「消音マフラー」 の検索結果 1,767件

現在使用しているインナーサイレンサーをグラスウールでマフラー音を更に消音 もっと消音君 タイプ70-32

Amazon

2,565

現在使用しているインナーサイレンサーをグラスウールでマフラー音を更に消音 もっと消音君 タイプ70-32

「もっと消音君」はここがスゴい! スゴいポイント① 簡単装着でW消音 「もっと消音君」は現在使用中のマフラー・インナーサイレンサーに装着して、消音効果をパワーアップさせるアイテムです。グラスウール製で誰でも簡単に失敗なく取り付けることができます。 スゴいポイント② 高音域を集中消音 「もっと消音君」に使用しているグラスウールは、特に高音域を吸収する特徴があります。そのため、心地よい重低音を適度にキープしながら消音効果をアップさせることが可能です。 スゴいポイント③ サイズバリエーション豊富 「もっと消音君」はどんなマフラー・インナーサイレンサーにもマッチするよう、幅広いサイズ展開。ご使用中のインナーサイレンサーにぴったりのタイプが必ずあります! スゴいポイント④ こだわりのグラスウール 「もっと消音君」のグラスウールは一般的なものではなく、表面を硬化させたタイプを採用しています。なぜなら、このタイプは高温になると若干膨張し、消音効果がアップするからです。 少しドライブすると装着直後よりもっと音量が下がる、というファンタスティックな現象をお楽しみください!

送料無料
ホンダ ヴェゼル RU1 HKS マフラー 32018-AH031

車パーツの応援団

50,112

ホンダ ヴェゼル RU1 HKS マフラー 32018-AH031

【リーガマックスプレミアム】 リーガマックスの進化版 車種別のテールデザインがよりスタイリッシュに 各車ごとに、インパクトを与えつつもバランスのとれた最適なテールデザインを施しました。 主要素材はテール/サイレンサー/パイプ部に、高品質の証SUS304を。 消音材には、業界初の「Advantex※グラスウール」を採用。 上質の存在感とスポーツ性能を併せ持つ、新たな「ドレスアップ・スタンダード」の提案です ■ドレスアップ志向に合わせた、各車ごとの最適なテールを採用 ベースとなる車種を各方面から検証を行い、リアビューにインパクトを与えつつもバランスを考えた最適なテールを採用。存在感のあるテールを実現し、車を上品に演出します。 ■高品質を兼ね備えた各種認定品 車両の必要法規に応じて、保安基準よりさらに厳しい自主規制基準のJASMA基準や、2010年4月以降の加速認証に対応。 したがって車検も問題なくパス。ご購入時の状態で安心してご使用いただけます。 ■素材はステンレスSUS304とし(一部車種を除く)、美観と耐久性を追求 ■消音材には他社製に多い従来品に比べ、消音効果、耐久性等に実績の「Advantex※グラスウール」(連続繊維グラスウール)を業界でいち早く採用 ■SUS304/Advantex※グラスウールの使用により、高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現 ※Advantexはオーウェンスコーニング社の登録商標です。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ホンダ ヴェゼル DBA- RU1 L15B 13/12〜 ◆備考・確認グレードなど 4WD取付不可純正リアロアガーニッシュ・リアエアロバンパー取付不可 ◆製品詳細 HKS エキゾースト/EXHAUST...

送料無料
マツダ アテンザ GG3S HKS マフラー 32018-AZ001

車パーツの応援団

73,440

マツダ アテンザ GG3S HKS マフラー 32018-AZ001

【リーガマックス】 この品質が新基準。多彩と品格を身につけた新世代スタンダードマフラー。 スポーツマフラーに求められる排気性能、耐久性、時代が求める静かさ、デザイン性。多くの資質を備えた、リーガルチューンの基本モデルです。 新世代マフラーのスタンダードとして安心と性能を提案します。 テーパー形状のサイレンサーエンドブレードが消音効果を発揮 ■消音と強度を可能にするテーパー形状のエンドプレート ■仕上がりのきれいなTig溶接で耐久性を向上 ■「JASMA基準」認定品 ■素材はステンレスSUS304とし、美観と耐久性を追求 ■消音材には実績の「Advantex※グラスウール」(連続繊維グラスウール)を採用 ■SUS304/Advantex※グラスウールの使用により、高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現 ※Advantexはオーウェンスコーニング社の登録商標です。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) マツダ アテンザ LA-/UA- GG3S L3-VE 02/05〜05/06 ◆備考・確認グレードなど 「MT」「4WD」未確認・05/07以降未確認 ◆製品詳細 HKS エキゾースト/EXHAUST/マフラー シリーズ名 主要材質 認証番号 メーカー品番 LEGAMAX SUS304 03S00580 32018-AZ001 テール外径 パイプ径 分割数 近接排気音ノーマル 近接排気音HKS アイドリング音量 ノーマル アイドリング音量 HKS 106 L&R 60 2 L86 R85 L90 R91 L59 R59 62

