン・バトラックス レーシング ストリート アールエステンリア用...

タイヤ広場 トーマス

26,280

BRIDGESTONE BATTLAX RACING STREET RS10 190/55ZR17 M/C (75W) TL ブリヂストン・バトラックス レーシング ストリート アールエステンリア用...

新コンパウンドの採用と、タイヤ形状の最適化により、高いドライハンドリング性能とグリップ性能、 操縦安定性をバランスよく実現させた、 ブリヂストンの新たなプレミアムハイグリップラジアル。 スリックライクな新トレッドパタンは、トレッド剛性を 向上させるために3Dの溝形状を採用。 走り出しからわかる、路面を"掴む"感覚を、 ブレーキングで、コーナーで味わってください! ※こちらのサイズ(190/55ZR17)はトレッドゴムに3LC(3分割トレッド)を新たに採用したスペックに変更され、高運動性能を維持しながら、同サイズの前スペックと比較して大幅な耐摩耗性向上を実現しました。 ※2016年1月15日発売予定・新スペック商品(MCR05231) オンロード スーパースポーツ・ハイエンドラジアルタイヤ 後輪用 トレッド幅190mm 外径650mm 標準リム幅6.00インチ 許容リム幅5.50~6.00インチ チューブレスタイプ 【こんなお客様におすすめ】 ●ワインディングからサーキットまで幅広く走行されるお客様へ。 ●ドライ路面でのスポーティーで高い運動性能をお求めのお客様へ。 ●BATTLAX HYPERSPORT S21/S20EVOのドライグリップでは満足できないお客様へ。 ◆強力なドライグリップを発揮する新開発のゴムを採用し、 コーナリング時のグリップ性能やトラクション性能、操縦安定性を追及しています。 ◆リアタイヤの形状最適化で、キャンバー時の接地面積を増大させ、コーナリング時の安定性を向上しています。 ◆コーナリング時の入力の方向に沿った溝配置で、ブロック剛性を強化。 3Dの溝形状採用でブロック剛性を強化、ブレーキング/加速時のスタビリティーを向上。 リアタイヤには独立した溝を設けることで、トレッド変形を促進...

送料無料
BRIDGESTONE BATTLAX RACING STREET RS10 190/50ZR17 M/C (73W) TL ブリヂストン・バトラックス レーシング ストリート アールエステンリア用...

全2商品

26,280

BRIDGESTONE BATTLAX RACING STREET RS10 190/50ZR17 M/C (73W) TL ブリヂストン・バトラックス レーシング ストリート アールエステンリア用...

新コンパウンドの採用と、タイヤ形状の最適化により、高いドライハンドリング性能とグリップ性能、 操縦安定性をバランスよく実現させた、 ブリヂストンの新たなプレミアムハイグリップラジアル。 スリックライクな新トレッドパタンは、トレッド剛性を 向上させるために3Dの溝形状を採用。 走り出しからわかる、路面を"掴む"感覚を、 ブレーキングで、コーナーで味わってください! オンロード スーパースポーツ・ハイエンドラジアルタイヤ 後輪用 トレッド幅192mm 外径632mm 標準リム幅6.00インチ 許容リム幅5.50~6.00インチ チューブレスタイプ 【こんなお客様におすすめ】 ●ワインディングからサーキットまで幅広く走行されるお客様へ。 ●ドライ路面でのスポーティーで高い運動性能をお求めのお客様へ。 ●BATTLAX HYPERSPORT S21/S20EVOのドライグリップでは満足できないお客様へ。 ◆強力なドライグリップを発揮する新開発のゴムを採用し、 コーナリング時のグリップ性能やトラクション性能、操縦安定性を追及しています。 ◆リアタイヤの形状最適化で、キャンバー時の接地面積を増大させ、コーナリング時の安定性を向上しています。 ◆コーナリング時の入力の方向に沿った溝配置で、ブロック剛性を強化。 3Dの溝形状採用でブロック剛性を強化、ブレーキング/加速時のスタビリティーを向上。 リアタイヤには独立した溝を設けることで、トレッド変形を促進、短時間でのウォームアップが可能に。 また、タイヤの剛性の最適化により、路面の凹凸もスムーズに乗り越えることができ、操縦安定性に貢献しています。 ◆サーキットからストリート、ワインディングまで幅広く対応し、スポーツライディングをお楽しみいただけます。

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20 EVO (Hレンジ) 140/70R17 M/C 66H TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS20(エスニーマル...

