「点火系」 の検索結果 210件

強化点火コイル点火系アースセット ADVANCEPro(アドバンスプロ) シグナスX(CYGNUS-X)キャブ車

バイク メンテ館

3,132

強化点火コイル点火系アースセット ADVANCEPro(アドバンスプロ) シグナスX(CYGNUS-X)キャブ車

【適合車種】シグナスX(CYGNUS-X)キャブ車key:点火コイルzero242463点火系アースコードをセットにしました。シグナスX キャブ車専用の長さにて、アースケーブルをセットしているので、純正のコイルを外して交換して頂けます。このコイルセットはロスになるレジスター関連を使用していない為、点火プラグにコイルのスパーク電圧をロス無く伝達できるので、全域に渡りトルクアップ致します。レース車両では極力抵抗の少ないハイテンションコード系を使用する事により、スパークプラグにロス無く点火電圧を掛けられますが、ノイズが心配ですね。レジスターを使用しない分、ノイズ関連を心配されますが、ハイテンションコードにアーシングケーブルをセットしていますのでノイズ分をしっかり防止する事ができます。ADVANCE-Proアーシングセットと併用使用する事により、バッテリーと各アース部分の電位差を適正化する事が出来、エンジンのトルクアップ、エンジンの始動性のアップ、スパークプラグ電圧の安定化によるアイドリング回転の安定化などメリットは多岐です。【商品名】強化点火コイル点火系アースセット【商品番号】A10-IGC-OYS3【メーカー】ADVANCEPro(アドバンスプロ)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】シグナスX(CYGNUS-X)キャブ車

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット スイフトスポーツ HT81S 【点火系チューン】

ブートスポット

9,072

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット スイフトスポーツ HT81S 【点火系チューン】

イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: スイフトスポーツ■型式: HT81S■E/G : M15A■定価: 10,500円(税込み)<代引発送不可>製品名●◎ 【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット スイフトスポーツ HT81S ◎●商品説明 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: スイフトスポーツ■型式: HT81S■E/G : M15A■年式: 03'6〜05'4■定価: 10,500円(税込み)■品番: DP003■注意: ■特徴:ダイレクト・パワーハーネスキットを装着することにより、 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を0.2V以内に 抑制することで車両の持つ本来の性能に最大限近づけます。 装着による効果 1.電圧降下を抑制 2.イグニッションコイルへの負担軽減 3.高回転時の失火防止 4.点火力アップ ノーマルハーネスに割り込ませ、 バッテリーのプラスターミナルと マイナスターミナルに接続するだけの簡単接続■備考: 変換ハーネスを装着する事で、将来的にIgnite VSD alpha 16VやIgnite VSD alpha CIを専用ハーネスとしても使用できます。 Ignite VSDのハーネスとして使用する場合は、こちらが必要です。 【VSD接続用変換ハーネスハーネスキット】 品番 DP006...

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット シビック FD1 【点火系チューン】

ブートスポット

10,886

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット シビック FD1 【点火系チューン】

イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: シビック■型式: FD1■E/G : R18A■定価: 12,600円(税込み)<代引発送不可>製品名●◎ 【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット シビック FD1 ◎●商品説明 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: シビック■型式: FD1■E/G : R18A■年式: 05'9〜■定価: 12,600円(税込み)■品番: DP041■注意: ■特徴:ダイレクト・パワーハーネスキットを装着することにより、 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を0.2V以内に 抑制することで車両の持つ本来の性能に最大限近づけます。 装着による効果 1.電圧降下を抑制 2.イグニッションコイルへの負担軽減 3.高回転時の失火防止 4.点火力アップ ノーマルハーネスに割り込ませ、 バッテリーのプラスターミナルと マイナスターミナルに接続するだけの簡単接続■備考: 変換ハーネスを装着する事で、将来的にIgnite VSD alpha 16VやIgnite VSD alpha CIを専用ハーネスとしても使用できます。 Ignite VSDのハーネスとして使用する場合は、こちらが必要です。 【VSD接続用変換ハーネスハーネスキット】 品番 DP006 30cm 品番 DP007 50cm 品番...