送料無料
ミツビシ RVR GA3W HKS マフラー 32018-AM009

車パーツの応援団

64,628

ミツビシ RVR GA3W HKS マフラー 32018-AM009

【リーガマックスプレミアム】 リーガマックスの進化版 車種別のテールデザインがよりスタイリッシュに 各車ごとに、インパクトを与えつつもバランスのとれた最適なテールデザインを施しました。 主要素材はテール/サイレンサー/パイプ部に、高品質の証SUS304を。 消音材には、業界初の「Advantex※グラスウール」を採用。 上質の存在感とスポーツ性能を併せ持つ、新たな「ドレスアップ・スタンダード」の提案です ■ドレスアップ志向に合わせた、各車ごとの最適なテールを採用 ベースとなる車種を各方面から検証を行い、リアビューにインパクトを与えつつもバランスを考えた最適なテールを採用。存在感のあるテールを実現し、車を上品に演出します。 ■高品質を兼ね備えた各種認定品 車両の必要法規に応じて、保安基準よりさらに厳しい自主規制基準のJASMA基準や、2010年4月以降の加速認証に対応。 したがって車検も問題なくパス。ご購入時の状態で安心してご使用いただけます。 ■素材はステンレスSUS304とし(一部車種を除く)、美観と耐久性を追求 ■消音材には他社製に多い従来品に比べ、消音効果、耐久性等に実績の「Advantex※グラスウール」(連続繊維グラスウール)を業界でいち早く採用 ■SUS304/Advantex※グラスウールの使用により、高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現 ※Advantexはオーウェンスコーニング社の登録商標です。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ RVR DBA- GA3W 4B10 10/02〜12/09 ◆備考・確認グレードなど _ ◆製品詳細 HKS エキゾースト/EXHAUST/マフラー シリーズ名 主要材質 認証番号 メーカー品番...

イナズマ400 1998-2001 SBスリップオンマフラー

LCI

21,700

イナズマ400 1998-2001 SBスリップオンマフラー

商品名:イナズマ400 1998-2001 SBスリップオンマフラー対応車種:イナズマ400 1998-2001サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:480g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。※ 基本的に無加工で装着可能ですが、サイレンサーバンド取り付け穴のみ8mmを採用しております。10mmボルトを純正で使用している車種は別途ボルトをご用意ください。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが、注文が集中することにより部品が欠品することもあります...

モトグッチ グリーソ8V GRISO カーボンスリップオンマフラー

LCI

19,300

モトグッチ グリーソ8V GRISO カーボンスリップオンマフラー

商品名:モトグッチ グリーソ8V GRISO カーボンスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ グリーソ8V GRISOサイレンサー材質:カーボン、ステンレスサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:300g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。※ 基本的に無加工で装着可能ですが、サイレンサーバンド取り付け穴のみ8mmを採用しております。10mmボルトを純正で使用している車種は別途ボルトをご用意ください。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが、注文が集中することにより部品が欠品することもあります...

送料無料
ニッサン セレナ HFC26 HKS マフラー 32018-AN025

車パーツの応援団

56,160

ニッサン セレナ HFC26 HKS マフラー 32018-AN025

【リーガマックスプレミアム】 リーガマックスの進化版 車種別のテールデザインがよりスタイリッシュに 各車ごとに、インパクトを与えつつもバランスのとれた最適なテールデザインを施しました。 主要素材はテール/サイレンサー/パイプ部に、高品質の証SUS304を。 消音材には、業界初の「Advantex※グラスウール」を採用。 上質の存在感とスポーツ性能を併せ持つ、新たな「ドレスアップ・スタンダード」の提案です ■ドレスアップ志向に合わせた、各車ごとの最適なテールを採用 ベースとなる車種を各方面から検証を行い、リアビューにインパクトを与えつつもバランスを考えた最適なテールを採用。存在感のあるテールを実現し、車を上品に演出します。 ■高品質を兼ね備えた各種認定品 車両の必要法規に応じて、保安基準よりさらに厳しい自主規制基準のJASMA基準や、2010年4月以降の加速認証に対応。 したがって車検も問題なくパス。ご購入時の状態で安心してご使用いただけます。 ■素材はステンレスSUS304とし(一部車種を除く)、美観と耐久性を追求 ■消音材には他社製に多い従来品に比べ、消音効果、耐久性等に実績の「Advantex※グラスウール」(連続繊維グラスウール)を業界でいち早く採用 ■SUS304/Advantex※グラスウールの使用により、高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現 ※Advantexはオーウェンスコーニング社の登録商標です。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ニッサン セレナ DAA- HFC26 MR20DD-SM23 12/08〜 ◆備考・確認グレードなど 2WD・グレード「ハイウェイスター S-HYBRID」用 ◆製品詳細 HKS エキゾースト...