全2商品

16,610

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20 EVO (Hレンジ) 140/70R17 M/C 66H TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS20(エスニーマル...

250CCを中心としたミドルバイクにおいて、 サーキットからワインディングでのスポーツ走行から ツーリング走行までお楽しみ頂けるよう、 S20EVOがサイズ拡大! 軽量なミドルバイクに最適化した専用設計で、 高いスポーツ性能を実現! 【こんなお客様におすすめ】 ●ワインディング等スポーツライディングをメインに ツーリングから通勤まで楽しみたいお客様へ。 ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様へ。 オンロード スポーツタイプ ハイグリップスポーツラジアルタイヤ 後輪用 チューブレスタイプ Hレンジ トレッド幅144mm 外径:627mm 標準リム幅:4.00インチ 許容リム幅:3.50~4.50インチ ●商品の特徴・技術● ■高グリップトレッドゴム■ ビッグバイクと比較してミドルバイクは車重が軽いため、 タイヤと路面の接地圧が低くなりますが、その状況でもグリップ力を 発揮できるように、MotoGPテクノロジーを活用した柔軟なトレッドゴムを採用しました。 ■小型ビードフィラー■ 路面との接地性を十分に確保するために、ビッグバイク向けより 小型のフィードフィラーを採用し、タイヤサイド部分の剛性を低下。 これにより路面の凹凸などによる入力の吸収性が向上し、 特にコーナーリング時において安定した走行を実現します。

BRIDGESTONE TRAIL WING TW204 180/80-14 M/C 78P WTブリヂストン・トレイルウイング TW204リア商品番号 MCS07061※ヤマハ TW125/200...

タイヤ広場 トーマス

11,910

BRIDGESTONE TRAIL WING TW204 180/80-14 M/C 78P WTブリヂストン・トレイルウイング TW204リア商品番号 MCS07061※ヤマハ TW125/200...

オフロードタイヤ ON主体 後輪用 タイヤ幅180mm ※チューブタイプ(チューブが必要です) ※ヤマハ TW125/200/225用 ※レアサイズ商品につき納期がかかる場合がございます。 そのような場合は、お待ちいただくのが可能かどうかをお伺いさせていただいた上で、手配をすすめさせていただきますので、大変申し訳ありませんが何卒御了承願います。 ◆大地を駆けるヘビィデューティー・アドベンチャー ※チューブは別売りとなっております。 タイヤを交換される際は、チューブも新しいものに交換されることをお薦めいたします。 サイズ適合するチューブやリムバンドをお探しの方は、 このページの左上の「ITEM SEARCH」の欄に、 タイヤサイズ(180/80-14)を入力し、商品検索をかけて、 並び順で「価格が安い」をクリックしてください。 サイズ適合するチューブやリムバンドが上位に表示されます。 いくつか該当商品がある場合は、装着予定車輌のバルブの形状等をご確認の上、同じものをご注文願います。 「ノーマルチューブ」「ハードチューブ」の違いにもご注意願います。

BRIDGESTONE TRAIL WING TW302 4.60-18 63P WTブリヂストン・トレイルウイングTW302・リア用商品番号 MCS08473

タイヤ広場 トーマス

7,670

BRIDGESTONE TRAIL WING TW302 4.60-18 63P WTブリヂストン・トレイルウイングTW302・リア用商品番号 MCS08473

シティオフローダー御用達。 ロングライフ、優れたウェット性、オフロード走破性を発揮のON/OFF用タイヤ。 オフロードはもちろん、ストリートやシティライディングも オールマイティに楽しみたいお客様に。 オン&オフ兼用トレールタイヤ 後輪用 トレッド幅118mm 外径658mm 標準リム幅2.75インチ 許容リム幅2.15~2.75インチ ※チューブタイプ(チューブが必要です) ※ON主体 ◆ロングライフを実現するトレッド3分割SACTを、 ON/OFF領域のオフロード用タイヤではじめて採用。 ウェット性能はパタン、形状、コンパウンドのバランスを充分に考慮し、 ストリートでのマンホールやペイント部の走行においても、 一般路面と性能格差が大きく出ないよう配慮。 さらに、効果的なパタンデザイン、溝形状による磨耗外観の向上、 高速走行時のハンドルの振れの軽減も実現。 パタンも、ブロックも、コンパウンドも、その総合性能は ストリートを、オフロードを存分にエンジョイさせます。 ※チューブは別売りとなっております。 タイヤを交換される際は、チューブも新しいものに交換されることをお薦めいたします。 サイズ適合するチューブやリムバンドをお探しの方は、 このページの左上の「ITEM SEARCH」の欄に、 タイヤサイズ(4.60-18)を入力し、商品検索をかけて、 並び順で「価格が安い」をクリックしてください。 サイズ適合するチューブやリムバンドが上位に表示されます。 いくつか該当商品がある場合は、装着予定車輌のバルブの形状等をご確認の上、同じものをご注文願います。 「ノーマルチューブ」「ハードチューブ」の違いにもご注意願います。

