「消音インナーサイレンサー」 の検索結果 85件

【430】デイトナ インナーサイレンサー(ステンレス) φ62.5

バイク用品の達人

2,835

【430】デイトナ インナーサイレンサー(ステンレス) φ62.5

■商品名インナーサイレンサー■品番78054■サイズ商品外径φ62.5全長265mm※各サイズ、仕様毎にページが御座います。■仕様成形グラスウールタイプ/ステンレスボディ■機能・特徴飛散しにくい成形グラスウールを使用。材質は錆に強いステンレスボディと耐熱黒塗装のスチールボディの2種類。外径は4種類から選べます。※画像は商品付属のステンレスワイヤー取付例。ワイヤーは必要に応じてご使用ください。※お買い求めの際は必ず使用中のマフラー(サイレンサー)内径を測定したうえで、適合するサイズをお選びください。※車両により消音効果は異なります。※汎用品につき、車種・仕様等により取付には加工が必要な場合や使用できない場合がございます。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへデイトナ

K1インナーサイレンサー115φ「日本製・消音・車検対策] 10P01Oct16

CanWebShop

3,867

K1インナーサイレンサー115φ「日本製・消音・車検対策] 10P01Oct16

【日本製・消音・車検対策K1インナーサイレンサー115φ ステンレスSUS304使用・日本製、消音インナーサイレンサー 消音用K-1汎用インナーサイレンサー115φ マフラーの出口に差し込むだけの簡単消音サイレンサー 化粧箱入り 車検時の対策にもお役立ていただけます マフラー内径90φ用 外径実寸 85φmm パイプ外径 38φmm 全長 225mm マフラー内径100φ用 外径実寸 98φmm パイプ外径 38φmm 全長 225mm マフラー内径115φ用 外径実寸 110φmm パイプ外径 38φmm 全長 225mm (生産国) 日本 (材質) ステンレスSUS304(注)ご購入前にマフラーの内径を計測し、サイズの確認をお願いします。サイズ間違いの場合、お客様都合の返品扱いとなります。ご了承下さい。K1インナーサイレンサー115φ「日本製・消音・車検対策] 10P01Oct16 【日本製・消音・車検対策K1インナーサイレンサー115φ ステンレスSUS304使用・日本製、消音インナーサイレンサー 消音用K-1汎用インナーサイレンサー115φ マフラーの出口に差し込むだけの簡単消音サイレンサー 化粧箱入り 車検時の対策にもお役立ていただけます マフラー内径90φ用 外径実寸 85φmm パイプ外径 38φmm 全長 225mm マフラー内径100φ用 外径実寸 98φmm パイプ外径 38φmm 全長 225mm マフラー内径115φ用 外径実寸 110φmm パイプ外径 38φmm 全長 225mm (生産国) 日本 (材質) ステンレスSUS304(注)ご購入前にマフラーの内径を計測し、サイズの確認をお願いします。サイズ間違いの場合、お客様都合の返品扱いとなります...

日本製インナーサイレンサーRED95φ用 10P01Oct16

CanWebShop

2,006

日本製インナーサイレンサーRED95φ用 10P01Oct16

純国産製 斬新なREDインナーサイレンサー! お洒落にレッドテールでドレスアップを兼ねた消音サイレンサー マフラーの音が少し気になったら・・・インナーサイレンサーでお手軽消音! 車検が気になる方・・・インンサーサイレンサーでお手軽消音!車検対策! 取り付け簡単、取り外しもOKです。 (スチール RED焼きつけ塗装仕上げ・サイズ&寸法) 外径 95φ 全長 115mm パイプ径 29mm MADE IN JAPAN (商品により1~2mmの誤差がございます。あらかじめご了承ください) (注)ご購入前にマフラーの内径を計測し、サイズの確認をお願いします。 サイズ間違いの場合、お客様都合の返品扱いとなります。ご了承下さい。日本製インナーサイレンサーRED95φ用 10P01Oct16 純国産製 斬新なREDインナーサイレンサー! お洒落にレッドテールでドレスアップを兼ねた消音サイレンサー マフラーの音が少し気になったら・・・インナーサイレンサーでお手軽消音! 車検が気になる方・・・インンサーサイレンサーでお手軽消音!車検対策! 取り付け簡単、取り外しもOKです。 (スチール RED焼きつけ塗装仕上げ・サイズ&寸法) 外径 95φ 全長 115mm パイプ径 29mm MADE IN JAPAN (商品により1~2mmの誤差がございます。あらかじめご了承ください) (注)ご購入前にマフラーの内径を計測し、サイズの確認をお願いします。 サイズ間違いの場合、お客様都合の返品扱いとなります。ご了承下さい。