TMワークス Ignite REV(イグナイト レブ) ウイッシュ ANE10/11 【点火系チューン】

ブートスポット

29,376

TMワークス Ignite REV(イグナイト レブ) ウイッシュ ANE10/11 【点火系チューン】

イグニッションコイルの限界により点火火花が弱くなる傾向にあるダイレクトイグニッション車に装着するだけで点火火花を数十倍にアップ!。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: Inside Ignite REV (インサイド イグナイト レヴ)■車種: ウイッシュ■型式: ANE10/11■E/G : 1AZ-FE■年式: 03'4-■品番: IRT102X コイルを別の場所に移動して装着するタイプ■定価: 35,700円(税込み)■備考: エンジンカバーの取り付け不可■注意事項: 純正コイルNoをご確認下さい。下記のコイル以外は不可。standard coil No,90919-02248 standard coil No,90919-A2001特性と特徴 1、点火時間をノーマル比1.8倍にUP 2、点火火花を約30倍にUP 3、中低速トルクのUP 4、レスポンスのUP 5、燃費のUP 6、CO、HCの大幅DOWN<代引発送不可>製品名●◎ TMワークス Ignite REV ウイッシュ ANE10/11 ◎●商品説明 イグニッションコイルの限界により点火火花が弱くなる傾向にあるダイレクトイグニッション車に装着するだけで点火火花を数十倍にアップ!。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: Inside Ignite REV (インサイド イグナイト レヴ)■車種: ウイッシュ■型式: ANE10/11■E/G : 1AZ-FE■年式: 03'4-■品番: IRT102X コイルを別の場所に移動して装着するタイプ■定価: 35,700円(税込み)■備考: エンジンカバーの取り付け不可■注意事項: 純正コイルNoをご確認下さい。下記のコイル以外は不可。standard coil No...

送料無料
【送料無料】デイトナ D65706 [電気式タコメーター 15000rpm φ60 LED/ホワイトP]

A-PRICE楽天市場店

13,000

【送料無料】デイトナ D65706 [電気式タコメーター 15000rpm φ60 LED/ホワイトP]

【送料無料】商品説明ステッピングモーターを採用した、汎用タイプの高精度電気式タコメーター。イグニッションコイル(またはプラグコード)からパルス信号をピックアップ。点火数切替スイッチ&ロータリースイッチ(パルス感度)の切替・調整を行なうことで、純正がフルトラ&CDI点火の車両であれば、エンジンタイプや排気量を問わず幅広く取付可能。12Vバッテリー車専用。非分解式構造。●ステッピングモーターを採用しているため、電源ON時に一旦針がMAXまで振り切れた後、ゆっくり戻って0位置にセットされる仕様となっています。電源OFF時に針が0位置に戻りきらない場合がありますが、電源ON時に0位置にセットされれば異常ではありません。●点火数切替スイッチの設定目安は、4st全般はクランク1回転1点火(本品出荷時の設定)、2stミニ系はクランク1回転2点火、インジェクション車はクランク2回転1点火となります。●ロータリースイッチ(パルス感度)は、車体側パルス電圧の強弱に合わせて、メーター動作が最も安定する位置に調整してください。本品出荷時の設定は「2」位置です。「0」位置が最も感度が高く、「7」位置が最も感度が低い設定となります。※車両によっては、パルス信号の状態がデンタコ(汎用タイプ)の感度調整範囲を超えてしまい、正常に作動しない場合があります。汎用品という性格上、不適合に関するクレームはお受けできません。あらかじめご了承ください。●12Vバッテリー車専用。バッテリーレス車、6Vバッテリー車(12V電装にコンバートしたモデルも含む)、交流12V車両では正常に作動しません。また、12Vバッテリー車であっても、バッテリーが弱っている場合は正常に作動しなかったり、瞬時の過電圧によりデンタコの内部回路が故障する場合があります。必ず安定した電源が確保できていることを十...