BRIDGESTONE TRAIL WING TW302 4.10-18 59P WTブリヂストン・トレイルウイングTW302・リア用商品番号 MCS08410

タイヤ広場 トーマス

6,370

BRIDGESTONE TRAIL WING TW302 4.10-18 59P WTブリヂストン・トレイルウイングTW302・リア用商品番号 MCS08410

シティオフローダー御用達。 ロングライフ、優れたウェット性、オフロード走破性を発揮のON/OFF用タイヤ。 オフロードはもちろん、ストリートやシティライディングも オールマイティに楽しみたいお客様に。 オン&オフ兼用トレールタイヤ 後輪用 トレッド幅107mm 外径643mm 標準リム幅2.50インチ 許容リム幅1.85~2.50インチ ※チューブタイプ(チューブが必要です) ※ON主体 ◆ロングライフを実現するトレッド3分割SACTを、 ON/OFF領域のオフロード用タイヤではじめて採用。 ウェット性能はパタン、形状、コンパウンドのバランスを充分に考慮し、 ストリートでのマンホールやペイント部の走行においても、 一般路面と性能格差が大きく出ないよう配慮。 さらに、効果的なパタンデザイン、溝形状による磨耗外観の向上、 高速走行時のハンドルの振れの軽減も実現。 パタンも、ブロックも、コンパウンドも、その総合性能は ストリートを、オフロードを存分にエンジョイさせます。 ※チューブは別売りとなっております。 タイヤを交換される際は、チューブも新しいものに交換されることをお薦めいたします。 サイズ適合するチューブやリムバンドをお探しの方は、 このページの左上の「ITEM SEARCH」の欄に、 タイヤサイズ(4.10-18)を入力し、商品検索をかけて、 並び順で「価格が安い」をクリックしてください。 サイズ適合するチューブやリムバンドが上位に表示されます。 いくつか該当商品がある場合は、装着予定車輌のバルブの形状等をご確認の上、同じものをご注文願います。 「ノーマルチューブ」「ハードチューブ」の違いにもご注意願います。

BRIDGESTONE GRITTY ED04 4.10-18 59P WTブリヂストン・グリッティED04・リア用商品番号 MCS05461

タイヤ広場 トーマス

7,930

BRIDGESTONE GRITTY ED04 4.10-18 59P WTブリヂストン・グリッティED04・リア用商品番号 MCS05461

公道走行を可能にした、本格的エンデューロレース用タイヤ。 FIM規定にも適合し、優れたトラクション性能が魅力。 エンデューロレースにおいて、OFF性能を重視するお客様に。 オフロード エンデューロレース用タイヤ 後輪用 トレッド幅110mm 外径642mm 標準リム幅2.15インチ 許容リム幅1.85~2.50インチ ※チューブタイプ(チューブが必要です) ※OFF性能重視 ※良好ダート・一般ダート向き (舗装道路・軟質ダートも対応) ◆公道走行を可能にした、本格的エンデューロレース用タイヤ。 ダイナミックなブロックパタン、優れたトラクション性能。 モトクロス系コンパウンドを採用し、すぐれたグリップ性能も発揮。 エンデューロレースにおいて、OFF性能を重視するお客様に。 ※チューブは別売りとなっております。 タイヤを交換される際は、チューブも新しいものに交換されることをお薦めいたします。 サイズ適合するチューブやリムバンドをお探しの方は、 このページの左上の「ITEM SEARCH」の欄に、 タイヤサイズ(4.10-18)を入力し、商品検索をかけて、 並び順で「価格が安い」をクリックしてください。 サイズ適合するチューブやリムバンドが上位に表示されます。 いくつか該当商品がある場合は、装着予定車輌のバルブの形状等をご確認の上、同じものをご注文願います。 「ノーマルチューブ」「ハードチューブ」の違いにもご注意願います。