日本製 マフラー インナーサイレンサー 70Φ (スチール製) BK 10P01Oct16

全2商品

1,900

日本製 マフラー インナーサイレンサー 70Φ (スチール製) BK 10P01Oct16

純国産製マットブラック・インナーサイレンサー! マフラーの音が少し気になったら・・・インナーサイレンサーでお手軽消音! 車検が気になる方・・・インンサーサイレンサーでお手軽消音! 消音効果抜群の車検対策・国産マフラーインナーサイレンサー! (スチール マットブラック仕上げ・サイズ&寸法) 外径 68φ 全長 115mm パイプ径 29mm (付属パーツ) ビス1本・ボルト1個・ワッシャ1枚 ※画像は80φ用です。 MADE IN JAPAN (商品により1~2mmの誤差がございます。あらかじめご了承ください)日本製 マフラー インナーサイレンサー 70Φ (スチール製) BK 10P01Oct16 純国産製マットブラック・インナーサイレンサー! マフラーの音が少し気になったら・・・インナーサイレンサーでお手軽消音! 車検が気になる方・・・インンサーサイレンサーでお手軽消音! 消音効果抜群の車検対策・国産マフラーインナーサイレンサー! (スチール マットブラック仕上げ・サイズ&寸法) 外径 68φ 全長 115mm パイプ径 29mm (付属パーツ) ビス1本・ボルト1個・ワッシャ1枚 ※画像は80φ用です。 MADE IN JAPAN (商品により1~2mmの誤差がございます。あらかじめご了承ください)

ステンレス製 パンチングインナーサイレンサー90Φ

ドレスUpパーツHKBsports

2,757

ステンレス製 パンチングインナーサイレンサー90Φ

排気効率アイテム中ナンバーワン! パンチング無し(穴無し)に比べてより消音効果が高い!! スチールとは違い耐久性に優れ、錆に強いステンレスを採用なおかつ低価格! ・スポーツマフラーの出口側に装着するタイプのサイレンサーです ・マフラー出口が90Фのタイプに対応! ・排気中には水分が含まれるため錆びにも強いステンレス製がおすすめ! ・装着する事により消音効果が期待できます ・サイレンサー、取付ボルト、ナット全てステンレス製です ・サイレンサーのみの販売の為、レンチ等は付属しておりません ・消音効果においては車種、マフラーメーカーにより異なります ・テールパイプに穴が無いタイプは穴あけ加工が必要です ・マフラーメーカー等により出口形状が異なりますので、 必ず購入前に確認をお願い致します ・新品商品ですが箱入りではありません ・この商品は各マフラーに対し専用設計ではありません。 内径実寸はメーカー別で違いが有る為汎用サイズになっていますので 隙間等気になる場合は遮熱クロス(別売)又はワッシャーをマフラーと サイレンサーの間に挟みこんで付属のボルトで固定対処願います。 ・インナーサイレンサー装着時はエンジン負担になりますので全開走行は必ずお控え下さい。 実寸法表 右記表採寸箇所 タイプ A(mm) B(mm) C(mm) 80Φ 76 148 32 90Φ 85 154 32 100Φ 97 160 38 115Φ 109.5 168 38 発売元:(株)フォーチュン 発送に2日~10日程度掛かります 在庫数表示が出ている商品でも、ご注文時のタイミングによっては、 別店舗での販売もしておりますので、欠品になる場合がございます その場合誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂く場合があります 受注後のメールでお知らせしますのでご了承下さ...

ステンレス製 パンチングインナーサイレンサーP115T(ターボ)

ドレスUpパーツHKBsports

2,962

ステンレス製 パンチングインナーサイレンサーP115T(ターボ)

画像はイメージです ●排気効率アイテム中ナンバーワン! ●スポーツマフラーの出口側に装着するタイプのサイレンサーです ●マフラー出口が115Ф(ターボ)のタイプに対応! ●パンチング無し(穴無し)に比べてより消音効果が高い!! ●スチールとは違い耐久性に優れ、錆に強いステンレスを採用なおかつ低価格! ●排気中には水分が含まれるため錆びにも強いステンレス製がおすすめ! ●装着する事により消音効果が期待できます ●サイレンサー、取付ボルト、ナット全てステンレス製です 実寸法表 右記表採寸箇所 タイプ A(mm) B(mm) C(mm) 80Φ 76 148 32 90Φ 85 154 32 100Φ 97 160 38 115Φ 109.5 168 38 発売元:(株)フォーチュン 注意 ★サイレンサーのみの販売の為、レンチ等は付属しておりません ★消音効果においては車種、マフラーメーカーにより異なります ★テールパイプに穴が無いタイプは穴あけ加工が必要です ★マフラーメーカー等により出口形状が異なりますので必ず購入前に確認をお願い致します ★新品商品ですが箱入りではありません ★この商品は各マフラーに対し専用設計ではありません、内径実寸はメーカー別で違いが有る為 汎用サイズになっていますので隙間等気になる場合は遮熱クロス(別売)又はワッシャーを マフラーとサイレンサーの間に挟みこんで付属のボルトで固定対処願います ★インナーサイレンサー装着時はエンジン負担になりますので全開走行は必ずお控え下さい 【重 要】 適合等分からないことや疑問があれば、 必ずご購入前にメールでお問合せ下さい ご購入後の返品、交換はお受けできませんのでご注意下さい 発送に2日~10日程度掛かります 在庫数表示が出ている商品でも...