送料無料
スバル インプレッサワゴン GGA HKS マフラー 31021-AF004

車パーツの応援団

50,112

スバル インプレッサワゴン GGA HKS マフラー 31021-AF004

【リーガマックス】 この品質が新基準。多彩と品格を身につけた新世代スタンダードマフラー。 スポーツマフラーに求められる排気性能、耐久性、時代が求める静かさ、デザイン性。多くの資質を備えた、リーガルチューンの基本モデルです。 新世代マフラーのスタンダードとして安心と性能を提案します。 テーパー形状のサイレンサーエンドブレードが消音効果を発揮 ■消音と強度を可能にするテーパー形状のエンドプレート ■仕上がりのきれいなTig溶接で耐久性を向上 ■「JASMA基準」認定品 ■素材はステンレスSUS304とし、美観と耐久性を追求 ■消音材には実績の「Advantex※グラスウール」(連続繊維グラスウール)を採用 ■SUS304/Advantex※グラスウールの使用により、高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現 ※Advantexはオーウェンスコーニング社の登録商標です。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル インプレッサワゴン TA- GGA EJ20(TURBO) 00/08〜07/06 ◆備考・確認グレードなど メインのみ・年改A〜G型用 ◆製品詳細 HKS エキゾースト/EXHAUST/マフラー シリーズ名 主要材質 認証番号 メーカー品番 LEGAMAX SUS304 03S00919 31021-AF004 テール外径 パイプ径 分割数 近接排気音ノーマル 近接排気音HKS アイドリング音量 ノーマル アイドリング音量 HKS 105 OVAL 75 1 82 88 67 67

送料無料
ミツビシ デリカ D:5 CV2W HKS マフラー 32018-AM008

車パーツの応援団

76,896

ミツビシ デリカ D:5 CV2W HKS マフラー 32018-AM008

【リーガマックスプレミアム】 リーガマックスの進化版 車種別のテールデザインがよりスタイリッシュに 各車ごとに、インパクトを与えつつもバランスのとれた最適なテールデザインを施しました。 主要素材はテール/サイレンサー/パイプ部に、高品質の証SUS304を。 消音材には、業界初の「Advantex※グラスウール」を採用。 上質の存在感とスポーツ性能を併せ持つ、新たな「ドレスアップ・スタンダード」の提案です ■ドレスアップ志向に合わせた、各車ごとの最適なテールを採用 ベースとなる車種を各方面から検証を行い、リアビューにインパクトを与えつつもバランスを考えた最適なテールを採用。存在感のあるテールを実現し、車を上品に演出します。 ■高品質を兼ね備えた各種認定品 車両の必要法規に応じて、保安基準よりさらに厳しい自主規制基準のJASMA基準や、2010年4月以降の加速認証に対応。 したがって車検も問題なくパス。ご購入時の状態で安心してご使用いただけます。 ■素材はステンレスSUS304とし(一部車種を除く)、美観と耐久性を追求 ■消音材には他社製に多い従来品に比べ、消音効果、耐久性等に実績の「Advantex※グラスウール」(連続繊維グラスウール)を業界でいち早く採用 ■SUS304/Advantex※グラスウールの使用により、高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現 ※Advantexはオーウェンスコーニング社の登録商標です。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ デリカ D:5 DBA- CV2W 4J11 11/12〜 ◆備考・確認グレードなど ROADEST用、アイドリングストップ付車(2WD) ◆製品詳細 HKS エキゾースト/EXHAUST...

送料無料
スバル レガシィツーリングワゴン BR9 HKS マフラー 31021-AF019

車パーツの応援団

145,152

スバル レガシィツーリングワゴン BR9 HKS マフラー 31021-AF019

【リーガマックスプレミアム】 リーガマックスの進化版 車種別のテールデザインがよりスタイリッシュに 各車ごとに、インパクトを与えつつもバランスのとれた最適なテールデザインを施しました。 主要素材はテール/サイレンサー/パイプ部に、高品質の証SUS304を。 消音材には、業界初の「Advantex※グラスウール」を採用。 上質の存在感とスポーツ性能を併せ持つ、新たな「ドレスアップ・スタンダード」の提案です ■ドレスアップ志向に合わせた、各車ごとの最適なテールを採用 ベースとなる車種を各方面から検証を行い、リアビューにインパクトを与えつつもバランスを考えた最適なテールを採用。存在感のあるテールを実現し、車を上品に演出します。 ■高品質を兼ね備えた各種認定品 車両の必要法規に応じて、保安基準よりさらに厳しい自主規制基準のJASMA基準や、2010年4月以降の加速認証に対応。 したがって車検も問題なくパス。ご購入時の状態で安心してご使用いただけます。 ■素材はステンレスSUS304とし(一部車種を除く)、美観と耐久性を追求 ■消音材には他社製に多い従来品に比べ、消音効果、耐久性等に実績の「Advantex※グラスウール」(連続繊維グラスウール)を業界でいち早く採用 ■SUS304/Advantex※グラスウールの使用により、高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現 ※Advantexはオーウェンスコーニング社の登録商標です。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル レガシィツーリングワゴン DBA- BR9 EJ25(TURBO) 09/05〜 ◆備考・確認グレードなど ターボ用、センターパイプ付、「メーカーオプションリアアンダースカート」...