【送料無料】デイトナ D65707 [電気式タコメーター 15000rpm φ60 LED/ブラックP]

全2商品

12,400

【送料無料】デイトナ D65707 [電気式タコメーター 15000rpm φ60 LED/ブラックP]

【送料無料】商品説明ステッピングモーターを採用した、汎用タイプの高精度電気式タコメーター。イグニッションコイル(またはプラグコード)からパルス信号をピックアップ。点火数切替スイッチ&ロータリースイッチ(パルス感度)の切替・調整を行なうことで、純正がフルトラ&CDI点火の車両であれば、エンジンタイプや排気量を問わず幅広く取付可能。12Vバッテリー車専用。非分解式構造。●ステッピングモーターを採用しているため、電源ON時に一旦針がMAXまで振り切れた後、ゆっくり戻って0位置にセットされる仕様となっています。電源OFF時に針が0位置に戻りきらない場合がありますが、電源ON時に0位置にセットされれば異常ではありません。●点火数切替スイッチの設定目安は、4st全般はクランク1回転1点火(本品出荷時の設定)、2stミニ系はクランク1回転2点火、インジェクション車はクランク2回転1点火となります。●ロータリースイッチ(パルス感度)は、車体側パルス電圧の強弱に合わせて、メーター動作が最も安定する位置に調整してください。本品出荷時の設定は「2」位置です。「0」位置が最も感度が高く、「7」位置が最も感度が低い設定となります。※車両によっては、パルス信号の状態がデンタコ(汎用タイプ)の感度調整範囲を超えてしまい、正常に作動しない場合があります。汎用品という性格上、不適合に関するクレームはお受けできません。あらかじめご了承ください。●12Vバッテリー車専用。バッテリーレス車、6Vバッテリー車(12V電装にコンバートしたモデルも含む)、交流12V車両では正常に作動しません。また、12Vバッテリー車であっても、バッテリーが弱っている場合は正常に作動しなかったり、瞬時の過電圧によりデンタコの内部回路が故障する場合があります。必ず安定した電源が確保できていることを十...

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット ランサー エボリューションIV CN9A 【点火系チューン】

ブートスポット

9,072

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット ランサー エボリューションIV CN9A 【点火系チューン】

イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: ランサー エボリューションIV■型式: CN9A■E/G : 4G63■定価: 10,500円(税込み)<代引発送不可>製品名●◎ 【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット ランサー エボリューションIV CN9A ◎●商品説明 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: ランサー エボリューションIV■型式: CN9A■E/G : 4G63■年式: 96'8〜97'12■定価: 10,500円(税込み)■品番: DP003■注意: ■特徴:ダイレクト・パワーハーネスキットを装着することにより、 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を0.2V以内に 抑制することで車両の持つ本来の性能に最大限近づけます。 装着による効果 1.電圧降下を抑制 2.イグニッションコイルへの負担軽減 3.高回転時の失火防止 4.点火力アップ ノーマルハーネスに割り込ませ、 バッテリーのプラスターミナルと マイナスターミナルに接続するだけの簡単接続■備考: 変換ハーネスを装着する事で、将来的にIgnite VSD alpha 16VやIgnite VSD alpha CIを専用ハーネスとしても使用できます。 Ignite VSDのハーネスとして使用する場合は、こちらが必要です。 ...

送料無料
【送料無料】デイトナ D36250 [プログレス・レーシングCDI ストリートマジック系用]

A-PRICE楽天市場店

6,692

【送料無料】デイトナ D36250 [プログレス・レーシングCDI ストリートマジック系用]

【送料無料】商品説明■レッツIIL('97)〈AZ50LV〉※フレームNo.CA1KA-218619〜309556に適合。■レッツIIS('97)〈AZ50SV〉※フレームNo.CA1KB-100001〜106535に適合。■ストリートマジック/S/II〈TR50〉※バッテリー点火車のため、バッテリーレスや容量不足車両は不可。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。●モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNo、エンジンNo、カプラー形状などを十分ご確認のうえ、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1〜2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。●安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。●CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。●完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。あらかじめご了承ください。

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット アイシス ANM10/15 【点火系チューン】

ブートスポット

10,886

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット アイシス ANM10/15 【点火系チューン】

イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: アイシス■型式: ANM10/15■E/G : 1AZ-FSE■定価: 12,600円(税込み)<代引発送不可>製品名●◎ 【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット アイシス ANM10/15 ◎●商品説明 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: アイシス■型式: ANM10/15■E/G : 1AZ-FSE■年式: 04'9〜■定価: 12,600円(税込み)■品番: DP001■注意: ■特徴:ダイレクト・パワーハーネスキットを装着することにより、 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を0.2V以内に 抑制することで車両の持つ本来の性能に最大限近づけます。 装着による効果 1.電圧降下を抑制 2.イグニッションコイルへの負担軽減 3.高回転時の失火防止 4.点火力アップ ノーマルハーネスに割り込ませ、 バッテリーのプラスターミナルと マイナスターミナルに接続するだけの簡単接続■備考: 変換ハーネスを装着する事で、将来的にIgnite VSD alpha 16VやIgnite VSD alpha CIを専用ハーネスとしても使用できます。 Ignite VSDのハーネスとして使用する場合は、こちらが必要です。 【VSD接続用変換ハーネスハーネスキット】 品番 DP006...