【定形外可】 ★ステンレス304製インナーサイレンサー 70パイ用★

UJ-FACTORY

1,650

【定形外可】 ★ステンレス304製インナーサイレンサー 70パイ用★

★ ステンレス製インナーサイレンサー ★ 車検・騒音対策に! ♪ マフラーの音が気になりだしたら・・・ ♪ 【 ここがポイント 】 ●本品は錆びにくいステンレス304製で、取り付け用のボルトもステンレス製が付属します。 【 商品説明 】 ★マフラーの消音効果が低下したら・・・インナーサイレンサー! ●マフラーのテールエンドに装着するタイプのインナーサイレンサーです。 ●設定は60φ、65φ、70φ、75φ、80φ、85φ、90φ、95φ、100φ、105φ、115φ、115φターボ、120φの13サイズ、お車のテールパイプの外径にあわせてチョイスしてください。(格安の為パッケージ等はございません) ●商品詳細画像は、サイズ別参考画像です。 ●マフラーの出口形状とサイズを必ずご確認下さい。取付は、マフラーテールとインナーサイレンサーをボルト止めします。マフラー側にボルト止め用の穴が開いていない場合は、穴あけ加工が必要になります。 ●消音効果は、お車や装着されているマフラーにより異なります。 ■■ 商品ラインナップ ■■ 参考マフラーテール径 商品サイズ(出口側径 × 全長 × パイプ径) 商品ページ 60φ 55.5mm × 130.5mm × 25.5mm クリック! 65φ 61mm × 133mm × 25mm クリック! 70φ 66mm × 140mm × 32mm 当商品ページ 75φ 71mm × 145mm × 32mm クリック! 80φ 76mm × 149mm × 32mm クリック! 85φ mm × mm × mm クリック! 90φ 85mm × 155mm × 32mm クリック! 95φ 93.5mm × 157mm × 38mm クリック! 100φ 97.5mm × 160mm × 38mm...

【激安!定形外可!】★スチール製 (メッキ) インナーサイレンサー 60パイ★

全2商品

1,512

【激安!定形外可!】★スチール製 (メッキ) インナーサイレンサー 60パイ★

【商品説明】 ★激安商品!車検・騒音対策に! ★マフラーの消音効果が低下したら・・・インナーサイレンサー! ●マフラーのテールエンドに装着するタイプのインナーサイレンサーです。 ●設定は60φ、65φ、70φ、75φ、80φ、90φ、100φ、115φ、115φターボ、120φの10サイズ、お車のテールパイプの外径にあわせてチョイスしてください。(格安の為パッケージ等はございません) ●スチール製/防錆処理のメッキ仕上げ、ボルトとナットはステンレス製です。 ●商品詳細画像は、サイズ別参考画像です。 ●マフラーの出口形状とサイズを必ずご確認下さい。取付は、マフラーテールとインナーサイレンサーをボルト止めします。マフラー側にボルト止め用の穴が開いていない場合は、穴あけ加工が必要になります。 ●消音効果は、お車や装着されているマフラーにより異なります。 本品は汎用品です。タイトル径はあくまでも参考サイズです。 ※装着するマフラーの出口形状及びサイズを下記からご確認下さい。 参考マフラーテール径 商品サイズ(出口側径 × 全長 × パイプ径) 60φ 56mm × 130.5mm × 25.5mm 65φ 61mm × 131mm × 25.5mm 70φ 67mm × 140mm × 32mm 75φ 72mm × 146mm × 32mm 80φ 77mm × 147mm × 32mm 90φ 86mm × 155mm × 32mm 100φ 97mm × 159mm × 38.5mm 115φ 109mm × 168mm × 38.5mm 115φ(ターボタイプ) 110mm × 117mm × 50.5mm 120φ 115.5mm × 121mm × 50.5mm ★定形外郵便 全国一律400円対応!★...

送料無料
06-10 ZZR600用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-5スリップオン カーボン

アクショントゥールズ楽天市場店

68,904

06-10 ZZR600用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-5スリップオン カーボン

■装着画像はイメージですので、異なった素材タイプが掲載されている場合がございます。■Two Brothers Racing社のM2シリーズサイレンサーは最高レベルの品質、性能を備え、全ての構成部品が補修、メンテナンス可能な構造に設計されています。また、インレット、アウトレットには肉薄ダイキャストアルミを採用し、大幅な軽量化を実現しています。■ストレート構造でありながら、スパイラル形状のステンレス製インナーコアを採用。サイレンサー内で排気ガスが渦を巻くことで、消音材との接触面積と接触時間が増し、パワーの増加と比例する騒音の増加の軽減を実現しました。さらに、排気ガスへの抵抗が増えたことで十分な排圧をかけることができ低速トルクのアップにも寄与しております。■V.A.L.E.【Variable Axis Locking Exhaust(可変軸 固定エキゾースト)】は、Two Brothers Racing社が開発、特許取得の画期的なシステムで、スプリングを使用せずにサイレンサーをエキゾーストチューブに装着できる構造です。全ての取付パーツを締め付ける前に、最適な位置決めが可能で、取付後には完璧な漏れなしの状態になります。V.A.L.E.システムは取付が容易で、付属の6角レンチのみで取付できます。■音量を軽減するパワーチップ(3,570)も別売オプションでお求めになれます。 メーカープロフィール 30年以上の歴史を誇り、レースシーンに於いて絶大な支持を得ている米国TWO BROTHERS RACING社。レースで培った独自技術により、軽量化、馬力アップを実現しております。※取り寄せ商品につき、納期は1~3週間頂戴しております。■米国メーカー特有の重低音迫力サウンド

送料無料
12-16 GSX-R1000用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-2スリップオン カーボンブラックシリーズ

アクショントゥールズ楽天市場店

73,224

12-16 GSX-R1000用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-2スリップオン カーボンブラックシリーズ