BRIDGESTONE BT-39SS 90/80-17 M/C 46S TLブリヂストン・BT39SS・※フロント用・※チューブレスタイプ商品番号 MCS00352

全8商品

5,173

BRIDGESTONE BT-39SS 90/80-17 M/C 46S TLブリヂストン・BT39SS・※フロント用・※チューブレスタイプ商品番号 MCS00352

ライダーのイメージする走行ラインを狙えるよう、 旋回性を大幅に向上。 サーキットでのスポーツ走行やプロダクションレースに 出場しているお客様に。 オンロード ハイパフォーマンス・スポーツタイヤ ※前輪用 トレッド幅92mm 外径586mm 標準リム幅2.15インチ 許容リム幅1.85~2.50インチ チューブレスタイプ ◆プロダクションレースで、その戦闘力をいかんなく発揮するハイパフォーマンス・スポーツタイヤ。 ドライグリップを重視し、サーキットでのスポーツ走行やプロダクションレースに出場しているお客様に。 【BT-39SS 90/80-17 M/C 46S TL チューブレスタイプ フロント 参考装着車両 一例】 【HONDA (ホンダ)】 NS-1(フロント) 【YAMAHA (ヤマハ)】 TZR125(89-)(フロント) (参考装着車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。 上記に記載している車両および年式は、できる限り、 入念にデータを調べたつもりではございますが、 各データによる違いなどもございますので(特に年式)、 ご注文いただく際は、必ず現在装着されているサイズとの 照合をお願いいたします。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。)

BRIDGESTONE BATTLAX SPORT TOURING T30 EVO 140/70R18 M/C 67V TL ※Vレンジブリヂストン・バトラックス スポーツツーリング T30EVO...

タイヤ広場 トーマス

18,600

BRIDGESTONE BATTLAX SPORT TOURING T30 EVO 140/70R18 M/C 67V TL ※Vレンジブリヂストン・バトラックス スポーツツーリング T30EVO...

T30の優れたドライグリップ性能、操縦安定性能、 軽快性と安定した接地感等を継承しつつ、 ツーリングタイヤに特に強く求められる直進安定性能や ウェット路面におけるグリップ力を向上。 スポーティーでニュートラルなハンドリング、 正確なライントレース、優れた旋回安定性能に、 卓越したウエット性能と高速直進安定性をプラス。 楽しさ、安心安全、使いやすさの究極のコンビネーションを実現し、より扱いやすく進化した スポーツツーリングラジアル。 オンロード スポーツツーリングラジアルタイヤ 後輪用 トレッド幅141mm 外径652mm 標準リム幅4.00インチ 許容リム幅4.00~4.50インチ チューブレスタイプ 【こんなお客様におすすめ】 ●ツーリングバイク/タイヤでもワインディングを楽しみたいお客様へ。 ●スーパースポーツバイクでもツーリングタイヤをつけて楽しく走りたいお客様へ。 ●高いウェット性能をお求めのお客様へ。 ●出先やツーリング中の急な雨でも安全に走りたいお客様へ。 最適化されたトレッドパタンとコンパウンドにより、 より扱いやすく進化したEVO。 ◇ライフとウェットグリップを両立させたコンパウンド採用◇ フロントタイヤはグリップ性能を全温度域で向上。 応答性能が改善され、直進安定性能が向上。 リアタイヤは摩耗ライフをキープしつつ、ウェットグリップ性能、ウエットトラクション性能を向上。 ◇トレッドパタン(リアタイヤ)◇ ・パタン構成を変更し、トレッドの剛性を最適化させ、接地面積を向上。 ・サブ溝を延長し、溝の配置を最適化することで、排水性を向上。 【T30 EVO 140/70R18 67V TL・リア 装着可能車両一例】 【HONDA (ホンダ)】 CB1100(10-) (装着可能車両は、年式や型式の相違や車体の状態...

BRIDGESTONE BATTLAX T30 SPORT TOURING 110/70R17 M/C 54H TL※Hレンジ ブリヂストン・バトラックスT30スポーツツーリングフロント用・商品番号...

タイヤ広場 トーマス

12,940

BRIDGESTONE BATTLAX T30 SPORT TOURING 110/70R17 M/C 54H TL※Hレンジ ブリヂストン・バトラックスT30スポーツツーリングフロント用・商品番号...

