「点火系」 の検索結果 205件

【DAYTONA/デイトナ】デンタコ15000黒・黒 UNV

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【DAYTONA/デイトナ】デンタコ15000黒・黒 UNV

■商品内容【DAYTONA】デンタコ15000クロ/クロ UNV メーター&インジケーター/タコメーター/電気式タコメーター■商品スペックデイトナ品番: 65707ステッピングモーターを採用した、汎用タイプの高精度電気式タコメーター。イグニッションコイル(またはプラグコード)からパルス信号をピックアップ。点火数切替スイッチ&ロータリースイッチ(パルス感度)の切替・調整を行うことで、純正がフルトラ&CDI点火の車両であれば、エンジンタイプや排気量を問わず幅広く取付可能。12Vバッテリー車専用。非分解式構造。●ステッピングモーターを採用しているため、電源ON時に一旦針がMAXまで振り切れた後、ゆっくり戻って0位置にセットされる仕様となっています。電源OFF時に針が0位置に戻りきらない場合がありますが、電源ON時に0位置にセットされれば異常ではありません。●点火数切替スイッチの設定目安は、4st全般はクランク1回転1点火(本品出荷時の設定)、2stミニ系はクランク1回転2点火、インジェクション車はクランク2回転1点火となります。●ロータリースイッチ(パルス感度)は、車体側パルス電圧の強弱に合わせて、メーター動作が最も安定する位置に調整してください。本品出荷時の設定は「2」位置です。「0」位置が最も感度が高く、「7」位置が最も感度が低い設定となります。※車両によっては、パルス信号の状態がデンタコ(汎用タイプ)の感度調整範囲を超えてしまい、正常に作動しない場合があります。汎用品という性格上、不適合に関するクレームは受けかねます。予めご了承ください。●12Vバッテリー車専用。バッテリーレス車、6Vバッテリー車(12V電装にコンバートしたモデルも含む)、交流12V車両では正常に作動しません。また、12Vバッテリー車であっても...

【DAYTONA】デンタコ15000シロ・バフ UNV

リコメン堂

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【DAYTONA】デンタコ15000シロ・バフ UNV

■商品内容【DAYTONA】デンタコ15000シロ/バフ UNV メーター&インジケーター/タコメーター/電気式タコメーター■商品スペックデイトナ品番: 65706ステッピングモーターを採用した、汎用タイプの高精度電気式タコメーター。イグニッションコイル(またはプラグコード)からパルス信号をピックアップ。点火数切替スイッチ&ロータリースイッチ(パルス感度)の切替・調整を行うことで、純正がフルトラ&CDI点火の車両であれば、エンジンタイプや排気量を問わず幅広く取付可能。12Vバッテリー車専用。非分解式構造。●ステッピングモーターを採用しているため、電源ON時に一旦針がMAXまで振り切れた後、ゆっくり戻って0位置にセットされる仕様となっています。電源OFF時に針が0位置に戻りきらない場合がありますが、電源ON時に0位置にセットされれば異常ではありません。●点火数切替スイッチの設定目安は、4st全般はクランク1回転1点火(本品出荷時の設定)、2stミニ系はクランク1回転2点火、インジェクション車はクランク2回転1点火となります。●ロータリースイッチ(パルス感度)は、車体側パルス電圧の強弱に合わせて、メーター動作が最も安定する位置に調整してください。本品出荷時の設定は「2」位置です。「0」位置が最も感度が高く、「7」位置が最も感度が低い設定となります。※車両によっては、パルス信号の状態がデンタコ(汎用タイプ)の感度調整範囲を超えてしまい、正常に作動しない場合があります。汎用品という性格上、不適合に関するクレームは受けかねます。予めご了承ください。●12Vバッテリー車専用。バッテリーレス車、6Vバッテリー車(12V電装にコンバートしたモデルも含む)、交流12V車両では正常に作動しません。また、12Vバッテリー車であっても...