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット アレックス ZZE122/124 【点火系チューン】

ブートスポット

10,886

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット アレックス ZZE122/124 【点火系チューン】

イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: アレックス■型式: ZZE122/124■E/G : 1ZZ-FE■定価: 12,600円(税込み)<代引発送不可>製品名●◎ 【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット アレックス ZZE122/124 ◎●商品説明 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: アレックス■型式: ZZE122/124■E/G : 1ZZ-FE■年式: 00'8〜■定価: 12,600円(税込み)■品番: DP001■注意: ■特徴:ダイレクト・パワーハーネスキットを装着することにより、 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を0.2V以内に 抑制することで車両の持つ本来の性能に最大限近づけます。 装着による効果 1.電圧降下を抑制 2.イグニッションコイルへの負担軽減 3.高回転時の失火防止 4.点火力アップ ノーマルハーネスに割り込ませ、 バッテリーのプラスターミナルと マイナスターミナルに接続するだけの簡単接続■備考: 変換ハーネスを装着する事で、将来的にIgnite VSD alpha 16VやIgnite VSD alpha CIを専用ハーネスとしても使用できます。 Ignite VSDのハーネスとして使用する場合は、こちらが必要です。 【VSD接続用変換ハーネスハーネスキット】 品番...

【TMワークス】 Ignite MSI (イグナイト MSI)本体・ハーネスセット ブーン M301S 【点火系チューン】

ブートスポット

43,027

【TMワークス】 Ignite MSI (イグナイト MSI)本体・ハーネスセット ブーン M301S 【点火系チューン】

革新的なスパークシステムがここに誕生!!1千分の1秒以内に最大3回のスパークをさせる事により、従来の点火方式よりも大きなプラズマ拡散を発生本体と車種専用ハーネスセットでの販売です。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: Ignite MSI (イグナイト エムエスアイ)■車種: ブーン■型式: M301S ■E/G : K3-VE ■定価: 50,400円(税込み)<代引発送不可>製品名●◎ 【TMワークス】 Ignite MSI (イグナイト エムエスアイ) ブーン M301S ◎●商品説明 革新的なスパークシステムがここに誕生!!1千分の1秒以内に最大3回のスパークをさせる事により、従来の点火方式よりも大きなプラズマ拡散を発生本体と車種専用ハーネスセットでの販売です。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: Ignite MSI (イグナイト エムエスアイ)■車種: ブーン■型式: M301S ■E/G : K3-VE ■年式: 04'6〜10'2 ■定価: 50,400円(税込み)■ハーネス品番: MS001■注意: ※本製品装着後イグナイターの作動回数が多くなることにより、 イグニッションコイルの寿命が短くなる可能性が高くなりますので、 本製品の使用によるイグニッションコイルの不具合につきましては 保証対象外となります。※50000km以上走行している車両に装着場合、新品イグニッションコイルに交換することをお勧めします。■製品特徴マルチスパークによるメリット ○低回転域では3回、中回転域では2回の点火を行うことで燃焼効率が 非常に良くなります。 ○燃焼効率の向上により低速域から中速域でのトルクアップが期待できます。 ○排気ガスのクリーン化が期待できます。 安心設計 ...