送料無料
ミツビシ アウトランダー CW5W HKS マフラー 32018-AM006

車パーツの応援団

60,480

ミツビシ アウトランダー CW5W HKS マフラー 32018-AM006

【リーガマックスプレミアム】 リーガマックスの進化版 車種別のテールデザインがよりスタイリッシュに 各車ごとに、インパクトを与えつつもバランスのとれた最適なテールデザインを施しました。 主要素材はテール/サイレンサー/パイプ部に、高品質の証SUS304を。 消音材には、業界初の「Advantex※グラスウール」を採用。 上質の存在感とスポーツ性能を併せ持つ、新たな「ドレスアップ・スタンダード」の提案です ■ドレスアップ志向に合わせた、各車ごとの最適なテールを採用 ベースとなる車種を各方面から検証を行い、リアビューにインパクトを与えつつもバランスを考えた最適なテールを採用。存在感のあるテールを実現し、車を上品に演出します。 ■高品質を兼ね備えた各種認定品 車両の必要法規に応じて、保安基準よりさらに厳しい自主規制基準のJASMA基準や、2010年4月以降の加速認証に対応。 したがって車検も問題なくパス。ご購入時の状態で安心してご使用いただけます。 ■素材はステンレスSUS304とし(一部車種を除く)、美観と耐久性を追求 ■消音材には他社製に多い従来品に比べ、消音効果、耐久性等に実績の「Advantex※グラスウール」(連続繊維グラスウール)を業界でいち早く採用 ■SUS304/Advantex※グラスウールの使用により、高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現 ※Advantexはオーウェンスコーニング社の登録商標です。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ アウトランダー DBA- CW5W 4B12 05/10〜12/09 ◆備考・確認グレードなど グレード「M」「G」「24G」用、グレード「ROADEST」取付不可...

送料無料
ニッサン ジューク F15 HKS マフラー 31026-AN001

車パーツの応援団

44,928

ニッサン ジューク F15 HKS マフラー 31026-AN001

【エスプレミアム】 小径砲弾タイプのスポーティなシェルに上品さをプラスしたESプレミアムマフラー シェルのエンドプレートにはディフューザー形状の特殊なものを用いることで、車両装着時の陰影を演出。 エレガントな雰囲気をかもし出します。 またテールには肉厚タイプのデザインテールを採用することで砲弾タイプにありがちな子供っぽさを払拭しました。 もちろん新世代のマフラーということで環境にも配慮。絶対音量はノーマル+αに抑えつつも、音質の部分でノーマルとの差別化を図りました。 従来、スポーツの要素だけだった砲弾タイプのマフラーに華やかさと高級感を融合させた新世代の「ELEGANT & SPORTS PREMIUM」マフラーです。 ■スポーツ&エレガントをコンセプトに各車種ごと、テールビューとの調を図った、最適なテールデザイン ■ストリート必須の「JASMA基準」認定 ■コンパクトなシェルがスポーティ、ボリュームのあるテールがエレガント軽快にして華やかな上質感 ■素材はSUS304を採用し、美観と耐久性を両立 ■消音材には実績の「Advantex※グラスウール」(連続繊維グラスウール)を採用 ■SUS304/Advantex※グラスウールの使用により、高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現 ※Advantexはオーウェンスコーニング社の登録商標です。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ニッサン ジューク CBA- F15 MR16DDT 10/11〜14/06 ◆備考・確認グレードなど 2WD・ターボ用 ◆製品詳細 HKS エキゾースト/EXHAUST/マフラー シリーズ名 主要材質 認証番号 メーカー品番 Espremium SUS304 JQR20111023...

送料無料
マツダ ロードスター NCEC HKS マフラー 32018-AZ009

車パーツの応援団

82,080

マツダ ロードスター NCEC HKS マフラー 32018-AZ009

【リーガマックスプレミアム】 リーガマックスの進化版 車種別のテールデザインがよりスタイリッシュに 各車ごとに、インパクトを与えつつもバランスのとれた最適なテールデザインを施しました。 主要素材はテール/サイレンサー/パイプ部に、高品質の証SUS304を。 消音材には、業界初の「Advantex※グラスウール」を採用。 上質の存在感とスポーツ性能を併せ持つ、新たな「ドレスアップ・スタンダード」の提案です ■ドレスアップ志向に合わせた、各車ごとの最適なテールを採用 ベースとなる車種を各方面から検証を行い、リアビューにインパクトを与えつつもバランスを考えた最適なテールを採用。存在感のあるテールを実現し、車を上品に演出します。 ■高品質を兼ね備えた各種認定品 車両の必要法規に応じて、保安基準よりさらに厳しい自主規制基準のJASMA基準や、2010年4月以降の加速認証に対応。 したがって車検も問題なくパス。ご購入時の状態で安心してご使用いただけます。 ■素材はステンレスSUS304とし(一部車種を除く)、美観と耐久性を追求 ■消音材には他社製に多い従来品に比べ、消音効果、耐久性等に実績の「Advantex※グラスウール」(連続繊維グラスウール)を業界でいち早く採用 ■SUS304/Advantex※グラスウールの使用により、高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現 ※Advantexはオーウェンスコーニング社の登録商標です。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) マツダ ロードスター CBA-/DBA- NCEC LF-VE 05/08〜 ◆備考・確認グレードなど 純正リアアンダースカート装着車取付不可。2010年4月以降生産の6MT車適合外...