ジムニー JA22 K6A アースチューニング キット

MASTERPIECE

17,107

ジムニー JA22 K6A アースチューニング キット

エンジンやボディ接合部に設けられている、 マイナスアースの配線ターミナルは、 劣化などにより電気抵抗が存在し、 その抵抗が多くの電気系統のロスとなり性能を低下せています。 その理由ですが、リレーや太いケーブルを用いている プラス側からは多くの電流が流れようとしているのに、 マイナス側の配線で抵抗を受け戻りきらずに帯電しているため、 本来の性能が発揮されていないのです。 実は、電流もエンジンの吸排気系と同じように、 スムーズな流れを作り効率UPさせてあげれば、 眠っていたポテンシャルを引き出せるのです。 4×4アースチューニングキットの 高効率特殊アース線を装着することにより、 ダイレクトにスムーズな電流が流れるようになり、 各電気系統の機能を効率アップさせ、 電気系統のロスを限りなくゼロに近づけることが可能になります。 その結果、ワイパーやホーン、ランプ類といった 電気系がしっかりと仕事をするのは当然として、 点火系が強化されることなどにより燃焼効率にも効果を発揮し、 パワー&トルクアップ、始動性の向上、燃費の向上、 クリーンな排気が実現するのです。 たくさんのメーカーやショップから、 アースを強化するアイテムが発売されていますが、 「元祖アースチューニングシステム」の生みの親である、 オフロードサービスタニグチのアースチューンは、 材料、製造方法、様々なノウハウ、そして効きが違います。 その理由のひとつがカシメ部の形状です。 丸いチューブ形状の端子を適当につぶすのではなく、 専用の工具を使い正六角形にカシメることで 配線を均一に圧着させているのです。 その結果、接点部の電気抵抗を大幅に落とせるので、 装着後の効きが異なるのです。 また、アース線として使用しているケーブルは 「すずメッキ軟鋼より線」と呼ばれる、...

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26日9:59迄限定エントリーでポイント5倍★【送料無料】デイトナ(DAYTONA) デンタコ15000黒 黒 UNV 65707 【バイクパーツ 電気系 デジタルメーター】

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26日9:59迄限定エントリーでポイント5倍★【送料無料】デイトナ(DAYTONA) デンタコ15000黒 黒 UNV 65707 【バイクパーツ 電気系 デジタルメーター】

ステッピングモーターを採用した、汎用タイプの高精度電気式タコメーター。イグニッションコイル(またはプラグコード)からパルス信号をピックアップ。点火数切替スイッチ&ロータリースイッチ(パルス感度)の切替・調整を行うことで、純正がフルトラ&CDI点火の車両であれば、エンジンタイプや排気量を問わず幅広く取付可能。12Vバッテリー車専用。非分解式構造。●ステッピングモーターを採用しているため、電源ON時に一旦針がMAXまで振り切れた後、ゆっくり戻って0位置にセットされる仕様となっています。電源OFF時に針が0位置に戻りきらない場合がありますが、電源ON時に0位置にセットされれば異常ではありません。●点火数切替スイッチの設定目安は、4st全般はクランク1回転1点火(本品出荷時の設定)、2stミニ系はクランク1回転2点火、インジェクション車はクランク2回転1点火となります。●ロータリースイッチ(パルス感度)は、車体側パルス電圧の強弱に合わせて、メーター動作が最も安定する位置に調整してください。本品出荷時の設定は「2」位置です。「0」位置が最も感度が高く、「7」位置が最も感度が低い設定となります。※車両によっては、パルス信号の状態がデンタコ(汎用タイプ)の感度調整範囲を超えてしまい、正常に作動しない場合があります。汎用品という性格上、不適合に関するクレームは受けかねます。予めご了承ください。●12Vバッテリー車専用。バッテリーレス車、6Vバッテリー車(12V電装にコンバートしたモデルも含む)、交流12V車両では正常に作動しません。また、12Vバッテリー車であっても、バッテリーが弱っている場合は正常に作動しなかったり、瞬時の過電圧によりデンタコの内部回路が故障する場合があります。必ず安定した電源が確保できていることを十分ご確認のうえご使用ください。...

