「車用スピーカー」 の関連商品を含む検索結果 51件

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BLAM(ブラム)S165N45A165mmセパレート型2ウェイスピーカー正規品車載用スピーカー

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86,000

BLAM(ブラム)S165N45A165mmセパレート型2ウェイスピーカー正規品車載用スピーカー

ブラムは、4半世紀にわたりハイエンドスピーカー開発に携わってきたギー・ボンネビル(Guy Bonneville)氏が2014年に立ち上げたカーオーディオブランド。今回発売されたSignature シリーズは、同氏のノウハウが集結されたラインナップだという。 セパレート型2ウェイスピーカー7モデル(うち6モデルはフィルターレスのアクティブモデルも設定)、同軸型2ウェイスピーカー1モデル、フルレンジスピーカー1モデルというラインナップを揃える。165mmウーファーは、BLAMオリジナル設計のダイキャストバスケットフレームを開発し、振動板素材には3kカーボンファイバーが採用されている。ウーファーは薄型モデル、高効率モデル、高忠実度モデル、高出力モデルなどのバリエーションを揃え、各2ウェイスピーカーを成している。 ■仕様 ●165mmセパレート型2ウェイスピーカー ●使用ユニット:ウーファー・165mmコーン型、トゥイーター・20mmドーム型 ●再生周波数帯域:60Hz〜43kHz ●定格入力:60W ●インピーダンス:3Ω ●出力音圧レベル:94.3dB ●取付け口径:142mm ●取付け奥行:63mm ●カットオフ周波数:トゥイーターハイパス5kHz(-6dB/Oct) ※グリル無し、タイプAはフィルターレスフランス発のカーオーディオブランドブラム(BLAM)から、新型スピーカー「Signature シリーズ」が発売された。

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audison(オーディソ)AV 6.5(ペア)車載用WOOFER 165mm スピーカー

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26,000

audison(オーディソ)AV 6.5(ペア)車載用WOOFER 165mm スピーカー

VOCE Series Speakers VOCE Speakersは、Thesisシリーズの経験に直接、端を発するVoceシリーズのコンポーネントは、車内リスニング体験を新たな次元へと引き上げます。 革新的で進歩的なデザインやリファレンスレベルのパフォーマンスといった、カーオーディオ再生におけるしっかりとしたノウハウを統合したシリーズです。 Voceプロジェクトが誕生した背景には、Thesisのサウンドクオリティをもっと幅広い層のユーザーに手が届くような製品をつくり、しかもクオリティに関して厳しい耳を持つユーザーに対しても妥協をしないという想いがあります。Voceのコンポーネントの開発には、Thesisシリーズの設計の際に採用された主要なイノベーションの利点が生かされています。ノンリニア歪の軽減、安定したインピーダンス、振動板とバックウエーブリフレクションの制御などです。 この目標を達成するためには様々なことをクリアする必要があり、新しい材料の開発から、バスケットやコーンのための新しい金型の設計、アセンブリや品質管理工程の刷新に至るまでの細かいポイントを見直しました。細心の分析や洗練を経て得られた結果は予想を上回るものであり、 このカテゴリーにおける新たなリファレンスを確立することになりました。 Voceシリーズのスピーカーの開発は、駆動部分の図面作成と同時にその駆動部分におけるボイスコイルアセンブリとの繊細な相互作用の研究から始まり、これによってリニアな磁束帯、磁束の動作ポイントやコイルインダクタンスの安定を獲得することが可能となりました。 各コンポーネントのボイスコイルは全て、超軽量銅皮膜のアルミワイヤを装着したカプトンフォーマーで出来ており、幾何学的な設計やマテリアルの選択において 入念な最適化が図られています。...

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【新製品】ETON(イートン)UG VAG-14 145mmトレードインスピーカーフォルクスワーゲン専用スピーカー

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41,800

【新製品】ETON(イートン)UG VAG-14 145mmトレードインスピーカーフォルクスワーゲン専用スピーカー

GOLFをはじめとするフォルクスワーゲンの多くの車種に対応する新トレードインスピーカーが登場。 ツィーターとミッドバスを単体でモデル設定することにより、 純正ツィーターの無い車両でもミッドバスだけの交換が可能です。 VAG-14ミッドバスユニットには新開発DLGP(グラスファイバー/ペーパー2層)コーン振動板、 大型フェライトマグネットの磁気回路を採用しました。 高品位な6dBスロープ仕様の線間ローパスフィルターが付属しています。 ダンピングのきいた迫力ある中低域を再生します。 ■仕様 ユニット 145mmDLGP(グラスファイバー/ペーパー2層)コーン 周波数特性 84〜10KHz 能率 88.5dB/1m インピーダンス 3Ω 最大入力 80W 最低共振周波数 84Hz パッシブクロスオーバー 線間パッシブネットワーク付属 ワイヤリング 純正カプラーオンUP GRADEシリーズ UP GRADE(アップグレード)はドイツ・イートン社が新たに展開する欧州車向け車種別専用設計の オーディオのブランドです。高級カーオーディオと欧州車を熟知するイートン社ならではの高音質と イージーインストールを実現します。スピーカーユニットは車種別専用設計で、純正位置に トレードインでの取り付けが可能です。また接続端子は無加工で車両の純正コネクターに接続可能です。

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BLAM(ブラム)S 165N45A/25HRShallow 3Ω 165mm (6.5") TS 25HR 2Way Active正規品車載用スピーカー

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94,500

BLAM(ブラム)S 165N45A/25HRShallow 3Ω 165mm (6.5") TS 25HR 2Way Active正規品車載用スピーカー

BLAMは25年以上にわたるハイエンド・スピーカー製作の経験を生かし、"フレンチ・サウンド"と呼ばれる独自のコンセプトをあますことなく実現するスピーカーを開発しました。 フレンチ・サウンドは、ヴォーカルのエモーションを失うことなくミッドレンジの詳細な情報を繊細なバランスで正確に再生。オリジナル・レコーディングのダイナミクスを忠実に再現し、ヴォーカルの自然なニュアンスや透明度を保ちながら音楽に命を吹き込みます。 BLAMのSignatureシリーズは、GuyBonneville氏のこれまでのカーオーディオ・プロダクト設計を総括する製品であり、彼が理想とするフレンチ・サウンドに求められる基準をすべて満たしています。 Signatureシリーズの各コンポーネントはフランスのBLAM本社で設計され、すべてメイド・イン・フランス。専用のワークショップで、手作業による丁寧なアセンブリング、厳格なテスト、ペアリングを経て出荷されます。 ■仕様 スピーカータイプ 3Ω 165mm (6.5″) 2Way / WS 6N45 + TS 25HR 再生周波数帯域 60Hz~40kHz 定格入力 60W 入力インピーダンス 3Ω 出力音圧レベル 94.3dB(2.83V/1m) 取付穴口径 142mm 取付奥行 63mmSignatureはフランスの伝統的で洗練されたスタイルの製品であり、伝統や経験に裏打ちされた厳格なクオリティと感情を揺さぶる内なる情熱が融合した最上級のクオリティ・サウンドを作り出します。

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【新製品】ETON(イートン)(正規品)MGS-180車載用スピーカー16cm 2WAYセパレートセット

akibainpulse

271,150

【新製品】ETON(イートン)(正規品)MGS-180車載用スピーカー16cm 2WAYセパレートセット

MGS-180はイートン社が誇る先進の高音質化技術を結集した最高峰16cmセパレートセットです。 ツィーター磁気回路マグネットはネオジムを使用。 磁気回路内に12個のホールを設け背圧を逃がしバックチャンバー内の吸音材で背圧処理を行ってます。 磁気回路は高い精度でリニアに設計されていてボイスコイルは常に均一な磁束のなかで動作します。 これによりTHDの減少が可能になっている。(THD=Total Harmonics Distortion、全高調波歪) ツィーター振動板は28mmマグネシウムドーム形状を採用しました。 マグネシウムは軽量であるが、比較的軟材という欠点がありました。今回採用してものは英国ケロナイト社との 共同開発でプラズマ電解酸化法による表面処理を行いマグネシウム表面を硬く高密度なセラミック層に 変えることによりこれらの欠点を取り除きました。 表面をセラミック化し内部はマグネシウムの三層構造です。軽量、高剛生と正に理想な振動板です。 ツィーターフレームはアルミニウムフロントフレームを採用しワイドレンジな特性を獲得。 フロントフレームは取り外し純正部に取付する事も可能にしています。 ■仕様 ツィーター 28mmマグネシウムドーム ミッドバス 160mmアラミド繊維BLACK HEXAコーン 周波数特性 48Hz〜22kHz 能率 89dB クロスオーバー周波数 2.2KHz インピーダンス 4Ω 最大入力 100W バッフル開口寸法 48mm×48mm/ツィーター 143mm/ミッドバス フレーム外径寸法 72mm×56mm/ツィーター 165mm/ミッドバス 埋込寸法 20mm/ツィーター 78mm/ミッドバス その他 グリル付属MGS-180はイートン社が誇る先進の高音質化技術を結集した最高峰16cmセパレートセットです。