送料無料
ニッサン セレナ CC25 HKS マフラー 32018-AN021

車パーツの応援団

56,160

ニッサン セレナ CC25 HKS マフラー 32018-AN021

【リーガマックスプレミアム】 リーガマックスの進化版 車種別のテールデザインがよりスタイリッシュに 各車ごとに、インパクトを与えつつもバランスのとれた最適なテールデザインを施しました。 主要素材はテール/サイレンサー/パイプ部に、高品質の証SUS304を。 消音材には、業界初の「Advantex※グラスウール」を採用。 上質の存在感とスポーツ性能を併せ持つ、新たな「ドレスアップ・スタンダード」の提案です ■ドレスアップ志向に合わせた、各車ごとの最適なテールを採用 ベースとなる車種を各方面から検証を行い、リアビューにインパクトを与えつつもバランスを考えた最適なテールを採用。存在感のあるテールを実現し、車を上品に演出します。 ■高品質を兼ね備えた各種認定品 車両の必要法規に応じて、保安基準よりさらに厳しい自主規制基準のJASMA基準や、2010年4月以降の加速認証に対応。 したがって車検も問題なくパス。ご購入時の状態で安心してご使用いただけます。 ■素材はステンレスSUS304とし(一部車種を除く)、美観と耐久性を追求 ■消音材には他社製に多い従来品に比べ、消音効果、耐久性等に実績の「Advantex※グラスウール」(連続繊維グラスウール)を業界でいち早く採用 ■SUS304/Advantex※グラスウールの使用により、高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現 ※Advantexはオーウェンスコーニング社の登録商標です。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ニッサン セレナ DBA- CC25 MR20DE 06/06〜10/10 ◆備考・確認グレードなど グレード「ハイウェイスター」「ハイウェイスターアーバンセレクション」用・4WD車取付不可 ◆製品詳細...

送料無料
ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X) HKS マフラー 31021-AM006

車パーツの応援団

99,360

ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X) HKS マフラー 31021-AM006

【リーガマックスプレミアム】 リーガマックスの進化版 車種別のテールデザインがよりスタイリッシュに 各車ごとに、インパクトを与えつつもバランスのとれた最適なテールデザインを施しました。 主要素材はテール/サイレンサー/パイプ部に、高品質の証SUS304を。 消音材には、業界初の「Advantex※グラスウール」を採用。 上質の存在感とスポーツ性能を併せ持つ、新たな「ドレスアップ・スタンダード」の提案です ■ドレスアップ志向に合わせた、各車ごとの最適なテールを採用 ベースとなる車種を各方面から検証を行い、リアビューにインパクトを与えつつもバランスを考えた最適なテールを採用。存在感のあるテールを実現し、車を上品に演出します。 ■高品質を兼ね備えた各種認定品 車両の必要法規に応じて、保安基準よりさらに厳しい自主規制基準のJASMA基準や、2010年4月以降の加速認証に対応。 したがって車検も問題なくパス。ご購入時の状態で安心してご使用いただけます。 ■素材はステンレスSUS304とし(一部車種を除く)、美観と耐久性を追求 ■消音材には他社製に多い従来品に比べ、消音効果、耐久性等に実績の「Advantex※グラスウール」(連続繊維グラスウール)を業界でいち早く採用 ■SUS304/Advantex※グラスウールの使用により、高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現 ※Advantexはオーウェンスコーニング社の登録商標です。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション CBA- CZ4A(X) 4B11(TURBO) 07/10〜 ◆備考・確認グレードなど センターパイプセット・5MT/SSTともに適合 ◆製品詳細 HKS エキゾースト...

送料無料
スバル エクシーガ YA5 HKS マフラー 31026-AF010

車パーツの応援団

84,672

スバル エクシーガ YA5 HKS マフラー 31026-AF010

【エスプレミアム】 小径砲弾タイプのスポーティなシェルに上品さをプラスしたESプレミアムマフラー シェルのエンドプレートにはディフューザー形状の特殊なものを用いることで、車両装着時の陰影を演出。 エレガントな雰囲気をかもし出します。 またテールには肉厚タイプのデザインテールを採用することで砲弾タイプにありがちな子供っぽさを払拭しました。 もちろん新世代のマフラーということで環境にも配慮。絶対音量はノーマル+αに抑えつつも、音質の部分でノーマルとの差別化を図りました。 従来、スポーツの要素だけだった砲弾タイプのマフラーに華やかさと高級感を融合させた新世代の「ELEGANT & SPORTS PREMIUM」マフラーです。 ■スポーツ&エレガントをコンセプトに各車種ごと、テールビューとの調を図った、最適なテールデザイン ■ストリート必須の「JASMA基準」認定 ■コンパクトなシェルがスポーティ、ボリュームのあるテールがエレガント軽快にして華やかな上質感 ■素材はSUS304を採用し、美観と耐久性を両立 ■消音材には実績の「Advantex※グラスウール」(連続繊維グラスウール)を採用 ■SUS304/Advantex※グラスウールの使用により、高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現 ※Advantexはオーウェンスコーニング社の登録商標です。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル エクシーガ CBA-/DBA- YA5 EJ20(TURBO) 08/06〜 ◆備考・確認グレードなど メインのみ、2.0GT用・純正リアバンパースカート取付可、「Tuned by STI」可 ◆製品詳細 HKS エキゾースト/EXHAUST/マフラー シリーズ名 主要材質...