接地性と剛性を最適化することで、 より扱いやすく、より快適に、より楽しく! 一段と進化したスポーツ・ツーリングラジアル誕生! オンロード スポーツツーリングラジアルタイヤ 前輪用 トレッド幅111mm 外径592mm 標準リム幅3.00インチ 許容リム幅2.75~3.50インチ チューブレスタイプ ※スピードレンジがHです。 【こんなお客様におすすめ】 ●ツーリングバイク/タイヤでもたまにはワインディングを楽しみたい。 ●スーパースポーツバイクでもツーリングタイヤをつけて走りたい。 ●扱いやすくかつライディングの楽しさを体感できるタイヤが欲しい。 【新パタン】 接地/剛性を最適化し、ハンドリングとグリップ性能を向上。 フロントタイヤはT字にクロスしたグルーブでブロック剛性を 最適化することで、倒し込み時の接地面積を最適に保ち、 軽快なハンドリングを実現。 【内部構造】 内部構造を最適化・軽量化し、軽快性・安定した接地感・ ライントレース性向上を実現。 それによりフロントタイヤは倒しこみ初期の応答性の改善や、 全領域でのコーナリングフォースUPに繋がっています。 【コンパウンド】 使用領域の剛性を最適化することで、ドライグリップを向上。 実績のあるRCポリマー、MotoGPテクノロジーを駆使し、 従来品BT-023のコンパウンドをさらに改良。 これにより、実使用温度領域でのグリップを高めました。 【T30 SPORT TOURING 110/70R17 54H TL・フロント装着可能車両一例】 【HONDA (ホンダ)】 NSR250R(90-)、NSR250R SP(90-)、NSR250R SE(92-) 【YAMAHA (ヤマハ)】 TZR250R、TZR250RS、TZR250R-SP、TZR250SPR、FZ400 ...

送料無料
BRIDGESTONE BATTLAX SPORT TOURING T30 EVO 180/55ZR17 M/C (73W) TL GT ※重量車向けオプションスペック(GTスペック)ブリヂストン...

タイヤ広場 トーマス

25,080

BRIDGESTONE BATTLAX SPORT TOURING T30 EVO 180/55ZR17 M/C (73W) TL GT ※重量車向けオプションスペック(GTスペック)ブリヂストン...

T30の優れたドライグリップ性能、操縦安定性能、 軽快性と安定した接地感等を継承しつつ、 ツーリングタイヤに特に強く求められる直進安定性能や ウェット路面におけるグリップ力を向上。 スポーティーでニュートラルなハンドリング、 正確なライントレース、優れた旋回安定性能に、 卓越したウエット性能と高速直進安定性をプラス。 楽しさ、安心安全、使いやすさの究極のコンビネーションを実現し、より扱いやすく進化した スポーツツーリングラジアル。 こちらはGTスペック(重量車向けオプションスペック)の商品となります。 オンロード スポーツツーリングラジアルタイヤ 後輪用 トレッド幅181mm 外径629mm 標準リム幅5.50インチ 許容リム幅5.50~6.00インチ チューブレスタイプ ※GTスペック(重量車向けオプションスペック)です。 パニアケース(車体の脇に装着されている荷物ケース)の付いた 大型ツアラー車のような重量車で快適なハンドリング、 軽快性、積載安定性を発揮します。 【こんなお客様におすすめ】 ●ツーリングバイク/タイヤでもワインディングを楽しみたいお客様へ。 ●スーパースポーツバイクでもツーリングタイヤをつけて楽しく走りたいお客様へ。 ●高いウェット性能をお求めのお客様へ。 ●出先やツーリング中の急な雨でも安全に走りたいお客様へ。 最適化されたトレッドパタンとコンパウンドにより、 より扱いやすく進化したEVO。 ◇ライフとウェットグリップを両立させたコンパウンド採用◇フロントタイヤはグリップ性能を全温度域で向上。 応答性能が改善され、直進安定性能が向上。 リアタイヤは摩耗ライフをキープしつつ、ウェットグリップ性能、ウエットトラクション性能を向上。 ◇トレッドパタン(リアタイヤ)◇ ・パタン構成を変更し、トレッドの剛性を最適化させ...