強化点火コイル点火系アースセット ADVANCEPro(アドバンスプロ) シグナスX(CYGNUS-X)キャブ車

バイク メンテ館

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強化点火コイル点火系アースセット ADVANCEPro(アドバンスプロ) シグナスX(CYGNUS-X)キャブ車

【適合車種】シグナスX(CYGNUS-X)キャブ車key:点火コイルzero242463点火系アースコードをセットにしました。シグナスX キャブ車専用の長さにて、アースケーブルをセットしているので、純正のコイルを外して交換して頂けます。このコイルセットはロスになるレジスター関連を使用していない為、点火プラグにコイルのスパーク電圧をロス無く伝達できるので、全域に渡りトルクアップ致します。レース車両では極力抵抗の少ないハイテンションコード系を使用する事により、スパークプラグにロス無く点火電圧を掛けられますが、ノイズが心配ですね。レジスターを使用しない分、ノイズ関連を心配されますが、ハイテンションコードにアーシングケーブルをセットしていますのでノイズ分をしっかり防止する事ができます。ADVANCE-Proアーシングセットと併用使用する事により、バッテリーと各アース部分の電位差を適正化する事が出来、エンジンのトルクアップ、エンジンの始動性のアップ、スパークプラグ電圧の安定化によるアイドリング回転の安定化などメリットは多岐です。【商品名】強化点火コイル点火系アースセット【商品番号】A10-IGC-OYS3【メーカー】ADVANCEPro(アドバンスプロ)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】シグナスX(CYGNUS-X)キャブ車

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット ムラーノ TZ50 【点火系チューン】

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【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット ムラーノ TZ50 【点火系チューン】

イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: ムラーノ■型式: TZ50■E/G : QR25DE■定価: 12,600円(税込み)<代引発送不可>製品名●◎ 【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット ムラーノ TZ50 ◎●商品説明 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: ムラーノ■型式: TZ50■E/G : QR25DE■年式: 04'9〜08'9■定価: 12,600円(税込み)■品番: DP008■注意: ■特徴:ダイレクト・パワーハーネスキットを装着することにより、 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を0.2V以内に 抑制することで車両の持つ本来の性能に最大限近づけます。 装着による効果 1.電圧降下を抑制 2.イグニッションコイルへの負担軽減 3.高回転時の失火防止 4.点火力アップ ノーマルハーネスに割り込ませ、 バッテリーのプラスターミナルと マイナスターミナルに接続するだけの簡単接続■備考: 変換ハーネスを装着する事で、将来的にIgnite VSD alpha 16VやIgnite VSD alpha CIを専用ハーネスとしても使用できます。 Ignite VSDのハーネスとして使用する場合は、こちらが必要です。 【VSD接続用変換ハーネスハーネスキット】 品番 DP006 30cm 品番...

TMワークス Ignite REV(イグナイト レブ) デミオ DE5FS 【点火系チューン】

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TMワークス Ignite REV(イグナイト レブ) デミオ DE5FS 【点火系チューン】

イグニッションコイルの限界により点火火花が弱くなる傾向にあるダイレクトイグニッション車に装着するだけで点火火花を数十倍にアップ!。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: Inside Ignite REV (インサイド イグナイト レヴ)■車種: デミオ■型式: DE5FS■E/G : ZJ-VE■年式: 07'7-■品番: IRZ105 標準品(単体で交換するタイプ)■定価: 27,300円(税込み)■備考: ■注意事項: 特性と特徴 1、点火時間をノーマル比1.8倍にUP 2、点火火花を約30倍にUP 3、中低速トルクのUP 4、レスポンスのUP 5、燃費のUP 6、CO、HCの大幅DOWN<代引発送不可>製品名●◎ TMワークス Ignite REV デミオ DE5FS ◎●商品説明 イグニッションコイルの限界により点火火花が弱くなる傾向にあるダイレクトイグニッション車に装着するだけで点火火花を数十倍にアップ!。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: Inside Ignite REV (インサイド イグナイト レヴ)■車種: デミオ■型式: DE5FS■E/G : ZJ-VE■年式: 07'7-■品番: IRZ105 標準品(単体で交換するタイプ)■定価: 27,300円(税込み)■備考: ■注意事項: 特性と特徴 1、点火時間をノーマル比1.8倍にUP 2、点火火花を約30倍にUP 3、中低速トルクのUP 4、レスポンスのUP 5、燃費のUP 6、CO、HCの大幅DOWN※画像は全ての製品形状が載ったイメージ画像です。実際の商品形状は、品番の下に記載の形状となります。備考   発送送料 ■通常運送便(運送便のご指定できません。) <代引発送はお受けできません。> ...