デイトナ D74684 [プログレス・レーシングCDI APE/モンキー用]

A-PRICE楽天市場店

4,360

デイトナ D74684 [プログレス・レーシングCDI APE/モンキー用]

商品説明■ モンキー/ゴリラ(12V)型式:Z50JN/P/S/T/V/W/X フレームNo'Z50J-2000001〜型式:Z50JY/1/2/4/5/6/7 フレームNo'AB27-1000001〜■ APE50 型式:XZ50/1/2/3/4/6/7 フレームNo'AC16-1000001〜1599999■ APE100 型式:XZ100/2/3/4/6/7/8/9 フレームNo'HC07-1000001〜■ APE100 Type-D 型式:XZ100/9 フレームNo'HC13-1000001〜■ XR50 モタード 型式:XR50M/5/7 フレームNo'AD14-1000001〜■ XR100 モタード 型式:XR100M/5/7 フレームNo'AD13-1000001〜専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングが中速域での鋭い加速感と伸びのある最高速を両立。点火系電装からのノイズによる点火不良対策の回路を内蔵し、安定した点火を実現。アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。取付方法を見直し、ノーマル同様の位置に付属固定用ラバーでの装着が可能。ラバーマウントにすることで振動対策にも貢献。CDI交換時は、高回転域使用に耐えうる熱価のプラグ(#8〜#9)への交換が必要となります。サイドスタンドの安全装置は作動しません。※作動確認用LEDチェックランプは付いていません。※ビッグボア装着等のハイチューンマシンには「パワーアドバンスフルデジタルCDI(74696)」がおすすめです。

送料無料
【送料無料】デイトナ D74696 [パワーアドバンスフルデジタルCDI APE/モンキー系用]

A-PRICE楽天市場店

12,400

【送料無料】デイトナ D74696 [パワーアドバンスフルデジタルCDI APE/モンキー系用]

【送料無料】商品説明■ モンキー/ゴリラ(12V)型式:Z50JN/P/S/T/V/W/X フレームNo'Z50J-2000001〜型式:Z50JY/1/2/4/5/6/7 フレームNo'AB27-1000001〜■ APE50 型式:XZ50/1/2/3/4/6/7 フレームNo'AC16-1000001〜1599999■ APE100 型式:XZ100/2/3/4/6/7/8/9 フレームNo'HC07-1000001〜■ APE100 Type-D 型式:XZ100/9 フレームNo'HC13-1000001〜■ XR50 モタード 型式:XR50M/5/7 フレームNo'AD14-1000001〜■ XR100 モタード 型式:XR100M/5/7 フレームNo'AD13-1000001〜ノーマルからボアアップエンジンまでのポテンシャルをフルに引き出すため、全回転域で最適な点火タイミングをフルデジタル化しプログラミング。更に様々なエンジン仕様が存在するモンキー・APEに対応し、3段階の点火プログラムと4段階のリミッタープログラムを選択できるセレクタブルタイプを採用。●点火パターン・レブリミッターの調整はディップスイッチで調整が可能。点火パターン:レーシング、ストリート2、ストリートの3段階。リミッター:無し、13000rpm、12000rpm、11000rpmの4段階。●本品の装着には、配線加工が必要となります。●樹脂製ケース採用で軽量化に貢献。●取付方法を見直し、ノーマル同様の位置に付属固定用ラバーでの装着が可能。●ラバーマウントにすることで振動対策にも貢献。●タコメーターピックアップ配線はありません。●サイドスタンドの安全装置は作動しません。

送料無料
【送料無料】デイトナ D36244 [プログレス・レーシングCDI ライブDio-ZX系用]

A-PRICE楽天市場店

5,670

【送料無料】デイトナ D36244 [プログレス・レーシングCDI ライブDio-ZX系用]

【送料無料】商品説明■ライブDIO('97〜'99)※ 機種名SK50MV-J/YA、SK50MW-J(純正6Pコネクター)整合車のみ適合。※'94〜'96モデル(純正4P+2Pコネクター車)、'00〜'02モデル(純正6P:有効5Pコネクター車)は不可。※ライブDIOチェスタ('97)(SK50MW-4J)(純正4Pコネクター車)は適合外。■ライブDIO-ZX('97〜'02)※ 機種名SK50MV-5J/YB/YC、SK50MW-5J/YD、SK50MY-5J/5YC/YE、SK50MM1-5J、SK50MM2-5J(純正6P:有効5Pコネクター)整合車のみ適合。※ '94〜'96モデル(純正4P+2Pコネクター車)は不可。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。●モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNo、エンジンNo、カプラー形状などを十分ご確認のうえ、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1〜2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。●安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。●バッテリー点火方式のCDIにつき...

