「馬力アップ」 の検索結果 186件

BLITZ ブリッツ Power Thro パワースロットルコントローラー 【BPT03】 車種:ホンダ N-BOX+/N-BOX+カスタム 年式:12/07- 型式:JF1, JF2 エンジン型式...

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

41,472

BLITZ ブリッツ Power Thro パワースロットルコントローラー 【BPT03】 車種:ホンダ N-BOX+/N-BOX+カスタム 年式:12/07- 型式:JF1, JF2 エンジン型式...

レスポンスとパワーを同時に制御パワーアップするスロットルコントローラー Power Thro 【特徴】●アクセルレスポンスを自在に制御可能する「スロコン」機能に加えて、同時にパワーアップまでを実現した次世代の電子パーツ「パワスロ」。●視認性の高いVA液晶を採用したコントローラー、スロコンユニット、パワーユニット、車種別専用ハーネスの商品構成。取り付けに必要な物は全て揃った、車種別専用のパッケージ。●ターボ車のブースト圧もしくはNA車のエアフロセンサー電圧をブリッツ独自技術でコントロール。任意で指定したアクセル開度領域で、実馬力のパワーアップを実現します。●また、ブースト圧・エアフロ電圧によるエンジン負荷率をスロコンにフィードバックして、スロコンの制御に反映させる「スマートモード」を搭載。●スロコン機能では「エコモード」、「スポーツモード」、「オートモード」、「スマートモード」の合計25モードを標準搭載。●制御方法と特性が異なる多彩なモードで、お好みにあったフィーリングを実現します。●標準搭載の25モードのほか、比率を最大限まで引き上げる「スクランブルモード」を搭載(オプションが必要です)。●別売のオプションハーネスを接続することで「スタートコントロールシステム(SCS)」機能を追加。●アイドリングストップ機能のキャンセル状態を保持したり、SIドライブ・ドライブモードセレクトの初期モードをお好みで保持することが可能になります。●電源配線にトラブルが発生した場合は、直ちにノーマル回路に復帰するセーフティ機能を搭載。※パワスロは取付に必要なパーツが揃った、車種別の商品となります。補修品含め「車種別ハーネス」単体での販売は行なっておりません。※B-EMUなどを使って、ECUプログラムが変更されている車両には装着できません。...

送料無料
燃費&馬力アップ「車軽(R)」【代引き手数料無料】【送料無料】

夢みつけ隊 ONLINE SHOPPING

10,584

燃費&馬力アップ「車軽(R)」【代引き手数料無料】【送料無料】

脅威の燃費約50%アップ!更にパワーも14馬力向上クラスター化とイオン化でガソリン燃焼効率を高め完全燃焼へ車をお持ちの方なら誰もが頭を悩ませるのが昨今のガソリン価格急騰問題です。12年7月には133.4円だった価格が13年7月には150.3円に、更に14年7月には164.9円と止まるところを知りません。このままの勢いでは200円になるのも時間の問題といわれています。一般家庭には大打撃を与えるこの状況下で救世主として登場したのが、車の燃費を画期的に変える「車軽(R)」。本品はボールより発せられるα線とγ線がガソリンと空気の分子を細分化しクラスター化、さらにβ線がガソリンと空気をイオン化させることでエンジン内のガソリンと燃料用の空気を燃焼効率の良いものして完全燃焼をさせることで、燃費と馬力両方を画期的に向上させることに成功しました。実走データでは平均燃費効率が8.04/Lから14.84/L、さらに馬力は最大14馬力も向上と嬉しいことばかり。メンテナンス一切不要で効果は半永久的と、家庭の強い味方となるでしょう。●セット内容/車軽ボールコイル(ナイロンネット入)、ワイヤー付車軽ボール×2●サイズ/車軽ボールコイル:全長11×高さ1cm●材質/ボール:セラミック、ネット:ナイロン、コイル・ワイヤー:ステンレス●日本製●重さ/42.7g(1本)●メンテナンス:不要(廃車まで使用可能) アイコンの詳細はこちらご購入前にこちらをご確認ください。燃料タンクとエアクリーナーボックスに入れるだけでOKです。完全燃焼のメカニズム空気とガソリンを細分化してクラスター化することで、完全燃焼させて燃費と馬力をアップさせます。テスト実験の用具検証機関・サクラダイシステムでの実験用具。1万kmでこんなに違う 約1万kmで10万円もお得使用前平均燃費:8.04km...