送料無料
スバル プレオ RA1 HKS マフラー 32003-AF002

車パーツの応援団

38,880

スバル プレオ RA1 HKS マフラー 32003-AF002

【ハイパワー409】 真のストリートスポーツマフラー登場 マフラーを世に送り出して20数年。独自に蓄積してきたデータ・技術をもとに保安基準、材質等様々な課題をクリアしてきたHKSが、改めてストリートでの存在感を意識した真のスポーツマフラーを世に送りだします。 一世を風靡した「Hipowerマフラー」の血を脈々と受け継ぎ、迫力のサウンドとスタイル、 そして破格の性能を武装したハイコストパフォーマンスモデル。それがHi Power409。 ■優れた排気効率を実現したパイプレイアウト。 ■迫力のエキゾーストサウンド。 ■素材はステンレスSUS304とし(一部車種を除く)、美観と耐久性を追求。 ■「JASMA基準」認定品。 ■素材はメインシェル・テールパイプをSUS304、外観上見えづらいパイプ部をSUH409とし、性能とコストパフォーマンスを追求。 ■消音材には実績の「Advantex*グラスウール」(連続繊維グラスウール)を採用。 ■高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル プレオ GF- RA1 EN07(S/C) 98/10〜01/09 ◆備考・確認グレードなど 4WD(RA2)取付不可・リアエアロスポイラー不可・ネスタ未確認・グレード「F」不可 ◆製品詳細 HKS エキゾースト/EXHAUST/マフラー シリーズ名 主要材質 認証番号 メーカー品番 Hi-Power409 SUH409 03S07944 32003-AF002 テール外径 パイプ径 分割数 近接排気音ノーマル 近接排気音HKS アイドリング音量 ノーマル アイドリング音量 HKS 94 50 1 83 92 67 73

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250128 マツダ マツダスピードアクセラ BK3P L3-VDT

オートパーツエージェンシー2号店

91,424

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250128 マツダ マツダスピードアクセラ BK3P L3-VDT

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST MAZDAジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:70φサブ内径:70φテール径:90φ出口:左出し純正マフラー取り外し時要マフラー切断加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

K1インナーサイレンサー115φ「日本製・消音・車検対策] 10P01Oct16

CanWebShop

3,867

K1インナーサイレンサー115φ「日本製・消音・車検対策] 10P01Oct16

【日本製・消音・車検対策K1インナーサイレンサー115φ ステンレスSUS304使用・日本製、消音インナーサイレンサー 消音用K−1汎用インナーサイレンサー115φ マフラーの出口に差し込むだけの簡単消音サイレンサー 化粧箱入り 車検時の対策にもお役立ていただけます マフラー内径90φ用 外径実寸 85φmm パイプ外径 38φmm 全長 225mm マフラー内径100φ用 外径実寸 98φmm パイプ外径 38φmm 全長 225mm マフラー内径115φ用 外径実寸 110φmm パイプ外径 38φmm 全長 225mm (生産国) 日本 (材質) ステンレスSUS304(注)ご購入前にマフラーの内径を計測し、サイズの確認をお願いします。サイズ間違いの場合、お客様都合の返品扱いとなります。ご了承下さい。K1インナーサイレンサー115φ「日本製・消音・車検対策] 10P01Oct16 【日本製・消音・車検対策K1インナーサイレンサー115φ ステンレスSUS304使用・日本製、消音インナーサイレンサー 消音用K−1汎用インナーサイレンサー115φ マフラーの出口に差し込むだけの簡単消音サイレンサー 化粧箱入り 車検時の対策にもお役立ていただけます マフラー内径90φ用 外径実寸 85φmm パイプ外径 38φmm 全長 225mm マフラー内径100φ用 外径実寸 98φmm パイプ外径 38φmm 全長 225mm マフラー内径115φ用 外径実寸 110φmm パイプ外径 38φmm 全長 225mm (生産国) 日本 (材質) ステンレスSUS304(注)ご購入前にマフラーの内径を計測し、サイズの確認をお願いします。サイズ間違いの場合、お客様都合の返品扱いとなります。ご了承下さい。