送料無料
【送料無料】デイトナ D77615 [プログレス・レーシングCDI リモコン/ベーシックJOG系用]

A-PRICE楽天市場店

6,692

【送料無料】デイトナ D77615 [プログレス・レーシングCDI リモコン/ベーシックJOG系用]

【送料無料】商品説明■ベーシックJOG('06〜'07) 〈5XN4/5/6〉※5KN1〜3は不可。■リモコンJOG('06〜'07) ※ 5SU7/B〈CV50R〉、一部の'04〜'05イレギュラーモデル(純正5XN-20/22表記CDI採用車)に適合。■JOG/C('06〜'07)※ 5SU8/C〈CV50Aリモコンレス仕様〉、一部の'04〜'05イレギュラーモデル(純正5XN-20/22表記CDI採用車)に適合。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。●モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNo、エンジンNo、カプラー形状などを十分ご確認のうえ、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1〜2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。●安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。●CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。●完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(保証対象外...

送料無料
【送料無料】デイトナ D36248 [プログレス・レーシングCDI スーパーJOG-ZR/アプリオ系用]

A-PRICE楽天市場店

5,508

【送料無料】デイトナ D36248 [プログレス・レーシングCDI スーパーJOG-ZR/アプリオ系用]

【送料無料】商品説明■スーパーJOG ZR('96〜'99)※型式3YK8/9/AのフレームNo.3YK-7323301〜に適合。※'95モデル(3YK7)、'00〜モデル〈3YKB:SA13J〉は不可。■JOGアプリオ('94〜'95)※型式4JP1〜4/6に適合。※ノーマル車両に電気式リミッターはありません。チャンバー/ボアアップ等の交換をしないと本来の性能が発揮されません。※'96/2〜モデル〈4JP5/7/8/9/A〉は不可。■JOGアプリオII('95〜'96)※型式4LV2/4に適合。※4LV3は不可。■JOGアプリオEX('94〜'95)※型式4LV1に適合。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。●モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNo、エンジンNo、カプラー形状などを十分ご確認のうえ、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1〜2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。●安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。...

【カード決済OK】サン自動車 電装系チューニング「イナズマパルス」 IP0001

全4商品

12,960

【カード決済OK】サン自動車 電装系チューニング「イナズマパルス」 IP0001

●メーカー直送品に付き、お支払いは「前入金」のみの対応となります。 ●楽天システム上全ての商品が「代引き・時間指定」を選択出来てしまいますが、 メーカー直送品は承れませんのでご了承くださいませ。●代引きでのご注文は銀行先振込みのお支払いに変更し返信させて頂きます。 ●自動車のノイズ障害で、最も強力なのが点火装置から発生する“放射ノイズ”と言われています。●「イナズマパルス」は、その放射ノイズの低減とアース強化をすることで、各電装品の“誤作動”、“雑音の浸入”を防ぎ、各機器の放射ノイズによる性能低下を抑え、クルマ本来の性能を最大限発揮できるようにするアイテムです。●取り付けは、バッテリーのマイナスとラジエター、オルタネータに繋ぐだけのカンタン装着です。●ホットイナズマがプラス電気の性能を向上させるアイテムだとすると、イナズマパルスはマイナス電気の性能を向上させるアイテムとなります●こちらの商品はメーカー・取引先からの直送品となります。【代金引換払い】【お届け時間指定】はご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。●JANコード:4945505312011自転車/カー用品>カーアクセサリー>チューニングパーツ>サン自動車IP0001こちらの商品の送料区分は「1」です。

NGK ( エヌジーケー ) 4輪プラグコード (入数:3) 【8812】RC-SX30

グッドカンパニー

4,770

NGK ( エヌジーケー ) 4輪プラグコード (入数:3) 【8812】RC-SX30

商品名NGK ( エヌジーケー ) 4輪プラグコード (入数:3) 【8812】RC-SX30JAN4964336088124品番gmktb002sswyoc重量商品仕様■適合車種:下記メーカーホームページで車種適合をご確認ください。\n商品説明NGK プラグコード RC-SX30 スクラム,エブリイ,エブリイワゴン,キャリイ<br><br>幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供<br><br>NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。<br>また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。<br><br>種類:センターコードレスタイプ<br><br>※車種により必要本数が異なります。メーカーサイトにて適合車種、必要本数、商品詳細をご確認ください。<br><br>【適合参考】<br>マツダ:スクラム DG52T,DG52V,DH52T,DH52V<br>スズキ:エブリイ DA52V,DB52V,エブリイワゴン DA52W,キャリイ DA52T,DB52T※ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。※大型商品や一部の商品につきましてはメーカー取り寄せとなる場合がございます。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09121-COIL ローレル (C33) HCC33 RB20DT 1991年01月〜1993年01月 2000cc