送料無料
MRS製 インテークチャンバー(スズキ・ジムニーJB23/1型〜10型)

4WD・SUV専門店ワイルドグース

28,080

MRS製 インテークチャンバー(スズキ・ジムニーJB23/1型〜10型)

定価:33,000円(+税) 体感度抜群! ポン付けで最大9馬力UP↑↑ 「低回転のトルクが細いJB23を何とかしたい!!」超絶!最大9馬力ものパワーアップを実現取り付けるだけでジムニーのパワーが上がるインテークチャンバー! ●ポイントは「大容量」と発生する「吸気干渉をどこまで押さえられるか」 <ワイルドグースとMRSのコラボレーションで完成!> 自動車メーカーの設計者に相談し開発をスタート。製作はスープアップパーツでは大変実績のあるMRSに依頼。試行錯誤を繰り返してついに完成!パワーチェックの結果、76.5km/hでは最大9馬力ものパワーアップを実現!実走行では2800回転からの加速は歴然です! ●計算されたビッグタンクの吸入空気量、吸気速度を向上させるためのスノーコーニス、吸気整流のために設計されたファンネルという3つの理論を融合させた設計は飛躍的な馬力の向上、加速感を得ると同時に大幅な燃費改善も実現! ●低速から中速への小気味良いフィーリング、最高速までフラットな馬力の向上は、乗りやすく体感度抜群!アクセルをポンと踏めば確実に体感できます。 ●馬力アップと経済性を併せ持つ、地球に優しいインテークチャンバーです。 エンジンに負担をかけず、ボルトオン装着でここまで効果があるパーツが他にあるでしょうか?自信をもってオススメできる逸品です! ■取り付け:ボルトオン取り付けはインテークホースを外し、付属のシリコンホースを吸気が外から入らないように注意しながら、バンドで固定します。マイナスドライバーがあれば簡単に取り付け可能です。 なお、クラッチワイヤとの干渉を避けるために、上下2箇所の固定クランプの上側クランプを外し、向かって左側に移動させ、タイラップ等で固定してください。 ■仕様 メーカー エムテック中京 メーカー品番 ・JB23-1...

送料無料
X-TECH X200 クロステック メタルトリートメント 添加剤 200cc

アンダースイス

5,616

X-TECH X200 クロステック メタルトリートメント 添加剤 200cc

X-TECHクロステックは、アメリカで開発されたまったく新しい金属表面処理剤です。 従来の添加剤とは違い、直接金属面に作用し、エンジン内部の摩擦部分において強固な潤滑性の処理面をつくります。 固形物を全く含まない100%ピュアオイル状の「クロステック」は、あらゆるタイプの鉱物油・化学合成油に完全に混合します。 ■馬力のアップ 金属表面の摩擦の減少およびオイルの密着効果によるコンプレッションの向上で、馬力がアップします。 ■オイル寿命の延長と消耗部品の耐久性向上 摩擦面の発熱が小さいことと酸化防止作用により、オイルの酸化が抑えられます。 その上「クロステック」に含まれるパラフィンが金属表面の流体膜をできるだけ長く維持し、結果的にオイルの寿命を延長し、消耗部品の耐久性もこうじょうします。 ■エンジン音の静粛化 潤滑抵抗の軽減により、エンジン音の低下を実現します。 ■燃費のアップ エンジン内部の摩擦と発熱を少なくし、そのため燃料のロスを減少。 燃費の向上につながります。 ■焼き付き破損の防止 万一、エンジンオイル切れが生じても、早期に発見することにより焼き付き破損を防止できます。 「クロステック」の使用可能箇所 エンジン・マニュアルトランスミッション・デフ・ノンスリップデフ・ パワーステアリング・カート・ジェットスキー・スノーモービルなど。 ※オートマトランスミッション(それに類似するものを含む)には使用しないでください。 ※2サイクルオイルには使用しないでください。燃費up! 馬力up! 耐久性up!