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08001-COIL ティーノ (V10) V10 QC18DE 1998年12月〜2002年10月 1800cc

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パロート/PARAUT イグニッションコイル U08001-COIL ティーノ (V10) V10 QC18DE 1998年12月〜2002年10月 1800cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-4M50A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09101-COIL セフィーロ ワゴン (WA32) WA32 VQ20DE 1997年06月〜2000年08月 2000cc Rr

オートパーツエージェンシー2号店

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パロート/PARAUT イグニッションコイル U09101-COIL セフィーロ ワゴン (WA32) WA32 VQ20DE 1997年06月〜2000年08月 2000cc Rr

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:3シリンダー#1,#3,#5ハンシン対象純正部品番号:22448-31U01商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット シビック FD2 (TYPE R) 【点火系チューン】

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【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット シビック FD2 (TYPE R) 【点火系チューン】

イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: シビック■型式: FD2 (TYPE R)■E/G : K20A■定価: 12,600円(税込み)<代引発送不可>製品名●◎ 【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット シビック FD2 (TYPE R) ◎●商品説明 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: シビック■型式: FD2 (TYPE R)■E/G : K20A■年式: 07'3〜■定価: 12,600円(税込み)■品番: DP010■注意: コイルカバー取付不可■特徴:ダイレクト・パワーハーネスキットを装着することにより、 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を0.2V以内に 抑制することで車両の持つ本来の性能に最大限近づけます。 装着による効果 1.電圧降下を抑制 2.イグニッションコイルへの負担軽減 3.高回転時の失火防止 4.点火力アップ ノーマルハーネスに割り込ませ、 バッテリーのプラスターミナルと マイナスターミナルに接続するだけの簡単接続■備考: 変換ハーネスを装着する事で、将来的にIgnite VSD alpha 16VやIgnite VSD alpha CIを専用ハーネスとしても使用できます。 Ignite VSDのハーネスとして使用する場合は、こちらが必要です。 ...

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット デリカ:D5 CV5W 【点火系チューン】

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【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット デリカ:D5 CV5W 【点火系チューン】

イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: デリカ:D5■型式: CV5W■E/G : 4B12■定価: 12,600円(税込み)<代引発送不可>製品名●◎ 【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット デリカ:D5 CV5W ◎●商品説明 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: デリカ:D5■型式: CV5W■E/G : 4B12■年式: 07'1〜■定価: 12,600円(税込み)■品番: DP023■注意: ■特徴:ダイレクト・パワーハーネスキットを装着することにより、 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を0.2V以内に 抑制することで車両の持つ本来の性能に最大限近づけます。 装着による効果 1.電圧降下を抑制 2.イグニッションコイルへの負担軽減 3.高回転時の失火防止 4.点火力アップ ノーマルハーネスに割り込ませ、 バッテリーのプラスターミナルと マイナスターミナルに接続するだけの簡単接続■備考: 変換ハーネスを装着する事で、将来的にIgnite VSD alpha 16VやIgnite VSD alpha CIを専用ハーネスとしても使用できます。 Ignite VSDのハーネスとして使用する場合は、こちらが必要です。 【VSD接続用変換ハーネスハーネスキット】 品番 DP006 30cm 品番 DP007...

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット レクサスES ES330 【点火系チューン】

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【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット レクサスES ES330 【点火系チューン】

イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: レクサスES■型式: ES330■E/G : 3MZ-FE■定価: 16,800円(税込み)<代引発送不可>製品名●◎ 【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット レクサスES ES330 ◎●商品説明 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: レクサスES■型式: ES330■E/G : 3MZ-FE■年式: 99'〜05'■定価: 16,800円(税込み)■品番: DP014■注意: MCV31L ■特徴:ダイレクト・パワーハーネスキットを装着することにより、 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を0.2V以内に 抑制することで車両の持つ本来の性能に最大限近づけます。 装着による効果 1.電圧降下を抑制 2.イグニッションコイルへの負担軽減 3.高回転時の失火防止 4.点火力アップ ノーマルハーネスに割り込ませ、 バッテリーのプラスターミナルと マイナスターミナルに接続するだけの簡単接続■備考: 変換ハーネスを装着する事で、将来的にIgnite VSD alpha 16VやIgnite VSD alpha CIを専用ハーネスとしても使用できます。 Ignite VSDのハーネスとして使用する場合は、こちらが必要です。 【VSD接続用変換ハーネスハーネスキット】 品番...