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【新製品】ETON(イートン)(正規品)GRAPHIT-80(ペアー)車載用スピーカー8cmミッドレンジユニット

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83,000

【新製品】ETON(イートン)(正規品)GRAPHIT-80(ペアー)車載用スピーカー8cmミッドレンジユニット

GRAPHIT-80は新開発8cmミッドレンジユニット。 ミッドバスと同素材のカーボンフリースサンドイッチコーン振動板を採用し、 自然なつながりを実現した3wayシステムが完成します。 強力ネオジウムマグネットの磁気回路、高剛生アルミダイキャストフレームを採用した本格仕様です。 独自に開発したベースプレートと革新的なフレームデザインにより、 エアフローノイズが排除され、最適な磁気回路冷却が可能になりました。 埋込サイズは39.3mmで推奨エンクロージャー容積0.5〜0.9 Liter と優れた取付製を実現しています。 ■仕様 ユニット 8cm カーボンフリースサンドイッチコーン 周波数特性 180Hz〜10kHz 能率 86dB/1m 推奨クロスオーバー周波数 ハイパス250Hz〜350Hz、12dB/oct以上 ローパス3.0KHz〜4.0KHz 12dB/oct以上 インピーダンス 4Ω 定格/最大入力 25W/40W 最低共振周波数 129Hz 入力端子プラス 250ファストン端子 入力端子マイナス 205ファストン端子 バッフル開口寸法 77mm 埋込寸法 39.3mm フレーム外径寸法 94mm グリル外径寸法 103mm エンクロージャー容積 推奨容積:0.5〜0.9 Liter その他 グリル別売ONYX-SERIESのコンセプトを継承した新シリーズ、GRAPHIT-SERIESが新登場。 新開発のカーボンフリースサンドイッチコーン振動板を採用しました。 美しい音楽の世界を奏でます。

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【新製品】ETON(イートン)(正規品)GRAPHIT-16(ペアー)車載用スピーカー16cmミッドバスユニット

akibainpulse

101,000

【新製品】ETON(イートン)(正規品)GRAPHIT-16(ペアー)車載用スピーカー16cmミッドバスユニット

GRAPHIT-16は新開発16cmミッドバスユニット。 カーボンフリースサンドイッチコーン振動板振動板を採用し、 3wayシステムのベースとなる強力な中低域再生を可能にしました。 強力フェライトマグネットの磁気回路、高剛生アルミダイキャストフレームを採用した本格仕様です。 独自に開発したベースプレートと革新的なフレームデザインにより、 エアフローノイズが排除され、最適な磁気回路冷却が可能になりました。 埋込サイズは68.8mmと優れた取付製を実現しています。 ■仕様 ユニット 16cm カーボンフリースサンドイッチコーン 周波数特性 40Hz〜3kHz 能率 87dB/1m 推奨クロスオーバー周波数 ローパス2.0KHz〜3.0KHz 12dB/oct以上 ハイパス40Hz〜80Hz 12dB/oct以上 インピーダンス 4Ω 定格/最大入力 90W/140W 最低共振周波数 66Hz 入力端子プラス 250ファストン端子 入力端子マイナス 205ファストン端子 バッフル開口寸法 146mm 埋込寸法 68.8mm フレーム外径寸法 165mm グリル外径寸法 169mm その他 グリル別売ONYX-SERIESのコンセプトを継承した新シリーズ、GRAPHIT-SERIESが新登場。 新開発のカーボンフリースサンドイッチコーン振動板を採用しました。 美しい音楽の世界を奏でます。

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【新製品】ETON(イートン)PRS-165.316cm 3ウェイセパレートスピーカーセット正規品

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63,000

【新製品】ETON(イートン)PRS-165.316cm 3ウェイセパレートスピーカーセット正規品

PRS-SERIES PRS-SERIESはコストパフォーマンスを追求した新開発のセパレートセット。 PRS-165.2は、純粋な2WAYパッシブネットワークで構成されたセパレートセット。 PRS-165.3は、パッシブマルチシステムに対応した3WAYセパレートセット。 ツィーターとミッドレンジに使用するパッシブネットワークが付属、 ミッドレンジのハイパスとミッドバスのローパスはマルチチャンネル駆動になります。 クロスオーバー周波数は200Hz〜400Hzを推奨します。 推奨クロスオーバー周波数内のカスタムパッシブ駆動も可能です。 パッシブマルチシステムの詳細はこちら ツィーターユニットは19mmシルクドーム振動板を採用。 音のつながりと解像度を重視したETON独自の特殊コーティング仕様です。 また強力ネオジウムマグネットの磁気回路により高性能化を実現し、 自然で聴きやすい高域を再生します。 取付性に優れた埋込用と据置用の各マウントが付属しています。 ミッドレンジ/ミッドバスユニットの振動板は音質で定評のある グラスファイバーペーパーコーンを採用。 厳選されたパルプ素材を原料に使用した振動板とグラスファイバーを 組み合わせることで、音質の向上とともに優れた強度と耐久性を実現しました。 8cmユニットは2層構造、16cmユニットは3層構造としました。 磁気回路には軽量ボイスコイル、高品質な強力フェライトマグネットを採用し、 さらに低域再生能力を向上させるためのセンターホールを装備しています。 新設計となる2wayパッシブネットワークは設置性に優れた小型ケースを採用。 また音響専用のコイル、コンデンサーを採用し、 パーツ間の悪影響の無い様に基板上に配置しています。 PRS-165.3は、ハイパス12dB/oct固定、ローパスは6dB...

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【新製品】BLAM(ブラム)車載専用スピーカー正規品TSM 25 S45(ペア)Soft Dome 25 mm dome tweeter

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42,500

【新製品】BLAM(ブラム)車載専用スピーカー正規品TSM 25 S45(ペア)Soft Dome 25 mm dome tweeter

長期にわたる開発期間を経てBLAM Multixが登場 Multixはメイド・イン・フランスのハイエンド・モデルであるSignatureシリーズのフラッグシップ・モデルです 他のBLAM製品と同様に、Multixはその設計段階から生産に至るまでのすべての工程に情熱が込められており、数多くのリスニング・セッションによる実験を繰り返しながら開発をすすめてきました。 音楽が呼び起こすセンセーションを高めるために、複数のスティック状のネオジウム・マグネットで構成された強力な駆動部を開発し、パワフルなサウンドを繰り出しながらも同時に驚くほどナチュラルなサウンドを保っています。あらゆるタイプの音楽に対応することができるMultixはフレンチ・サウンドのエモーショナルな側面を更なる高みへと引き上げます。 Multixの各ユニットは厳格な基準による個別のテストおよびペアリングをおこない、最上級のサウンドをお約束いたします。マーケットの新たなリファレンスとなるBLAM Multixを是非ともお試しください。 ■仕様 スピーカータイプ Soft Dome 25 mm dome tweeter 再生周波数帯域 1.59kHz~30kHz 定格入力 15W 入力インピーダンス 5Ω 出力音圧レベル 90.7dB(2.83V/1m) 取付穴口径 40.8mm 取付奥行 14.5mmSignatureシリーズのフラッグシップ・モデルです

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【新製品】audison(オーディソン)AP 2 MV(ペア)AP 1 - SET MID 50mm車載用