【TAKE OFF】マジックタンクダイハツ コペン用セット

逸平パーツ

20,520

【TAKE OFF】マジックタンクダイハツ コペン用セット

【マジックタンク本体 JB-DETエンジン専用タイプ 】 ターボ車の多くは「VSV」と言う純正パーツでブースト圧を制御しております。 「VSV」とは水温が低い時や急加速時にブースト圧を低くしたり、車のコンディションや状況に応じコンピューターからの信号を受け作動するパーツです。 しかし「VSV」の構造上、作動時に脈動が発生してしまい、脈動はターボチャージャーの過給圧を制御するウエストゲートバルブを小刻みに開閉し、スムーズな加速が出来なくなったり高回転域でのパワーロスが生じます。 時に脈動はエアクリーナーから断続的な不快な音が生じる事もあります。 そこで『マジックタンク』を装着すれば脈動を大幅に減少させ、スムーズな加速とパワーを得ると同時に不快な作動音も消し去る事が出来ます。 ウエストゲートの動きが安定する為、ターボチャージャーの無駄な動きが減り耐久性もアップいたします。 ◇効果◇ 高回転域で3.2馬力、トルク0.6キロアップ(2速固定) 加速時約4馬力アップ 加速時のパワーアップはアクセルのON・OFFを繰り返す街乗りに効果的でストレスを感じること無く楽しいドライビングを可能にします。 【マジックタンク最短取付キット】 マジックタンク(JB-DET用)を最短距離でコペンに装着する為のパーツです。 マジックタンクに付属しておりますジョイントとは径が異なります。 マジックタンクに付属しておりますジョイントで最短取付をした場合、ホース径が合わず走行中に抜ける恐れがありますので必ず当キットを使用して最短取付を行ってください。 通常装着と比べ劇的な変化を得られるパーツではございません。 【対応車種】 ダイハツ コペン(L880K) 専用品は汎用品をJB-DETエンジンに装着した時より、ブースト圧の調整幅が大きくなります。 ...

送料無料
X-TECH X320 クロステック メタルトリートメント 添加剤 320cc

アンダースイス

8,424

X-TECH X320 クロステック メタルトリートメント 添加剤 320cc

X-TECHクロステックは、アメリカで開発されたまったく新しい金属表面処理剤です。 従来の添加剤とは違い、直接金属面に作用し、エンジン内部の摩擦部分において強固な潤滑性の処理面をつくります。 固形物を全く含まない100%ピュアオイル状の「クロステック」は、あらゆるタイプの鉱物油・化学合成油に完全に混合します。 ■馬力のアップ 金属表面の摩擦の減少およびオイルの密着効果によるコンプレッションの向上で、馬力がアップします。 ■オイル寿命の延長と消耗部品の耐久性向上 摩擦面の発熱が小さいことと酸化防止作用により、オイルの酸化が抑えられます。 その上「クロステック」に含まれるパラフィンが金属表面の流体膜をできるだけ長く維持し、結果的にオイルの寿命を延長し、消耗部品の耐久性もこうじょうします。 ■エンジン音の静粛化 潤滑抵抗の軽減により、エンジン音の低下を実現します。 ■燃費のアップ エンジン内部の摩擦と発熱を少なくし、そのため燃料のロスを減少。 燃費の向上につながります。 ■焼き付き破損の防止 万一、エンジンオイル切れが生じても、早期に発見することにより焼き付き破損を防止できます。 「クロステック」の使用可能箇所 エンジン・マニュアルトランスミッション・デフ・ノンスリップデフ・ パワーステアリング・カート・ジェットスキー・スノーモービルなど。 ※オートマトランスミッション(それに類似するものを含む)には使用しないでください。 ※2サイクルオイルには使用しないでください。燃費up! 馬力up! 耐久性up!