BRIDGESTONE BT-39 140/70-17 M/C 66H TLブリヂストン・BT39・リア用商品番号 MCS07867

全10商品

7,790

BRIDGESTONE BT-39 140/70-17 M/C 66H TLブリヂストン・BT39・リア用商品番号 MCS07867

スポーツとコンフォートの両面を併せ持つ、 スポーツバイアスのスタンダード!! スポーツ・ワインディングを楽しみたいお客様に。 オンロード ハイグリップスポーツバイアスタイヤ 後輪用 トレッド幅147mm 外径632mm 標準リム幅4.00インチ 許容リム幅3.50~4.50インチ チューブレスタイプ ◆スポーツ・ライディングを得意とする、 ハイグリップ・スポーツ・バイアス。 シリカ配合コンパウンド採用でドライでもウェットでも、 高いグリップ力を発揮。 スムーズなハンドリングとコーナーでのふんばり感を確保、運動性能を向上させながら、扱いやすさ、乗り心地の良さも確保。 ネイキッドマシンでスポーツ・ワインディングを楽しみたいお客様に。 【BT-39 140/70-17 M/C 66H TL・リア用参考装着車両 一例】 【HONDA(ホンダ)】 CBR250R(88-89)(リア)、CBR250R/ABS(11-)(リア) VTR250(-13)(リア)、JADE(ジェイド)/S(リア)、 VT250SPADA(スパーダ)(リア) 【SUZUKI(スズキ)】 GSR250(リア)、GSX250Sカタナ(リア)、GSX250FX(リア) ACROSS(アクロス)(リア)、バンディッド250/V(GJ74A)(-94)(リア) 【KAWASAKI(カワサキ)】 ZZ-R250(リア)、NINJA250(13-)(リア)、Z250(13-)(リア) バリオス(リア)、バリオス2(リア) (参考装着車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。 上記に記載している車両および年式は、できる限り、 入念にデータを調べたつもりではございますが、 各データによる違いなどもございますので(特に年式)、...

BRIDGESTONE BT‐45 4.00-18 64H WTブリヂストン・BT45・リア用※チューブタイプ商品番号 MCS08399

タイヤ広場 トーマス

9,340

BRIDGESTONE BT‐45 4.00-18 64H WTブリヂストン・BT45・リア用※チューブタイプ商品番号 MCS08399

ユーザーニーズに合致したトータル性能の高さで ロングセールスを誇るツーリングバイアスの決定版!! タウンユースからロングツーリングやワインディングまで、 オールラウンドで楽しみたいお客様に。 オンロード ツーリングバイアスタイヤ 後輪用 トレッド幅119mm 外径673mm 標準リム幅2.50インチ 許容リム幅2.15~3.00インチ ※チューブタイプ(チューブが必要です) ◆新感覚のライディングフィールを堪能できる、ハイパフォーマンス・ツーリングバイアス。 ハイグリップと耐久性、高いウェット性、クセがなくナチュラルで安心感のあるハンドリング、上質な乗り心地が快適なツーリングをサポート。 ロングツーリングやワインディングで楽しみたいお客様に。 ※チューブは別売りとなっております。 バイク走行時には、チューブはタイヤと共に運動して中で膨張しゴムが伸びていますし、また、エアーバルブの根元が腐食しているケースも多く見受けられ、そのようなチューブを再利用されますと、安全面において問題がありますので、交換の手間も考慮し、タイヤ交換時には同時にチューブ、リムバンド(リムテープ・フラップ)も交換されることをお勧めいたします。 サイズ適合するチューブやリムバンドをお探しの方は、 このページの左上の「ITEM SEARCH」の欄に、 タイヤサイズ(4.00-18)を入力し、商品検索をかけて、 並び順で「価格が安い」をクリックしてください。 サイズ適合するチューブやリムバンドが上位に表示されます。 いくつか該当商品がある場合は、装着予定車輌のバルブの形状等をご確認の上、同じものをご注文願います。 「ノーマルチューブ」「ハードチューブ」の違いにもご注意願います。