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15,500

【新製品】audison(オーディソン)AP 2 MV(ペア)AP 1 - SET MID 50mm車載用

Prima Series Speakers Primaのスピーカー・ラインナップには様々なソリューションが投入されており、OEMシステムのインテグレーションを最大限にシンプルなものにしながら、Audisonの持つ品質への基準を満たす成果を挙げています。 エンジニアは製品設計の際に、サウンド・ステージ、およびカーオーディオ・システムにおける"ライブ効果"を構築するために、各スピーカー・ユニットの再生周波数のレンジにフォーカスをあてました。 FET (Finite Element Method/有限要素法)のような最先端のモデリング技術と、ヴォイシング・フェーズと呼ばれる長時間におよぶ車内リスニング・テストを経て、最終的にはコアキシャル・モデルには、コンセントリック・トゥイーター(ウーファーの中心部にトゥイーターを埋め込んだもの)を使用した、音が同一のポイントから放射されるデザインを採用しました。リニアなアコースティック・レスポンスとなり、聴感上もナチュラルな感触が得られることになります。 高域の音の拡散をコントロールするためにトゥイーターに実装されたアコースティック・レンズは、特にドアにインストールされた場合にリニア・レスポンスを確保するものであり、全体がオフ・アクシスになります。車種によって2ウェイ・セパレートをインストールするのが難しい環境でも、それと同じレベルのパフォーマンスとサウンド・クオリティを実現し、リアルなサウンド・ステージがリスナーの前に現れます。 ■仕様 スピーカータイプ SET MID 50mm 再生周波数帯域 150Hz~7.5kHz 定格入力 25W 入力インピーダンス 4Ω 出力音圧レベル 83.5dB/SPL 取付穴口径 51mm 取付奥行 37mm

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audison(オーディソ)AV K6(ペア)車載用KIT 2Way:AV1.1+AV6.5+AV CX 2W MB+Grillesスピーカー

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52,000

audison(オーディソ)AV K6(ペア)車載用KIT 2Way:AV1.1+AV6.5+AV CX 2W MB+Grillesスピーカー

VOCE Series Speakers VOCE Speakersは、Thesisシリーズの経験に直接、端を発するVoceシリーズのコンポーネントは、車内リスニング体験を新たな次元へと引き上げます。 革新的で進歩的なデザインやリファレンスレベルのパフォーマンスといった、カーオーディオ再生におけるしっかりとしたノウハウを統合したシリーズです。 Voceプロジェクトが誕生した背景には、Thesisのサウンドクオリティをもっと幅広い層のユーザーに手が届くような製品をつくり、しかもクオリティに関して厳しい耳を持つユーザーに対しても妥協をしないという想いがあります。Voceのコンポーネントの開発には、Thesisシリーズの設計の際に採用された主要なイノベーションの利点が生かされています。ノンリニア歪の軽減、安定したインピーダンス、振動板とバックウエーブリフレクションの制御などです。 この目標を達成するためには様々なことをクリアする必要があり、新しい材料の開発から、バスケットやコーンのための新しい金型の設計、アセンブリや品質管理工程の刷新に至るまでの細かいポイントを見直しました。細心の分析や洗練を経て得られた結果は予想を上回るものであり、 このカテゴリーにおける新たなリファレンスを確立することになりました。 Voceシリーズのスピーカーの開発は、駆動部分の図面作成と同時にその駆動部分におけるボイスコイルアセンブリとの繊細な相互作用の研究から始まり、これによってリニアな磁束帯、磁束の動作ポイントやコイルインダクタンスの安定を獲得することが可能となりました。 各コンポーネントのボイスコイルは全て、超軽量銅皮膜のアルミワイヤを装着したカプトンフォーマーで出来ており、幾何学的な設計やマテリアルの選択において 入念な最適化が図られています。...

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【新製品】HELiX(ヘリックス)M-SIX 100W×6ch 6chパワーアンプ 車載用6chパワーアンプ

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74,600

【新製品】HELiX(ヘリックス)M-SIX 100W×6ch 6chパワーアンプ 車載用6chパワーアンプ

Mシリーズパワーアンプはナチュラルサウンドを追求したD級動作のパワーアンプ、 コンパクトサイズを実現した新開発モデルです。 パワーアンプ部のファイナルディバイスは、MOS-FETで構成されたD級アンプを採用。 M-ONE 1ch は4パラ接続、M-FOUR / M-SIX は2パラ接続で強力にスピーカーをドライブします。 電源部のスイッチングディバイスはMOS-FETの2パラレル駆動で、大型トロイダルトランス 大容量電解コンデンサーとの組み合わせにより、強力な電源を構成しています。(M-ONE / M-FOUR) M-SIX は、MOS-FETの3パラレル駆動の超強力な電源を採用しています。 便利な内蔵クロスオーバーを搭載。ハイパス15〜4KHz/ローパス40〜4KHzの範囲でハイパスまたは ローパス(バンドパス)を設定可能で、M-FOUR / M-SIXは2WAYマルチシステムなどに対応します。 (バンドパスはM-FOURの3ch/4ch、M-SIXの3ch/4ch/5ch/6chに使用可能) M-ONE/M-FOURモデルは、ハイレベル入力に対応し純正デッキなどのスピーカー出力を接続可能です。 新開発のADEP回路搭載で、純正ヘッドユニットの軽負荷時のエラー検知を未然に 防ぐことができます。ダミー抵抗の接続など余分な手間が大幅に省けます。 動作可能な電源電圧は10.6V〜16.0Vと広範囲を実現、また、5秒間/6Vまでの短時間の電源電圧が 低下しても電源がOFFにならない仕様としました。アイドリングストップ車の音切れを 未然に防ぐことができます。(H/Uなど信号源側の音切れを除く) プロテクションは、サーマル、オーバーロード、ショートなどの異常の場合には、 ハイスピードプロテクション機能が動作します。...

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【新製品】HELIX(ヘリックス)CB K165.2-S3車載用 16cm 2WAYセパレートセット

akibainpulse

38,000

【新製品】HELIX(ヘリックス)CB K165.2-S3車載用 16cm 2WAYセパレートセット

COMPOSE BASICシリーズより10cm/13cm/16cm2wayセパレートセットが新登場。 ツィーターには特殊コーティング仕様の20mmシルクドーム振動板、強力なネオジウムマグネットを採用。 高品位な高域を再生します。また取付性に優れた埋込用・据置用のマウントが付属しています。 さらにCOMPOSEスピーカーならではのツィーター用Flex Mount 20システムを採用。 別売の車種別マウントによる車輌純正位置へのトレードイン取付にも対応可能です。 ミッドバスには新開発の軽量ポリプロピレンコーン、強力フェライトマグネットによる 磁気回路を採用、ナチュラルな中低域を再生します。またインピーダンス3Ωの仕様により高能率を実現しています。 パッシブネットワークはツィーター用ハイパスフィルターが付属します。 高品位パーツを使用したハイパススロープ12dB/octの設計で、アッテネーションレベル は+2/0/-2/-4dBの4段階から調整可能です。 ミッドバスユニットはローパスフィルターを必要としない自然な高域減衰特性です。 ■仕様 ツィーター 20mmシルクドーム ミッドバス 16.5cmポリプロピレンコーン 周波数特性 60Hz〜22KHz 能率 88dB ハイパススロープ 12dB/oct インピーダンス 4Ω(ツィーター)3Ω(ミッドレンジ) 最大入力 120W 最低共振周波数 62Hz ツィーターアッテネーター +2/0/-2/-4dB バッフル開口寸法 40mm/ツィーター 143mm/ミッドバス フレーム外径寸法 45mm/ツィーター 166mm/ミッドバス 埋込寸法 9.5mm/ツィーター 61.4mm/ミッドバス パッシブネットワーク 外形寸法 W103.3×H25×D50.4(mm) その他...