■装着画像はイメージですので、異なった素材タイプが掲載されている場合がございます。■Two Brothers Racing社のM2シリーズサイレンサーは最高レベルの品質、性能を備え、全ての構成部品が補修、メンテナンス可能な構造に設計されています。また、インレット、アウトレットには肉薄ダイキャストアルミを採用し、大幅な軽量化を実現しています。■ストレート構造でありながら、スパイラル形状のステンレス製インナーコアを採用。サイレンサー内で排気ガスが渦を巻くことで、消音材との接触面積と接触時間が増し、パワーの増加と比例する騒音の増加の軽減を実現しました。さらに、排気ガスへの抵抗が増えたことで十分な排圧をかけることができ低速トルクのアップにも寄与しております。■V.A.L.E.【Variable Axis Locking Exhaust(可変軸 固定エキゾースト)】は、Two Brothers Racing社が開発、特許取得の画期的なシステムで、スプリングを使用せずにサイレンサーをエキゾーストチューブに装着できる構造です。全ての取付パーツを締め付ける前に、最適な位置決めが可能で、取付後には完璧な漏れなしの状態になります。V.A.L.E.システムは取付が容易で、付属の6角レンチのみで取付できます。■音量を軽減するパワーチップ(3,570)も別売オプションでお求めになれます。 メーカープロフィール 30年以上の歴史を誇り、レースシーンに於いて絶大な支持を得ている米国TWO BROTHERS RACING社。レースで培った独自技術により、軽量化、馬力アップを実現しております。※取り寄せ商品につき、納期は1~3週間頂戴しております。■インレット、アウトレットが精悍なブラックアルマイトのブラックシリーズ■米国メーカー特有の重低音迫力サウンド

送料無料
03-06 Z1000用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-5 DUALスリップオン チタン

アクショントゥールズ楽天市場店

119,664

03-06 Z1000用TWO BROTHERS RACING(ツーブラザーズレーシング)M-5 DUALスリップオン チタン

■装着画像はイメージですので、異なった素材タイプが掲載されている場合がございます。■Two Brothers Racing社のM2シリーズサイレンサーは最高レベルの品質、性能を備え、全ての構成部品が補修、メンテナンス可能な構造に設計されています。また、インレット、アウトレットには肉薄ダイキャストアルミを採用し、大幅な軽量化を実現しています。■ストレート構造でありながら、スパイラル形状のステンレス製インナーコアを採用。サイレンサー内で排気ガスが渦を巻くことで、消音材との接触面積と接触時間が増し、パワーの増加と比例する騒音の増加の軽減を実現しました。さらに、排気ガスへの抵抗が増えたことで十分な排圧をかけることができ低速トルクのアップにも寄与しております。■V.A.L.E.【Variable Axis Locking Exhaust(可変軸 固定エキゾースト)】は、Two Brothers Racing社が開発、特許取得の画期的なシステムで、スプリングを使用せずにサイレンサーをエキゾーストチューブに装着できる構造です。全ての取付パーツを締め付ける前に、最適な位置決めが可能で、取付後には完璧な漏れなしの状態になります。V.A.L.E.システムは取付が容易で、付属の6角レンチのみで取付できます。■音量を軽減するパワーチップ(3,570)も別売オプションでお求めになれます。 メーカープロフィール 30年以上の歴史を誇り、レースシーンに於いて絶大な支持を得ている米国TWO BROTHERS RACING社。レースで培った独自技術により、軽量化、馬力アップを実現しております。※取り寄せ商品につき、納期は1~3週間頂戴しております。■米国メーカー特有の重低音迫力サウンド

【○在庫あり→9月26日出荷】デイトナ インナーサイレンサー(成形グラスウール) ステンレスボディ φ62.5 78054

PartsBoxSystemJapan

2,570

【○在庫あり→9月26日出荷】デイトナ インナーサイレンサー(成形グラスウール) ステンレスボディ φ62.5 78054

メ ー カ ー デイトナ 商 品 名 インナーサイレンサー(成形グラスウール) ステンレスボディ φ62.5 品番 78054 商品内容 ■飛散しにくい成形グラスウールを使用。 ■材質は錆に強いステンレスボディ。 ■タイプ : 商品外径φ62.5 ■全長265mm/内径φ26mm ※画像は商品付属のステンレスワイヤー取付例。ワイヤーは必要に応じてご使用ください。また、各サイズの集合イメージです。 ※お買い求めの際は必ず使用中のマフラー(サイレンサー)内径を測定したうえで、適合するサイズをお選びください。 ※車両により消音効果は異なります。 ■JANコード : 4909449432884 適合 pbxmuf デイトナ∇20081128-1【在庫表示に関するお願い】 在庫表示は日々更新しておりますが、流動的な在庫になりますので【△残1個】や【△在庫少】の表示などの場合購入のタイミングで欠品になる可能性もございます。そのような場合は何卒、ご了承下さいませ。※在庫ありの商品は当日15時頃までの注文分は翌営業日に出荷可能となります。※当日出荷には対応致しておりませんので予めご了承下さい。※発送業務の混雑状況により記載納期を多少前後する場合がございます。予めご了承下さい。