BRIDGESTONE BT‐45 140/70-17 M/C 66H TLブリヂストン・BT45・リア用商品番号 MCS07866

タイヤ広場 トーマス

10,070

BRIDGESTONE BT‐45 140/70-17 M/C 66H TLブリヂストン・BT45・リア用商品番号 MCS07866

ユーザーニーズに合致したトータル性能の高さで ロングセールスを誇るツーリングバイアスの決定版!! タウンユースからロングツーリングやワインディングまで、 オールラウンドで楽しみたいお客様に。 オンロード ツーリングバイアスタイヤ 後輪用 トレッド幅145mm 外径627mm 標準リム幅4.00インチ 許容リム幅3.50~4.50インチ チューブレスタイプ ◆新感覚のライディングフィールを堪能できる、ハイパフォーマンス・ツーリングバイアス。 ハイグリップと耐久性、高いウェット性、クセがなくナチュラルで安心感のあるハンドリング、上質な乗り心地が快適なツーリングをサポート。 ロングツーリングやワインディングで楽しみたいお客様に。 【BT‐45 140/70-17 M/C 66H TL・リア用参考装着車両 一例】 【HONDA(ホンダ)】 CBR250R(88-89)(リア)、CBR250R/ABS(11-)(リア) VTR250(-13)(リア)、JADE(ジェイド)/S(リア)、 VT250SPADA(スパーダ)(リア) 【SUZUKI(スズキ)】 GSR250(リア)、GSX250Sカタナ(リア)、GSX250FX(リア) ACROSS(アクロス)(リア)、バンディッド250/V(GJ74A)(-94)(リア) 【KAWASAKI(カワサキ)】 ZZ-R250(リア)、NINJA250(13-)(リア)、Z250(13-)(リア) バリオス(リア)、バリオス2(リア) (参考装着車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。 上記に記載している車両および年式は、できる限り、 入念にデータを調べたつもりではございますが、 各データによる違いなどもございますので(特に年式)、 ご注文いただく際は...

BRIDGESTONE BT‐45 130/70-17 M/C 62H TLブリヂストン・BT45・リア用商品番号 MCS07849

タイヤ広場 トーマス

9,060

BRIDGESTONE BT‐45 130/70-17 M/C 62H TLブリヂストン・BT45・リア用商品番号 MCS07849

ユーザーニーズに合致したトータル性能の高さで ロングセールスを誇るツーリングバイアスの決定版!! タウンユースからロングツーリングやワインディングまで、 オールラウンドで楽しみたいお客様に。 オンロード ツーリングバイアスタイヤ 後輪用 トレッド幅136mm 外径617mm 標準リム幅3.50インチ 許容リム幅3.00~4.00インチ チューブレスタイプ ◆新感覚のライディングフィールを堪能できる、ハイパフォーマンス・ツーリングバイアス。 ハイグリップと耐久性、高いウェット性、クセがなくナチュラルで安心感のあるハンドリング、上質な乗り心地が快適なツーリングをサポート。 ロングツーリングやワインディングで楽しみたいお客様に。 【BT‐45 130/70-17 M/C 62H TL・リア 参考装着車両 一例】 【HONDA (ホンダ)】 CBR125R(リア)、CBR250FOUR(リア)、CBR250R/F('87)(リア) 【YAMAHA (ヤマハ)】 FZR250(89・90-)(リア) 【SUZUKI(スズキ)】 GSX-R250(87-89)(リア)、Goose250(グース250)(リア) 【KAWASAKI(カワサキ)】 NINJA250(09-12)(リア)、NINJA250R(09-12)(リア) (参考装着車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。 上記に記載している車両および年式は、できる限り、 入念にデータを調べたつもりではございますが、 各データによる違いなどもございますので(特に年式)、 ご注文いただく際は、必ず現在装着されているサイズとの 照合をお願いいたします。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。)

BRIDGESTONE BT‐45 120/80-17 M/C 61H TLブリヂストン・BT45・リア用商品番号 MCS07986

タイヤ広場 トーマス

10,070

BRIDGESTONE BT‐45 120/80-17 M/C 61H TLブリヂストン・BT45・リア用商品番号 MCS07986

ユーザーニーズに合致したトータル性能の高さで ロングセールスを誇るツーリングバイアスの決定版!! タウンユースからロングツーリングやワインディングまで、 オールラウンドで楽しみたいお客様に。 オンロード ツーリングバイアスタイヤ 後輪用 トレッド幅119mm 外径624mm 標準リム幅2.75インチ 許容リム幅2.15~3.00インチ チューブレスタイプ ◆新感覚のライディングフィールを堪能できる、ハイパフォーマンス・ツーリングバイアス。 ハイグリップと耐久性、高いウェット性、クセがなくナチュラルで安心感のあるハンドリング、上質な乗り心地が快適なツーリングをサポート。 ロングツーリングやワインディングで楽しみたいお客様に。 【BT-45 120/80-17 M/C 61H TL・リア用 参考装着車両 一例】 【HONDA (ホンダ)】 VTZ250(87~)(リア) 【YAMAHA (ヤマハ)】 FZR250(80-88)(リア)、RZ250R/RR(88-)(リア) TZR250(85-87)(リア) 【SUZUKI (スズキ)】 RG125ガンマ(91-)(リア) ウルフ125(リア)、ウルフ200(リア) (参考装着車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。 上記に記載している車両および年式は、できる限り、 入念にデータを調べたつもりではございますが、 各データによる違いなどもございますので(特に年式)、 ご注文いただく際は、必ず現在装着されているサイズとの 照合をお願いいたします。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。)