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【新製品】《正規品》ETON(イートン)10-300ABOXパワードサブウーファー

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48,000

【新製品】《正規品》ETON(イートン)10-300ABOXパワードサブウーファー

新開発のBOXパワードサブウーファーは本格的なハイパワー仕様 MOVE 10-300A/12-400Aは、バスレフ式エンクロージャーに大口径サブウーファーユニットと ハイパワーアンプを内蔵した本格的なパワードサブウーファーです。 サブウーファーユニットには新開発の25cm(10-300A)/30cm(12-400A) ファイバーコーン振動板を採用した、2ΩDVC(ダブルボイスコイル)仕様です。 内蔵パワーアンプユニットは4Ω時RMS出力150W(10-300A)/200W(12-400A)を 実現したAB級高性能モノラルアンプを搭載。 また内蔵ローパスフィルターを搭載し、周波数40Hz〜250Hzの 範囲からバリアブルで設定可能です。 さらにBASS EQ調整は中心周波数45Hzで、0〜+18dBの範囲で設定可能です。 入力信号はRCAまたはハイレベルに対応し、純正デッキなどのスピーカー出力から ダイレクトに入力が可能です。 さらにサブウーファーのレベル調整が可能なリモートレベルコントローラーが付属しています。 ■仕様 ユニット 25cmファイバーコーンウーファー インピーダンス(ユニット) 2Ω+2Ω(DVC) R.M.S.出力 150W クロスオーバータイプ バリアブル ローパス周波数 40Hz〜250Hz BASS EQ 調整 0〜+18dB/45Hz ハイレベル入力機能 対応(専用コネクター付属) 電源電圧 14.4V 内蔵ヒューズ 20A×1 外形寸法 W450mm×H330mm×D333mm 重量 9.0Kg 付属品 リモートレベルコントローラー コネクター付電源ケーブル0.5mMADE IN GERMANY 車載用BOXパワードサブウーファーです。

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MATCH MW 8BMW-D BMW専用トレードインサブウーファーサブウーファー正規品

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55,900

MATCH MW 8BMW-D BMW専用トレードインサブウーファーサブウーファー正規品

1series E81/82/87/88 F20/21、3series E90/91/92/93 F30/31/34/35、4series F32/33 5series E60/61 F10/11、6series E63/64 F12/13、X1 E84、X3 F25、 と適合範囲が広いアンダーシートウーファー。 ボイスコイルを 2Ωのダブルボイスコイル仕様(DVC)にすることで、PP62DSP/PP50DSP/PP1SUB などの 4chサブウーファー出力を持て余すことなく、接続することが可能になりました。 フルレンジで駆動されても、再生周波数特性が15Hz〜140Hzとサブウーファー帯域のみ再生するので、 フロントスピーカーとの音創りが容易におこなえます。 ■仕様 ユニット 20cmペーパーコーン 周波数特性 25Hz〜140Hz インピーダンス 2Ω + 2Ω (DCR 1.7Ω) 周波数特性 30Hz〜25kHz 能率 90dB 定格/最大入力 200W/400W エンクロージャー シールド 最小3リッター 63Hz / -3dB (1ユニット) バスレフ 12リッター ポートφ6cm×25cm 46Hz / -3dB(1ユニット) バスレフ 24リッター ポートφ8cm×20cm 46Hz / -3dB(2ユニット) 《写真下》 PP62DSP との組み合わせ ボイスコイルを 2Ωのダブルボイスコイル仕様(DVC)にすることで、PP62DSPの4chサブウーファー出力を 持て余すことなく接続することが可能になりました。 PP50DSP/PP1SUB のサブウーファー出力も同様な接続が可能です。 MATCHシリーズのトレードインスピーカーは、BMW専用とVW専用のラインナップ。

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【新製品】HELiX ヘリックスHELIX P-TWO 2chパワーアンプ 車載用6chパワーアンプ

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121,000

【新製品】HELiX ヘリックスHELIX P-TWO 2chパワーアンプ 車載用6chパワーアンプ

HELIX P-TWO は新開発の "Ultra HD Class D" コンセプトの2ch パワーアンプです。 通常のデジタルパワーアンプは出力回路に直列にハイパスフィルターを入れ高周波成分を 除去して音楽信号へ変換しているので、2Ω/4Ω/8Ωと負荷インピーダンスによって 周波数特性が変化し歪み特性の改善に限界がありました。 "Ultra HD Class D" コンセプトではNFB回路(ネガティブフィードバック)に フィルター回路を設けて高周波成分を打ち消すので、出力回路に余分なフィルターを通さず 音楽信号を出力することを達成しました。これにより 負荷インピーダンスによる周波数特性の変化が無く、0.005%以下と低歪化も実現しています。 さらにダンピングファクター200以上と高音質再生を可能にしています。 アナログ入力信号はハイレベル2ch(スピーカー出力)または、 RCA入力2chを装備しています。ハイレベル入力の場合オートパワーオンが働きます。 1系統の光デジタル入力端子を装備しました。 内蔵DACには高音質 32bit Burr Brown 社製を採用しています。 アナログ入力と同じ様に、ゲイン調整、クロスオーバー調整も可能です。 基板上のスイッチをSPDIF ダイレクトインに切換をすると、アナログ回路を 通らなくなるのでサウンドクオリティーの高いシステムが構成できます。 SPDIF ダイレクトインは、ゲイン調整、クロスオーバー調整が出来なくなります。 P-SIX DSP MKII/DSP PRO MKII/DSP.2/PP86DSP/PP62DSPなど ボリューム調整機能を持つプロセッサー専用の入力端子です。 【仕様】 チャンネルモード 2ch 注:本機はブリッチ接続ができません 出力電力 280W×2ch 4...

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【新製品】HELiX ヘリックスD-ONE 1chパワーアンプ 車載用1chパワーアンプ

akibainpulse

37,300

【新製品】HELiX ヘリックスD-ONE 1chパワーアンプ 車載用1chパワーアンプ

D-ONEのファイナルディバイスは、スイッチング速度の速いMOS-FETの3パラレル駆動、 高出力で重厚あるサウンドを実現しています。 D-FOURのファイナルディバイスは、音質が好評なバイポーラトランジスターTO-3Pを プッシュプル接続、AB級を採用しナチュラルなサウンドを実現しています。 D-ONE/D-FOUR両モデル共に、電源部スイッチングディバイスはMOS-FETの2パラレル駆動で、 大型トロイダルトランス、大容量電解コンデンサーとの組み合わせにより、強力な電源を構成しています。 便利な内蔵クロスオーバーを搭載。ハイパス15〜4KHz/ローパス40〜4KHzの範囲でハイパスまたは ローパス(バンドパス)を設定可能で、D-FOURは2WAYマルチシステムなどに対応します。 D-ONEは10〜250Hzの範囲でバンドパスを設定可能です。 さらに、低域を増強するバスブースト機能(45Hz/0〜+12dB)を搭載しています。 全モデル、ハイレベル入力に対応し純正デッキなどのスピーカー出力を接続可能です。 新開発のADEP回路搭載で、純正ヘッドユニットの軽負荷時のエラー検知を未然に 防ぐことができます。ダミー抵抗の接続など余分な手間が大幅に省けます。 プロテクションは、サーマル、オーバーロード、ショートなどの異常の場合には、 ハイスピードプロテクション機能が動作します。。 【特徴】 ・幅260×高さ52×奥行230mmの高品位な筐体 ・200W×1ch(4Ω) ・645W×1ch(4Ω)ブリッジ(D-ONE 2台使用) ・ハイパワーで低消費電流のD級動作を採用 ・グランドがループにならないフローティング入力回路 ・Butterworth 12dB/oct 内蔵クロスオーバー搭載 ・ハイレベルインプット機能搭載 ...

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【新製品】《正規品》ETON(イートン)12-400ABOXパワードサブウーファー

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58,000

【新製品】《正規品》ETON(イートン)12-400ABOXパワードサブウーファー

新開発のBOXパワードサブウーファーは本格的なハイパワー仕様 MOVE 10-300A/12-400Aは、バスレフ式エンクロージャーに大口径サブウーファーユニットと ハイパワーアンプを内蔵した本格的なパワードサブウーファーです。 サブウーファーユニットには新開発の25cm(10-300A)/30cm(12-400A) ファイバーコーン振動板を採用した、2ΩDVC(ダブルボイスコイル)仕様です。 内蔵パワーアンプユニットは4Ω時RMS出力150W(10-300A)/200W(12-400A)を 実現したAB級高性能モノラルアンプを搭載。 また内蔵ローパスフィルターを搭載し、周波数40Hz〜250Hzの 範囲からバリアブルで設定可能です。 さらにBASS EQ調整は中心周波数45Hzで、0〜+18dBの範囲で設定可能です。 入力信号はRCAまたはハイレベルに対応し、純正デッキなどのスピーカー出力から ダイレクトに入力が可能です。 さらにサブウーファーのレベル調整が可能なリモートレベルコントローラーが付属しています。 ■仕様 ユニット 30cmファイバーコーンウーファー インピーダンス(ユニット) 2Ω+2Ω(DVC) R.M.S.出力 200W クロスオーバータイプ バリアブル ローパス周波数 40Hz〜250Hz BASS EQ 調整 0〜+18dB/45Hz ハイレベル入力機能 対応(専用コネクター付属) 電源電圧 14.4V 内蔵ヒューズ 20A×1 外形寸法 W500mm×H350mm×D365mm 重量 10.0Kg 付属品 リモートレベルコントローラー コネクター付電源ケーブル0.5mMADE IN GERMANY 車載用BOXパワードサブウーファーです。