【国内在庫・即納】BORLA (ボーラ)リア左右1本出しマフラーポリッシュステンレス製 クライスラー 300ダッジ チャージャー V6 3.6LP/# BL140448【サンクスフォー】

サンクスフォー

165,672

【国内在庫・即納】BORLA (ボーラ)リア左右1本出しマフラーポリッシュステンレス製 クライスラー 300ダッジ チャージャー V6 3.6LP/# BL140448【サンクスフォー】

★ ★アメリカBORLA PERFORMANCE INDEUSTRIESより直接購入、自社のコンテナにて輸入した為この価格が実現しました。 対応車種 2011-2014y クライスラー300 V6 3.6L 2011-2014y ダッジ チャージャー V6 3.6L ※こちらの商品はチップが付属されていない為、純正のチップをご使用ください。 備 考 ★商品詳細 BORLA Cat-Backエクゾーストは特許の"STRAIGHT-THROUGH"と"MULTI-CORE"テクノロジーにより、隠れた馬力を解き放ち、パワーアップ、燃費向上が実現し、独特のBORLAサウンドを体感することが可能になります。 ★素材はT-400シリーズステンレススチールを遥かにしのぐ、オーステナイトステンレス製。パフォーマンスと耐久性の両立が実現する最高級仕様。 ★精密なCNCコンピューター制御製造により、正確なフィットメント。 ★溶接など必要なし。純正交換タイプです。 場合によっては溶接や加工が必要になる場合もございます。 ★シャシダイナモしてあり、7〜10%の馬力とトルクアップ、また燃費も向上します。 自社管理品番 BL140448 S240 RIボーラ パフォーマンス インダストリーはステンレススチールマフラーのパイオニアであり、30年前よりロールスロイスやフェラーリなどのエクゾーストを手掛け、現代のストリート、オフロード、レースなどあらゆる車のマフラー製作にその技術が生かされています。

【国内在庫・即納】BORLA (ボーラ)マフラーリアセクションエキゾーストポリッシュステンレス製 カマロ V6 3.6LP/# BL11776【サンクスフォー】

サンクスフォー

88,452

【国内在庫・即納】BORLA (ボーラ)マフラーリアセクションエキゾーストポリッシュステンレス製 カマロ V6 3.6LP/# BL11776【サンクスフォー】

★アメリカBORLA PERFORMANCE INDEUSTRIESより直接購入、自社のコンテナにて輸入した為この価格が実現しました。 対応車種 2010-2013y カマロ V6 3.6L 備 考 ★商品詳細 BORLA Cat-Backエキゾーストは特許の"STRAIGHT-THROUGH"と"MULTI-CORE"テクノロジーにより、隠れた馬力を解き放ち、パワーアップ、燃費向上が実現し、独特のBORLAサウンドを体感することが可能になります。 ★素材はT-400シリーズステンレススチールを遥かにしのぐ、オーステナイトステンレス製。パフォーマンスと耐久性の両立が実現する最高級仕様。 ★精密なCNCコンピューター制御製造により、正確なフィットメント。 ★溶接など必要なし。純正交換タイプです。 場合によっては溶接や加工が必要になる場合もございます。 ★シャシダイナモしてあり、7〜10%の馬力とトルクアップ、また燃費も向上します。 自社管理品番 BL11776 KTボーラ パフォーマンス インダストリーはステンレススチールマフラーのパイオニアであり、30年前よりロールスロイスやフェラーリなどのエクゾーストを手掛け、現代のストリート、オフロード、レースなどあらゆる車のマフラー製作にその技術が生かされています。

送料無料
BLITZ ブリッツ POWER THRO パワスロ BPT09 マツダ CX-3(DK系) デミオ(DJ5系)等用パワーアップスロットルコントローラー 【エンジン出力が向上するスロコン!】

クレールオンラインショップ

39,950

BLITZ ブリッツ POWER THRO パワスロ BPT09 マツダ CX-3(DK系) デミオ(DJ5系)等用パワーアップスロットルコントローラー 【エンジン出力が向上するスロコン!】

