「消音マフラー」 の検索結果 1,702件

モトグッチ グリーソ8V GRISO カーボンスリップオンマフラー

LCI

19,300

モトグッチ グリーソ8V GRISO カーボンスリップオンマフラー

商品名:モトグッチ グリーソ8V GRISO カーボンスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ グリーソ8V GRISOサイレンサー材質:カーボン、ステンレスサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:300g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。※ 基本的に無加工で装着可能ですが、サイレンサーバンド取り付け穴のみ8mmを採用しております。10mmボルトを純正で使用している車種は別途ボルトをご用意ください。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが、注文が集中することにより部品が欠品することもあります...

ゼルビス 1991-1997 SBスリップオンマフラー

LCI

24,200

ゼルビス 1991-1997 SBスリップオンマフラー

商品名:ゼルビス 1991-1997 型式名MC-25 SBスリップオンマフラー対応車種:ゼルビス 1991-1997 型式名MC-25サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:300g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが、注文が集中することにより部品が欠品することもあります。在庫がない場合は、4〜7営業日後の出荷になりますので、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください 送料について全国一律 600円 佐川急便代金引換発送の場合は上記送料に代金引換手数料 315円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでな...

V-Strom1000 ABS Vストローム1000 SBスリップオンマフラー

LCI

21,700

V-Strom1000 ABS Vストローム1000 SBスリップオンマフラー

商品名:V-Strom1000 ABS (EBL-VU51A) SBスリップオンマフラー対応車種:V-Strom1000 ABS (EBL-VU51A)サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:120g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。※ 基本的に無加工で装着可能ですが、サイレンサーバンド取り付け穴のみ8mmを採用しております。10mmボルトを純正で使用している車種は別途ボルトをご用意ください。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが...

モトグッチ グリーソ8V GRISO SBスリップオンマフラー

LCI

23,200

モトグッチ グリーソ8V GRISO SBスリップオンマフラー

商品名:モトグッチ グリーソ8V GRISO SBスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ グリーソ8V GRISOサイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:300g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。※ 基本的に無加工で装着可能ですが、サイレンサーバンド取り付け穴のみ8mmを採用しております。10mmボルトを純正で使用している車種は別途ボルトをご用意ください。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが、注文が集中することにより部品が欠品することもあります...

【WirusWin/ウイルズウィン】トヨタ アルテッツァ(RS200・AS200)用 (全年式対応) GTマフラー【smtb-k】【kb】

パーツセレクトショップターミナル

24,840

【WirusWin/ウイルズウィン】トヨタ アルテッツァ(RS200・AS200)用 (全年式対応) GTマフラー【smtb-k】【kb】

トヨタ アルテッツァ(RS200・AS200)用 GTマフラー です。 全年式に対応します。純正リアバンパーに対応します。 素材はオールステンレス製で、メインパイプは45mm径、サイレンサーは消音性が高い大容量の110mm径を採用しています。 サイレンサーは、消音材にスチールウール、グラスウールを使用しています排気口のデザインはバズーカータイプ、ポッパータイプ、スポーツタイプの3種類をご用意しております。性能差は無くデザインの違いだけですので、お好みに応じて選択していただけます。 シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類の音量が選択できます。 車検対応の公認マフラーではありませんので、車検に合格する保障はできません。御理解のほど宜しく御願いします。 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。 取り付けは、ノーマルマフラーと同じ様に装着するだけですのでとても簡単にできます。取り付けに必要なボルトは付属しています。 ガスケットはノーマルをご使用ください。 ウイルズウィンステッカー、ウイルズウィン刻印プレート付属。 こちらの商品は取り寄せ品になります。お届けまでに5日〜7日かかります。 交換には工具や整備、交換作業についての知識が必要となりますので、作業になれていない方や自信の無い方は交換を受け付けて下さるサービスショップに交換をご依頼することをオススメします。トヨタ アルテッツァ(RS200・AS200)用 GTマフラー です ※全年式に対応します ※純正リアバンパーに対応します 性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます ウイルズウィンステッカー...

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250141S ミツビシ ギャランフォルティス CY4A 4B11(T)

全2商品

126,416

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250141S ミツビシ ギャランフォルティス CY4A 4B11(T)

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車ジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:70φ→60φサブ内径:無しテール径:−出口:左右出しリアピース交換とセンターパイプのセット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250139S ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A 4B11(T)

オートパーツエージェンシー2号店

126,416

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250139S ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A 4B11(T)

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:70φ→60φサブ内径:無しテール径:−出口:左右出しリアピース交換とセンターパイプのセット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

【ジムニーJB23 】新騒音規制適合マフラーsmart (スマート)

ハイブリッジファースト

54,000

【ジムニーJB23 】新騒音規制適合マフラーsmart (スマート)

ハイブリッジファーストでも、新騒音規制適合のマフラーが完成しました。 その名は、smart (スマート) 腹下のサイレンサーは、下側への出っ張りを抑え、ひっかっかりにくい形状。 出口サイレンサーは、私の音質へのこだわり、軽自動車と思えないぐらいの重低音を奏でるための工夫がこなされた形状。 ジムニー業界初となった外巻きカールの出口。 パイプの太さは42.7Φ サイレンサー内部に絞り等は無く、前から後ろまでキレイに42.7Φ 排気効率はバツグンに良く、気持ちよく拭け上がります。 トルクアップで出だしも良くなり、加速のパワー感もめっちゃ良くなりました。 このへんの性能は今までのジェントルマフラー同じです。 そして、 どうだ、この職人技! 安物の半自動溶接とは違うぞ。 すべてTIG溶接だ。 さらに、うちのマフラーは経年劣化が少ない作り! 一般的なマフラーは、サイレンサー内部に入っている消音材をパンチンクグと呼ばれるマフラー内部に見える細かな穴の空いたパイプに、グルグルっと巻きつけてサイレンサーのパイプに突っ込みます。 コストは安くつきますが、消音材が排気圧力や熱、水分を含んだりすることによって片寄りを起こし消音効果が薄れてしまうという欠点があります。 うちのマフラーは、 サイレンサーの内径、外径、長さに合わせて成形した筒状(竹輪状)の消音材を、サイレンサーのパイプにスポッっとはめ込んで蓋をしているため、消音材の片寄りがほぼ無く、長く消音効果が持続したままで乗っていただく事が可能です。 とりあえず今はJB23のみ適合。 ミッション車も、オートマチック車も両方OKです。

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250128 マツダ マツダスピードアクセラ BK3P L3-VDT

オートパーツエージェンシー2号店

91,424

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250128 マツダ マツダスピードアクセラ BK3P L3-VDT

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST MAZDAジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:70φサブ内径:70φテール径:90φ出口:左出し純正マフラー取り外し時要マフラー切断加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250133 スバル インプレッサ GDB EJ20(T)

オートパーツエージェンシー2号店

81,704

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250133 スバル インプレッサ GDB EJ20(T)

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST 富士重工/SUBARU 富士重工業ジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:80φサブ内径:70φテール径:115φ出口:左出しアプライドE〜G型商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

最新車・バイク用品の消音マフラー、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にする消音マフラーが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「消音マフラー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