BRIDGESTONE TRAIL WING TW302 120/80-18 M/C 62P WTブリヂストン・トレイルウイングTW302・リア用※チューブタイプ 商品番号 MCS08632

タイヤ広場 トーマス

8,040

BRIDGESTONE TRAIL WING TW302 120/80-18 M/C 62P WTブリヂストン・トレイルウイングTW302・リア用※チューブタイプ 商品番号 MCS08632

シティオフローダー御用達。 ロングライフ、優れたウェット性、オフロード走破性を発揮のON/OFF用タイヤ。 オフロードはもちろん、ストリートやシティライディングも オールマイティに楽しみたいお客様に。 オン&オフ兼用トレールタイヤ 後輪用 トレッド幅120mm 外径658mm 標準リム幅2.75インチ 許容リム幅2.15~3.00インチ ※チューブタイプ(チューブが必要です) ※ON主体 ◆ロングライフを実現するトレッド3分割SACTを、 ON/OFF領域のオフロード用タイヤではじめて採用。 ウェット性能はパタン、形状、コンパウンドのバランスを充分に考慮し、 ストリートでのマンホールやペイント部の走行においても、 一般路面と性能格差が大きく出ないよう配慮。 さらに、効果的なパタンデザイン、溝形状による磨耗外観の向上、 高速走行時のハンドルの振れの軽減も実現。 パタンも、ブロックも、コンパウンドも、その総合性能は ストリートを、オフロードを存分にエンジョイさせます。 ※チューブは別売りとなっております。 タイヤを交換される際は、チューブも新しいものに交換されることをお薦めいたします。 サイズ適合するチューブやリムバンドをお探しの方は、 このページの左上の「ITEM SEARCH」の欄に、 タイヤサイズ(120/80-18)を入力し、商品検索をかけて、 並び順で「価格が安い」をクリックしてください。 サイズ適合するチューブやリムバンドが上位に表示されます。 いくつか該当商品がある場合は、装着予定車輌のバルブの形状等をご確認の上、同じものをご注文願います。 「ノーマルチューブ」「ハードチューブ」の違いにもご注意願います。

送料無料
MCS01410 ブリヂストン BRIDGESTONE バトラックス クルーズ H50 130/90B16 73H TT/TL リア

全2商品

19,698

MCS01410 ブリヂストン BRIDGESTONE バトラックス クルーズ H50 130/90B16 73H TT/TL リア

ブリヂストン BRIDGESTONE BATTLECRUISE H50用途:リア用リム径:16インチチューブレスタイプ標準リム幅(インチ):3.00許容リム幅(インチ):2.50-3.50偏平率:90%構造:ベルテッドバイアス荷重指数:73(365kg)速度記号:H(210km/h)一本売り【バトルクルーズ H50特徴】目指したのはロングライフ、ハンドリング、乗りやすさ。フロントタイヤの合成分布(縦ばね)を最適化、タイヤの合成は保ったまま路面からの入力エネルギーを吸収することで振動が減少。新開発のコンパウンド(リア)及び新形状を採用し、EXEDRA MAX対比約2.7倍のロングライフ。ULTIMAT EYEを活用して設置特性を解析、形状、構造を最適化することで大きなキャンバースラストが発生、コーナリンググリップ・ハンドリング性能が向上。大きく均一な接地特性により、バンク角によらず高い操縦安定性を実現。300kg近い車体を低速でも高速でも切れ込みが少なくスッと旋回に入れるハンドリング性能。V-Twin特有の振動を軽減させ、ロングツーリングでも疲れにくく快適な乗り心地。こんなお客さまにおすすめUS製アメリカン・クルーザーをお持ちの方に。重量車のアメリカン・クルーザーをスムーズに操りたい方に。クルーザーでロングツーリング、高速ツーリングを快適に楽しみたい方に。送料はサービスです。

最新車・バイク用品のdio110 タイヤ、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするdio110 タイヤが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「dio110 タイヤ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