ステンレス製 インナーサイレンサー 75Ф用 【JIS-75】

ドレスUpパーツHKBsports

1,700

ステンレス製 インナーサイレンサー 75Ф用 【JIS-75】

商品説明 ●スポーツマフラーへの装着で消音効果を発揮 ●耐久性に優れ、錆に強いステンレス製を採用 ●材質:ステンレス鋼 SUS304 ●部品構成:インナーサイレンサー本体、ステンレスボルト、 ナット(本体に装着済み) 実寸法表 右記表採寸箇所 タイプ A(mm) B(mm) C(mm) 備考 60Φ 55.5 130 25.5  65Φ 61 133 25.5  70Φ 66 140 32  75Φ 71 144.5 32 80Φ 76 148 32 85Φ 79 150 32 90Φ 85 154 32 95Φ 93.5 157 38 100Φ 97 160 38 105Φ 102 160 38 115ΦN 109.5 168 38 NA車 115ΦT 109.5 120 51 ターボ車 120Φ 115.5 120 51 メーカー名:(株)フォーチュン 重 要 適合等分からないことや疑問があれば、 必ずご購入前にメールでお問合せ下さい ご購入後の返品、交換はお受けできませんのでご注意下さい 発送に2日~10日程度掛かります 在庫数表示が出ている商品でも、 ご注文時のタイミングによっては、 別店舗での販売もしておりますので、 欠品になる場合がございます その場合誠に勝手ながら ご注文をキャンセルさせて頂く場合があります 受注後のメールでお知らせしますのでご了承下さい ※取引先品切れ、廃番の場合は 判明した時点でご連絡いたします ※仕様及び外観は改良のため、 予告なしで変更する場合がありますのでご了承下さい

送料無料
【送料無料】 インナーサイレンサー

くらしのラララ

3,370

【送料無料】 インナーサイレンサー

【注】※メーカー直送の為、ご注文後のキャンセルはできませんので予めご了承下さい。【※納期に関して通常土日祝日を除いた営業日での出荷予定ですが、欠品やメーカー終了の可能性もあり、その場合は別途メールにてご連絡いたします】【※在庫切れの場合、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。】【※お届け先が沖縄・北海道・離島の場合、通常の納期より日数が掛かる場合がございます。】【※お届け先が沖縄・北海道・離島の場合、別途料金が発生する場合がございます。】サビに強いステンレス鋼使用の、インナーサイレンサーです。サイズ全長:180mm、インナーパイプ:径38φ個装サイズ:17.5×11.5×11.5cm重量個装重量:410g素材・材質ステンレス仕様BG-827(外径86φ):90φマフラー用BG-828(外径98φ):100φマフラー用BG-829(外径111φ):115φマフラー用製造国台湾・広告文責(アステージ株式会社 0120-936-898)ボルトで固定する、カンタン装着サイレンサー! ★マフラーの種類や車種・エンジンの状態や経年によって消音の程度は変化します。また、一定の効果が得られない場合もあります。★チューニングエンジン、特にターボチューン車にご使用の際は、エンジン・タービン等が破損する恐れがありますので、あくまで自己責任にてご使用ください。 サビに強いステンレス鋼使用の、インナーサイレンサーです。

APEXi ECV■調整式サイレンサー■マークII(AT不可)/JZX100/バルブ内径61パイ■アペックス■155-A017

カルースオートパーツ

17,642

APEXi ECV■調整式サイレンサー■マークII(AT不可)/JZX100/バルブ内径61パイ■アペックス■155-A017

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら 輸入車種別はこちら 【TY227】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■ステージア/WGNC34(後期)/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

カルースオートパーツ

17,642

APEXi ECV■調整式サイレンサー■ステージア/WGNC34(後期)/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら 輸入車種別はこちら 【NS059】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■ローレル/C33/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

カルースオートパーツ

17,642

APEXi ECV■調整式サイレンサー■ローレル/C33/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら 輸入車種別はこちら 【NS163】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■スカイライン/HCR32/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

全2商品

17,642

APEXi ECV■調整式サイレンサー■スカイライン/HCR32/バルブ内径67パイ■アペックス■155-A014

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら 輸入車種別はこちら 【NS052】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ...

APEXi ECV■調整式サイレンサー■チェイサー/JZX90/バルブ内径61パイ■アペックス■155-A016

全2商品

17,642

APEXi ECV■調整式サイレンサー■チェイサー/JZX90/バルブ内径61パイ■アペックス■155-A016

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら 輸入車種別はこちら 【TY177】アペックス ECV(エキゾーストコントロールバルブ) エキゾーストサウンドの大きさは自分で自由にコントロールする! コクピットで簡単手軽に音量調整数多くのエキゾースト・ヒット商品を生み出したアペックスが、あらゆるマフラーノウハウと音量 、音質へのこだわりを注入。大音量と消音の矛盾点に終止符を打つ新世代ユニット「エキゾーストコントロールバルブ・ECV」登場。触媒直後に装着したフラップバルブの開度により、自由自在に最大減音10dBまでの音量 コントロールを実現。クローズドコースではバルブ全開で迫力のレーシングサウンドが楽しめ、音量 が気になる深夜の市街地などでは、バルブ全閉で純正マフラーにも匹敵する消音効果 をもたらします。また、すべてのバルブコントロールはワイヤーを介し、コクピットでレバー調整を行うだけの簡単操作。ワンタッチでバルブの全開、全閉が可能なばかりか、任意の開度設定にも瞬時に対応します。ECVなら、これまでインナーサイレンサー着脱時に心配された火傷や手の汚れ、わずらわしい作業は一切なくなり、本来の大口径そのままにここ一番で、しかもクイックにマフラー性能を引き出すことが可能です。 取付簡単!触媒直後のフランジ部(車種により異なる)へガスケット同様にバルブユニットを装着。接続されたワイヤーを排気温センサー用(NISSAN車)穴から室内へ引き込み、バルブコントロールレバーをコクピットに設置するだけの簡単作業。 室内への引込みには純正排気音センサー用の穴を利用されると取付作業が楽です。 (TOYOTA車はフランジ部のパイプをカットする必要があります)*車体にワイヤーを通す適当な穴がない場合は、穴開け加工等が必要となります。 ...