全2商品

7,684

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09121-COIL ローレル (C33) HCC33 RB20DT 1991年01月〜1993年01月 2000cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6コイル本体のみ対象純正部品番号:22443-60U02商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08103-COIL プレサージュ (U30) TNU30 QR25DE 2001年08月〜2003年07月 2500cc 4WD

オートパーツエージェンシー2号店

8,574

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08103-COIL プレサージュ (U30) TNU30 QR25DE 2001年08月〜2003年07月 2500cc 4WD

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-8H315商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09104-COIL セドリック/グロリア (Y33) ENY33 RB25DET 1997年06月〜1999年06月 2500cc 4WD

オートパーツエージェンシー2号店

8,592

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09104-COIL セドリック/グロリア (Y33) ENY33 RB25DET 1997年06月〜1999年06月 2500cc 4WD

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6コイル本体のみ対象純正部品番号:22443-25U00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

送料無料
電気式タコメーター 15000rpm(汎用タイプ/ホワイトLED照明)ブラックパネル DAYTONA(デイトナ)

バイク メンテ館

12,096

電気式タコメーター 15000rpm(汎用タイプ/ホワイトLED照明)ブラックパネル DAYTONA(デイトナ)

【適合】汎用key:タコメーターステッピングモーターを採用した、汎用タイプの高精度電気式タコメーター。イグニッションコイル(またはプラグコード)からパルス信号をピックアップ。点火数切替スイッチ&ロータリースイッチ(パルス感度)の切替・調整を行なうことで、純正がフルトラ&CDI点火の車両であれば、エンジンタイプや排気量を問わず幅広く取付可能。12Vバッテリー車専用。非分解式構造。※メーターステーは付属しておりません。別途デイトナ社メーターステーをお買い求めください。市販品を使用する場合は、デリケートな電気部品のため、必ず防振対策されたステーをご使用ください。・本体重量190g・ハーネス長300mm・ステッピングモーターを採用しているため、電源ON時に一旦針がMAXまで振り切れた後、ゆっくり戻って0位置にセットされる仕様となっています。電源OFF時に針が0位置に戻りきらない場合がありますが、電源ON時に0位置にセットされれば異常ではありません。・点火数切替スイッチの設定目安は、4st全般はクランク1回転1点火(本品出荷時の設定)、2stミニ系はクランク1回転2点火、インジェクション車はクランク2回転1点火となります。・ ロータリースイッチ(パルス感度)は、車体側パルス電圧の強弱に合わせて、メーター動作が最も安定する位置に調整してください。本品出荷時の設定は「2」位置です。「0」位置が最も感度が高く、「7」位置が最も感度が低い設定となります。※車両によっては、パルス信号の状態がデンタコ(汎用タイプ)の感度調整範囲を超えてしまい、正常に作動しない場合があります。汎用品という性格上、不適合に関するクレームはお受けできません。あらかじめご了承ください。・12Vバッテリー車専用。バッテリーレス車、6Vバッテリー車...

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08101-COIL ブルーバード・シルフィ (G10) QF10 QG18DE 2000年08月〜2005年12月 1800cc

オートパーツエージェンシー2号店

8,574

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08101-COIL ブルーバード・シルフィ (G10) QF10 QG18DE 2000年08月〜2005年12月 1800cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-6N015商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09101-COIL セフィーロ ワゴン (WA32) WA32 VQ20DE 1997年06月〜2000年08月 2000cc Rr

オートパーツエージェンシー2号店

8,996

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09101-COIL セフィーロ ワゴン (WA32) WA32 VQ20DE 1997年06月〜2000年08月 2000cc Rr

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:3シリンダー#1,#3,#5ハンシン対象純正部品番号:22448-31U01商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

最新車・バイク用品の点火系、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にする点火系が見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「点火系」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