マフラー インナーサイレンサー 95Φ(スチール製)日本製 10P01Oct16

CanWebShop

2,006

マフラー インナーサイレンサー 95Φ(スチール製)日本製 10P01Oct16

純国産製マットブラック・インナーサイレンサー! マフラーの音が少し気になったら・・・インナーサイレンサーでお手軽消音! 車検が気になる方・・・インンサーサイレンサーでお手軽消音! 消音効果抜群の車検対策・国産マフラーインナーサイレンサー! (スチール マットブラック仕上げ・サイズ&寸法) 外径 95φ 全長 115mm パイプ径 29mm (付属パーツ) ビス1本・ボルト1個・ワッシャ1枚・六角レンチ1個 MADE IN JAPAN (商品により1〜2mmの誤差がございます。あらかじめご了承ください)(注)ご購入前にマフラーの内径を計測し、サイズの確認をお願いします。サイズ間違いの場合、お客様都合の返品扱いとなります。ご了承下さい。マフラー インナーサイレンサー 95Φ(スチール製)日本製 10P01Oct16 純国産製マットブラック・インナーサイレンサー! マフラーの音が少し気になったら・・・インナーサイレンサーでお手軽消音! 車検が気になる方・・・インンサーサイレンサーでお手軽消音! 消音効果抜群の車検対策・国産マフラーインナーサイレンサー! (スチール マットブラック仕上げ・サイズ&寸法) 外径 95φ 全長 115mm パイプ径 29mm (付属パーツ) ビス1本・ボルト1個・ワッシャ1枚・六角レンチ1個 MADE IN JAPAN (商品により1〜2mmの誤差がございます。あらかじめご了承ください)(注)ご購入前にマフラーの内径を計測し、サイズの確認をお願いします。サイズ間違いの場合、お客様都合の返品扱いとなります。ご了承下さい。

V-Strom1000 ABS Vストローム1000 SBスリップオンマフラー

LCI

21,700

V-Strom1000 ABS Vストローム1000 SBスリップオンマフラー

商品名:V-Strom1000 ABS (EBL-VU51A) SBスリップオンマフラー対応車種:V-Strom1000 ABS (EBL-VU51A)サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:120g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。※ 基本的に無加工で装着可能ですが、サイレンサーバンド取り付け穴のみ8mmを採用しております。10mmボルトを純正で使用している車種は別途ボルトをご用意ください。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが...

GSF1200/600 SBスリップオンマフラー

LCI

21,700

GSF1200/600 SBスリップオンマフラー

商品名:GSF1200/600 SBスリップオンマフラー対応車種:GSF1200/600サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:48g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。※ 基本的に無加工で装着可能ですが、サイレンサーバンド取り付け穴のみ8mmを採用しております。10mmボルトを純正で使用している車種は別途ボルトをご用意ください。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが、注文が集中することにより部品が欠品することもあります。在庫がない場合は、4...

モトグッチ グリーソ8V GRISO SBスリップオンマフラー

LCI

23,200

モトグッチ グリーソ8V GRISO SBスリップオンマフラー

商品名:モトグッチ グリーソ8V GRISO SBスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ グリーソ8V GRISOサイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:300g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。※ 基本的に無加工で装着可能ですが、サイレンサーバンド取り付け穴のみ8mmを採用しております。10mmボルトを純正で使用している車種は別途ボルトをご用意ください。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが、注文が集中することにより部品が欠品することもあります...

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250107 ニッサン スカイライン ER34 RB25DET

オートパーツエージェンシー2号店

78,788

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250107 ニッサン スカイライン ER34 RB25DET

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST 日産/NISSAN 日産自動車ジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:80φサブ内径:70φテール径:115φ出口:左出し2ドア用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250133 スバル インプレッサ GDB EJ20(T)

オートパーツエージェンシー2号店

81,704

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250133 スバル インプレッサ GDB EJ20(T)

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST 富士重工/SUBARU 富士重工業ジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:80φサブ内径:70φテール径:115φ出口:左出しアプライドE〜G型商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250141 ミツビシ ギャランフォルティス CY4A 4B11(T)

オートパーツエージェンシー2号店

87,536

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250141 ミツビシ ギャランフォルティス CY4A 4B11(T)

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車ジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:70φ→60φサブ内径:無しテール径:115φ出口:左右出しリアピース交換商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250141S ミツビシ ギャランフォルティス CY4A 4B11(T)

全2商品

126,416

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250141S ミツビシ ギャランフォルティス CY4A 4B11(T)

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車ジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:70φ→60φサブ内径:無しテール径:−出口:左右出しリアピース交換とセンターパイプのセット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250203 スバル フォレスター SG5 EJ20(T)

オートパーツエージェンシー2号店

62,264

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250203 スバル フォレスター SG5 EJ20(T)

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST 富士重工/SUBARU 富士重工業ジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:70φサブ内径:無しテール径:115φ出口:左出しリアピース交換商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

【ジムニーJB23 】新騒音規制適合マフラーsmart (スマート)

ハイブリッジファースト

54,000

【ジムニーJB23 】新騒音規制適合マフラーsmart (スマート)