実際にパワーアップするスロコン“パワスロ” スマートモード パワーユニットで取得した値をもとに、ターボ車であれば圧力センサー、NA車はエアフロセンサー電圧をより適正に制御し、実馬力を実際にパワーアップさせます。 スポーツモード/エコモード 「スポーツモード」はモード毎に比率を固定し、10モードからアクセスレスポンスを変化させ、スロコンならではの純正+αのレスポンスの制御比率を引き上げることができます。 「エコモード」はECO1〜5モードから、純正よりもレスポンスをマイルドにしエコドライブを実現します。 燃費を気にされる方以外にも、アクセスレスポンスが過敏に感じる場合にもおすすめです。 オートモード 開度や時間などのアクセルの操作状況をもとに、自動で制御比率を調整するモードです。比率の変化特性は5つあり、ドライバーの好みで選択できます。 商品説明 ・ブリッツのスロットルコントローラーPOWER THRO、BPT09です。 ・電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを制御するスロットルコントローラー機能に加え、同時にエンジン出力を向上させることまでをも実現させたのが「パワスロ」です。発進がもたつく、スムーズに加速しない、クルマが遅く感じるなどの「ドライバーの意図しないアクセルレスポンス」を自在にコントロールしストレスの無いドライビングを可能にします。 ・パワーコントロールのON/OFFはアクセル開度に連動して任意に設定が可能、アクセル開度に応じて指定させるような設定も可能です。さらにスロコンが持つ25種類のモードとの相乗効果によりパワーアップ&レスポンスアップを同時に体感することが出来る全く新しい制御が可能となります。 ・エンジンの負荷率を自動演算し自動的にアクセルレスポンスを変化させる「スマートモード」...

送料無料
BLITZ ブリッツ POWER THRO パワスロ BPT01 マツダ KE2系CX-5 BM2系アクセラスセダン GJ2系アテンザワゴン等用パワーアップスロットルコントローラー ...

クレールオンラインショップ

39,950

BLITZ ブリッツ POWER THRO パワスロ BPT01 マツダ KE2系CX-5 BM2系アクセラスセダン GJ2系アテンザワゴン等用パワーアップスロットルコントローラー ...

実際にパワーアップするスロコン“パワスロ” スマートモード パワーユニットで取得した値をもとに、ターボ車であれば圧力センサー、NA車はエアフロセンサー電圧をより適正に制御し、実馬力を実際にパワーアップさせます。 スポーツモード/エコモード 「スポーツモード」はモード毎に比率を固定し、10モードからアクセスレスポンスを変化させ、スロコンならではの純正+αのレスポンスの制御比率を引き上げることができます。 「エコモード」はECO1〜5モードから、純正よりもレスポンスをマイルドにしエコドライブを実現します。 燃費を気にされる方以外にも、アクセスレスポンスが過敏に感じる場合にもおすすめです。 オートモード 開度や時間などのアクセルの操作状況をもとに、自動で制御比率を調整するモードです。比率の変化特性は5つあり、ドライバーの好みで選択できます。 商品説明 ・ブリッツのスロットルコントローラーPOWER THRO、BPT01です。 ・電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを制御するスロットルコントローラー機能に加え、同時にエンジン出力を向上させることまでをも実現させたのが「パワスロ」です。発進がもたつく、スムーズに加速しない、クルマが遅く感じるなどの「ドライバーの意図しないアクセルレスポンス」を自在にコントロールしストレスの無いドライビングを可能にします。 ・パワーコントロールのON/OFFはアクセル開度に連動して任意に設定が可能、アクセル開度に応じて指定させるような設定も可能です。さらにスロコンが持つ25種類のモードとの相乗効果によりパワーアップ&レスポンスアップを同時に体感することが出来る全く新しい制御が可能となります。 ・エンジンの負荷率を自動演算し自動的にアクセルレスポンスを変化させる「スマートモード」...

最新車・バイク用品の馬力アップ、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にする馬力アップが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「馬力アップ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