【即納】 高耐久!ステンレス304製 パンチングインナーサイレンサー 115パイ★大口径マフラー/ターボ車お勧め限定モデル★

UJ-FACTORY

3,168

【即納】 高耐久!ステンレス304製 パンチングインナーサイレンサー 115パイ★大口径マフラー/ターボ車お勧め限定モデル★

【 商品説明 】 ●本品は錆びにくいステンレス304製で、取り付け用のボルトもステンレス製が付属します。 ●マフラーのテールエンドに装着するタイプのインナーサイレンサーです。 ●設定は70φ、75φ、80φ、90φ、100φ、115φ、ターボ用115φの7サイズ。 お車のテールパイプの内径にあわせてチョイスしてください。 (格安の為パッケージ等はございません) 【 ご注意 】 ※取付は、マフラーテールとインナーサイレンサーをボルト止めします。 マフラー側にボルト止め用の穴が開いていない場合は、穴あけ加工が必要になります。 ※消音効果は、お車や装着されているマフラーにより異なります。 ※本品は汎用品です。参考マフラーテール径は、あくまでも商品名称です。 ※マフラーの出口形状及びサイズを必ずご確認の上サイズを決定願います。 参考マフラーテール径 商品サイズ(出口側径 × 全長 × パイプ径) 70φ 66mm × 143mm × 32mm 75φ 71mm × 143mm × 32mm 80φ 76mm × 155mm × 31mm 90φ 85.5mm × 155mm × 31mm 100φ 97mm × 165mm × 37mm 115φ 109mm × 165mm × 37.5mm 115φターボ 109mm × 122mm × 51mm ▼グラスウール・ステンレスタイラップ 単体でも販売しております▼   こちらの商品は以下の配送方法がご利用頂けます。

汎用ステンレスインナーサイレンサー 外径115.5mm 対応マフラーテール内径 約120mm前後(IS-120)

カーパーツ ライジング

2,100

汎用ステンレスインナーサイレンサー 外径115.5mm 対応マフラーテール内径 約120mm前後(IS-120)

商品説明 商品名 汎用ステンレスインナーサイレンサー 対応マフラーテール内径 約120mm前後 商品内容 マフラーのテールに差し込むタイプの汎用インナーサイレンサー。 rising ボルト1本で固定する簡単脱着タイプ。 rising 製品詳細 製品仕様 外径 115.5mm パイプ径 50mm 全長 120mm 耐久性に優れ、錆に強いSUS304 ステンレス製。 rising 固定用ボルト・ナット×1セット付属。 ※レンチは付属しません。 rising ※商品サイズをご参照いただき、装着マフラーの形状やテール内径をご確認のうえ適合をご判断ください。 rising その他、注意事項など ※汎用品のため装着マフラーの形状やテール内径によってジャストフィットしない場合があります。 rising ※サイレンサー装着による排気効率の変化に伴い、走行性能が変わる場合があります。 rising ※消音効果は状況によって異なります。車検対応ではありませんのでご注意ください。 rising ※マフラーに固定用ボルト穴が無い場合はテールに穴開け加工が必要です。 rising ※別途、その他タイプやサイズのラインナップ設定があります。 rising ※化粧パッケージ梱包などはありません。 rising 選択可能な配送方法 宅配便 運送便での発送 定形外普通郵便 発送より2~4日前後でのポスト投函 rising ※代引き、および配達日時指定には対応できません。 rising 送料:B rising ※複数個同梱の場合は配送方法や送料が変更になる場合がありますのでご了承ください。 rising ※代引きをご希望の場合は、宅配便以外の配送方法を選択されても対応できませんのでご了承ください。 rising ※配送方法の詳細はこちらをご確認ください。 rising...

トラスト GREDDY パワーエクストリームR ニッサン ER34(4DR) 80-115#

リデューカークリエーション

95,953

トラスト GREDDY パワーエクストリームR ニッサン ER34(4DR) 80-115#

商品内容 メーカー・商品名 TRUST トラストGReddy パワーエクストリームR 仕様 商品名:GReddy パワーエクストリームR■メーカー品番:10123304備考: 商品説明 絞りやインナーサイレンサー無しの、ストレート構造を採用し、ハイパワー重視でありながら保安基準適合車種に合わせ大型サイレンサーを、フロント部・リヤ部にそれぞれ使用する事でサイレンサー 内部のシボリやインナーサイレンサーを使わずに消音させる完全ストレート設計パワーを重視しながら音質にも拘り、こもり音を排除した上質なサウンドSUS304材を使用し、耐久性に配慮。溶接はフルTig溶接を採用ブーストアップからタービン交換車まで対応美しい焼き色で高級感あるチタン風テールを採用 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・メーカー取り寄せ品となり欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2~4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報、商品仕様はメーカーホームページにてご確認をお願い致します。また...