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【新製品】audison(オーディソン)AF C4D車載用DSP内蔵アンプ

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60,000

【新製品】audison(オーディソン)AF C4D車載用DSP内蔵アンプ

■仕様 4 CH AMPLIFIER 4x90W 歪み 0,03% 帯域幅 A (-3dB、2VRMS、4 Ω):10Hz÷40kHz S/N比 A (加重 A @ 1 V):102 dBA 減衰係数 A (1kHz、4Ω、2VRMS):95 入力感度プリイン 0.6 ÷ 6 VRMS 入力感度 スピーカー入力 2.2 ÷ 22VRMS 総電力RMS 600 W 最小負荷インピーダンス 2Ω: 出力電力 (RMS) @14.4 VDC、1% THD 4Ch @ 4Ω:90W×4 4Ch @ 2Ω:150W×4 2Ch(ブリッジ)@4Ω:300W×2Forza Amplifiers AudisonのDSP内蔵アンプとしてご好評をいただいているForza(フォルツァ)シリーズがリニューアルとなります。従来まで9chだったDSP制御チャンネルは14chとなり、近日発売予定の専用拡張アンプとの組み合わせでシステムの拡張性も大幅に向上。また2種類の機能拡張基板(F4IN, F2O)がオプションで用意され、F4INではアナログ入力を8chから12chに拡張することが可能となり、F2Oではコアキシャル/オプティカルのいずれかのデジタル入力を1系統追加することができます(*各DSPアンプに実装される拡張用スロットは1個のみ)。ソフトウェアもインターフェイスが一新され、次世代のbit Driveソフトウェア・プラットフォームへと進化。従来のPrima/Forzaシリーズ・ソフトウェアの操作体系を受け継ぎつつ、より直感的な操作が可能になっています。RTA機能がソフトウェアに統合されており、測定用のUSBマイクをラップトップPCに接続すればリアルタイムで車両内の音響空間を分析しながら、より詳細なチューニングをおこなうことができます。

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【新製品】HELiX ヘリックスC-ONE 525W×1ch車載用1chパワーアンプ

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185,000

【新製品】HELiX ヘリックスC-ONE 525W×1ch車載用1chパワーアンプ

C-ONE 主な特徴 ・525W×1ch(4Ω時) ・ナチュラルサウンドを追求したAB級動作 ・ハイエンドMOS-FETを採用したパワー段 ・グランドがループにならないフローティング入力回路 ・HDMスロット搭載、別売デジタル入力カード対応 ・Butterworth 12dB/oct 内蔵クロスオーバー搭載 ・アイドリングストップ対応 BRAXパワーアンプのコンセプトを継承したHELIXの最上級パワーアンプ C-ONEはナチュラルサウンドを追求したAB級動作のパワーアンプ、 BRAXパワーアンプのコンセプトを継承し開発された新モデルです。 パワーアンプ部のファイナルディバイスは、MOS-FETで構成されたAB級アンプを採用。 C-ONEはMOS-FETを8パラ接続で構成され強力にスピーカーをドライブします。 プリドライバー段はMOS-FETへ高い印加電圧を与え、 A級動作としフルスイングドライブを実現しています。 周波数特性10Hz〜80,000Hz、S/N比120dB、ダンピングファクター1,000以上、 歪み率0.006%以下と、驚異的なスペックです。 電源部のスイッチングディバイスはMOS-FETの6パラレル駆動で、大型トロイダルトランス 大容量電解コンデンサーとの組み合わせにより、強力な電源を構成しています。クロスオーバーを内蔵、ハイパス/ローパス/バンドパス共に15〜4,000Hzの範囲で調整が可能。 スロープはButterworth 12dB/octを採用しています。 内蔵クロスオーバー使用時には、 別売りのリモートレベルコントローラーSRCが使用できます。 動作可能な電源電圧は9.0V〜16.0Vと広範囲を実現、また、5秒間/6Vまでの短時間の電源電圧が 低下しても電源がOFFにならない仕様としました...

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audison(オーディソン)bit Ten車載用プロセッサー正規品

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39,000

audison(オーディソン)bit Ten車載用プロセッサー正規品

bit Series これまでご自分の車のオーディオに機器を追加したり、システムを拡張したりすることによってサウンド・クオリティを上げようとしたときに、純正システムの壁に阻まれたことはありませんか? AudisonのBitシリーズがその問題にソリューションを提供いたします。マルチファンクションのデジタル・プロセッサが、アナログ/デジタルを問わず全てのソースに対するインターフェイスとなり、お使いのオーディオ・システムをさらにハイレベルのパフォーマンスへと引き上げます。 車内の音響に属する領域を真の意味で自分のものにする、革命的なテクノロジーをご紹介いたします。 ■仕様 プリアンプ:High Level / AUX 入力 / アナログ5ch / 32bitデジタルイコライザー ■入力端子 ローレベル AUX L/R ハイレベル FL-FR-RL-RR,Phone IN(ハンズフリーフォン入力) デジタル N/A ■出力端子 ローレベル(プリアウト) Ch1~Ch5 デジタル N/A クロスオーバータイプ [12/24dB Linkwitz]、[6/12/18/24dB Butterworth]、ハイパス/ローパス/バンドパス イコライザー 31バンド、ISO 1/3 Oct、20Hz~20kHz、+/- 12dB ディレイタイム 0~22ms(2.8~748cm) ■アナログ出力部 高調波歪率 0.005% 再生周波数帯域 10Hz~22kHz S/N比 96dBA チャンネルセパレーション(1kHz/10kHz) 85dB(1kHz) 入力感度(ローレベル入力時) 0.6~5.0VRMS 入力感度(ハイレベル入力時) 2.0~15.0VRMS 入力インピーダンス(ローレベル入力時) 15kΩ 入力インピーダンス(ハイレベル入力時) 2...

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【新製品】《正規品》ETON(イートン)車載用MICRO-250.445W×2ch + 80W×2ch POWER AMP パワーアンプ

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48,500

【新製品】《正規品》ETON(イートン)車載用MICRO-250.445W×2ch + 80W×2ch POWER AMP パワーアンプ

新開発されたMICROシリーズは、D級動作で消費電流を抑えながら音楽性を追求しました。 デジタルパワーアンプの出力回路は、高周波は成分を取り除くためにローパスフィルターが 必要になります。このフィルターが音質へ大きく影響します。 MICROシリーズは、高級コイルを採用、直流抵抗を極力抑え、 負荷インピーダンスによる周波数特性の変化が少なく、0.03%以下と低歪を実現しています。 これによりダンピングの効いた高音質再生を可能にしています。 ■特徴 ・幅127×高さ42×奥行94mmのコンパクトな高品位筐体 ・45W×2ch + 80W×2ch(4Ω負荷専用) ・グランドがループにならないフローティング入力回路 ・ハイレベルインプット機能搭載 (ハイレベル専用RCAコネクター付ケーブル付属) ・ON/OFF切換式オートパワーオン機能搭載 ■仕様 チャンネルモード 4ch(ブリッジ接続不可) 出力電力 45W×2ch + 80W×2ch 4Ωステレオ 負荷インピーダンス 4Ω以上 出力部動作クラス D級 周波数特性 20~20KHz 歪み率 0.03%以下 SN比 89dB以上 ダンピングファクター 40以上 入力感度 0.45V(450mV)~8.0V 入力インピーダンス 10KΩ 入力モード 4ch ハイレベル入力 専用RCAコネクター付属 オートパワーオン機能 対応(ハイレベル入力時)DC/Signal/OFF切換式 適合H/Uの判定方法 内蔵クロスオーバータイプ HP/LP切替式 クロスオーバー周波数/スロープ HP 50~5KHz バリアブル、Butterworth 12dB/oct LP 50~5KHz バリアブル、Butterworth 12dB/oct アイドリングストップ 対応 動作電源電圧 8.0V〜15.5V...