ハイブリッジファーストでも、新騒音規制適合のマフラーが完成しました。 その名は、smart (スマート) 腹下のサイレンサーは、下側への出っ張りを抑え、ひっかっかりにくい形状。 出口サイレンサーは、私の音質へのこだわり、軽自動車と思えないぐらいの重低音を奏でるための工夫がこなされた形状。 ジムニー業界初となった外巻きカールの出口。 パイプの太さは42.7Φ サイレンサー内部に絞り等は無く、前から後ろまでキレイに42.7Φ 排気効率はバツグンに良く、気持ちよく拭け上がります。 トルクアップで出だしも良くなり、加速のパワー感もめっちゃ良くなりました。 このへんの性能は今までのジェントルマフラー同じです。 そして、 どうだ、この職人技! 安物の半自動溶接とは違うぞ。 すべてTIG溶接だ。 さらに、うちのマフラーは経年劣化が少ない作り! 一般的なマフラーは、サイレンサー内部に入っている消音材をパンチンクグと呼ばれるマフラー内部に見える細かな穴の空いたパイプに、グルグルっと巻きつけてサイレンサーのパイプに突っ込みます。 コストは安くつきますが、消音材が排気圧力や熱、水分を含んだりすることによって片寄りを起こし消音効果が薄れてしまうという欠点があります。 うちのマフラーは、 サイレンサーの内径、外径、長さに合わせて成形した筒状(竹輪状)の消音材を、サイレンサーのパイプにスポッっとはめ込んで蓋をしているため、消音材の片寄りがほぼ無く、長く消音効果が持続したままで乗っていただく事が可能です。 とりあえず今はJB23のみ適合。 ミッション車も、オートマチック車も両方OKです。

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250141C ミツビシ ギャランフォルティス CY4A 4B11(T)

全2商品

45,740

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250141C ミツビシ ギャランフォルティス CY4A 4B11(T)

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車ジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:70φサブ内径:無しテール径:−センターパイプ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250139S ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A 4B11(T)

オートパーツエージェンシー2号店

126,416

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250139S ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A 4B11(T)

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:70φ→60φサブ内径:無しテール径:−出口:左右出しリアピース交換とセンターパイプのセット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

HST/辻鐵工所 マフラー 品番:055-171 ダイハツ テリオス J102G(4WD)/J122G(2WD) 2000年05月〜2005年12月 JAN:4527711551462

オートパーツエージェンシー2号店

26,190

HST/辻鐵工所 マフラー 品番:055-171 ダイハツ テリオス J102G(4WD)/J122G(2WD) 2000年05月〜2005年12月 JAN:4527711551462

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ DAIHATSU ダイハツ工業 エイチエスティー えいちえすてぃー hst 辻鉄工所 17405-87407 17405-87428 17405-87431 17405-87407-000 17405-87428-000 17405-87431 17405-87431-000HSTマフラーはJAPA推奨の優良部品です。純正同等品としてご利用いただいております。役割エンジンから発生する排気ガスを消音し同時に冷却を行い大気に導く装置です。消音機内で排気ガスが断熱膨張し、温度が低下する他に消音機の表面からの放熱により排気ガスの冷却が行われます。消音構造としては拡張室、共鳴室と分流構造の組合せが主流ですが、最近は室内こもり音低減の為に低周波用共鳴室が設けられることが多いです。■純正番号(トヨタ)17405-87407、17405-87428、17405-87431(ダイハツ)17405-87407-000、17405-87428-000、17405-87431、17405-87431-000■付属ガスケット:(純正番号:17451-87512)×1■付属ナット/ボルト:ナット(M8f)×2本体オールステンレス、パイプステンレス、2m未満商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

日本製 マフラー インナーサイレンサー 70Φ (スチール製) BK 10P01Oct16

全2商品

1,900

日本製 マフラー インナーサイレンサー 70Φ (スチール製) BK 10P01Oct16

純国産製マットブラック・インナーサイレンサー! マフラーの音が少し気になったら・・・インナーサイレンサーでお手軽消音! 車検が気になる方・・・インンサーサイレンサーでお手軽消音! 消音効果抜群の車検対策・国産マフラーインナーサイレンサー! (スチール マットブラック仕上げ・サイズ&寸法) 外径 68φ 全長 115mm パイプ径 29mm (付属パーツ) ビス1本・ボルト1個・ワッシャ1枚 ※画像は80φ用です。 MADE IN JAPAN (商品により1〜2mmの誤差がございます。あらかじめご了承ください)日本製 マフラー インナーサイレンサー 70Φ (スチール製) BK 10P01Oct16 純国産製マットブラック・インナーサイレンサー! マフラーの音が少し気になったら・・・インナーサイレンサーでお手軽消音! 車検が気になる方・・・インンサーサイレンサーでお手軽消音! 消音効果抜群の車検対策・国産マフラーインナーサイレンサー! (スチール マットブラック仕上げ・サイズ&寸法) 外径 68φ 全長 115mm パイプ径 29mm (付属パーツ) ビス1本・ボルト1個・ワッシャ1枚 ※画像は80φ用です。 MADE IN JAPAN (商品により1〜2mmの誤差がございます。あらかじめご了承ください)

GSX-R750 K6K7 2006-2007 カーボンスリップオンマフラー

LCI

17,800

GSX-R750 K6K7 2006-2007 カーボンスリップオンマフラー

商品名:GSX-R750 K6K7 2006-2007 カーボンスリップオンマフラー対応車種:GSX-R750 K6K7 2006-2007サイレンサー材質:カーボン、ステンレスサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:276g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。※ 基本的に無加工で装着可能ですが、サイレンサーバンド取り付け穴のみ8mmを採用しております。10mmボルトを純正で使用している車種は別途ボルトをご用意ください。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが、注文が集中することにより部品が欠品することも...

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「消音マフラー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