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット ランサー エボリューションIV CN9A 【点火系チューン】

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【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット ランサー エボリューションIV CN9A 【点火系チューン】

イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: ランサー エボリューションIV■型式: CN9A■E/G : 4G63■定価: 10,500円(税込み)<代引発送不可>製品名●◎ 【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット ランサー エボリューションIV CN9A ◎●商品説明 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: ランサー エボリューションIV■型式: CN9A■E/G : 4G63■年式: 96'8〜97'12■定価: 10,500円(税込み)■品番: DP003■注意: ■特徴:ダイレクト・パワーハーネスキットを装着することにより、 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を0.2V以内に 抑制することで車両の持つ本来の性能に最大限近づけます。 装着による効果 1.電圧降下を抑制 2.イグニッションコイルへの負担軽減 3.高回転時の失火防止 4.点火力アップ ノーマルハーネスに割り込ませ、 バッテリーのプラスターミナルと マイナスターミナルに接続するだけの簡単接続■備考: 変換ハーネスを装着する事で、将来的にIgnite VSD alpha 16VやIgnite VSD alpha CIを専用ハーネスとしても使用できます。 Ignite VSDのハーネスとして使用する場合は、こちらが必要です。 ...

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット ジムニー JB23W 【点火系チューン】

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【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット ジムニー JB23W 【点火系チューン】

イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: ジムニー■型式: JB23W■E/G : K6A■定価: 10,500円(税込み)<代引発送不可>製品名●◎ 【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット ジムニー JB23W ◎●商品説明 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: ジムニー■型式: JB23W■E/G : K6A■年式: 98'10〜■定価: 10,500円(税込み)■品番: DP022■注意: ■特徴:ダイレクト・パワーハーネスキットを装着することにより、 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を0.2V以内に 抑制することで車両の持つ本来の性能に最大限近づけます。 装着による効果 1.電圧降下を抑制 2.イグニッションコイルへの負担軽減 3.高回転時の失火防止 4.点火力アップ ノーマルハーネスに割り込ませ、 バッテリーのプラスターミナルと マイナスターミナルに接続するだけの簡単接続■備考: 変換ハーネスを装着する事で、将来的にIgnite VSD alpha 16VやIgnite VSD alpha CIを専用ハーネスとしても使用できます。 Ignite VSDのハーネスとして使用する場合は、こちらが必要です。 【VSD接続用変換ハーネスハーネスキット】 品番 DP006 30cm 品番 DP007...

【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット アイシス ANM10/15 【点火系チューン】

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【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット アイシス ANM10/15 【点火系チューン】

イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: アイシス■型式: ANM10/15■E/G : 1AZ-FSE■定価: 12,600円(税込み)<代引発送不可>製品名●◎ 【TMワークス】 ダイレクト・パワーハーネスキット アイシス ANM10/15 ◎●商品説明 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を抑制し、 常に安定したバッテリー電圧をイグニッションコイルに 供給するためのハーネスキットです。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: ダイレクト・パワーハーネスキット■車種: アイシス■型式: ANM10/15■E/G : 1AZ-FSE■年式: 04'9〜■定価: 12,600円(税込み)■品番: DP001■注意: ■特徴:ダイレクト・パワーハーネスキットを装着することにより、 イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を0.2V以内に 抑制することで車両の持つ本来の性能に最大限近づけます。 装着による効果 1.電圧降下を抑制 2.イグニッションコイルへの負担軽減 3.高回転時の失火防止 4.点火力アップ ノーマルハーネスに割り込ませ、 バッテリーのプラスターミナルと マイナスターミナルに接続するだけの簡単接続■備考: 変換ハーネスを装着する事で、将来的にIgnite VSD alpha 16VやIgnite VSD alpha CIを専用ハーネスとしても使用できます。 Ignite VSDのハーネスとして使用する場合は、こちらが必要です。 【VSD接続用変換ハーネスハーネスキット】 品番 DP006...