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【新製品】HELIX ヘリックスS62C16cm 2WAYセパレートセット車載用

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46,500

【新製品】HELIX ヘリックスS62C16cm 2WAYセパレートセット車載用

ツィーターは25mmシルクドームの振動板とネオジウムマグネットによる高品位な高域を再生します。 ミッドバスには新開発のグラスファイバーコーン、また強力フェライトマグネットの磁気回路を採用し、 ナチュラルな中低域を再生します。 パッシブネットワークは高級パーツを使用した音質優先設計で、各モデル毎に専用設計された こだわりの仕様です。ツィーターのアッテネーションは+3/0/-3dBの3段階から設定可能です。 ■仕様 ツィーター 25mmシルクドーム ミッドバス 16cmグラスファイバーコーン 周波数特性 60Hz〜25KHz 能率 90dB クロスオーバー周波数 3.8KHz ハイパススロープ 12dB/oct ローパススロープ 6dB/oct インピーダンス 4Ω 最大入力 180W 最低共振周波数 60Hz ツィーターアッテネーター -2.0/0/+2.0dB バッフル開口寸法 45mm/ツィーター 143mm/ミッドバス フレーム外径寸法 51mm/ツィーター 165mm/ミッドバス 埋込寸法 14mm/ツィーター 65mm/ミッドバス パッシブネットワーク 外形寸法 W88×H28×D68(mm) グリル 別売 USG-6HELIX S-Series NEW HELIX Sシリーズスピーカーは上位モデルPrecisionシリーズのコンセプトを継承し さらなる高音質を追求して新開発されたスピーカーです。

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光城精工 ve-02pM(2本set)M5スクリュタイプカーオーディオ専用プラグ型仮想アース車載用

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47,500

光城精工 ve-02pM(2本set)M5スクリュタイプカーオーディオ専用プラグ型仮想アース車載用

Crystal Ep同様KOJO TECHNOLOGYがこれまで培ってきた仮想アースの知見とノウハウを駆使し、独創的かつ画期的な手法で導体表面積を格段に増大させた他、ネジジョイント部に菊座ワッシャを採用。 アイドリング時や走行中のネジ緩み・滑落に対し対策を施したカーオーディオ専用の仮想アースです。 プラグ形状はRCAプラグをはじめとし、φ3.5ステレオミニプラグ/M5スクリュの3ラインアップを準備。 ■仕様 型名 ve-02pM(2個set) プラグタイプ M5スクリュ 内部導体 高純度アルミニウム箔 内部導体表面積 11,000cm2 プラグ 真鍮/金メッキ 本体/キャップ 真鍮/Niメッキ 外観寸法(径×全長) φ12×55.0 mm 重量 32.0g 付属品 結束バンド×4本、収縮チューブ(本体用)×2本オーディオ機器接続端子として最も汎用性が高いRCAプラグタイプのve-02pRをはじめ、DAPやヘッドホンアンプ等のモバイル機器に対応可能なφ3.5ステレオミニプラグのve-02pT3、カーオーディオ初となるスピーカ接続用M5スクリュプラグタイプのve-02pMの全3モデルを製品化。 幅広い端子形状に対応します。 特にスピーカ接続用モデルのve-02pMは、左右(L/R)にスピーカ各1本を使用する必要があることから、2本セットのパッケージとなっています。

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【新製品】audison(オーディソン)AV due車載用260W x 2ch Amplifierアンプ

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124,000

【新製品】audison(オーディソン)AV due車載用260W x 2ch Amplifierアンプ

VOCE Series Amplifiers Thesisシリーズの経験に直接、端を発するVoce (ヴォーチェ) シリーズのコンポーネントは、車内リスニング体験を新たな次元へと引き上げます。革新的で進歩的なデザインやリファレンスレベルのパフォーマンスといった、カーオーディオ再生におけるしっかりとしたノウハウを統合したシリーズです。Voceプロジェクトが誕生した背景には、Thesisのサウンドクオリティをもっと幅広い層のユーザーに手が届くような製品をつくり、しかもクオリティに関して厳しい耳を持つユーザーに対しても妥協をしないという想いがあります。Voceのコンポーネントの開発には、Thesisシリーズの設計の際に採用された主要なイノベーションの利点が生かされています。 ■仕様 4Ωステレオ時 (14.4V) 260W x 2ch 2Ωステレオ時 (14.4V) 450W x 2ch 4Ωブリッジ時 (14.4V) 900W x 1ch S/N比 82dBA クロスオーバータイプ 2Way クロスオーバー周波数 [バイパス]、[ハイパス]: 50Hz~5kHz、[ローパス]: 50Hz~5kHz クロスオーバースロープ [ハイパス]:12dB/oct,[ローパス]12or24dB/oct 周波数特性 4Hz~80kHz 全高調波歪率 0.04% ダンピングファクター 120 入力感度 0.3~5V(Pre In)/1.4~24V(SPK In) 出力インピーダンス:ステレオ 2~4Ω 出力インピーダンス:ブリッジ 4Ω 供給電圧 11~15V サイズ(幅 x 奥行 x 高さ) 470 x 220 x 58mm OPTION D/Aコンバーター:AV bit IN(¥19,950/別売) サブウファーボリュームコントローラ:VCRA(...

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【新製品】audison(オーディソン)AV uno車載用700W x 1ch Amplifierアンプ

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151,500

【新製品】audison(オーディソン)AV uno車載用700W x 1ch Amplifierアンプ

VOCE Series Amplifiers Thesisシリーズの経験に直接、端を発するVoce (ヴォーチェ) シリーズのコンポーネントは、車内リスニング体験を新たな次元へと引き上げます。革新的で進歩的なデザインやリファレンスレベルのパフォーマンスといった、カーオーディオ再生におけるしっかりとしたノウハウを統合したシリーズです。Voceプロジェクトが誕生した背景には、Thesisのサウンドクオリティをもっと幅広い層のユーザーに手が届くような製品をつくり、しかもクオリティに関して厳しい耳を持つユーザーに対しても妥協をしないという想いがあります。Voceのコンポーネントの開発には、Thesisシリーズの設計の際に採用された主要なイノベーションの利点が生かされています。 ■仕様 4Ω時 (14.4V) 700W x 1ch 2Ω時 (14.4V) 1200W x 1ch S/N比 80dBA クロスオーバータイプ Low Pass クロスオーバー周波数 [ローパス]50Hz~500Hz クロスオーバースロープ [ローパス]24dB 周波数特性 5Hz~40kHz 全高調波歪率 0.04% ダンピングファクター 120 入力感度 0.3~5V(Pre In)/1.4~24V(SPK In) 出力インピーダンス 1~4Ω 供給電圧 11~15V サイズ(幅 x 奥行 x 高さ) 470 x 220 x 58mm OPTION D/Aコンバーター:AV bit IN(¥19,950/別売) サブウファーボリュームコントローラ:VCRA(¥10,500/別売)Voce (ヴォーチェ) シリーズ

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【新製品】audison(オーディソン)AF M1D車載用DSP内蔵アンプ

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92,600

【新製品】audison(オーディソン)AF M1D車載用DSP内蔵アンプ

■仕様 4Ω時 (14.4V) 600W x 1ch 2Ω時 (14.4V) 1000W x 1ch 1Ω時 (14.4V) 1200W x 1ch S/N比 105dBA 周波数特性 10Hz~500Hz 全高調波歪率 0.03% ダンピングファクター 125(Sub) 入力感度 0.6~6.0V(Pre In)/2.2~22.0V(SPK In) 出力インピーダンス 1~4Ω 供給電圧 6.5~17.5V サイズ(幅 x 奥行 x 高さ) 240 x 156 x 47mmForza Amplifiers AudisonのDSP内蔵アンプとしてご好評をいただいているForza(フォルツァ)シリーズがリニューアルとなります。従来まで9chだったDSP制御チャンネルは14chとなり、近日発売予定の専用拡張アンプとの組み合わせでシステムの拡張性も大幅に向上。また2種類の機能拡張基板(F4IN, F2O)がオプションで用意され、F4INではアナログ入力を8chから12chに拡張することが可能となり、F2Oではコアキシャル/オプティカルのいずれかのデジタル入力を1系統追加することができます(*各DSPアンプに実装される拡張用スロットは1個のみ)。ソフトウェアもインターフェイスが一新され、次世代のbit Driveソフトウェア・プラットフォームへと進化。従来のPrima/Forzaシリーズ・ソフトウェアの操作体系を受け継ぎつつ、より直感的な操作が可能になっています。RTA機能がソフトウェアに統合されており、測定用のUSBマイクをラップトップPCに接続すればリアルタイムで車両内の音響空間を分析しながら、より詳細なチューニングをおこなうことができます。

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【新製品】audison(オーディソン)AF M4D車載用DSP内蔵アンプ