Ducati ST2 ST4 LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

LCI

60,800

Ducati ST2 ST4 LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

エンドキャップデザインを3D CADにて再設計し、各所の材料取りや加工方法を見直しさらにクオリティーを維持したままコストを下げました エンドキャップ、アウターシェル共にドライカーボン、その他、構造部には、SUS304を採用、また、カーボンの質感を損なわないようにサイレンサーバンドもカーボンを採用しております 商品名:Ducatiスリップオンサイレンサー LCIEXC 対応車種: Ducati ST2 ST4 全年式 セット内容: ・サイレンサー本体 ・マフラーバンド ・脱着式バッフル ・車種専用中間パイプ ・取付ステー等 一式 ※ ストレート構造 ※ 脱着式 バッフル付属 ■ サイレンサー各部材質 ■ エンドキャップ / アウターシェル : ドライカーボンカーボン インナーサイレンサー : ステンレス(SUS304) 差込部 : ステンレス(SUS304) サイレンサーバンド : カーボン 消音材 :グラスウール ■ サイレンサーサイズ ■ シェイプサイズ :6角径 130mm x 100mm インナーパンチング内径:50mm サイレンサー長 :300mm 本体全長 :460mm 差込径 :車種による ■ 車種専用中間パイプ詳細 ■ 材質:ステンレス(SUS304) ※ 車種により、機械曲げ、または溶接構造 ※ サイレンサー~中間パイプの差込形状を変更することもございます ■ 音量について ■ ストレート構造で、バッフル未装着時は音量は98db前後です。 ※ 車種ごとの音量の測定は、随時更新していきます ※ 車検には対応しておりません ※ 標準のバッフルでも音量が大きく、消音希望の場合は御相談ください。 【注意事項】 取り付けについて 基本的に純正のサイレンサー位置に取付で無加工で装着可...

YZF-R3 2015-2017LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

LCI

36,900

YZF-R3 2015-2017LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

エンドキャップデザインを3D CADにて再設計し、各所の材料取りや加工方法を見直しさらにクオリティーを維持したままコストを下げました エンドキャップ、アウターシェル共にドライカーボン、その他、構造部には、SUS304を採用、また、カーボンの質感を損なわないようにサイレンサーバンドもカーボンを採用しております 商品名:LCI スリップオンサイレンサー LCIEXC 対応車種: YZF-R3 2015- セット内容: ・サイレンサー本体 ・マフラーバンド ・脱着式バッフル ・車種専用中間パイプ ・取付ステー等 一式 ※ ストレート構造 ※ 脱着式 バッフル付属 ■ サイレンサー各部材質 ■ エンドキャップ / アウターシェル : ドライカーボンカーボン インナーサイレンサー : ステンレス(SUS304) 差込部 : ステンレス(SUS304) サイレンサーバンド : カーボン 消音材 :グラスウール ■ サイレンサーサイズ ■ シェイプサイズ :6角径 130mm x 100mm インナーパンチング内径:50mm サイレンサー長 :300mm 本体全長 :460mm 差込径 :車種による ■ 車種専用中間パイプ詳細 ■ 材質:ステンレス(SUS304) ※ ジョイントガスケットは付属しておりません。 ※ サイレンサー~中間パイプの差込形状を変更することもございます ■ 音量について ■ ストレート構造で、バッフル未装着時は音量は97db前後です。 バッフル装着時は、車種にもよりますが90-92db前後となります。 ※ 車種ごとの音量の測定は、随時更新していきます ※ 車検には対応しておりません 【注意事項】 取り付けについて 基本的に純正のサイレンサー位置に取付ですので...

★高耐久!ステンレス304製 ★パンチングインナーサイレンサー+グラスウールセット 115パイ 大口径マフラー/ターボ車お勧め限定モデル

UJ-FACTORY

3,579

★高耐久!ステンレス304製 ★パンチングインナーサイレンサー+グラスウールセット 115パイ 大口径マフラー/ターボ車お勧め限定モデル

【 商品説明 】 ●本品は錆びにくいステンレス304製で、取り付け用のボルトもステンレス製が付属します。 ●マフラーのテールエンドに装着するタイプのインナーサイレンサーと、消音効果を高める グラスウールのセットです。 ●付属のグラスウールは、1枚で2枚分のお徳用500mm×330mmの大判サイズ。 ●設定は70φ、75φ、80φ、90φ、100φ、115φ、ターボ用115φの7サイズ。 お車のテールパイプの内径にあわせてチョイスしてください。 (格安の為パッケージ等はございません) 【 ご注意 】 ※取付は、マフラーテールとインナーサイレンサーをボルト止めします。 マフラー側にボルト止め用の穴が開いていない場合は、穴あけ加工が必要になります。 ※消音効果は、お車や装着されているマフラーにより異なります。 ※本品は汎用品です。タイトル径はあくまでも参考サイズです。 ※装着するマフラーの出口形状及びサイズを下記からご確認下さい。 参考マフラーテール径 商品サイズ(出口側径 × 全長 × パイプ径) 70φ 66mm × 143mm × 32mm 75φ 71mm × 143mm × 32mm 80φ 76mm × 155mm × 31mm 90φ 85.5mm × 155mm × 31mm 100φ 97mm × 165mm × 37mm 115φ 109mm × 165mm × 37.5mm 115φターボ 109mm × 122mm × 51mm ▼グラスウール・ステンレスタイラップ 単体でも販売しております▼   こちらの商品は以下の配送方法がご利用頂けます。