【TMワークス】 Ignite MSI (イグナイト MSI)本体・ハーネスセット ブーン M301S 【点火系チューン】

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【TMワークス】 Ignite MSI (イグナイト MSI)本体・ハーネスセット ブーン M301S 【点火系チューン】

革新的なスパークシステムがここに誕生!!1千分の1秒以内に最大3回のスパークをさせる事により、従来の点火方式よりも大きなプラズマ拡散を発生本体と車種専用ハーネスセットでの販売です。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: Ignite MSI (イグナイト エムエスアイ)■車種: ブーン■型式: M301S ■E/G : K3-VE ■定価: 50,400円(税込み)<代引発送不可>製品名●◎ 【TMワークス】 Ignite MSI (イグナイト エムエスアイ) ブーン M301S ◎●商品説明 革新的なスパークシステムがここに誕生!!1千分の1秒以内に最大3回のスパークをさせる事により、従来の点火方式よりも大きなプラズマ拡散を発生本体と車種専用ハーネスセットでの販売です。■メーカー: T.M.WORKS【ティーエムワークス】■商 品 名: Ignite MSI (イグナイト エムエスアイ)■車種: ブーン■型式: M301S ■E/G : K3-VE ■年式: 04'6〜10'2 ■定価: 50,400円(税込み)■ハーネス品番: MS001■注意: ※本製品装着後イグナイターの作動回数が多くなることにより、 イグニッションコイルの寿命が短くなる可能性が高くなりますので、 本製品の使用によるイグニッションコイルの不具合につきましては 保証対象外となります。※50000km以上走行している車両に装着場合、新品イグニッションコイルに交換することをお勧めします。■製品特徴マルチスパークによるメリット ○低回転域では3回、中回転域では2回の点火を行うことで燃焼効率が 非常に良くなります。 ○燃焼効率の向上により低速域から中速域でのトルクアップが期待できます。 ○排気ガスのクリーン化が期待できます。 安心設計 ...

デイトナ 65707 デジタルタコメーター 15000rpm 黒/黒 汎用 デイトナ 65707

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デイトナ 65707 デジタルタコメーター 15000rpm 黒/黒 汎用 デイトナ 65707

商品内容 商品名 デイトナ 65707 デジタルタコメーター 15000rpm黒/黒 汎用 4909449317914 状態 新品未使用 内容 ステッピングモーターを採用した、汎用タイプの高精度電気式タコメーター。 イグニッションコイル(またはプラグコード)からパルス信号をピックアップ。 点火数切替スイッチ&ロータリースイッチ(パルス感度)の切替・調整を行うことで、純正がフルトラ&CDI点火の車両であれば、エンジンタイプや排気量を問わず幅広く取付可能。12Vバッテリー車専用。非分解式構造。 ●ステッピングモーターを採用しているため、電源ON時に一旦針がMAXまで振り切れた後、ゆっくり戻って0位置にセットされる仕様となっています。 電源OFF時に針が0位置に戻りきらない場合がありますが、電源ON時に0位置にセットされれば異常ではありません。 ●点火数切替スイッチの設定目安は、4st全般はクランク1回転1点火(本品出荷時の設定)、2stミニ系はクランク1回転2点火、インジェクション車はクランク2回転1点火となります。 ●ロータリースイッチ(パルス感度)は、車体側パルス電圧の強弱に合わせて、メーター動作が最も安定する位置に調整してください。 本品出荷時の設定は「2」位置です。 「0」位置が最も感度が高く、「7」位置が最も感度が低い設定となります。 ※車両によっては、パルス信号の状態がデンタコ(汎用タイプ)の感度調整範囲を超えてしまい、正常に作動しない場合があります。 汎用品という性格上、不適合に関するクレームは受けかねます。予めご了承ください。 ●12Vバッテリー車専用。バッテリーレス車、6Vバッテリー車(12V電装にコンバートしたモデルも含む)、交流12V車両では正常に作動しません。 また、12Vバッテリー車であっても...