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88,000

【新製品】audison(オーディソン)AF M4D車載用DSP内蔵アンプ

■仕様 4Ωステレオ時 160W x 4ch(14.4V) 2Ωステレオ時 260W x 4ch(14.4V) 4Ωブリッジ時 520W x 2ch(14.4V) S/N比 103dB (A weighted @ 1 V) 周波数特性 10Hz~42kHz(-3 dB, 2 VRMS, 4 Ω) 全高調波歪率 0.05% 入力感度 0.6~6.0V(Pre In):2.2~22V(SPK In) 出力インピーダンス(ステレオ) 2~4Ω 出力インピーダンス(ブリッジ) 4Ω 供給電圧 11~15V サイズ(幅 x 奥行 x 高さ) 240 x 156 x 47mmForza Amplifiers AudisonのDSP内蔵アンプとしてご好評をいただいているForza(フォルツァ)シリーズがリニューアルとなります。従来まで9chだったDSP制御チャンネルは14chとなり、近日発売予定の専用拡張アンプとの組み合わせでシステムの拡張性も大幅に向上。また2種類の機能拡張基板(F4IN, F2O)がオプションで用意され、F4INではアナログ入力を8chから12chに拡張することが可能となり、F2Oではコアキシャル/オプティカルのいずれかのデジタル入力を1系統追加することができます(*各DSPアンプに実装される拡張用スロットは1個のみ)。ソフトウェアもインターフェイスが一新され、次世代のbit Driveソフトウェア・プラットフォームへと進化。従来のPrima/Forzaシリーズ・ソフトウェアの操作体系を受け継ぎつつ、より直感的な操作が可能になっています。RTA機能がソフトウェアに統合されており、測定用のUSBマイクをラップトップPCに接続すればリアルタイムで車両内の音響空間を分析しながら、より詳細なチューニングをおこなうことができます。

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【新製品】audison(オーディソン)AF M5.11 bit車載用DSP内蔵5chアンプ

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165,000

【新製品】audison(オーディソン)AF M5.11 bit車載用DSP内蔵5chアンプ

Forza Amplifiers AudisonのDSP内蔵アンプとしてご好評をいただいているForza(フォルツァ)シリーズがリニューアルとなります。従来まで9chだったDSP制御チャンネルは14chとなり、近日発売予定の専用拡張アンプとの組み合わせでシステムの拡張性も大幅に向上。また2種類の機能拡張基板(F4IN, F2O)がオプションで用意され、F4INではアナログ入力を8chから12chに拡張することが可能となり、F2Oではコアキシャル/オプティカルのいずれかのデジタル入力を1系統追加することができます(*各DSPアンプに実装される拡張用スロットは1個のみ)。ソフトウェアもインターフェイスが一新され、次世代のbit Driveソフトウェア・プラットフォームへと進化。従来のPrima/Forzaシリーズ・ソフトウェアの操作体系を受け継ぎつつ、より直感的な操作が可能になっています。RTA機能がソフトウェアに統合されており、測定用のUSBマイクをラップトップPCに接続すればリアルタイムで車両内の音響空間を分析しながら、より詳細なチューニングをおこなうことができます。 ■仕様 アンプ テクニカルデータ チャンネル 5 クラス D-Class 電源電圧/ヒューズ 11 ~ 15 VDC / 2 x 30A 動作電源電圧 6.5 ~ 17.5 VDC アイドリング電流 1.5 A スタンバイ時消費電流 1.5 mA 消費電力 @ 14.4 VDC, 2Ω, Max Musical Power 53.4 A リモートIN 4 ~15 VDC (1 mA) リモートOUT 6.5 ~15 VDC (150 mA) ART – オートリモートターンオン/オフ 1.5 VDC 定格電力効率 80.5% PC接続 Micro USB 1.1 /...

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【新製品】audison(オーディソン)AF C8.14 bit車載用DSP内蔵8chアンプ

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120,000

【新製品】audison(オーディソン)AF C8.14 bit車載用DSP内蔵8chアンプ

Forza Amplifiers AudisonのDSP内蔵アンプとしてご好評をいただいているForza(フォルツァ)シリーズがリニューアルとなります。従来まで9chだったDSP制御チャンネルは14chとなり、近日発売予定の専用拡張アンプとの組み合わせでシステムの拡張性も大幅に向上。また2種類の機能拡張基板(F4IN, F2O)がオプションで用意され、F4INではアナログ入力を8chから12chに拡張することが可能となり、F2Oではコアキシャル/オプティカルのいずれかのデジタル入力を1系統追加することができます(*各DSPアンプに実装される拡張用スロットは1個のみ)。ソフトウェアもインターフェイスが一新され、次世代のbit Driveソフトウェア・プラットフォームへと進化。従来のPrima/Forzaシリーズ・ソフトウェアの操作体系を受け継ぎつつ、より直感的な操作が可能になっています。RTA機能がソフトウェアに統合されており、測定用のUSBマイクをラップトップPCに接続すればリアルタイムで車両内の音響空間を分析しながら、より詳細なチューニングをおこなうことができます。 ■仕様 アンプ テクニカルデータ チャンネル 8 クラス D-Class 電源電圧/ヒューズ 11 ~ 15 VDC / 1 x 35A 動作電源電圧 6.5 ~ 17.5 VDC アイドリング電流 1.3 A スタンバイ時消費電流 1.5 mA 消費電力 @ 14.4 VDC, 2Ω, Max Musical Power 34 A リモートIN 4 ~15 VDC (1 mA) リモートOUT 6.5 ~15 VDC (150 mA) ART – オートリモートターンオン/オフ 1.5 VDC 定格電力効率 81.0% PC接続 Micro USB 1.1 / 2...

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【新製品】audison(オーディソン)AF C4.10 bit車載用DSP内蔵4chアンプ

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120,000

【新製品】audison(オーディソン)AF C4.10 bit車載用DSP内蔵4chアンプ

Forza Amplifiers AudisonのDSP内蔵アンプとしてご好評をいただいているForza(フォルツァ)シリーズがリニューアルとなります。従来まで9chだったDSP制御チャンネルは14chとなり、近日発売予定の専用拡張アンプとの組み合わせでシステムの拡張性も大幅に向上。また2種類の機能拡張基板(F4IN, F2O)がオプションで用意され、F4INではアナログ入力を8chから12chに拡張することが可能となり、F2Oではコアキシャル/オプティカルのいずれかのデジタル入力を1系統追加することができます(*各DSPアンプに実装される拡張用スロットは1個のみ)。ソフトウェアもインターフェイスが一新され、次世代のbit Driveソフトウェア・プラットフォームへと進化。従来のPrima/Forzaシリーズ・ソフトウェアの操作体系を受け継ぎつつ、より直感的な操作が可能になっています。RTA機能がソフトウェアに統合されており、測定用のUSBマイクをラップトップPCに接続すればリアルタイムで車両内の音響空間を分析しながら、より詳細なチューニングをおこなうことができます。 ■仕様 アンプ テクニカルデータ チャンネル 4 クラス D-Class 電源電圧/ヒューズ 11 ~ 15 VDC / 1 x 30A 動作電源電圧 6.5 ~ 17.5 VDC アイドリング電流 1.04 A スタンバイ時消費電流 0.9 mA 消費電力 @ 14.4 VDC, 2Ω, Max Musical Power 29 A リモートIN 4 ~15 VDC (1 mA) リモートOUT 6.5 ~15 VDC (150 mA) ART – オートリモートターンオン/オフ 1.5 VDC 定格電力効率 81.0% PC接続 Micro USB 1.1 / 2...

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【新製品】audison(オーディソン)AF M12.14 bit車載用DSP内蔵12chアンプ

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211,000

【新製品】audison(オーディソン)AF M12.14 bit車載用DSP内蔵12chアンプ

Forza Amplifiers AudisonのDSP内蔵アンプとしてご好評をいただいているForza(フォルツァ)シリーズがリニューアルとなります。従来まで9chだったDSP制御チャンネルは14chとなり、近日発売予定の専用拡張アンプとの組み合わせでシステムの拡張性も大幅に向上。また2種類の機能拡張基板(F4IN, F2O)がオプションで用意され、F4INではアナログ入力を8chから12chに拡張することが可能となり、F2Oではコアキシャル/オプティカルのいずれかのデジタル入力を1系統追加することができます(*各DSPアンプに実装される拡張用スロットは1個のみ)。ソフトウェアもインターフェイスが一新され、次世代のbit Driveソフトウェア・プラットフォームへと進化。従来のPrima/Forzaシリーズ・ソフトウェアの操作体系を受け継ぎつつ、より直感的な操作が可能になっています。RTA機能がソフトウェアに統合されており、測定用のUSBマイクをラップトップPCに接続すればリアルタイムで車両内の音響空間を分析しながら、より詳細なチューニングをおこなうことができます。 ■仕様 アンプ テクニカルデータ チャンネル 12 クラス D-Class 電源電圧/ヒューズ 11 ~ 15 VDC / 2 x 30A 動作電源電圧 6.5 ~ 17.5 VDC アイドリング電流 1.68 A スタンバイ時消費電流 1.7 mA 消費電力 @ 14.4 VDC, 2Ω, Max Musical Power 45 A リモートIN 4 ~15 VDC (1 mA) リモートOUT 6.5 ~15 VDC (150 mA) ART – オートリモートターンオン/オフ 1.5 VDC 定格電力効率 80.0% PC接続 Micro USB 1.1 /...