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

LCI

38,400

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

エンドキャップデザインを3D CADにて再設計し、各所の材料取りや加工方法を見直しさらにクオリティーを維持したままコストを下げました エンドキャップ、アウターシェル共にドライカーボン、その他、構造部には、SUS304を採用、また、カーボンの質感を損なわないようにサイレンサーバンドもカーボンを採用しております 商品名:LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサースリップオンサイレンサー LCIEXC 対応車種: モトグッチ グリーソ8V GRISO セット内容: ・サイレンサー本体 ・マフラーバンド ・脱着式バッフル ・車種専用中間パイプ ・取付ステー等 一式 ※ ストレート構造 ※ 脱着式 バッフル付属 ■ サイレンサー各部材質 ■ エンドキャップ / アウターシェル : ドライカーボンカーボン インナーサイレンサー : ステンレス(SUS304) 差込部 : ステンレス(SUS304) サイレンサーバンド : カーボン 消音材 :グラスウール ■ サイレンサーサイズ ■ シェイプサイズ :6角径 130mm x 100mm インナーパンチング内径:50mm サイレンサー長 :300mm 本体全長 :460mm 差込径 :車種による ■ 車種専用中間パイプ詳細 ■ 材質:ステンレス(SUS304) ※ 車種により、機械曲げ、または溶接構造 ※ サイレンサー~中間パイプの差込形状を変更することもございます ■ 音量について ■ ストレート構造で、バッフル未装着時は音量は98db前後です。 バッフル装着時は、車種にもよりますが92-94db前後となります。 ※ 車種ごとの音量の測定は、随時更新していきます ※ 車検には対応しておりません ※ 標準のバッフルでも音量が大きく...

Z750 2004-2006 LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

LCI

36,900

Z750 2004-2006 LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

エンドキャップデザインを3D CADにて再設計し、各所の材料取りや加工方法を見直しさらにクオリティーを維持したままコストを下げました エンドキャップ、アウターシェル共にドライカーボン、その他、構造部には、SUS304を採用、また、カーボンの質感を損なわないようにサイレンサーバンドもカーボンを採用しております 商品名:LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサースリップオンサイレンサー LCIEXC 対応車種: Z750 2004-2006 セット内容: ・サイレンサー本体 ・マフラーバンド ・脱着式バッフル ・車種専用中間パイプ ・取付ステー等 一式 ※ ストレート構造 ※ 脱着式 バッフル付属 ■ サイレンサー各部材質 ■ エンドキャップ / アウターシェル : ドライカーボンカーボン インナーサイレンサー : ステンレス(SUS304) 差込部 : ステンレス(SUS304) サイレンサーバンド : カーボン 消音材 :グラスウール ■ サイレンサーサイズ ■ シェイプサイズ :6角径 130mm x 100mm インナーパンチング内径:50mm サイレンサー長 :300mm 本体全長 :460mm 差込径 :車種による ■ 車種専用中間パイプ詳細 ■ 材質:ステンレス(SUS304) ※ 車種により、機械曲げ、または溶接構造 ※ サイレンサー~中間パイプの差込形状を変更することもございます ■ 音量について ■ ストレート構造で、バッフル未装着時は音量は98db前後です。 バッフル装着時は、車種にもよりますが92-94db前後となります。 ※ 車種ごとの音量の測定は、随時更新していきます ※ 車検には対応しておりません ※ 標準のバッフルでも音量が大きく...

NC700X/S DCT 2012-2013 LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

LCI

36,900

NC700X/S DCT 2012-2013 LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

エンドキャップデザインを3D CADにて再設計し、各所の材料取りや加工方法を見直しさらにクオリティーを維持したままコストを下げました エンドキャップ、アウターシェル共にドライカーボン、その他、構造部には、SUS304を採用、また、カーボンの質感を損なわないようにサイレンサーバンドもカーボンを採用しております 商品名:LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサースリップオンサイレンサー LCIEXC 対応車種: 2012-2013 NC700X/S DCT セット内容: ・サイレンサー本体 ・マフラーバンド ・脱着式バッフル ・車種専用中間パイプ ・取付ステー等 一式 ※ ストレート構造 ※ 脱着式 バッフル付属 ■ サイレンサー各部材質 ■ エンドキャップ / アウターシェル : ドライカーボンカーボン インナーサイレンサー : ステンレス(SUS304) 差込部 : ステンレス(SUS304) サイレンサーバンド : カーボン 消音材 :グラスウール ■ サイレンサーサイズ ■ シェイプサイズ :6角径 130mm x 100mm インナーパンチング内径:50mm サイレンサー長 :300mm 本体全長 :460mm 差込径 :車種による ■ 車種専用中間パイプ詳細 ■ 材質:ステンレス(SUS304) ※ 車種により、機械曲げ、または溶接構造 ※ サイレンサー~中間パイプの差込形状を変更することもございます ■ 音量について ■ ストレート構造で、バッフル未装着時は音量は98db前後です。 バッフル装着時は、車種にもよりますが92-94db前後となります。 ※ 車種ごとの音量の測定は、随時更新していきます ※ 車検には対応しておりません ※ 標準のバッフルでも音量が大きく...

最新車・バイク用品の消音インナーサイレンサー、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にする消音インナーサイレンサーが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「消音インナーサイレンサー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