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09116-COIL セフィーロ (CA339 A33 VQ20DE 2000年08月〜2003年03月 2000cc Rr

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パロート/PARAUT イグニッションコイル U09116-COIL セフィーロ (CA339 A33 VQ20DE 2000年08月〜2003年03月 2000cc Rr

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:3シリンダー#1,#3,#5対象純正部品番号:22448-2Y001商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09121-COIL スカイライン (R32) BNR32 RB26DT 1989年08月〜1994年11月 2600cc

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パロート/PARAUT イグニッションコイル U09121-COIL スカイライン (R32) BNR32 RB26DT 1989年08月〜1994年11月 2600cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6コイル本体のみ対象純正部品番号:22443-60U02商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09108-COIL ステージア (WC34) WGC34 RB25DE 1997年08月〜2001年10月 2500cc

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パロート/PARAUT イグニッションコイル U09108-COIL ステージア (WC34) WGC34 RB25DE 1997年08月〜2001年10月 2500cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6対象純正部品番号:22448-AA100商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09007-COIL モビリオアルマス GB2-810/820 L15A 2001年12月〜2008年07月 1500cc フロント側

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パロート/PARAUT イグニッションコイル U09007-COIL モビリオアルマス GB2-810/820 L15A 2001年12月〜2008年07月 1500cc フロント側

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 ホンダ HONDAイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4フロント側対象純正部品番号:30520PWA003商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08103-COIL セレナ (C24) TNC24 QR20DE 2001年12月〜2005年05月 2000cc 4WD

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パロート/PARAUT イグニッションコイル U08103-COIL セレナ (C24) TNC24 QR20DE 2001年12月〜2005年05月 2000cc 4WD

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-8H315商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08101-COIL ブルーバード・シルフィ (G10) QF10 QG18DE 2000年08月〜2005年12月 1800cc

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パロート/PARAUT イグニッションコイル U08101-COIL ブルーバード・シルフィ (G10) QF10 QG18DE 2000年08月〜2005年12月 1800cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-6N015商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08103-COIL プレサージュ (U30) TNU30 QR25DE 2001年08月〜2003年07月 2500cc 4WD

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パロート/PARAUT イグニッションコイル U08103-COIL プレサージュ (U30) TNU30 QR25DE 2001年08月〜2003年07月 2500cc 4WD

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-8H315商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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電気式タコメーター 15000rpm(汎用タイプ/ホワイトLED照明)ブラックパネル DAYTONA(デイトナ)

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電気式タコメーター 15000rpm(汎用タイプ/ホワイトLED照明)ブラックパネル DAYTONA(デイトナ)

【適合】汎用key:タコメーターステッピングモーターを採用した、汎用タイプの高精度電気式タコメーター。イグニッションコイル(またはプラグコード)からパルス信号をピックアップ。点火数切替スイッチ&ロータリースイッチ(パルス感度)の切替・調整を行なうことで、純正がフルトラ&CDI点火の車両であれば、エンジンタイプや排気量を問わず幅広く取付可能。12Vバッテリー車専用。非分解式構造。※メーターステーは付属しておりません。別途デイトナ社メーターステーをお買い求めください。市販品を使用する場合は、デリケートな電気部品のため、必ず防振対策されたステーをご使用ください。・本体重量190g・ハーネス長300mm・ステッピングモーターを採用しているため、電源ON時に一旦針がMAXまで振り切れた後、ゆっくり戻って0位置にセットされる仕様となっています。電源OFF時に針が0位置に戻りきらない場合がありますが、電源ON時に0位置にセットされれば異常ではありません。・点火数切替スイッチの設定目安は、4st全般はクランク1回転1点火(本品出荷時の設定)、2stミニ系はクランク1回転2点火、インジェクション車はクランク2回転1点火となります。・ ロータリースイッチ(パルス感度)は、車体側パルス電圧の強弱に合わせて、メーター動作が最も安定する位置に調整してください。本品出荷時の設定は「2」位置です。「0」位置が最も感度が高く、「7」位置が最も感度が低い設定となります。※車両によっては、パルス信号の状態がデンタコ(汎用タイプ)の感度調整範囲を超えてしまい、正常に作動しない場合があります。汎用品という性格上、不適合に関するクレームはお受けできません。あらかじめご了承ください。・12Vバッテリー車専用。バッテリーレス車、6Vバッテリー車...

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