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【新製品】(正規品)  トレードインシステム  ETON(イートン)UG-MB100F(Benz MB-100F) 2wayトレードインシステムスピーカー

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【新製品】(正規品) トレードインシステム ETON(イートン)UG-MB100F(Benz MB-100F) 2wayトレードインシステムスピーカー

メルセデスベンツのフロントドア/リアドアに適合した2wayトレードインシステムスピーカー ツィーターは大口径25mmシルクドーム振動板、強力ネオジウムマグネットの 磁気回路を採用し、自然で広がりのある高域を再生します。 ツィーターのケーブルにはハイパスフィルターを内蔵してあります。 ミッドレンジは10cm高音質ペーパーコーンと強力フェライトマグネットの 磁気回路を採用し解像度の高い中低域を再生します。 配線は純正コネクターにワンタッチ接続が可能、車輌側の加工は一切ありません。 適合車種の詳細は『Benz車種適合表』を参照願います。 注意:純正オーディオにツィーターの設定が無い場合 ツィーター穴の空いた純正パーツが別途必要になります。 ■仕様 ツィーター 25mmシルクドーム ネオジウムマグネット ミッドバス 100mmペーパーコーン フェライトマグネット 周波数特性 90〜22KHz 能率 88dB/1m インピーダンス 4Ω 最大入力 100W 最低共振周波数 87Hz 埋込寸法 33mm/ミッドレンジ パッシブクロスオーバー 専用ハイパスフィルター付属 ワイヤリング 純正カプラーオンUP GRADEシリーズ UP GRADE(アップグレード)はドイツ・イートン社が新たに展開する欧州車向け車種別専用設計の オーディオのブランドです。高級カーオーディオと欧州車を熟知するイートン社ならではの高音質と イージーインストールを実現します。スピーカーユニットは車種別専用設計で、純正位置に トレードインでの取り付けが可能です。また接続端子は無加工で車両の純正コネクターに接続可能です。

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ETON(イートン)ECC-300.22chパワーアンプ

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60,500

ETON(イートン)ECC-300.22chパワーアンプ

ECCシリーズは好評なPAシリーズのサウンドコンセプトを継承したパワーアンプシリーズです。 フロントパネルをブラックとしETONロゴがホワイトLEDでさりげなく輝かる新デザインになりました。 全モデル強力電源を搭載、電源部の要であるDC/DCコンバーターをデュアルで使用しています。 さらにスイッチングラインフィルターを採用してノイズ干渉を抑えクリーンな±電源をパワーアンプ部に 供給しています。 パワーアンプ部の出力段はECC600.2(2ch)は5パラ、ECC600.4(4ch)は2パラ、ECC300.2(2ch)は2パラの AB級プッシュプル回路を搭載し全帯域に渡り高出力かつ低歪率を実現しています。ディバイスは 日本製オーディオ用の物を採用。大型低インピーダンス電源とハイクオリティーアンプ部の組合せにより 全帯域において迫力のある高品位なサウンドを獲得しました。 ■チャンネルモード 1ch/2ch ■RMS出力(4Ωステレオ) 130W×2 (DC12.6V) ■RMS出力(2Ωステレオ) 225W×2 (DC12.6V) ■RMS出力(4Ωブリッジ) 455W×1 (DC12.6V) ■周波数特性 10〜30KHz ■歪み率 0.02%以下 ■SN比 70dB以上 ■ダンピングファクター 200以上(1kH) ■入力感度 0.15V(150mV)〜5.0V ■入力インピーダンス 22KΩ(Low)33Ω(High) ■ハイレベル入力 対応(専用コネクター付属) ■オートパワーオン機能 対応(ハイレベル入力時) ■クロスオーバータイプ HP/LP独立 バリアブル ■クロスオーバー周波数 HP 50〜500Hz,500〜5000Hz(12dB/oct) LP 50〜500Hz,500〜5000Hz(12dB/oct) ■位相調整機能...

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ETON(イートン)ECC-600.22chパワーアンプ

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ETON(イートン)ECC-600.22chパワーアンプ

ECCシリーズは好評なPAシリーズのサウンドコンセプトを継承したパワーアンプシリーズです。 フロントパネルをブラックとしETONロゴがホワイトLEDでさりげなく輝かる新デザインになりました。 全モデル強力電源を搭載、電源部の要であるDC/DCコンバーターをデュアルで使用しています。 さらにスイッチングラインフィルターを採用してノイズ干渉を抑えクリーンな±電源をパワーアンプ部に 供給しています。 パワーアンプ部の出力段はECC600.2(2ch)は5パラ、ECC600.4(4ch)は2パラ、ECC300.2(2ch)は2パラの AB級プッシュプル回路を搭載し全帯域に渡り高出力かつ低歪率を実現しています。ディバイスは 日本製オーディオ用の物を採用。大型低インピーダンス電源とハイクオリティーアンプ部の組合せにより 全帯域において迫力のある高品位なサウンドを獲得しました。 ■チャンネルモード 1ch/2ch ■RMS出力(4Ωステレオ) 280W×2 (DC12.6V) ■RMS出力(2Ωステレオ) 480W×2 (DC12.6V) ■RMS出力(4Ωブリッジ) 955W×1 (DC12.6V) ■周波数特性 10〜30KHz ■歪み率 0.02%以下 ■SN比 70dB以上 ■ダンピングファクター 200以上(1kH) ■入力感度 0.15V(150mV)〜5.0V ■入力インピーダンス 22KΩ(Low)33Ω(High) ■ハイレベル入力 対応(専用コネクター付属) ■オートパワーオン機能 対応(ハイレベル入力時) ■クロスオーバータイプ HP/LP独立 バリアブル ■クロスオーバー周波数 HP 50〜500Hz,500〜5000Hz(12dB/oct) LP 50〜500Hz,500〜5000Hz(12dB/oct) ...

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HELIX(ヘリックス)ダイレクター DIRECTORタッチスクリーンリモコン

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HELIX(ヘリックス)ダイレクター DIRECTORタッチスクリーンリモコン

HELIX DIRECTOR は2.8インチタッチスクリーンディスプレイ、高性能ARMプロセッサ搭載を搭載しました。 各種ボリュームコントロール(マスター、デジタル、HEC&AUX、サブウーファー)を始め、入力の切換、セットアップメモリーの切換が行えます。 HEC Bluetooth INPUT MODULE使用のシステムではプレイヤーの曲送り、ポーズ、プレイをコントロールできます。 セットアップメモリーの切換は、保存した時のファイル名がスクリーンに表示されます。 『JAZZ』『ROCK』『CLASSIC』など自由に設定ができます。 また、DSP本体のセットアップメモリー2個に20個のメモリーを追加保存が可能になりました。 ディスプレイの上下反転が可能なので、左右ハンドル車に対応しています。 夜間の走行時に便利なディマー機能を搭載しています。 □本体 ヘアーラインアルミ筐体 W135mm×H53.5mm×D18mm(ノブ含まず) □調整ノブ 切削アルミノブ φ25mm×10mm □ディスプレイ 2.8インチタッチスクリーンディスプレイ □対応モデル HELIX DSP PRO / HELIX DSP / P-SIX DSP / PP- 82DSP / PP-52DSP □ATF PC-TOOL ATF PC-TOOL V3.15b以降のアプリケーションに対応 □付属ケーブル PC接続用 L型miniUSB←→USBケーブル 1.0m 電源通信用 8ピン角形←→8ピンminiDINケーブル5.0m □内蔵メモリー 20メモリー □重量 150g

最新車・バイク用品の車用スピーカー、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にする車用スピーカーが見つかる!最新車に対応しています。

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